東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-25 08:39:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-06 20:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

  2. 552 匿名さん

    TV放映が待ち遠しいですね
    休日は賑やかなララポートで買い物するのも良いかも?
    静けさを求めるのであれば、やはりシノノメですね
    タノシミ・TV放送!

  3. 553 匿名さん

    ↑お台場の専門店街や映画館。更に葛西の臨海公園、ディズニーワールド等へのアクセスの良さを考えると、ここにして良かったと思います。
    運河も思いの外キレイだし、嫌な工場とかも無いし。
    もうちょっと、晴海通り沿いにお店屋さんが出来ると良いのですけど。

  4. 554 匿名さん

  5. 555 匿名さん

  6. 556 匿名さん

  7. 557 匿名さん

  8. 558 匿名さん

  9. 559 匿名さん

    >>555
    すでに半年が経っています。

    >>556
    目をつぶっていてはいけません。
    千葉板、埼玉板もきちんと読みましょう。

  10. 560 匿名さん

  11. 561 匿名さん

  12. 562 匿名さん

    あと、半年チョットで入居出来るんですねぇ (#^.^#)
    ガレージ棟も5階くらいまで立ち上がってきて  タノシミタノシミ ヽ(´ー`)ノ

  13. 563 匿名さん

  14. 564 匿名さん

  15. 565 匿名さん

    アパとは縁を切りたいのに、女社長でたら逆効果。
    さすがにこういう事態の中、テレビ出演はしないのでは。
    厚顔無恥と言う言葉を知っているかどうか定かでないのは不安だが。

  16. 566 匿名さん

    あの婆さんでるのは、マンションだけでなく豊洲東雲エリアのイメージダウンになるな・・・

  17. 567 匿名さん

    562さん
    約半年後にはシノノメ・ライフをエンジョイ出来ますね。
    豊洲のララポもお散歩がてら徒歩で充分行ける距離ですしね。
    色々未だに叩かれておりますが、結局は最周期のようなので間もなく完売なのでしょう。
    タノシミ・完売!

  18. 568 匿名さん

    千葉、埼玉のことを書き込んでる人は、ここの契約者に何を望んでいるのでしょう。
    どうぞお慈悲をとの物乞いでしょうか、ここの契約者へのやっかみでしょうか。
    人生には現実的に運・不運があり、勝負の勝ち負けがあり、格差がありますよね。
    書いている人の気持ちを察すると哀れみを感じますよね。
    調べてみると、このデペ以外にも新聞にはのらないトラブルが沢山あるのですね。
    現実を直視して、これからを考えた方が良いのではないでしょうかね。
    このマンションへの切り替えを交渉するとかね。急がないと完売ですよ!!

  19. 569 匿名さん

    あのおばはんがフロントを担当します。みなさんよろしく。

  20. 570 匿名さん

    それは、最新情報ですね。これで完売間違いなし。

  21. 571 匿名さん

    ここのマンションの屋上に女社長のドデカイ看板ができたら目立つな。

  22. 572 匿名さん

    東陽町のAPAホテルは、最上階付近の外壁に女社長の顔写真入り看板がデカデカと塗られてるんだよな。社内に反対する常識人はいないのかねえ。

  23. 573 匿名さん

  24. 574 匿名さん

    ガレージ棟はかなり大きいですね。
    マンションも上棟しましたし、後はエントランスができたら
    かなり格好良さそうです。
    お隣さんもこれから本格的に立ち上がって行くんだろうな。
    またそのお隣さんも杭打ちが始まってるしね。
    タノシミ・シノノメ・ライフ!

  25. 575 匿名さん

    >568
    揉めている事実に目を向けないとちゃんとした判断できないよ。

  26. 576 匿名さん

  27. 577 匿名さん

  28. 578 匿名さん

    このマンションについては
    通りがかりの方から色々な厳しい意見がありますね
    以前にどなたかがデペは単なる企画者で建物は設計施工者
    と書かれていましたけれど
    更に付け加えるのなら
    マンションを育てていくのはデベではなく居住者です
    >575 さんのような外部の方の忠告は参考として聞いて
    入居予定者の間で考えればいいんじゃないですか

  29. 579 匿名さん

    >>578
    私もそうは思いますが、余りに自己中な煽りが多いのも事実。
    初めてのぞいた方はビックリするでしょうね。

    ちなみにこのマンションは、何ら揉めて居ませんので勘違いしないようにヨロシクね!

  30. 580 匿名さん

    完売目前で営業さんも明るくなっていますよ。
    ここに関してはもめごとも心配事も有りませんね。
    今日のアド街も見ましたが、豊洲に近いこの地に住まいを決めたのは正解だったし
    お買い得だったなというのが実感です。
    もっとも、ここに決めて、特に問題も出ていないのは他とは違って運が良かっただけ
    なのかも知れませんけどね。

  31. 581 匿名さん

    私もここに決めて正解だったと思います。
    港区・品川のMSや世田谷の戸建てとも、最後まで悩みましたが
    利便性、街の新しさ、深川の下町情緒もほど近く、また生活必要施設の充実
    とほとんどのものがMIXされていることで最終判断しました。

    よく江東区であるとか、売主がどうこう書かれてますが私はロケーションも
    物件も非常に住みやすいであろうと考えます。

    ところでインテリアオプションの案内がまだ来ないのですが
    みなさんほとんど案内きたのでしょうか?

  32. 582 匿名さん

    >以前にどなたかがデペは単なる企画者で建物は設計施工者
    瑕疵担保責任はデベにあります

  33. 583 匿名さん

    >582
    はい
    ご忠告ありがとうございます
    >581
    インテリアオプション相談会の案内は担当の方から手渡されました
    11月3,4,5です
    でもインテリアは入居後の楽しみとして取っておこうと思います

  34. 584 匿名さん

    ウチもインテリア相談会は11月頭にあります。
    すでに行かれた方のお話を参考に、何を購入するか今、検討中です。
    入居はまだ先ですが、もう家具やカーテンをどんなのにするか、毎日ワクワクしながらインテリア雑誌を見ています((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)
    ららぽーとも昨日行って来ました♪ 住んだら毎日自転車で通ってしまうかも。。。楽しそうな店鋪がたくさん!! 

  35. 585 匿名さん

    インテリア相談会に行ってきました。
    同じ時間帯に何十組も来るのかなと思ったら、来ていたのは10組ちょっとの感じでした。
    カーテンやエアコンは特価品であれば、それほどホームセンターとも違いはないから決めて
    しまいました。ベランダと床のコーティングはどうしようか考え中です。
    照明は取り合えずはなんでも良いから付けて、引っ越してから考えようと思っています。
    家具も部屋の広さを実際に確認してからと思っています。これからが楽しいときですね。

  36. 586 匿名さん

    ここからららぽまで歩くと何分くらいですかね
    15分てとこでしょうか

  37. 587 匿名さん

    インテリア相談会の後にららぽーとに行きましたが15分くらいですね。
    まだ込んでいましたが、徒歩圏にこういうものがあると嬉しくなりますね。
    家具屋さんもいくつか入っていてウキウキしてきましたね。

  38. 588 匿名さん

    >587
    15分くらいなら散歩がれらいいですね。
    昨日のテレビみてますます楽しみです。

  39. 589 匿名さん

    予想通り、アド街にしっかり出てましたね。女社長。
    MR行った方、先着100名優待券って具体的にどんな券でした?

  40. 590 匿名さん

    無料招待券だったらラッキーなのですけどね。
    今日の朝一番のインてテリア相談会の該当者は得した気分ですね。
    大勢集まったのでしょうかね。

  41. 591 匿名さん

    私もインテリア相談会いってきましたが
    床のコーティングとかガラスのフィルム、ベランダのタイルみたいなのも
    とても悩ましいですね。
    行ったのは10月7日10時だったのですが、すごい混んでて床のコーティングの説明聞けるまでに
    随分順番まちしました。

    来年の2月までならキャンセルしてもキャンセル料不要と言われ、
    とりあえず決めたものもありますが。
    まぁそれでも考えているうちは楽しいですね☆

  42. 592 匿名さん

    >589
    おいおい、豊洲でもないのによくのこのこ出れるよな?やっぱスポンサーの力か?

  43. 593 Wコン住民

    >>592
    豊洲+東雲+枝川だから、別にかまわないのでは。
    ベスト30の半分近くが東雲と枝川だったわけですし。
    あの釣り船なんて門前仲町ですよ。

  44. 594 匿名さん

    >589
    おいおいはご自分では?

  45. 595 匿名さん

    豊洲だけが湾岸じゃないんですから。
    ただ、オバサンには自粛して欲しかったね。
    泣いてる人もいるんだから。

  46. 596 匿名さん

    >595
    あれは湾岸特集でしたか?確かにエリアは593さんの言うとおりですが、豊洲特集だったはず。592はそれを言ってるんでしょう。

  47. 597 匿名さん

    豊洲特集に隣接された町が出るのにそんなに問題があるのでしょうか?笑
    普通の視聴者はそんなに気にしてないけど気に食わない方はテレビ局へ・・・
    595さんと同様、オバサンは出なくていいとは感じますがね

  48. 598 匿名さん

    ベランダのタイルってホームセンターとかで買ってやると高層の風で飛んじゃうから
    インテリア説明会で出ているものを頼んだ方がよいみたいに説明されましたがやっぱり高いですね
    皆さんはどうしますか?フローリングのコーティングは外に依頼してやるものより随分立派な長持ちする
    ものだという話しでした・・・しかし高い

  49. 599 匿名さん

    アド街見たことないの?
    街によって範囲もまちまちだよ。
    豊洲の人から見ると残念かもしれないけど
    あんなもんですって。
    次に特集されるときはもっと範囲が狭まるかもよ…

  50. 600 匿名さん

    私は豊洲勤務なんですが、
    豊洲から自転車で東雲通って帰ってきたんですが、
    なかなか気持ちよくていいとこですね。

  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸