京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アパタワーズ神戸三宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. アパタワーズ神戸三宮はどうですか?
中央区民 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

神戸市中央区磯辺通のアパタワーズ神戸三宮はどうでしょうか?
広めのプラン・天然温泉・分譲ガレージとAPAお得意の魅力物件ですが、
いろいろ情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
アパタワーズ神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-27 16:34:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパタワーズ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名はん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9403/res/519-525


    藤田さんご本人からの書き込みがあるとは・・・

  2. 39 匿名はん

    >>36-37
    朝日新聞「巨大マンション建設中断 構造計算の検証できず」
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200611010316.html

  3. 40 匿名はん
  4. 41 匿名はん

    よりによって神戸で耐震偽装疑惑とは罪深いね。

  5. 42 匿名はん

    >>36
    鋭い指摘

    ピンポンでしたね

  6. 43 匿名

    ここも確か20階以上か、
    GCも建設途中で潰れてたぞ。
    うちの会社も貸し倒れ食らったぞ。

  7. 44 匿名はん

    >>43
    大木建設?

  8. 45 匿名

    姉葉事件発覚後、すぐに再検査しているようですよ。
    今回の報道でさらに再三検査することになりますので、
    ある意味ここまでチェックされている物件はないかもよ。

  9. 46 匿名はん

    >姉葉事件発覚後、すぐに再検査しているようですよ。

    誰が?アパが検査したのなら当てにならん。
    自社所有のホテルが耐震偽装だって今頃わかって被害者面なのに
    分譲して売り払ったもののことなんか推して知るべしだ
    ある意味ここまでアヤシイ物件はないかもよ

  10. 47 匿名はん

    33の初老さん、見事だね。

  11. 48 匿名はん

    No.33 後になれば分かる・・・。
    もしかしてココもかよ・・・。

  12. 49 匿名ちゃん

    住んでます。
    再検査は日本E●Iが、したらしい。

  13. 50 匿名はん

    日本ERI 検査のマンション
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/326/

  14. 51 匿名はん

    日本ERI?
    耐震偽装の片棒担いだとは言わんが
    少なくとも耐震偽装見逃した会社じゃん

  15. 52 匿名だよ

    昨日マンションの理事会があったみたいですが、
    どのような内容だったかは、マンション住民には
    知らされてません。。
    ご存じの方いませんか?
    当然この偽装問題もでていると思いますが・・・

  16. 53 匿名はん

    >>52
    個人的なプライバシーさえ晒す内容でなければあなたにも当然
    その内容を聞く権利がありますし聞かれたら理事にも説明する
    義務があります。
    この問題に関しては理事会外秘なんて存在してはいけないでしょう。
    こんなときの理事会は理事だけで話し合うべきではなく
    広く周知して内容を見たい人は全て参加或いは傍聴させるべきです。

    あなたが心配なように、それが行き過ぎると
    変な勘ぐりを必ずする人が出ますしそれを防ぐのも理事会の勤めです。

    是非聞いてみてください。

  17. 54 匿名はん

    三ノ宮のアパホテルも休業ですか
    マンションも偽装発覚ならアパグループの負担で補修するとのことだが
    窓や部屋、勝手につぶして補強工事するわけにはいかないだろうにどうする気か

    理事会役員丸め込んでどうのこうのというレベルははるかに超えてる気が、、、

  18. 55 匿名ちゃん

    アパホテル三宮は、大丈夫ですよ。
    市の検査結果は合格だそうです。

    早く、マンションの結果が聞きたい・・。

  19. 56 匿名はん

    この時点でシロと判明するなら
    ホテル休業の発表はないと思われ

  20. 57 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32333/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アパタワーズ神戸三宮 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸