東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-04 23:01:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part21です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-30 23:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    >>420
    無理だと思いますよ。
    デベはそんなこと関係なくローンさえ通れば売りたい訳だし。
    TFCですら未払い溜まってるみたいだね。
    みんな立地だけで選ぶから結果そんな状態に陥る。
    PCT買って黒木瞳になりたい一心で(主婦仲間にも鼻高々で居られる)旦那にねだる主婦多そう。
    長期修繕計画までちゃんと把握している人だって少なそうだし(現に昨日も居た)物干し一つでも意見バラバラ。

  2. 423 匿名さん

    >>420
    他のタワーマンションのスレッドを見てると、重要事項説明の段階になってはじめて将来のランニングコストの高さを実感して不安になる人が出てくるんですよね。
    これだけの超大型物件ですから、ローンや金利についても楽観視して契約する人は必ずいるでしょう。

  3. 424 匿名さん

    >>416
    >>420
    実際には登録してからの倍率でしょ。要望書の何人かは登録しないかもしれない。登録書出すときに提携ローン使う場合、源泉徴収書などの提出を求められて、しりごみするやからもいるらしい。源泉は重要事項説明会で必要になると申し込み手順で書いてあるが、三井の場合、登録時に提出を求められること多し。求めない物件があるかは不明だ...

  4. 425 匿名さん

    この掲示版があって本当に良かったと思います。

  5. 426 匿名さん

    もともと高層階に住むのに抵抗があって、こちらは低層階を狙っていましたが、やっぱり登録はやめることにしました。
    どう考えても管理費、修繕積立金が高すぎる。
    高層階に住んでいたら払うことに納得できるけど、低層階に住んでてこの金額払うのは納得できない!
    やっぱりタワーマンションは諦めます。

  6. 427 匿名さん

    >>422
    管理費滞納のないマンションなんて、殆どなくね?
    100戸規模だって数件の悪質滞納から、本気で払えない滞納まであるんだから
    戸数が多くなるにつれ滞納者の割合も高くなるのは必然。
    ここはTFCより多い1400戸だから、必ず!滞納者は多いね

  7. 428 匿名さん

    滞納者に対する取立てってどうやってやるんだろ?
    とりあえずギリギリ資金計画の人は来ないでくれ

  8. 429 匿名さん

    管理費が値上がりするといってもかなり先の話。
    とりあえず楽しく住んで、ババ抜きが始まる前にさっと売り抜けるのが、
    上手なタワー物件の住まいかただとおもいますよ。

  9. 430 匿名さん

    ていうか 管理費払えなくね ここ。
    払えないやつだらけになるのが目に浮かぶよ。

  10. 431 匿名さん

    >>428
    今の時点での資金計画よりも将来的な資金計画だな。やはり、将来的に安定して世帯年収の高いひとがきて欲しいだろ。
    >>430
    そうそう、実はそんなことになりそうな予感だ。

  11. 432 匿名さん

    何が何でも住みたい!って思ってる人多いからね。。

  12. 433 匿名さん

    あまり真剣に考えたらタワーマンションなんて住めなくない?
    容積率とかだって使い切っちゃってるわけで、立替とか不可能なんだろうし。

    遊び心と言うか、勢いと言うか、そういう思い切りのいい人じゃないと買えないと思う。

  13. 434 匿名さん

    >>429
    ババ抜きのように売り抜けを考えている人は多いでしょうね。
    30代の超高層マンションを終の棲家にするために購入するのは
    3世帯に1世帯しかないという統計データがありました。
    問題は、供給がピークに達しているこの時期に買って満足できる
    売り抜けができるかということです。
    短期で売り抜けて得をするためには多額の自己資金が必要ですよね。

  14. 435 匿名さん

    まだしばらくマンションバブルは続くとおもいます。
    危険だ危険だといってるうちはまだまだ大丈夫。
    あまりにバブルが崩壊しないので、もしかして永遠に続くのか、
    なんて思うようになり始めたらそろそろ末期。崩壊は一気に来ます。

    前回のバブルで損した人ばかりではありませんよ。
    (価格の)ピーク時に売り抜けて、しばらく賃貸にでも住んで、
    暴落時に買い戻せばそれは上手な資産運用ですから。

    買ったきり持ったまま、機動的に対応できないひとが、
    全てのリスクを負担させられるのは株と同じです。

  15. 436 匿名さん

    管理費などの滞納者は管理組合が対処する。結構面倒です。

  16. 437 匿名さん

    http://www.grandcity.co.jp/sp/hayamaminami/top.html
    ふぁ〜。。本物のリゾートとはこういうことなんだろうなぁ。。
    ベランダが2メートルで広いって思うのは都内だけか。。
    まぁ、葉山と豊洲じゃ比べ物にはならないけどw
    色々見ると都内のマンションはやはり永住するには狭すぎますね。。
    やっぱり10年めどに抜ける人は多いかもですね。
    毎月管理費&修繕費に10万かけるなら海外行きまくったほうが良いし。。

  17. 438 匿名さん

    まあ、管理費と修繕費に10万円なんてかからないように組合で
    がんばんないといけないですよね。これ言ったらもう管理組合の
    話かよとかやじられそうだけど。

  18. 439 匿名さん

    10万ってのは単純に管理費・修繕費の増加+駐車場ってこと?
    それとも固定資産税の月額相当込みってこと?

  19. 440 匿名さん

    管理費滞納して20年位で売却が勝ち組?

  20. 441 匿名さん

    葉山には知合いが住んでるけど、リゾートと言うよりも田舎。住みたくはない。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸