東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ パーク&パークスその3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 東京フロンティアシティ パーク&パークスその3
匿名はん [更新日時] 2009-10-06 23:18:36

前スレが1000を超えたので新スレを作成しました。

◆過去スレ

・東京フロンティアシティ パーク&パークスその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44683/

・東京フロンティアシティ パーク&パークスその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44413/


・南千住の東京新大陸プロジェクトについて
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

・東京フロンティアシティ アーバンフォートについて 【2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38887/

・東京フロンティアシティ アーバンフォートについて 【3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38190/

[スレ作成日時]2008-01-28 10:56:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判

  1. 287 入居済み住民さん

    285さん

    >そちらは専有スペースのはず。

    共用部の専有使用です。
    微妙ですが共用部には変わりありません。

  2. 288 入居済み住民さん

    284さん

    >揚げ足を取られないように

    逆に揚げ足を取っちゃいますがメジャーリーガーの契約書なみに
    細則まで定めるなら・・・
    廊下にごみを捨ててはいけません。ベランダからタバコの吸殻を
    捨ててはいけません。とかも書く必要ありですね。
    アーバンであった事実です。

    罰則まで設けないと意味ないですけどね。

  3. 289 入居予定

    そもそも室外機を置くように設計されてるんじゃないの?

    自転車押してロビー入ってくる人見たけどさ、管理人は注意しないのかね?

    この先思いやられるわ、一部の住民には。

  4. 290 入居予定さん

    へぇ〜自転車押してロビー入っていく人いるんだ〜
    直接言えないようであれば、事務所にいいましょう!
    それだけの事!何れ、あまりよくはないですが、
    いろんなところに張り紙でますよ!
    今週末入居なので、日本語以外でも表記してもらい
    各ポストにも入れてもらうよう言ってみます。
    ここでは無視しましょう!それでハッキリするでしょう!

    ところで、リバービューサロンは飲食NGなんですか〜?
    フォレストカフェで持ち帰り、サロンでゆっくり食べたいな〜(^^♪

  5. 291 契約済みさん

    自転車の問題は気になる人は気になりますね。
    前のマンションでは共有自転車が10台あり、たった10台で、全てが解決されたと思います。
    寧ろ駐輪場が空いたくらいです。
    今度、共有自転車を提案したいですが、早めに提案してみたらどうですか?

  6. 292 入居予定さん

    ちなみに何世帯にたいして10台だったのですか?

    何処に置くんだろう?

  7. 293 入居予定さん

    自転車に関しては、早く入居した組の特権なのか?知恵なのか・・・
    「こんな所に自転車が・・」みたいな感じで敷地内にとめている方がいます

  8. 294 ご近所さん

    今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
    下の階はもっといるけど。

    ほんと危ないからやめましょうねー。

  9. 295 契約済みさん

    これから、引っ越します。

    ところで、
    引渡し会で、「鍵」を受け取るまで、私は部屋の「鍵」は非接触キー式のカードだと思ってました、、、「鍵」を手にし、、、ちょっとショックでした。
    携帯でも部屋の鍵を開けられる、、、ってこのマンションじゃなかったのかなぁ〜
    購入前に色々モデルルームを見に行ったので、ごっちゃになってしまったのか、、、

    カードキーは、共有部だけなのですよね???

  10. 296 入居者

    今日は少し暖かいですね!
    汐入公園が、賑わっていて、とても和みました。

  11. 297 匿名さん

    >293
    >自転車に関しては、早く入居した組の特権なのか?知恵なのか・・・
    >「こんな所に自転車が・・」みたいな感じで敷地内にとめている方がいます

    あ、もしかして、階段の脇ですか??

    >294
    >今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
    >下の階はもっといるけど。
    >ほんと危ないからやめましょうねー。

    衛星のアンテナらしきものがベランダから飛び出ている場所もありません!?
    あれ、常にああなっているんですかね?しょうがないもの??

    >295
    >カードキーは、共有部だけなのですよね???

    そうだと思われます。

  12. 298 入居予定さん

    来月入居予定なのですが、本日我が家の様子を見に行ってびっくりしました。
    ベランダの手摺に布団を干してる住戸があり、しかも危険な高層階のも多数。(特にD棟)
    まだ、入居したばかりで管理規約を読んでいないんでしょうか?
    ちなみにUFで手摺に干している住戸はありませんでした。
    また、A棟前駐車場の車のきり帰し場所に大型スクーターが違法駐車してありました。
    駐車禁止の張り紙と三角ポールが置いてありましたが、スクーターの所有者はTFCの区分所有者で、当然違法駐車と認識しながら、確認犯で駐車しているそうです。(管理会社の注意・警告は無視している状況。)
    こてから良くなることを願うばかりです。

  13. 299 匿名さん

    畳の部屋作るからです。

  14. 300 入居済み住民さん

    敷布団だけとはかぎらないでしょ。

  15. 301 入居者

    今は引っ越ししたばかりでバタバタしているせいか
    マナーの悪い方を良く見かけますね…
    ホームナビゲーションシステムの回覧板で注意できたらイイですね。

  16. 302 入居済み住民さん

    >ホームナビゲーションシステムの回覧板で注意できたらイイですね

    マナーの悪い方は確信犯が多いので効果ないかも。
    前述の氏名の公表に賛成です。

  17. 303 入居済み住民さん

    今日は車寄せに駐車している車が二台も。
    勘弁してほしいなあ。。。。

  18. 304 入居済み住民さん

    自転車問題、放置バイク、布団など、
    とにかく、事務所に伝えましょう!
    じゃないと、な〜んだ〜うちもおいちゃえってなるでしょうからね。
    人間弱いですから。ましてや知らない人もいるかもしれませんし。
    高いお金払って、24時間有人のスタッフがいるのですから。
    布団干したい気持ちは十分わかります。私もそうしたい!でも規則ですし、
    万が一事故の事を考えると・・・布団で一生棒に振りたくないです!!

  19. 305 入居済み住民さん

    >「こんな所に自転車が・・」みたいな感じで敷地内にとめている方がいます

    >あ、もしかして、階段の脇ですか??

    具体的にどこを指しているのですか??

    >294
    >今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
    >下の階はもっといるけど。
    >ほんと危ないからやめましょうねー。

    どの棟でしょう?

  20. 306 入居予定

    >>294
    >>今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
    >>下の階はもっといるけど。
    >>ほんと危ないからやめましょうねー。

    >どの棟でしょう?

    D棟は確認しましたよ。
    外から見ると相当目立ちます。確信犯の違法駐輪スクーターいましたね。
    いたずらされないと違法駐輪止めないのかな?

  21. 307 入居予定さん

    来月、入居予定ですが昨日マンションみにいってきました
    そうすると、改めて、マンション購入してよかったな〜
    とつくづく思いました。
    晴れていたせいもあるのか、すっごく気持ちがよかったです。
    公園の中にマンションがあるみたいですごく癒されますw

  22. 308 入居済み住民さん

    >どの棟でしょう?

    って夜中の1時に書かれても・・・
    で、今日もA棟D棟には干してありますよ。
    防災センターには電話しておきましたが。

  23. 309 入居済み住民さん

    階段で降りていたらE棟2階で水色の子供用自転車を置いているお宅が
    ありました。しかも壁から離して置いていて、その神経が分からない。
    これも防災センターに言っておこう・・・。

  24. 310 デベにお勤めさん

    しかし首都高からこのマンションみるとホント新しく出来たUR公団かと思ってしまいました。
    住戸をいっぱいまで多くして詰めているもんだから、スパンが狭く南側でも採光性悪そうですね。さすが長谷工さんの真骨頂です。

  25. 311 匿名さん

    UR公団?
    なんじゃそりゃ?

  26. 312 入居済み住民さん

    今日になってベランダに布団干すなって貼紙出てますね。
    うちの隣も思いっきり干してたので気になってたのですが
    こんごどうなることやら。

  27. 313 もうすぐ入居住民さん

    >310さん
    ご指摘ありがとうございます
    でしたらあなたのお勤めの会社でこの規模を行うと
    如何ほどになりますか?(80.90.100㎡ごと)
    立替の時に役立てますので

  28. 314 物件比較中さん

    今日、汐入公園に行ってきたのですが、何棟か分かりませんが、公園から見える(マンション建設予定地に面している)棟の高層階で布団を干しているのを見かけました。

    折角の新築マンションなのに。。。管理規約とかに書いていないのでしょうか?
    この板にも書かれているように、住民の一部にモラルの無い方がいらっしゃるようですね。大規模マンションってそういうものなのでしょうか?

    それと、ベリスタが建つと日照に影響が出てきそうそうですね。これは何か説明がなされたのですか?まぁ、これから買うのであれば分かっているので関係ありませんけど。

    価格的には魅力的なのですが・・・う〜ん・・・

  29. 315 入居予定さん

    314>
    現実、そんなもんですよ。
    あなたが購入される物件が、そうでないことを
    お祈りいたします。

  30. 316 入居済み住民さん

    前に出ていた話題ならすみませんが、
    玄関のドアは90度以上開かないものなのでしょうか?
    今は90度も開かないです。。

    長谷工さんに聞いたら、最近のマンションはこんなもんですと
    言われたんですが。。。
    前住んでいたマンションは90度以上開いていたのですが。。

  31. 317 入居済み住民

    316さんへ
    強風対策で開閉角度70°位に調整してるみたいです。角度調整は、可能(入居時もらった各種取説に詳細あり)だとの事。

  32. 318 入居予定さん

    こんにちは。
    来月入居予定の者です。
    通勤に際して、日比谷線南千住を使うか、京成関屋を使うかで
    迷っています。勤務地は電車に乗ってしまえば時間は変わらない場所です。
    夕飯の食材などを買うために、南千住駅前の便利さも捨てがたく、
    また、京成関屋の近さ(E棟なので特に近いです)も捨てがたく・・・。
    最終的には混雑の少ない方で行こうかと思っています。

    日比谷線日比谷線を利用する友人からかなり混むと聞きましたが、
    京成関屋(上野方面)をご利用の方、いかがでしょうか。
    どのくらい混雑しているか、教えていただけると幸いです。


    ちなみに、朝8時頃に京成関屋→京成上野間を利用する予定です。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  33. 319 入居済み住民さん

    >318さん

    日比谷線南千住は激混みですよ(>_<)
    北千住から既にギュウギュウです。
    関屋、牛田も使える通勤ルートであれば、断然そっちを選びます。
    通勤は休み以外毎日ですが、買物は毎日ではないのでは?
    両方選択権がある318さんが羨ましい。

  34. 320 入居前さん

    常磐線の南千住−上野間についての混み具合も
    判れば、どなたか教えていただけますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  35. 321 入居予定さん

    牛田→北千住→日比谷線ってのは微妙ですかねぇ。。。

  36. 322 入居予定さん

    >319さん

    早速ありがとうございました。
    やはり日比谷線は混むんですね。。。。
    かなり以前埼玉に住んでいて埼京線を使っていたことがあり、
    あの時のラッシュ地獄を考えると気が遠くなりそうです。

    もちろん決して日比谷線ほどではないと思うのですが、
    関屋はそんなに混まないのでしょうか。
    単行本が読めるくらいだったら良いな・・と思います。

  37. 323 入居予定さん

    >319さん

    318です。
    早速ありがとうございました。
    やはり日比谷線は混むんですね。。。。
    かなり以前埼玉に住んでいて埼京線を使っていたことがあり、
    あの時のラッシュ地獄を考えると気が遠くなりそうです。

    もちろん決して日比谷線ほどではないと思うのですが、
    関屋はそんなに混まないのでしょうか。
    単行本が読めるくらいだったら良いな・・と思います。

  38. 324 入居済み住民さん

    牛田→北千住は座れますが、日比谷線に比べると本数が少ないです。
    北千住始発の日比谷線もありますが、反対側のホームに落っこちて
    しまいそうな程の行列です。
    南千住駅周辺に特に用事がないのであれば、牛田→北千住→日比谷線の方が
    マンションから近い点で楽かもしれません。
    また、帰りの時間は概ね日比谷線空いているので、日比谷〜八丁堀あたりで
    乗れば座って帰れるのが便利です。
    牛田→日比谷線の乗り継ぎも近いので良いと思います。

    関屋は乗ったこと無いです・・。すみません。

  39. 325 入居済み住民さん

    私は勤務地が東西線木場なので
    牛田→北千住→(日比谷)→茅場町→(東西)→木場の定期を購入し、
    朝は牛田から乗り、夜は南千住で降りてます。
    前は浦安から木場だったので東西線の込み具合に辟易してました。
    今は余裕を持って行って、北千住で始発で座れそうな列に並んで本を読んで来ています。
    帰りも東西線に比べればぜんぜん余裕ですね。。。

  40. 326 匿名さん

    >298

    最悪ですね。どれもこれも本当に最悪。
    AFの記事に、エントランスの植木にゴミを平気で捨て、
    注意したら逆ギレした中国人がいたってのを見ましたが、
    結局いるんですね、P&Pにも…↓当たり前か。
    バイクなんかは、安全面から見ても、撤去してほしい。子供だっているんだし。

    でも、皮肉と言うんでしょうか、
    こうやって規約でキツイ条項を設けるべき事項が整理されていくんですね。
    布団干し、放置バイクはどちらも極めて悪質だし、
    バイク(自転車なども)なんかは、継続性の認められるものに対しては、
    管理会社・組合に撤去の権限を設けてもいいかもしれませんね。

    やっぱりこう考えると、アルコーブに自転車などは置いてはいけないんでしょうね。
    規約にあるってこと以外にも。
    資産価値が下がるっていうのが仮に10000歩譲って許せたとしても、
    安全面は布団同様常に心に留めておかないと。

    布団は、落下したら危険だという明確な事由があります。
    個々でたとえ安全な対策を講じていたとしても、それを通行人に伝える術が無い。
    そんな恐怖感を与えている以上、対策を講じても許されるべきことでは無い。
    やっぱり100%安全って保証も無いし。
    川沿いの建物って、風が強いときは本当に強烈ですよね。

    アルコーブの自転車(自転車に限らず)も同じで、
    子供がぶつかって倒れる、どこかに挟む…などなど、大人だってありうるかもしれない。
    共有している部分なんだし、四六時中所有者の目が行き届いてない以上、
    あらゆる可能性を考える必要がある。
    エアコンは許してくれないと、ぶっちゃけ生活が極端にしづらくなりますよね。
    近年寒暖激しいし…。

    文章下手くそでまとまらなくてすいません。色々意見はあるかとは思いますが、
    一軒家とは違い、「共有」していることが多い以上、
    常に他者を考慮した発想をしてくれることを切に願います。

  41. 327 匿名さん

    こんなこと書きたくないのですが、326さんのご推察通り、放置バイクが練馬ナンバーの大型なら、中国人の方です。(先週の火曜日に止めるところを目撃し、注意したから「アナタニハ◎△□・・・」と言われました。)
    生活、文化、思想(中華思想)が多くの日本人と違うのは理解しますが、最低ゲンのルール、マナーは守って欲しいです。本当にマンションのポテンシャルが下がりますよ。

    荒川区は住民登録の約8%が外国人、その中に中国人が近年、非常に多いです。
    UFもP&Pも中国籍の方が多いのは購入時に把握していましたが、入居早々、管理会社が注意しても知らんぷりとは性質が悪すぎますよ。

    この掲示板を御覧の中国人の方でバイクの放置者のご関係者がいましたらルールを守るよう、
    バイクを即時撤去するよう説得して下さい。お願いします。

    愚痴ばかりでごめんなさい。
    入居早々で、ストイックすぎますかね。
    今が最低、これから布団、自転車の問題等が解決していけば最高なマンションなんですがねぇ。

  42. 328 入居済み住民さん

    ものすごくお部屋が寒くて、一戸建て??と思う毎日です。
    これは人が住んで日が浅いからでしょうか?
    スペーシアにしてますが、しっかり寒い。

    ここに来る前に住んでたところは東向きのお部屋で日中20℃程度、北西の部屋(一日陽が入らない)で18℃程度ありました。
    ところが、今日うちの家を観測したところ、東向きのLDで16℃、北西(午後陽が入る)で
    11℃・・・。一日中要暖房、他の部屋に移ろうものなら上着が脱げません!!

    あとどなたかが書かれてましたが、お湯がなかなか出てこないですねぇ〜。
    とにかく寒くてビックリ!!!です。
    うちが東向きだからかなぁ。

  43. 329 入居予定さん

    >325さん

    381です。
    確かに東西線の混み方はひどいですよね。
    日比谷線で本を読めるというのは驚きました!!
    色々と利用してみたいと思います。

  44. 330 入居者

    スクーターはまだ置いてあるのでしょうか?
    残念で仕方ありません…

    今日はベランダにタバコの灰が落ちてた…
    吸い殻が無いだけましでしょうか…

  45. 331 入居済み住民さん

    328さん

    下の室とか入居済みでしょうか。
    私の部屋(D棟)もちょっと寒い気がしますが、まだ左右下とも未入居なので
    入居されればもう少し暖かくなるかなとも思います。
    それと新築は、水分を含んでて乾燥するのに3年以上かかるそうです。
    今度の冬はもう少し良くなることを期待しましょう。

  46. 332 ご近所さん

    「生活、文化、思想(中華思想)が多くの日本人と違うのは理解しますが、最低ゲンのルール、マナーは守って欲しいです。本当にマンションのポテンシャルが下がりますよ。」
    =>No.327 さん
    こんなところでこう呼びかけるこそ、ポテンシャルが下がる原因になると思いませんか?中華思想と日本思想?の違いがご理解のようですが、「理解しますが、最低限のルールを守ってほしい」とご発言から見ると、どうも理解されなく、誤解ですね、そもそも「礼譲三先」は中華思想の基本であり、今の日本文化も同じ根源から発展してきたのではないかと思いますが、そんなに違いはないでしょう、ですからお互いに尊敬し合って、誠意持ちながら、「世界家族」で末長く付き合っていくとすばらしいマンションにさせましょうね。

  47. 333 マンコミュファンさん

    332>
    中華思想とは「世界の中心が中華・・・・」ではないのですか?
    他の民族を認めないとかいてありますが誤解ですか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%80%9D%E6%83%B3

  48. 334 研究中さん

    >318

    実は今、色々実験中です。定期を買わずに(笑)
    こちらは6:30頃ですが、京成は座れます。日暮里からのJRもまあまあ。
    今週は南千住からのルートを試してみます。
    ただ…やはり自転車を使わないときついですね。
    バスも1度くらい試してみたいです。

  49. 335 入居予定さん

    「礼譲三先 」とは?後学の為、ご教示頂ければ幸甚です。 No.332 by ご近所さん大人。

  50. 336 178

    以前日立の風アイロンを置けずに困っていた178です。
    もう終わった話題だとは思いますが、どうしても愚痴りたくて載せました。
    ヨドバシに続き、コジマもNGになりそう…(泣)
    こうなってくると、置けている人が不思議でしょうがない。なぜだ!?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸