神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アパタワーズ神戸三宮はどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

中央区民 [更新日時] 2017-12-15 14:40:41
全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

神戸市中央区磯辺通のアパタワーズ神戸三宮はどうでしょうか?
広めのプラン・天然温泉・分譲ガレージとAPAお得意の魅力物件ですが、
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:神戸市中央区磯辺通4丁目1番28号
交通:阪神電鉄「三宮」駅徒歩7分
    JR神戸線「三ノ宮」駅徒歩8分
    阪急神戸線「三宮」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
アパタワーズ神戸三宮の最新情報をチェック!


[スレ作成日時]2005-12-27 16:34:00

アパタワーズ神戸三宮
アパタワーズ神戸三宮
 
所在地: 兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目1番28号
交通: 阪神電鉄本線三宮駅徒歩7分

スポンサードリンク

広告を掲載

アパタワーズ神戸三宮口コミ掲示板・評判

コメント  

874: 匿名 
[2017-12-08 14:49:58]
>>購入経験者さん
関係者なら気分悪くさせてすいません。
私が批判しているのはこのマンションでなく
損害賠償うんぬんやっている迷惑な住人の事です。
マンションはマンションノートというサイトで評価を拝見しましたが
古い割には悪くないマンションだと思いました。
さらに一部の馬鹿な住人が足を引っ張って価値を下げてるなと確信しました。

>>一部の方々がとても熱心に取り組まれておりますが
相当暇なんでしょうねW
あと客観的に見てると、お金ない必死さが丸出しで本当みっともないですよ

気にしてない住人の方が、本当にお気の毒です。
こんなことに夢中に取り組んでる輩は将来絶対幸せになれない気がします。

このマンションの住人の方は静かに時が過ぎるのを待つしかないですね。
同じマンションの住人トラブルは本当に厄介だと感じました

明日は我が身だと思う気を引き締めてマンション内挨拶等、
今住んでるマンションが、素敵なマンションであり続けていられるようにしたいです。
外野から失礼しましたm(_ _)m
875: 匿名さん 
[2017-12-11 21:51:59]
>>871 匿名さん

それより修繕積立金2億も崩してるんだからそれを取り戻さないとどうしようもないでしょ。一時金まで取ったんでしょ?
ずっと住もうと思ってる人も多いんだから。

デベに甘いことばっかり書き込まれてるけど、アパの差し金かよ。
876: 購入経験者さん 
[2017-12-12 14:11:37]
仮に取り戻せるとしても、長い時間はかかりますよね。アパが、はいわかりました。手抜きでした、工事費払わせて頂きます。と、言ってくれたら良いですね。
877: 匿名さん 
[2017-12-12 15:28:35]
>>875
労力のムダ。本業でしっかり稼いだ方がいいと思うが。
一生戦っててください。
878: 匿名さん 
[2017-12-13 11:06:17]
>>876
>>877

どちらも、自分のマンションの資産価値を守ろうなんて気がまるでないな。というか、アパのネット部隊なんだろうが。

三井の横浜の杭施工はじめ、住民が勝利した案件はどれもデベとの戦いを経てのことなんだよ。風評で価格が下がるとか言ってる輩がいるけど、そんな一時的なことより、長期的な目線で物事を見ろよ。

デベとの戦わないと、そもそも管理組合が機能してないってことになる。徹底的に戦って、しっかりと金を払わせた方が、逆に資産価値にとってはプラス。

それに、失った2億円がマンションの会計に与える影響は甚大。本来出来るはずだった修繕などできなくなるということ。それが露呈しているマンションなんて買いたくない。しっかりら戦ってデベに金を払わせ、マンションにとって必要な資金を確保することが重要。
879: 匿名さん 
[2017-12-13 11:07:20]
>>874 匿名さん
不良施工なら直させるのが当然でしょ?バカなの?
880: 匿名  
[2017-12-13 16:32:38]
879
バカとは酷いじゃないか!
君も間違って買ってしまった***なのかな?ワラ
881: 購入経験者さん 
[2017-12-13 20:16:28]
当然が、当然にならないのが世の無情なんですよね。裁判で高い弁護士費用払いながら争って、勝ちに持って行ければ良いのですが、今回は地元新聞で欠陥マンション丸出し露呈記事から始まったのはマンションサイドに取ってはマイナスにしかなってないです。今回は耐震偽装に立ち向かわれた時の熱が感じられません。当時の頑張られた
方々の苦労が報われる様な戦略を立てられている気がしません。住人が纏まりを欠いてるのでしょうか。先ずはそこからですかね。 因みに私は当マンションにも住居が有り、他に賃貸に出してる部屋も有りますが、資産価値とか考えた事が無いので傍観してます。三宮駅近で住んで良し、買って良し、貸して良しのマンションの一つだと思ってます。今回の事で値が下がれば購入も考えますよ。
882: 匿名さん 
[2017-12-13 23:44:14]
>>881 購入経験者さん

自分たちのマンションを守る気があるかどうかです。管理組合の合意形成は重要ですが、やる気のある人ない人、集団なので当然います。

仰る通り、正義が必ずしも通らないのが世の中です。うまくいけば良かったねとなり賞賛されますが、うまく行かなければ無駄なカネかけやがって、となる。

でも、行動しなければ何も変わりませんよ。
あなたはうまくいったときにはそれにタダ乗りするのでしょう。卑怯な人種の典型ですね。
883: 匿名さん 
[2017-12-15 14:40:41]
部外者だけど、売主側が悪いんだったらハッキリさせるべきだね。勝てる見込みがあるので訴訟起こしたんだろうから、住民には頑張って欲しい。腐った不動産業界の被害にあう人たちが減ればいい。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)JR塚口駅3分公園前プロジェクト

兵庫県尼崎市東塚口町1丁目

 
リビオ六甲 THE HILLS

兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目

 
プレイズ塚口

兵庫県尼崎市南塚口町三丁目

 
ワコーレ岡本ザ・レジデンス

兵庫県神戸市東灘区岡本3丁目

 
(仮称)JR「摩耶」駅直結プロジェクト

兵庫県神戸市灘区灘南通5丁目

兵庫県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プラウド夙川コートテラス 掲示板
ザ・パークハウス 神戸タ... 掲示板
ザ・パークハウス 宝塚 掲示板
ワコーレ ザ・神戸トアロ... 掲示板
プラウドシティ塚口 掲示板
プレージア逆瀬川宝梅 ザ... 掲示板
ジオ西宮北口 ザ・グレイス 掲示板
ジオ西宮北口 ザ・クレール 掲示板
ウエリス東芦屋町 掲示板
シエリア神戸北野坂 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 神戸タワー

兵庫県神戸市中央区相生町1丁目

 
ジオ神戸中山手通

兵庫県神戸市中央区中山手通7丁目

 
ワコーレ神戸大倉山 ザ・スイート

兵庫県神戸市中央区楠町5丁目

 
プレサンス ロジェ 神戸ポートアイランド

兵庫県神戸市中央区港島中町二丁目

 
クレヴィア神戸ポートアイランド

兵庫県神戸市中央区港島中町8丁目

 
(仮称)JR「摩耶」駅直結プロジェクト

兵庫県神戸市灘区灘南通5丁目

 
プラウド六甲篠原北町

兵庫県神戸市灘区篠原北町1丁目

 
リビオ六甲 THE HILLS

兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目

 
グランドメゾン御影郡家

兵庫県神戸市東灘区御影郡家1丁目

 
ファインレジデンス住吉山手

兵庫県神戸市東灘区住吉山手一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる