東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part40」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part40

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-11-10 00:41:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 279 匿名さん

    結局、他地域にパラサイトか・・・
    高級とは行かなくても、もっとお洒落で気の効いた店舗を入れてほしかった・・・

  2. 280 匿名さん

    PCTな地下通路からしか使えません。ららぽ内では使えません。
    これが判明した時、愕然とされた方多かったですよ。

  3. 281 匿名さん

    280です
    PCTな→PCTの
    です。すみません。

  4. 282 匿名さん

    むしろPCTより、地域住民向けの店ぞろえ狙ったからこんな感じになっちゃったんじゃない?
    喜んでるのもそういう周辺の人で。

  5. 283 匿名さん

    ららぽ内で使えないと、決まったわけではないと思うけど?
    スーパーアオキ内で使えないとあるけど、ららぽのような
    小店舗が集合している施設内では、使っても問題なさそうな
    感じがするんだけどね。

    デベは、いかにも使えるように売り込んでるので、私は
    全部が全部、使えないとは解釈していませんね。

  6. 284 匿名さん

    >>282
    商売ですから当然でしょう。
    地域の市場調査を徹底的にやった結果でしょうから。

  7. 285 匿名さん

    PCT購入者ですがLAZONAが恨めしい
    なんであのラインナップをここでやれなかったんだよ!
    300店舗と200店舗の違いはあってもLAZONAの2/3の魅力は無い
    単品で見たらふーん ま、こんなもんでしょと思うんだけど
    比較する場所があるってちょっと嫌だね

  8. 286 匿名さん

    ららぽーと横浜でも展開するけど、そこにも負けたら最悪。
    横浜のは店舗300っていってるけど、今回の豊洲のみたいなのばっかり300も集めるとしたら、
    それはそれでびっくりだけど。

  9. 287 匿名さん

    >>283さん
    なんで今更そんな事を蒸し返すんでしょう?
    すでにららぽーと内ではPCT専用カートは使えないことが分かってますよ
    ららぽーとにららぽーと用カートがあるかどうかは分かりませんが
    無さそうだという情報だけは流れてますがこれはオープンまで分かりません

  10. 288 匿名さん

    黒木瞳さんのイメージすら下げかねません。
    あんなに楽しげにカートで買い物してるCMしていたのですから、イメージで言ったらこ洒落た店をイメージすると思います。
    忘れてはいけないのはイメージで作り上げた広告費すべて物件価格に入っているということ。そういう意味ではPCTとららぽは切り離せませんよ。
    これならばあんな過大イメージでCM作らずそれなりのコストで済んだと思うのですが。
    黒木瞳さんにも失礼です。
    この店舗群に合うイメージキャラなら黒木瞳さんじゃないような気がします。
    ただ隣にSCがあるだけのマンションとして売り込んでいましたか?
    三井はPCTを黒木瞳さんをつかってまでして、プチセレブちっくに売り込んでいたと思いますが。

  11. 289 匿名さん

    PCTの入居が始まれば、PCTの住民にあう店舗に
    入れ替わるんじゃない?三井は、入居者の年収などを
    把握しているしね。今は、単に既存、そして1年先まで
    豊洲や周辺住民を基準に店舗を考えているんだよ。

    しかし、よく考えて店舗を集めたと思うよ。アクアシティ
    やデックスで生き残っているような店舗形態が、多いと
    感じるけどね。

    川崎は、まわりに競合があまりないから店舗側も出店した
    んだよ。今の豊洲は、まだまだの購買力でしょ。

  12. 290 匿名さん

    自分的にあったら便利なショップ
    アールジーン・インタープラネット・ZARA・ラストシーン・セオリー
    トラベルカウンター(近ツーやHISやJTB)・DPE(デジカメ用セルフで良い)
    気軽に参加出来るお料理教室・落ち着けるカフェ(スタバlikeでないもの)
    パステル(パスタの店の方、店頭でプリンも販売)・美味しいチーズケーキのテイクアウト
    ネイルサロン

    あとららぽに無い方がいいけど近くにあって欲しいのは
    DVDレンタルと綺麗で豊富な古本屋

    これだけあったら入居時までに入ってもらうのはさすがに無理すぎるかしら。。。

  13. 291 匿名さん

    やっぱり豊洲はまだそこまでの街ではないと言う事ですよね。。。
    頑張って私たちがレベルを引き上げていきましょう

  14. 292 匿名さん

    >288
    いや、CMだから。イメージ先行は当然。
    その時点では、具体的な店舗は決定してないんだから。

    そんなCMにのせられて、「セレブ」とか思っていたのなら
    あさはかな自分を恨むべき。

  15. 293 匿名さん

    PCTにはららぽーと代(イメージ代を含む)が入っていると考えて
    購入しているのは普通ですよね。
    それが使えないラインナップだと感じれば、ショックなのは当然。
    そしてららぽーとの話題はここでするな、といわれても。
    検討者・購入者は”アーバンドック”として2つをみているのであって、
    マンション単体で評価しているわけではない人が大部分ですよ。
    当然ららぽーとの話題も出ますよね。

  16. 294 匿名さん

    >>278さん
    ららぽ以外の話もウェルカムですよ。
    どうぞ話しかけてください。

  17. 295 匿名さん

    >>293さんに同意
    アーバンドックのくくりで展開しています。
    ららぽが無くて専用通路などが無ければ、
    価格帯やランニングコストも違っていたと思います。

  18. 296 匿名さん

    >>292
    まともっぽい意見を言ってるように見せかけ嫌味を言いたいだけなのがヒシヒシと伝わってきます。ご自分の品位下げてるだけですよ。

    あのCMだけじゃなく、工事現場の人に黒木瞳さんがららぽに入る店を確認しながら喜んでるCMもありしたよね。
    なんでも揃いそうなあれだけ期待させるCMしていたら入る店舗だってそれなりの店が入るって期待して当然ですよ。

  19. 297 匿名さん

    >>290さん
    入居時には無理かも知れませんが、
    住友のタワーや東雲のマンション群、晴海の開発が進めば、
    ららぽも展開も変わっていくと思いますよ。
    あとは市場がどう絡むかですね。

    豊洲のマーケットの進化に期待ですね。

  20. 298 匿名さん

    >PCTにはららぽーと代(イメージ代を含む)が入っていると考えて
    >購入しているのは普通ですよね。

    地方じゃあるまいし、普通は反対ですけどね。

  21. 299 匿名さん

    話題がでるくらいならいいが、自分のお好みショップを書き連ねるだけ
    なら、それ相応のスレがあるから
    そして文句を昨日から書き連ねていますが、それらはデべにそのままコピーでも
    して送ったらいかが?こんなところで書くよりよっぽど良いと思いますが。

  22. 300 匿名さん

    ラゾーナはららぽーとと同じお店も多いけれど、いいところ沢山入っていますね。
    ららぽーと豊洲も成功して豊洲のイメージがぐんぐんあがれば、
    さらにいい店舗が進出してくると思います。
    そのためにも、沢山ららぽーとで買い物して、盛り上げていきましょう。

  23. 301 匿名さん

    296
    第一弾でハンズやキッザニア、紀伊国屋などを発表したので、
    当然期待してしまいましたよね。

  24. 302 匿名さん

    >>298
    あのCMやギャラ代が三井が無料で提供していると思っているのですか?
    物件価格に含まれているのはご存知ないのですか?

  25. 303 匿名さん

    不満をぶつけるだけのはけ口ならデべへどうぞ。
    その上での建設的な会話ならいいと思います。

  26. 304 匿名さん

    >>299さん
    「こんなところ」での書き込みに対して注意するあなたもおかしいですよ。

  27. 305 匿名さん

    「こんなところ」で低レベルな醜態をさらしてるほうが、ららぽ云々よりPCTの
    住民レベルをあらわしていることに気付かれたほうが宜しい。

  28. 306 匿名さん

    >>302
    いやいや、商業施設そのものがマンションの隣にある事が、、、です。

    当然、マンション販売の為の広告宣伝費は価格に反映されてると思いますよ。
    ららぽーとの分が入ってるかどうかはデベの判断でしょうけどね。

  29. 307 匿名さん

    正直言うと、まだまだ未開発の豊洲であれだけ広いSCに、
    お店が埋まっただけでも喜ばしいと思っています。

  30. 308 匿名さん

    PCT入居者の購買力が寄与するのはまだ先。
    その間の売り上げや収益で判断されたら、ますますチープな店が残ってしまいます。
    入れ替えでも、今より良いお店が入る可能性は低いのでは・・・・
    最初が肝心だったのに。

  31. 309 匿名さん

    >>301さん
    最初にメイン店舗がすべて出尽くしてるなんて思いもしませんでした。
    すべて発表できないのは召集に時間がかかるそこそこの大手かなと期待していました。
    店舗リストの印象は「あまり知らない」が第一印象です。
    どなたかが言っていた、足りない店は銀座等でという発想ならPCTにこだわらなくても豊洲、東雲でも良いとなってしまいますよね。
    PCT選んだ理由はららぽが大きく影響している方は多いと思います。

  32. 310 匿名さん

    >>302
    ララポの代金が入っているかどうかはデベに聞かなきゃわからない。

    そもそも独立採算できないSCなんか三井が作るとは思えないってのが、
    「普通」ですよね。

  33. 311 匿名さん

    川崎と豊洲じゃレベルが違いますので諦めてください。

  34. 312 匿名さん

    >みんなのチカラで、育てていこうよ、ららぽ〜と。

  35. 313 匿名さん

    ずっとスレ読むと、PCT豊洲信者の無知っぷりがスゴイね。
    ららぽに高級感求めたり、PCTがホテルのように使われるだの・・・
    普通のSCで、その隣の普通のマンションでも十分価値もあるでしょう。

  36. 314 匿名さん

    >>306、310
    ららぽ単体の広告費じゃなくて、PCT単体の広告費の事です。
    マンション単体のCMじゃなくららぽを大いに利用したCM構成でしたよね。
    ここに住んだら美術館も映画館も(その他も期待できるような店舗が入る)みんな近隣に揃うし、そんなステキなSCに隣接されていて尚且つ雨に濡れずにお買い物できるとCMの構成も繋がっていましたよね。
    そのPCTのCM費&ギャラ代は価格に含まれているということです。

    イメージは先行して当然ですが、今CM見たら、黒木瞳さんがここに買い物はこないでしょうってイメージと掛け離れた感じになると思います。
    実際来る来ないじゃなく、来てもおかしくないって思わせるようじゃないとCMだけがやたらと浮いた感じがしてしまいます。

  37. 315 匿名さん

    川崎とくらべたりしたらいけません
    川崎は既に立派な街を形成していますからね

  38. 316 匿名さん

    そのような事は三井さんに直接おっしゃったら。

  39. 317 匿名さん

    >>313さん
    わざわざスレを読んでくれたんですね。お疲れさま!!

  40. 318 匿名さん

    >>315
    >そのような事は三井さんに直接おっしゃったら。

    そうかも知れないけどさ、この掲示板で殆どの会話ができなくなりますな。

  41. 319 匿名さん

    何だか良く分からないですが、千葉のららぽーとって皆さん言った事あるんでしょうか?
    あそこもたいした店舗入ってませんよ。
    しかしプラプラとするにはいいスペースだし、実際にあの集客ができてるんです。
    つべこべ言う人は行かなきゃいいだけあと思います。
    別にららぽーとで服を買うわけないからアパレルなんていらないし、
    レンタルビデオをららぽーとまで行くくらいならTUTAYAの宅配サービスでいいと思いますが。
    まあ美味しいレストランは確かにあった方がいいな。

  42. 320 匿名さん

    契約解除せずに、PCTにお住みになるのならもっと建設的なお話を
    すべきですね

  43. 321 匿名さん

    個人的には自分の部屋の中は別世界だと思っている。

    外は江東区豊洲だし、うるさいガキがいるだろうし。
    あまりイメージ先行ばかりのCMはそろそろ勘弁して欲しい。

    PS. みなさん、ご自分の部屋に一番愛着ありますよね?

  44. 322 匿名さん

    なんかららぽーとなんて要らなかったきがする。
    事前に出ていたメインの店舗だけあればその方が良かった。

  45. 323 匿名さん

    これぞ青田買いの宿命
    良い勉強代になったと思うしかないな・・・

  46. 324 匿名さん

    物件代にCMのギャラが含まれてどうこうだとか、無知の極みだな。
    そんなの当たり前じゃん、TTTだとリチャードギアだしね、SCTは新庄だし・・・
    シャンプーはいろんな女優さん使ってるし、車、家電、洗剤に至るまでCMはやっている。
    どこの無知がメーカーに電話して製品にCM代含まれてますか?って問い合わせるんだよ。
    広告費ぐらいで価格に反映されないよ、常識的に考えて。
    あ、ここは常識通じないんだ、金メッキだもんね。

  47. 325 匿名さん

    ららぽと繋がっている物件が買えて喜んでいます。

  48. 326 匿名さん

    なんか、某マンションのスーパー誘致がとんこつラーメン屋になったと判明したときのような騒ぎですね。(笑)

  49. 327 匿名さん

    まだOPENもしていないのに、ちょっとネガティブ過ぎませんか?
    ご自身が知らないお店だからと言って・・貶してる方も
    ららぽに入るお店に対して失礼ですよ。意外と良い店かもしれないのに・・。
    それから、PCTの住民にあった店ってどんな店ですか?
    それぞれ違う趣味や価値観を持ってる方々が住むのですから、ひとくくりに出来ませんよ。
    ららぽーとPCT住民だけのSCになってしまったら、それこそ潰れてしまう。
    >結局、他地域にパラサイトか・・・
    こういう事書くのやめて欲しい。PCTの品位を下げる事になります。
    他地域の方も来てくれるSCにしないでどうするの?
    私は車や電車を使わず、徒歩でSCに行けるだけでも有難いと思っています。
    それに、中に入る店舗だって、それほど悪いとは思えませんけど・・。
    私は素直に嬉しいです。不満のある人も、結局は利用するでしょ?

  50. 328 匿名さん

    他物件の広告料が一割だとしたらココは黒木瞳とららぽのコンボで二、三割りは取っているでしょうね
    やたらCMの種類と数多いし

  51. 329 匿名さん

    広告費と製品の値段は関係ないだろ。
    中田英の出てるデジカメはほかと比べて高いのかよ?
    中小企業的な考えは改めたほうがいいな、低所得君。

  52. 330 匿名さん

    ここの値段と広告費は関係ありませんよ。
    実際、あまりの人気で広告費を削減でき、結果として一部OPが
    無償でつくことになったほどですから。
    ここの値段は単に三井の利益が大きいだけと推察します。
    三井にしてみれば、総合開発をしてこの土地、そしてPCTに付加価値を
    つけた(つもり)のですから、当然の権利ですね。

  53. 331 匿名さん

    >>>324 通りすがりの煽りにしても、もう少し正確に文章を読んでくれ。
    >>314さんが言っているCMも件は、
    PCTのCMの中で、大きな訴求ポイントとして
    ららぽーとが挙げられていた事を問題にしているのだよ。

  54. 332 匿名さん

    ららぽ代が、かなり入ってるのは間違いないでしょう?
    それも否定するの?

  55. 333 匿名さん

    >>329さん 商品価格を設定する要素の中に、宣伝広告費も当然含まれます。

  56. 334 匿名さん

    ららぽ代とはどういう意味でしょうか。
    建設費等の原価をマンション住民で負担しているという意味であれば、
    ありえないですよね。

    付加価値代という意味であり、たとえばそれが”東京タワーの真正面で
    きれいに見えるから高い価格になった”という意味であれば当然含みますよね。

  57. 335 匿名さん

    広告費が全く商品に入らないならどんな企業も
    ハリウッドスターをバンバン起用すると思うが

  58. 336 匿名さん

    通りすがりの煽りに腹が立ってしまう。
    未熟だ...

  59. 337 匿名さん

    現に一年半落ちのショッピングセンターに魅力を感じ
    ココを購入した人は大勢いるでしょ

  60. 338 匿名さん

    付加価値代として、ららぽーと豊洲がそれに見合うかどうかは、
    オープンを待ってから判断しましょうよ。
    それになんだかんだといっても、PCTの2期は大人気のままだと思いますよ。
    昨日・今日の流れをよんでいるともしかして2期では1倍で購入できたりする?と
    幻想をいただきたくなりますが、実際は無理なんでしょうね。

  61. 339 匿名さん

    最近の三井さんはアウトレットモールの運営などでも成功しています。
    その実力のほどを信用して待つことにしましょう。
    オープンしてみれば、その意外な魅力に惹かれるかもしれません!

  62. 340 匿名さん

    >>327さん
    私も同じく徒歩で雨に濡れずにSCに行けることだけで十分有難いと思っています。
    普通に考えて、とても贅沢ですよね。
    自分のマンションのすぐ隣にこれだけのお店があると考えただけで、心がはずみます。
    そのように感じている人も他にもたくさんいると思うので、楽しみましょう。

  63. 341 匿名さん

    話題になってたカヤトーストのお店、横浜の関内にありますよ!
    大好きな人は、自分で作れるジャムも売ってます。土日のみで限定です。

  64. 342 匿名さん

    実際利用してみないと評価できませんよね。
    オープンしてからは各店舗の有名無名は関係なく、
    良い店は繁盛して残るし、そうでない店は撤退して新しい店が入ります。
    早期にららぽ全体が閉鎖することはありません。

    東京インナーハーバーが完成する頃は立派なSCになってますよ。

  65. 343 匿名さん

    評価するためにもプレオープンに招待していただきたい、と
    わがままな期待を持っております。

    やはりSCとマンションは同じ「アーバンドック」ですから。
    少しはマンション住人予定者にサービスしてくれても。

  66. 344 匿名さん

    プレス発表になっただけで大賑わいになりましたね。
    オープンが本当に待ち遠しいです。
    結構豊洲までは遠いのですが、頑張ってせっせと通いたいと思います。

  67. 345 匿名さん

    クレジット機能がカードキーに組み込まれていて、
    ららぽーとカードより協力な優待があったりしたら最高。
    ありえないか。
    http://toyosu.lalaport.jp/card/index.html

  68. 346 匿名さん

    そんなのあれば最高なのですが、マンション住人は
    優待してくれなくても通っちゃいますからね〜。^^

  69. 347 匿名さん

    購入者はららぽの内覧会に招待されますかね?

  70. 348 匿名さん

    私としては錦糸町のオリナスより、魅力的です。
    それでも結構使えますよ、オリナス。

  71. 349 匿名さん

    ドコモでキー機能とお財布ケータイがあれば、
    携帯ひとつで大丈夫ですね。

  72. 350 匿名さん

    オリナスって、そっくりじゃん。

  73. 351 匿名さん

    オリナスは空きテナントが目立つし
    ショップも正直ららぽより微妙
    ラゾーナ>ららぽ>オリナス
    この間オリナス行ってみた私の評価はこんな感じ
    ラゾーナもららぽもオープンしてみないと分からないけどさ
    ららぽはとりあえずこの位置だけど
    テナントの空きがあるようならオリナスと同等になる可能性も
    つかオリナスは面積が狭いよ
    その点ではららぽは勝ってる

  74. 352 匿名さん

    なんだかんだ言っても2期は1倍住戸は一握りになるんだよな
    ほとんどが倍率付いて結局平均倍率4倍とかでしょ
    1期が平均倍率3倍だっけ?

    ここの掲示板の評判だけは宛てにならん

  75. 353 匿名さん

    >>352

    >ここの掲示板の評判だけは宛てにならん

    ハイ それだけは異論無しです
    逆に不評な書き込みが多い程 期待してしまいます

  76. 354 匿名さん

    白金タワーが散々ぼろくそ言われて
    高輪ザレジデンスが高評価
    いざ蓋を開けてみたら白金タワーは即完売大人気
    高輪ザレジは多少苦戦

    この掲示板はそんなもんです
    ってかマンションオタクの好む物件と世間の好む物件の違いかな?

  77. 355 匿名さん

    今晩にも450超えそうですね。
    今回のようにテンプレさんが次スレ立てられない場合、
    誰かが代わりに立てると思うのですが、その際きちんと立てて下さいね。
    このスレッドは本来>>1に含むべきFAQ項目が>>2へ分かれてます。

  78. 356 匿名さん

    ほんと レスの速さには驚くよ
    色んな人が注目してるのだろうけど
    皆 一言二言三言と何かしら言いたいんだね。

  79. 357 匿名さん

    >>330さん
    >実際、あまりの人気で広告費を削減でき、結果として一部OPが
    >無償でつくことになったほどですから。

    広告費の予算から還元したことであって、もちろん広告費が必要経費であって
    物件価格は反映されているってことですよ。
    物件価格は取得時の土地価格、建物原価、広告費、人件費、MR運営費など必要経費
    の予算を元に計算されているのですから。

  80. 358 匿名さん

    無償で付くことになった一部OPって何ですか?

  81. 359 匿名さん

    ほんとに広告費から還元したと思ってる?
    あなたが主婦なら仕方がないね。
    価格算出の知識のひけらかしありがとう、プッ。
    マーケティングお詳しいようで、さすがPCTに住む大企業さんは違うね。
    価格決めるときの会議でそのエビデンスで出したら大爆笑されるね。

  82. 360 匿名さん

    あれっ何だっけ??
    玄関ドア関係だったはず。。

  83. 361 匿名さん

    >>359
    マンション価格の設定についてこちらでも説明されていますが
    もちろん利益により大きく左右されると思います。
    http://www.m-douyo.jp/mailmagazine/vol43.html

  84. 362 匿名さん

    >>360さん
    確かカギでしたよね。
    カードキーにするにはオプションだったのを無償にしたと思いましたが。

  85. 363 匿名さん

    以前も書き込みましたが『特にららぽが無くても購入されてた方』私も含めて結構いましたよね?ひたすらスレ眺めてました。
    無視しているのではなく、盛り上げたいという気持ちは一緒ですので。

  86. 364 匿名さん

    広告が入ってました
    10/1 旬感市場 グランルパ シエルタワー1FにOPEN
    世界の食品を扱うスーパーマーケット だそうです。

    《Grand Repas》とは フランス語で「ごちそう」のこと。
    ゴージャスな食事を意味します。だって

  87. 365 匿名さん

    >>364
    スーパーに関してはそれぞれコンセプトが違うので
    文化堂、フードストアあおき、旬感市場と使い分けできそうですね。

  88. 366 匿名さん

    雨の日、毎日の買い物が便利なのは正直シエルの方が上だと思う

  89. 367 匿名さん

    >>366
    それはそうですよ駅もストアも直結ですから。
    買い物してそのままお家ですから、荷物の多さも関係ないし。

  90. 368 匿名さん

    確かにショッピングセンターって毎日行くところではないな
    実用面だったら間違いなくシエルの方が上だと思う

  91. 369 匿名さん

    そんな分かりきったこと今更言われても・・・

  92. 370 匿名さん

    病院も直結ですしね。
    調子悪いときすぐ近くに病院があるのはありがたい。
    駅のホームまでも部屋から5分あれば行きますよね。
    同じ町内でも駅が2つあると一つは出口が遠かったりするけど
    有楽町線ゆりかもめもどっちとも出口から近い立地はすごいと思う。

  93. 371 匿名さん

    だから、シエルの便利さを超えるくらいの企画力があるのかと思ったら、
    なかったと言うことでがっかりしてるだけ。

  94. 372 匿名さん

    なんか、第2期の倍率下げようとしているコメントとしか思えない。

  95. 373 匿名さん

    >>371
    それありますよね。
    抽選前でも駅直結のシェルよりも評価がPCTの方が価値があるような勢いありましたよね。
    実際フタを開けてみたら。。という感じで。
    毎日行きたくなるような店があまりないなら同じ町内で他の利便性がある方がより良く
    見えてしまったりと。
    もし賃貸に出すことあっても駅直結のシェルの方が賃貸部屋の金額が参考になるし確実に有利だし。

  96. 374 匿名さん

    え?だったらシエルの方が断然お買い得だったってこと?
    駅超近だし
    あれPCTのメリットって何だっけマジで・・?

  97. 375 匿名さん

    眺望もシエルの方が断然上だな・・・
    あれ、地域NO、1物件てひょっとしてシエルなのか?
    価格が高いだけじゃ確かにNO,1とは言えないよな
    あれ?マジで解らなくなってきた・・・PCTのメリットってなんだっけ?
    煽りじゃ無くマジで誰か教えて・・・

  98. 376 匿名さん

    シエルは堅実(地味)、PCTは華やか(派手)と言うイメージだったけど。

  99. 377 匿名さん

    ここが、ららぽーとに入るのか?

    chocoholic cafe (チョコホリック・カフェ)
    http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/dkym_chocoholic.html

  100. 378 匿名さん

    >>376
    華やかさ=メッキ
    と言う印象なんだが・・・正直・・・

  101. 379 匿名さん

    生活するには堅実の方が良いと思いますが。
    娯楽は別のところで充分だし。。

  102. 380 匿名さん

    まあ、シエルは分譲はほんの1部でほとんど賃貸。シエルといったらURというイメージしかないな。
    ま、地域1位はシエルだと思いますが。

  103. 381 匿名さん

    そのほんの一部のかたはラッキーすぎですよね。
    イメージがURであろうと利便性を毎日感じての生活は快適だと思います。

  104. 382 匿名さん

    ららぽの話はこれ位にしたいが、一つ言える事は店舗募集の時期が川崎と豊洲と同時期であったのだろうと言う事。これが多かれ少なかれ豊洲を劣勢に導くこととなったのは否めない!

  105. 383 匿名さん

    議論するまでも無くシエルは地域ナンバー1でしょ
    何を今更w

  106. 384 匿名さん

    シエルって
    ラルク アン シエル の
    シエル?

  107. 385 匿名さん

    地域№1って「駅5分以内」はまず一番重要な最低必須条件ですよ

  108. 386 匿名さん

    華やかさならシェルだってグレードを上げる、もしくはリフォームすれば良い訳ですからね。
    もちろん完璧なマンションはないですから、人によってはデメリットに感じるところも
    あるとは思いますがそれはPCTだってありますから、そんなデメリットなど
    気にならないくらいメリットはありますよね。
    地域ナンバーワン&オンリーワンはシェルだとは思います。

  109. 387 匿名さん

    黒木瞳のイメージとかけ離れている!? それではなんですの? ジャンレノは錦糸町と合致でリチャードギアは勝どきぴったりですか???

  110. 388 匿名さん

    利便性は置いておいて、
    一流企業=PCT
    地方公務員=ラルク
    でOK?

  111. 389 匿名さん

    >>385
    それならば最初からPCTは論外ってことになりますよ。
    でも確かに不動産の評価としては『駅徒歩5分以内』は一番の売りになるって聞きますからね。

  112. 390 匿名さん

    トリトンにチャリで通勤予定の俺は
    PCTの方が近いお

  113. 391 匿名さん

    >>390
    ゆりかもめが延伸したらゆりかもめ使えますよ。

  114. 392 匿名さん

    シエルもいいけど団地はやだなぁ。

  115. 393 匿名さん

    >>391
    修繕費などが高くなりすぎる前、
    10年くらいを目処に住み替え予定なんだけど、
    それまでに延びるんだっけ?

  116. 394 匿名さん

    >>389
    不動産の資産価値の第一条件は方角、向き、共有施設、セキュリティーetc
    のどれでもなく「駅近」という事が第一条件だと思いますよ。

  117. 395 匿名さん

    ある意味バブルのようなもので、夢見つづけさせてくれてナンボだったのに、
    いきなりすごい現実つきつけられて、冷静になっちゃった感じはありますね。
    入居まで長いってのも良し悪しですね。

  118. 396 匿名さん

    >>393
    おそらく晴海の開発に合わせて伸ばすと思うのでまだ先だとは思います。
    採算とれないところに伸ばせないですから都の予算と合わせて動くとは思うのですが。
    オリンピックに力を入れている都知事が頑張ってくれたら交通の面では早く発表される
    とは思いますけどね。

  119. 397 匿名さん

    >>392
    シエルは立派なタワーマンションですよ
    他物件の中傷や偽情報を流すのは止めて下さい

  120. 398 匿名さん

    出勤時は駅に近ければ近いほうがいいけど、
    帰りは、本屋とかCD屋とかに寄りたい。
    PCTも魅力だよね。

  121. 399 匿名さん

    四季を感じるお庭があったり、エントランスが素敵だったり・・・
    PCTにはそういった豊かな魅力があります。
    今更PCTのメリットがわからないなんて。。。
    沢山の購入希望者がいるので、本気で譲ってください!!

  122. 400 匿名さん

    >>389
    385ですがそうみたいですね。
    オプションでつけたものをアピールする人も居るみたいですが、不動産屋は無視するみたいです。
    個人の趣味範囲しか受け止めないみたいですね。次の人が欲しいと思うか別ですから。
    不動産評価は立地が一番となんども聞かされました。
    しかしPCTは駅近でなくても資産価値維持もしくは上がると読んでいた方は多かったと思います。
    それを左右するららぽはもちろん開店しないことには分かりませんが今後大きく影響しますよね。

  123. 401 匿名さん

    もちろん駅からの距離は大事ですよね。
    お勤めの人にとっては毎日のことですから差は大きいです。
    限られた自分の時間を消費してるんですもんね。

  124. 402 匿名さん

    ゆりかもめからだと、
    海側がよく見えます。
    なかなかいい感じですよ。

    お店の話が多いですが、
    ここの一番のストロングポイントは、
    海に面した立地だと思います。

  125. 403 匿名さん

    >400
    シェルもPCT同じく外壁は吹き付けだよね。仕様はいまいちなのかなと。
    豊洲の中で、シェルに勝る立地のマンションはないけど、PCTはあれだけコスト削減した仕様に
    なっちゃったから、PCTより駅近になる住友と三井&住友の物件の動向が気になる。
    ちなみに東高層購入者ですが、晴海通りの騒音はすごそう・・・。

  126. 404 匿名さん

    >381
    ラッキーですかね?殆どがUR賃貸なのに。
    賃貸混合の物件を購入するのはどうかと思いますね〜。揉め事に巻き込まれること必須ですから。
    ま、購入組も自宅用ではなく投資用なんでしょうけど。

  127. 405 匿名さん

    シエルは純粋に買い得だったとおもいます。
    タワーマンションは販売のものでも、結果的に賃貸増えると思いますよ。

  128. 406 匿名さん

    >>401
    よく、都心のマンションか、郊外の一軒家か
    という議論で、そんな話がよく出ますが、
    駅までの3分くらいの差で大袈裟すぎじゃないですかね。
    少しくらい歩かないとメタボリックになってしまいますよw

  129. 407 匿名さん

    基本的にタワーのある階以上の物件は吹きつけが基本ですよ。
    タイル調の吹き付けなど、吹き付けにも色々ありますが、タイルを貼り付けるなどは
    落下危険がありますので一定以上の階ではやりません。

  130. 408 匿名さん

    シエルに住みたければ、シエルに応募して当選する。
    PCTに住みたければ、PCTの抽選に勝ち契約する。
    ただそれだけの話。
    人それぞれじゃないの。

  131. 409 匿名さん

    最初から賃貸のものと、分譲賃貸では揉め事の種類が違いますよ。
    経験者はかたる。

  132. 410 匿名さん

    しかし、その3分で中古価格はだいぶ違うよ

  133. 411 匿名さん

    >>404
    PCTも賃貸組いますよね。
    完全な分譲はここ近年の物件じゃ逆に少ないのではないですか?
    分譲だって管理費延滞する人多いマンションはそれなりにもめてますよ。

  134. 412 匿名さん

    賃貸混合
    駅まで3分遠い

    どっちが不動産価値が下がりますか?
    無知ですいません。

  135. 413 匿名さん

    >410
    同感。
    マンションの資産価値はなんと言っても立地条件でしょ。
    一軒家だったらとても高くて住めないところに住めるのがマンションのいいところ。
    駅から8分は微妙なところ。皆、駅八分でも、ららぽーとがあるからと、人気物件
    になったのでしょう。

  136. 414 匿名さん

    >>412
    直結はかなり強いと思います。
    それこそオンリーワンですから。

  137. 415 匿名さん

    今日のこのシェルを持ち上げる流れはいったいなんなのでしょう??
    みなさん、シェルのモデルルーム見に行ったでしょ??
    ロビーといい全体の作りといい、PCTと比べるのなんて論外でしょう。。
    いくら駅に近いからって公団なんてまっぴらごめんだわ。
    テナントだってジョナサンですよ?
    昨日からららぽに高級感がないとか散々言ってたけど
    ジョナサンはオッケーなの?
    駅に近ければ日能研が入っててもオッケー??

    ていうか、昨日からのPCTけなしは2期のライバル減らすための工作としか思えない。
    みんな必死ですね。
    当選しといてよかったわ。ふぅ。

  138. 416 匿名さん

    シエルって何でスレッドないの??

  139. 417 匿名さん

    管理費滞納くらいならかわいいものです(いえ、絶対駄目ですけどね)
    それくらい、賃貸割合が殆どの物件はもっと面倒で嫌な問題が起こりますよ。

  140. 418 匿名さん

    >>413
    それ!それですよね。人気の条件。
    みなさん忘れがちになってきてるのかなぁ。
    なんかららぽが隣を重要視していないという方も居ますが、
    ららぽを完全無視な人は居ないと思うのですよね。
    やっぱりららぽには発展してもらいたいし、開店当時からインパクトある店舗を揃えて
    豊洲の知名度上げてもらいたかったというのが本心だと思うのですが。

  141. 419 匿名さん

    >>415
    シェルを見た感想も入ってますが。
    眺望はやっぱり一番だと思いました。

  142. 420 匿名さん

    >>417
    でも隣の部屋が賃貸というわけではなくてシェルはフロアーで分かれていますよね。
    もっと面倒で嫌な問題って具体的にどういうものですか?

  143. 421 匿名さん

    >415
    ららぽーとがあれだけしょぼい店舗に決まったけど、会員期・第一期と3倍強の倍率が
    ついているけど、第二期の倍率はすごく不安。購入者だけに。
    第二期の倍率は、自分の資産価値やこれから建つ豊洲のマンションの値段を占いそう。

  144. 422 匿名さん

    オレはららぽ無視で結構どーでもいいけどな。
    そこそこ駅に近くて安いタワーを探して、結果ここになった。
    武蔵小杉も検討してたんだけど、向こうは抽選はずれて高倍率のこっちが当たっちゃった。

  145. 423 匿名さん

    シエル厨はシエルスレッド行ってくれ。

  146. 424 匿名さん

    >>421
    そうですよね。
    415さんとは逆だと思います。
    2期が盛り上がらなかったらそれってPCT単独の人気じゃなくてららぽの人気が影響するって
    ことだと思うので。

  147. 425 匿名さん

    賃貸の人は鳥と魚以外は飼ってはいけないと書いてあるのに
    ペット専用エレベーターがありました。
    分譲の人は犬猫など飼って、専用エレベーターを使用するわけですよね。
    同じマンションに住んでいるのに、犬を飼っていい人といけない人がいるとか
    賃貸と分譲がいっしょのマンションって変だな〜って思いました。

  148. 426 匿名さん

    >>423
    シェルスレはないですよ。
    今、MRオープンしてる時期なのですから、話題に出て当然だと思いますが。

  149. 427 匿名さん

    >407
    それは違うと思う。
    月島などの高級マンションはすべてタイルだよ。
    TTTでさえも。

  150. 428 匿名さん

    http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Recruit/AnwNormal/110180800020697000/I...

    シエルのHP
    上の申込期間の右に
    『団地の特徴』ってアイコンがあるんだけど、
    やっぱ、団地じゃないの、ここ。

  151. 429 匿名さん

    あとは意識の問題ですね。PCTに賃貸組がいたとしても、分譲組のほうが断然多いでしょう。
    「自分の家」という認識が賃貸組にはありませんからね。
    すべてがいい加減ですよ。

  152. 430 匿名さん

    シェルに日能研入るの?

  153. 431 匿名さん

    >>425
    飼って良い人いけない人ではなくて、賃貸だと次の借りる人に影響するからですよ。
    分譲だって中古物件は犬など飼ってる部屋は犬嫌いな人にとったら却下みたいなので
    決まりにくいみたいですよ。
    分譲の人が犬を飼っていようが中古物件に出して売りにくくなるのは自己責任ですから。
    賃貸はそういうわけにはいかないでしょう。

  154. 432 匿名さん

    新築で選ぶならPCT>シエルなんだが、中古人気ではシエル>>>PCTでしょうね。
    10年も経つと設備はどうしても時代遅れになるからハードでの差はつきにくくなるし、価値が失われない駅近は圧倒的に有利。
    と不動産屋が申しておりました。

  155. 433 匿名さん

    >>428
    公式HPで団地、といっているのだから
    団地なんでしょう。

  156. 434 匿名さん

    TTTは下層の茶色の部分のみタイルで、高層はタイル調ですよ
    タイルに見えてタイルでない

  157. 435 匿名さん

    >>428>>433
    団地団地と言っても不動産の評価が高いならPCTはそれに負けてしまうってことになってしまいますよ。

  158. 436 匿名さん

    団地の定義ってなんだ??

  159. 437 匿名さん

    何かシエルネタが多くなったような・・・ こんなご時世なので、URを巻き込んだ方が何かあった時、売主だけでなく、公的機関もバックにいる気がして心強そう。賃貸との問題って、URとの問題なんだから、何かあればURが対応すると思うよ。あと、賃貸組が払うのは家賃と共益費でしょ? 未払いがあってもURの問題だしね。マンションの何を優先させて買うかは、個人個人違うわけだから、もうシエルネタはやめよう!

  160. 438 匿名さん

    >>435
    いや団地なら絶対にマンションより不動産価値が出るはずないぞ
    ほんとに団地か?

  161. 439 匿名さん
  162. 440 匿名さん

    賃貸混合のトラブルはお金の問題ではなく使い方の問題です

  163. 441 匿名さん

    PCTは一団地認定なんだけど、これってどんなメリットがあるの?

  164. 442 匿名さん

    確かに賃貸問題はURが責任とるだけであって、それが資産価値に影響するわけではないですよね。

  165. 443 匿名さん

    シェル契約者よ、シェルのスレッド作っておくれ。
    駅近は魅力なことは十分分かっていますから。

  166. 444 匿名さん

    >>443さん
    >>439をご覧ください。

  167. 445 匿名さん

    法的にはPCTも団地でしょ。
    公的団地=公団

  168. 446 匿名さん

    【団地】
    一か所にまとめて建設するために計画的に開発した住宅や工場。

  169. 447 匿名さん

    しかし気持ちは解らんでもないが他物件の悪口まで言って
    自分のマンション持ち上げるの止めましょうよ
    シエルの話してる人はシエルのメリットを言ってるのであって
    PCTの具体的な悪口は言ってないですよ
    正直、こう言った時に住人の本質が見えますね・・・

  170. 448 匿名さん

    440さん、使い方の問題って、それは分譲も同じじゃないの! 分譲で賃貸に出している人もいるわけだしさ。確かにその割合は違うかもしれないけどね。シエルは結構家賃高いし、ここの家賃払うんだったら家買うよって思う人の方が所得低いかもよ。都民住宅じゃないんだから、年収で家賃が変わるとこじゃないからさ。

  171. 449 匿名さん

    24時間ちょっとで1スレを消化してしまうとは…。
    テンプレさん、次をご用意をされていますか?

  172. 450 匿名さん

    なんでPCTの住人てスグ他物件の悪口言うのだろう・・・

  173. 451 匿名さん

    このスレって
    シエル購入者はいっぱいいるけど、
    PCT購入者はほとんどいない
    と思うのですが・・・。

  174. 452 匿名さん

    区役所も今は消防署の隣にありますがシェルに移りますよね。
    便利だろうなぁ。

  175. 453 匿名さん

    今更シエル購入者なんてこの掲示板にいないと思うよ
    地域ナンバー1の話と駅近の話で物件名が出ただけかと・・・

  176. 454 匿名さん

    区役所の出張所ですね。
    区役所は東陽町、不動です。

  177. 455 匿名さん

    >>450
    シエルスレでやったら問題かもしれんが、
    PCTスレまで出張して勝手に暴れてるんだから
    叩かれて当然じゃね?

  178. 456 匿名さん

    451
    過去スレ読んでないのですか?
    購入者たくさん居ますよ。ららぽのお店でこれだけスレを埋められるのは
    購入者の怒りと嘆きだけですから

  179. 457 匿名さん

    >>456
    キャンセルしろよ
    テラ***

  180. 458 匿名さん

    資産価値と地域番付を考えたら
    シエル>SCT>>PCT辺りかな?

  181. 459 匿名さん

    >>454
    そうです。豊洲出張所のことです。言葉足らずでした。すみません。

  182. 460 匿名さん

    >>455
    書き込んでるのがシエル住民って決めるけてる理由は?
    私はシエル住人じゃ無いが普通に考えてシエルが
    地域ナンバー1物件だと思いますよ

  183. 461 匿名さん

    テンプレさん、そろそろ次スレよろしくです。
    いないなら、4+1のあたいがたてましょうか?

  184. 462 匿名さん

    ららぽの公式HPは載せてはもらえないでしょうか?

  185. 463 匿名さん

    PCTに反感をかう豊洲住人は多いんだろうね。

    かっこいいタワーがさぞかし、くやしいのだろう。

  186. 464 匿名さん

    >>459さん
    いえいえ、気にしないでください。

  187. 465 匿名さん

    >>463

    そういうこと書くからPCT住人は痛いって言われるんだよ・・・
    あるいは荒らしの釣りなのか・・・?

  188. 466 匿名さん

    いや素でしょ・・・

  189. 467 匿名さん

    >>463みたいなのは確実に荒しの釣り。
    だって、特に目立つ話題のないときの購入者のやり取りはもっと穏やかだし。
    昨日・今日みたいな日は荒らしが多いので無視しましょう。

  190. 468 匿名さん

    本物のPCT購入者が本気で書き込みしてると思うなよ。このMSはいくら買いたくてもお金があっても買えないんだよ。地獄の抽選があるからね。今ごろ購入者は笑って眺めてるよ。
    当ててやるから待ってろよ。なんちゃって(^−^)にっこり 

  191. 469 匿名さん

    なんで批判的な意見は皆、荒らしなの?
    みんな事実に基づいて議論してると思いますが
    ココは嫌なコトには目を背け、良いコトしか書いちゃダメなの?
    ネガティブキャンペーンも問題かもしれないけど
    ポジティブキャンペーンばかりじゃ、それも検討者からすればどうかと思います

  192. 470 匿名さん

    ま、ららぽで散々低レベルの文句かきまくったのは、その購入者だと思われるけどね(苦笑

  193. 471 匿名さん

    購入者ですがたまにはこんな流れもいいんじゃない!?
    2期まで時間あるし。。こうやって盛り上がって来たんだから。
    ゆっくり見させて頂きますね(^−^)にっこり

  194. 472 匿名さん

    みなさんこの時間帯になると攻撃的になる。
    眠くなってやけになってきちゃうのかな。

  195. 473 匿名さん

    わざわざ(^−^)にっこりとか書くのは余裕が無いように
    見えますから、止めた方が良いですよ・・・

  196. 474 匿名さん

    低レベルって言うけど、あのららぽのラインナップ見て何も感じないとしたら、
    それはそれでびっくりなんですけど。寄せ集めじゃない。
    期待値を100点としたら、60点くらいですよ。

  197. 475 匿名さん

    明日は土曜で休みだから、まだまだこれからだ!

  198. 476 匿名さん

    ごめんねテンプレさん。
    次スレ作っちゃいました。このいきおいだと、土日で42に突入しそうだからその時はよろしく。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/

    で、みなさんよければ41へ移動してくださいな。

    かしこ。

  199. 477 匿名さん

  200. 478 匿名さん

  201. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸