東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-25 08:39:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-06 20:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    契約者の者です。 契約者で形成されている掲示板はあるのでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

  2. 502 匿名さん
  3. 503 匿名さん

    有難うございます。早速のぞいてみます。

  4. 504 匿名さん

    ホームページでいよいよ最終期最終次の文字が出てきましたね。
    キャンセルになったのか売れ残ったのか判らないスーパープレミアム3戸と、以前にこのスレに
    書かれていた今月末販売予定の5戸で終わりのようですね。売れ行きが悪いのかなという不安も
    これでいっぺんに吹っ飛んでしまいましたね。
    インテリア相談会のカタログも来ました。いよいよもうすぐという感じでワクワクしてきました。
    床にはワックス、窓にはフイルム、カーテンは?照明は?バルコニーは?作り付けの家具は?
    お金がいくらあっても足らないですね。引っ越してからじっくりと考えますか。

  5. 505 匿名さん


    絶対にインテリア相談会にてやってもらわなきゃ困るものってないんでしょ?
    ららぽも出来たことだし入居後にゆっくり安いの探してそろえればいいんじゃない
    入居してすぐに必要なのは電気とカーテンくらいかな
    床コーティングや壁紙やる人も荷物入れる前がいいね

  6. 506 匿名さん

    >>490
    アパは宅地建物取引業者名簿の更新中のようだが。

  7. 507 匿名さん

    >>506
    で、あんた誰?w
    自作自演もたいがいに・・・。

  8. 508 匿名さん

    ららぽーとの開店のチラシがゾクゾクと新聞に^^
    でも、日本人って飽きやすいからなぁ〜^^;

  9. 509 匿名さん

    インテリア説明会の案内は未だに届きませんが、
    案内の順番って決まってるのかな?

  10. 510 匿名さん

    このマンションの周りにも高層マンションが建設されるって本当でしょうか?そしたら四方囲まれて眺望どころではなくなるのかな?

  11. 511 匿名さん

    ↑ トリトンスクエアやリバーシティ21の様なイメージですか?
    まずは現地に行き、更にモデルルームに行って、話を聞いてみたら如何でしょ?
    ここで言えるのは、ここは「東雲キャナルコート」という全体計画に基づく住宅中心の計画地域内であり、超高層のマンションと中層のマンションの両方が有ると言うこと。そして既にある程度、建設計画が進んでいるということ。
    アップルタワーからすこし離れた西側方向に空き地が有って、当初より、CODAN(公団)が賃貸型タワーマンションの計画を持っていると言うこと。

    あれ?・・・東側は全面的に「運河」ってことすら知らないのに、なんで>四方囲まれて眺望どころではなくなるのかな?
    ってなことになっちゃう訳???   ┐(´д`)┌

  12. 512 匿名さん

    アパと言うデベロッパーの、財務力等はどうなんでしょうか?
    もしもの時、補修等してもらえるのでしょうか?
    株式が未公開だから、企業の内容が分からないが、誰か分かる方おられますか?

  13. 513 匿名さん

    アフターサービスが期待できないのは、このスレちょっと読めば分かるでしょ?

  14. 514 匿名さん

    アンチアパは、いったいどこのデベなのでしょうね?...そこらへんに興味でてきた(^^ゝ

  15. 515 匿名さん

    どこのとは言えないのでは?1社じゃないでしょ・・・

  16. 516 匿名さん

    最近になってまたぞろ変な書き込みが出てきましたね。
    購入者でここを見る人ならさんざん書き込まれて話としては
    判りきったことだし、それを承知で契約した人だから意味無いですよね。
    これからの検討者だと既に完売間近でごたごた考えていると手遅れに
    なりかねないですしね。あと5戸と3戸で終わりだとアンチアパの
    狙いは何なのですかね。思い出して欲しい話があるということかな?
    で・・どうしてほしいのでしょうかね。

  17. 517 匿名さん

    >516
    恐らくアパ物件の近隣のアパート住民でしょう。
    みんな自分達の置かれた状況に納得できる理由付けが欲しいのです。
    本当は買えなかったのに「買わないで良かった」と自分を信じ込ませる
    ことで精神の均衡を保つんです。そのバランスが崩れた時に人間は
    事件を起こすのです。繊細な生き物なんです。分かってやって下さい。

  18. 518 匿名さん

    このデべにはアンチはいつでもいるんですよ。
    別に、この物件になんか興味なんてないでしょう。
    なんでもいいんですよ、たたければ。
    そもそもここが近隣アパート住民の羨望の的になるような物件だとお思いですか?
    それは購入者の思い上がりですよ、恥ずかしいからやめましょうよ。

  19. 519 匿名さん

    アンチってか、某マンションでの放置っぷりの噂聞いたら、契約者ならマジで心配するでしょ、普通。根拠も無く、大丈夫だ、煽りだいってる方々がたぶんアパの営業なんでしょう。

  20. 520 匿名さん

    おっ一匹釣れた

  21. 521 匿名さん

    なるほど。逆なわけですね

  22. 522 匿名さん

    自作自演も大概に!
    中身のないレスを何も考えていない傍観者が書き込んで何の意味があるのでしょう (‾^‾)
    ま、遅かれ早かれ削除されると思いますがネ!

  23. 523 匿名さん

    >>509
    11月にもあるようですよ。
    確かにあのモデルルームで440件3日間じゃ床抜けるわな

  24. 524 匿名さん

    >>511 みたいなレスそのものが煽りなのかと思ってみていましたが
    それに皆さん賛同なのですね。

    もちろん変な煽りもあるでしょうけど、この時期になってはじめてこのあたりの
    物件を見ている人もいるはずです。煽りはともかくそれをスルーして初心者を
    相手とした書き込みがないのが本当に寂しいです。

    この物件の寂しさは煽りの多さもさることながら、それをかき消せない
    善良な住民が見えないこと、そこに尽きます。
    (物件やデベの良さではなく、隣人として不安になります)

  25. 525 匿名さん

    隣人の方、安心してください。
    ここで煽りを入れている人やAPAの批判している人はここを契約していないでしょう。
    (不幸にも他の建物を契約してしまった人はいるでしょうね)
    ここの契約者はここに書かれている事を承知で熟慮して決めている人ですよ。
    高い買い物なのですから、何も情報を得ないでモデルルームだけ見て決める人は
    いないでしょう。

  26. 526 匿名さん

    >>525

    客観的事実だけみたら、なんで安心できるのか全く分からないんですが。
    APAが信用できる根拠を説明できるんでしょうか?
    デベが使えないのは承知済みだから余計なお世話ということでしょうか?

  27. 527 匿名さん

    アパが安い理由
    ttp://www.apa.co.jp/appletown/bigtalk/bt_index.html
    元谷 日本の住宅がどうして高いかと言うと、細かい所までを気にし過ぎるから。
        (略)
        日本だと床にパチンコ玉を転がして、一ミリの床の傾きまでチェックします。
        生活に支障がなくても、ただ傾いている、ヒビがある、隙間があるというのが
        全てやり直しの対象になるのです。この風潮の結果、みんなが割高のものを
        購入することになっている。

  28. 528 匿名さん

    >>527
    海外のアパートに居たことがある方々には同意えられると思いますが・・
    確かに、日本人は「いらぬところまで気にする」傾向があると思います。

    管理業務に関しても、
     USの安アパート・・安いだけにものすごいラフっていうかサボりまくり。でも誰も気にしない。
     USの高級アパート・常駐している管理員がマネジメント能力にたけ、乱暴なくらい仕切っている。

    要は日常生活がしっかり要点を抑えて快適に暮らせればいいのだし、設備は動いている間は問題なし。
    やたら細かい点検は過剰な部分があり、壊れたら直すっくらいでもいいんじゃないかとさえ思う。

  29. 529 匿名さん

    >客観的事実だけみたら、なんで安心できるのか全く分からないんですが。
    同感です。

    >>388
    所沢には進展があったそうです。

  30. 530 匿名さん

    >>526
    APAが信頼できるとか出来ないとかは言っていません。
    ここに住む人は、変な書き込みをしている人ではないので
    安心して下さいといっただけです。

  31. 531 匿名さん

    明日オプション会に行かれる方いらっしゃいますか?
    私は一応見には行こうかと思っております
    No.529 さん 所沢はどんな動きがあったのですか?
    No.528さん 海外の住宅と比べると確かにそうかもしれませんね
    よほど見かけが酷いとかでなく安全面に問題が無いのであれば・・
    ちょっとした傷程度なら許容範囲だと私も考えてます
    判断が難しいからしっかり作られたと判断できそうな所から買うのが
    安心なんですよね 賃貸の駐車場の再提出が来てましたね
    もう面倒なのであのまま行きます 笑 

  32. 532 匿名さん

    >>530
    APAは信頼できるのですか出来ないのですか?

    >>531
    「所沢」は埼玉板にあります。

  33. 533 匿名さん

  34. 534 匿名さん

    >>527


    床に傾きがあれば、病気になるよ。

    よく欠陥住宅の番組で、言っているよ。

    そんな所に住んでいれば、精神に支障をきたすよ。

    我が家は、ビー玉転がらないが。

  35. 535 匿名さん

    >>534
    寝転がりながらTVばかり見てないで、仕事するか病院いかなくちゃね?

  36. 536 匿名さん

    >>530
    食いつきたくないけど、一言だけ。
    マネジメントシステムが追いつく前に身の程ほど知らずの大きさになってしまった
    会社ではないですか。どこかのIT会社の社長だった人とある意味では同じかもしれないですね。
    隣人の方へ、ここで変なことを言っている人で(一人かな?)住人にはなる人ではないので
    安心して下さい。文句を言いながら契約する人はいないですものね。
    寒くなって来ると早く温泉に入りたくなりますね。毎日入れるのですから楽しみですね。

  37. 537 匿名さん

    明日説明会いってきます
    エアコンや照明はビックカメラで十分だろうと思いながら、
    少し気になるのがバルコニーのタイルと、家具、鏡かなぁと思っています

  38. 538 匿名さん


    >>537
    状況報告お願いします

  39. 539 匿名さん

    やっぱり私企業じゃダメってことか。

  40. 540 匿名さん

    私企業とかじゃなくて、「社長がどうか」じゃないかな。

  41. 541 匿名さん

    このマンションには安倍晋三先生がついているから大丈夫ですよ

  42. 542 匿名さん

    昨日届いたアップルタウンを何気に読んでいると、ニュース覧にアド街ック天国の取材(10/14放送)を受けたとのこと。放送後、MRに来た先着100名にアパホテルの優待券が貰えるらしい。放送も気になるけど、未販売分が分からない分この大判振る舞いはちょっと一抹の不安が^^;

  43. 543 匿名さん

    なるほど、社長と代表の問題か。

  44. 544 匿名さん

    優待券でしょ。無料宿泊券じゃあるまいし、利用率低し

  45. 545 匿名さん

    若葉と成田はひどいことになってますね

  46. 546 匿名さん


    オプション会に行かれた方、どんな感じでしたか?

  47. 547 匿名さん

    オプション会に行ってきました。
    当初検討していたものとは結局違うものを注文してしまいました。
    今回は回数別に開催しているようで、私の回では15、6組くらいかなと。
    最初にインテリアコーディネーターの方から説明を聞き、希望の商品を
    伝えると、各ブースに連れて行かれるといった感じです。
    正直、フロアコーティングとバルコニーは高いなあと。
    でも、説明を聞くと高いなりのことはあるのかなと。
    皆さんも説明聞いてもらって、この二つの感想を是非聞きたいです。
    カーテンは、たくさんありすぎて、選びきれませんでした。
    四谷のショールームでも見れるそうなので、こちらは後日に
    なりました。
    雰囲気は、まあまあ盛況といった感じでよかったですよ。
    あと、結構新規契約者の方も来場されてるようで、人気があるマンションかなと
    言うところはちょっと安心しました(笑)

  48. 548 匿名さん


    お疲れ様でした
    やはり何も注文しないで話だけ聞くみたいなのは難しい雰囲気なんでしょうか

  49. 549 匿名さん

    我が家は来週がインテリア相談会です。
    工事が伴うものを中心に話を聞いてみようと思います。
    帰りには開店したららぽーとにも寄って見ようと思っています。
    ところで新規の人もまだ見えているのですか。今月末には最終期最終次の5戸がアナウンスされて
    いますよね。14日のアドマチックでここが紹介されたら、また新規にどっと来たりして。
    これで完売御礼のアナウンスがやっと出るのですかね。

  50. 550 匿名さん

    今日相談会に行ってきました。行ったのは午後の部でしたが、営業さんがついていると
    思われる未契約者はかなりの数の方がいました。
    ちょろっと聞こえてきた話では最終期、最終次は5戸との事です。
    間のなく完売なんだということですかね!!
    オプションはカタログで価格が出ていた通りと言う感じです。
    まあ、カーテンは安いかなと思ったので決めてしまいましたが、
    後日量販店との比較はするかなーという感じです。
    (でも、まあ、いいかなという価格でしたが)
    インテリアコーディネーターさんが付くというのは
    やっぱりブルジュアな感じですが、こんな機会で無いと
    そんな方とお話できないのでそれはそれでよかったと思いますよ。

  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸