東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-24 00:42:29

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-14 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名契約者

    子供達が楽しそうに遊べる町になるよう心掛けようと思いました。

    来年、入居する頃は桜の季節と思います。
    近所の辰巳の森緑道公園にご家族でお出かけになるときっと楽しいと思います。
    あと晴海客船ターミナル近辺の桜並木もオススメです。

  2. 352 購入検討者(予定)さん

    検討版にも書いたんですが朝の通勤時間帯のゆりかもめの運行状況知ってる人いますか?購入したらゆりかもめを使おうかと思っているので。取り合えずこの天候で通常運転はしてるので一安心。

  3. 353 匿名さん

    >>352さん

    どうぞ。テニスの森の時刻表(平日)です。朝は大体4-5分毎に来てますね。
    豊洲方面
    7時: 06 14 22 29 33 37 41 46 51 56
    8時: 01 06 09 12 16 21 26 30 34 37 41 44 48 51 55 58
    9時: 01 07 10 17 20 27 31 38 41 48 52 59
    10時: 03 07 16 21 26 31 36 41 46 51 56

    ■新橋方面
    7時 : 02 12 21 27 32 39 44 47 53 58
    8時 : 04 07 11 16 20 23 29 33 37 41 44 48 51 55 58
    9時 : 02 05 09 13 18 23 28 33 38 43 48 53 58
    10時: 03 08 13 18 23 28 33 38 43 48 53 58

    http://www.yurikamome.co.jp/core_sys/images/main/pdf/timetable/u13.pdf

  4. 354 購入予定さん

    >>353さん
    ありがとうございます。思ったより本数多いんですね。私現在職場が東戸塚なんで、新橋(ゆりかもめ)→東戸塚(横須賀線)or大崎(りんかい線)→東戸塚(湘南新宿)のどちらかで迷ってます。どなたかお勧めの経路ないですか?
    ちなみに、いずれ本社(新橋)に戻るので数年のことではあるんですが…

  5. 355 入居予定さん

    入居予定の皆様、おはようごさいます。
    引渡しまでの期間は内装やら家具やらをどうするか思いを巡らせて楽しい日々ですね。
    ところで引渡し後の引っ越しはやはり混雑するんですかね。480戸あまりがせーので入居始まるので想像はつきますが。私は引渡し後に知り合いの業者を連れていって内装を打ち合わせてのんびり5月中に引っ越しと考えています。新築マンションへの引っ越しの経験があるかた等いらっしゃいましたら経験談とか失敗談、助言等頂ければ幸いです。

  6. 356 契約済みさん

    第二期が始まらないので不安です。。

    なんでこんなにずれいるのか理由を知っている方はいらっしゃいますか?

  7. 357 契約済みさん

    1期分がまだ残っているとかではないんですか。
    わかりませんが。

  8. 358 匿名さん

    2期は値上げする、今はまだ値上げする段階ではないから、2期はもう少し先延ばし

  9. 359 契約済みさん

    1期分がまだ残っているから、値上げする段階ではないと。

  10. 360 契約済みさん

    「二期」という形にはしていないけれど、一期の残り分にプラスで何戸かは売り出したと聞いています。なぜ堂々と二期を始めないのかは不明ですが…

  11. 361 契約済みさん

    10月下旬から、あのサークルKがCTA内に移って営業を開始するみたいですね。
    どんな感じになるのか、見に行きたいと思ってます。(笑

  12. 362 契約済さん

    9月の初旬に契約しましたが一期はほぼ売れてました。角部屋もまだ販売してなかった記憶があります。値上げに踏み切らず小出しにしてるんでしょうか?

  13. 363 契約済み

    国際展示場駅から実際歩いたら17分かかりました。建物がないと近いと感じていましたが、思ったより遠かったです。運動と思うようにします。。

  14. 364 匿名さん

    駅前開発がされれば、国際展示場駅までショートカットできるかもしれないので、期待ですね。
    気長に・・。

  15. 365 匿名さん

    通勤は東雲を利用するつもりです。
    15分かからないくらいで歩けましたよ。

  16. 366 匿名さん

    ここを買う方は、お金持ちが多いですか?

  17. 367 契約済みさん

    >>336さん
    どういう基準でお答えすればよいのでしょう…??

  18. 368 匿名さん

    世帯年収>1000万 ?

  19. 370 契約済みさん

    年収480万で契約しました。
    ローン3900万です。月々支払い管理費込みで13万くらいなので余裕です。

  20. 374 370

    私って低所得者なの?
    一応、国内では業界No1企業なんだが・・

  21. 375 370

    ちなみに、自分、28才、マスターなんで、社歴3年目です。
    よくローン通ったと周りには言われます。

  22. 376 匿名さん

    審査が通ったと驚かれるのは、勤務歴ですね。
    3年目はギリギリラインですから、凄いですね。

  23. 377 匿名さん

    低所得者かと。。。
    所帯持ち?

  24. 378 匿名さん

    マスターってなんですか?

  25. 380 匿名さん

    入社3年、年収480万

  26. 381 匿名さん

    マスターは院卒ってことよ。
    大学は出てる??

  27. 383 契約済みさん

    まぁいろいろな方々がいらっしゃいますよ。
    うまくやっていきましょ。

    >>366
    で、そもそも質問された方、解決しました?

  28. 384 匿名さん

    販売すると成約率が下がるからじゃない
    70%以上の成約率を映さないとダメでしょ<業界

  29. 385 契約者さん

    年収だけで人間性を語るのはやめましょうよ。集合住宅なんで色々な人がいらっしゃいます。物件価格からおおよその必要最低限収入や条件は想像できるのでここで語らなくていいじゃないですか。仲良くやりましょ。
    そう言えば今月末インテリア相談会の方多いですよね、少し前に話題になってたマルチエアコンの件ですが、どうせマルチにしなきゃいけないならダイキンの3台マルチにしようと思ってます。マルチならダイキンお勧めです。ちなみに私は2LDKです。

  30. 386 契約済みさん

    インテリア相談会に続いて、来月のローン相談会の案内も届きましたね。

  31. 387 370=375

    私の投稿から荒れてしまって申し訳ございません。
    誤解がないように書いておきます。
    昨年の源泉で年収480万は事実です。
    営業の方にはローン申請の時、言われました
    財閥系の金融機関では審査の時にプラスになるので、念のために国家資格などあれば書いて下さいと。
    一応、司法試験と公務員国家1種を書いておきました。
    そういう人間ですが、よろしくお願い致します。

  32. 388 匿名さん

    独身?

  33. 389 契約済みさん

    入社2年目の年収が480万?
    国家公務員Ⅰ種を取って官僚にならない人っているの?

  34. 390 契約者さん

    そうだローン相談会も案内きてましたね。仮審査が通ってる銀行以外も選択肢に入れて検討しようと思ってます。何かと考える事沢山ありますね。

  35. 391 匿名さん

    ここにそんな資格やら年収やら書いちゃったら、営業さんにバレバレだよ。
    真実なら、ですが。

  36. 392 匿名さん

    営業さんにバレバレだと何か問題がありますか?特にないと思いますが。
    私の場合、営業さんとマンコミの話もしています。
    営業さんに、時々書いてますか?と聞いたら、真顔で書いてません!と言われましたが。

  37. 393 契約済みさん

    ローン相談会、希望日時が既に埋まってました…

  38. 394 匿名さん

    たしかに年収だけでは人物は計れないですな。
    年収1500万と言っても、年齢35歳くらいでしたら普通だと思います。
    逆に、年収480万でも入社2~3年の20代でしたら、スペックによっては30そこそこで、すぐに抜かされてしまう。

  39. 395 匿名さん

    >年収1500万と言っても、年齢35歳くらいでしたら普通だと思います。

    な訳ないでしょ(笑
    見栄はるのもいい加減にしなさい。

  40. 396 契約者D

    得意冷然 失意泰然

  41. 397 378

    忙しくて書込できんかった間に、379が削除されてる。
    379、おのれのレベルがいかに高いのかを具体的に書き込め。

    381、大学を出てる奴はマスターをしってないとダメなの?大学出てるけどマスターは知らん。院卒って書くように。

    387、司法試験に受かっているなら、年収480万で満足してちゃいかんでしょ。もっと稼げるんだから。

  42. 398 契約済みさん

    メガバンクの35歳なら1500万はないにしても、近いものあるでしょ。

  43. 399 匿名さん

    とある特定モノのメーカー営業マンとかもあるよ、そのぐらい。

  44. 400 契約済みさん

    住宅ローンもインテリアも、まだまだ先だと思っていたのにあっという間ですねー

  45. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸