東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東五反田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. プラウドタワー東五反田

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-13 08:19:18

プラウドタワー東五反田入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。
こちらで住民同士の情報交換をしていきましょう(^-^)/
皆さんの有意義な交流の場になればと思います。

[スレ作成日時]2009-03-06 21:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東五反田口コミ掲示板・評判

  1. 231 匿名さん

    平成24年にバリアフリー完成って出てますよね

  2. 232 住民さんA

    ドコモから電話があり、今月末から川の向かい側のアンテナ(ヒロセ電機の上のアンテナ)が運用開始になるそうです。これで少し通話状況が改善されるとよいのですが...

  3. 233 住民さんA

    みなさん、ベランダの掃除ってどのようにされていますか?
    ベランダの床の部分や、排水のあたりなのですが。
    ゴミを取り除く程度しかいままでやっていなかったので。。。
    よい方法がありましたらお教えいただけませんか?

  4. 234 住民A

    ベランダ掃除は高圧洗浄機が便利です。
    私を含めて4宅は使用しています。
    爽快な気分を味わえますので、お試しください。

  5. 235 住民さんA

    233です。

    234さん、どうもありがとうございました。
    高圧洗浄機ですか。調べてみます!!

  6. 236 匿名さん

    こちらの中古を検討しているのお分かりになれば教えていただきたいのですが、
    来年幼稚園の子供がいます。
    まず、こちらのマンションは小さい子供のいるご家庭はたくさんありますでしょうか。
    それからこちらからですとみなさんどこの幼稚園に通わせている方が多いのでしょうか。
    質問ばかりになってしまいますが、子供はどこの公園で遊ばせていますでしょうか。
    参考までに教えていただけたら嬉しいです。

  7. 237 住民さんA

    1/26から川の向こうのアンテナが稼動を始めたとドコモから電話がありました。感覚的にはかなりアンテナ状況が改善したような気がしますが、どうでしょうか?
    にしても、去年の4月に電波状態が悪いと電話してから時間はかかりましたが、一年近くにわたって逐次状況などを連絡してくれるなんて、ものすごいコストかけて品質保っているのだと関心すると同時に、儲かってるんだなぁと思ってしまいました。

  8. 238 匿名さん

    子育て向きの環境とは思えないけど、結構小さい子どものいる家庭が入居されてるようですね。大崎のほうが公園なんかは良さそう。

  9. 239 匿名さん

    あーでも、親水公園ができるから、そこで遊べばいいのかなあ

  10. 240 マンション住民さん

    マンションの西側にある五反田南公園は喫煙者の憩いの場所になっているので、あんまり子供を遊ばせるのにはむいていないですね。やっぱりもうすぐできるマンション南側の親水公園に期待でしょうか。
    あとは近所だと御成橋公園でしょうか。がんばって足を延ばして林試の森公園とかもありますが、かなり遠いですね。

  11. 241 匿名

    五反田駅までの近道に醜い居酒屋ができましたね。

    ただでさえ風俗店が煙たかったのに、、

  12. 242 マンション住民です

    小さなお子さんのいらっしゃるご家庭はとても多いです。
    共働きのご家庭もあり、保育園とのお話をよく聞きますが、幼稚園なら御殿山幼稚園が近いのではないでしょうか。
    あとは送迎バスで少し遠方に通わせていらっしゃるようです。
    公園は、目の前の親水公園、東京サウス前の御成橋公園、ゲートシティの通称汽車ポッポ公園があります。
    気候が良い時期は、東五反田5丁目方面まで足を延ばして、お弁当を持って池田山公園などへ行きます。
    ご参考まで。

  13. 243 住民さんE

    グランスカイの掲示板にこんな書き込みが、、、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    親水広場の建物、思った以上に屋根が高くしかもプラウド敷地に接近してますね。

    まあ公園警備はグラスカ持ちですから、借景としてプラウドにいいとこ取り
    されるようで内心納得いかなかったので、大人げないとは思いながらちょっと気が
    やすまりました。<(_ _)>
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ひどいですね~


  14. 244 マンション住民さん

    243さん>

    ...ですね、

    お互いに尊重しながらいきたいですねー。
    せっかく公園できるので。

  15. 245 匿名さん

    戸数が多ければひどい人も中にはいますよ。

  16. 246 匿名さん

    23階北の中古の値段が改定されてますね。

    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/CPT9s98otc/

  17. 247 住民さんG

    23階の中古ですが、
    8720→8270→7980万円と買い手がつかず値下げになってますね。
    入居して1年未満で8000万円で売れなのであればちょっと残念です。
    間取りは、グランスカイやウエストシティタワーズなどより、明らかにいいのですが・・・。

  18. 248 匿名

    親水公園のカフェは圧迫感ないですか?かなり大きな壁になってますが。

  19. 249 住民さんG

    親水公園のところに入るカフェはタリーズらしいですね。

  20. 250 住民さんZ

    おはようございます。
    昨日地震の揺れの具合はどうでしたか?
    出かけていて知りませんでした。

    いつも地震の時は外出中で、建物内で揺れを経験してないので
    どなたか教えてください。

  21. 251 住民です

    地震があった時刻には、間違いなく家にいましたが、全く揺れを感じませんでした。東京は揺れなかったかと思っていたのですが、翌日会社で東京も結構揺れたと聞き、え?と思いました。家族も同様、誰も揺れは感じませんでした。

  22. 252 マンション住民さん

    私は丁度そのときTVを見ており、緊急地震速報で「福島で地震が観測されたので揺れに注意してください」と出たので、いつ来るかと待ち構えていました。
    横にとてもゆっくりゆっさ~ゆっさ~と揺れた感じです。
    物が落ちたり、カタカタ鳴ったりは無かったのですが、身構えて注視していたので、若干酔いました(^^;)

  23. 253 匿名さん

    揺れの程度は階数によって違いがあるのかもしれませんね。

  24. 254 匿名さん

    >247さん
    まだ住んでいらっしゃるようですし、
    内覧できないとなかなか成約は難しいのでは。

  25. 255 マンション住民さん

    内覧はさせてると思いますよ。
    部屋をキレイにして案内してるんじゃないでしょうか。

  26. 256 住民です

    昨日帰宅時、1Fのエレベーターホールでエレベーターを待っていて、何気に上を見上げたら、丸いスピーカー?のところが…

    あれって、なんでしょう? 天井に亀裂? クロスが裂けた??

  27. 257 匿名

    23階は売れたようですね。

  28. 258 マンション住民さん

    グランスカイにメゾンカイザーが入るみたいですね。
    コレドでたまに購入しますが、ちょっと高いけどおいしい。
    すぐに撤退しないでほしいな~。

  29. 259 住民さんG

    1年のアフターケア点検がはじまりますが、
    我が家では、壁の隅に壁紙の隙間ができはじめました。
    みなさんはいかがですか?

    1. 1年のアフターケア点検がはじまりますが、...
  30. 260 匿名

    アフターで気がつく箇所はドンドン言ってこうと思います。

    壁紙の件はありがとうございます。ウチもチェックします。

    ウチは洗面所と風呂の境目のシーリングがダメになりました。

  31. 261 マンション住民さん

    うちも壁や天井の隙間があります。

    1年前は見逃したのかと思っていたのですが違うのですね。

    壁紙の張りムラのために皺がよっている個所も出てきましたし、

    床と壁の下の隙間が妙に開いている個所などもあり、

    まとめて修復していただこうと思います。

  32. 262 住民さんA

    数ヶ月前に壁紙の隙間やしわについて問い合わせしたのですが、新築の場合、最初の1年ぐらいでそういうことが発生するのはある程度避けようがないので、1年点検の際にどんどん言ってください、とのことでした。ちょうど引っ越して1年が経ちましたね。早いものです。

  33. 263 マンション住民さん

    マンションの西側方面に建設中のレンタルオフィスのビルですが、
    2Fにサイゼリヤが入るそうです。1Fはファミリーマート。

    五反田付近のファミリーレストランってぜんぶ2Fにあって、
    ベビーカーだと入りにくいんですよねぇ....エレベータ使えると
    よいのですが。

  34. 264 匿名

    サイゼリアにはエレベーターが着くそうです。楽しみ♪

  35. 265 匿名さん

    よかったですね、サイゼリア。近所にできてうれしい。

  36. 266 匿名さん

    サイゼリアってそんなに魅力的なんですか?
    個人的には親水公園のカフェの方が楽しみです。

  37. 269 マンション住民さん

    アフターのチェックをする前から発見してたのですが、
    床と部屋の入り口等に隙間が出来ている箇所が多いです。
    (隙間から床下が見えるところもある)
    そして、今も発見してしまったのですが、
    キッチンのコンロ下にも、隙間が出来ていました。
    しょっちゅうではないけど、たまにはしゃがんでの、
    床拭き掃除をしますが、前はありませんでした。
    ズレて来ているのでしょうか…

  38. 270 匿名

    廊下と部屋とか、廊下と玄関とか、床に隙間とか段差ありますよね。
    どうしてこういう現象起こってるのか説明ほしいです。

  39. 271 匿名さん

    親水公園の視界が開けてカフェの雰囲気も見えてきましたね。
    ロビーから見るとちょっと圧迫感ありますけど。

  40. 272 マンション住民さん

    確かに・・・。
    建物でロビーからの眺めが遮断されてしまい残念です。
    反対側のマンションからはむしろ眺めがいいのでしょうけどね。

  41. 273 匿名

    1年目検診どうでしたか?

  42. 274 匿名

    点検に来て頂いた野村、清水の方も、対応や確認が非常に丁寧で好感が持てました。
    うちは大きな問題なかったですけど、今日の対応で安心しました。

  43. 275 匿名さん

    ロビーは建物の裏しか見えない。台無しだ。カーテンでも引いてた方がましじゃない?

  44. 276 住民さんG

    メゾンカイザーに行ってきました。
    思ってたよりも小さい店舗でしたが、
    焼きたてのパンを頂けるの嬉しいです。
    お店でちょっとくつろげるスぺースがないのがちょっと△。
    目の前の公園のカフェスぺースは持ち込み可能なのかな?

  45. 277 マンション住民さん

    品川区報に目の前の公園名が「五反田ふれあい水辺広場」で、
    8月7日(土)午後3時~8時 「しながわ区民まつり」開催とあります。
    盆踊り・模擬店のほか ステージでショーもあるみたいですね!!
    みなさん 集まりましょう!!
    ちなみに当マンションは、町内会に入ってないので
    お手伝いに駆り出されるなんてことはないですよね・・・。

  46. 278 住民さんG

    グランスカイ 1階のスーパー  デリドがオープンしました。
    営業時間は、7時ー24時 と 十分な範囲。
    また、お買いものの選択肢が増えました。

    それほど大きくない店なので、生鮮3品は、やや品ぞろえが少ないかなとおもいますが、お刺身などは
    健闘行ったところでしょうか。
    このほか手作りのお総菜・お弁当から日用雑貨も扱ってました。
    他のスーパーにはなかった8種類のコーヒーセルフサービスはいい企画だと思います。

    皆様のご感想はいかがですか?

  47. 279

    よいですね

  48. 280 住民さんA

    メゾンカイザー、外にテーブル・椅子が設置されました。

    要望がおおかったのかな。

    うちのマンションでは関係ないですが、お客様の駐輪場も脇にありました。

    昼すぎにいったらさすがにバッグのプレゼントは終わっていました。
    今日またトライします。

  49. 281 住民さんA

    1階のエレベーターホールにかわいい鉢植えが置かれましたね!
    どなたかが置いていただいたのか分かりませんが、
    ちょっと雰囲気が良くなりました。(*^_^*)。
    それと各フロアのエレベーター前の造花が変わりましたね。
    1フロアずつずらしたようですが、こちらも気分が変わってGOOD!

  50. 282 住民さんE

    1階のエレベーターホールの鉢植えは、
    置くのは良いですが、プラスチックの鉢のままで、
    安っぽく見えます。
    全体の雰囲気と大きさも合っていません・・・。
    もうちょっと考えてほしいです。

  51. 283

    確かに安っぽい。ないほうがいいです

  52. 284 賃貸入居者

    賃貸の入居者なんですが(賃貸でも発言いいですよね?)

    エレベーターホールの鉢植え 日当たりもないし、直ぐに駄目になりそう。造花の方が良く無いですか?

    (本当は家主さんにお願いして、フロントにおいてあるような生花置いてもらいたい。いっぱい家賃払ってるんだし)

    テーブルの鉢植えは100円均一で買って来たのかと思った。(高いのアレ?)

    ロビーでまったりするの結構好きだったのに、雰囲気ぶち壊し。

  53. 285 匿名さん

    グランスカイも賃貸たくさんあるんですね。

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parktower_gransky/in...

  54. 286 住民さんG

    親水公園のレスト&ギャラリー 【エル トレス】が開店!
    ランチメニュー
    パスタ:
    カルボナーラ・ボロネーゼ・トマトとモッツァレラのパスタ・本日のパスタ・・・各680円
    その他:
    タコライス・・・780円
    スタミナプレート・・・880円
    ※ランチには、サラダ・スープ付)

    セットドリンクバー180円(単品380円)


    夜メニュー
    アウトサイドステーキ 100g 800円より

    パスタ各種・・・780円
    タパス各種・・・480円
    デザート各種280円より

    営業時間:
    昼:11:30-14:30(ラストオーダー14:00)
    夜:17:00-22:00(ラストオーダー21:00)

    毎週火曜日が定休日です。

  55. 287 マンション住民さん

    公園のレストギャラリー、いかにも第三セクターぽくて がっかりです。

    ①プラウドに向けた裏面に何の工夫もない
    ②火曜休み しかも時間帯はランチとディナーだけ
    (有名レストランじゃないんだから~~~)
    ③子供がくるからかどうかしらないが 
    せっかくのエントランスデザインに赤いプラスティックコーン

  56. 288 匿名

    レストの屋根は4月頃一瞬山吹色とオレンジのいかにもカフェって感じに塗装されてたのに何があったんだろう??

  57. 289 マンション住民さん

    どこか 民間に委託になればいいけれど、
    小さくても天下り先確保で第三セクターのままだろうなあ~~
    残念!
    せめて 綺麗に保って欲しいですね
    サイゼリアにはりあった値段設定のドリンクバーなどでなく
    ちょっと一休みできる飲み物もサービスのカフェほうが便利がよさそうだけれど。

  58. 290 住民さんA

    土日だけでいいから、昼間も営業してほしいです!

  59. 291 住民さんG

    グランスカイにできたメゾンカイザーが、
    高輪の店舗よりも近くにできてすごくうれしいのですが、
    すごく小さいハエがパンの周りを飛んでいてちょっと・・・。
    お店の人に言うと、気をつけて対応しているとのことですが、今日もパンに止まっていました。
    皆さんは気になりませんか?

  60. 292 住民さんA

    連休にカフェ利用しましたが、価格的にも利用しやすく味もそこそこなので、コストパフォーマンスは悪くないです。このまま続いて欲しいですね。

  61. 293 住民さんZ

    駐輪場の再抽選アンケートは、どうなったのでしょうか?
    抽選で、つかいにくい場所になったら困るな・・・。
    本当に、止める場所に関して困っている人はいるのでしょうか。

  62. 294 マンション住民さん

    メゾンカイザーのパンはおいしくていいのですが、
    確かに小さい虫が飛びまわってますね。
    捕虫器も置いてありますが設置場所が悪いのか、少ないのか全部取りきれてないですね。
    自宅で主人に食べさせても体調を壊さないのでよかったのですが^_^;(笑)、
    お店の方に何とかしてほしいですね。
    特に、スィーツ系のパンにはよく止まってました。

  63. 295 マンション住民さん

    駐輪場困ってます。。。。
    困っている人は確実にいますよ。

  64. 296 住民さんA

    ちょっと前に西日対策で窓ガラスにコーティングしたら、格段に暑さがやわらぎました。直射日光はもちろんかなり熱さが緩和されましたが、意外だったのが、断熱効果があるのか直射日光じゃなくても多少熱さが部屋の中に伝わらなくなり、冷房の効きが良くなったきがします。これがあと1週間遅れていたらと思うとぞっとするような1週間でしたね。
    その施工業者がポストにチラシを投函していったみたいで、ゴミを増やしてしまってすいませんでした。

  65. 297 住民さんG

    熱帯魚の水槽が設置されましたがマンションの雰囲気に合ってとても素敵ですね!!

  66. 298 マンション住民さん

    だからこそ、せめて1Fのロビーの窓は拭いて欲しいなぁ...
    夜見ると、拭きムラがはっきりみえて、ちょっと悲しい気持ちになります

  67. 299 住民さんG

    皆さん ベランダの掃除ってどうしてます?
    中層階ですが、結構砂埃?などで黒くなるのですがどのようにしているのか教えてください。

  68. 300  

    風呂場の床の掃除方法も教えてください 

  69. 301 住民さんA

    マンションの前のお巡りさんは、何をしているのでしょう?

  70. 302 住民さんC

    >>300さん

    http://www.toto.co.jp/water/bath/12.htm#tile_igai

  71. 303 マンション住民さん

    ベランダの掃除は、フロントでケルヒャーを借りて掃除すればよいのではないでしょうか。
    結構綺麗になりますよ。網戸の埃もきれいにとれます。水がすごい勢いなので気をつけて使わないと隣や下に水が飛んでいってしまいますが。

  72. 304  

    302さん ありがとうございます。白い素材なので石鹸カス?が目立ちます。がんばります。

  73. 305 住民さんG

    303さん 情報ありがとうございます。
     フロントで 洗浄機借りられるんですね!
       頼んでみます!!(*^_^*)

  74. 306 住民さんG

    301さん

    昨日ビストロ うおきんに強盗が押し入ったようです。
    警備していた警察官にききました。
    でも 夜営業してましたよね!!

  75. 307 匿名

    306さん!警察の方が沢山いてとても気になっていたのでお答えありがとうございます。強盗が入ったんですか?犯人は捕まったんですかね?

  76. 308 匿名

    捕まったって言ってたよ

  77. 309 匿名

    ↑そうですか…?安心しました。ご丁寧にお答え頂きましてありがとうございました。

  78. 310 住民さんG

    うおきんの強盗はまだ捕まっていません。
    本日、事件の起きた朝8時前後に警察の方が、目撃者などを探しておりました。
    白いかっぽう着 みたいなものを着て犯行に及びました。
    まわりに不信がられないようにしたのでしょうね。
    早く捕まってほしいものです。

  79. 314 マンション住民さん

    総会どうでしたか?行けなかったので...

  80. 315 住民さんG

    臨時総会は、
    普通決議は、すべて賛成多数で可決。
    懇談の件は、
    いろいろ賛否両論でした。
    またアンケートで住民の意見を吸い上げるそうです。

  81. 316 マンション住民さん

    12月に目黒川の桜並木がライトアップされるんですね。
    今朝の新聞で知りました。とても楽しみです。

  82. 317 住民Gさん

     目黒川みんなのイルミネーション実行委員会(CreativeOut(TM))は、大崎で育つ子供たちの心に“ふるさとへの愛着”と“夢をもつことの大切さ”を届けることを目的としたプロジェクト「目黒川みんなのイルミネーション2010」を実施いたします。第一弾として2010年12月3日から「桜並木のイルミネーション」、12月17日から「子供たちの夢ツリー」の点灯を開始します。

     「桜並木のイルミネーション」では、12月3日〜26日の期間、目黒川の桜並木と五反田ふれあい水辺広場に約156,000球のLEDを使用したイルミネーション点灯を行います。「冬の桜」が見られる新スポットとして、幻想的なクリスマスを演出いたします。
     「子供たちの夢ツリー」では、12月17日に点灯式を行い、26日までの期間点灯を行います。本ツリーは、事前に地元小・中学校で開催されるスポーツアスリートによるワークショップの中で、地元の子供たちが夢を込めたペットボトル約1,300本を使用した全高約6mの巨大ツリーとなっております。トップスター(頂上飾り)には、上を歩くことにより発電する“床発電(R)”を、導入しており、見るだけではなく来場者が楽しめる仕掛けもご用意しております。また、その他イルミネーションにおいても、温室効果ガスや有害ガスの排出量が少ないグリーン電力を使用した、地球に優しいイルミネーションとなっております。
     
    【プロジェクトの背景】
     大崎エリアでは、テクノスクエア構想(大崎駅周辺地区市街地整備構想)というコンセプトのもと再開発が進んでおり、現在多くのハイテク機器関連上場企業が集まっております。また、同時に多くの住宅も供給され、たくさんの家族が移り住むなど、東京副都心計画の一端を担う街として、進化をし続けています。
     本プロジェクトは、そんな大崎で育つ子供たちに、この新たなふるさとへの「愛着」と「誇り」を持ってもらうために発足いたしました。2010年7月に誕生した「五反田ふれあい水辺広場」を基点に、ECO性やハイテク技術、桜並木など地域特性を取り入れ、本エリアならではのイルミネーションを展開いたします。


    <目黒川みんなのイルミネーション2010 概要>
    ■正式名称 :目黒川みんなのイルミネーション2010
    ■会場(住所) :品川区立五反田ふれあい水辺広場(東京都品川区東五反田2-9)、及び目黒川沿道
    ■アクセス :JR「大崎」駅より徒歩6分(品川区立五反田ふれあい水辺広場まで)
    ■点灯期間 :
     1.イルミネーション点灯期間/2010年12月3日(金)〜12月26日(日)
     2.大崎みんなの夢ツリー点灯期間/2010年12月17日(金)〜12月26日(日)
    ■点灯時間 :17時〜22時
    ■電球の数 :156,000球
    ■料金 :無料
    ■問い合わせ先(一般) :目黒川みんなのイルミネーション実行委員会/TEL:03-5330-7675
    ■サイトURL :http://www.minna-no-illumi.com/ (2010年11月中旬公開予定)
    ■使用電球 :LED
    ■使用電力 :
     1.イルミネーション/グリーン電力
     2.大崎みんなの夢ツリー/グリーン電力(予定 ※ソーラーパネル発電に変更の場合あり)
     3.大崎みんなの夢ツリー・トップオブジェ/発電床(R)
    ■主催 :目黒川みんなのイルミネーション実行委員会
    ■協力 :一般社団法人大崎・五反田タウンマネージメント


    <参考:発電床(R)とは>
    『発電床(R)』は、人や車がその上を動くことにより発電する床。「振動力発電」を応用したもので、 発電量は使用する圧電素子の枚数、その他仕様にもよるが、標準スペックのもので 体重60kgの人が歩行することで0.1W程度。この発電は床型の装置を設置するだけでどこでも発電可能であるため、その応用先も多く、通常の自家用発電機としての使用に加え、災害時などの緊急補助電源としての活用も想定されている。
    また、『発電床(R)』の技術は化石燃料や原子力のみならず、風力等の自然エネルギーさえ必要としない、新しいクリーンエネルギーとしても注目を集めている。

    1.  目黒川みんなのイルミネーション実行委員...
  83. 318 住民さんG

    マンションの子供たちによるクリスマスツリーの飾り付けも無事に終了し、
    素敵なツリーが設置されましたね。
    BGMもクリスマスバージョンになり雰囲気もぐっとアップ。
    ちょっと幸せな気分になりました。(*^_^*)

  84. 319 住民さんA

    もう年末なので、そろそろ大掃除に入る時期かと思いますが、北側18階で朝7:00からベランダの掃除を始めた方がいました。
    日曜日なので時間を考えてほしい。本当にうるさかった。

  85. 320 マンション住民さん

    日曜朝の7時から騒音は確かに・・・迷惑、やめて欲しいですね

    ただこういった掲示板で、ある程度対象の住戸が特定できてしまうような書き込みは
    あまり賛同できません(相手の方も見ているとは限りませんし)

    まぁ大掃除で1回限りというのであれば、お互い様?
    もちろん頻繁に騒音の被害を受けているというのであれば、全く別の問題ですけどね。

  86. 321 住民Gさん

    よほどひどければ、管理人さんに対応していただきましょう。
    私は、即座に解決していただきました。(^o^)

  87. 322 匿名さん

    14階が売りに出ましたね。

  88. 323 住民さんA

    え、どの部屋がいくらで?

  89. 324 マンション住民さん

    ここですね。8890万円。

    http://www.g-b-a.co.jp/mansion/6000/266.php

  90. 325 マンション住民さん

    管理組合から参加の問いあわせのあった
    マンション管理士のセミナーに皆さんは参加されますか?
    書面によるとTVにも出演された方の講義のようですが・・・。

  91. 326 賃貸に入居中です。

    現在 ここの賃貸に入居中です。
    五反田・大崎でマンションを探していますが、
    新築のグランスカイやウエストシティータワーズよりも
    間取りがいいのでこちらで中古を探しています。

    ゲストルームやパーティールームが分譲だと使用可能ですが
    予約の取りやすさや使い勝手はいかがですか?

    どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  92. 327 マンション住民さん

    ゲストルームは、週末を中心に結構はやめに埋まりますが、平日はほとんど空いているようです。休日も以前は1ヶ月前から予約が入ってしまいなかなか予約ができない状況でしたが、少し時間がたってきて落ち着いてきたのと、管理規約でキャンセル料を設定してから、比較的とりやすくなったように思います。近隣のビジネスホテルを使うよりも価格的にも安いし、グレードも高いので来客には非常に好評です。

    パーティルームは年末などは結構使われていたようですが、通常は比較的取りやすいと思いますよ。ラウンジと隣接しているので、密閉性というか閉鎖性では若干使いずらいところもありますが、これもお招きした方には好評なので、たまに使うにはいいかな、と思っています。

    見学などできるといいですね。

  93. 328 賃貸に入居中です。

    327さん
    ご丁寧に回答をいただきありがとうございました。
    予約も比較的取れやすくまた、使いやすそうですね。

  94. 329 住民さんG

    先月末から始まっているベランダ清掃はいかがですか。
    仕上がりレベルなど満足いくものでしたでしょうか。

  95. 330 マンション住民さん

    ビルトインタイプの食洗機をつけようと思っているのですが、ドアパネルもしくは面材のパネルメーカーとパネル面材品番がわかりません。システムキッチンはタカラスタンダードだということはオーナーズマニュアルでわかるのですが、それ以上のことがどこに書いてあるのか、いろいろと探してみたのですが、わかりませんでした。

    どこを見れば、もしくは問い合わせればわかるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  96. 331 匿名

    食洗機についてですが、私も入居時に調べました。
    システムキッチンはタカラで当マンション向け特別仕様とのことでした。
    色々調べましたが、面材を完全に合わせることはできないと言う回答だったことを覚えています。
    結局ウチは面材を合わせずにミーレの45cmを入れました。とても快適です。
    参考にならずスミマセン。

  97. 332 マンション住民さん

    331さん

    ご回答ありがとうございます。面材orパネル注文できないのですか...
    とっても残念です。

    ミーレの食洗機いいですね!でも価格的にはちょっと躊躇しちゃいます。
    パナソニックで検討中ですが、思ったよりも食器が入らないという話を
    たまに聞きますね。

    ちなみに、新築時にオプションで申込むとどこの食洗機だったのかご存知でしょうか?
    私が入居したときはすでにオプションは申し込めなかったので。

  98. 333 マンション住民さん

    うちは入居時のオプションで食洗器を付けましたが、
    パナソニックのものです。

    面材は一度野村リビングサポートなどに
    問い合わせしてみてもいいかもですね!

    新築のマンションだと予備で同じ型の面材を
    ストックしていたりすることもありますよ!

  99. 334 住民さんZ


    330さんへ
    我が家も、ミーレを取り付けました。
    面材は、既存のものをうまく再加工して取り付けてもらいました。
    一度 業者に無料で見積もりに来ていただいてはいかがですか?

  100. 335 住民さんG

    食器洗浄機
    おすすめサイト:http://www.t-cosnavi.com/

    パナソニックは50%OFFくらい
    ミーレ30%OFF
    くらいです。

  101. 336 マンション住民さん

    みなさん、いろいろありがとうございました。

    ダメモトで野村リビングサポートに確認してみます。
    価格的にはやっぱりパナソニックかなぁ。3人ならあんまり大きくなくても
    大丈夫な気もするけど、ネットでいろいろなコメントとか見るとちょっと不安に
    なっちゃいますね。

  102. 337 住民さんA

    ソニー通り沿いに新しいパン屋さんができているようですね。
    あんまりこっちのほうには行かないので気がつきませんでした。

    今度行ってみよう。なかなかよさそうな感じ。

    Pain aux fous パン オ フゥ
    http://www.painauxfous.com/

    パン屋さん増えたなぁ。

  103. 338 入居済みさん

    入居して2年弱。日々生活していると皆様は、どう感じていらっしゃるのか?なと思うことを書きますね。
    先ず、今の時期は入浴時洗い場が換気の為に下の隙間(何と表現したらよいのか?空気の吸い込み口?)から
    寒い風が入り込んできて困ってます。部屋の使い勝手の説明では、24時間換気のスイッチは絶対に切らないで
    と言われてますので守ってますが・・・・。風呂で温まると言うより寒くて時間かけて洗うなんて気になりません
    私だけがおかしいのでしょうか?それと、もう一つは水道水のカルキが強すぎる?食器を洗って水切りの為に
    ステンレスの棚においておくと、そのステンレスが水垢みたいに真っ白になるのです。まめに水切り棚は洗って
    いるつもりですが・・・・とても気になります。食器も浄水を使っているのでしょうか?こんな悩みの方是非
    ご意見をお聞かせください。

  104. 339 マンション住民さん

    浴室乾燥機のリモコン、右側にボタンが並んでいる一番下に
    『24H-VENT』のボタンが付いていれば一時的に浴室換気を
    切ることができます。確認してみて下さい。

  105. 340 住民さんF

    皆さん 
    週末にいよいよ待ちに待った懇親会が開催されますね。
    参加者もかなりいらっしゃるようです。
    素敵な会になるといいな!

  106. 341 住民さんA

    >>340

    懇親会とかやるのは構わないんですけど
    そもそも告知が遅過ぎない?

    ところで参加者が多いって何でわかるんだろ?
    ***と言わざる得ないです

  107. 342 住民さんF

    341さんへ

    参加者はどの程度と?と管理人さんに伺いました。
    子供も一緒に参加する方も、何世帯かいるようです。

    他人との付き合いは 面倒だという方が多い大規模マンションでも
    前向きに他の方との懇親を深めようとする方がいらっしゃるのは うれしい限りです。

    でも、確かに告知から開催までの期間がいつも タイトですよね!
    管理組合に早期のご案内ができるように申し入れしようと思います。

    341さんは、何度か開催された懇親会に参加されましたか?
    どこかでお会いしてるかも・・・。

    今後ともよろしくお願いします。

  108. 344 入居済みさん

    339さんへ
    浴室換気の件ありがとうございました。絶対にスイッチオフにしないでと説明されても、自分でオフにして
    いいんですよね。マニュアル通りの説明しかしない人は、別に自分には関係ないから色々なことをオバーに
    表現しますものね・・・・。今の乾燥の厳しい時期に24時間換気して部屋では加湿してるんですからイタチ
    ごっこみたいな気もします。

  109. 345 住民さんA

    管理人さんのお一人が代わりましたね。
    なにかあったのでしょうか。
    優しい方でしたのにちょっと残念。

  110. 346 住民さんY

    3月にも 夜に懇親会が開催されるみたいですけど、
    住民の開催を願う声が多数寄せられているんですね。
    ちょっと驚きです。

  111. 347 住民さんM

    先日、ラウンジに行ったら夜の使用が制限されていました。
    何か問題があったのでしょうか。
    管理会社にわざわざ聞くもの面倒なので
    事情がわかる方教えてください。

  112. 348 マンション住民さん

    帰れない状況です。
    うちのマンションは大丈夫でしょうか。
    心配です。

  113. 349 マンション住民さん

    マンション、エレベータも動いてるし、電気もガスもきてるしだいたい大丈夫そうだけど、明日以降になると多少の被害(ヒビとか剥離とか)あるんだろうな

  114. 350 マンション住民さん

    帰宅難民状態です。
    電車は動き出したのですが、エレベーターは動いていますか?
    349さんの昨夜の書き込みによると動いているとのことですが、
    最新の情報をお教えください。

  115. 351 マンション住民さん

    エレベータ動きます。部屋のなかも、あまり被害ないと思います。気を付けて。

  116. 352 マンション住民さん

    350です。
    351さん、早速のご回答ありがとうございました。

  117. 353 マンション住民さん

    状況教えてくださりありがとうございました!

  118. 354 マンション住民さん

    ル・サンクでさえ屋上の照明が消えているのに、プラウドは大規模停電と言われた日も、昨夜もこうこうとついていました。あれって消せないのでしょうか…(今日は確認してませんが)

    それから、ブレカーを確認して頂くとおわかりになりますが、auのアンテナが基本はオンになっています。我が家は入居時に気づき、家族・訪問の可能性ある知人にもauユーザーはいないので、それ専用のブレカーは落としました。auユーザーがいないご家庭ではそれをオフにする事で節電になると思います。

    あと食洗器も独立してブレーカーがあるので、落としました。普段は使っていますが、節電のため出来るだけ使わないようにしています。

  119. 355 匿名さん

    >>354
    今日も屋上がライトアップされているね

  120. 356 匿名さん

    結局損傷とかなかったんですかね。
    管理会社から連絡ありませんよね。

  121. 357 マンション住民さん

    昨夜は外出から帰宅した時に、出入り口で気づき上を見上げたのですが、いつもよりは屋上のライトが明るくないように見えました。ただし、ル・サンクやURのように真っ暗ではありませんでしたが…

    地震直後に、我が家に来ていた母が階段で下に降りたのですが、非常階段の2~3階付近の壁紙が剥がれていた、と言っていました。私が勤めるオフィスビルでは先週の金曜日に、建物の状況の報告プリントが各テナントに配られました。ここはまだ状況報告すらありませんよね。。

  122. 358 住民さんA

    地震の被害状況、理事長さんからお伺いしましたが、
    各戸ベランダの天井のひび割れなどあるようで。
    また駐輪場などの壁も崩れているとか。
    現在いろいろリサーチして、清水建設野村不動産
    協議するとのことです。
    管理費削減の件なども含め、とても精力的に活動いただき頼もしい限りです。ありがとうございます。

  123. 359 住民さんE

    本日の臨時総会でも話に出ていましたが、資産価値を下げる可能性のある内容をこのような不特定多数の方々が見られるサイト上に書き込むのはやめませんか?

    いろいろと不安や心配を感じているのは、住民皆同じです。他の近隣の高層マンションでも似た状況のようです。
    プラドタワー東五反田では、重大と思われる懸念事項が出てきた場合には、これまでにもワークグループが作られています。このようなサイト上に、あれやこれやと推測混じりで書き込むのならば、積極的にワークグループや総会に出席して発言すべきです。

  124. 360 住民B

    359さんに同意します。

    このようなサイト上での情報交換は、たとえ有意義な情報や建設的な意見であったとしても、匿名であり責任の所在が不透明であることから、断片的なイメージや漠然とした不安感だけを増長する事になりかねません。

    総会やワーキンググループに加え、懇親会も昼夜(夜は地震で中止になりましたが)もありますし、積極的な意見交換が行われています。

    当マンションの資産価値を高く保ち、快適に暮らすという同じ目的を共有できる方の間で、活発でオープンな議論をどんどんやりましょう。

    したがって私は当サイトで意見を述べる事は今後控えさせて頂きます。

    P.S.地震など非常時の緊急状況確認や機器の使用法、上手い掃除法などサイト上での情報交換が有用なケースは考えられるので、当サイトの全てを否定する訳では有りません。

  125. 361 住民さんG

    今回の地震の件で
    住民の方々の意識も変わってきましたね。
    人任せではなく、自ら考え、今何をすべきか、どう自分が行動するか、
    どうやれば周りの人と協力して効果的に実践できるか、
    住民皆さまの英知を結集してより良いマンションにしていきましょう。

  126. 362 住民さんCH

    総会で決まった電灯のLED化がはじまりましたね。
    説明を受けたより明るさは問題ないレベルですね。
    電気節約にマンション全体で取組できていいですね。

  127. 363 住民さんA

    マンション西側のビルのエアコンの室外機と思われる音がすごくうるさくて気になります。ビルの管理会社とかを突き止めて言えばいいのかなぁ..

  128. 364 マンション住民さん

    フロントの方が、女性の方から男性の方にかわりましたね。
    理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  129. 365 マンション住民さん

    フロントサービスの契約が変わったからですね。アスクから野村リビングサポートに。

  130. 366 マンション住民さん

    >363住民Aさん

    あのキュルキュルという音ですよね・・・
    すごく耳につく音で,嫌ですね・・・
    発生源が突きとめられれば,クレームのつけようもあるのですが・・・

  131. 367 住民さんA

    2年アフターも無事終了しました。
    皆さんご協力ありがとうございました。

  132. 368 住民さんECO

    管理会社の調査・交渉によりマンション西側のエリアの異音が解消されました。
    西側の住民のみなさん良かったですね。
    管理会社の方、ありがとうございました。

  133. 370 マンション住民さん

    東急レミー横の風俗店が違法営業ということで経営者が逮捕されていましたね。
    駅から徒歩経路で唯一の風俗店がこれでなくなってくれれば嬉しいのですが・・・。

  134. 371 マンション住民さん

    >o.370さん

    まじですか?そうなったら嬉しい…

  135. 372 住民さんA

    グランスカイの スーパーデリドが撤退のようですね!
    残念。結構利用していたのに・・・。

  136. 373 マンション住民さん

    デリドの品揃えとかカツ丼とか、レミィとかにはない良さがあって好きだったので、残念です。大崎にライフできたけど、ちょっと買い物に行くにはやっぱり少し遠いし。

  137. 374 マンション住民さん

    デリドなくなるんですか!?

  138. 375 住民さんKY

    デリドは、8月31日を持って撤退です。
    震災以降、毎月数十万から百万単位で赤字がでており、
    今後も利用客の増加が見込めないことから退店することとなりました。
    わたしは良く利用していたので残念です。

  139. 376 マンション住民さん

    デリドは品ぞろえが独特で良かったんですけどね。
    私も良く利用してます。
    グランスカイの方々も困るでしょうに。後には何が入るのでしょうか。

  140. 377 住民さんA380

    本日の2回目の防潮板設置訓練です。
    今回も住民の方々のご協力よろしくお願い致します。

  141. 378 マンション住民さん

    最近、たまーに、売りに出ている物件がありますね。
    http://www.nomu.com/mansion/1076435/

    8980万円って、売り出し時の価格より高いんじゃぁ...
    それで、売れるのであればうれしいけど。

  142. 379 住民さんB

    マンション前の水のインテリアが枯れていて寂しいですね。
    節電・節水の影響でしょうか・・・。

  143. 380 マンション住民さん

    デリド無いと暗くて、しかも意外と不便です。

  144. 381 マンション住民さん

    はじめて投稿します。
    このような掲示板があるのに最近気が付きました。
    デリドなくなってちょっと不便ですが、スーパーなど近隣にいろいろあるので
    しかたがないのでしょう。
    新しく何が入るのか楽しみです。

  145. 382 マンション住民さん

    先日の防潮板の設置作業、以前行った設置の訓練に出た方のおかげで
    かなりスムーズに設置もでき、なかなかの連携プレーでしたね。

    結果としては、目黒川も氾濫せず取り越し苦労でしたが、
    大勢での共同作業になんだかとても温かい気持ちになれました。

    みなさん、お疲れ様でした。

    で、撤去については特に放送も入らなかったのですが、管理人さんなどで
    実施されたのでしょうか?だとしたら大変お疲れ様でした。あれだけの量の
    防潮板を片付けるのは大変だったと思います。

  146. 383 マンション住民さん

    東急の3Fに無印入るんですね。嬉しいです。

  147. 384 とある住民

    無印良品は嬉しいですね。また便利になります。

  148. 385 住民でない人さん

    >367さんへ

    ASQはコンシェルジュ派遣では一流と私は思っています。

    安い労務単価狙いか人事の都合かもね。
    いずれにしても野村の利益が目的であり住民目線での変更とは考えられません。

    ASQより良くなりましたか。
    男のコンシェルジュってどうですか。

  149. 386 住民さんECO

    >385さんへ
    現在のフロントマネージャーさんは大変優秀ですよ。
    対応力・接客マナー・知識も豊富。
    頼りになります。
    もちろんすべてがパーフェクトではないかもしれませんが・・・・。

    ※アスクの女性のフロントさんも親切・丁寧・物腰の柔らかい応対などよかったですよ。

    住民の方々の意見もいろいろあるとは思いますが、私は、とても住みやすいマンションです。

    中古物件も発売して最長でも2か月以内で売り切れますので資産価値もそこそこだと思います。

    そうそう、玄関前の水盤も清掃後、水の流れが竣工時のようにきれいな流れになりましたね。

  150. 387 マンション住民さん

    Remyの無印、子供服はなかったなぁ。それだけが残念。でも、できてうれしいけど。

  151. 388 住民さんFT86

    中古物件でましたね。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FXIOYA0E/
    8490万円って、売り出しとほぼ同額。

  152. 389 入居済みさん

    プラウドタワー東五反田は投資効率や見栄えでなく、実際の居住者目線・導線を考えて間取り設計されているように感じた。

    具体的には柱位置が良く採光に優れ、窓の無い部屋が少ない。特に全面バルコニーで角住戸の角に柱が無いMSは他に見あたらずポイントが高かった。

    平均坪単価は近隣物件比高いがココは13階以上のみ分譲だから高くなるのは当然。占有面積に含まれる太い柱、長い廊下、柱に隠れて家具が置き辛い場所など死んだ面積がとても少なく、この面積を控除して実質的な坪単価を計算したら、競合MSより坪単価が安いことに気がついた。

    過度な共用部分が無いから実質的な坪単価が安くなるのは当然だが、競合MSの共用部分で自分が使いたいと思う施設は全て備わっていて十分であった。


    他にも天井高やアルフレックスサとコラボレートした落ち着いて品のあるインテリアなど気に入った点が沢山ありました。

  153. 390 マンション住民さん

    中古出たのをここに書き込むメリット無いですよね

  154. 391 住民さんBCN

    グランスカイの1階のデリド跡地に
    お洒落な都市型食品スーパー《フーディアム》が
    foodium 東五反田店として2月にオープンします。

  155. 393 マンション住民さん

    レンタサイクル借りてみました。
    電動アシストって楽ですね。
    年額契約がもう少し安いといいとうれしいです。

  156. 394 匿名

    13階のラウンジがさみしいのでなんとかならないかな!?

  157. 395 マンション住民さん

    新聞でもおいてみるとか

  158. 396 マンション住民さん

    ラウンジに希望すること。

    1:無線LANを導入
    2:大型TVの設置
    3:コーヒーサービス

    なんていかがでしょうか。

  159. 397 マンション住民さん

    普通、新聞なら各紙がサービスで置いてくれると思いますよ。
    前のマンションではそうでした。

  160. 398 マンション住民さん

    管理会社経由で業者さんに実際頼んだら、購読者数が減るといわれて断られました。

  161. 399 住民ママさん

    先日、TVで紹介されたグリルエフで食事しました。
    一番人気のハヤシライスは、なるほど絶品でした(#^.^#)
    みなさんのおすすめはどこですか?参考にさせてください!

  162. 400 匿名さん

    島津山下のイタリアンのアンジェロかフレンチならおはらす。

  163. 401 マンション住民さん

    おにやんま。五反田界隈では最もよくいく店かな。

  164. 402 マンション住民さん

    TOC近くのフレンチ
    レ アールのランチに2ヶ月に1回くらいのペースで食事してます。
    1800円でコストパフォーマンスもまずまず。

  165. 403 住民ママさん

    相変わらずビストロUOKIN 混んでますね!

  166. 404 マンション住民さん

    今度の総会は、議案が多すぎ。

  167. 405 住民ママさん

    みなさん 総会お疲れ様でした。
    相変わらずちょっと長かったですね。
    しかも質問者も顔ぶれ変わらず、内容もズレてるし・・・。
    まあ 温かい目で見守りましょう。
    次期理事会の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  168. 406 マンション住民さん

    出だしから話が脱線しましたよね。
    損害賠償に至ってはどういう事を言いたいのか全く理解できませんでした。

  169. 407 住民さんB

    管理費と積立金少しでも安くなるといいですね。管理会社への委託費はもっと安くしてもらうべきではないですかね。相見積もりすると相場もわかって、交渉できるんではないでしょうか。役員さんお願します。

  170. 408 住民OLさん

    プラウドタワー白金台のモデルルームの案内が掲示板に貼ってありますね。
    よければ、あちらに住み替えを検討してますが、みなさんはいかがですか?

  171. 409 マンション住民さん

    年取ったらまあ、いいかもしれないけど、やっぱり五反田のが便利だと思うので。
    いろんな意味での利便性考えるとなかなか五反田徒歩4分を超える場所ってないんですよね。
    もちろん、欠点もたくさんたくさんあるけど。

  172. 410 マンション住民さん

    13階のトイレの使用不可が非常につらい。

  173. 412 入居済みさん

    ラウンジで中学生くらいの男の子が数名でゲームをしながらやお菓子などを食べていてたまり場になっているのを数回見ました。
    たまたまでしょうか?

    地べたにすわっていたりとすごく嫌な雰囲気です。
    来客が来たときすごく恥ずかしかったです。

    これは皆様どう思いますか?
    私の気にしすぎでしょうか?

  174. 413 匿名さん

    中古安くなってるね

  175. 414 マンション住民さん

    パーティールームの騒ぎがここ最近目立ちます。マナーを守っていただきたいですね。(>_<)

  176. 415 マンション住民さん

    本日の防災訓練 初めて参加しました。
    地震再現車による震度7を体験できとても貴重な時間を過ごせました。
    理事会の皆さまお疲れ様でした(^o^)

  177. 416 マンション住民さん

    オーナーズラウンジを子供部屋のようにしようとする動きがありますね。勉強机、子供文庫の設置。図書室的に活用するには、狭いなと思います。

  178. 418 マンション住民さん

    北品川5丁目再開発のパークシティ大崎が興味ありますね。
    皆さんはいかがですか?

  179. 419 入居前さん

    ここの理事会は信頼できますか。
    管理会社の管理員の質は如何ですか。
    管理員は頻繁に入れ替わりますか。
    清掃は良くない様ですがみなさんはどう感じていますか。

  180. 420 マンション住民さん

    管理員の質は、個人的には最低だと思います。
    修理などの必要な時には全く仕事をしてくれなくほったらかし。
    なのに細かい小言をあら探しの様に探しては言ってきますし、
    態度もかなり横柄です。
    挙げ句の果てには、こっちはサービスでしてるわけじゃありません。
    と言われてましたが、はぁ?って感じでしたね。
    もう少しちゃんとした質のいい人を置いて欲しいですね。

  181. 422 入居者

    クリスマス前後になるとエレベーターホールに出される、趣味の悪い飾りをやめてほしい。来客者に笑われて恥ずかしかった…。

  182. 423 マンション住民さん

    クリスマスツリーの事でしょうか?
    大小有りますが、大きい方の飾りつけがいっぱい付けてある方ですか?
    エレベーターホールにと有りましたので勘違いでしたら恐縮ですが、教えて頂けると幸いです。




    >クリスマス前後になるとエレベーターホールに出される、趣味の悪い飾りをやめてほしい。来客者に笑われて恥ずかしかった…。

  183. 424 入居者

    ツリーではなく、エレベーターの真向かいにある棚に飾られる、花やボールの飾りです。ツリーは色も派手でないしロビーに合ってて素敵だなと思ってます。(今年は木が少し斜めになってましたが…)

  184. 425 マンション住民さん

    スミマセンメールを見ていませんでした。
    ご指摘の飾りが分かりました。今度確認してみます。

  185. 426 住民さんA [女性 10代]

    オートロックの鍵を失くしてしまったのですが、どう対応したらいいのでしょうか?

  186. 427 住民さんC [男性 40代]

    洗面台のレフランプ、LEDにされた方いらっしゃいますか?
    なかなか合うサイズがみつからいのですが、
    ここのがおすすめというものがあればおしえてくださいませ。

    よろしくお願いします。

  187. 428 入居予定さん

    住み心地がよさそうなので、賃貸で入居予定です。イロイロ教えてください。管理人さんだけでは不安です

  188. 429 マンション住民さん

    ここは最悪の風俗街のすぐ近く。

  189. 430 住民でない人さん

    駐車場の斜め前が風俗嬢の待機場。
    いつも送迎のプリウスが路上待機していて邪魔である。
    これを含め、都会立地(風俗街の近く)であるから、致し方なし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸