神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アパタワーズ神戸三宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. アパタワーズ神戸三宮はどうですか?
中央区民 [更新日時] 2021-03-04 14:11:56

神戸市中央区磯辺通のアパタワーズ神戸三宮はどうでしょうか?
広めのプラン・天然温泉・分譲ガレージとAPAお得意の魅力物件ですが、
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:神戸市中央区磯辺通4丁目1番28号
交通:阪神電鉄「三宮」駅徒歩7分
    JR神戸線「三ノ宮」駅徒歩8分
    阪急神戸線「三宮」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
アパタワーズ神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-27 16:34:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパタワーズ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 771 匿名はん

    A社のM代表がM.YやA.S等の政治家と、蜜に繋がっていて
    マスコミ対策等がうまいのではないかという噂を聞きました。
    本当でしょうか?

  2. 772 マンコミュファンさん

    >消費者契約法の時効っていつまでかご存じ?
    >時効は成立してしまってます。

    自らが動かなくてよいための言い訳を必死で探している感じですね。

    売ることを考えずに、生きている間に大地震さえこなければ
    被った被害はあまり大きくないとも言えますしね。

    結局泣き寝入れ決定ですね。

  3. 773 マンコミュファンさん

    自主検査して問題点を第三者的に洗い出さないと
    APAに要求する内容も決まらないし
    まともな補修請け負うゼネコンが現れない

    前にそのようなことを指摘したら
    なぜ請け負うゼネコンがないと決めつけるんだ
    APAの回し者かといわれたがね

  4. 774 匿名さん

    >722
    >自らが動かなくてよいための言い訳を必死で探している感じですね。

    >売ることを考えずに、生きている間に大地震さえこなければ
    >被った被害はあまり大きくないとも言えますしね。

    >結局泣き寝入れ決定ですね。


    それでもいいんじゃないかな?結果的にそうなってしまう可能性もあるにはあるし・・・
    ただ、住民でもないあなたが、なにかを決定する、あるいは断定する資格・権限はない。

    ただ、ここにもあるように、顧問弁護士を付けている以上それなりのことを
    住民さん達は考えてるんでしょう。

    状況も知らない人が、そとから憶測とかで判断するのは勝手だが、
    あんたは偉い人なのかもしれませんが、住民方を見下すような発言は
    控えるべきです。
    被害者は間違いなく住民なんですから。

  5. 775 匿名さん

    アパタワーズ神戸三宮は建物検査は実施されていないのですか?

  6. 776 地元不動産業者さん

    みんな世論を味方につけなきゃ不利になっちゃうよ。
    市民はこんなこと忘れだしていますよ。
    恥ずかしいけどこの建物を晒し者にするくらいの勇気は必要です。
    世間が注目する裁判や交渉になればきっと被害者の住民に有利になります。
    私は商売をしていますから名前は忘れませんが
    そこらへんのオッサン、オバハンはアパの名前も忘れてますよ。

    がんばってください

  7. 777 入居済み住民さん

    個人行動しかないんではないですか??理事会などのチームにまかせても無理のような気がするし、賢い人たちは順調にいってるようです。

  8. 778 匿名はん

    まるで管理組合と住民は別のような書き方ですね。

  9. 779 匿名さん

    このアパ物件は順調?に建築しているようです。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080501/crm0805011941025-n1.htm

    アパは「売ってしまえばもうそんなの関係ありません」というようなニオイがプンプンですよね。

  10. 780 匿名はん

    補強が完了といっても信用できない。

  11. 781 匿名

    まだ完成まで1年くらい先なのに早速値下げ・・・
    やっぱり買う人なんていないんだろうね。

    http://www.apple-i.jp/

    「アジアを視野に入れること。それが今後の成長企業の条件だ」
    なんて言ってるけど・・・

    その前にアパは消費者・顧客を視野にいれろ。

  12. 782 匿名はん

    アパグループの目標は、利益の最大化ではなく、あくまで日本の住まい文化に貢献するという大義にあるのです。

    住環境の価格は、不動産価格だけではなく、住まう方々の満足度で計らなければなりません。事業家は、事業を通して、自らが信じる社会正義の実現をめざします。そのもとに、集う社員もまた、その実現のために邁進する戦士と言えます。

    社長の言葉より

    よくこんなことが平気に言えるよね。
    入居者をなめてるとしか思えない。
    ほんとにこう思ってるなら説明会であんなにふてぶてしく、ふんぞり返って自分も被害者だって言わないでしょ。被害者だってぼやく前に、新規物件を増やす前に、もっと誠意を見せたら?

  13. 783 匿名さん

    >>780
    仮に完全な物件であってもねぇ・・・ アパだよ?アパ。
    このスレを見ている限り信用に値しないようです。

    >>781
    >「アジアを視野に入れること。それが今後の成長企業の条件だ」
    すでに世界が見つめています(^^;
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/838-838

    >>782
    >よくこんなことが平気に言えるよね。
    昔、漫画で「役者やのぉ〜」ってありましたよね。
    マスコミの前では黒い涙を流しても、会社のイベントは自粛せず開催するんですよね。

    >ふんぞり返って自分も被害者だって言わないでしょ。
    上記のURLの先にある動画を見ると売り主に全て責任がありそうです。
    どうしてマスコミはその辺を突っこまないんだろ?の疑問にこの動画が答えてくれました。
    スポンサーは神様なんですね。
    不○運動でもしないとこの会社は誠意というモノが何なのか分からないのかもしれません。

  14. 784 匿名さん

    その満足感があのパチンコ玉ころころとかでもいいではないですか。ですか?

    アパは利益優先で何も考えていませんよ。綺麗ごとは口だけで、あの文春ですかに掲載されたことは事実であると確信することを、下請けの下請け会社の人から聞きました。今回は新年会だったそうで、ほとんどかかわりが無いのに一度でも関わったら出席せよと金を取られたそうです。
    とにかくアパの発言は信用できない。

  15. 785 匿名はん

    耐震偽装なんてしてない、指示してないの一点張りで責任の擦り付け合いしてるとこを見ると、アパは経営姿勢はヒューザーとなんら変わりない。アパの場合、保証をきちんとしないまま、さらに事業を続けているので、さらにたちが悪い。
    何言ってもこんな会社一ミリも信用できないね。

  16. 786 物件比較中さん

    相変わらず次から次にマンション作っているけど、
    それなりに売れてるんでしょうね。

    これだけ情報が溢れている中で、
    これから買う人については、
    完全に自己責任だな。

  17. 787 匿名はん

    次々にやってるけど、どこも売れてないみたいですよ。
    ただでさえ高くなってるのに、耐震偽造する会社の物件はわざわざ買わないでしょ。
    大阪のタワーもずっとやってるし、新しい物件でいきなり値下げしてるのもあるくらいだし。
    ただ資力があっただけでしょう。
    それと相当面の皮が厚いのと。

  18. 788 匿名さん

    あと化粧も厚い

  19. 789 周辺住民さん

    ここはいつも熱いコメントですね。
    ところでお聞きしたいのですが、耐震偽装がなかったとした場合、このマンション買ってよかったですか?住み心地は?耐震偽装がなかったらアパのマンションは買いでしょうか?

  20. 790 匿名はん

    耐震偽装がなかったとしても、利益優先のワンマン経営丸出しの会社で、耐震偽装という一番重大な問題にも最低な対応しかできない会社が建てるマンションが良い訳がない。
    どこの会社でも仕様・設備をある程度削っていくのは分かるが、アパは極端に削りすぎた。
    仮に今回の件が、設計会社が独断でやって、アパが知らなかったとしても、根底にあるのはアパの極端なコストダウンであることは間違いない。施工会社にも相当圧力がかかってるし、あの社長の守銭奴ぶりワンマンぶりを見ても明らか。ヒューザーの小嶋もそうだったしね。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸