東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-24 00:42:29

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-14 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    150さん
    ナイスコメント&情報ですね。
    まだ入居もしてないわけですから、匂いもしていないタバコの話で、暗いイメトレするのではなく、入居後の楽しい話で、明るいイメトレをして、来年の新居生活をイメージしましょう。

  2. 152 契約済みさん

    そうそう、若洲海浜公園は、ヨットの訓練もしているんですよね。
    CTAに住んで、新しい趣味が増えるかもしれないと思うとわくわくしますよね。

  3. 153 契約済みさん

    ところで皆さん、インテリア関係はどうなってますか?シスコンに頼むとかなり割高ですよね。特にエアコン、びっくりしました。設置できない型も多くあるみたいですが、そのあたりの詳しい話も聞けるんですかねー来月あたりにインテリア相談会があるみたいですが。

  4. 154 契約済み

    そういえば、恥ずかしながらインテリアについて何も考えていなかったことに気づきました。
    自分で撮影した気に入っている海辺の風景写真を巨大に引き伸ばし一枚の壁紙にして開放感を増強できれば…
    などとどうしょもない妄想に取り憑かれ始めました。
    役立たずの書き込みご容赦下さい。

  5. 155 契約済みさん

    >>153さん
    来月のインテリア相談会はどこから情報ですか?自分のところにも案内来るんだろうか??
    あんまり詳しくなくて、マルチエアコンという言葉も初めて知った次第です。
    1台の室外機で、2台のエアコンが繋がるということが、衝撃なもんで、値段には確かにびっくりしました。
    だからこんなもんなのかと思ったし、シスコンにお願いするものと思ってました。
    そもそも一般の電器屋で買えるようなものなんですか?

  6. 156 契約済みさん

    契約した時に紹介されたシスコンの担当者さんから、連絡あると思いますよ、相談会。

  7. 157 契約済みさん

    有楽町のビックCに行ってきたのですが、店員から「マルチエアコンは、店には売っていません。取り寄せになります。見積が必要なので、部屋を見せて下さい。エコポイントはつきません。」と言われました。
    みなさん 相当な覚悟が必要です。

  8. 158 契約済みさん

    エアコン、難しいですよね、私も困っています。
    最悪の場合、夏までに設置すればいいか、と思い始めました。
    そうすれば部屋を見てもらって家電量販店に任せられますよね。

  9. 159 契約済みさん

    そうですよね。店に売っているのなんて見たことないですもん。
    やっぱりエアコンはシスコンに付けてもらった方がよさそうですね。

    うちは、あと食洗機もシスコンにしようと思ってます。
    キッチンの素材と合わせてもらえまよね。

    カーテンは皆さんどうされるのですか。

  10. 160 契約済みさん

    カーテンもいろいろ見てまわっています。
    iDC大塚家具やin The ROOMで気に入ったものが見つかれば、シスコン経由で割引も有りますね。

  11. 161 契約済みさん

    タワマンの高層階に住んでいる同僚から、「高層階であれば、太陽の陽は上から来ると思ってはいけない。上よりもむしろ水平が一番長く感じるし、下からも来る。だからカーテンではなく、ロールスクリーンやブラインドなど、陽を横に切れるものでないとダメ」とのアドバイスをうけたので、うちはブラインドを買うことにしました。

  12. 162 契約済みさん

    >161さん

    もう少し詳細に教えて下さい。なぜ「太陽の陽が上よりもむしろ水平や下からも来る」場合は「陽を横に切れるものでないとダメ」なのでしょうか。理論が良く理解できずすみません。私も縦型ブラインドか横型ブラインドで悩んでいるので。

  13. 163 契約済みさん

    その同僚の話によりますと、「水平に太陽の陽が当たるというのは部屋の奥の奥まで陽が当たるということ。そのようなとき、顔が影の中に入らないと眩しい。せめて座っている時の顔の位置まで影が来るようにすべき。カーテンが縦型だと全部閉めないといけなくなる。部屋の明るさを少しでも維持し、かつ眩しさを抑えようと思うと絶対に横型だ」と言っていました。
    文章力が無く、すみませんが、ご理解いただけましたでしょうか?

  14. 164 契約済みさん

    こちらのスレを見て、インテリア心配になってきました。
    シスコンは割高だから頼むまいと思ってましたが、いろいろな業者に見積もりとって・・・なんてやるのも心配ですね。

    エアコン3台、冷蔵庫、洗濯機、食洗機、電子レンジ、カーテン、ソファ、ベッド、テーブル・・・

    予算せいっぱい出しても200万ですが、足りるでしょうか?
    当分はセカンド使用のため一からそろえるとお金かかりますね。

  15. 165 契約済みさん

    エアコン・・・確かに悩みますよね。私は仕事柄、空調の工事業者と付合いがあるのでシスコンから見積を取り、数社から合見積をとって比べようと思います。ただ管理規則で室外機の設置、風向等に細かい規定があるので漏れなく伝えなければなりません、、、ちょっと面倒ですね。量販店だと施工する職人さんの良し悪しに若干の不安があります。安心ではシスコン経由、価格では量販店に分があるといった感じでしょうか。あくまでも個人の意見ですが、、、。

  16. 166 契約済みさん

    エアコンや食洗機など、配線のような内装に関わるものはシスコンに頼んだ方がいいと思います。
    高いと思ってしまえばキリがないと思いますが、正確な寸法データと資材を持っている業者に依頼して、確実に施工してもらった方がいいでしょう。
    たかが何十万円の差ですが、十年間の安心感を買うわけです。
    節約するところは別にあるはずだと思います。

  17. 167 契約済み

    たかがなん十万円?

    一円でも多く節約したいところです。エアコン、食洗機に苦労するとは思わなかった。でも、シスコン経由か直接自分で頼むというちがいしかないですね。結局やる人は同じ。すぐ住むわけでないから様子見ようと。

  18. 168 契約済み

    >たかがなん十万円?

    一円でも多く節約したいところです。エアコン、食洗機に苦労するとは思わなかった。でも、シスコン経由か直接自分で頼むというちがいしかないですね。結局やる人は同じ。すぐ住むわけでないから様子見ようと。

  19. 169 匿名さん

    すみません。
    契約者では無いのですが、参考になればと思い書き込ませて頂きます。
    (問題が有れば削除お願いします。)

    最近、CTTに入居した者です。
    マルチエアコンは三菱の物で室内機2台と室外機1台、塩害加工も込みでシスコンに頼みましたが、35〜37万円くらいだったと思います。
    マルチエアコンはあまり種類が無く、機能的に三菱のムーブアイのお掃除機能付きが一番良さそうだったのでこれにしました。
    他メーカーは一般的な機能の物が多かったのですが、価格は5万円くらいは安かったと思います。
    マルチエアコンの場合、複数のエアコンを同時に使うので、室外機をパワーに余裕が有る物にするか、ギリギリの物にするかによって値段が変わります。
    室内機のアンペアの合計に対して、室外機のアンペアに余裕が有るかどうかですが、安さが売りの業者はここがギリギリな場合が有るので注意が必要です。

    カーテンについて、我が家はリビングのDW(幅4m30cm程)にハンターダグラスのバーチカルブラインド(ルミネット)を設置しましたが、これもシスコンに頼んで35万円以下くらいでした。
    ただ、搬入に問題が有り半分サイズ2台になってしまったので、一台で済む場合の価格は解りません。
    でも、左右個別に調節出来るので便利です。
    ソファは日陰、視線の先は景色、と言ったような使い方です。

    横からの日差しについてですが、これは方角によります。
    我が家は高層階の真南なので、横からの眩しい日差しは一切有りません。
    DWのリビングはベランダのある少し奥まった部屋より室温が少し上がるので、断熱も考慮する事をオススメします。
    プライバシーの面では高層階の場合、上下より左右の視界を調節出来た方が良いと思います。
    我が家はそれを考慮して縦型のブラインドにしましたが、角度を垂直にしていれば横からの視界を遮りながら正面はいつでも景色を堪能出来ています。
    角度を垂直にする事で上からの日差しを調節しつつ景色を堪能出来る横型ブラインドも有りですね。プライバシーに問題無ければ景色に横幅が有りますし。

    ちなみに我が家のブラインドは敢えてカーテンレールには設置せずに窓枠内に設置しました。
    日光の強さを調節したい時、少し外から視線をぼかしたい時に更に上からレースのカーテンを設置するつもりで、カーテンレールは空けてます。
    レースが内側の方が見た目のバランスが良く、ブラインドは金額が高いので上からレースをかけた方が少しでも保護出来るからです。
    レースのカーテンの方が洗浄が楽ですしね。

    我が家からCTAが良く見えます。
    沢山の窓明かりが灯れば、またウチからの景色が綺麗になるので、CTAの引き渡し開始が楽しみなCTT住人でした。
    (長文失礼しました)

  20. 170 匿名さん

    再び失礼します。
    169です。
    エアコンの省エネについて。
    我が家がお掃除機能付きにしたのは、シスコンで「実際の数字での比較だけでは無く、フィルターが汚れると効きが悪くなり結局電気代の掛かる使い方をしてしまうので、メーカー毎の数字の誤差よりお掃除機能の有無の方が効果に違いが出る」と説明を受けたからです。
    エアコン電気代に効果的で風が綺麗なら、と言う事で奮発しました。

  21. 171 契約済みさん

    外観は屋上まで完成しましたね~。

    1. 外観は屋上まで完成しましたね~。
  22. 172 契約済みさん

    >>169さん
    情報ありがとうございます。
    とても有用でした。縦型のブラインド、調べてみます。縦はちょっと盲点でした。
    私が契約した北西の部屋からも、豊洲のCTTがよく見えそうです。
    CTTはツインだし、豊洲はビルも多いので、夜景は楽しみにしてます。

    また、有用な情報があったら、ここの掲示板にも顔を出してください。

  23. 173 契約済みさん

    >>171
    いいアングルです。緑が多くて癒される~。

  24. 174 サラリーマンさん

    >>169さん

    インテリア心配してた者です。
    CTTの方にはいろいろ参考にさせてもらいたいことがあるので書き込んでくれると助かります。共用施設にムダがない作りや壁掛けエアコンといった共通部分が多いですもんね。

    シスコンに頼むとエアコン、ブラインドの価格は私の予算では無理とわかりました;;。
    インテリア相談会に出る前に無理とわかってよかったです。
    2LDK、エアコン3台入れたら40万は軽くいきそうですね。
    さらに窓、食洗機もやってもらったら100万弱いくんじゃないかと思うほどです。

    さて、これからどうやって業者を探すかですね。
    ネットで目ぼしいところはすでに探しましたが、果たしてうまくやってくれるかどうか?
    そう思うと不安になってきますね。


    >沢山の窓明かりが灯れば、またウチからの景色が綺麗になるので、CTAの引き渡し開始が楽しみなCTT住人でした。

    CTTもCTAから見えるんですね。ビルの明かりって景色になりますよね。
    お互いにとってよい光景となれるとよいですね。

  25. 175 契約済みさんその1

    こんな写真はいかがですか!?

    1. こんな写真はいかがですか!?
  26. 176 匿名さん

    シスコンで、ごく一般的なカーテンの見積もりをとったらひと窓(DW)10万円程でしたよ〜
    遮光とレースです。

  27. 177 匿名さん

    >167
    自分でいちいち調べて個別に買う時間と努力は人件費としていくらになると思う?
    そんなに安いのかい?
    典型的な庶民思考パターンだな。

  28. 178 契約済みさん

    >>175さん

    いい写真ありがとうございます。
    これってやっぱり平日じゃないと無理ですか。
    週末は閉まってますよね。

  29. 179 契約済みさんその1

    178さん>

    私のが行ったときは平日でした。
    たまたま開いていたので、撮りました!

    工事車両の出入りの時には開きますから、
    待機したら見れるかもしれませんね。

    写真ではわかりづらいですけど、
    一階の柱に石を貼ったりしてる途中でしたよ。

  30. 180 契約済みさん

    >>176 さん

    高っ!一窓1万円~というKEYUKA広告を目に
    してたのでいっても2万くらいかと。
    もう自分でやるしかないな。
    最悪高層北なのでなしでも十分か(泣)

    >>177 さん

    高いか、安いかですが、安いと思いますよ(笑)
    ネットしてる時間があるくらいですから。
    ここは価格的に庶民マンションですから。
    まさか我々がセレブだと思っています?
    貧乏も貧乏ですよ(爆)

  31. 181 匿名さん

    いえいえ、、タワーの最上階プレミア住戸は、庶民はいないですよ。
    あと、高層角部屋にもちらほら。
    このCTAにも一億(近いのも含めて)住戸存在してますからね。。
    ちなみに私も庶民の中の庶民です。(笑)

  32. 182 契約済みさん

    177が住人になるとしたら、プレミア住戸ってことでしょ。
    まあ皆さんおっしゃるように、庶民の集まりですから、177は自分の言う
    庶民の中にまじるのは、あぶないんでないの??

  33. 183 契約済みさん

    私もいくつか目ぼしいところをネットで見つけてるんですが、
    CTTや住友タワーやって慣れている業者あるといいですよね?
    シスコン以外でお客の声が聞けるのが一番。
    ○○という業者がよいとか。
    業者も客を手に入れたいだろうし・・・。

    ふだん洗濯機や食洗機買ったら、疑う余地なく販売店に
    頼むんですけど、少し躊躇します。

    それにしてもインテリア相談会のあとみんな悲鳴を
    上げるんでしょうね。

  34. 184 契約済みさんRX

    バーナンキ議長、景気後退の「終了」宣言。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000027-jij-int

    私達の判断は正しかった。
    底掴みですね。

  35. 185 契約済みさん

    終了宣言は歓迎ですが、正しかったと断言までは・・・
    銀行株も全然だし、円もいまだ高い状態が続いているし・・・
    どうなりますかね。

  36. 186 契約済み

    連休中CTA近辺にお出かけの方いらっしゃるかと思いますが、お時間あれば「東京みなと館」にお立ち寄りになられると面白いかもしれません。
    私が訪れた時は湾岸副都心の動く立体模型があり地上だけでなく地下の構造物が分かり面白かったです。
    テレコムセンター駅近くの青海フロンティアビル20階にあり東京港が一望でき景色良かったです。恐縮ですが祝祭日の開館有無はHP等にてご確認ください。

  37. 187 契約済みさん

    おもしろそうですね。

  38. 188 内覧前さん

    建物ほとんどできてます。
    中はまだまだこれからなんですかね。
    早く、内覧したいな~。

  39. 189 契約済み

    本当に早く部屋見たいですよね〜

  40. 190 匿名さん

    きゃっほー!コンストラクションリポート、更新されたぞいw
    今回はめっちゃ写真多い。デベありがとう^^

    我輩の部屋と同じカラーだ(一番右)。白系の。この部屋しかないっていわれたからこれにして微妙な気分だったけど、悪くないw

  41. 191 匿名さん

    あ、写真多くなかったわ;;。バグって日付が同じだっただけ><
    まいっか。

  42. 192 契約済みさん

    コンストラクションレポート、写真少ないです。
    もっと写真アップして欲しいです。
    あと画像のはっきりしたものも欲しいです。

  43. 193 契約済みさん

    あらゆるマンションの諸問題を備忘録としてのせておきます。
    予防措置をとって、住民が過ごしやすいマンションづくりしていきましょう。

    1.ビューラウンジパーティ禁止 ★★★★★
    2.ビューラウンジ貸切り ★★★★
    3.ママさん溜まり場 ★★★
    4.こども座り込み、ソファーではしゃぐ ★★★★
    5.違法駐車 ★★★★
    6.内廊下に物おかない ★★★★
    7.内廊下飲食しない ★★★★
    8.施設内ペット糞尿処理 ★★★★
    9.喫煙、ぽい捨て禁止 ★★★★
    10.違法駐輪 ★★★★
    11.修繕積立金管理 ★★★★
    12.管理会社監視監督 ★★★
    13.植栽物育成 ★★★
    14.粗大ごみ、ゴミ捨て場ルール ★★★★
    15.ふとん干し ★★★★


    以上、CTAでも起きそうな諸問題を備忘録としてのせておきました。
    CTAは共用施設がすっきりしている&内廊下なので問題が起きにくいかと思います。
    大体、上記気をつけておけばそう住みにくくなるMSでもないような気がします。
    おそらく大丈夫でしょう。

    ルールなしはカオスを引き起こすのでルールを作りましょう。成城のように住民同士が
    ガイドラインを作り、管理会社・理事会が管理運営に日々努力し、個々の住民が他者を
    思いやることで20年後、30年後も住みよい人気マンションであり続けましょう。

    他者を思いやる、つまり外まではペットを抱えて運ぶとかたばこは喫煙所まで吸わないとか
    ひとり、ひとりが少しだけ努力すればきっと住みやすいマンションになりそうですね。

  44. 194 入居前さん

    >>No.193

    たしかにここは共有施設があまりないから問題は少なそうな気がしてます。
    荒れたマンション見てると、ウツになりますよ。
    意識の高い住民が集まれば、住み心地よいマンションになりそうな予感がしています。

  45. 195 契約済みさん

    193です。
    今日近所のヤマダ電機いって、家電について聞いてきました。
    またまた備忘録として記しておきます。

    懸案のマルチエアコンですが、定価2台40万でした。
    そこから値引きはありますが、性能が低く、しかも取り寄せ。
    もしシスコンに頼んだら取付け費用入れて2台50万はふっ飛ぶのでは?
    3台だと????

    詳しく機種は見てないのですが、店員いわく本来1台5万程度の性能らしいです。
    自動清掃機能付きは無理ですね。

    そこでふつうの性能よいエアコンを買って、リビング続きの部屋があればそこも1台で
    まかなったほうがよいかもと思いました。
    それなら室外機2台置けるなら2台で済みそうです。

    ただ、壁通式のためメーカは限られるそうです。
    確か日立、富士通ゼネラル、三菱といっていたような・・・。

    その他、冷蔵庫、洗濯機も期間あけて購入すれば、同日に工事手配できそうです。
    ただ、ものによっては工事の調査が必要なので、入居後じゃないと購入はむずかしいものも
    若干あるかもしれません。特にエアコン。そうするとエコポイントつかなくなりますね。

    あとは食洗機ですが、ドアパネルはキッチンメーカで購入できるのでこれも外注できそう。

    物件見ないで家電探すのって大変ですね。
    でも、ある程度見通したてておかないと、入居に苦労しそう。
    手探り状態ですが、見通しがついて少し安心しました。

  46. 196 契約済みさん

    195さん
    エアコン備忘録、大変参考になりました。ありがとうございます。
    間取りによってはエアコン1台もしくは扇風機併用が地球環境と家計には優しそうですね。
    庶民的発想でスミマセン。

  47. 197 匿名さん

    僕は1LDKなので、エアコンは1台にするつもりです。1台だけなので、もう、シスコンに依頼する予定です。割高感は否めないですけどね。。
    部屋の引き戸を開け放して、使います(笑)

  48. 198 契約済みさん

    197さん、私も1LDKです。
    エアコンはどちらにつける予定ですか??リビングですか?

  49. 199 197です

    >>198さん
    1LDK間取りの方がいて、嬉しいです!
    シスコンに聞いたところ、僕の間取りではリビングダイニングに付けてしまうと、反対側の部屋にはなかなか風がいかないと言われました。
    ですので、リビングではない方の部屋に取り付けるつもりにしています。
    取り付けるエアコンは20〜25畳用で考えています。

  50. 200 契約済みさん

    199さん、ありがとうございます。
    私はシスコンでどうしようか迷っています。
    塩害対策もしたいし、ウッドデッキも設置したい。
    個人的にはウッドデッキを設置してから、エアコンは入居後からでもいいかな、と考えています。

    バーチカルブラインドと、ウッドデッキはシスコンさんにお願いして、
    他は自分で個々にお願いしようかな、と思っています。

    DWの端の柱を鏡張りにしたり、玄関の壁を鏡張りにする事も考えています。

    あと、できれば、カウンターキッチンの吊り戸棚をなくして、スッキリさせたいです。
    キッチンのカウンター部分には建具と同じ柄を張ろうかな、とも思っていますが、
    既に見積もりはとったんですが、本当にやるかどうかは、微妙です。

    家具も家電も新しくしたいので、そちらにお金が回るかもしれません。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸