東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-04 23:01:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part21です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-30 23:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    WCTでもジムやラウンジで問題が起きているようですね。
    入居前に自分の都合がいい想像を膨らませすぎてしまって、
    ほぼ妄想化したその想像と現実のギャップに大きく落胆して
    しまう場合も多いのでしょうかね・・・・。
    事前にあまり期待しすぎずに冷静に考えておくのが一番いい
    のかとも思いますが、それはあまりに消極的とも言えるかな。

  2. 256 匿名さん

    地震王国日本
    液状王国豊洲

  3. 257 匿名さん

    >>255
    ジムやラウンジはなるべく使わない方がいいね。
    なにせここは城東地区である江東区のため、低レベルな環境です。

  4. 258 匿名さん

    >>250
    俺も1丁目の物干しマンション気になるんだけど。
    ひとんちのベランダ観察とかいうけど、あれはぱっと見て一瞬で見た目汚いと感じるよ。
    都営住宅かと思った。

  5. 259 匿名さん

    W Hotel とか Crowne Plaza とか、高級でもないけど、まあしっかりしているホテルに来て欲しいね。
    豊洲は高級ホテルっていう柄じゃないし。

    ところで、上の方で高級ホテルが苦戦しているって書き込みがあったけど、マンダリンはかなりうまくいってるらしいよ。
    あと、有楽町のフォーシーズンズも悪くないんじゃないの?

  6. 260 匿名さん

    あ、地図見たら都営住宅だった。。

  7. 261 匿名さん

    PCTは住戸数も多いことに比例してギャップはすごいと思います。
    マンション初の人にとったら生活習慣なんてまったく違うと思いますし
    都内に住めるという夢だけで買う人も多いでしょうから住んで現実と
    かけ離れてること多いと思います。
    今日も野田ナンバーの車みかけました。結構遠くからも来ているものなのですね。
    本来マンションは購入層は似通った人が集まるのが良い住居だと思いますが
    PCTはあまりにもターゲットが違いすぎ。
    GGは程よく購入層は似ていると思いますが、それでも色々な人が居るわけで
    (それでも書かれているのはほんの一部にすぎないと思いますが)
    PCTなんかもっとすごいことになると思いますよ。
    管理組合なんてあってないようなもので纏まることなんて出来ないでしょうね。

  8. 262 匿名さん

    >>254
    同感です。耐えられないことが多いですね、ここは。
    物件そのものはいいのですが、
    ・空気が悪すぎて肺ガンになりそうなくらい。
    江東区であるが故に港区と比べ行政の差があり過ぎる。
    ・自動車を所有すると足立ナンバーになってしまう。
    ・金利が以前よりあがった。
    ・最近空き巣が多発している。
    ・昨年、豊洲交差点付近でホームレスが殺された、治安不安。

  9. 263 匿名さん

    >>249
    ローンの事前は当たってからでよいの?じゃあ、抽選前に事前審査に
    かけられたのはなんでだ?

  10. 264 匿名さん

    >254
    豊洲の交差点の排気ガスは、基準値よりかなり高め。
    どこかに区が調べてる資料が載ってたはず。
    平日の晴海通りはトラックが多いね。
    今までは土日は比較的交通量が少なかったけど、ららぽが出来たらそれもなくなるね。。

  11. 265 匿名さん

    >262
    アウトサイダーなんだからお呼びじゃないよ。
    買いたい人はうんといるからお構いなく。

  12. 266 匿名さん

    >>250 >>258
    物干しとか気になりますね。
    格下であるPBTやTFCであれば仕方ないですが、ここは三井です。
    大きな差があることは分かってもらわねばいけません。
    前のスレでTFCの人が所得が多くない人が多いと書いていましたが、その通りだと思います。
    長谷工マンションと一緒にされてはたまりません。
    PBTやTFCと同じ豊洲・足立ナンバーですが、品が格段に違うので一緒にしないでください。

  13. 267 匿名さん

    >262さん
    江東区荒らしさん、いらっしゃい。
    ネタがつきてきましたね。新ネタお待ちしています〜。

  14. 268 匿名さん

    >266
    やっぱりこんな人と同じマンション、いやだな…
    お前が他を見下せば見下す程、更に格上物件からは見下されるだけなのに…

  15. 269 匿名さん

    別にTFCなんか気にしなくていいと思うよ。
    気にされていると思う奴はTFCに住めばいいと思うし。
    第一床の構造ひとつとっても二重床がどうかで雲泥の差があるんだよ。
    どうせ長谷工施工なんて大したことないんだから、三井ブランドでいきましょうよ。
    あっちのマンションは下品な人が多いみたい、というかいわゆるおのぼりさん。
    PCTのいいイメージに恩恵を預かろうとしている無理した背伸びさん、たまたま豊洲までのぼってこれて良かったね。でも三井ブランドとは一線を画していることには変わりないんだよ。

  16. 270 匿名さん

    管理費安くなってな。
    ちびっとだけ。

  17. 271 匿名さん

    >>258
    ハイライズもシティコープも干してますよ。大抵低層のマンションは干してますね。
    まあそれが昔は当たり前ですから。
    昔のマンションは物干し落ちても平気なようにベランダ側は侵入禁止のスペースありますからね。

    PCTも和室がありますからね。。布団の人もいることでしょう。
    高層階はさすがにないと思いますが、低層階は逆にやばいかもですね。
    低層だから問題ないでしょっていう感じで干しちゃう人いないかなって思うのですが。

  18. 272 匿名さん

    せっかくの連休なのにモデルルームは千葉・城東エリアからの大集合。
    江東区らしくないのがPCTなのに、買う人はみんなそっちの方?
    冷やかしだといいんだけど。
    城東エリアの人とは一緒に住みたくないね。

  19. 273 匿名さん

    >>271
    PCTにはベランダに布団を干せないことぐらいわかっている人たちが集まると思います。
    まわりの豊洲マンションとは違うんですよここは。
    誰かが言っているけれど、PBTやTFCとは角質が異なります。
    いくら江東区だからといってそんな目で見てはいけません。

  20. 274 匿名さん

    TFC や PBT で一番高い部屋は6,000-7,000万なんだけど。
    PCT の普通の部屋よりよほど高いと思うが。
    ちなみに、その部屋の一つに住んでいる友達は年収5,000万。
    正直なぜ豊洲に住んでいるのかわからん。
    一緒に食事してても金銭感覚が違ってつきあいニクス。

  21. 275 匿名さん

    >>266>>269
    他の都心マンションスレの人から見たら笑われるよw
    同じ豊洲で線引きしたってねぇ。。

  22. 276 匿名さん

    購入強く希望な30代夫婦です。
    色々な意見ありますが、みんなでいいマンションにしましょうね。

  23. 277 匿名さん

    PCTには稲○会系の力が働いているという噂はほんと?

  24. 278 匿名さん

    豊洲でなかったら勘違いされなかったのにね。

  25. 279 匿名さん

    PCT はベランダに布団干しちゃダメなんですね。
    PBT や TFC では問題ありませんけど。もちろん、手すりにかけて干すのは論外だし、PBT や TFC でも、
    NP とか ファミール浜園でさえベランダから布団が出ているのは見たことありません。

    つか、PBT はアウトフレーム逆梁だから手すりに干すのはかなり難しい。
    PCT もそうじゃないの?

  26. 280 匿名さん

    >>273
    1400戸強の人が全員分かって入居しますかね?
    ここでもHPで載っていることも見逃したりしてる人もいたくらいですから。
    それが当たり前と知らずに入居する人だって居ると思いますよ。

  27. 281 匿名さん

    オメーラ のん気でいいな〜
    もうPCTの住人気取りかよw

  28. 282 匿名さん

    あれっ

  29. 283 匿名さん

    ベランダに布団が干せないと本当に困りますね。
    一体どうしろというのでしょうか。

  30. 284 匿名さん

    関西に旅行にいったら、向こうの人までPCTを雑誌広告で見たそうだ。確かに、江東区らしくない。

  31. 285 匿名さん

    ↑ほら居たじゃないですかw

  32. 286 匿名さん

    こんな掲示板とは縁のない年寄り夫婦の購入者もかなりいるぞ。
    お年よりは布団は陽にあてるもんだと思ってるからね。
    ま、入居後1年くらいかけて注意していけば減るんじゃないの。

  33. 287 匿名さん

    つか、ベランダに布団を干してはいけないマンションなんて聞いたことない。
    布団を使うなということなの?

  34. 288 匿名さん

    >>287
    えぇ?タワーは布団はおろか洗濯物も干しちゃダメなんじゃないの?

  35. 289 匿名さん

    まあまあ、元の人は「ベランダの手すりから布団を干してはいけない」
    という意味で言ったのでしょう。

    そんなの最低限の常識で、わざわざそんなことを主張する人がいること自体想定外でしょうが、
    元の人にとっては「気にしなくてはならない事柄」だったのです。
    そういう人も広い世の中には存在するのですよ。

  36. 290 匿名さん

    ベランダの内側に布団を干してもいいんじゃない?あくまで手すりに
    布団を干して強風がふいたら布団が階下へ落ちるということがあって
    はいけないということでしょう。

  37. 291 匿名さん

    PCTってタワーじゃない棟もあるって聞いたけど。

  38. 292 匿名さん

    いや〜 話がドンドン飛躍して 面白い


  39. 293 匿名さん

    規約を破って布団を干した人がいるとする。
    強風で落ちる。下にいた子供に当たって大怪我。
    この場合は個人の責任?マンションの管理責任も問われるのか?

  40. 294 匿名さん

    291さんはC棟なら布団干しOKとお考えですか?

  41. 295 匿名さん

    ところで、(手すりじゃなく)ベランダでの布団干しはOKなのでしょうか、
    NGなのでしょうか。

  42. 296 匿名さん

    ベランダの手すりより高くならないように洗濯物も布団も低くしなければいけないと思います。
    それが我慢できない人もいるのでは?
    286さんのようにお年寄りの考え方は固定観念から外れませんから。
    規約なんて守ってもらえるかどうだか。。

  43. 297 匿名さん

    >>
    確かに風が強いから洗濯物は干せないかもね。布団はある程度重いから
    飛ばないと思って干すでしょ。

  44. 298 匿名さん

    どこのマンションのスレッドも必ず布団干しの乱は経験するものなのですね。
    今後はやれ洗濯ものだ、駐輪場だ、ビューラウンジだ、と揉め事がループするんですよね。
    各マンションのスレッドを巡回している荒らしだとは思いますが
    お付き合いする皆さんも夜遅くまでごくろうさん。

  45. 299 匿名さん

    重くても、突風が吹けば飛ばされかねない。

  46. 300 匿名さん

    A棟外廊下吹き抜けの手すりの高さって136cmしかないですよね。
    超高層の吹き抜けってどんな感じですか?怖くないですかね?
    どこか体感できるところありませんか?

  47. 301 匿名さん

    みなさんベランダに布団を干すネタですごく、くいつきましたね。
    それだけ関心が強いということなんですよ。これはん入居後に組合
    で真っ先に話し合うネタになりますかね。

  48. 302 匿名さん

    >300

    晴海の公団
    まさに50階建て吹き抜け。

  49. 303 匿名さん

    千葉、埼玉県人は相当数いると思われます。

  50. 304 匿名さん

    三井ブランドを鼻にかけて高々な人と三井ブランドなんてどうでもよくて
    とにかく都内に住みたい人と一緒に住むわけですから住民の考え方なんて
    統一なんて無理だと思います。
    ここは値付けの時点で同じフロアーでも格差あるのですから。
    今までの生活習慣だってバラバラ。
    マンションだって初じゃなくても住み替えでもタワーじゃなければ
    布団だってOKだったわけで入居してから知る人多いと思いますが。

  51. 305 匿名さん

    >>300
    汐留のアクティ(UR)はそうだったよ。あそこは超高層です。
    ただし勝手に入れば不法侵入ですよ。

  52. 306 匿名さん

    >>298
    誰かが気づいて認識違いが明らかになるだけじゃない?
    巡回してるのはあなたかと。

  53. 307 匿名さん

    298さんは、どこのマンションのスレも巡回して何でもご存じなわけだ。ご苦労様。

  54. 308 匿名さん

    みなさん、近隣のスレとか読まないんですか?
    読み方知らないわけ?

  55. 309 匿名さん

    >>302 >>305
    300です。ありがとうございます。
    できれば不法侵入せずに体感できるところ希望です。

  56. 310 匿名さん

    >>309
    何回か入ったことありますけど、それほど怖さは感じませんね。
    気になることといったら同じフロアー同士の部屋だけでなく、
    異なるフロアーの部屋の玄関も視界に入ってくることですかね。
    なんか、この点は団地っぽく感じます。

  57. 311 匿名さん

    >>310
    なるほど、参考になります。
    上下階も含めて数十〜百以上の住戸に出入りする人が視界に入りそうですね。
    一緒にエレベータに乗りたくない人や一緒に通勤したくない人が部屋から
    出てきて気になったり、プライベート感・やすらぎ感といったところに
    影響しそうな気がしてきました。

  58. 312 匿名さん

    物干し金具付いてるよね
    現在某タワー高層居住だけど布団干してるよ内側で
    布団の件ってどこに載ってるの?
    理由は安全?景観?

  59. 313 匿名さん

    B棟の内廊下のMBの出っ張りが気になる。
    フロアによっては廊下が迷路みたい。
    大きな家具とか運びにくいのでは?

  60. 314 匿名さん

    >>311
    そんな感じです。想像力ありますね。自分が廊下を歩いていたら嫌いな
    上階の住人がちょうど出てきてエレベータ乗るのに思わず駆け足して
    ボタン押しちゃうみたいなことがありそうです。というかやってるかも。

  61. 315 312

    >>311
    ウチも吹き抜け物件だけど
    高さがだめな人にはつらいかも
    でも>一緒にエレベータに乗りたくない人や一緒に通勤したくない人
    とかが気になる人は大規模大変かもね
    小規模の方が濃密になってかえって大変かもしれないが

  62. 316 匿名さん

    >>314
    女性なんか気にするんじゃない?できれば男性と二人きりだけで
    エレベータに乗りたくないとかありそうだし。

  63. 317 匿名さん

    布団干しは禁止だって営業の人が言ってました。良かった。
    私は洗濯物が干せるってのが信じられない。是非禁止して欲しいよ。。
    なんで洗濯物OKにしたのにベランダシースルーにしたんだろ。
    それならコンクリにして欲しかったよ。

    湾岸なんか走ってるとすごーくかっこいい建物なのに洗濯物と布団がはためいて
    全てを台無しにしてるのを見ると悲しくなるよ。特に成田から帰り道とかね。
    あー、日本ていくらハードをかっこよく
    作っても使いこなすソフトである人が成熟してないなって。
    ここは未来都心と銘打って、電柱地中化や20年後を見据えた街づくりをするなら人々の意識が
    今は追いついてなくてもそれにふさわしいルールを制定したほうがいいと思う。

    アーバンリゾートとか言って海外のリゾート地を参考にしたといっても
    本当に作ってる人は本当に海外にじっくり滞在したことがあるのだろうか?
    ニースやカンクンやマイアミに。
    すぐ近くにビジネスエリアの高層ビルや大型ショッピングセンターがあるところに、
    ばばシャツなんかがはためいてるなんて辛いよ。。

    ちなみに米国では白色蛍光灯と洗濯物が干してある家々あるところは
    貧民住居の目印です。

    シースルーのベランダなら置くのは、素敵なアウトドアファニチャーや植物にして
    美しい街づくりに協力して欲しい。豊洲PCTの資産価値を高めるためにも。
    せっかく5つ星ホテルをデザインした人が作ってくれた美しいロビーやプールがある
    格の高い住宅なのだから。

  64. 318 匿名さん

    >>317
    激しく同意なんだが、こればかりは個人の自由だから管理組合で
    少し話し合ったほうがよいかもね。

  65. 319 匿名さん

    >300
    東雲のWコン EAST50Fに友人がいる。初めて遊びに行った時には正直ビビッた。
    室内からの景色は「きれいだね」の一言だが、廊下から下を見下ろした時の股間が萎縮する感覚は何とも言えんな。たまにならいいけど、毎日だとちょっとイヤかも。慣れるもんかもしれんが。

  66. 320 匿名さん

    317のまともな意見に感服いたしました。
    入居後は洗濯干し物の見本市になってしまうのが
    ベランダシースルーの悲しい結末ですよね。

  67. 321 匿名さん

    今まで洗濯物も干せないと思ってた…少しショック…

  68. 322 匿名さん

    低層階は干すだろうけど中層、高層階は風が強くて干す気に
    ならないと思います。お風呂が狭いので浴室乾燥で乾かせば
    すぐだと思いますよ。そのほうが変なにおいとかつかないし。

  69. 323 匿名さん

    洗濯物干し否定派の人が多いね
    実際いままでそれで生活したことあるのかな?国内で
    生活感がないホテル暮らしみたいなものに憧れてるだけのような気がするが
    実際生活が始まると、何にも干せないってつらいよ〜
    >>317さん今どんなところにすんでるの?独身ですか?

  70. 324 匿名さん

    317の味方するわけじゃないけど、湾岸高層マンションに
    住んだことあるひとならわかるよ。無理に干してるのは乾燥機
    の電気代(ガス代)ケチってる部屋だけだと思われる。
    まじ、風強いって。

  71. 325 匿名さん

    >>318さん、GGなどでも規則で決まって注意されていても
    外側や高い位置に干す方が止めてくれないそうです。
    意識の統一って難しいということですよね。
    収入だけでは図れないし、ローンさえ組めれば
    色んな収入の方が入るでしょうし。。。。

  72. 326 323

    ちなみに現在佃在住ですが、物干し金具は、周辺高層マンションでは
    ベランダについていて、ある程度しかベランダより高く出来ません
    シースルーとはいえ透明度は落ちますからそんなに目立たないよ
    都営団地と一緒に考えない方がいい、

  73. 327 匿名さん

    317さんじゃないけど、ドラム式の乾燥機付き洗濯機持ってれば干さないでしょ。
    海外は洗濯機も乾燥機も部屋についてるか、専用フロアにランドリーの設備あるしね。
    窓ガラスの内側にバスタオル干していただけで管理組合から猛烈に怒られたよ。
    >>323さんにはわからないかもしれないね〜。

  74. 328 匿名さん

    >>324
    風のない日はお日様の下で干したいと思わない?
    ケチってるってw

  75. 329 匿名さん

    工業地帯で洗濯物干して汚れると思わない?

  76. 330 匿名さん

    だから、朝から夕方まで干していればいつ風が強くなるか
    わからないじゃない?専業主婦の方がいればちょくちょく
    洗濯物みれるから別だけど、うかつに外に干せないんだよ。

  77. 331 323

    >>327
    >ドラム式の乾燥機付き洗濯機持ってれば干さない
    晴れた日はお日様で干したい
    日本人ですから

    もちろん海外生活経験ありです

  78. 332 匿名さん

    >>329
    そう、それもあるよ。有明なんかの煙が運んでくる臭いが
    気になるしね。住めばわかるよ。

  79. 333 匿名さん

    >>330
    共働きですか?大変ですね〜

  80. 334 匿名さん

    都心で外に干したもの子供に着せたらアレルギーが余計にひどくなりそう。
    お日様にあてて殺菌といいつつ、粉塵で痒みがとまらなくなったらかわいそうだね。

  81. 335 匿名さん

    風があったほうが早く乾きますよ。
    エコロジーのためにもなるし。

  82. 336 匿名さん

    もう、このネタやめない。住んで体験してもらえばいいじゃん。
    きっと納得するよ。

  83. 337 匿名さん

    >>333
    職業ないのですか?大変ですね〜

  84. 338 匿名さん

    >>334>>332
    それなのにこのマンション買うんですか?
    窓しめて24時間換気しなきゃ大変ですね
    ああ東側の購入希望の方ですか?
    晴海通り側では私も干す気は起きないですね〜

  85. 339 匿名さん

    317です。今は日本のマンションに住んでいます。
    洗濯物は外には全く干してません。7キロのドラム乾式で全て乾燥機か内干しですね。
    とっても楽ですよ。電気代も5千円もしてないし。
    ちなみに既婚です。

    328さん、そうじゃなくて、自分ひとりの〜したい、で行動するのではなく
    外から見られたらどうか、とか客観的な目と街を自分たちが価値を高め美しくしていくという
    意識というか、がこれからの日本人にもあって良いと思うんです。

    ちなみに都営じゃないですけれど、私が観察している限り、シースルーのベランダで
    洗濯物がよく見えないってことはありませんでした。
    というかどのマンションでもとってもよく見えてました。

  86. 340 匿名さん

    >>338
    臭いは毎日じゃないよ。時々あるんですよ。

  87. 341 匿名さん

    布団を手すりにかけて干すのはNG
    洗濯物を干すのはOK

    以上。

  88. 342 328

    >>339
    残念ながらこちらの規約では、現在洗濯物は外に干してはいけないという事項はないですよね
    確かに日本の景観は貧しいものです。成田からの帰りは情けなくなりますね
    しかし、多くの日本人にとっての文化みたいなものだと私は思っております
    それを否定する気も、卑下する気持ちもありません

    街の一等地に乱立するサラ金やパチンコの看板
    デズニーランドに代表されるハリボテ好みは日本の文化とは全く考えていませんが

  89. 343 匿名さん

    >>317
    ここはそれほどのマンションじゃないでしょ
    共用部分が幾ら豪華でも(CGじゃなくて実物はそもそもどの程度のものか?)
    中身は庶民向けマンションだし

  90. 344 匿名さん

    危険性の問題(これは常識)、景観の問題・生活スタイル(考え方は異なる)などを
    考慮した上で布団をベランダに干してもいいと思います。
    ただ、マンション内でそれを嫌がる人が過半数であれば控えるべきです。
    管理組合にてきちんと(多数決で)決まった規定をきちんと守ることが重要でしょう。

  91. 345 匿名さん

    この近所のタワーに住んでますが、バルコニーに干した途端、
    掲示板に部屋番号まで書かれる始末です!
    恐ろしくて干せませんよ・・

  92. 346 匿名さん

    バルコニーもだめなの?

  93. 347 匿名さん

    >>345
    GGのかた?
    恐ろしくてとかじゃなくて規約違反するほうがどうかと思いますが。。
    マンションは個人の家ではないのですから。

  94. 348 匿名さん

    購入前の時点で、入居後の洗濯物の干し方で
    ここまで盛り上がるとは・・・・。
    やはりおそるべしPCTパワー。
    これだけ客を呼び寄せられるということは、
    三井不動産の値段設定が成功したと
    いうことですね。
    グローブで失敗後は、
    ケープ、PCTと、抑え目の値段設定で
    成功しましたね。

  95. 349 匿名さん

    >>348
    どこが成功したの?
    まだ抽選前だし。
    抽選前なのに買う人それぞれの意識の違いの不安からここまで伸びてるだけでしょ。

  96. 350 匿名さん

    >347
    すみません。
    GGって何の略でしょうか?

  97. 351 匿名さん

    >>350
    ガレリアグランデです。

  98. 352 匿名さん

    ベランダを共用部分と思ってない人が多いのですね。

  99. 353 匿名さん

    例えばWCTでは、最初から物干し金具がついてません。従って洗濯物や布団干しは禁止。
    PCTは金具付き。バルコニーの外に出さない限り、洗濯物、布団干しは可。
    管理組合で決議をしても、当初からの付帯設備である物干し金具の使用禁止は出来ない筈。

  100. 354 匿名さん

    >>353
    あれがついてるからどうのっていうより、規約に載っていようが関係なく物干し竿とか
    かけちゃう人だっているわけだから問題なんてどんどん出てきますよ。きっと。
    意識の統一かなり難しいと思います。
    浴室乾燥機で乾かせば良いと思いますが、高齢者はそんなもの信用しませんからね。

  101. 355 匿名さん

    >>349
    これだけ多くの客を集客できたということが
    成功したということでしょう。
    とにかく全戸を売り切るということが
    三井不動産の唯一の命題ですから。

  102. 356 匿名さん

    一期で720戸販売予定と聞きました。余程の好感触なんですね。

  103. 357 匿名さん

    >>355
    MR来ている人だって他の物件すでに決めてるけど、一度は気になっていたからと
    足運んでいる人多いですよ。
    あとは、CMだけ見て値段知らずにきてガックシとか。
    MRから出てくる人の顔つきみると分かりますw
    何度かMR前通りましたが、さえない顔してる人多いです。
    きっと管理費等も含め予想外の値段だったのでしょうね。
    MR出てすぐに「あそこの新浦安のが良かったよね〜」って声が聞こえてきました。
    同じ値段出すならと他見て廻ったところが気になってくるのでしょうね。

  104. 358 匿名さん

    357
    PBTかTFCの住民?

  105. 359 匿名さん

    >>358
    違いますよ

  106. 360 匿名さん

    >>266>>269>>273
    ワロタ
    特に「角質」ワロタ

  107. 361 匿名さん

    管理費一般的な値段ジャン。そんなに高いかなー

  108. 362 匿名さん

    >>361
    管理費&修繕費です。
    10年後に10万になるようですし。ローン+10万。
    老後なんてどうなることやら。年金もらえない世代はどうやって払えば良いのか。
    税金もどんどん上がってくるしね。
    固定費が高いと自由がきかなくなるので辛いですよ。

  109. 363 匿名さん

    GGではなく他のマンションでしたよ>部屋番号書かれたの
    GGは部屋タイプだけでした

  110. 364 匿名さん

    362
    えっ本当??
    大規模なマンションでも2〜3万円ジャン。このマンション特別すごい設備があるわけでもなにのになんでそんなに高いの?

  111. 365 匿名さん

    >>364
    前スレ読め

  112. 366 匿名さん

    そんなにたくさん読めないよ

  113. 367 匿名さん

    >ベイクレストですね。部屋番号は。

  114. 368 匿名さん

    364さん。。
    本気で検討しているの?
    本気で検討しているならそんな疑問今更持たないでしょう。
    なんで過去スレも読まないの?すでに出尽くした話題なのに。

    364さんみたいな人やっぱり多いのかな。。
    管理費なんて払えなくなる人多そうですね。。
    PCT危険すぎますよ。真面目に払う人が馬鹿みたいってなりそう。。

  115. 369 匿名さん

    >>366
    一日もあれば読めます。色々な情報読めますよ。
    なんで何千万の買い物するのにそういうこと怠るの?
    まあ後で泣くのはご自分ですが。。

  116. 370 匿名さん

    364は検討者じゃないでしょw

  117. 371 匿名さん

    正式版「管理費等のご案内」はご覧になられましたか?
    タワーAだけでなくタワーB、コートCも「タワーA修繕積立(基)金」を払うんですね(笑)

  118. 372 匿名さん

    しかも驚きなのが「タワーA修繕積立金」の負担額は
    コートC > タワーB > タワーA
    なんですよ!

  119. 373 匿名さん

    間違えました。
    コートC > タワーA > タワーB
    タワーBは一番修繕積立金が安いんですね。
    想像していたのと全く逆順でした。

  120. 374 匿名さん

    本当にタワーAの分だったら当然かもしれませんけどね(笑)

  121. 375 匿名さん

    なんじゃそりゃー!
    詐欺じゃんかー

  122. 376 匿名さん

    どうしてタワーBが一番安いの。。
    お金かからなそうなのはタワーCでしょう。
    三井ははちゃめちゃですな。

  123. 377 匿名さん

    タワーじゃなかったコートCね。
    ってか名前っていつ決まるのですかね?

  124. 378 匿名さん

    この件で誰か担当者に質問した人いませんか?

  125. 379 匿名さん

    部屋で花火のCMの部屋はMRの180平米の部屋ですね。
    やっぱり南西向きってことで。
    南西角部屋なんて1割にも満たない部屋数なのにあのイメージ戦略っていやらしいよね。

  126. 380 匿名さん

    なんかもうムチャクチャだなココw

  127. 381 匿名さん

    初期修繕積立金を比較
    タワーA: 72.12m2 7,210円
    タワーB: 72.57m2 6,170円
    コートC: 72.57m2 7,470円

    でも管理費は同等。なぜ?

  128. 382 匿名さん

    >>371 タワーAだけでなくタワーB、コートCも「タワーA修繕積立(基)金」を払うんですね
    これは誤字です。各棟が全体と自棟の修繕積立金を払います。
    全体の修繕積立金は全戸統一で、各棟の積立金はコートC > タワーA > タワーBです。
    コートCが高いのは住居戸数が少ないから。
    タワーBよりタワーAの方が高いのは年2〜4回行うガラスの清掃・メンテナンスの費用だそうです。

  129. 383 匿名さん

    確かに。管理費が全戸同等なのおかしいですね。
    内廊下で光熱費がかかるタワーBが得する感じがします。

  130. 384 匿名さん

    タワーBは掃除しないの?
    ってかA棟は戸数が多いんだからB棟より高くなるっていうのは理解できない。
    結局イメージだけで作り上げ、住民が満足するような計算まで出来なかったんだね。
    これでまた不公平感が募る物件になりましたね。

  131. 385 匿名さん

    >>382
    >タワーBよりタワーAの方が高いのは年2〜4回行うガラスの清掃・メンテナンスの費用だそうです。
    ⇒どこのガラスですか?A棟修繕計画表P.3の何番ですか?

  132. 386 匿名さん

    >>382
    おかしいですよ。
    毎年計上される修繕費なんてありませんから。
    清掃費用は管理費ですよね。

  133. 387 匿名さん

    児童手当など各種支給対象拡大
    http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho-koho/10070/16473.html
    ばんざーい

  134. 388 匿名さん

    >>386
    管理組合に会計士さんとか入ってもらえばいいと思われる。
    広尾ガーデンは管理組合の運営がよいおかげで資産価値を
    落とさずに住んでいるけど、会計士のひとが入って資金管理
    してると前にテレビでやってました。無駄な費用は使わせな
    いようにしないと。

  135. 389 匿名さん

    コートCの修繕費もタワーマンション級の上がり方をするのでしょうか?
    もしそうならコートC住人が納得いかなくなり、タワーA,Bの住人が
    もっと負担すべきだという議論が起こりそう。

  136. 390 匿名さん

    タワーマンション級というよりPCTだけですよ、そこまで上がるの。

  137. 391 匿名さん

    >>387
    子供に対する手当てなどを拡大するのはどの区でもどんどん取り入れてもらいのですが、あまり生保護につながるものを増やすと足立区のように生活保護支給目的で転区してくる家族が増えるから、支給拡大したからといって大きく喜べませんよ。

  138. 392 匿名さん

    >>390
    いやいや、他の超高層タワーも修繕積立金が高くなりますよ。
    http://kanto.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=4714

    PCTは機械式駐車場の交換費用が長期修繕計画に入っていないなど、
    計画外の費用がきっとかかるでしょうから、もっと上がる可能性がある
    と考えるべきではないでしょうか?

  139. 393 匿名さん

    >>390
    機械式駐車場はIHIの得意分野だよね。もしIHI製なら修繕のときに住民に高く
    売りつけるかな?

  140. 394 匿名さん

    >>392 リンク先の質問者の修繕積立金、スタートがここより割安なのにね。

  141. 395 匿名さん

    今回、三井は割合まともな金額を算出してきたんじゃない?これまでのタワーが
    売るための金額だったのかもよ。

  142. 396 匿名さん

    お前ら馬鹿か??いつまでこんな物件に執着してるんだ??
    目を覚ました方がいいぞ。。

  143. 397 匿名さん

    もはや一時みたいに
    これはすべてネガキャンだ〜
    なんて言う人も流石に居ないだろう・・・

  144. 398 匿名さん

    >>396
    本当です。三井の本丸は8-3街区ツインタワーです。
    物件価格はそんなに変らないがマンションとしては8-3街区が1まい上手!
    ・・と豊洲に執着するとまた煽られる??

  145. 399 匿名さん

    >>397
    ネガチャン、ネガチャンと言ってた人は現実を見たくない夢ばかり見てる人だと思っていましたがw
    だって事実ばかりなのですから。

  146. 400 匿名さん

    まあ、住み始めた当初は総合的に考えてよい物件だと思うだろうが、将来を考えるとここよりもあと5年くらい我慢して練馬とかに一戸建て買ったほうがよいかもしれないな。坪120万の土地を20坪と家が1800万くらいと考えても一戸建てのほうが安いかも?一戸建てなら修繕積み立て費の心配もないしな。PCTは少し遊び心ないと住みにくいかもね。

  147. 401 匿名さん

    大地震が来たら湾岸に対しての見方が変わるからその時は人気なくなるよ。
    どこかのタワーが傷んだらすべてのタワーに対して見方変わると思う。
    低層マンションは元々修繕費も低いし建物にかかる負担も少ないから
    再び低層マンションに人気集まるかも。
    あとは一軒家ね。
    マンションそのものだって一軒家買えない人が狭いのを我慢して買うようなものだったし。
    大地震も、もうすぐ来る来る言われ続けて20年近く経ってるからね。

  148. 402 匿名さん

    5年も我慢して練馬?一戸建?

  149. 403 匿名さん

    5年我慢して練馬の一戸建を狙う人がこのスレにいるのでしょうか。。
    購入希望者はこのスレに何%ぐらいいるんですかね。

  150. 404 匿名さん

    400=402=403

  151. 405 匿名さん

    当初予定していたより、第1期販売戸数が増えたんでしょうかね。 うちは第2希望まで考えていて、第1期で抽選はずれたら、これでも いいと思う部屋も第1期で販売するみたい(最初MR訪れたときは、次回販売みたいたこといっていたのに)。 今回の抽選はずれたら、住居検討また振り出しにもどっちゃいます。
    やはり、人気だんですね。 デベとしては、要望がでれば、第1期で多くうりたいでしょうからね。

  152. 406 匿名さん

    >383
    同意。

  153. 407 匿名さん

    他の物件住む奴を貧乏人扱いしたかと思ったら
    管理費が高いと言ったり、児童手当が上がる話まで。
    (貰えるくらいの収入なんでしょ?)
    恥ずかしいからやめてくれ。

  154. 408 匿名さん

    >407
    児童手当が上がる ではなく
    児童手当支給枠の拡大 ですね

  155. 409 匿名さん

    児童手当の件はさすがに煽りでしょう。
    リンク先の江東区報を見ましたが、受給対象の年収でこのマンションを買うのは無謀じゃないでしょうか。
    (親からの資金援助等があれば別ですが。)

  156. 410 匿名さん

    GWの混み具合はどうでしょうか? 

  157. 411 匿名さん

    >>398
    8-3街区のツインタワーはいつ頃売り出すの?

  158. 412 匿名さん

    今日、要望書を出しに行ってきました。混み方もすごかったですがそれよりも・・・
    1次販売だけで700戸あるってのに、なんでこんなに倍率高いの?
    締め切りまでにはもっと上がるんだろうな。

    え〜今さらですが、もうちょっとネガキャンに力いれてくれません?
    できればA棟西向高層階の(笑)

  159. 413 匿名さん

    倍率高い?w

  160. 414 匿名さん

    私も何度かMRに足を運び、要望書での倍率を確認していますが、
    MRの異常な混み具合のわりには倍率が高くない感じがしています。

    湾岸の派手な物件、誇張気味の広告効果もあり、MRの集客は凄いのですが、
    商談で仕様やランニングコスト等の「現実」を知り、早々に撤退している客が多いのでは?

    あくまで、私の検討している部屋での要望書レベルでの予測ですが・・・

  161. 415 匿名さん

    家の希望している部屋は現在7倍と聞いていますが、他の物件と比べて
    そんなに高くは無いのでしょうか?

  162. 416 匿名さん

    要望書枚数と、登録枚数を勘違いしている時点で・・・
    要望書なんて人気投票みたいなもので出し放題なんですが。 もう何十枚書いたかな。

  163. 417 匿名さん

    >416
    要望書を人気投票だと冷めていながらも、それを何十枚も書くあなたは凄い!

  164. 418 匿名さん

    日テレニュースでキッザニアの紹介してた。これで益々PCTに購入希望者殺到!

  165. 419 匿名さん

    そんなことで容易に家選ばないでしょ…

  166. 420 匿名さん

    >>414
    ローンかつかつ組は撤退して欲しい
    ただでさえ高め設定の管理費が将来払えなさそうだ

  167. 421 匿名さん

    いかにキッザニアが素晴らしいか説明と、工事中のPCTを海側から航空撮影で紹介したから、住みたいと思った人も多いかも。

  168. 422 匿名さん

    >>420
    無理だと思いますよ。
    デベはそんなこと関係なくローンさえ通れば売りたい訳だし。
    TFCですら未払い溜まってるみたいだね。
    みんな立地だけで選ぶから結果そんな状態に陥る。
    PCT買って黒木瞳になりたい一心で(主婦仲間にも鼻高々で居られる)旦那にねだる主婦多そう。
    長期修繕計画までちゃんと把握している人だって少なそうだし(現に昨日も居た)物干し一つでも意見バラバラ。

  169. 423 匿名さん

    >>420
    他のタワーマンションのスレッドを見てると、重要事項説明の段階になってはじめて将来のランニングコストの高さを実感して不安になる人が出てくるんですよね。
    これだけの超大型物件ですから、ローンや金利についても楽観視して契約する人は必ずいるでしょう。

  170. 424 匿名さん

    >>416
    >>420
    実際には登録してからの倍率でしょ。要望書の何人かは登録しないかもしれない。登録書出すときに提携ローン使う場合、源泉徴収書などの提出を求められて、しりごみするやからもいるらしい。源泉は重要事項説明会で必要になると申し込み手順で書いてあるが、三井の場合、登録時に提出を求められること多し。求めない物件があるかは不明だ...

  171. 425 匿名さん

    この掲示版があって本当に良かったと思います。

  172. 426 匿名さん

    もともと高層階に住むのに抵抗があって、こちらは低層階を狙っていましたが、やっぱり登録はやめることにしました。
    どう考えても管理費、修繕積立金が高すぎる。
    高層階に住んでいたら払うことに納得できるけど、低層階に住んでてこの金額払うのは納得できない!
    やっぱりタワーマンションは諦めます。

  173. 427 匿名さん

    >>422
    管理費滞納のないマンションなんて、殆どなくね?
    100戸規模だって数件の悪質滞納から、本気で払えない滞納まであるんだから
    戸数が多くなるにつれ滞納者の割合も高くなるのは必然。
    ここはTFCより多い1400戸だから、必ず!滞納者は多いね

  174. 428 匿名さん

    滞納者に対する取立てってどうやってやるんだろ?
    とりあえずギリギリ資金計画の人は来ないでくれ

  175. 429 匿名さん

    管理費が値上がりするといってもかなり先の話。
    とりあえず楽しく住んで、ババ抜きが始まる前にさっと売り抜けるのが、
    上手なタワー物件の住まいかただとおもいますよ。

  176. 430 匿名さん

    ていうか 管理費払えなくね ここ。
    払えないやつだらけになるのが目に浮かぶよ。

  177. 431 匿名さん

    >>428
    今の時点での資金計画よりも将来的な資金計画だな。やはり、将来的に安定して世帯年収の高いひとがきて欲しいだろ。
    >>430
    そうそう、実はそんなことになりそうな予感だ。

  178. 432 匿名さん

    何が何でも住みたい!って思ってる人多いからね。。

  179. 433 匿名さん

    あまり真剣に考えたらタワーマンションなんて住めなくない?
    容積率とかだって使い切っちゃってるわけで、立替とか不可能なんだろうし。

    遊び心と言うか、勢いと言うか、そういう思い切りのいい人じゃないと買えないと思う。

  180. 434 匿名さん

    >>429
    ババ抜きのように売り抜けを考えている人は多いでしょうね。
    30代の超高層マンションを終の棲家にするために購入するのは
    3世帯に1世帯しかないという統計データがありました。
    問題は、供給がピークに達しているこの時期に買って満足できる
    売り抜けができるかということです。
    短期で売り抜けて得をするためには多額の自己資金が必要ですよね。

  181. 435 匿名さん

    まだしばらくマンションバブルは続くとおもいます。
    危険だ危険だといってるうちはまだまだ大丈夫。
    あまりにバブルが崩壊しないので、もしかして永遠に続くのか、
    なんて思うようになり始めたらそろそろ末期。崩壊は一気に来ます。

    前回のバブルで損した人ばかりではありませんよ。
    (価格の)ピーク時に売り抜けて、しばらく賃貸にでも住んで、
    暴落時に買い戻せばそれは上手な資産運用ですから。

    買ったきり持ったまま、機動的に対応できないひとが、
    全てのリスクを負担させられるのは株と同じです。

  182. 436 匿名さん

    管理費などの滞納者は管理組合が対処する。結構面倒です。

  183. 437 匿名さん

    http://www.grandcity.co.jp/sp/hayamaminami/top.html
    ふぁ〜。。本物のリゾートとはこういうことなんだろうなぁ。。
    ベランダが2メートルで広いって思うのは都内だけか。。
    まぁ、葉山と豊洲じゃ比べ物にはならないけどw
    色々見ると都内のマンションはやはり永住するには狭すぎますね。。
    やっぱり10年めどに抜ける人は多いかもですね。
    毎月管理費&修繕費に10万かけるなら海外行きまくったほうが良いし。。

  184. 438 匿名さん

    まあ、管理費と修繕費に10万円なんてかからないように組合で
    がんばんないといけないですよね。これ言ったらもう管理組合の
    話かよとかやじられそうだけど。

  185. 439 匿名さん

    10万ってのは単純に管理費・修繕費の増加+駐車場ってこと?
    それとも固定資産税の月額相当込みってこと?

  186. 440 匿名さん

    管理費滞納して20年位で売却が勝ち組?

  187. 441 匿名さん

    葉山には知合いが住んでるけど、リゾートと言うよりも田舎。住みたくはない。

  188. 442 匿名さん

    >440

    売却益から滞納分強制徴収できるんじゃないか?

  189. 443 匿名さん

    >>438
    三井だと管理会社は変えられないとの話しが前に出てました。
    >>440
    そういう人は退去時に強制的に精算してもらわないとですねw

  190. 444 匿名さん

    442さんと被ってしまったw失礼しました。

  191. 445 匿名さん

    売却する前に、管理組合が差し押さえるね。

  192. 446 匿名さん

    こっそり売買契約結んでトンズラされたらわからないですよね。
    まさか、買った人から徴収するわけにもいかないだろうし。

    そもそも、滞納って時効ないのかな?

  193. 447 匿名さん

    買った人から徴収できるはずですよ。

  194. 448 匿名さん

    買った人からどうやって徴収するの?
    お願いベース?

    差押さえも簡単に言うけど、お金かかって面倒。

    ま、大半の相手は内容証明来たぐらいで払ってしまうと思うが、
    本当に払えない人に対しては無力。

  195. 449 匿名さん

    >>447
    なんか、そんな話きいたことあるな。ちょっと調べてみるか。

  196. 450 匿名さん

    出てけっていうのも結構難しいかもね。

    滞納問題とかが頻発し始めるような頃が、
    売り時のサインかも。

  197. 451 芳名さん

    レスが450超えましたので、次スレをたてました。
    引き続き有意義な議論をしましょう。

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

  198. 452 449

    なんかあった。

    なんと管理費は、民法169条で定期給付債権を使うと5年で無効になる判決がでてるらしい。
    すなわち、5年までしかさかのぼれないということだ。まじですか。

    また、新所有者に支払い義務があると区分所有法で定められているそうな。

  199. 454 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸