東京23区の新築分譲マンション掲示板「三井浜田山グランド跡地計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 三井浜田山グランド跡地計画
ビックリ [更新日時] 2008-04-09 17:30:00

浜田山の三井のグランドの再開発、すごいね〜

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-01 23:03:00

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 879 ご近所さん

    この掲示板の魅力は、他では決して知ることができない情報が事前に聞けることだけですよ。
    それが唯一、現実世界ですよ。

    こういう私も何を隠そう、過去に何度も自作自演してました・・・。
    でも今更もういいんじゃない?
    そもそも匿名で不特定多数が利用できる漫画喫茶からでもアクセスなり書き込みができる世の中だからね。
    自作自演が犯罪になるかっていったら、別にならないしね。
    誰にも迷惑をかけていないし・・・そもそも掲示板を利用する人間は、そういうことも含めた理解が必要ということだね。
    実名を上げての特定の他人への誹謗中傷や個人情報の開示、批判などは犯罪になるけどね。

  2. 880 匿名はん

    割高マンション。
    これが結論。
    どう転んでも住所は高井戸東一丁目。
    なのに高すぎやしないか?
    実はあなたは踊らされていないか?
    坪350もするほど価値があるか?
    いろいろ考えさせられる物件だ。
    書き込みの内容には取り扱い注意。

  3. 881 いつか買いたいさん

    スレの趣旨とはずれますが、戸建エリアに興味があります。以前にどなたかもおっしゃってましたが、マンションの場合よほどの物件でない限り、10年も経つと安く中古の物件を買った人なんかも入り始めて、管理組合の運営等が大変という話をよく聞きます。その点、戸建だと安心感があります。そこで、何某ゼネコンさんに質問です。もしご存知でしたら、土地のみ販売、建売、建築条件付のどの線が濃厚か教えてください。区画は70区画のままなのでしょうか?また、一区画どのくらいの面積になりそうですか?今現在、不動産業者のofferが浜田山3丁目で坪250-270万、4丁目、2丁目は240万前後、浜田山1丁目、高井戸東3丁目で220万ー240万くらいなのですが、不動産の専門化が戸建地区を値付けをした場合、どういうロジックで、どんな値段になるのでしょう?考え方を知りたいです。
    やはり、単純にマンションの坪単価に更にプレミアムを載せるような値付けになるんですか?

    プロジェクトの敷地内は確かに環境は良いとは思いますが、浜田山2丁目、3丁目もそこそこ良いですし、なんと言っても住所が浜田山です。また、3、4丁目なら浜田山小学校の校区でもあります。
    私としては、土地の場合は近隣との比較がマンション以上に重要。従って、目一杯やっても浜田山1,2,4丁目と同じ程度が妥当と思うのですが....。

    周りに緑が多いので、大きな庭は必要なく、容積率100%として35坪から40坪、120-130平米くらいの家が建てられるとうれしいですね。35坪から40坪X260万=9100-10600万円 建物坪100万X35坪から40坪=3500万から4000万円、トータル12600万から14400万円。このくらいが、サラリーマンが頑張って買える限度であります.....。

  4. 882 匿名希望

    私もこのプロジェクトの戸建て住宅に興味があります。
    ただ、値段などの問題で購入できるか気になっています。
    年齢30歳、頭金は、5000万円程度。年収は、2000万円程度。
    妻も入れれば、3000万円弱。(あまり多額のローンは背負う勇気がないので)1億円強くらいなら何とか購入できるかと思っています。
    戸建ての①凡その予定される価格また、②販売開始は、いつごろの予定なのでしょうか?
    まるで無理そうならここを忘れて他をあたろうかと思っています。
    買えそうなら販売開始まで待とうかと思っています。
    某ゼネコン関係者さま、ぜひ教えてください。

  5. 883 匿名さん

    >>882

    外資?突然首にならないようにね。
    TV局?電波利権の特権階級でうらやましい。
    商社?勝ち組なら安心だ。
    朝日新聞?不買運動気をつけてね。

  6. 884 某ゼネコン関係者

    881 882さん こんにちは。
    お答えします。
    再三申し上げているように私は価格に関するコメントは一切できません。まことに申し訳ございません。
    しかし、ハード側面からはお答えができます。
    まず、販売個数ですが現在は予定通り整地工事は進行中ですが、”60戸〜65戸”というのが私の知っている最新情報です。曖昧な表現ですみません。これも土地区画計画が着実に現在進行中である証であると考えているので、もうしばらくお待ちください。私の直感では区画面積レンジ差は極々小さいと思います。以上のことから鑑みると1区画45坪平均となるでしょう。高さ制限12メートルの制限域ですので地上3階建てまで可能となるでしょう。もちろん地下もOKです。
    次に、契約条件ですが、土地に対する売買契約と、うわものに対する工事請負契約の並立になると聞いています。ある販売条件のもとで、戸建エリアは土地所有者の三井不動産と工事請負契約を結ぶことを条件としていますので、建築を請け負う事が出来る業者の特定は、三井子会社の某ハウスメーカーや、あるいは最近ですと、某有名建築家集団(三井との代理人受託契約事務所)ということになりそうです。 簡単にいうと建築条件付となります。
    もちろん、デザイナーの選択やプランニングは買主の自由設計となりますが、外装仕上げ材や、外装カラーリングについては詳細にわたる制約条件が盛り込まれた約款をキックオフの際に手にすることになり現在作成中ですが、奇抜なデザインや環境にそぐわない意匠でない限り、申請はすんなり通過すると思いますのでご安心を。
    今はみなさんご存知のような状況ですので、DEの販売見通しが立っていないくらいですから、それ以降の販売開始の目処は全く立っておりません。

  7. 885 地元不動産業者さん

    >割高マンション。これが結論。どう転んでも住所は高井戸東一丁目。
    私もそう思います。Bの概算価格を見て驚きました。
    三井レジはずいぶんと強気に出たなというのがプロの私から見ても思います。
    地下上昇は時代の流れとはいえ、第一期がこの価格ではDE以降は敬遠を余儀なくされ、この価格のままだと、オープンしてからも入居がない部屋が多数出現することになりそうです。
    当然ABCの市場の反応によってDE価格は決まるので、三井レジは今後、相当頭を悩ませることになりそうですね。見守って生きたいと思います。がんばってください。

    話はそれますが、某ゼネコン関係者のコメントは常に核心を突いていますね。
    いったい誰でしょうか?
    戸建は周辺事情に当然プレミアムを載せる値付けだと思いますよ。
    仕事をください。

  8. 886 匿名さん

    戸建てが土地45坪平均で270としても12000万。ウワモノ坪130万で述べ床45坪なら6000万。
    計18000万
    最低でこんなもんだろうね。
    こわ〜。
    僕には無理!
    さいなら。

  9. 887 匿名はん

    881 882も 妄想癖がある同一人物ですね。

    ご注意を。

    てか 皆周知か。

  10. 888 匿名さん

    >どう転んでも住所は高井戸東一丁目

    だせぇ

    なんでわざわざ高い金払ってまで高井戸に住まないといけねぇんだ?

    杉並区高井戸だぜ?

    いも。

  11. 889 購入検討中さん

    先日久しぶりに浜田山駅で降りた。
    浜田山駅って相当みすぼらしいね。
    なんであんなにボロいんだろうね。
    北側の長屋商店の裏の壁がプラットホームに向いているので丸見えだな。
    何とかならないでしょうか?
    毎日あの風景を見ると思うとうんざりです。特に朝の出勤時に見ることになるわけですからねぇ・・・。
    あばずれのほったてごやか?時代に取り残されたようだな、駅周辺は。
    抜本的に再開発を切望する。

  12. 890 匿名さん

    どうでもいいけど、駅南すぐのベーカリーショップのバイトのネエちゃんはとても巨乳だ。
    Gカップ以上は確実だ。

  13. 891 匿名さん

    概算価格が発表された直後はとはえらい変わりようだな。
    >>405
    以降の安い安いって騒ぎはなんだったんだ。

    掲示板ってほんと無責任な書き込みだらけで面白い。

  14. 892 匿名さん

    >>889
    あばずれ?
    日本語の不自由な方がいらっしゃるようで。

  15. 893 購入検討中さん

    なんか、いちいちケチ付ける人が約一名いらっしゃるようで。
    文面から所得状況が丸見えで痛々しい。
    最近「格差格差!」と騒いでいるのは、あなた様でいらっしゃいますか?
    東京はお金があれば山の手、お金がなければ江戸川、江東、墨田etc、どちらにしても都心に出る時間はそんなに変わらないという意味では、住環境はに関しては平等な街だと思うんですけどねぇ。
    あと、会社のPCから書き込みするのは、通常の感覚だとやらないんですが、
    そんなの余り気にしないで良いような会社に勤めていらっしゃるんでしょうね。ウラヤマシイ。

  16. 894 いつか買いたいさん

    881です。何某ゼネコンさん、地元不動産業者さん 、早速の情報提供有難うございました。
    全く状況が分からなかったので、大変参考になりました。

    やはり周辺より高くなるんでしょうか?マンションの場合、「高井戸東X-X-X パークシティ浜田山1110」とかけるので、「あぁ、あの場所か?」と分かる人には分かってもらえますが、戸建ですと「高井戸東1-X-X」ですよね。同じ値段かプレミアムだったら「浜田山X−X−X」を選んじゃいそうです。

    西永福、浜田山は戦後100坪単位で分譲したようで、その名残から2分割の50坪か、3分割の30坪強が多いです。30坪だと狭いけど、50坪も要らない。でも、その間がないという状況を考えると、坪単価は同じくらいで40坪で分譲し、絶対額を低くするという戦略が市場ニーズにあっていると思います。三井さん、いかが??建築条件付40坪ということで、土地は周辺よりディスカウント。建物入れて13000万くらいだと最高です。早く戸建エリアの、詳細が知りたい!!

  17. 895 匿名さん

    855ですが妄想でも自作自演でもありません。
    この1ヶ月ではこれが2回目のレスですよ。

  18. 896 匿名さん

    >>893
    妄想の激しい方がいらっしゃるようで。

  19. 897 匿名さん

    価格はいつぐらい出るのでしょうか?

  20. 898 匿名希望

    882です。
    某ゼネコン関係者さんありがとうございます。とても参考になりました。
    頑張ってお金を貯めて、戸建てを狙っていこうと思っています。
    建築条件付き土地販売だと、他のファインコート(ここがファインコートで売られるか不明ですが・・・)と違って、完成後販売ではないので、販売時期は少しは早そうですね。
    できれば、30坪〜40坪くらいで販売して欲しいです。
    45坪だと結構な値段になって買えなそうですし。
    いずれにせよ、楽しみにしています。
    また何かわかったら教えてください。

  21. 899 匿名さん

    大分静かになりましたね、この掲示板。
    あらしや多重者が撤退したからではないでしょうか。
    このまま平和が続くことを祈ります。

  22. 900 匿名さん

    久しぶりに現地見てきましたが、GW中はしっかり全休でした…。
    某ゼネさん曰く遅れ気味のモデルルームも然り。売る気あるんだろうか。
    それとも裁判の関係で不確定要素が多すぎて、手を付けようにも付けられないとか。
    住友のグランドヒルズはガンガン工事してますがね。
    あと、現地周辺のカラスが数も鳴き声もすごくて、ちょっと滅入ってしまった。

  23. 901 購入検討無理さん

    私も昨日、家族で現地に出かけました。
    敢えて電車で行ったのですが、浜田山駅のみすぼらしさが際立っていました。
    どうして浜田山駅はあんなにも古ぼけているのでしょうか。
    1年ぶりくらいに浜田山駅を利用したのですが、びっくり仰天して、幻滅してしましました。
    1年前には気にもかけなかったような駅周辺の時代に取り残された雰囲気には正直言ってがっかりでした。しかも、現地は高井戸一丁目という住居表示になるそうですね。これは資産価値という側面からは大きなマイナス要素です。駅周辺をきれいにしていただきたいです。しかも周辺は多数の老人がウロついていて活気というものが全くありません。カラスはいませんでしたが、町全体が古臭く、しんきくさい感じは否めない・・・といったところでしょうか。小学生の息子もこんな町に住むのは絶対に反対!と、嫌がっていました。快速が止まらないし、本当に浜田山は有数の高級住宅街なのですか?どこに魅力があるのかわからなくなったきました。今では検討から外れかかっています。西永福のほうがずっと綺麗な町並みで活気もありますね。しかし、現地の東側の大きな公園は素敵でしたよ。名前はわかりませんが、管理が行き届いていてとても美しい公園でした。あの公園の住所は”浜田山”でしょうか?だとしたら現地は価値があるのでしょうか?近所に詳しい方、現地周辺の魅力を教えていただけませんか?

  24. 902 近所をよく知る人

    そもそも浜田山という土地は評価が真っ二つに分かれる独特の町だと思います。
    私は今は都心に住んでいますが、幼少期を浜田山3丁目で過ごしました。
    住んでいた近所の人たちはとても気さくでいい人だった記憶があります。
    しかし高級住宅街は駅の北側のごく一部で、町全体はおっしゃるとおり古いので、昔から住んでいる老人も多いのは事実です。私の印象では、浜田山はごくごく普通の町ですよ。ですので、高級住宅街と評価される理由が今でもよくわかりません。グランドにもよくセミを取りに行った想い出がありますが、あの周辺は夜は人っ子一人通らない真っ暗な鬱蒼とした場所だったのでとても恐れられていました。グランドがなくなるのは残念ですが、活気ある綺麗なフレッシュな印象の町に生まれ変わってほしいですね。駅のすぐ南側の八百屋さんってまだあるのかしら?

  25. 903 匿名はん

    べつに高級住宅街じゃないし・・・。

    ボロい駅とボロい町。話は変わるが、モデルルームのやり直し、三井デザインテックよ、がんばれよおい!

    仕上がりレベルが低いっていう噂が聞こえてきたぞこら!

    いいものを作れば、多少、金が合わなくても上層部も文句は言わねぇよ!

    いいものを作れ、いいものを!

    すべてオプション対応で丸め込めよ!

    そこは、いつものテクを使え。

    要は結果だぞ!

    アートワークの業者を紹介してやろうか?

  26. 904 匿名さん

    良いモノは高くても売れるとでも思っているのでしょうか?
    もはや高いものが売れる時代ではない。
    迷走するのも解かるが、消費者をナメてはいけない。

    売れ残りが出ても構わないと言うなら話は別だが。。。

  27. 905 地元不動産業者さん

    うーん、確かに戸建ての方が何かと将来的に有望か。
    戸建ての土地価格にもよるが、ここは悩ましいところだ。
    割高なマンショを選択するより、ここは一軒家か・・・。

    うん?待てよ。同じ価格なら、もしかして戸建ての方が広いってこともありえるか?
    逆転現象。
    割高マンションを設定した三井のロジックが理解できない。
    当マンションの価値って免震とセキュリティだけ?
    いや、違うはず。
    だとしたら戸建てはかなり高額に設定しないと、マンションを敬遠した頭の良い客が多数戸建に流れることに。逆に考えれば、すべてをマンションにしなかった理由がなんとなく見えてきた。

  28. 906 地元不動産業者さん

    結局、もっとも効率の良い金儲けが大前提だな。
    土地取得に金が全くかかっていないのだから・・・。

  29. 907 匿名さん

    浜田山。
    以前は静かでいい街だったけど、ツタヤ・オリンピック・サミット・サリなどクルマで来る店が増えたおかげで、土日のクルマの渋滞は酷いものがあるね。
    賃料も安いから、買うより借りる方がいいのでは?
    あと、浜田山=高級住宅地と思い込んでる人は、一度訪問されることをお勧めします。
    駅前の商店街はパチンコ屋もあるし。
    大きくて落ち着いた家もある一方で、その隣には今にも崩壊しそうなアパートが建っていたりします。可もなく不可もなく普通にダサい町。

  30. 908 匿名さん

    901−907
    深夜を考慮して、せめてもう少し間を開けてレスする位の工夫をしたら。
    頭隠して尻隠さずーーーー

  31. 909 土地勘無しさん

    私もどちらかというと戸建希望なので
    インフォメーションセンターに電話で戸建販売予定を尋ねたら
    「平成20年以降になります」と言われました。
    そこまでは待てないので断念しました。
    でもどんな物件になるのか純粋に興味があるので、これからも見守っていくつもり。

  32. 910 匿名さん

    浜田山は良く歩いたことあるけど、
    高級からは程遠いです。
    どっちかというと、
    町並みが整然としていないような、
    少し古くさいイメージがありましたけど。

  33. 911 匿名さん

    イメージ先行なのは確か。きっと、デベロッパーの広告とか、いろいろイメージアップのための
    長年の宣伝がじわじわ効いてきたってこと?実際に行ったことない、あるいはよく知らない人に
    とっては、勝手な脳内イメージをつくっちゃうんだろうな。

  34. 912 匿名さん

    購入検討する人は
    まず、井の頭線に乗って
    浜田山駅下車してみて
    歩いてみるとすべてが分かるはず。
    イメージに惑わされるべからず。

  35. 913 匿名さん

    浜田山なら久我山のほうがいいよ。杉並区井の頭沿線育ちの私が言うのだから間違いない。

  36. 914 入居済み住民さん

    浜田山はこじんまりしてて好きですが、皆さん言う通り、高い値段を出して
    住む場所ではないですね。この値段ならもっと都心の便が良い所に住める。
    どちらかと言えば団塊層にピッタリのマンションだと思います。

  37. 915 購入検討中さん

    都心とか、高級住宅街とか、そういうところに住みたい人が選ぶマンションではないんじゃないんでしょうか?
    そりゃ914さんのおっしゃる通りこの値段を出せばそれなりの都心のマンションに住めると思いますが、
    このマンションの魅力は都心とかとは比較対照外だと私は思います。
    都内にこれだけの広大な敷地に建つマンションは稀ですし。
    しかも駅から徒歩3分なんて他にありませんよ!

    団塊層OR団塊ジュニア層向け(小さな子持ちファミリー)なんじゃないでしょうか?

  38. 916 匿名はん

    まあ、MRが開いてみればわかりますよ。
    浜田山に価値を見出せない人は、買わなければいいんですよ。
    浜田山の地ぐらいが高いのは既成事実ですからね。

  39. 917 元祖匿名はん

    そうですそうです。買わなければいいんですよ。笑
    しかしこの板は笑える。三井大丈夫か。

  40. 918 匿名さん

    実際に行ったら浜田山には
    残念ながら資産性を感じなかった。

  41. 919 匿名さん

    結局は、駅近であの上質外観でグレードも良いので
    相当魅力的ではあるから、順調に捌ける物件でしょう。

  42. 920 匿名さん

    マンションはその土地の資産性だよ。
    外観なんかはどうにでもなるもんだ。

  43. 921 匿名さん

    土地の資産性でいったら、これほどの物件はそうはでませんね。浜田山駅から至近で、あの規模。南がゆるやかに傾斜しているので、眺望ものぞめる。あとはその値段に見合う価値が本当にあるのか、ないのか、建物のグレード感も含めて、個人個人の価値観と経済力で判断する、ということでしょう。

  44. 922 不動産購入勉強中さん

    浜田山の良さは住んでみないと分からないので、ネガティブレスが付くのは良く分かります。
    700戸をあの値段で売るには、近隣沿線住民以外にも相当アピールする必要があるわけですが、
    如何でしょうか?駅からMRまでの道は億ションのイメージからは程遠く、苦戦するかも知れませんね。

  45. 923 本家匿名はん

    浜田山イメージは高級だったけど、


    現地は高級からはほど遠い・・・いうのが率直な感想です。


    駅周辺はいつ綺麗になるのですか?


    実際そのような計画はあるのでしょうか?


    昭和の匂いが漂っているのもいいのですが、どうせだったら


    綺麗な町、綺麗な駅であって欲しいです。


    評価が二分している理由が、現地に赴いて初めてわかりました。


    団塊ジュニアのファミリー層がどっと押し寄せ、人口が増えそうな予感がします。


    どうも団塊世代と団塊ジュニアの街になりそうですね。


    高級志向の都会派は、やっぱり都心マンションを選択するのが普通です。郊外のマンションに価値を見出す人は別として。

  46. 924 元祖匿名はん

    なんだよ本家って。どうでもいいけど。普通に改行しなよ。

  47. 925 匿名さん

    高級志向の都会派は都心に行けばいいんです。きっぱり検討からはずして、もうここには来ないでください。

  48. 927 匿名さん

    >926
    ありがとうございます。
    しかしこのスレを参照にしている人達は私も含め幸せ者です。
    これほど有益で内容の濃い文章を記載していただけるスレはほかにないのですから。

  49. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸