東京23区の新築分譲マンション掲示板「三井浜田山グランド跡地計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 三井浜田山グランド跡地計画
ビックリ [更新日時] 2008-04-09 17:30:00

浜田山の三井のグランドの再開発、すごいね〜

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-01 23:03:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 858 匿名さん

    >856貧乏人が入ってきたら、雰囲気ぶち壊しです。
    心が貧しい人も、雰囲気をぶち壊したりしませんか?

  2. 859 匿名さん

    >855・857
    ここは予算7,000万円で検討できる物件なのですか?
    当方34歳サラリーマン、年収1,090万・頭金4,400万(諸費用込み)で物件物色中ですが、ここは気にはなっていたものの、早々に撤退しました。
    もう価格表など出てるんでしょうか?

  3. 860 匿名さん

    年収は手取りで書きましょう。

  4. 861 匿名はん

    >857
    ビンボーは茶々入れずに、千葉の板に行くように。
    どうしても23区にこだわるなら江戸川もいいぞ!

  5. 862 マンコミュファンさん

    >860
    普通年収は手取りで書かないのでは?

  6. 863 近所をよく知る人

    浜田山のまんしょんにしては、何か雰囲気よくないね。このスレは。

  7. 864 匿名さん

    >>861
    857。一応隅田川の手前ですが、
    ご忠告頂戴しておきますw

    >862
    税込みが普通です。

  8. 865 匿名はん

    >世田谷・杉並で物色中ですが、予算7000万が限界と考えています。

    2年前なら十分な予算でしたが、いまや世田谷・杉並でその予算は厳しい。
    練馬近辺にいけばまだ大丈夫。

  9. 866 匿名さん

    この掲示板は、妄想癖がある人間がほとんどですね。
    現実世界の、まともな人間はいないな。

    所詮、匿名の掲示板なんて架空の世界だね。
    どんどん妄想を膨らませて自分の世界を作ってください。

    かわいそうに。。。

  10. 867 匿名さん

    >この掲示板は、妄想癖がある人間がほとんどですね

    ははは。
    同感ですな。
    というか、そういうことが前提で読まないといけません。
    掲示板ってのは。

    >現実世界の、まともな人間はいないな

    いるわけがないです。
    何かに取り憑かれたような心の病んだ人間ばかりでしょう。
    内容のほとんどがデタラメ。
    まともに受け止めてレスするなんて、もってのほかですね。
    馬鹿らしいと思います。


    リアル世界の話が聞けるのは、"某ゼネコン関係者さん"くらいしか、今のところいないですね。

    その他の人間は架空の人物といってよいでしょうな。

    いやまてまて、某ゼネコン関係者さんも架空の人物で、内容もデタラメなのか?

  11. 869 匿名さん

    HP更新されましたね。

  12. 870 匿名さん

    日曜日に三井の営業マンから電話がかかってきましたが、内容はたいしたことのないものでした。
    B棟のプラン決定、図面の配布と、事前案内会が6月の初旬にあるので是非いかがですか、とのことで、予約の日時を求められましたが、返事は保留にしました。
    価格に対して内容が伴っていない旨伝え、今回は見送りたい旨伝えると、安いプランも出るので再考してほしいとのことでした。

    私はそういうことを言っているのではないのです。
    内容を充実させ、グレードを高く保っていただければよいだけのことです。
    どうも、話が伝わりません。

    さて、どうしたものか。
    ここで、見送るかどうか。
    正直言って資産価値の面で不安な要素が山積です。

    なにやら、個々人に担当の営業マンが付くらしく、私は40代ふうの男性が担当でした。

    有栖川の方が将来的にも魅力を感じているのは否めません。

  13. 871 購入検討中さん

    >HP更新されましたね

    HP更新されたのはいいのですが、なんら新しい情報はありませんね。
    相変わらずですな。
    つまらん。

  14. 872 匿名さん

    >868

    別にいまさら驚きません。
    特にこの掲示板は異常です。

    別の@マンションコミュニティでも過去に話題になりましたが、
    おそらく、この掲示板は5、6人しか書き込みしていないのですから・・・。

    中にはマジメに内部情報を書いてくるヤカラもいるようですがね。

  15. 873 購入検討中さん

    北側の自動車のゲートには警備員でも立つのでしょうか?
    部外者が進入し、駐車場代わりに路駐しっぱなしってことになりかねないと思いますが・・・。
    うちは小さい子供がいるので、車の往来は危なくってしかたがないと感じています。
    特に、各棟の地下駐車場へ降りていくスロープの入り口付近が非常に危ないですよね?
    安全確保の「出庫中」などの電光表示や感知ブザーやイエロー警告パトランプが表に付くことになるのでしょうか?そうなった場合、かなりダサイですね。
    歩行者専用帯が併設されるCGパースになっていますが、ガードレールのようなものは見えませんが。
    あと、北側から自走者が進入したあと、南側は行き止まりになっているように見えるのですが、自動車が転回できるロータリーのようなものは無いのですか?
    些細なことに思えるかもしれませんが、私にとっては当マンション購入の是非を問う重要なウェイトを占めています。
    某ゼネさん、いらっしゃったら教えてください。

  16. 874 匿名さん

    >日曜日に三井の営業マンから電話がかかってきました

    我が家へは、昨日電話がありました。
    事前案内の予約の話は無かったですが、現地のモデルルーム内でB棟の価格発表、全間取りの図面発表の用意があるとのことでした。6月初旬ではなく中旬と聞きましたが、870さんと時間差があるのはなぜでしょうか?担当は、若い女性でした。あと、「そんなにすぐに完売は考えられないので、ゆっくり選べますよ」 とも言っていました。抽選も無いかもしれませんね。

  17. 875 某ゼネコン関係者

    こんばんは873さん。
    お答えします。
    警備員が立つかとうかは不明です。
    スロープ付近に、出庫の注意を促す感知式の電表示の計画は現在は上がっておりません。と言うよりむしろ、まだそこまで練りこまれていないというのが現状です。今はDE棟以降の配棟プランニングが優先で、そこまで頭がまわらないというのが、悲しいかな現在の状況です。というのもDE棟以降は大幅な計画変更を余儀なくされ、足踏み状態です。これらは裁判の結果次第ということになるのでまったく目処が立ちません。当然、建築確認申請許可どころではなく、計画が遂行されるかどうかの大問題へと発展しつつあります。しかし、南部の戸建エリアは敷地計画通り現在も工事は着実に進行しております。矛盾しているように思われますが、工事業者との契約担保上、戸建エリアの整地だけは進行せざるを得ない現況が発生しているためです。関連して、質問にあった南側への通り抜けですが、行き止まりではなく、左右に分かれて敷地外に出る車道として整地工事中です。つまり、西側、東側へ抜けることが可能となります。よって、ロータリーはありません。
    明るい情報もあります。
    中央のメインの車道が、一般的なアスファルト道路ではなく、石畳になる計画がここにきて持ち上がってきました。通称ピンコロ石という、白い敷石がそれにあたります。当然、道路にはある程度の凹凸はできますが、自動車の速度を無意識のうちに抑制させる効果があり、安全面でも優れていますし、何よりも街として美しい雰囲気になります。同じ敷石で地下へのスロープも構成されると予想できます。グレードが上がってきました。しかし、まだ正式決定ではないのであしからず。
    他に質問はございませんか?

  18. 876 購入検討中さん

    873です。
    某ゼネコン関係者様、ご回答ありがとうございます!

    それにしても石畳なんて、素敵ですね。
    想像すらしていませんでした。
    通常のアスファルト道路なんて、あの瀟洒な街の雰囲気にはそぐわないですものね。
    是非とも実現できることを祈っております。

    しかし、裁判は大丈夫なのでしょうか。
    先ほど原告のHPなど熟読したのですが、行政側は現在あきらかに不利ですね。
    原告が300%優位まで持っていく・・・などと書かれてありましたが、かなり心配です。
    仮に、被告側が負けるとなると、根本的にDEは建たない(建てられない)ですよね?
    計画自体が成立しないですね。
    私は場合によってはHI棟購入を考えていたのですが、そんな先の計画よりもDE棟がこんなにも切迫した状況だったとは知りませんでした。
    この先いったいどうなるのでしょうか。

  19. 877 匿名さん

    >告白しますが、私は848ですが、855 856 857など全て私の自作自演です。

    最悪。
    この掲示板、何のために存在しているの?
    でたらめに高に年収や貯蓄は、すべてうそっぱち?
    何だかんだ、ごたくを並べて内容はそれっぽいけど、要はバーチャルか・・・。
    うんざり。人間不信になりそうだ。
    もう来ない。
    さようなら。

  20. 878 匿名さん

    >>877
    >要はバーチャルか・・・。うんざり。人間不信になりそうだ。

    ネットの掲示板なんてそういうものです。
    荒らしや、多重や、何の関係も無いヒマジンや、ひきこもりが多数なのが現実。

    どこの掲示板も大差は無いよ。

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸