東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    せこデベの収益であり、管理組合には
    全く入りませんよ。
    それでも見栄っ張りやbacon住民は、
    豊洲』物件として露出し満足のようだね。

  2. 302 匿名さん

    はいはい
    でもここは住民板ですから・・・

  3. 303 住民

    >>300&301
    世の中の人は楽しい3連休だと言うのに、他人のマンションの重箱つついてるとは哀れなこと(笑)。

    あえて真面目にレスさせてもらえば、住民はここを豊洲などと思ってないから、ご安心を。
    デベが“豊洲風”に書いてたとしても、「ふーん、それで売り安ければご勝手に。」という感じ。
    (ま、消費者も別にそんな風にとらえてませんしね。現地来れば最寄り駅なんてすぐにわかることですもの。笑)

    普通に辰巳駅まで歩いてますけど? 寒い日はバスで豊洲、とかね。

  4. 304 住民さんE

    売り易い ですね。
    物件と教養のレヴェルは連関するものだね。

  5. 305 住民

    あのう。。。
    正直、ただの変換ミスですが(こんなエンターキーすぐ押しちゃっただけ)、
    住民でも重箱のスミをつつく人なんですねぇ。

    “レヴェル”と英語発音に近づけたカタカナ表記にする方の細かいご指摘、ありがとう(笑)。

  6. 306 入居済みさん

     話は変わるのですが、みなさんお隣さんや上の階からの騒音が気になる方いらしゃいませんか?
     うちは結構上からの足音が気になります。入居の際あいさつに行ったらお子さんがいたので、まあ多少の騒音は仕 方ないか、と思っていましたが、最近かなり走る音がひどく困っています。何度か言いに行こうかなとも思いまし たが、ここはマンションだし、多少は我慢しなきゃいけない範囲なのかと思う所もあります。
     みなさんの所は気になった事ありますか?

  7. 307 匿名さん

    足音はありませんが、夜の生活音が気になりますね…たま〜〜にですが。
    ご挨拶して知ってるだけになんとも…

  8. 308 住民

    音は、上下左右(特に上でしょうか)のご家族の性質によるところが大きいでしょうね。

    うちは幸いなことに、上下左右ともご挨拶に見えられたので入っていらっしゃるのですが、
    「いないのかな?」って思うくらい、何かの物音が聞こえたことはありません。
    上下は覚えていませんが、左右はお子様もいらっしゃいます。

  9. 309 入居予定さん

    まだ入居していないのですが、もしよろしければ教えてください。
    コンシェルジュのサービスにはどういったものがありますか?
    たとえば、クリーニングの取次ぎ(業者紹介ではなく、洋服をコンシェルジュ経由で預けたり受け取ったり)などはいかがでしょうか。

  10. 310 住民さんD

    うちもイルミネーションして欲しいな~
    WCFはもう外が光ってましたね。

    うちは工事中にも色々やっていたのに、入居してからはイベントがないっすね。

  11. 311 入居済みさん

    騒音について色々ありがとうございました。
    うちは、休みの午前中は上の階で運動会でもしているのかと思うほど、足音が気になります。みなさんの話を聞く範囲あまり、目立った騒音はないようなので、折を見て低姿勢になりながらも言いに行くしかないようですね。
    二重床だからと言っても響くときは響く。きっと一部の方だろうけど、マナーは守っていただきたいものですね。
    投稿してくださった方々、ありがとうございました。

  12. 313 匿名さん

    ビーコンカフェの新メニュー、期間限定!お試し価格!とかないと中々いかないよね。
    商売っ気を少しほしいなあ。そうならないと良くならないから。

  13. 314 入居済みさん

    うちも上からの騒音がひどくて困っています。上には女の子がいるようですが、今夜も23時近くまでバタバタと走り回る音が。「気にするな」と自分に言い聞かせても、情けない事に耳に残って不快に感じてしまいます。
    まぁ、騒音は仕方ないにしても深夜は困りものです。何時にお子さん寝てるのかなぁ。あまり悪く言いたくないのですが、ちょっと神経疑っちゃいます。
    やはりこういうことは、管理事務所を通したほうが良いのですかね?それとなく伝える事できればいいんですけどね。

  14. 316 住民さんA

    ビーコンカフェ私は、常連です(笑)

    前は450円のサンドイッチに、250円のドリンクつけていたんですが、今は、ドリンクセット500円になったので、うれしい限り。

    コーヒーがおかわりできるとさらに良いのだけれどなぁ・・。

  15. 317 入居済みさん

    ビーコンカフェね。いつも「週末にはのんびり読書をしに、お茶に行こう。」と思うんだけど、近くにあると「いつでも行けるだろう。」モードになりまだ、1回しか行ってません。雰囲気は嫌いじゃないし、何の不満はないんですけどね。
    レセプション前に今、売り出し中の「東雲ロール」はどうなんですかね。おいしいという声があれば試してみようかな、という気になるのですが、実際どうなんですかね?

  16. 318 匿名さん

    コーヒーおかわり案いいですね。
    お酒メニューも増えるといいのですが。
    新商品、2階で待たずに1階に出張してきてもいいと思います。

  17. 319 マンション住民さん

    食べ物メニューをもっと増やして欲しいなぁ。
    なかなか無理っぽいけど、ちょっとしたファミレスくらいのメニューがあったら、
    外食産業が乏しい東雲において、ものすごいアドバンテージになるのに(笑)。

  18. 320 マンション住民さん

    >319さんに同意しますね。ここでご飯が食べれるようになれば相当利用すると思います。営業時間も22時くらいまでやってくれれば最高。

  19. 321 入居済みさん

    お酒の種類を増やしてほしいなあ。あと、週末だけでいいので夜遅めの時間までやってくれるといいなあ。雰囲気すごく良いから結構好きなんですが。

  20. 322 入居済みさん

    事業仕分けで、東雲の公務員宿舎がとりあえずストップになりましたね。
    優先度から考えて、政治復活も難しいでしょう。
    このご時勢からすると、合同庁舎も難しいのでしょうね。

    民間事業者に払い下げられて、うまく継続して貰えるといいですが、建てかけの状態のまま放置されるのが一番心配です。

    ウェアハウス横のプロパストの予定地も空き地のままですし、早く街並みとして揃って欲しいと思います。

    わが家の眺望は暫く延命しましたが・・・

  21. 323 匿名

    東雲公務員宿舎は15階くらいになってくれないかな。
    眺望が遮られないのに。

  22. 324 住民さんA

    ビーコンカフェ常連の316再び書き込みます。

    東雲ロール、なかなかおいしいですよ。

    先日はビーコンカフェで打ち合わせをした後、部屋にくることになった際、友人が、東雲ロールを一本買ってくれて部屋でみんなで食べました。
    豊洲ロールよりおいしい」という声もありました。(私は豊洲ロールを食べたことがないので比較できないですが・・)

  23. 325 住民

    最近(10月末ごろから?)地デジが映らなかったり、ノイズが多いときがあります。受信機によっても様子が違うのですが、同じような現象になっている方いらっしゃいませんか?

  24. 326 マンション住民さん

    テレビの受信は我が家は問題ないですが、時々インターホンの画像が映らないケースであります。玄関前の場合ではなくて、エントランスの場合におこります。皆さんのところではそのような現象がおこったことはないですか。
    一応管理事務所を通してメーカーに調査依頼をかけている最中ですが、うちだけなのかな?

  25. 327 住人

    東雲ロール美味しかったです。
    あとはラズベリーのデニッシュみたいなのがお気に入りです。

    コーヒーも200円だし週1ぐらいで利用しています。

    要望を出すとしたら、なんだろう?
    もうちょっとお腹にたまるメニューが欲しいかな?


    公務員宿舎は私は残念なほうです。
    宿舎ができれば周辺の外食店が増えると思っていたので…
    下のコンビニも残念です。

  26. 328 匿名さん

    「公務員宿舎」じゃなければ立派な経済活動なんだから、やめるんだったら分譲か宿泊型デイケアセンターにするとかした方がいいね。

  27. 329 マンション住民さん

    だいぶ灯りがついてきましたね。
    実際のところ、あとどれくらいの部屋が未契約なんだろうと思いますか?

  28. 330 マンション住民さん

    Beaconで撮影されたリアルクローズの放映明日ですね。公式HPにも載ってます。楽しみです。

    http://www.beacon-t.com/info/weekly.html

    未契約は北側と西側の角部屋で30室位ところだと思います。前デベの清算も進展してきたようなので、販売に出されるのもそう遠くはないかと。

  29. 331 匿名さん

    明日のドラマでは、北角の部屋を使っていたようですよ。
    どんな感じになってますかね?

  30. 332 匿名

    お部屋出ました?

  31. 334 匿名さん

    小泉孝太郎の出勤前シーン、8秒くらい。
    でも、アシスタント役の男性の出勤前シーンもビーコンぽい。
    エンディングで撮影協力「ビーコンタワー」てカタカナで出てました。
    なんか微妙ですが…。

  32. 335 入居済みさん

    この近辺で(豊洲、東雲、月島など)おススメの美容院をご存知でしたら
    教えてください。こちらに引っ越してくる前に通っていた美容院まで
    行くのがだんだんと億劫になってきました。
    直ぐ近くにもあるようですが、飛び込みで入る勇気もありません。
    宜しくお願いします。

  33. 336 匿名さん

    ロビーの台にツリー飾らないのね…角松はのせるのかな?あの台は何の為に存在しているのかな?

  34. 337 マンション住民さん

    ツリー飾ってほしいですねー。以前住んでたマンションは賃貸でしたけど、2.5Mはある大きなツリーを飾ってました。そういうアレンジができないって、ここの管理会社?もタワーマンションの運営に慣れてないんですかねぇ。掃除はすごく行き届いてて気持ちがいいですけど。

  35. 338 マンション住民さん

    私もずっと不思議に思ってた。
    ロビーの台の目的(笑)。

    あれ、何か乗るためのものじゃないの? 装飾系が。
    今のところ台があるだけしか見たことないんだけど・・・
    ツリーとか門松とか、季節ごとに何かやって欲しいよね。

  36. 339 マンション住民さん

    ツリー飾って欲しいですよね~今年はもう無理かなぁ・・・

  37. 340 入居済みさん

    「リアルクローズ」に出てたんですね!
    どのようにお部屋を使っていたのか見たかったです。。

    ドラマに登場する商品が買えることでも話題の番組ですが
    beaconも買えちゃったりすると面白いですねー

  38. 341 マンション住民さん

    ツリー、こないだのアンケートで書いた方いらっしゃらないかなぁ?目的が違ったので、私はそういうことは触れなかったのですが。その手の意見等は理事会でしか話す機会はないものなのでしょうか?理事会は年に何回開催されるものですか?

  39. 342 匿名さん

    せめてポインセチアぐらい台に飾ってほしいですね

  40. 343 住民

    アパのイルミネーションいいなあ…
    遊び心あって羨ましい。

    ああいう事はビーコンが先にやってほしい…

  41. 344 住民

    建設中はクレーンの先に星をつけて楽しませてくれたから、期待してたんですけどね。

  42. 345 マンション住民さん

    管理会社の問題というかセンスなんでしょうね。ここの管理会社は慣れてない気がする。住民で変えていくしかないんでしょうね。

  43. 346 住民

    >>344

    ああいうお洒落なことって、実はお逝きになられたモリモトが企画してたんじゃないかと思われ。
    実はここの前もモリモトの分譲マンションだったというなかなか運命的な夫婦なのだが(苦笑)、
    モリモトのお洒落さとか遊び心は秀逸だったよ。

  44. 347 住民

    ↑続き

    もうひとつ暴露。
    実はその前の分譲マンション購入時にお世話になったモリモトの営業マンが、
    最初にビーコンのMR来たときにばったり会って、そのまま担当に。
    あまりの偶然さに夫婦で驚き、モリモトが逝ったとき・・・少し彼の身の上に同情してしまった。。。

    板ずれ、すいません。ちょっと言いたくなってしまったw

  45. 348 マンション住民さん

    みなさんは、お部屋でツリー飾ってますか?飾るとすごく雰囲気でますよ。

  46. 349 住民

    我が家もツリー飾りました。クリスマスシーズンはワクワクしますよね。今年は表参道のイルミネーションでも見に行こうかな。

  47. 350 入居済み住民さん

    DWでピカピカ点滅してる部屋あるね!

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸