東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    ゲスト用の一時駐車場は、おいくらくらいするのでしょうか。宅配便の送り状いいですね。活用してみます。こうゆうことできたらいいなっていうのあれば、教えて下さい。って私には何も決めれる権利ないんですが。。。ファックスの受け取りとか、今時あまりつかわないでしょうが。。。あればもしかしたら助かる時があるかもです。あとは、お得なクーポンとか地域パンフレットとか旅行代理店じゃないですが、入り口付近に置いてあるといいなか(ゴミになりますかね?)

  2. 502 マンション住民さん

    玄関のたたきや廊下などの石板部分は、何か洗剤などを使ってお掃除していらしゃいますか?

    私は水拭きをしているのですが、あの艶感をキープするためにも
    何かお手入れをしたほうがいいのかなと、ひとり気になっています。

    こんなくだらない質問でスミマセン。

  3. 503 匿名

    >>501
    >>ゲスト用の一時駐車場は、おいくらくらいするのでしょうか。

    確か1時間100円だったかと。

    >>お得なクーポンとか地域パンフレットとか旅行代理店じゃないですが、
    >>入り口付近に置いてあるといいな

    それはちょっとヤダ。見た目がダサい。
    一応お洒落なマンションというカテゴリだよね、ここ(笑)。

  4. 504 入居済みさん

    こんばんは。パンフレットの件は、そうですね。すみません、撤回します。駐車場1時間100円なんですね。ありがとうございます。フロアのお手入れ確かに気になりますよね。コーティングするのが一番いいと思うんですよね。石の部分も!ホームセンターに安くていいのたくさん売ってますよ。水拭きは大賛成!です。基本は水ですよね。毎日できるなら洗剤はいらないかもしれませんよね。

  5. 505 入居済みさん

    キッチンの蛇口にシャワーがついていないのがとても不便なのですが、蛇口を取り替えられたっていらっしゃいますか?

  6. 506 マンション住民さん

    あはははは・・・不便に感じた事が無いので取り替えてないです。

  7. 507 マンション住民さん

    504さん、有難うございました。
    毎日、水ふきするのは大変ですが、基本は水ぶきと聞き、安心しました。
    お掃除って当たり前の事ですが、自分のやり方のこんなもので良いのかな?と
    不安になります。気持ちよくキレイなままで保ちたいですもんね。ホームセンターもちょっとのぞいてみますね。

  8. 508 技術屋

    取り替えました。
    けど結局、水がはねるので、シャワーを使っていません。
    調整が悪いのかな?
    取り付け料込みで十ん万円もしたのですが。

  9. 509 匿名さん

    シャワーは節水になるからいいですね!
    ちなみにカランを変えるとディスポーザーの水がオートで出るのは維持されるのでしょうか?
    可能であればもう少し積極的に変える方向で考えるかな・・・

  10. 510 技術屋

    もちろん、ディスポーザーの水はオートで出ます。
    シャワーが節水になるか、どうかはわかりませんが、シンクの下の水栓を調整すると、水の量を変えることができますよ。入居時にいただいた取扱説明書(キッチンのだったかな?)を参照してください。

  11. 511 マンション住民さん

    玄関の石、たまにマジックリンみたいなもので拭いたりするのですが、滑ります。水が一番なんでしょうね。知っていらっしゃる方がいればでいいのですが、スカパーに入っててボックスをスカパーからレンタルしてます。月700〜800円とかだったと思うんですが、とんちんかなことと最近ここでBSってみれないんですよねって書いたら、みなさんから見れる、分波器をつかってということだったので早速試してみたら、もちろん映りました。で、次の疑問がCSでスカパーが全チャンネル映ってるんですよね。もちろんある一定の期間だけなのでしょうが、左下におおきな文字で契約すればこのお知らせは消えます的な表示があります。ということは、ボックスをレンタルしなくても契約さえすればスカパーは見れるのでしょうか。本当に長くてすみません。。。

  12. 512 匿名さん

    玄関石は通常防水されてないので水つかっちゃだめですよ。これ常識。

  13. 513 マンション住民さん

    >512 わかりました。ありがとうございます。

  14. 514 住民

    >511
    STB(レンタルのBOX)が必要なのは、スカパー光。
    CSボタンで見れるのはスカパーe2です。
    契約が違いまして、見れるチャンネルが若干異なります。他にも違いがあるはずなので詳しくは調べてみてください。
    e2の方がチャンネル少ないんですが、それで十分ならe2の方が安くつくと思います。

  15. 515 マンション住民さん

    最近新しいコンシェルジュの方が見えますが、
    コンシェルジュの何方かがお辞めになるのでしょうか。

    もし事情がわかる方がいれば、教えて下さい。

  16. 516 匿名さん

    フロントで伺うのが一番かと…

  17. 517 マンション住民さん

    >514さん

    ありがとうございます。ほんとに役にたつ情報に感謝です。わかりました。CSで確認したんですが、ほとんどチャンネルに変わりないので、e2にします。

  18. 518 住民

    桜井くん撮影中

  19. 519 住民

    嵐の?

  20. 520 匿名

    どうして土曜の真昼間に?
    見物客が多くて、撮影しにくそうです。平日にすればいいのにね。

  21. 521 マンション住民さん

    どこで何の撮影だったのですか?建物内ですか?

  22. 522 ご近所さん

    >521
    建物の外で、TBS「特上カバチ!!」のロケみたい。番組ブログによると第6話分なので、まだ放映はさきの話の模様。

  23. 523 住民

    見物客、意外と少なかったですよ。

    ていうかこういうのって住民に話を通したりしないんですね。

    勝手に人のマンション敷地内で撮影とかってアリなんだー?

  24. 524 匿名さん

    江東区と湾岸署、BEACON理事会には届けあるんじゃない?

  25. 525 匿名

    勝手にな訳ないですよ。
    引っ越し屋さん仕事中断されて気の毒でした。

  26. 526 マンション住民さん

    嵐とかどうでもいい(笑)。
    まあ別に迷惑とも思ってないから、きれいに撮影して適当に宣伝してくれればいいかな、
    くらいの感じだわー。

  27. 527 マンション住人さん

    今夜も撮影してますね。中村雅俊さん拝見しました〜。

  28. 528 住民

    桜井君も中村雅俊さんも見逃した〜

  29. 529 匿名さん

    今日もエントランス?
    雪で寒そうだけど

  30. 530 マンション住人さん

    最上階のお部屋だったようです。

  31. 531 匿名さん

    TV 三井に住んでます。
    私 BEACONに住んでます。
    友 は?

  32. 532 住民

    みんなあのドラマ関係なんだね。
    今日も居るかな?

  33. 533 eco

    みなさん、何かエコ活動してますか。エレベーターってよく他の人と便乗することは自然の流れであるかと思うんですが、意図的に二人以上乗るようにしたこととかありますか。そうすると電気代も節約できるのかなと。ゴミ置き場も節電ならエレベーターも効率よく利用できたらいいなとふと思ったりしてみました。

  34. 534 住民

    意図的に同乗されたら気味悪く感じると思う…
    エコでやってるとしても、同乗された方はわからないし

  35. 535 マンション住民さん

    >>533
    >>意図的に二人以上乗るようにしたこととかありますか。

    ごめん、その例の状況がよくわかんないんだけど。

    エレベーター待ってて、来たら普通に乗るでしょ。一人だろうと二人以上だろうと。
    待ってる人が自分しかいなかったら、誰か同乗する人が来るまで待つってこと(笑)?
    それとも、もともとは誰かいたら意図的に一緒に乗らなかった(ズラしていた)のを、
    一緒に乗るように意識改革するってこと?

  36. 536 マンション住民さん

    そうですそうです。意識的に一緒にのるということです。あと全ての階に停まるエレベーターを複数の時は使うようにするとか。それなら一回で全員運べて、低層階用と上層階用の二つを動かさなくてもいいですよね。って難しいですよね。失礼しました。すでにエレベーターはコンピューターで管理されていて消費電力が一番少ないロジックで動いているんですよね。何かできることがあったらなぁって思っただけです。

  37. 537 住民さんA

    たとえば、明らかにもう少し待ったらもう一人乗れるタイミングあるじゃないですか。それでも複数あるので待たずに行くんじゃなくて、その人を待ってあげるとか。それなら考えられますよね。確かに。

  38. 538 マンション住民さん

    >>536
    ナルホドー。
    エレベーターに乗ろうとしてるときに、ひとつ前のセキュリティのところに人が来たら、
    一応待ってあげたりしますが、エコという観点よりは、まあマナーとか優しさって感じかな。
    (トイレ我慢してるときとかは、そっこーで「閉」押します、ゴメンナサイw)

    さすがに誰もいないときに、誰か来るまで待つことは私はできないかも。 ^-^;;

  39. 539 住民さん

    何より、無意味に障害者用のエレベーターボタンを押さない事が簡単なエコですね。
    ホント、両方のボタンを押すのを止めて欲しい。
    メインのボタンだけ押せば、一番早いエレベーターが来る訳だから。

  40. 540 常識者

    同感。身障者用を無意味に押す阿保のせいでストップ多くなる。今度見たらシバきましょう

  41. 541 入居済みさん

    こんばんは。
    玄関の掃除ですが、イオンで売っているシャークというスチームモップが、使いやすいですよ。
    (深夜のTV通販でも売っています)
    我が家は、犬がいるので、床がなにかと汚れるのですが、
    掃除が簡単で、大変助かっています。

    玄関は防水ではないので、水をまくのはだめですけど、
    水ぶきは問題ないですよ。
    大理石なので、汚れは早めに落とさないと、染みになることもありますよ。
    うちは、小さな染みができました(涙)

    スチームモップお勧めです!

  42. 542 匿名さん

    スチームモップ、テレビ通販で買いましたが半年で柄が折れました。ポンプ部分がプラスチックで強度不足だと思います。
    新品交換しましたが全製品欠陥ではないかと疑いたくなります。
    性能も△?スチームは高くてもケルヒャーにした方が無難です

  43. 543 住民

    そろそろ販売も終盤ですが、HPのアカウント譲って頂いたりできないのでしょうか。
    各施設の管理をWEBベースにしても良いと思うのです。
    これだけ住人が居れば自前でサービスを構築するのもわけないように思います。
    お金を掛けずにサービスを有効的に活用できないでしょうか。

  44. 544 マンション住人さん

    今日もドラマの撮影やってましたね〜!

  45. 545 住民

    今日は何のドラマでした?

  46. 546 匿名さん

    また櫻井?

  47. 547 マンション住民さん

    片付けをしているADさんに伺ったところ、3月に放映の特番のドラマだったようです。長澤まさみさんがいらしたそうですよ!

  48. 548 マンション住民さん

    >543さんへ

    ほんとにその通りですよね。

    ビーコンカフェのLAN使用、ビジネスセンターの予約、ゲストルームの予約、その他各種情報の掲載など、Webでぜひやりたいものです。中長期的にはマンションの管理コスト削減につながりますし、何より利便性が高まりますよね。掲示板もそのWebに作れば、本当に住民の方だけが書き込みできますしねえ。

    理事会に提案してみるのがいいんでしょうか???

  49. 549 マンション住民さん

    >>548さん
    理事会へ提案しましょう。
    開発自体は各居住者で自宅で手分けできますから、協力者を募る告知をしていただき、アカウントの譲渡または、期限切れ再取得(JPなら年間2万円くらい?)と同時に、全戸数分のサービスメールアカウントも作れると思います。
    開発期間中は、.netアカウントとWEBサーバー、メールサーバーを年間3000円くらいで借りるとか。
    これだけ戸数もあることですし、知識がある人はかなり居ると思います。
    自分達で出来ることは積極的に参加し、良いマンションに出来ればと思います。

  50. 550 マンション住民さん

    アカウント?ドメインのことをおっしゃっているのでしょうか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸