東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 住民さんC

    朝青龍、ホントに住んでるんだ〜

  2. 4 住民さんD

    ICカードキー用のカバーを数量限定で配布中。
    コンシェルジュへ取りに行ってください。
    (詳しくは、掲示板をご覧ください。)

    また、コンシェルジュカウンターには、「住宅借入金等特別控除関係書類用封筒」がありました。
    確定申告をこれから作成される方は、活用ください。

  3. 7 住民さんC

    ICカードキー用のカバー もらってきました。
    使ってないカードをしまっておくのに使える程度。。。
    ま、でもありがとうございまし。

  4. 8 住民さんA

    あのアンケートおかしくない?

    未提出は自動的に「変更賛成」にされるだよ。
    普通 逆じゃない?
    未提出ならマンション「現状維持」では?

    未提出は賛成と見なすアンケートなら
    理事会メンバーが理想とする案を作って
    提出すれば何でも通るのでは?

    「子供の遊び場が必要です、子供がボール遊び出来るようにマンション壁一部ボール投げ可にします」

    「ペットは子供同然です、マンション内どこでもペット移動可にします」

    「よりよい環境の為に管理費3,000円UPします」

    いづれも未回答を賛成とみなされるので
    理事会の意志次第で大方結論は決まってしまう。

    アンケート有効回答数内の割合で賛否決めたらいいのに。

  5. 9 住民さんB

    > あのアンケートおかしくない?
    > 普通 逆じゃない?

    おかしくない。普通
    反対意見があるならアンケートを書けばいい。

  6. 10 住民さんC

    >08
    > 普通 逆じゃない?
    逆でも同じだろ。

    >いづれも未回答を賛成とみなされる
    いいんじゃない。そう書いてあるし。

    >アンケート有効回答数内の割合で賛否決めたらいいのに
    マスコミやどこかの政党のアンケートじゃないのだから
    それこそ問題だ。

    俺は手摺り賛成。

  7. 11 入居済みさん

    まぁ、未提出で賛成ってのは甚だ疑問であるが大戸数なので仕方があるまい。
    手すりの件はある理事が設置に固執しているらしいと聞いた。

  8. 12 入居済みさん

    >11
    THE TOYOSU TOWER に続けての書き込みごくろうさん(笑)

  9. 13 匿名

    常識的に考えて、未回答は賛成票には繰り入れられないということ。
    総会でもそうでしょ。
    そもそもそのようなアンケートに何の拘束力もありません。
    子供の遊びと一緒だよ。

  10. 14 住民さんB

    > そもそもそのようなアンケートに何の拘束力もありません。
    > 子供の遊びと一緒だよ。

    そう思うなら理事やるか反対意見を文書で出しなよ

  11. 15 匿名

    アンケート調査の集計は、賛成○○票、反対××票、無回答△△票、とするのが常識です。
    無回答を賛成票に繰り入れるとは、なんともお粗末な話です。

  12. 16 入居済みさん

    >13
    確かにあのアンケート、外部のあおりには、なんの効力も無いだろうね(笑)。

  13. 17 マンション住民さん

    ここには一般常識もわからん、その程度の住民しかいないということです。

  14. 18 住民さんA

    14の理事さん?!
    次期は立候補しますので宜しく!

  15. 19 マンション住民さん

    いつも広報読むたびに、理事さんたちに感謝しています。
    入居直後ですから、課題山積の中、ひとつずつ解決してくださりつつあり、その能力に感嘆しています。また時間的にもかなりのご負担をおかけしていることと感謝しています。

  16. 20 住民さんA

    匿名掲示板で理事への攻撃はマズイんじゃないの?
    来期にはあなたがなる可能性もあるんだから。
    外部のあおりかもしれんが。

  17. 21 入居済みさん

    セカンドで使っている方々も多いと思われるが、そういうひとはアンケートの提出をしない可能性は大きい。
    行かなければ提出できない。アンケートを読んでも後回しになり、提出期限が切れる。

    なんてこと多そう。 よってA案だね。

    セカンドのみなさん、これは結構重要ですよ。

  18. 22 非セカンドの住民

    後回しにする人に限って言えば、後回しする時点で、どう決まっても良いということなのでは?
    自分も、どうして「重要」なのかよくわからないなあ。

  19. 23 マンション住民さん

    「未回答は賛成」というのは腑に落ちない気もするけれど、
    委任状でも、未記入は「理事会に一任」若しくは「賛成とみなす」
    となっていることが多いようなので、迅速に物事を進めていくためには
    仕方ないと思います。

  20. 24 マンション住民さん

    白紙委任状とアンケートの未回答はまったく主旨が違いますね。
    アンケートっていうのは、何人にアンケートをとり、賛成・反対・無回答、それぞれの数字を明確にしなければいけません。
    無回答=賛成って、かなり怖い発想です。

  21. 25 住民さんB

    > 無回答=賛成って、かなり怖い発想です。

    理事・管理会社になるか、理事・管理会社に直接言うか、アンケートにその旨書いたら?

  22. 26 マンション住民さん

    アンケートは、あれでいいんじゃない。
    問題になっている手すりだが、安全第一で設置賛成。
    景観も極端に阻害されないし、特に問題なし。

    今後もハード面ソフト面等、種々問題が出ると思うが、
    住民の良識ある意見、情報を出し合い、
    日々快適に住めるよう前向きに対処して行こう。

  23. 27 マンション住民さん

    重要な事の決定は総会等によるべきでは?
    単なるアンケートなんて、見てない人も多いと思うよ。
    多くの人が知らないうちに事を進めてしまえという魂胆が見え見えです。

  24. 28 住民

    >>27
    まあ、筋論から言えばそうかもね。
    見てない人は、総会にも気づかなそうだけど。

  25. 29 住民さんA

    階段に手すりが付いてないなんて完全に売主の瑕疵でしょうが。
    ちゃんと売主責任を追及してるか疑問、全く交渉過程も見えない。
    売主と理事が癒着してさらっと工事してしまおうと考えてるんでしょうね。
    こんなので揉めるのは目に見えてるんだから、売主が引き渡し前に手すり
    なんて付けとけよ。
    売主への責任はちゃんと追及してくれよな。

  26. 30 住民さんB

    > 重要な事の決定は総会等によるべきでは?
    > 単なるアンケートなんて、見てない人も多いと思うよ。
    > 多くの人が知らないうちに事を進めてしまえという魂胆が見え見えです。

    手すりの設置は過去の総会での承認済み事項です。

  27. 31 マンション住民さん

    手摺りの工事を進めようとしていた所に、マンション内の左翼団体から
    アンケートを取れとか圧力かけられて、仕方なくとりはじめたのでしょう。
    まともな住民はみんな賛成しているだろうに。
    足腰の弱い年寄りとかには迷惑な話だよな。

  28. 32 入居済みさん

    >29
    >売主と理事が癒着してさらっと工事してしまおうと考えてるんでしょうね。
    これ理事に対して名誉毀損になるんじゃないの?。
    あなた本当に住民だとしたらまずいんじゃないの。どうすんの。

  29. 33 マンション住民さん

    >31
    >マンション内の左翼
    とは言い得て妙ですねw

    ま、色んなスレを覗くと、どこのマンションにもこの手の人たちは一定数いるようで、
    理事の方々のご苦労も察して余りありますね

  30. 34 住民Z

    >>29さん
    癒着も何も、「費用はすべて、売主負担」って、大きい字で書いてあるでしょうに。
    手すりって、そこまでして阻止したいもの?

  31. 35 入居済みさん

    >29
    ただ理事を批判したいだけでの住民でしょうね?。
    そういう意味では、左よりの某団体か政党の関係かもしれませんね。
    理事会がああいう連中に負けて、のっとられないように
    応援して指示する事が必要です。
    とは言ってもああいう連中は少数ですから、あまり問題無いかも
    知れません。

  32. 36 マンション住民さん

    >33さん
    某左翼政党の支持者はアンケート大好きですからね。
    他のマンションのスレでも、何かと言うとアンケートをとるべきだ
    と書かれていますね。
    そして理事会と管理会社批判(笑)
    ただうちのマンションに何世帯いるのかは、少し気になります。
    近所だったら嫌だし。

  33. 37 マンション住民さん

    近隣の某マンションでは、クリスマスツリーや門松設置を理事会の判断で見送った際
    「なんでアンケートも取らずに勝手に決めるのか!」「神様が素通りしてもいいのか!」と、松の内があけてもチクチクと責め続け、
    新聞の戸配についてアンケートを取ったら取ったで
    「そんな事いちいちアンケート取ってないで、直接新聞配達店と交渉しろよ!」と散々です

    ま、つまりは「やってもやらなくても文句は言われる」って事で

  34. 38 マンション住民さん

    >37さん
    結構笑える話ですね。
    自分たちが仕切らないと、何もかも気に食わない。
    人を攻撃する事しかできない団体ということで。

  35. 39 匿名さん

    まぁしょせん低層者物件ですから

  36. 40 マンション住民さん

    以前からきになってはいたのですが、マンション内の左翼とか、しきりに批判する方たちは、右翼なのかな。

  37. 41 マンション住民さん

    一般的に左翼は嫌われるし、苦手で嫌悪感を感じる人が
    ほとんどでしょう。
    右翼とかの問題では無いでしょう。
    ただ嫌われているだけですよ。

  38. 42 住民さんE

    マンション内の掲示や配布物の内容を匿名掲示板に暴露する奴が現れる
      ↓
    それを元に非住民の便乗君が想像であおりをかける。
      ↓
    暴露した住民があおりに乗っかる
      ↓
    理解力の低い住民がこの掲示板の内容を信じる
      ↓
    スレが伸び、マンション内情報書き込んだ住民嬉しくてホルホル←今ココ!
      ↓
    情報を暴露した住民の書き込み情報が追跡され身元が判明
      ↓
    賠償請求起こされマンション売却
      ↓
    結局、マンションから退去

  39. 43 マンション住民さん

    すみません・・・
    「ホルホル」って何語ですか?どういう意味ですか?

  40. 44 マンション住民さん

    >42
    マンション内情報てどんな事ですか。
    左翼がアンケートとれと、騒いでいるらしいとか言う
    書き込みの事?。
    >29が訴えられるならわかるけど。

  41. 45 住民さんA

    一部の住民の意見で、あんなアンケートをつくらなければならない。
    随分前から掲示板やPCTに書いてあったのだから必要ないはず。
    図面や写真や絵が入っていて、つくるのにいくらかかったのだろうか。
    アンケートを取るのが大事と、そのやり方を押し付ける人達がいるのは
    ここをみていてもなんとなくわかるが、ほとんどの住民にとっては
    そのほうが迷惑なのではないか。

  42. 46 住民さんA

    「左翼が…」って出てくるけど、
    普通の会話で他人の事意見をすぐ左翼だなんて言ってる人
    巷にはあまりいないよね。

    やり方まずいんじゃない?って思う人の意見を
    左翼だと言って一括して嫌悪感を植えつけるのはどうかな?

  43. 47 住民さんA

    >「左翼が…」って出てくるけど、
    外部の煽りだよ、まともに反応すんなよ。

  44. 48 マンション住民さん

    >46
    人のことを右翼と言っている人もいましたけど。
    過剰反応しすぎではないでしょうか。
    近隣のマンションのスレを見れば、なんとなく傾向は
    わかりますよ。

  45. 49 マンション住民さん

    >46
    たしかにそんな雰囲気がしても、左翼とか言う人はいないよね。
    それは多くの人が、怖いとか、相手になりたくないという
    気持ちからでしょう。
    こういう匿名掲示板だと、潜在的に嫌悪感を抱いている人が
    出てくるし、それだけ多いと言う事ですよ。
    公共住宅じゃないしね。

  46. 50 入居済みさん

    >46
    左翼でも右翼でもどちらでも関係ない。
    人のやる事を批判ばかりしている人間は、まともな人間からみれば
    不快なんだよ。

  47. 51 マンション住民さん

    どこにでも、とにかく中傷ばかりしたい人がいるんですよ。
    レベル低い人が住んでるなぁ〜。

  48. 52 住民さんA

    レベルの低い人ばかりではない。
    ちゃんとした人も大勢いる。

  49. 53 匿名さん

    大きな変更は、手続きとして総会なりアンケートなりで合意をとるのは当たり前のことだと思うけどなぁ。
    何が気に入らないんだろう?

  50. 54 匿名さん

    11に書いてある問題理事は実在するの?
    変なのが1人混じると、理事会運営も大変だよね。

  51. 55 住民さんB

    > 大きな変更は、手続きとして総会なりアンケートなりで合意をとるのは当たり前のことだと思うけどなぁ。

    既に総会で合意を取っています。

  52. 56 マンション住民さん

    だから53は外部の煽りだっつーの。
    まともに答えんなよ。

  53. 57 住民さんA

    アンケートの内容にまで口を出されて、本当に理事会は大変ですよね。

  54. 58 匿名さん

    ここって朝青龍みたいな住民ばかりだな。

  55. 59 住民

    お誉めにあずかり恐縮です。

  56. 60 住民さんA

    AUDIの隣にTSUTAYAが出来るらしい

    これで徒歩で行けるレンタルビデオ屋がやっと出来ますね

    http://job.goo.ne.jp/arbeit/detail/r08225301.html?ruri=%2Farbeit%2Fsea...

  57. 61 住民さんA

    >60さん
    それは嬉しいニュースですね。

  58. 62 住民さん

    タワーAの裏の出口から出て歩道橋渡ったらすぐの場所か
    コンビニとツタヤとクリーニング屋がすぐというのは便利すぎる

  59. 63 匿名さん

    >>55
    手摺の件って総会で合意されてたんだ?
    だったら、設置のアナウンスにもそう書けばよかったのに。
    理事会の暴走で、合意無しで勝手に設置が進められたのかと思ってたよ。

  60. 64 匿名さん

    総会の議決で決定事項なら、アンケートもへったくれもないよ。
    総会の決議が優先されますから。

  61. 65 住民さんA

    また釣れたw

  62. 66 マンション住民さん

    NHKの沸騰都市を見たけど豊洲北小に通う住民の子が出てたね
    ベランダからの景色を放送してたけど、何階に住んでるかを堂々と放送してあのベランダの向きなら部屋番号わかっちゃうよね。

    でも、あの角のあの階数に住んでて「何で豊洲北小なんだ?」

  63. 67 住民さんA

    >66
    またブルジョア批判の左派政党系か。

    調子にのって書きすぎるなよな。

  64. 68 マンション住民さん

    何であれがブルジョア批判なんだ?

    ブルジョアを認めた上で疑問を投げただけだと思うけど

    何であれが左派なんだ?

    れっきとした右翼捕まえていい加減なこと言うなよ

  65. 69 匿名

    ここって「わが家イスラエル」と「テレビ朝日」みたいな人ばかりですね。

  66. 70 住民さんA

    >68
    おまえが晒した書き込みに外部が煽ってるだけだろ。
    煽り君がちょーしに乗るからまともに返事すんなよ。

  67. 71 住民さんA

    >68
    あなた全然右翼な感じがしませんよ。

    右寄りの人の責任にしようとしている、左派そのものです。

    だから左は怖い。

  68. 72 住民さんA

    そういえば1年点検の案内が来てたね

  69. 73 匿名さん

    右も左も関係無いしどーでもいい、両翼なきゃ飛べないでしょ?

    窪塚が唯一放った名言
    本人は実践して失敗しちゃったけどw

  70. 74 住民さんA

    昨日のコンサートは素晴らしかった!
    これからもこうい企画があるといいな。
    三井不動産住宅サービス最高!
    (演奏中子供の声がロビーに響いていたのは残念でしたが)

  71. 75 マンション住民さん

    管理会社ほめると左翼が怒るよ。

    管理会社にそんな事で騙されるなとか(笑)

  72. 76 匿名さん

    公立に通ってる時点で庶民だろ

  73. 77 マンション住民さん

    私は、右のほうが怖い。

  74. 78 住民

    人は右、車は左。

  75. 79 匿名さん

    三井のマンション住民だったら私立は常識でしょ〜。

  76. 80 匿名

    私立の割合は高いでしょうが、常識か非常識の問題ではなく、親の価値基準の問題でしょうね。

  77. 81 匿名さん

    小学校1年生が通いやすいような私立小学校がないですよね?
    だから公立です。

  78. 82 マンション住民さん

    三井の公式HPで3部屋売り出したね

    Aプライム北東角52階が坪420万!
    Bプライム北東角32階が坪405万!これはプライムといっても完全にA棟かぶりなのに、、、
    何階か不明だがA南東角で25〜50階に設定されていた間取りで坪330万!

    この値段で売れるとすると我家は軽く1億越え間違いなしだな!ホクホクホク


    http://www.31sumai.com/yahoo/A5003

  79. 83 住民さんA

    >81さん

    普通、私立小学校は少なくとも低学年のうちは送り迎えが常識ですので「通いやすさ」はあまり関係がないはずですが?

  80. 84 匿名さん

    その値段でのオファーは、他の手持ち在庫の評価引き上げ策なのでしょうか?
    パークコートは当然私立でしょうけど、パークシティでは背伸びと思われるだけで損ですから、その話はやめませんか?

  81. 85 たまに住民

    そうですね。私立=常識、公立=非常識ではないですし。要は各ご家庭の価値基準ですからね。不毛なテーマです。次の話題行きましょう!

  82. 86 住民さんA

    昨日の停電で気がついたのですが ドコモは非常時 災害時 携帯が繋がらなくなるのですね アンテナの関係だろうけど 高層階は不安ですね

  83. 87 住民さんB

    高層階つながらないのはドコモだけじゃないでしょう。
    非常時が不安なら、低層階に住めばよかったのでは。
    普通皆さんそこまで判断して購入していると思いますが
    そんな基本的な事を考えない人もいるんですねー。

  84. 88 入居済みさん

    >86
    何が言いたいのかわからん。
    安全な一戸建てを、おすすめします(笑)。

  85. 89 マンション住民さん

    >86
    なんでこういうのがいるの。
    一応住民なのかもしれんが、何故住んでいるのか不思議です。

  86. 90 住民さんC

    >83さん
    ここからの送り迎えはちょっと厳しいです。
    江東区内もそうですが、隣接する中央区江戸川区墨田区にも希望の私立小学校は見当たりません。

    http://www.shigaku-tokyo.or.jp/school/syoumain.html

    http://www.rieikai.com/school/tokyo.html

    http://www.ojuken.jp/schoollist_tokyo.html

  87. 91 住民さんD

    今日確定申告済ませてきた〜 
    3000万控除使ったんだけど、申告書とか内訳書書くの面倒なのかなと心配してたんだけど、
    税務署のおじさんが全部記入してくれた(^_^)
    自分でしたのは住所、名前の記入と捺印だけ、でした。
    江東西税務署のおじさん、どうもありがとう。

  88. 92 住民さんX

    >87-89を見て一言。
    物言いのきつい方々がお住まいのようですね。
    一分の隙もないご立派な方々と
    同じマンションに住み合わせているのだということを
    念頭に置いて住まなくては。

    こんなに寂れた住民板もめずらしい

  89. 94 匿名さん

    >>92さん
    この掲示板は玉石混交(しかも石が非常に多い)すぎてちゃんとした情報交換が出来にくいと
    みんな色々な経緯から知ってますからね
    おかげで煽られ耐性は付きましたが匿名掲示板のやり取りに達観した人が多いのもPCT板の傾向です

    まあ入居してみたら思ったよりもマンションが快適なので
    とくにこの板はもう必要ないと思うがこそ寂れているのかもしれません

    そう言えばここ数日、天気が悪くて虹橋も東京タワーもよく見えませんね

    ららぽーとはテナントの入れ替えも春に向け進んでいる様なので
    後から入居してきたルピシアのような良質な店舗が増えてくれることを期待します
    ルピシアのお茶、いいですよ
    雨後の筍のごとくあるスタバなんかよりずっと、サーバーしてくれるティーが良いです

  90. 101 入居予定さん

    PCTはどうやって理事を選出しているのですか?

  91. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸