物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟 GE棟 GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
522戸(78戸(A棟)、78戸(B棟)、111戸(C棟)、103戸(※非分譲住戸1戸含む)(D棟)、64戸(E棟)、54戸(FG棟)、17戸(H棟)、17戸(I棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(A棟、B棟、C棟、D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判
-
2
匿名さん
すごい期待してます。いつから売り出すんでしょうね?
-
3
匿名さん
ここが、マンションになったら、スゴイですよ!
環境は最高にいいし、駅には近いし、浜田山だし。
もうすでに、建設が始まっているのですか??
-
4
匿名さん
今、基礎工事してます。あちこち掘り返してます。
6階建700戸って書いてましたんで、出来ると相当大きい物件になりますよ。
駅に近いかは微妙ですよ。低層なので奥の方は結構遠いことになると思います。
ただ、ここは地元で反対運動があります。なんでも、グラウンドがあったから
環境もよくて、災害の時も安心だったのに、、、って感じです。これには一理
あって、グラウンドが無くなれば環境自体は永福町あたりと変わらない感じも
します。グラウンドを通る風が最高に気持ちよかったんで分からなくもないです。
-
5
匿名さん
アンケート来たから、もー直ぐ販売なのかな?
でも、反対運動でかなりキツイんでしょ
-
6
匿名さん
そうなんですか。
情報ありがとうございます。
6階で700戸って、確かに相当大きい。
でも、かなり雰囲気、環境が変わりそうだから、
ずっと住んでいる地元の住民は、反対するでしょうね。
どの程度なのか、今度近くを通ってみます。
-
7
匿名さん
浜田山ってどこに行くにも乗り換えなくてはならないから、
不便な感じが否めないのですが、
購入検討されている方のご意見うかがいたいです。
電車通勤でもだいじょうぶですか?
それともお出かけはみんな自動車?
-
8
匿名さん
>>07
>不便な感じが否めないのですが
そー思うならココを検討する必要は全くないと思いますよ
今後、色々情報が出てきた時に
「どーしてこんなに高いのが理解出来ない!」となるだけです
交通便の便利/不便の基準は人によって全然違い
理屈で説明しても納得できるものではありませんから仕方ないですよね
-
9
匿名さん
全然不便ないですよ。渋谷・新宿は勿論、都心部まで相当楽です。吉祥寺も下北も10分ですよ。
お台場みたいな一年で一回行くかどうかの様な場所はいざ知らず。地元としては、活気が出て大賛成です。反対している人は、自分の権利にしがみ付く視野の狭い人、街の価値規準を知らな人etc。気になさらず、歓迎する地元民も沢山いますので、近い内に隣人かもしれません。お待ちしてますよーーー。3代目の浜田山地元民より
-
10
匿名さん
●私、京王線でいくつか物件見ましたが、駅の整備を望みます。階段のぼりくだりばかり・・・・
新宿まで出るのはいいけど、中央線より遅いし、とにかく不便。
京王線って、適正よりブランドが先行してるかんじ、で、それを沿線の人々がなんとか保とうと
努力してる感じ。 だから、京王線に住んでた人が住めばいいだけ。 中央線に勝ることはまずな いでしょう。ね。
-
11
匿名さん
中央線と、ですか。まあ、土地や街の善し悪しがわからない人って、どうせどうやったってわからないんだから、駅の整備なんか待つことはないと思いますよ。
-
-
12
匿名さん
京王線というか、井の頭線は本当に便利。
中央線みたいに人身事故はないし、本数多いし、言われる通り
渋谷、新宿、吉祥寺にも近い。
”浜田山が不便?”・・・そういう意見もあるんですね。
-
13
匿名さん
-
14
匿名さん
何年か前に仕事でグランド近辺に通っていましたが、いいところですよね〜。閑静な静かないい住宅地って感じでした。あのグランドが再開発されて、公園もできて、マンションに戸建ができてってすごいじゃないですか。真ん中に都市計画道路も通るし、便利になりますね。
杉並区じゃなかったら絶対住み替えたいなぁってところが残念ですが。
-
15
匿名さん
路線比較ネタは他のスレでやってくださいまし。それと最後っ屁みたいに一言多いレスはいかがなものかと、、
-
16
匿名さん
井の頭線は朝は各駅停車しかないから渋谷に出るのに意外と時間が掛かるよ。
-
17
匿名さん
渋谷新宿がターミナルとして近い物件はいまいちの評価なのが一般ですからね
-
18
匿名さん
>>16
そうそう、新宿までのほうが時間がかからない。
しかも明大前〜新宿間を各駅停車に乗車すれば混雑とも無縁。
-
19
匿名さん
でも、やはり距離にしては時間かかりますね。実測値として。
道路自体も、区画の整理がいまいちなので、少し。
-
20
匿名さん
駅間が短くて朝は各駅ばっかりだからね。ホームから隣の駅が見えるもんw
-
21
匿名さん
井の頭線は、ラッシュ時に死ぬほど混むのがちょっと鬱だね。
しかも、下北や吉祥寺があるので、本当に平日の昼間のわずかな
時間を除いて、平日も土日も夜もずっと混んでる感じ。
車両が少ない編成で、現在でもいっぱいいっぱいの本数を運行してるから、
今後、改善する見込みもないだろうし。
毎日、家にいて、近所を徘徊するだけの専業主婦にはあまり関係ない
だろうけど、毎日、都心に通勤する身にとっては、通勤に使用する路線
の状況は死活問題。家選びの重要項目なのだけれど、やはり家を買うとき
には、家族=主婦の意見が強く反映されちゃうんだよね。
井の頭線は、接続が渋谷と吉祥寺なので、更にその先の都心に通勤している
人にとっては決して便利な線ではないし、深夜近くには、渋谷も吉祥寺も
酔っ払った若者がてんこ盛りになってて、残業帰りの身には結構、つらい。
渋谷、吉祥寺、新宿に日中、遊びに行く人にとっては便利だろうけどね。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件