東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part22

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2010-10-03 18:28:54

アーバンドッグ パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart22です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-04 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    サンクスです!

  2. 3 匿名さん

    やっぱり高倍率?

  3. 4 449

    はやいね。

  4. 5 匿名さん

    公式HP重くないですか?ウチだけ?
    連休だからアクセスが多いのかなぁ?

  5. 6 匿名さん

    じゃあ、PCTの中古買ったらかなり危険ってことだね。
    中古ってそういうリスクもあるんだ。
    ちゃんと営業に調べさせないとだね。

  6. 7 匿名さん

    言わないとあるいみ詐欺だな。だけど聞かないから悪いみたいなこと仲介の営業が言いそうだ。

  7. 8 匿名さん

    希望の住戸、倍率10倍越えそう。
    当たる気がしないな。。

  8. 9 匿名さん

    前スレで10年位で売り抜くのが勝ち組とか言ってたが、だったらシエルあたりの賃貸に
    しといたほうが幸せになれるんじゃね?

  9. 10 匿名さん

    本当に引き継ぐんかいな。
    まあ掲示板で判断する話でもないわな。

  10. 11 匿名さん

    >>08
    西向きで少し安めの物件は10倍超えないのないんじゃない?あったらのりかえたい。

  11. 12 匿名さん

    抽選に外れた人たちって、どうするんだろう。。

  12. 13 匿名さん

    黒木瞳に憧れて♪

  13. 14 匿名さん

    外れたら縁がなかったって事で。
    当たらないほうが幸いだったと言うこともありうるし、
    まあ運任せでいいんじゃない?

  14. 15 匿名さん

    一緒に一度の大きな買い物
    ノリで買ったら馬鹿でしょ

  15. 16 匿名さん

    >>1
    つうかアーバンドッグじゃなくてアーバンドックだろう。
    犬にしてどうすんだ。

  16. 17 芳名さん

    >>16さん
    すいませんでした。本気で勘違いしていました。
    気を利かせて正式名称の変更に合わせたつもりがカッコ悪いですね・・・。

  17. 18 匿名さん

    イメージ的に素敵そうとか、ノリで買ってるひと多いとおもいますよ。
    もちろん、ローンの審査通ると言う前提ですけど。
    実際いろいろ考え出したらタワーなんて買えない。
    お金の事はまあ、そのときになればなんとかなるもんですよ。

  18. 19 匿名さん

    イメージじゃなくて、事前審査通ってから申し込んでくれよ。倍率あげんでくれといいたい。

  19. 20 匿名さん

    >17
    「芳名さん」あちこちのスレ立て時恒例の嫌がらせ、わざとでしょ。

  20. 21 匿名さん

    >>19
    ですよね。倍率ばかりあがりそうです。抽選で通ってローン通らないなんてことじゃ勘弁してほしいです。

  21. 22 匿名さん

    西向き低層階をもっと高くすれば良かったね。

  22. 23 匿名さん

    私もこの高倍率は予想外でした。
    冷やかしがいっぱい混ざっていることを願うしかないですね。

  23. 24 匿名さん

    結局、年収が高い世帯は豊洲を嫌うかもしれないから申し込むのはローンが通ら
    ないかもしれない世帯が多くいるかもしれませんね。そうなればキャンセル住戸
    が発生するからチャンスも増えるのかね。

  24. 25 匿名さん

    はいはい

  25. 26 匿名さん

    倍率聞いて落ち込んでます。
    B西高層4倍・・・

  26. 27 匿名さん

    ①管理費と修繕費
    ②足ナン
    そのへんの理由でこいてる人はスレに現れないでください。
    同じこことばっかで面白くない。

    前向きに購入希望の人はそのまま、そんな気じゃない人もスルーするか最低でもその気にするコメントを!
    Part22まで来てんだから。他に行くとこあるでしょ!?

  27. 28 匿名さん

    こんな時間に来て切れんな!

  28. 29 匿名さん

    そんな事言ったって、Bの修繕費が割安な件は解決してない。Aのガラス拭きって何処?

  29. 30 匿名さん

    管理費高いって言ってもせいぜい他より月1万高いくらいで、
    30年で360万って気にするほど?と思ったりもしますが。

  30. 31 匿名さん

    >>26
    知り合いのわりとお金持ちな老夫婦が
    B棟の西高層を買うつもりだと言ってました。
    違う部屋だといいですね。

  31. 32 匿名さん

    買うつもりは自由だけど、抽選に当たる確率は公平だから。

  32. 33 匿名さん

    複数票登録しておいて、本人には当てるから来るなって言えばいいんだよ。
    (ここがそうしているかどうかは知らないが) 倍率別抽選でもある程度操作は
    可能だよ。 (少なくとも そのように言われたことがかつてあります。
    実際に当選しました)

  33. 34 匿名さん

    >>33
    三井の物件でそんなことしてくれるの?

  34. 35 匿名さん

    あ〜あ・・
    何だかんだ言って西向きはそれなりの倍率付いてるよ〜!
    TTTもダメだったし、ここもダメだったら本気で中古狙いで行こっと。

  35. 36 匿名さん

    中古狙いが増えてくれると、買い替えが楽になるので歓迎します。

  36. 37 匿名さん

    >>27
    理由でこいてるという意味がわからないが、
    管理費、修繕費、足立ナンバーの話はするなということかな?
    足立ナンバーの話は俺も不毛だと思う。
    しかし、管理費、修繕費、駐車場代の話は全てひっくるめると
    30年で360万程度の話ではなく、長期で見て生活スタイルを
    左右するくらい重要なことと思われて心配されているのだろう。
    「心配ならよそに行けば?」というかもしれないが、
    それでも検討したいだけの魅力があるんだろうね。

  37. 38 匿名さん

    37さんの意見に賛成ですね。

  38. 39 匿名さん

    >>37
    誰でもしてくれるわけじゃない。
    強力な口添え(紹介)でもないとな

  39. 40 匿名さん

    >>33
    だった。
    紹介がいるのは人気物件に限るがな

  40. 41 匿名さん

    そうですよ。重要なことだと思われる。なんか話されたくない理由あるか?

  41. 42 匿名さん

    でも管理費ちょっとだけ下がったような

  42. 43 匿名さん

    >>39
    コネですか?じゃあないな。でも三井も買うのが妥当だと思われるひとには
    あたりやすくするなんてことないのかな?

    この物件は本当に買うか(買えそうか)なるべく見極めているという話を
    聞いたことがあるが、結局とりあえず抽選に参加しておく組がいそうだ。
    営業も抽選に参加させるか決めるから、個人情報くださいとは言えないの
    だろう。

  43. 44 匿名さん

    じゃあ、他の物件なら見極めてないの?

  44. 45 匿名さん

    >>43
    当たってほしくない人がいる場合にも使える

  45. 46 匿名さん

    >>44
    抽選前の話だよ。

    >>43
    そうだね。でも、そういうひとは確認されると思った段階で
    自信がないから引くんじゃない?(MRにこなくなる。)

  46. 47 匿名さん

    売る側が客を選ぶのは当然だけどね

  47. 48 匿名さん

    管理費は滞納してても必ず取られるの?

  48. 49 匿名さん

    管理費10万円って、何をさして言っているんだろう?そんなに高くないよね

  49. 50 匿名さん

    滞納したもん勝ちです。
    おめでとう。

  50. 51 匿名さん

    >>49
    ですから過去スレ読んでくださいな。

  51. 52 匿名さん

    高くないよ。
    消費税が18%でも気にしない人なら。

  52. 53 匿名さん

    滞納があった場合、管理組合の理事長が対処するのが普通。理事長は手間隙掛かる役職。

  53. 54 匿名さん

    任意倍売却させるんじゃない。

  54. 55 匿名さん

    倍売却できたらいいね。
    まちがえました。

  55. 56 匿名さん

    >54
    それは担保物件の場合だろ。

  56. 57 匿名さん

    今日もMR混んでました?

  57. 58 匿名さん

    連休中だから込んでるんじゃない。
    なんたって三井物件だから、
    こことか芝浦買えたらうらやましがられると思うよ

  58. 59 匿名さん

    昨日テレビニュースで宣伝してたから、飛込み客含めて混んでるんじゃない。

  59. 60 匿名さん

    >>59
    連休中で**ンス中だからニュース見れてる人なんて少ないと思いますよ。
    それ見てもふ〜ん綺麗になって良いね〜程度しか思わない人は思いません。
    特に山の手の埋立地に対してまったく興味のない人にとったら。

  60. 61 匿名さん

    ニュースででたの?ららぽーととかできてからニュースにしてくれ。

  61. 62 匿名さん

    連休中でトランス中?

  62. 63 匿名さん

    >>58
    芝浦か〜。また鳥が宣伝してるね。

  63. 64 匿名さん

    >>63
    価格みたけど豊洲よりケープのが少し安く感じるけどなぜ?気のせいかな?

  64. 65 匿名さん

    駅距離がこれだけ差があっては。 実際ケープのほうが安いです。

  65. 66 匿名さん

    子供の日絡みか昨日、キッザニア中心にニュースネタになってたね。お金を掛けた取材だった。

  66. 67 匿名さん

    ここのマンション買ったら凄いよね。
    ショッピングモールがあれだけ充実してたら、
    会社の人呼んだら鼻高々だよ。生活便利だし女の人は綺麗なひと多そうだし
    セレブに見られるよね。実際、お金持ちじゃないと手でないからなーー

  67. 68 匿名さん

    >>64
    ケープは実際大安売り。
    詳しくは過去スレを・・・。

  68. 69 匿名さん

    何が何でもPCTを高級物件にしたいのですね・・・。
    絶対ムリだけど。

  69. 70 匿名さん

    >69
    三井不動産が売主だから、そりゃ格が違うでしょ!!
    貯金が足りないの?、少し35年で多めローン組んだら。

  70. 71 匿名さん

    意味がよくわからないのは私だけ?

  71. 72 匿名さん

    気持ちは分かるが
    日本語分からず。

  72. 73 匿名さん

    過去レスを
    って言ったって、ここ多すぎるよ。
    また、一からはじめるか、分けたいよね。

  73. 74 匿名さん

    マジで、早く買いたい。
    このGW色々見たけど、これほどコストパフォーマンスの高い(向きにもよるけど)
    マンションはそうそう無いよ。
    俺的にはケープよりも断然OK。
    北西25Fの4000万でいきますよ!

  74. 75 匿名さん

    74さんはケープと比べてPCTのどこが良かったですか?
    私も迷っているので、参考までに決め手を教えてください。
    よろしくお願いします。

  75. 76 匿名さん

    74です。
    あくまでも個人的な主観です。どちらかというと「好き・嫌い」の世界かもしれません。
    建物・仕様以外で、あえていうと、周辺環境や駅までの距離等ありますが、
    別に決め手というほどではありません。
    75さんはどのへんを迷っていますか?

  76. 77 匿名さん

    76さん、ありがとうございます。
    私は立地で迷っています。
    PCTはSC直結で駅からもそれほど遠くなく非常に便利ですが、有楽町線しか使えないのがネックです。
    (私としては、ゆりかもめは延伸しない限り、日常の交通手段としては考慮外です。)
    また、車で出かける際にも、都内に出るのが若干不便ですし、週末はSCに来る人達の車で渋滞しそうです。
    その点、ケープは駅から遠いということを除けば(ただし、ここが最大のネックです)、電車でも車でも交通は便利そうです。
    嫌悪施設(コンクリ工場やヘリポート、モノレール)については、私としては同等と思っています。
    登録までまだ時間があるので、引き続き悩もうと思います。

  77. 78 匿名さん

    A棟北西70NNの24階の部屋は20通近い要望書が出てるらしい。
    この部屋だけテラスに梁が無いのです。しかし値段は同等なので人気が集中しているみたい。

    同様のケースって他にあります?

  78. 79 匿名さん

    あっても人気が出るから言わない。

  79. 80 匿名さん

    >>79
    同じく言いたくない。

  80. 81 匿名さん

    >>67
    PCTは綺麗なひとたちいたか?目の錯覚だろ..と釣りにレスしちまった。

  81. 82 匿名さん

    >>75
    芝浦はもう部屋が少ないよ。だが、PCTより人気ないから当たる確率は
    高いんじゃないの?77で書いたデメリットが引き分けならば、まともに
    考えたら芝浦の方が有利ですよ。ただ、PCT周辺の開発に対してどれだ
    けの魅力と将来性を感じられるかで差が出るのではないですか?うちは、
    豊洲、晴海や有明に魅力を感じるから、できればPCTでいきたいです。
    ただ、次回はつみたて君がくるので、今回の抽選ではずれたら芝浦も考え
    ます。

  82. 83 匿名さん

    今回で全体のどれくらい売り出すですか?ご存じの方教えて下さい。
    いちおう、抽選はずれたら、次どうしようか考えています。

  83. 84 匿名さん

    第一期で720戸とのことです。

  84. 85 匿名さん

    >>78
    え・・・いつの間にか20倍・・・
    やっぱり上下の階に移ろうかな・・・

  85. 86 匿名さん

    半分ですな。かりに平均が3倍だったとして2160戸の需要があるっていうことか?
    同じような物件で考えると、いったいどのくらいの需要があるんだろ?

  86. 87 匿名さん

    >>86
    購買需要パワーがあるね。これも金利上昇のおかげですか。都心だけで
    考えれば、今年は最も売手市場なんじゃない。

  87. 88 匿名さん

    今年はって、PCTに入居する頃に需要が無くなってるわけ?

  88. 89 匿名さん

    >>67

    綺麗な人はきっと多いと思います。
    お楽しみにっ。。

  89. 90 匿名さん

    720戸は住公の都市再生融資の適用を受けるための制限とかの理由で、需要(要望)自体はもっと強いものを感じているようでした。
    担当さんは「このようなことは初めてで、ちょっと戸惑っています・・・」と言ってました。
    A棟北西角はほとんど10倍超、とのことでした。要望書段階とはいえ厳しそうですよね。
    北西角眺望としては結構いい方向だと思うのですが。

  90. 91 匿名さん

    >>88
    売る物件がないんじゃない。あとローン金利があがり購入を控えるかもよ。

  91. 92 匿名さん

    それ程楽観は良くないとは思いますが、そんなに金利は高くなりますかね?
    まだそんなに金利が高騰する環境でもないと思いますし、仮に金利が高騰するような状況であれば、もっと景気も良くなって実入りも増えているのでは?
    実入りは増えず、金利と物件価格だけ騰がっていると・・・その場合は仕方ないですよね、あきらめつきます。

  92. 93 匿名さん

    >>91
    売る物件は豊洲だけでもまだ沢山あるでしょう。
    ビバ後ろとか。。知らないのですか?
    ただ供給過とローン金利も上がってくると思うので買い渋りだしますね。
    ローン金利についてはPCT買う時点で遅いけどねw
    2年後なんて5%くらいになってるんじゃないかな。
    貯金すべてはたいて買う人はかなり危険ですね。
    貯金の利息で買う人や他に家持っていて家賃収入あるくらいじゃないと
    余裕持てないと思うし、管理費も含めてここには長く住めないでしょう。

  93. 94 匿名さん

    住宅ローンの5%って、これから2%位上がるって予想ですか?景気に強気なんですね。
    そこまで上がる景気ならハッピーじゃないですか?多分その金利も気にせずにローンを組めますよ。

  94. 95 匿名さん

    >>93
    キャッシュで買うことは出来るけど、元本減らさず、貯金の利息で買うって、
    いくら預金が必要なんだ?

  95. 96 匿名さん

    皆でがんばって倍率下げに励んだけど、ここの人気にはかなわなかったね。
    最悪の事態や・・・

    購入して無念晴らす!

  96. 97 匿名さん

    >>93
    もっともっと言って!

  97. 98 匿名さん

    景気回復してもそれほど急に会社がお給料あげてくれますかね?w
    景気が上がっても業種によって違いますしね。
    この2ヶ月で景気とは関係なく勢い良く住宅ローンの金利あがってますよね。

  98. 99 匿名さん

    >>89
    いるの?それ豊洲にしてはでしょ。

  99. 100 匿名さん

    これまでが低すぎたのでは?ここまでの金利の上昇はある意味適性な水準までの戻しでは?
    この2ヶ月と言う意味では日銀のゼロ金利解除などの姿勢転換等あり、必ずしも「景気とは関係なく」ではないと思いますよ、ただ個人的にはそれ程実感するものではないですが。

  100. 101 匿名さん

    あの狭いビバ後の敷地でいったい何が出来ると思う?
    2本立てて終わりでしょ?

    狭いので上へ・・上へ・・どこまでも上へ・・・・

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸