東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス平井口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    亀戸みたいにアリオとか出来たら嬉しい。

  2. 182 匿名さん

    今の所、そういう話は聞いたことがないのですが、
    地元の方レベルだとそういった話はありますかね…。

    平井のいいところは、住宅地に適したある程度の地味さがあるという事も挙げられるので、
    あまりに大きなショッピングモールが出来るのもなぁと思ったり。
    でもアリオ程度なら、普通に生活が便利になるかな。

  3. 183 匿名さん [ 20代]

    平井で5000万って高いんですか?

    西側ばかりで探していたので、逆に安くみえて。
    都心にも近いし。

  4. 184 匿名さん

    平井東小学校の評判はどうなんでしょうか?
    まだ小さな子供がいるので、教育環境も気になります。

  5. 185 物件比較中さん

    183さん
    平井で5000万は高い、というより高すぎでしょうね
    なにせ、小岩や新小岩より地価が安いばかりでなく、23区内に走る総武線中央線の中で最も安い場所ですし
    おまけに工場労働者や高齢の浮浪者が多い町で、都内全体でもイメージが悪いベスト3には入る場所です

  6. 186 買い換え検討中 [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 187 購入検討中さん

    >>186
    沢山の情報ありがとうございます。とても参考になりました。
    今杉並に住んでいて、主人の会社がこちらの方が近くて、物件も杉並よりだいぶ安いので検討してますが、住みやすそうな街で良かったです。
    子供が小さいので教育環境も気になっていましたが、問題無さそうですね。

    物件も、眺望がかなり良いので気に入りました。iPadで見せてくれる眺望シミュレーション、とても良かったです♪

  8. 188 申込予定さん

    >>187
    友人に気付かれてしまい恥ずかしくて消しました(^^)高い出すが間取りと眺望と周辺環境など総合的に判断して、思い切って要望書を出しました 我が家も杉並区に行こうと思いましたが下の子の保育園問題と広さを重視したので予算内だとここしかなとい思いました。参考になったとの事なので嬉しいです

  9. 189 匿名さん

    保育園はどこも入りにくいのかなと思っていたのですが、
    こちらの方がまだよさそうな感じだと考えてもいいのでしょうか。
    杉並は待機児童のお母様方が要望書などを出しているニュースは見たことがありますが…。
    平井は普通に住宅地っていう感じなので、小さい子どもさんがいらっしゃる方が多いかと思いますが、
    全般として足りているのでしょうか。

  10. 190 匿名さん

    >>185
    平井以外のイメージが悪いベスト3に入る駅はどこですか?

  11. 191 匿名さん

    保育園はどこも厳しいのでは無いでしょうか。
    幼稚園も小松川幼稚園は2年保育ですし、駅の北側の明星第一幼稚園は倍率凄そうですね

  12. 192 匿名さん

    第1期発売されているのって50戸だけなんですね。

    MR行ったら、高い角部屋は全てバラ付いてましたし、A棟はもちろん、B棟の中層の4000万台の部屋も結構埋まってました。意外と売れ行き良いのかもしれませんね。

    C棟を全く販売していないのは何か理由があるのかなぁ…

  13. 193 匿名さん

    総戸数が357戸もあるのなら、敷地内の預かり施設とかあれば働く母としては安心できるのですけどね。
    そういうサービスはないのでしょうか?
    他には、間取りからして、ファミリー層をターゲットにしているのでしょうか?
    サイクルポートは1戸あたり1区画あるみたいですが、ここに収まらない自転車はどうするのでしょうか?

  14. 194 住まいに詳しい人

    >>190
    亀有、鶯谷、竹ノ塚

  15. 195 匿名さん

    >>193さん

    残念ながらそういうサービスはないですね。

    サイクルポートには2台自転車が置けると聞きましたが、3台4台とラインから出ても置く人がでてきたり、玄関側の廊下に置く人もでてくるかもしれませんね。

  16. 196 購入検討中さん

    >>195さん
    >3台4台とラインから出ても置く人がでてきたり、玄関側の廊下に置く人・・・
    そういうモラルのないご家庭とはご一緒したくないですねぇ~。
    あの管理費ではそこまで管理しきれるか不安です。
    しかし平井でこの価格帯ではそんな贅沢言ってられないんでしょうか。
    それが嫌ならもっと高級住宅地へ行けと言われてしまいそうですね。

  17. 197 匿名さん

    一応マンションギャラリーです「2台以上停めることが出来ます」というようなことは言われました。
    2台以上っていう言い方が絶妙というかなんというか…
    3台目はスペース的には難しいのかな。
    ただラックタイプじゃない分、壊れたりしないというメリットはあるかと思います。
    大人用自転車1台、キッズサイクル2台くらいは置けたりしないですかね。

  18. 198 匿名さん

    共用廊下とかに自転車を置かれるのは困りますね。
    ポーチとかアルコーブとかに置いて良いとかいうなら良いのですけどね。
    でも、物件によってはエレベーターに自転車を乗せてはいけないとかもあすみたいですので、
    どんな対応ができるのかは、よく確認した方が良さそうです。

  19. 199 匿名さん

    >>194
    ありがとうございます。

  20. 200 匿名さん

    第1期の売れ行きどうなんでしょう?

  21. 201 匿名さん

    私がモデルルームに行った時に見せてもらった価格表だと、要望書がかなり出ていて、
    あまり選択肢がなかったです。
    上の階から順々に埋まって行っているというかんじで。

    平井にしては高いかなぁという感じはしますけれども、
    上の方の階だったらまぁいいかな。

  22. 202 物件比較中さん

    絶好調と自信満々でしたよ^_^
    最後まで勢い続くか?

  23. 203 匿名さん

    >194
    住まいに詳しくても東京には詳しくないみたいだな(笑)

  24. 204 匿名さん

    >194
    綾瀬が入ってないぞ!!
    やり直し!!

  25. 205 住まいに詳しい人

    >>203
    は?東京生まれ東京育ちですが何か?
    >>204
    綾瀬入れると隣駅同士になるから敢えて入れなかった。

  26. 206 匿名さん

    >>205
    俺の東京ワースト3は
    綾瀬、小岩、葛西だな。

    平井はワースト10位に広げないと入らないイメージ。

  27. 207 購入検討中さん

    葛西はそこに入るの?

  28. 208 匿名さん

    葛西はあまり悪いイメージ無いなぁ

    綾瀬、鶯谷、新大久保がおすすめワースト3。


  29. 209 匿名さん

    自転車置き場の件ですが、マナーの問題です。
    どこでもマナーの悪い人が居たりしますからね。

    自転車置き場に置けないからと
    自宅に持ち入る人がいるマンションもあるようです。

    最初にキチンとルールを決めておくことが必要ですね。

  30. 210 ビギナーさん

    賃貸様のワースト3は参考になりますね!
    どうぞお構い無く。

  31. 211 匿名さん

    >>210
    誰と話してる?

  32. 212 匿名さん

    明日すみふ秋葉原に行きます!!パンフようやくできたみたいなのでもらってきます!!

  33. 213 匿名さん

    ようやくパンフが出来たのですか?
    モデルルームで今まで配っていたものとは違うものなんでしょうか??
    けっこう詳しい図面的な物はもらえたのですが
    それとはまた違うという事なのですかね?

    モデルルームは土日は満席状態ということになっています
    最近のマンションにしては安いしというのがあるのかなぁ??

  34. 214 匿名さん

    第一期の販売状況はどんな感じなんでしょうか?

  35. 215 匿名さん

    >>214
    第1期は55戸完売みたいですね〜
    駆け込み登録しようとしたら資金計画の時間無くて2期にお願いしますと言われました。

    でもあと300戸も売れるんでしょうかね、特に南東向きの低層の変電所ビューは売れ残りそうですよね。

  36. 216 匿名さん

    購入された方いらっしゃいますか?カラーコーディネートは何にしましたか?キッチンの吊り戸棚はどうされましたか?

  37. 217 匿名さん

    基本的には永住目的の方が多いと思うので
    好みの色にしていった方が良いとは思いますが・・・
    もしもリセールとかの可能性を考えるなら、無難な色(汚れが目立たないような濃い色)にしていった方が良いんじゃないかなと思いました。

    吊戸棚はあった方がいいんじゃないでしょうか。
    後で自分で着けるのも面倒だし。
    予算次第??

  38. 218 匿名さん

    >>215
    完売?
    皆さん、現地は見てますよね?

  39. 219 匿名さん

    色はナチュラルモダン キッチンはホワイト 吊り戸棚なしにしました。

  40. 220 契約済みさん

    >>219

    我が家も色はナチュラルモダン、吊り戸棚無しで考えています。

    ウッドデッキにはされませんか?
    ホームページに載っている、ウッドデッキのバルコニーを見ると
    素敵だなと思いつつ、掃除が大変かなと悩んでまして…

  41. 221 匿名さん

    >>220
    バルコニーはホームセンターか何かで買って自分でやる予定です。

  42. 222 匿名さん

    >>220
    建築オプションはどうされますか?

  43. 223 匿名さん

    契約者専用スレを作ってみました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567068/

  44. 224 契約済みさん

    >>222

    オプション確認書の、6・11・15はお願いしようと思っています。

  45. 225 匿名さん

    >>224
    ありがとうございます。悩みますね。

  46. 226 匿名さん

    バルコニータイルって普通に沢山ホームセンターに売っていますよね。
    種類も多いし、安いし、長ささえ図っていけば大丈夫なんじゃないですかね?
    IKEAでもそういう感じの物を見かけた記憶があります。
    人にやってもらうよりは全体的に安上がりでいいんじゃないかな―なんて思いますよ。

  47. 227 匿名さん

    バルコニータイルはホームセンターで10枚5000円(30x30cm)とかで売ってますよね。
    まぁ、100枚以上は必要になると思いますが、ジョイントもはめるだけ、コーナーや端の処理用のパーツもいろいろ売ってますし、自分でバルコニーのサイズを測ってやってみようと思っています。
    下地?基礎?は作らず、直置きで自分でやれば、大規模修繕の際に自分で外せますしね!
    勉強のつもりで。

  48. 228 物件比較中さん

    バルコニータイルは床とタイルの間が掃除できないから、
    ゴキその他の住処になるようですよ。

  49. 229 匿名さん

    階数はどの位から出なくなるんでしょうね。
    タワーマンション20階とかだと全く見ないって言いますしね。

  50. 230 匿名さん

    階段を見ないとは有るけど使われないということですよね。
    エレベーターが使用不可になったら階の昇り降りが出来ないですからね。
    でも流石に20階ともなると階段はつかいませんですね。
    階段はどこかの扉で隠れているだけでしょ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸