東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>7

広告を掲載

東雲 [更新日時] 2007-03-05 23:21:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


いよいよ入居の年です。
入居予定の皆さんにとって有意義な情報交換の場にしましょう。

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-04 18:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 775 匿名さん

    購入者ですけど特に再検査をして欲しいとは思っていませんけどね。
    それよりも引越し日の割り振りはどのように行うのでしょうね。
    連絡は何時ごろ有るのしょうか。入居説明会で引越しの話も出ますが、
    幹事会社との話し合いなので、幹事会社に引越しを決めればその場で
    引越し日が決まったりしてね。希望は最初の日の方に集中しているので
    しょうから、幹事会社が最優先なのでしょうね。

  2. 778 匿名さん

    >775さん
    偽装なしを確信されているんですね。
    単に大林やタワ−ということじゃなしに素人にも分かるように理由をいただければ有難いのですが。。。
    でも、風評もあるし、私にとっては再計算はやっぱり必須かな。

    ところで引越し日は、ダックさんに依頼すれば、即決ですが、この騒ぎでどうなるのかなと思っています。

  3. 779 匿名さん


    775じゃないけど、ここが偽装かも知れないと考える理由の方がよく分りませんよ
    まぁ、「今の日本の物件は全部信用できない」
    というスタンスなら分りますけど。。。
    そりゃ当然、再検査するに越したことはないですけどね

  4. 780 匿名さん

    個人的にはここは偽装などされていないと思う。
    が、再検査はやっておいた方がいい。最悪入居後でもよいが、何かあったらマズイのでやはり入居前にやるべき。

    ココが不安な購入者ってのは、多分デベがアパ(今回の耐震偽装の当事者)ってことなんだろうと思う。
    大林だとか超高層タワーってのは確かに安心材料のひとつだが、やはりデベがアパであることにどこか不安を感じるのだろう。自分が購入していたとしたら、やはり同じ気持ちになると思う。

    ヒューザーの時は姉歯は小嶋や篠原の指示ではなかった、という人もいるけれど、あれはあの事件での話。今回の件とは何の関係もない。つまり、可能性としてはアパが直接的に指示した可能性そのものは否定できない。少なくとも成田や若葉の件を考えると、アパはそういうことをやりかねないという気も捨てきれない。

    何度も言うが、この物件そのものは安全である可能性が極めて高い。
    だが一部の入居者の不安や将来の売却時の風評を考えると、入居前に念のため確認し問題ない事を客観的に証明しておくことにこしたことはない。

  5. 782 匿名さん

    偽装の有無じゃなっくて、アパという会社が社会的に抹殺されるか否かが、問題だと思うよ。

    その場合生じる瑕疵をどう責任とらせるか・・・・

  6. 783 匿名さん

    私はMRに電話して、不安に思ってることを営業さんに聞いてみました。
    再検査は、第三者機関でやるそうですよ。当然でしょ。
    これでOKなら安心して引っ越せるけど、NGなら契約白紙撤回してもらうつもりです。
    今から他物件を探すっつっても、全体の相場が上がっちゃってるから
    希望に合う物件があるかどうか、、、、でも仕方がないです。
    色々考えた上で契約して、ここまで様子見すると決めたのは自分ですから。

    引渡しは遅くなることはないと、営業さんは断言してました。
    構造計算自体は1ヶ月くらいで結果がでるそうです。その間工事が止まるわけでないし。
    説明会にはAPAの人が来て、説明をする予定で、質疑応答の時間も取るとのことです。
    説明会までに、契約者の声をまとめてAPAに伝える、とのことでしたので
    契約者の方は今のうちに、直接営業さんに率直な意見を言ったほうがいいですよ。
    ここで煽りを相手に反論しても疲れるだけです。

  7. 784 匿名さん

    >>783さん

    >説明会までに、契約者の声をまとめてAPAに伝える、とのことでしたので
    >契約者の方は今のうちに、直接営業さんに率直な意見を言ったほうがいいですよ。

    あまり、営業さんに契約者の声を先に伝えると、説明会で模範解答というか都合の良い答えを出されるだけってことはないのでしょうか?

  8. 785 匿名さん

    > 783さん
    第三者機関での再検査はいつ頃実施される聞いていますか?

  9. 786 匿名さん

    >>781

    >そもそも設計士が認めたのは改ざんであってまだ偽装を認めてないようだし。。

    普通改ざんなんて、あるべきことではないのでは?
    法律に法って、設計するのが当たり前で、改ざんすると言うことは、違法建築になるのでは?
    自分勝手な解釈をしていけば、偽装物件も、『「そんな大きな地震がくるとは思っていませんでした。」ですから、これくらいの耐震強度でも大丈夫だと思いました。』
    っと言うことでも、OKでは。

  10. 787 匿名さん

    >>777
    繰り返し日陰マンションの記事を載せていますが、契約者は納得ずくの事ですよね。
    どこの誰が日照の事をチェックしないで契約しますかね。MRで最初に説明を受ける
    時も皆さんが必ず確認していましたよ。お見合いの部屋が多いこともね。
    >779
    同じ考え方です。100%の安心ではないので個人負担が無い範囲で確認して
    いただけるのなら、それはそれで良いですよね。要はCODANでも他の高級
    マンションでも耐震に問題あるかも知れないというレベルの危険性ですよね。
    これを心配したらマンション購入は出来ないですよね。といって戸建でも
    100%保証では無いですから、何も買えないという事になりますよね。
    買うのを遅らせて絶対に安心できる様になるもを待つという選択肢も有りますが
    何時になるのか、いくらになるのか・・時間だけが経って手が届かなくなる
    可能性も出てきますよね。我家では既に手の出ない相場になっていますけどね。

  11. 788 781

    >>786

    よくある事みたいですよ改ざん
    自分も詳しくしらないけど
    例えば、チェックプログラムでサポートされてない手法を使えばNGになるが
    その手法でも強度は満たされるなどというような場合などでちょっと計算書を改ざんして
    プログラムを通すみたいな。
    まぁその場合その旨の説明資料を添付するみたいだけど出してないとかで揉めてるような。
    詳しくはこの辺に見といて
    http://radcliffe.at.webry.info/200606/article_1.html
    http://radcliffe.at.webry.info/theme/c9224feb83.html

  12. 789 匿名さん

    再検査はいいけど、それで万一NGだと
    APAは経営悪化→倒産なんてことはないですかね?
    もしそうなったら、頭金もどらないのですかね?

  13. 790 匿名さん

    >784さん
    確かにおっしゃることにも理があるんですが、多くの契約者が同じこと言うから圧力になるのかなとも思っています。
    APAも再計算、瑕疵担保責任、引越しの時期、白紙撤回に関しての模範解答は、こちらが聞かなくても用意してくるんじゃない。
    それ以外のサプライズは784さんにお任せしますw。
    >779さん
    真相は今のところ不明としても問題に関係しているデベってのはひっかかります。ですので、それを払拭するのと風評被害を最小にするには再計算が必要と思っています。それに再計算って当然APAの負担でしょ。783さんによると引渡しも変わらないらしいので、ここは一致団結して要求する方がと思いますけど。

  14. 791 匿名さん

    >>789
    手付け金は保全されているので大丈夫ですよ。

  15. 792 匿名さん

    >>791
    保全ってどこか、別の期間が持っているのですか?
    無知ですみません。

  16. 793 匿名さん

    期間は機関の誤りです、すみません、、

  17. 794 匿名さん

    ずっと住み続けるのであれば、格安のこの物件はお得です。
    でも、賃貸や売却を考える場合、今回の事件で、
    少なくとも評価額は、1割以上は安くなったと思いますので、
    手付け10%放棄しても、損害は少なく済むと思います。

  18. 795 匿名さん

    契約時の重要事項説明の時に、頭金の保証について説明は無かったですか?
    保証機関に預託するような形で、APAに入金している訳では無いですよ。
    しかも建物の権利関係は別会社の特定目的会社(SPC)になっていると思いますよ。
    APAの役割は開発行為の企画とSPCへの出資位ではないですかね。
    もっともSPCの黒幕はAPAでしょうけどもね。契約も販売代理人としか行っていない
    ですからAPAとは直接には契約していないのですよね。

  19. 798 匿名さん

    でもAPAはもう嫌だよなぁ

  20. 804 匿名さん

    >>800
    何を言いたいの?購入者なら一番最初に日照のチェックをしているでしょ。
    これから買おうとしている人に警鐘を与えようとしているのかな?
    結論出せなかった為に遅れて売り切れでキャンセル待ちなのかな?

  21. 805 匿名さん

    >マンション買うときは、売り主の信用、周りからどう見られるかという見栄も重要な要素なはず。

    そういう人は財閥系など買ってます
    ここの契約者はこの建物自体を気に入って買ってる人が多いと思います

  22. 806 匿名さん

    804です。
    相手が速攻で削除されてしまいました。日陰マンションのネタでした。
    よく見たら結構削除されているのですね。
    反論しても支離滅裂になりますね。
    目新しいネタが出ない限り入居説明会まで冬眠に入ることにします。
    ・・でも暖冬で眠りは浅いかな??

  23. 807 匿名さん

    >805
    THAT’S RIGHT!
    ロケーション、スタイリング、設備、間取り、内装センス、価格等のSPECで評価したのです。
    そりゃ、大手デベに越した事はないが、かといって上記が優先順位下位にはなりませんね、私は。
    毎日見る、使うのはマンションそのものであり、供給者ではない。
    もちろん今回の件は残念ですが、なんとか再検査実施とOK結果を望む。
    そしてその潔白さを白日のもとに発表してもらいたい。

  24. 808 匿名さん

    日陰っていうけど公団より下じゃなけりゃ
    悪くはないですよね・・
    ちなみに私は日当たり命というよりは眺望
    があればまーいいかって事であえて運河側に
    しましたが・・・
    建物に問題が無かったら入居したい人
    建物に問題が無くてももうイヤな人
    問題があったら・・・これは全員イヤかぁ
    おっと忘れてた煽りに労力を費やしてるお暇な人
    皆さんそれぞれですがとりあえず入居説明会の
    アパの対応を見てみましょう 煽りはさん説明会こないかぁ 笑

  25. 809 匿名さん

    780>同感

    私なりに考えをまとめ、対応策を検討してみました。

    このごたごたがいやになり丸紅の物件を見てきました。
    しかし、よく考えれば丸紅でも偽装が発生している可能性もあるため調べてみました。
    すると、このマンションコミュニティの別スレでも沢山でてくるではありませんか。

    「建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/

    上記のスレを見れば、アパだけでなく名だたる大手の売主(三井不動産住友不動産三菱地所丸紅など)でもいくらでも問題が物件があることがわかります。

    ただ、上記のスレを見るとそれらの売主は特定の設計事務所に設計を依頼しており、その設計事務所が偽装をしていることもわかる。
    つまり、見るべきところは、設計事務所であろう。アップルタワーは大林が設計しているが、大林も大きな事件を起こしているのは、このスレの中でも指摘されている。
    →No635さんが指摘
    http://www.scitec.jp/company/column/2004_11A.html
    また、設計事務所が構造設計を下請けに出すこともよく知られている事実である。
    だから大林も問題がないとはいえない。

    そこで、設計を第三者機関で検査することになる。アップルタワーは、財団法人日本建築センターが設計受託性能評価を行っている。
    しかし、これとて、日本ERIの例にもあるように万全でないことは明らか。

    また、アップルタワーは、建設性能評価を取得する予定である。この評価は、品確法の住宅性能表示制度に基づく評価だそうだが、これは、工事中に最低4回現場検査を行わなければならない。

    また、アパが新聞沙汰になって上記大手がならないのは、ホテルに耐震偽装が見つかったためだと思われる。アパのマンションは、昨年の春の時点で耐震偽装が見つかっており、他の大手もその時期に見つかっているが大手新聞社の新聞沙汰にはならなかった。これは、マンションの場合は、契約の解除を売主側が申し出ているため、正式な契約上の契約解除を行っているのであり、新聞沙汰にしにくいためと思われる。ホテルの場合は、既に宿泊している客に対して契約の解除も何もないため、問題になる。

    これらを総括した場合、結論は下記のようになると思います。
    1.アパをやめて他の大手の物件を購入しようとしても、同様に耐震偽装の問題は発生しうる。
    2.大林に対して、念のため「設計を下請けにだしていないことを確認する」旨の念書を書かせる。
    3.財団法人日本建築センターが行っているであろう建設性能評価報告のための最低4回の現場検査の結果を報告するようにアパと住友不動産販売に求める
    4.財団法人日本建築センターではない別の検査機関で検査するようアパと住友不動産販売に求める。

    契約を破棄しないのであれば、上記のような対応となるのではないでしょうか。
    それ以外にもNo633さんが指摘していた下記の事項もアパに対して求めたいところです。
    ・きちんと謝罪する事
    ・いかなる状況でも瑕疵担保責任をまっとうできる措置を講ずる事
    ・管理から手を引き他社に円滑に業務を委譲する事
    ・イメージの悪化でこれ以上迷惑をかけないよう宣伝に使わない、マンション名称の変更など、自らの関与とアパイメージの払拭に努める事

    また、風評被害が拡大するとアパも倒産の危機となりますが、これも今のところはどちらともいえません。例えば、ヒューザーは倒産しましたが、東横インは社長が退陣しただけでその後、現在も営業しています。
    アパが倒産した場合ですが、これもタイミングにより大きく状況は変わります。
    ①入金前にアパが倒産した場合
    ・手付金は、全国不動産信用保証株式会社で保全されているため、ここから戻ってきます。
    ・その後、アパとの関係は一切なくなります。
    ②入金し、その翌日にアパが倒産し、鍵の引渡しを受けていない場合
    ・物件はアパのものなので、銀行が差し押さえ、また入金した金も銀行が勝手にアパの口座を差し押さえますので、両方とも戻ってこない可能性があります。つまり、入金と鍵の引渡しは同日に行うことが必須です。
    ③入金し、鍵の引渡しも受けたあとにアパが倒産した場合。
    ・構造は問題なかったとしても風評被害は大きくなるため、物件の価値は大幅にさがる。でも株と一緒で、風評はまたたく間に過去のものとなり、しばらくすれば周りの物件と変わらないものとなるのでは。また、管理会社もかえることができるし、マンション名も変更できるのでかえっていいかも。

    それ以外に、人によっては、知人、親族からは、しばらくあーだこーだ言われるのに耐えられるかどうかという問題が一番大きいかもしれない。

    ということで、別の検査機関で検査してもらって構造に問題ない場合は、手付金を放棄するのも惜しいこともあり、しばらく知人親族からの嘲笑に耐えて、入居することを選択しようとおもいます。

  26. 810 匿名さん

    >784さんへ

    783です。790さんもおっしゃってますが、多くの契約者が同じこと言うから圧力になるのです。
    一人の意見だととりあげられないけど、10人が同じこと言えば、購入者の声として聞かざるを得ないでしょう。
    それから、説明会では別にAPAをつるし上げたいわけではないのです。
    もしこの物件に不具合があったり、APAが倒産した場合に備えて
    現段階で考えられる限りの対策と保証をAPAに求めたいのです。
    そのためには、説明会の前にできる限りの要望をあげておいたほうが良いと思うのですが。

    説明会にはどの程度の地位の方が来るのかわかりませんが、
    多分営業部長か総務部長クラスじゃないかなと思うんですよね。まさか社長は出張ってこないでしょ。
    私の会社では、部長クラスだと10万円までの決裁権しかなく、10万円を超える費用を使うときは、稟議書を書いて社長決済までしないといけないんです。何をやるにしても、費用がかかるか利益が縮小するか、とにかく小額では済まなさそうなので、代表権のある社長が来なきゃ、その場で何言ったって、「私にはそこまでの決裁権はないので、本社に持ち帰って後日回答します。」で済まされちゃいますよ。そうなったらまったくの時間の無駄というか。せっかくの機会なのだから、実のある話し合いをしたいので、事前に意見を上げておいたほうがいいと思うのです。

    構造計算を再計算する→いくらかかるかは知らないが、APAは費用負担が増える。1級建築士が1ヶ月かかってする仕事なのだから、かなり高額だろう。
    すべての契約を白紙撤回する→売却で得られたはずの利益が得られない。大赤字。これから購入希望者を探しても、かなりディスカウントしないと売れないだろう。大々赤字。
    引渡しが遅れた場合の補償をする→売却利益がすっとぶ。下手すりゃ赤字。
    てな具合に、何やるにしてもお金がかかります。それでも、APAにとって一番まずい事は、今の契約者を逃すってことだろうから、何とかして繋ぎ止めておきたいだろうよ。
    ここの代金が4月末までに入ってこないと、APAの資金繰りはかなり悪化するのでは?

    どう転んでも契約者が損しないような約束を取り付けるまでは、
    残代金の支払いはしない、ぐらい言って交渉すればよいでしょう。
    (提携ローンだとこういう手は使えないかな?誰か、ローンに詳しい方がいたらお知恵拝借させてください)

    ふぅ、ほんとにハラハラドキドキさせてくれる物件です。

  27. 811 匿名さん

    >807

    Me Too!
    みなAPAの不安ばかり言いますが、APAだからこそ出来た物件でもあると思います。
    ホテルライクな仕様、センスある外観、車好きにはたまらないガレージ etc...
    そして決め手はAPAの頼りなさを補って余りある東京大林の設計・施工

    神経質な人、見栄っ張りな人はどうぞ600万も700万も上乗せして財閥買って下さい
    そういう考えも否定する人もここにはいません
    でもそのお金で趣味にレジャーにおいしい食事に費やして人生を謳歌するというのも十分ありでしょう。
    人の噂も何とやら。。
    10年後、よりよい人生を送ってるのはいったいどっちか?
    その頃まだこのスレが続いてたら面白いですね。

  28. 812 匿名さん

    >809,810

    とても参考になるので是非契約者板にコピーしてもらえませんか?
    この板は流れが速すぎるのですぐに埋もれてしまうので。。。

  29. 813 匿名さん

    >785さんへ
    783です。再検査の実施時期は聞いていません。詳細は説明会の時に確認して、それでも納得がいかない場合はAPAに直接確認しようと思います。
    785さんも、疑問点は営業さんに直接確認したほうがいいですよ。
    何か新しい情報が入ったら、ぜひここでお知らせくださいね。(^^)

  30. 814 匿名さん

    入居説明会ではきちんと誤魔化すことなく、
    毅然とした態度でアパからの説明を受けたいです。
    契約者もこのアップルタワーの構造等に絞って議論したいです。
    あくまでも、我々契約者が関係するのはこのアップルタワーです。
    アパホテル、アパの他のマンションは関係ないと私は思います。
    それを視野に議論した場合は収集がつかないと思うからです。
    論点がづれないよう、気を引き締めて冷静に入居説明会で議論しましょう。
    要するに契約者としては、万が一ここが耐震偽装が発覚した場合の保証です。
    アパに支払い能力があればアパが保証するでしょう。
    アパが万が一倒産した場合の保証は大林?住友不動産?国交大臣?etc・・

  31. 815 匿名さん

    >ぜひここでお知らせくださいね。(^^)

    是非約者板に・・・

  32. 816 匿名さん

    3日の説明会の前にOP第2回があるのだが、この状況では発注できない・・。
    再検査の結果NGでもOP発注分の料金支払い義務が発生するのか?

    それと第三者機関での再検査というのは結構なことだが、その第三者機関は一体どこなら
    公知の納得が得られるジャッジとなるのか?

  33. 817 匿名さん

    >812さん

    ごめんなさい、契約者板は登録がめんどくさくて。
    私の書き込みが参考になるのでしたら、812さんがコピペして使ってくださってかまいませんよ。

  34. 818 匿名さん

    問題は再検査でOKとなった場合のほうが大きい気がします。
    無事住めるのはいいですが、買主が解約を申し出る根拠がなくなりますし、APAブランドはついて回りますし、、
    現実として風評被害を受けているのに、何も保障されないわけですから、
    しかもSPC方式じゃ、APAのリスクは出資部分だけじゃないか
    はぁ、APAしっかりしてくれよ

  35. 819 匿名さん

    >812さん

    809です。812さんのリクエストにお答えして、契約者板に貼り付けておきました。

  36. 820 匿名さん

    818様
    私(買主の一人)は、公正で正確な再検査の結果、OKが出ればそれが一番だと思います。
    今の段階でわれわれに必要なことは、公正な再検査をしてもらい、ごまかしのない結果を公表していただくことだと思います。
    アパはその義務があると思います。
    そして、その結果に従い、相当な対応或いは責任をアパにとってもらうことです。
    問題なし、OKの結果だったとすれば、風評などというものはそれこそ75日もすれば、風とともに去りぬだと思います。
    だから私は、どうしても売主に再検査を要求したいのです。

  37. 821 匿名さん

    >>820
    確かに今のま『モヤモヤ』した気持ちで、入居するのは、いい気がしませんね。

  38. 822 匿名さん

    ローン・・・銀行と購入者との間の契約

    銀行は決められた期日にローン契約金額の全額を立て替えて売主に払う
    ローンに詳しくなくても これくらいはご存知有りませんか?

    あ でも ローンの銀行が 問題物件と考えれば 手を引くかもしれませんね
    多重ローンで 焦げ付くのが目に見えていれば

  39. 823 匿名さん

    SPCってことは
    アパ側としては 会社をつぶして
    後は「さよなら」できちゃうんだ

  40. 824 匿名さん

    もし 結果的に問題が無かった場合

    引渡しを拒んでいたとして
    アパから逆に訴えられることは無いのだろうか

    相手は契約を履行しようとしているのに
    受け取らなかったとして
    契約不履行として 違約金を請求されるということは
    絶対にないのでしょうか?

  41. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸