東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>7

広告を掲載

東雲 [更新日時] 2007-03-05 23:21:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


いよいよ入居の年です。
入居予定の皆さんにとって有意義な情報交換の場にしましょう。

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-04 18:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    >>800
    何を言いたいの?購入者なら一番最初に日照のチェックをしているでしょ。
    これから買おうとしている人に警鐘を与えようとしているのかな?
    結論出せなかった為に遅れて売り切れでキャンセル待ちなのかな?

  2. 805 匿名さん

    >マンション買うときは、売り主の信用、周りからどう見られるかという見栄も重要な要素なはず。

    そういう人は財閥系など買ってます
    ここの契約者はこの建物自体を気に入って買ってる人が多いと思います

  3. 806 匿名さん

    804です。
    相手が速攻で削除されてしまいました。日陰マンションのネタでした。
    よく見たら結構削除されているのですね。
    反論しても支離滅裂になりますね。
    目新しいネタが出ない限り入居説明会まで冬眠に入ることにします。
    ・・でも暖冬で眠りは浅いかな??

  4. 807 匿名さん

    >805
    THAT’S RIGHT!
    ロケーション、スタイリング、設備、間取り、内装センス、価格等のSPECで評価したのです。
    そりゃ、大手デベに越した事はないが、かといって上記が優先順位下位にはなりませんね、私は。
    毎日見る、使うのはマンションそのものであり、供給者ではない。
    もちろん今回の件は残念ですが、なんとか再検査実施とOK結果を望む。
    そしてその潔白さを白日のもとに発表してもらいたい。

  5. 808 匿名さん

    日陰っていうけど公団より下じゃなけりゃ
    悪くはないですよね・・
    ちなみに私は日当たり命というよりは眺望
    があればまーいいかって事であえて運河側に
    しましたが・・・
    建物に問題が無かったら入居したい人
    建物に問題が無くてももうイヤな人
    問題があったら・・・これは全員イヤかぁ
    おっと忘れてた煽りに労力を費やしてるお暇な人
    皆さんそれぞれですがとりあえず入居説明会の
    アパの対応を見てみましょう 煽りはさん説明会こないかぁ 笑

  6. 809 匿名さん

    780>同感

    私なりに考えをまとめ、対応策を検討してみました。

    このごたごたがいやになり丸紅の物件を見てきました。
    しかし、よく考えれば丸紅でも偽装が発生している可能性もあるため調べてみました。
    すると、このマンションコミュニティの別スレでも沢山でてくるではありませんか。

    「建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/

    上記のスレを見れば、アパだけでなく名だたる大手の売主(三井不動産住友不動産三菱地所丸紅など)でもいくらでも問題が物件があることがわかります。

    ただ、上記のスレを見るとそれらの売主は特定の設計事務所に設計を依頼しており、その設計事務所が偽装をしていることもわかる。
    つまり、見るべきところは、設計事務所であろう。アップルタワーは大林が設計しているが、大林も大きな事件を起こしているのは、このスレの中でも指摘されている。
    →No635さんが指摘
    http://www.scitec.jp/company/column/2004_11A.html
    また、設計事務所が構造設計を下請けに出すこともよく知られている事実である。
    だから大林も問題がないとはいえない。

    そこで、設計を第三者機関で検査することになる。アップルタワーは、財団法人日本建築センターが設計受託性能評価を行っている。
    しかし、これとて、日本ERIの例にもあるように万全でないことは明らか。

    また、アップルタワーは、建設性能評価を取得する予定である。この評価は、品確法の住宅性能表示制度に基づく評価だそうだが、これは、工事中に最低4回現場検査を行わなければならない。

    また、アパが新聞沙汰になって上記大手がならないのは、ホテルに耐震偽装が見つかったためだと思われる。アパのマンションは、昨年の春の時点で耐震偽装が見つかっており、他の大手もその時期に見つかっているが大手新聞社の新聞沙汰にはならなかった。これは、マンションの場合は、契約の解除を売主側が申し出ているため、正式な契約上の契約解除を行っているのであり、新聞沙汰にしにくいためと思われる。ホテルの場合は、既に宿泊している客に対して契約の解除も何もないため、問題になる。

    これらを総括した場合、結論は下記のようになると思います。
    1.アパをやめて他の大手の物件を購入しようとしても、同様に耐震偽装の問題は発生しうる。
    2.大林に対して、念のため「設計を下請けにだしていないことを確認する」旨の念書を書かせる。
    3.財団法人日本建築センターが行っているであろう建設性能評価報告のための最低4回の現場検査の結果を報告するようにアパと住友不動産販売に求める
    4.財団法人日本建築センターではない別の検査機関で検査するようアパと住友不動産販売に求める。

    契約を破棄しないのであれば、上記のような対応となるのではないでしょうか。
    それ以外にもNo633さんが指摘していた下記の事項もアパに対して求めたいところです。
    ・きちんと謝罪する事
    ・いかなる状況でも瑕疵担保責任をまっとうできる措置を講ずる事
    ・管理から手を引き他社に円滑に業務を委譲する事
    ・イメージの悪化でこれ以上迷惑をかけないよう宣伝に使わない、マンション名称の変更など、自らの関与とアパイメージの払拭に努める事

    また、風評被害が拡大するとアパも倒産の危機となりますが、これも今のところはどちらともいえません。例えば、ヒューザーは倒産しましたが、東横インは社長が退陣しただけでその後、現在も営業しています。
    アパが倒産した場合ですが、これもタイミングにより大きく状況は変わります。
    ①入金前にアパが倒産した場合
    ・手付金は、全国不動産信用保証株式会社で保全されているため、ここから戻ってきます。
    ・その後、アパとの関係は一切なくなります。
    ②入金し、その翌日にアパが倒産し、鍵の引渡しを受けていない場合
    ・物件はアパのものなので、銀行が差し押さえ、また入金した金も銀行が勝手にアパの口座を差し押さえますので、両方とも戻ってこない可能性があります。つまり、入金と鍵の引渡しは同日に行うことが必須です。
    ③入金し、鍵の引渡しも受けたあとにアパが倒産した場合。
    ・構造は問題なかったとしても風評被害は大きくなるため、物件の価値は大幅にさがる。でも株と一緒で、風評はまたたく間に過去のものとなり、しばらくすれば周りの物件と変わらないものとなるのでは。また、管理会社もかえることができるし、マンション名も変更できるのでかえっていいかも。

    それ以外に、人によっては、知人、親族からは、しばらくあーだこーだ言われるのに耐えられるかどうかという問題が一番大きいかもしれない。

    ということで、別の検査機関で検査してもらって構造に問題ない場合は、手付金を放棄するのも惜しいこともあり、しばらく知人親族からの嘲笑に耐えて、入居することを選択しようとおもいます。

  7. 810 匿名さん

    >784さんへ

    783です。790さんもおっしゃってますが、多くの契約者が同じこと言うから圧力になるのです。
    一人の意見だととりあげられないけど、10人が同じこと言えば、購入者の声として聞かざるを得ないでしょう。
    それから、説明会では別にAPAをつるし上げたいわけではないのです。
    もしこの物件に不具合があったり、APAが倒産した場合に備えて
    現段階で考えられる限りの対策と保証をAPAに求めたいのです。
    そのためには、説明会の前にできる限りの要望をあげておいたほうが良いと思うのですが。

    説明会にはどの程度の地位の方が来るのかわかりませんが、
    多分営業部長か総務部長クラスじゃないかなと思うんですよね。まさか社長は出張ってこないでしょ。
    私の会社では、部長クラスだと10万円までの決裁権しかなく、10万円を超える費用を使うときは、稟議書を書いて社長決済までしないといけないんです。何をやるにしても、費用がかかるか利益が縮小するか、とにかく小額では済まなさそうなので、代表権のある社長が来なきゃ、その場で何言ったって、「私にはそこまでの決裁権はないので、本社に持ち帰って後日回答します。」で済まされちゃいますよ。そうなったらまったくの時間の無駄というか。せっかくの機会なのだから、実のある話し合いをしたいので、事前に意見を上げておいたほうがいいと思うのです。

    構造計算を再計算する→いくらかかるかは知らないが、APAは費用負担が増える。1級建築士が1ヶ月かかってする仕事なのだから、かなり高額だろう。
    すべての契約を白紙撤回する→売却で得られたはずの利益が得られない。大赤字。これから購入希望者を探しても、かなりディスカウントしないと売れないだろう。大々赤字。
    引渡しが遅れた場合の補償をする→売却利益がすっとぶ。下手すりゃ赤字。
    てな具合に、何やるにしてもお金がかかります。それでも、APAにとって一番まずい事は、今の契約者を逃すってことだろうから、何とかして繋ぎ止めておきたいだろうよ。
    ここの代金が4月末までに入ってこないと、APAの資金繰りはかなり悪化するのでは?

    どう転んでも契約者が損しないような約束を取り付けるまでは、
    残代金の支払いはしない、ぐらい言って交渉すればよいでしょう。
    (提携ローンだとこういう手は使えないかな?誰か、ローンに詳しい方がいたらお知恵拝借させてください)

    ふぅ、ほんとにハラハラドキドキさせてくれる物件です。

  8. 811 匿名さん

    >807

    Me Too!
    みなAPAの不安ばかり言いますが、APAだからこそ出来た物件でもあると思います。
    ホテルライクな仕様、センスある外観、車好きにはたまらないガレージ etc...
    そして決め手はAPAの頼りなさを補って余りある東京大林の設計・施工

    神経質な人、見栄っ張りな人はどうぞ600万も700万も上乗せして財閥買って下さい
    そういう考えも否定する人もここにはいません
    でもそのお金で趣味にレジャーにおいしい食事に費やして人生を謳歌するというのも十分ありでしょう。
    人の噂も何とやら。。
    10年後、よりよい人生を送ってるのはいったいどっちか?
    その頃まだこのスレが続いてたら面白いですね。

  9. 812 匿名さん

    >809,810

    とても参考になるので是非契約者板にコピーしてもらえませんか?
    この板は流れが速すぎるのですぐに埋もれてしまうので。。。

  10. 813 匿名さん

    >785さんへ
    783です。再検査の実施時期は聞いていません。詳細は説明会の時に確認して、それでも納得がいかない場合はAPAに直接確認しようと思います。
    785さんも、疑問点は営業さんに直接確認したほうがいいですよ。
    何か新しい情報が入ったら、ぜひここでお知らせくださいね。(^^)

  11. 814 匿名さん

    入居説明会ではきちんと誤魔化すことなく、
    毅然とした態度でアパからの説明を受けたいです。
    契約者もこのアップルタワーの構造等に絞って議論したいです。
    あくまでも、我々契約者が関係するのはこのアップルタワーです。
    アパホテル、アパの他のマンションは関係ないと私は思います。
    それを視野に議論した場合は収集がつかないと思うからです。
    論点がづれないよう、気を引き締めて冷静に入居説明会で議論しましょう。
    要するに契約者としては、万が一ここが耐震偽装が発覚した場合の保証です。
    アパに支払い能力があればアパが保証するでしょう。
    アパが万が一倒産した場合の保証は大林?住友不動産?国交大臣?etc・・

  12. 815 匿名さん

    >ぜひここでお知らせくださいね。(^^)

    是非約者板に・・・

  13. 816 匿名さん

    3日の説明会の前にOP第2回があるのだが、この状況では発注できない・・。
    再検査の結果NGでもOP発注分の料金支払い義務が発生するのか?

    それと第三者機関での再検査というのは結構なことだが、その第三者機関は一体どこなら
    公知の納得が得られるジャッジとなるのか?

  14. 817 匿名さん

    >812さん

    ごめんなさい、契約者板は登録がめんどくさくて。
    私の書き込みが参考になるのでしたら、812さんがコピペして使ってくださってかまいませんよ。

  15. 818 匿名さん

    問題は再検査でOKとなった場合のほうが大きい気がします。
    無事住めるのはいいですが、買主が解約を申し出る根拠がなくなりますし、APAブランドはついて回りますし、、
    現実として風評被害を受けているのに、何も保障されないわけですから、
    しかもSPC方式じゃ、APAのリスクは出資部分だけじゃないか
    はぁ、APAしっかりしてくれよ

  16. 819 匿名さん

    >812さん

    809です。812さんのリクエストにお答えして、契約者板に貼り付けておきました。

  17. 820 匿名さん

    818様
    私(買主の一人)は、公正で正確な再検査の結果、OKが出ればそれが一番だと思います。
    今の段階でわれわれに必要なことは、公正な再検査をしてもらい、ごまかしのない結果を公表していただくことだと思います。
    アパはその義務があると思います。
    そして、その結果に従い、相当な対応或いは責任をアパにとってもらうことです。
    問題なし、OKの結果だったとすれば、風評などというものはそれこそ75日もすれば、風とともに去りぬだと思います。
    だから私は、どうしても売主に再検査を要求したいのです。

  18. 821 匿名さん

    >>820
    確かに今のま『モヤモヤ』した気持ちで、入居するのは、いい気がしませんね。

  19. 822 匿名さん

    ローン・・・銀行と購入者との間の契約

    銀行は決められた期日にローン契約金額の全額を立て替えて売主に払う
    ローンに詳しくなくても これくらいはご存知有りませんか?

    あ でも ローンの銀行が 問題物件と考えれば 手を引くかもしれませんね
    多重ローンで 焦げ付くのが目に見えていれば

  20. 823 匿名さん

    SPCってことは
    アパ側としては 会社をつぶして
    後は「さよなら」できちゃうんだ

  21. 824 匿名さん

    もし 結果的に問題が無かった場合

    引渡しを拒んでいたとして
    アパから逆に訴えられることは無いのだろうか

    相手は契約を履行しようとしているのに
    受け取らなかったとして
    契約不履行として 違約金を請求されるということは
    絶対にないのでしょうか?

  22. 825 匿名さん

    正直なところ田村水楽氏設計の分譲済物件は公表しないっていう
    アパの姿勢がちょっと信用できない…かなぁ。

  23. 826 匿名さん

    アパ以外のデベもしてないじゃん藤光建設以外は

  24. 827 匿名さん

    >>825
    その様な事になれば、全てのアパの中古物件が、田沼水落物件のように疑わられ、田沼水落物件以外のアパの中古物件も売れにくくなるのでは?

    少なくとも購入者には、どれが田沼水落物件で、偽装があったかどうか分からなければ、購入の対象にもならないと思う。

  25. 828 匿名さん

    潔白かもしれないのにいきなり公表される方が住民としてはつらいだろう。

  26. 829 匿名さん

    まず最低限、住宅性能保証制度への加入を求めるべきでしょう。住宅性能表示制度ではなく。そうすれば、とりあえず10年間の致命的瑕疵に対する保証は、アパがどうなっても万全になりますので。

  27. 830 匿名さん

    説明会って3日と4日の両日あるのかな?私は4日だったと思うけど、3日の前段の内容も気になるなぁ〜。

  28. 831 匿名さん

    しかし、引渡し前と引渡し後で結果が変わるのは明らか。理屈じゃわかっても何ともたまらん世の中ですねぇ。

    【引渡し前】
    ここのマンションは引き渡し前だから構造上問題ないことの確認が、売主側の負担でしっかり検査され、かつ担保されたあげく、安心して今後生活できる(もちろん購入者の要望があってのこと)。
    一時的な風評被害がでても見る人が見れば何の問題もない単なる噂にすぎず、資産価値が一時的に落ちたとしても立地条件と安全性の担保で割安感がすぐ買い手の注目を浴びせることになり、価値は周りの物件と同等又はそれ以上(安全のお墨付き)になる。

    【引渡し後】
    おそらく住民の負担で構造に問題ないことを確認しなくてはならなくなるだろう。よっぽど良心的なデベならともかく、快く負担に応じるとも思えない。結果、住民側の負担は管理組合で話し合われ、それすらもすんなり進めない事態も十分予想される(住民の価値観の違いなど)。
    根拠のない風評だとしても第3者機関のお墨付きがないとなれば、拠りどころは事件発覚以前の資料となり、偽装疑惑をぬぐいきれない恐れがでる。また万一構造上に問題があれば、すでに住んでいるので危険も伴う。

    全国の200万件以上の疑わしい物件より、ここのマンション住民は結果的に安心と保証を手に入れたと思っても過言ではないと感じます。

    だから、キャンセルする人は是非キャンセルしてください!(^^;私も混ぜて〜。

  29. 832 匿名さん

    あえて言う
    水落氏は偽装設計士と決まった訳じゃない

    http://radcliffe.at.webry.info/200606/article_1.html
    http://radcliffe.at.webry.info/theme/c9224feb83.html

  30. 833 匿名さん

    マンションの構造上の問題(耐震偽装・安全確認)と、
    売主の存続可能性と、その保証能力の問題(10年間の瑕疵担保責任)と、
    両方対策してくれないと困ります。

  31. 834 匿名さん

    この設計事務所は工事監理とかやっているんでしょうか。
    銀行も担保に取りにくいよね。

  32. 835 匿名さん

    ここの、33や35の人は、妙な事をいっておられます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289/
    内部の人なのでしょうか?

  33. 837 匿名さん

    購入前から疑惑デべだったのだから、こういう事態も計算済みでしょう。
    問題なければ住む、問題あれば解約。それでいいと思ってるから買ったはず。
    資産価値など考えてないでしょ。それならアパのマンションは最初から買わないから。

  34. 838 匿名さん

    >>837
    あなたも思い込みの激しい人っぽいね。
    資産価値を考えていない人もいれば、価値あるものの発掘に力を入れている人もいます。
    高いものを高い値段で買ったからといって正解とも限りませんよ、今の時代は。
    さらに高値つかまされれば、あとは下り坂・・・。資産価値をどのように捕らえるか個人の価値観が大きいでしょう。高級志向なら失敗しないとは言えません。

  35. 839 匿名さん

    >>837
    > 問題あれば解約。

    もう3月に竣工。竣工後はキャンセルできない。
    竣工後に問題発生すれば、2重ローンになってしまう。

  36. 840 匿名さん

    このような会社の説明が、どこまで信憑性があるのか?

    お客にまで虚偽説明をし、儲け主義に走っている会社の説明会ですよ。
    よほど、気をつけて行かなくては。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000047-mai-soci

    <耐震偽装>アパホテル「市が宿泊許可」予約客に虚偽説明

    1月29日13時14分配信 毎日新聞

     京都市の「アパホテル京都駅堀川通」「アパヴィラホテル京都駅前」の耐震強度偽装問題で、ホテル側が宿泊予約客に「代替施設が確保できない場合は、客が了解すれば当ホテルに無償で泊まれる。市から許可を得ている」と説明していることが分かった。市は今月25日に「速やかな使用禁止」を勧告しており、「許可などありえない」として、28日に使用禁止を改めて指導した。
     「堀川通」のホテルで2月中旬の宿泊予約をしていた関東地方の男性は28日、ホテルから電話で「宿泊予約の翌日まで市から使用許可を得ている」と説明され、「部屋を無償提供するが、どうされますか」と聞かれた。代替施設の有無を聞くと「これから探す」という回答だった。いったん切ったが、不審に感じて「本当に市が許可して泊まれるのか」と電話で確認すると、「許可を得ており構わない」と言われたという。男性は結局、予約をキャンセル。「もし地震が起きた場合はと聞くと、責任は負えないとの返答だった」と呆れている。
     ホテルを運営するアパグループは26日付でホームページ(HP)に「やむをえない場合には両ホテルに宿泊いただくこともある。行政と相談の上、行っている」と告知し、市は同日夜、グループ責任者に使用禁止を再度、指導。28日午後にも改めて「誤った説明をせず、速やかに使用を禁止するように」と指導し、HPの「行政と相談の上」の削除も求めた。
     同グループは「市の指導は真摯に受け止め、可能な限り早く使用を止めたい。誤解のない説明を徹底したい」としている。【太田裕之】

  37. 841 匿名さん

    >>840
    だから他でやれって(−−メ;デベ板知らんのかぁ?

  38. 842 匿名さん

    >>839
    おお、よしよし。ぼく〜何処で迷ったのかな?幼稚園はあっちだよ(^^;

  39. 843 匿名さん

    資産価値は考えてますよ。35年のローン組んでんだから。
    きっちり解決してもらわないと、本気で困ります

  40. 844 匿名さん

    だったら842さんのような対応では何の問題の解決にもならんと思うのだが。
    購入者ではないけど、引渡しされてからでは全てが遅いですよ。

  41. 845 匿名さん

    >>844
    おいおい。少なくとも842は「竣工」と「引渡し」は別物だと考えてるよ。
    竣工=2重ローンとしてるのは839だろ・・・。

  42. 846 匿名さん

    842さんのことを言ったのは人の話を茶化してしまって、真剣に
    取り合わないという意味でです。
    何もなければもちろんokですが、何かあったときどうするのか
    というリスクマネジメントを真剣に検討しておくべきでは?
    それはこの物件の購入者が書き込むこの板で考えるべきことで、
    単なるデベ批判とは違うと思うのですが。ほっといてくれと
    いうのなら、何も申しませんが。

  43. 847 匿名さん

    839がわけのわかんないこというからじゃね?引渡しと書いてて茶化してたら別だが。

  44. 848 匿名さん

    小さな親切、大きなお世話。
    自分の心配は自分でします。赤の他人に心配してもらわなくて結構です。
    あーウゼ。

  45. 849 匿名さん

    >>846
    リスクマネジメントは809とか831で大体洗い出し終わってるんじゃない?
    今後は選別されたリスクをどのように売主と交渉していくかじゃないでしょうか。

  46. 850 匿名さん

    確かに、何を言っても所詮ひと事の高みの見物と思われてしまうのでしょう。
    頑張ってください!失礼致しました。

  47. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸