東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 21:11:45

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part20です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。



前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-25 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 365 匿名さん

    >>363
    過去に何回も談合やってる会社でしょ。
    それで安心できるの?ニュース見てる?
    逆にIHIだったら不安なのですが。

  2. 366 匿名さん

    >360

    お前何様?

    「想像力を働かせて考えろ」って、
    なんでこんな無料の掲示板で、
    えらそうにお前ごときに指図されなきゃならんのだ。

    お前が他人事に対して問題定義して、
    周りが変わったことがあるのか?
    それとも社会経験が浅く知らないのか?

  3. 367 匿名さん

    旧三○建設
    旧住○建設

    ともに赤字
    赤字会社同士が合併して果たして再生なるか?といったところだがPCTの施工に少々不安が残るのも事実

  4. 368 匿名さん

    >>366
    360さんの意見はごもっともですよ。
    特にPCTは売る側がイメージ先行しているのですから
    部屋で花火だのカートで濡れずにお買い物だの嘘の内容で
    CMしているわけですから、それだけ信じて買う人は買う
    でしょうけど、ちゃんとデメリットも見込んで買える人
    って少ないと思います。
    デメリットネタも過去にすら出てるのに繰り返してること
    多いですし。
    すべて理解していたら出てこないような質問が多いことも確かです。
    360さんは340さん1人だけに対して言った訳じゃないと思います。

  5. 369 匿名さん

    優良会社なら赤字になるはずがない
    施工が三井住友建設というのは非常によろしくないですね
    施工が清水か鹿島だったら買いだったんですが残念です。

  6. 370 匿名さん

    清水や鹿島は超高層で確かに実績があるけどコストが高いからね
    コスト削減で三井住友にしたんでしょう
    施工主がどこかなんて素人にはよくわからないからね
    三井不動産はまた儲けますね

  7. 371 340

    >>347

    そんなにPCT住民の質が気になるのでしたら、
    他人を攻撃なんかしてないで、あなたが民度の高いと思う
    住まいを購入なさればすむ話では?

    たかが私の検討材料の一つを質問しただけで、
    なんであなたにそれについて
    とやかく言われなければいけないのか不思議です。

    あなたも掲示板を見てるということは、
    何か情報を得たいということなのでしょうから、
    人のことに口出ししてないで、自身の情報収集に専念されればいいのでは?
    と素朴な気持です。

  8. 372

    価格に占める土地の割合は非常に低いと聞きました(1割くらい?)。
    このことは将来の地価変動による影響が小さいと考えてよろしいで
    しょうか。一般的な建物:土地の比率はどの程度でしょうか。

  9. 373 匿名さん

    価格に占める三井の収益が高いだけ

  10. 374 匿名さん

    >>373
    価格をあげて三井の収益が高いだけ
    の間違いだと思いますが。

  11. 375 匿名さん

    価格に占める土地の割合が低い=三井の利益が大きい
    将来の地価変動による影響?関係ありませんよ
    安い物件を高く購入するだけでは?

  12. 376 匿名さん

    今後いくら豊洲のイメージアップを図ろうと、
    さらにはそれに成功しようとも、
    悲しいかな江東区のイメージはこれからは
    相対的に加速度的に下がっていきます。

    ですから最上階の上流階級(?)を妬んだり、
    エレベータに乗った時に上の階のボタンを押されて、正直負けた気になったり、
    駐車場で自分のメルセデスCクラスの向かいにEクラスが止まってて、
    見ないふりをする見栄っ張りな方も、たいした違いはありませんので
    論じるだけ無駄な労力ですのでご安心を。

  13. 377 匿名さん

    今以上下がるのはありえないとすら思うんだけど…

  14. 378 匿名さん

    将来の地価変動が気になるなら、
    湾岸大量供給が始まったこの時期に
    マンション買わないほうがいいと思うのは私だけ?

  15. 379 匿名さん

    >>349さん
    328です。
    勉強になりました。

  16. 380 匿名さん

    PCT買ったら儲かるよってデベに言われました。
    そういえば三井の社員も買うのかな?

  17. 381 匿名さん

    >>380
    儲かるの具体的な内容が知りたい。
    賃貸で?
    中古で売って?

  18. 382 匿名さん

    中古で売って儲かるってどうなのかね。
    その頃には晴海のタワーマンションがどんどん出来てくると思うし。
    2年後の最新の仕様のマンションと同額なら新築でしょう。
    PCTのネックは今ですら古臭いところ。
    これは中古に出すときかなりデメリットになると思う。
    まあ名前だけイメージだけ残ってるごく少数の人は買ってくれると思うけど。

  19. 383

    377さん同意です。特に豊洲は基盤整備がすすめられている点
    では良いのでは。ちまちました戸建がほとんど無い点もすっき
    りしているように感じます。

  20. 384

    豊洲駅北側と西側の話です。

  21. 385 匿名さん

    340=371さんは、他の人の意見をききたかっただけでしょ。 自分が気に入らない質問についは、スルーするばいいのでは・・・それをいちいち批判するのはどうかと思いますね。  気になる人が情報交換すればいいと思います。
    340=371さん私も子供二人の4人家族です。90㎡以上を検討しています。4LDK希望なんですが、ここPCTは、4LDKの設定がものすごく少ないので高層階とかはなく、迷っています。

  22. 386

    晴海の南側にタワーが出来れば地域として盛り上がり、
    PCTにも相乗効果として恩恵をもたらすと考えること
    はできないでしょうか。

  23. 387 匿名さん

    386さん そのとおりでしょうね。 新湾岸エリアとしてね。 今後盛り下がることはないでしょうね。 豊洲もこれから建設されますからね。

  24. 388 匿名さん

    >>367
    技術力的にも不安がありますね。
    どちらも欠陥マンションの事例があったと思います。

    >>366
    社会的経験があるから自分で想像して考えて欲しいということだよ。
    あなたの周りにもいませんか?思慮が浅い人間が。
    少し考えればわかること、想像できることを
    こんなはずじゃなかった!考えていたことと違う!と
    後で騒ぐ人間が多いでしょ。

  25. 389 匿名さん

    >>388

    だから何様?

    あんたの社会的地位は他人事に首突っ込める権利でもあるの?
    もしやジョンイル様?

    他人の思慮が浅いことを危惧して
    ご注進かましてられる余裕が欲しい。

  26. 390 匿名さん

    >>389は理事会で決まったことも
    そんな権利はない俺の勝手だとか言いそうだ(笑)

  27. 391 匿名さん

    話題変えませんか?殺伐としてきたようです。

  28. 392 匿名さん

    >>389
    匿名掲示板で何様?と聞いてどうするのだ。
    見苦しいよ。

  29. 393

    将来のPCTの資産価値としての命運は「ららぽ」が成功するか
    どうかにかかっているように思います。深川、東雲、お台場に
    大規模ショッピング施設がありますが、成功するんでしょうか三井さん!
    他とかぶらないのですかね。

  30. 394 匿名さん

    >>392

    匿名掲示板で赤の他人に理想論ぶってるロンリーは、
    スマートなのか?

  31. 395 匿名さん

    >>390

    言いそうに見える?
    大事なものがなにか足りないのでは?

  32. 396 匿名さん

    先生〜、粘着君がいまーす。
    授業になりませーん。

  33. 397 匿名さん

    どうせ現実は、いるかいないか判んないような人生送ってるから、
    匿名の掲示板でしか発言する機会のないやつなんだろうが、
    いい加減うざすぎる。

    ほっとけっていってるだけだろうが。
    薄気味わりー野郎だな。
    この粘着が。

  34. 398

    で、「ららぽ」の件ですが・・・

  35. 399 匿名さん

    話題を変えましょう!
    現在のところ倍率はどれぐらいなんでしょうか?
    私はA棟南西角を考えています

  36. 400 西向きだけでも雁行が良かったなァ

    >>399
    倍率は部屋によって全然違うからねぇ
    無風地帯もあるし
    自分の狙ってる部屋以外にも聞けば営業が調べてくるよ

    ウチのカミさんもららぽが気に入ったみたいだが、俺は個人的にはマイナス要因だよ。
    台場みたいに、平日と週末の差がでか過ぎる街は落ち着きがない。

  37. 401 匿名さん

    角部屋の倍率は多分数十倍まで行くと思います。
    ここ最近の豊洲物件は、そこそこいい角部屋は50倍とかいきます。

  38. 402 匿名さん

    角部屋は割高だから4,5倍までですよ

  39. 403 匿名さん

    最近の豊洲のマンションで、そんなに倍率低い角部屋って
    聞いた事ないよ…

  40. 404 匿名さん

    旦那さんにはマイナス要因(晴海通りの渋滞とか)でも
    奥さんにとっては隣りで何でも揃うのは便利なんです。
    スポーツクラブあるからプールはいらないけど。


  41. 405 匿名さん

    倍率怖くて聞けません。くじ運ないし。でも50倍とかついて当たるととなんか嬉しいでしょうね。
    でもなんやかんやいってPCT人気物件なんでしょうね。いろいろ言われてもこれだけたくさんのひとが掲示版に参加して、MRは混雑しているし。二桁の倍率がつくわけですもんね。やく一ヶ月前に要望入れたときは、5人くらいでしたが、いまごろ何倍になっていることやら。 ほんと怖くて聞けない。

  42. 406 匿名さん

    >>400
    私も台場におりますが落着きないですねー。
    平日はアセアンの団体ばかりで土日はご存知の通りです・・

    行きも帰りもかなりの確率で座れるゆりかもめがあるのでPCTは魅力的だと思っております。

  43. 407 匿名さん

    昨日MR行ったら2Fの説明要員にベテランぽいのが動員されてた。
    ここの批判が反映したのか。

  44. 408

    >>400
    落着きを求めるなら閑静な所が良いでしょうね。
    豊洲じゃないかもしれません。

  45. 409 匿名さん

    >>369
    PCTは売主が石川島播磨重工業・三井不動産、施工は三井住友・鹿島建設共同企業体ですよね。
    超高層建築に関しては鹿島のノウハウが生きると考えていいのではないでしょうか。

  46. 410 匿名さん

    鹿島は現場から既に引き上げた模様。担当施工部分はもう終了したみたい。
    鹿島の担当は基礎部分のみということかな?

  47. 411 匿名さん

    >>408
    そんなに閑静さを求めているわけでないけれどね
    隣に住むには、トリトン程度のもので十分だなと思ったりして
    あとはうまいラーメン屋ぐらいしか期待してない

  48. 412 匿名さん

    ここのスレ住人はPCTに洗脳されて周りが見えていないようだね。
    他にいい物件があるのに・・

  49. 413 匿名さん

    >>412
    ぜひ教えて欲しいんだが

  50. 414 匿名さん

    >>413
    かなりPCTに洗脳されてるようだね(笑)

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸