東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part40」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part40

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-11-10 00:41:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 379 匿名さん

    生活するには堅実の方が良いと思いますが。
    娯楽は別のところで充分だし。。

  2. 380 匿名さん

    まあ、シエルは分譲はほんの1部でほとんど賃貸。シエルといったらURというイメージしかないな。
    ま、地域1位はシエルだと思いますが。

  3. 381 匿名さん

    そのほんの一部のかたはラッキーすぎですよね。
    イメージがURであろうと利便性を毎日感じての生活は快適だと思います。

  4. 382 匿名さん

    ららぽの話はこれ位にしたいが、一つ言える事は店舗募集の時期が川崎と豊洲と同時期であったのだろうと言う事。これが多かれ少なかれ豊洲を劣勢に導くこととなったのは否めない!

  5. 383 匿名さん

    議論するまでも無くシエルは地域ナンバー1でしょ
    何を今更w

  6. 384 匿名さん

    シエルって
    ラルク アン シエル の
    シエル?

  7. 385 匿名さん

    地域№1って「駅5分以内」はまず一番重要な最低必須条件ですよ

  8. 386 匿名さん

    華やかさならシェルだってグレードを上げる、もしくはリフォームすれば良い訳ですからね。
    もちろん完璧なマンションはないですから、人によってはデメリットに感じるところも
    あるとは思いますがそれはPCTだってありますから、そんなデメリットなど
    気にならないくらいメリットはありますよね。
    地域ナンバーワン&オンリーワンはシェルだとは思います。

  9. 387 匿名さん

    黒木瞳のイメージとかけ離れている!? それではなんですの? ジャンレノは錦糸町と合致でリチャードギアは勝どきぴったりですか???

  10. 388 匿名さん

    利便性は置いておいて、
    一流企業=PCT
    地方公務員=ラルク
    でOK?

  11. 389 匿名さん

    >>385
    それならば最初からPCTは論外ってことになりますよ。
    でも確かに不動産の評価としては『駅徒歩5分以内』は一番の売りになるって聞きますからね。

  12. 390 匿名さん

    トリトンにチャリで通勤予定の俺は
    PCTの方が近いお

  13. 391 匿名さん

    >>390
    ゆりかもめが延伸したらゆりかもめ使えますよ。

  14. 392 匿名さん

    シエルもいいけど団地はやだなぁ。

  15. 393 匿名さん

    >>391
    修繕費などが高くなりすぎる前、
    10年くらいを目処に住み替え予定なんだけど、
    それまでに延びるんだっけ?

  16. 394 匿名さん

    >>389
    不動産の資産価値の第一条件は方角、向き、共有施設、セキュリティーetc
    のどれでもなく「駅近」という事が第一条件だと思いますよ。

  17. 395 匿名さん

    ある意味バブルのようなもので、夢見つづけさせてくれてナンボだったのに、
    いきなりすごい現実つきつけられて、冷静になっちゃった感じはありますね。
    入居まで長いってのも良し悪しですね。

  18. 396 匿名さん

    >>393
    おそらく晴海の開発に合わせて伸ばすと思うのでまだ先だとは思います。
    採算とれないところに伸ばせないですから都の予算と合わせて動くとは思うのですが。
    オリンピックに力を入れている都知事が頑張ってくれたら交通の面では早く発表される
    とは思いますけどね。

  19. 397 匿名さん

    >>392
    シエルは立派なタワーマンションですよ
    他物件の中傷や偽情報を流すのは止めて下さい

  20. 398 匿名さん

    出勤時は駅に近ければ近いほうがいいけど、
    帰りは、本屋とかCD屋とかに寄りたい。
    PCTも魅力だよね。

  21. 399 匿名さん

    四季を感じるお庭があったり、エントランスが素敵だったり・・・
    PCTにはそういった豊かな魅力があります。
    今更PCTのメリットがわからないなんて。。。
    沢山の購入希望者がいるので、本気で譲ってください!!

  22. 400 匿名さん

    >>389
    385ですがそうみたいですね。
    オプションでつけたものをアピールする人も居るみたいですが、不動産屋は無視するみたいです。
    個人の趣味範囲しか受け止めないみたいですね。次の人が欲しいと思うか別ですから。
    不動産評価は立地が一番となんども聞かされました。
    しかしPCTは駅近でなくても資産価値維持もしくは上がると読んでいた方は多かったと思います。
    それを左右するららぽはもちろん開店しないことには分かりませんが今後大きく影響しますよね。

  23. 401 匿名さん

    もちろん駅からの距離は大事ですよね。
    お勤めの人にとっては毎日のことですから差は大きいです。
    限られた自分の時間を消費してるんですもんね。

  24. 402 匿名さん

    ゆりかもめからだと、
    海側がよく見えます。
    なかなかいい感じですよ。

    お店の話が多いですが、
    ここの一番のストロングポイントは、
    海に面した立地だと思います。

  25. 403 匿名さん

    >400
    シェルもPCT同じく外壁は吹き付けだよね。仕様はいまいちなのかなと。
    豊洲の中で、シェルに勝る立地のマンションはないけど、PCTはあれだけコスト削減した仕様に
    なっちゃったから、PCTより駅近になる住友と三井&住友の物件の動向が気になる。
    ちなみに東高層購入者ですが、晴海通りの騒音はすごそう・・・。

  26. 404 匿名さん

    >381
    ラッキーですかね?殆どがUR賃貸なのに。
    賃貸混合の物件を購入するのはどうかと思いますね〜。揉め事に巻き込まれること必須ですから。
    ま、購入組も自宅用ではなく投資用なんでしょうけど。

  27. 405 匿名さん

    シエルは純粋に買い得だったとおもいます。
    タワーマンションは販売のものでも、結果的に賃貸増えると思いますよ。

  28. 406 匿名さん

    >>401
    よく、都心のマンションか、郊外の一軒家か
    という議論で、そんな話がよく出ますが、
    駅までの3分くらいの差で大袈裟すぎじゃないですかね。
    少しくらい歩かないとメタボリックになってしまいますよw

  29. 407 匿名さん

    基本的にタワーのある階以上の物件は吹きつけが基本ですよ。
    タイル調の吹き付けなど、吹き付けにも色々ありますが、タイルを貼り付けるなどは
    落下危険がありますので一定以上の階ではやりません。

  30. 408 匿名さん

    シエルに住みたければ、シエルに応募して当選する。
    PCTに住みたければ、PCTの抽選に勝ち契約する。
    ただそれだけの話。
    人それぞれじゃないの。

  31. 409 匿名さん

    最初から賃貸のものと、分譲賃貸では揉め事の種類が違いますよ。
    経験者はかたる。

  32. 410 匿名さん

    しかし、その3分で中古価格はだいぶ違うよ

  33. 411 匿名さん

    >>404
    PCTも賃貸組いますよね。
    完全な分譲はここ近年の物件じゃ逆に少ないのではないですか?
    分譲だって管理費延滞する人多いマンションはそれなりにもめてますよ。

  34. 412 匿名さん

    賃貸混合
    駅まで3分遠い

    どっちが不動産価値が下がりますか?
    無知ですいません。

  35. 413 匿名さん

    >410
    同感。
    マンションの資産価値はなんと言っても立地条件でしょ。
    一軒家だったらとても高くて住めないところに住めるのがマンションのいいところ。
    駅から8分は微妙なところ。皆、駅八分でも、ららぽーとがあるからと、人気物件
    になったのでしょう。

  36. 414 匿名さん

    >>412
    直結はかなり強いと思います。
    それこそオンリーワンですから。

  37. 415 匿名さん

    今日のこのシェルを持ち上げる流れはいったいなんなのでしょう??
    みなさん、シェルのモデルルーム見に行ったでしょ??
    ロビーといい全体の作りといい、PCTと比べるのなんて論外でしょう。。
    いくら駅に近いからって公団なんてまっぴらごめんだわ。
    テナントだってジョナサンですよ?
    昨日からららぽに高級感がないとか散々言ってたけど
    ジョナサンはオッケーなの?
    駅に近ければ日能研が入っててもオッケー??

    ていうか、昨日からのPCTけなしは2期のライバル減らすための工作としか思えない。
    みんな必死ですね。
    当選しといてよかったわ。ふぅ。

  38. 416 匿名さん

    シエルって何でスレッドないの??

  39. 417 匿名さん

    管理費滞納くらいならかわいいものです(いえ、絶対駄目ですけどね)
    それくらい、賃貸割合が殆どの物件はもっと面倒で嫌な問題が起こりますよ。

  40. 418 匿名さん

    >>413
    それ!それですよね。人気の条件。
    みなさん忘れがちになってきてるのかなぁ。
    なんかららぽが隣を重要視していないという方も居ますが、
    ららぽを完全無視な人は居ないと思うのですよね。
    やっぱりららぽには発展してもらいたいし、開店当時からインパクトある店舗を揃えて
    豊洲の知名度上げてもらいたかったというのが本心だと思うのですが。

  41. 419 匿名さん

    >>415
    シェルを見た感想も入ってますが。
    眺望はやっぱり一番だと思いました。

  42. 420 匿名さん

    >>417
    でも隣の部屋が賃貸というわけではなくてシェルはフロアーで分かれていますよね。
    もっと面倒で嫌な問題って具体的にどういうものですか?

  43. 421 匿名さん

    >415
    ららぽーとがあれだけしょぼい店舗に決まったけど、会員期・第一期と3倍強の倍率が
    ついているけど、第二期の倍率はすごく不安。購入者だけに。
    第二期の倍率は、自分の資産価値やこれから建つ豊洲のマンションの値段を占いそう。

  44. 422 匿名さん

    オレはららぽ無視で結構どーでもいいけどな。
    そこそこ駅に近くて安いタワーを探して、結果ここになった。
    武蔵小杉も検討してたんだけど、向こうは抽選はずれて高倍率のこっちが当たっちゃった。

  45. 423 匿名さん

    シエル厨はシエルスレッド行ってくれ。

  46. 424 匿名さん

    >>421
    そうですよね。
    415さんとは逆だと思います。
    2期が盛り上がらなかったらそれってPCT単独の人気じゃなくてららぽの人気が影響するって
    ことだと思うので。

  47. 425 匿名さん

    賃貸の人は鳥と魚以外は飼ってはいけないと書いてあるのに
    ペット専用エレベーターがありました。
    分譲の人は犬猫など飼って、専用エレベーターを使用するわけですよね。
    同じマンションに住んでいるのに、犬を飼っていい人といけない人がいるとか
    賃貸と分譲がいっしょのマンションって変だな〜って思いました。

  48. 426 匿名さん

    >>423
    シェルスレはないですよ。
    今、MRオープンしてる時期なのですから、話題に出て当然だと思いますが。

  49. 427 匿名さん

    >407
    それは違うと思う。
    月島などの高級マンションはすべてタイルだよ。
    TTTでさえも。

  50. 428 匿名さん

    http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Recruit/AnwNormal/110180800020697000/I...

    シエルのHP
    上の申込期間の右に
    『団地の特徴』ってアイコンがあるんだけど、
    やっぱ、団地じゃないの、ここ。

  51. 429 匿名さん

    あとは意識の問題ですね。PCTに賃貸組がいたとしても、分譲組のほうが断然多いでしょう。
    「自分の家」という認識が賃貸組にはありませんからね。
    すべてがいい加減ですよ。

  52. 430 匿名さん

    シェルに日能研入るの?

  53. 431 匿名さん

    >>425
    飼って良い人いけない人ではなくて、賃貸だと次の借りる人に影響するからですよ。
    分譲だって中古物件は犬など飼ってる部屋は犬嫌いな人にとったら却下みたいなので
    決まりにくいみたいですよ。
    分譲の人が犬を飼っていようが中古物件に出して売りにくくなるのは自己責任ですから。
    賃貸はそういうわけにはいかないでしょう。

  54. 432 匿名さん

    新築で選ぶならPCT>シエルなんだが、中古人気ではシエル>>>PCTでしょうね。
    10年も経つと設備はどうしても時代遅れになるからハードでの差はつきにくくなるし、価値が失われない駅近は圧倒的に有利。
    と不動産屋が申しておりました。

  55. 433 匿名さん

    >>428
    公式HPで団地、といっているのだから
    団地なんでしょう。

  56. 434 匿名さん

    TTTは下層の茶色の部分のみタイルで、高層はタイル調ですよ
    タイルに見えてタイルでない

  57. 435 匿名さん

    >>428>>433
    団地団地と言っても不動産の評価が高いならPCTはそれに負けてしまうってことになってしまいますよ。

  58. 436 匿名さん

    団地の定義ってなんだ??

  59. 437 匿名さん

    何かシエルネタが多くなったような・・・ こんなご時世なので、URを巻き込んだ方が何かあった時、売主だけでなく、公的機関もバックにいる気がして心強そう。賃貸との問題って、URとの問題なんだから、何かあればURが対応すると思うよ。あと、賃貸組が払うのは家賃と共益費でしょ? 未払いがあってもURの問題だしね。マンションの何を優先させて買うかは、個人個人違うわけだから、もうシエルネタはやめよう!

  60. 438 匿名さん

    >>435
    いや団地なら絶対にマンションより不動産価値が出るはずないぞ
    ほんとに団地か?

  61. 439 匿名さん
  62. 440 匿名さん

    賃貸混合のトラブルはお金の問題ではなく使い方の問題です

  63. 441 匿名さん

    PCTは一団地認定なんだけど、これってどんなメリットがあるの?

  64. 442 匿名さん

    確かに賃貸問題はURが責任とるだけであって、それが資産価値に影響するわけではないですよね。

  65. 443 匿名さん

    シェル契約者よ、シェルのスレッド作っておくれ。
    駅近は魅力なことは十分分かっていますから。

  66. 444 匿名さん

    >>443さん
    >>439をご覧ください。

  67. 445 匿名さん

    法的にはPCTも団地でしょ。
    公的団地=公団

  68. 446 匿名さん

    【団地】
    一か所にまとめて建設するために計画的に開発した住宅や工場。

  69. 447 匿名さん

    しかし気持ちは解らんでもないが他物件の悪口まで言って
    自分のマンション持ち上げるの止めましょうよ
    シエルの話してる人はシエルのメリットを言ってるのであって
    PCTの具体的な悪口は言ってないですよ
    正直、こう言った時に住人の本質が見えますね・・・

  70. 448 匿名さん

    440さん、使い方の問題って、それは分譲も同じじゃないの! 分譲で賃貸に出している人もいるわけだしさ。確かにその割合は違うかもしれないけどね。シエルは結構家賃高いし、ここの家賃払うんだったら家買うよって思う人の方が所得低いかもよ。都民住宅じゃないんだから、年収で家賃が変わるとこじゃないからさ。

  71. 449 匿名さん

    24時間ちょっとで1スレを消化してしまうとは…。
    テンプレさん、次をご用意をされていますか?

  72. 450 匿名さん

    なんでPCTの住人てスグ他物件の悪口言うのだろう・・・

  73. 451 匿名さん

    このスレって
    シエル購入者はいっぱいいるけど、
    PCT購入者はほとんどいない
    と思うのですが・・・。

  74. 452 匿名さん

    区役所も今は消防署の隣にありますがシェルに移りますよね。
    便利だろうなぁ。

  75. 453 匿名さん

    今更シエル購入者なんてこの掲示板にいないと思うよ
    地域ナンバー1の話と駅近の話で物件名が出ただけかと・・・

  76. 454 匿名さん

    区役所の出張所ですね。
    区役所は東陽町、不動です。

  77. 455 匿名さん

    >>450
    シエルスレでやったら問題かもしれんが、
    PCTスレまで出張して勝手に暴れてるんだから
    叩かれて当然じゃね?

  78. 456 匿名さん

    451
    過去スレ読んでないのですか?
    購入者たくさん居ますよ。ららぽのお店でこれだけスレを埋められるのは
    購入者の怒りと嘆きだけですから

  79. 457 匿名さん

    >>456
    キャンセルしろよ
    テラ***

  80. 458 匿名さん

    資産価値と地域番付を考えたら
    シエル>SCT>>PCT辺りかな?

  81. 459 匿名さん

    >>454
    そうです。豊洲出張所のことです。言葉足らずでした。すみません。

  82. 460 匿名さん

    >>455
    書き込んでるのがシエル住民って決めるけてる理由は?
    私はシエル住人じゃ無いが普通に考えてシエルが
    地域ナンバー1物件だと思いますよ

  83. 461 匿名さん

    テンプレさん、そろそろ次スレよろしくです。
    いないなら、4+1のあたいがたてましょうか?

  84. 462 匿名さん

    ららぽの公式HPは載せてはもらえないでしょうか?

  85. 463 匿名さん

    PCTに反感をかう豊洲住人は多いんだろうね。

    かっこいいタワーがさぞかし、くやしいのだろう。

  86. 464 匿名さん

    >>459さん
    いえいえ、気にしないでください。

  87. 465 匿名さん

    >>463

    そういうこと書くからPCT住人は痛いって言われるんだよ・・・
    あるいは荒らしの釣りなのか・・・?

  88. 466 匿名さん

    いや素でしょ・・・

  89. 467 匿名さん

    >>463みたいなのは確実に荒しの釣り。
    だって、特に目立つ話題のないときの購入者のやり取りはもっと穏やかだし。
    昨日・今日みたいな日は荒らしが多いので無視しましょう。

  90. 468 匿名さん

    本物のPCT購入者が本気で書き込みしてると思うなよ。このMSはいくら買いたくてもお金があっても買えないんだよ。地獄の抽選があるからね。今ごろ購入者は笑って眺めてるよ。
    当ててやるから待ってろよ。なんちゃって(^−^)にっこり 

  91. 469 匿名さん

    なんで批判的な意見は皆、荒らしなの?
    みんな事実に基づいて議論してると思いますが
    ココは嫌なコトには目を背け、良いコトしか書いちゃダメなの?
    ネガティブキャンペーンも問題かもしれないけど
    ポジティブキャンペーンばかりじゃ、それも検討者からすればどうかと思います

  92. 470 匿名さん

    ま、ららぽで散々低レベルの文句かきまくったのは、その購入者だと思われるけどね(苦笑

  93. 471 匿名さん

    購入者ですがたまにはこんな流れもいいんじゃない!?
    2期まで時間あるし。。こうやって盛り上がって来たんだから。
    ゆっくり見させて頂きますね(^−^)にっこり

  94. 472 匿名さん

    みなさんこの時間帯になると攻撃的になる。
    眠くなってやけになってきちゃうのかな。

  95. 473 匿名さん

    わざわざ(^−^)にっこりとか書くのは余裕が無いように
    見えますから、止めた方が良いですよ・・・

  96. 474 匿名さん

    低レベルって言うけど、あのららぽのラインナップ見て何も感じないとしたら、
    それはそれでびっくりなんですけど。寄せ集めじゃない。
    期待値を100点としたら、60点くらいですよ。

  97. 475 匿名さん

    明日は土曜で休みだから、まだまだこれからだ!

  98. 476 匿名さん

    ごめんねテンプレさん。
    次スレ作っちゃいました。このいきおいだと、土日で42に突入しそうだからその時はよろしく。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/

    で、みなさんよければ41へ移動してくださいな。

    かしこ。

  99. 477 匿名さん

  100. 478 匿名さん

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸