東京23区の新築分譲マンション掲示板「三井浜田山グランド跡地計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 三井浜田山グランド跡地計画
ビックリ [更新日時] 2008-04-09 17:30:00

浜田山の三井のグランドの再開発、すごいね〜

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-01 23:03:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 919 匿名さん

    結局は、駅近であの上質外観でグレードも良いので
    相当魅力的ではあるから、順調に捌ける物件でしょう。

  2. 920 匿名さん

    マンションはその土地の資産性だよ。
    外観なんかはどうにでもなるもんだ。

  3. 921 匿名さん

    土地の資産性でいったら、これほどの物件はそうはでませんね。浜田山駅から至近で、あの規模。南がゆるやかに傾斜しているので、眺望ものぞめる。あとはその値段に見合う価値が本当にあるのか、ないのか、建物のグレード感も含めて、個人個人の価値観と経済力で判断する、ということでしょう。

  4. 922 不動産購入勉強中さん

    浜田山の良さは住んでみないと分からないので、ネガティブレスが付くのは良く分かります。
    700戸をあの値段で売るには、近隣沿線住民以外にも相当アピールする必要があるわけですが、
    如何でしょうか?駅からMRまでの道は億ションのイメージからは程遠く、苦戦するかも知れませんね。

  5. 923 本家匿名はん

    浜田山イメージは高級だったけど、


    現地は高級からはほど遠い・・・いうのが率直な感想です。


    駅周辺はいつ綺麗になるのですか?


    実際そのような計画はあるのでしょうか?


    昭和の匂いが漂っているのもいいのですが、どうせだったら


    綺麗な町、綺麗な駅であって欲しいです。


    評価が二分している理由が、現地に赴いて初めてわかりました。


    団塊ジュニアのファミリー層がどっと押し寄せ、人口が増えそうな予感がします。


    どうも団塊世代と団塊ジュニアの街になりそうですね。


    高級志向の都会派は、やっぱり都心マンションを選択するのが普通です。郊外のマンションに価値を見出す人は別として。

  6. 924 元祖匿名はん

    なんだよ本家って。どうでもいいけど。普通に改行しなよ。

  7. 925 匿名さん

    高級志向の都会派は都心に行けばいいんです。きっぱり検討からはずして、もうここには来ないでください。

  8. 927 匿名さん

    >926
    ありがとうございます。
    しかしこのスレを参照にしている人達は私も含め幸せ者です。
    これほど有益で内容の濃い文章を記載していただけるスレはほかにないのですから。

  9. 929 匿名さん

    みなさん大丈夫?

  10. 930 匿名はん

    うわ、うぜ、こいつ。三井厨のやりとりもうざいが。この板はキモイ。

  11. 933 元ご近所さん

    蕎麦屋のやぶ浅のおやじは元気かな?

  12. 936 匿名さん

    変なのはほっときましょう。

    ところで某ゼネさん、現段階でのABC棟の計画はどうなっていますか?
    これまでの話と変わったところはあるのでしょうか。
    特に、セキュリティラインの件が気になっております。公開空地が増える
    ならば当然より厳しくしていただきたいものですが。
    「ピクチャレスク」3号では、A棟周辺には鉄柵がなく、歩道、植栽を経
    れば、すぐにガラス窓がある壁面にたどり着くようにも見えました。
    いかがでしょうか?

  13. 941 某ゼネコン関係者

    936さんこんにちは。
    お答えします。
    ABC棟の計画については既に都の確認申請建築許可が下りていますので、問題なく工事は進行中です。ですので建築物に対する大きな変更事項は特にありませんが、総戸数が267戸から266戸に戻されました。B棟計画が78戸から77戸に戻ったためですが、特に大きな影響は無いものと思います。(他社のサイトの物件販売情報では未だに総戸数は267戸になっていますが、266戸が正解です)強いて他に変更事項をあげるとすれば、C棟の中庭の池が中止になりそうです。夏場の蚊などの害虫の発生を危惧する声が上がり、結局簡易な噴水場程度に落ち着きそうです。子供の安全面を考慮すると池は非常に危険です。衛生的にも良くありませんし、何と言っても池は維持管理すること自体が非常に厄介ですので、中止になったのは正しい判断だと思います。
    しかし、ご質問のセキュリティの柵に関してはまだ何も決まっておりません。フェンスの高さや、デザインさえ未決定の状態です。今はDE棟の建設さえ抹消されるか否かの瀬戸際の切迫した状況ですので、正直、そこまで目が届かないといったところでしょうか。対する人的セキュリティですが、現在警備会社4社によるの防犯対策提案コンペの真っ最中ですのでしばらくお待ちください。私の知る限りでは某S社提案の、高感度レンズ付イメージセンサー連動式の24時間安全装置付夜間赤外線監理システムが最有力ですが、イニシャルコストが非常にかかるため上層部が難色を示しています。地下駐車場へのスロープと歩道との接点をどう処理するかも含め、現在まさに検討中です。他に質問はございませんか?


    はどうなっていますか?
    これまでの話と変わったところはあるのでしょうか。
    特に、セキュリティラインの件が気になっております。公開空地が増える
    ならば当然より厳しくしていただきたいものですが。
    「ピクチャレスク」3号では、A棟周辺には鉄柵がなく、歩道、植栽を経
    れば、すぐにガラス窓がある壁面にたどり着くようにも見えました。
    いかがでしょうか?

  14. 942 購入検討中さん

    >926某ゼネコン関係者さま。
    いつも最新情報ありがとうございます。
    いつもながら感謝いたします。

    H棟とI棟って建築の計画自体が無くなっちゃったってことですか?
    非常に残念です。
    あのエリアは駅から最も遠いし、価格も安そうだったから期待してました・・・。

  15. 943 匿名さん

    >>927
    確かに、これほど有益で内容の濃い文章を記載していただけるスレは他に類を見ないですよね。
    私もそう思います。驚きと同時に、本当に教えていただいていいのかしら?という疑問もあります。
    しかし、某ゼネコン関係者さんの毎回の書き込みに共通して言える事は、自分の意見は一切述べず、淡々と、粛々と現状を報告されていますね。これって結構好きですね。特にハード面の情報には非常に好感が持てます。頼りにしています。これからも是非よろしくお願いします。

  16. 944 購入検討中さん

    某ゼネコン関係者さま、質問です。
    F棟、G棟はどのような位置づけなのでしょうか?戸建てエリアに隣接しているので、ハイグレードになるとか・・・?こちらのほうの計画の進展はどうですか?

  17. 945 某ゼネコン関係者

    944さんこんばんは。
    お答えします。
    申請済みの計画においては南側計画地区のマンションは全て地上3階地下1階建てです。つまり、予定ではF棟、G1棟、G2棟は3階建ての低層共同住宅となりますが、北地区がご存知のような現況ですので、南地区に至ってはグレード設定以前に、計画自体が全くの白紙と考えてください。
    944さん、情報が薄くてすみません。

  18. 946 購入検討中さん

    944です。
    某ゼネコン関係者様、ご回答ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

  19. 948 匿名さん

    936です。

    某ゼネさん、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

  20. 949 不動産購入勉強中さん

    何某ゼネコンさん、情報有難うございます!
    真面目に検討している者にとっては、本当に感謝感謝です。
    それにしても、戸建が50坪以上とは、つらいですー。
    トータルで1.5億以上でしょうか.....
    今後、D,E,F,Gなどの敷地も戸建に転換する可能性はあるのでしょか?
    それとも、ABC以外は低層マンション、戸建は40戸のみという可能性が大なのでしょうか?

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸