東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民

    強風の日に風呂場の排水口から空気が逆流して同時に匂いがあがってくることありませんか?

  2. 352 住民

    お風呂場の排水口は取り外しできる筒の内側まで洗っています。

    パイプ洗浄剤もやったほうがいいのかな?

  3. 353 住民

    マンション全体の配管を通ってくる臭いなので、自宅のパイプ洗浄をしても余り効果が無いかもしれないですね。
    臭いが出た時は少し水を流して、空気の流れを止めるといいですよ。

  4. 354 住民

    二十四時間換気を止めると逆流はおさまります

  5. 355 匿名さん

    排水溝の水が抜けてるだけじゃん
    一般常識

  6. 356 住民

    >355
    そんなのわかってるわ!
    水流しても臭うということ

  7. 357 マンション住民さん

    教えてもらってるのに、キレないキレない(笑)。

  8. 358 住民

    二十四時間換気には冬季モードがあるのでそれにすると外に排出する能力がさがるので排水溝から臭気がのぼってくるのをやわらげれます

  9. 359 マンション住民さん

    こんにちわ。
    ちょっと以前のお話ですが、我が家も以前、インターホンのモニタがうつらなくなりました。
    メーカーさんが来て確認したところ、PS内に設置してあった配線?が緩んでいたようでした。
    (あまり機械に詳しくないのでうまく言えずごめんなさい)
    でも、来て10分程度で直ったので、一度メーカーさんに来てもらうといいかもしれません。
    いつもうつらないわけではなかったので、調子の悪いときに写真を撮っておいて説明したら、すぐに無料で作業してくれましたよ。(入居して3ヶ月もたっていないときでした)

    玄関に、リースを飾っている住宅もあって、クリスマスの気分が高まりますね。クリスマスツリー是非欲しいですね。

  10. 360 クリスマスツリー

    家もクリスマスツリーとリース飾りました。エントランスロビーかビーコンカフェにもツリー欲しいですよね。ここに入居できただけでも幸せと思い、贅沢言わない方がよいのでしょうか。(><)

  11. 361 匿名さん

    内覧のとき、有楽土地営業に、ここは何か飾るのですか?と聞いたらクリスマスツリーなど考えているようですと説明され、期待していたのに大成サービスにはがっかりですよ。

  12. 362 住民さんE

    ツリー、門松なんかは管理会社が設置してくれる物では無いと思いますよ。
    過去に住んでいたマンションではそうでした。
    近隣のマンションの知人に聞きましたけど、やっぱり管理組合が予算計上して実施しているようです。
    必要があれば管理組合に相談しないと何もされないままだと思いますけど。管理組合がそれをするか、しないかの決議も必要でしょうし。
    管理会社は管理委託業務内の仕事をするのがメインで、必要以上のお金を捻出してツリー等は設置してくれないと思わないと。もし、管理会社が設置してくれるのであればかなり親切な管理会社だと思います。
    まじめにマンションのイルミネーション、ツリー等やれば業者依頼して50万~100万位かかりますのでその予算を管理会社が負担してくれるとは思えないですけどね。

    管理組合でそのような予算が組まれているか確認してみないとですけど…

  13. 363 技術屋

    >351
    風呂場の排水口のトラップ部分の部品がきちんとセッティングされているかチェックしてみてはいかがですか。
    掃除した時に、元に戻したつもりが、ちゃんと戻せていなかったなんてことも・・・
    取説に、掃除の方法とセッティングの方法が記載されているので、確認してみてください。

    まさか、各居室の給気口のフィルターが目詰まりしていて・・・ってことはないですよね。

  14. 364 住民

    >363

    ありがとうございます。
    取説見ながら部品の確認してみます。
    吸気口は月イチ程度で掃除しているので問題ないと思います。


    それにしても、エントランスのあの台は謎ですね。

  15. 365 住民

    ついにクリスマスツリー飾りましたね。掲示板の声が聞こえたのかな。やはり嬉しいですね。

  16. 366 匿名さん

    微妙な大きさだね汗
    ツリー2万
    ポインセチア造花1000円×30
    くらいでしょ?
    カフェも飾ったのかな?

    買い足して、来年はファザードもやって欲しいですね。

  17. 367 住民

    でも無いよりはぜんぜんいい(・∀・)

    ロビーが華やかになって気分がいいです

  18. 368 ツリー!!!

    やったぁ=。ちゃんとみてないですけど、スリーキレイですね。ツリーは台の上に置いた方がいいとおもいませんか?でも素晴らしいツリーですね。

  19. 369 マンション住民さん

    クリスマスツリーの段取りをしてくれたの、誰、誰、誰? 感謝です。

  20. 370 低層階住民

    大きさもセンスもいいじゃないですか!ツリー! 真ん中の台の上に置いてくれたら最高だったんですが。今、週末いらっしゃる長谷工アーベストさんがしてくれたんでしょうか?それとも管理会社さんですか? クリスマスの音楽をエレベーターホールで流してもらえたらいいですよね。ちなみに全階のエレベーターホールに小さい音でいいのでBGM流してくれたらいいのになぁ。みなさんは反対ですか?うるさいと思う方もいらっしゃるでしょうけどね。

  21. 371 マンション住民さん

    もうちょっと大きなツリー(5Mぐらいあるもの)で真ん中に置いてほしかったな。それと外の樹木にもイルミライトをつけてほしいな~。そうすると結構盛り上がっていいとおもうんだけど。あと皆さんがおっしゃっているあれは台ではなく、オブジェです。上に置いておくと安定性に不安を覚えます。もし子供などが登って倒したりでもしたらと思うと今の場所で無難かも。今日見てたら小さな子供が登ってましたから。まぁ、ともあれツリー設置してくれた理事会のみなさま?ありがとうございました。

  22. 372 マンション住民さん

    ツリー、素敵ですね!お隣りの青いのよりは、この王道のカラー、デザインのものがやはり良いですよね。大きさはともかく、そういうことが出来る遊び心が重要だと思います。外の樹木にイルミネーションするとか、お正月には門松を設置するとか。また、エレベーターホールの音楽をシーズナルに変えるとか。(個人的に今かかってるやつは飽きました・・・)普段は室内楽のクラシックに変えて欲しいと思ってます。高級感があるので。

  23. 373 低層階住民

    エントランスにあるのはオブジェだったんですね。失礼しました。すみません。確かに台の上に置くと安定性がなく、お子さんには危険ですよね。その通りだ〜!軽卒でした。すみません。

  24. 374 住民

    本当にこの掲示板を見たのか?っていうタイミングでツリーが飾られましたね。

    ところで、あの台に乗せるのではなく、前なのですね。
    やっぱりあの台は謎だ・・・と夫と言っていました(笑)。
    もともとは乗せる予定だったが危ないからやめた、という感じなのでしょうかね?

  25. 375 マンション住民さん

    子供が乗ったり倒したりすると危ないから
    って理由で、あの台は、台だけになったんですか?
    もともとの目的も果たせず意味不明な台として残ったのなら、「子供が危ないから」とかいう理由で難癖付けた住人に腹立たしいです。

    そんなところに乗るようなバカな子供に育てるなと言いたい。公共のものを壊してはいけないという当たり前のことくらい教育しろよ。

    そんな真っ当な教育もできない親が「うちの子が危ないわ」とか言って、マンションの洗練されるべき装飾物がなくなったのなら本当論外だ。ツリーの後に台だけある変な状況ですね。

  26. 376 マンション住民さん

    >375
    怒りすぎwww

  27. 378 マンション住民さん

    残念ながら昨日も台(オブジェ)の上に登ってきゃっきゃっしてる子供二人の横でベビーカーを持った両方の母親がツリーの横に陣取って住民が通るのが邪魔なのに気にせずしゃべっていた現実があります。コンシェルジェの方に注意してもらうのはたぶん出来なさそうなので管理事務所に言って注意してもらう形をとるのが良さそうですね。エントランスはこのマンションの顔です。キッズルームではありません。気品を下げるような行動は慎んでもらいたいですね。

  28. 379 入居済み住民さん

    >>378
    いますよね。たぶん私も見たことがあるママ友集団だと思います。
    子供はオブジェに乗り、もう一人の子供はコンシェルジュデスクの
    呼び出し鈴(チーンと鳴るやつ)をチンチンチンチン連打していても
    母親達はずっとオブジェとカウンターの間で道をふさぐ形でおしゃべり。

    コンシェルジュさんも苦笑いするしかないようでした。
    (注意などしようものなら酷い仕返しをされそうですね)

    東雲のBBSで道路をベビーカーの集団で塞がれて困っているという
    書き込みがあった気がしますが、この方々でしょうか?

  29. 380 マンション住民さん

    何でもそうだけど、一部のイタイ人のせいで全体がそう見られてしまうのは、遺憾なことだよね。
    **親、**在日、**愛犬家・・・

  30. 381 マンション住民さん

    どきゅん、駄目なんだ?w

  31. 382 住民さんA

    台の上に乗せるのはできない(オブジェだから)とかは、置いておいて・・台のすぐ手前のあの位置って微妙だなぁと毎日思ってしまいます。

    真ん中にはオブジェ(台)があるのだから、ツリーは、端っこ(壁より)に飾った方がバランスいいのになぁと思うのは私だけでしょうか・・・。

    とっても素敵なツリーだけに・・・飾ってある場所が・・・・・・個人的には残念です。

    来年は是非、壁よりに飾ってほしいです。

  32. 383 マンション住民さん

    ツリーの位置ですが、エントランス方向から見た場合を意識しているのではと思います。エレベータホール側からだと確かに微妙なのですが、帰宅時や、レジデントさん以外の方が外から見た際は、目立っていて素敵です。個人的にはアリかと。意見色々ですね(笑)ちなみにビーコンカフェのライブラリーにも小さいツリーがありますね。

  33. 384 南西住民

    今日は富士山がとてもよくみえますね。エレベーターホールからはスカイツリーが見えることに最近気がつきました。
    ビーコンカフェのクリスマスの飾りも素敵でした。東雲ロールもおいしいですが、ストロベリーパイもおいしかったですよ。

  34. 385 マンション住民さん

    >>384さん

    そうですよね〜。

    私も最近気付いたのですが、

    お隣さんが建つと見えなくなりそうで残念です。

  35. 386 入居済みさん

    やっぱり、ツリーを台の上に飾らないなら、いらないなぁ。個人的には。

    台の上に載せても、「安定性」は全く変わらないと思う。

    何でも「あれも危険、これも危険」と言っていたらキリがないような・・・

  36. 389 マンション住民さん

    Beacon Cafe、お酒のメニューが増えましたね。
    東雲ロールも美味しくて、来客もあって毎週末買ってます(笑)
    パスタとかピラフとか、食べ物が増えるとさらに良いですね。

  37. 391 入居済みさん

    お酒増えたんですね、知らなかった!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  38. 392 匿名さん

    ご近所はそろそろ門松を置いてたりしますね。
    期待してますよ!

  39. 393 マンション住民さん

    今日から実家に帰省しますが、ビーコンに戻って来た時のエントランスとかみなさんの玄関先のデコレーションなどたのしみにしています。ビーコンのみなさん、よいお年を。

  40. 394 マンション住民さん

    エントランスに門松が設置されましたね。いよいよ年の瀬だなぁという気分になってきました。皆さんもよいお年をお迎えください。

  41. 395 住民

    各部屋にある24時間換気のフタ周辺の黒ずみは、どのように掃除するのがいいですか?

    壁紙が白なので拭いたら汚れが広がってしまいそうで踏み切れません…

    あと、もしお風呂場側の扉のスリットを掃除していない方は
    水を流しながら細いブラシなどでこすってみるといいですよ。
    浴室乾燥を使っているせいか、驚くほどホコリの固まりが取れました。

  42. 396 匿名さん

    Beaconカフェ、たまたまかもしれませんが、お客さん増えましたね。あとは夜の営業時間だけもうすこし延びればいいのですが。
    マッカラン、ボトルで買うのは躊躇してしまうのですが、ここで飲めてほんとにうれしいです。

  43. 397 購入検討中さん

    夜景もないので行きません

  44. 398 マンション住民さん

    ここは住民版ですよ。
    買ってない人は行くわけないでしょう(苦笑

  45. 399 匿名さん

    >>397
    年の瀬ですね。
    公設派遣村ができたらしいので、いかがでしょうか。
    着替えも支給されるみたいです。
    我々の微々たる税金ではございますが、お役に立てればと思う次第であります。

  46. 400 マンション住民さん

    悪いが住民だよ

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸