広告を掲載

「兵庫県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1251

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
兵庫
1
>>1 >>地下1階・地上3階建 ってあるし地下は駐車場じゃないの? >>住戸専有面積 100.38㎡ ~ 176.40㎡
兵庫
2
>>2043 マンコミュファンさん 賃貸でこの額で借りるでしょうか。。 それなら購入しますがこの売残り状況。賃貸も苦戦しそうですね。
兵庫
3
近鉄不動産はヤバそうですね https://m.e-mansion.co.jp/thread/47318/res/267-316/
兵庫
4
便利な場所で2LDKとしては十分な広さなので2人暮らしにはよさそうですね。同系列のファミリアタワーのほうが恰好よさそうですが、こちらの方が住みやすそうなのでしばらく待つか迷っています。
兵庫
5
>>126 なんだかんだ言っても塚口は尼の田園調布だし武庫之荘は成城と言われた所、駅前は店も多いが少し奥まれば閑静な住宅街も残されてる。 それに対しJR塚口なんて駅前が綺
兵庫
6
280
2017-04-30 00:25
マンション部門は減収大幅減益だ。 なりふり構ってられないんだ。
兵庫
7
人気の有る学区だと子供がいる人は住みたいと思う事が多いでしょうね。子供が学齢になる前にわざわざ人気学区に引っ越すなんて話を聞いたりはしますが、こちらの場合もそのような感じなのでしょうか。
兵庫
8
>>9 匿名さん 間取りは西向きと東向きとありましたので、西向きリバビューと、川と反対側の東向きでは無いでしょうかね?
兵庫
9
ラスト1邸!
兵庫
10
利便性だけから考えると、良い面とそうでない面とあるようなので、 住む人が限られそうなマンションかなと思います。 販売が5月初めから中旬に変更になったもようで、価格も出てました。
兵庫
11
近隣とは所得格差が開き過ぎで色々と問題が有るが、 買物は車も使えばイカリやコストコやつかしんやイオンとか選択肢は広がるし、 子供も私学に通わせれば問題なく幼児は緑多き敷地内でも安心し
兵庫
12
アルファスマート東姫路のサイトの更新はしないのかな? 完売したら、どうでもいいのかな?
兵庫
13
>>169 検討板ユーザーさん あのハエの量は異常ですよね。 衛生的に問題はないのでしょうか? お客さんが来た時に必ず通る場所ですし、恥ずかしいです。 それにエレ
兵庫
14
コンセプトブックが届きました! まさに駅前立地です!マンション前が駅前広場になる様です! 現在、工事中ですが綺麗になると駅まで20~30秒ぐらいの距離感になります。 明石大橋も綺麗
兵庫
15
ステマですね
兵庫
16
マンション写真がかっこいいんですが、全部屋、ダークトーンでまとめられているんでしょうか。白っぽい部屋を希望していましたが、ダークブラウンのこんな部屋もいいなと思います。 壁面の見せ
兵庫
17
すごい場所ですね。。
兵庫
18
12年で3000万も資産下落するのか。。 当然中古のジオかグランドメゾンだな。
兵庫
19
おもしろくないな
兵庫
20
>>9 匿名さん 警戒地域のの交差点が現地ですかね。 土石流と崖崩れのトリプルパンチ とは驚きです。 梅雨の時に見に行ったほうがいいですね。
兵庫
22
売れへん?売られへん?どっち?
兵庫
23
慣れると問題ないですよ。 私はむしろ好きになりました。 以前は硬いフローリングでしたが家族の足音が家庭内に響いて不快でしたが、今は全く響かないので快適です。 ただ重い家具のところは
兵庫
24
96
2017-04-27 22:27
>>86 匿名さん 社員が住むのですか??? それは絶対いやだが、誰だろう。を
兵庫
25
エスコンが先に完売したか。 ルネもとんでもない長期戦になりそうだが、ここもいつまでやるわけ。 700万値引きすればなんとかなるはず。
兵庫
26
わかります。 歩ける距離かどうかより安全面が気になるかもしれません。 近くてもそれは同じことではあるのですが。 大人としては駅3分、買い物便利、それらはありがたいことではありま
兵庫
27
古いマンションがあるのは震災のときに潰れなかったってことだから 地盤がいいのかなぁと思うけど…街の景観的にはやっぱり微妙になりますよね。 特にここは隣のマンションがすごく古い。古すぎ
兵庫
28
月末に売り出す予定ではありますが、公式サイトの更新は5月に入らないと今のところはないようですのでこれ以上情報は出さないぞ、ということなんでしょう。 実際に知りたければマンションギャラリ
兵庫
29
最上階の116.32㎡ と130.49㎡が残っているだけなのですね。 眺望と広さは文句なしでしょうから、残るは価格だけの問題でしょうか。 そう言えば、分譲駐車場の買い手がつかなか
兵庫
30
阪急塚口は価格が上がりすぎ、JR塚口は森永製菓工場の跡地、コンクリートに覆われてるから汚染は大丈夫(笑)
兵庫
31
>>225 マンション掲示板さん 店舗前の放置自転車、店舗用の駐車場、毎日いっつも置いているよね。定められた場所に置きましょうよ 暗黙の了解なんてできないし。
兵庫
32
だいじょうぶです。 海辺に住む人たちの車をみてごらん? あなたの思うように錆びてますか? 今の車の塗装は強いのです。 逆に雪の降る地域の エンカルをかぶった車や、 線路横にある車
兵庫
33
近くのミニストップがバイクの集結場所になってる すぐ、隣じゃないのでマシかな コンビニ近いのも考え物やな
兵庫
34
カフェなんかも素敵だなと思うけれど、あまり利用しないかな。コーヒーの匂いが苦手な方もいらっしゃるかもしれず。 まどりは無難に普通な感じかなと思いました。ただ、目立たない部分で出っ張
兵庫
35
>>売主:株式会社岡三地所 >>施工会社:株式会社岡工務店・今津建設株式会社 岡三地所って聞いたことないけど検索したら過去に御崎公園周辺にマンション建
兵庫
36
>>13 匿名さん 三宮に近いのは確かですが、ライナーで片道230円かかります。日常の買い物は、スーパー2軒で賄いますが、車に乗れる世代であれば、春日野道や岩屋、御影の
兵庫
37
玄関入ってすぐにトイレっていうのはマンションだとわりとある感じはしますが来客多いお宅だと気になったりするのかもですね。 お風呂に関してはお客さんがいるときに入浴したりはしないだろうから
兵庫
38
22
2017-04-26 12:02
たしかに公式HPだと情報が少なく、分からないことだらけになってしまいますが 2LDKから3LDKまでのファミリータイプのマンションになってくるのかと物件概要からは予想しています。 駅
兵庫
39
床暖房がガス式のマンションは少なくありませんが、リビングにガスコックつきのコンセントがついているのは珍しくないですか? 大阪ガスとコラボしているマンションなので、ガスヒーターを推奨して
兵庫
40
423
2017-04-26 08:09
購入者のインタビューが掲載されていました。資金計画について公開していて、入居前は奥さんの実家だったそう、賃貸を借りるよりも安かったので分譲マンションを購入した流れのようです。徒歩圏内に島
兵庫
41
住んでみて気付きましたが、朝は図書館がレフ板の役割をして、西でも明るいですよ 夕方の西日は確かに暑いですが、遮熱・紫外線カット・遮像効果のあるレースカーテン越しであれば日差しや暑さも気
兵庫
42
エレベーターが限られているから、1日に引越しできる軒数が限られてしまうということはきいたことがありますよ。 1基のエレベーターで同時に何戸分の引っ越しができるんだろう? かなり頻繁に
兵庫
43
209
2017-04-25 11:29
お花見眺望見学会? もう今頃桜は見頃を過ぎて葉桜になってしまったかと思いますが、公式サイトの「デザイン」で載せている写真のように窓から桜が見えるのでしょうか。 この写真は何階のどの部
兵庫
44
126
2017-04-24 22:05
プライバシーの保護とセキュリティの関係って難しいなと思います。でも、防犯カメラはやはりあった方が安心感はあるかもしれません。ニュースなど見ると、実際に役立ってますもの。自分が写るのは嫌と
兵庫
45
近所からクレーム出てます。 まずいですね。
兵庫
46
立地は良いが売主と管理会社に難ありという声が上がっているようです。 賃貸の管理はともかく、分譲マンションの管理の質は資産価値にも 影響します。 掲示板のような真偽が定かでない書き込
兵庫
47
竣工した建物を外から見ました。4・5階の人でも窓から姫路城が見られそうですね。
兵庫
48
全く別のエリアと比較して安堵するより、選択肢があるうちは悩んで当然ですし、既にご購入の方は大きな買い物ですから、ここの校区問題は当然ご承知の上、覚悟の上での方ばかりかと思います。それくら
兵庫
49
このロケーションは、かなり、いいのでは!惚れ込み買うことにしました。 ただ、殆どが売れてて、選択肢が無いのが残念~もっと早く知っとけば
兵庫
50
こんな低品質高額マンション買うなら中古でいいじゃない?近くに国道からも離れた築5年のジオ花鳥苑が4500万で売ってるし、駅南でもベリスタならここより近いし環境いいじゃないの。 5年
兵庫県は、阪神間に人口が集中しているといった特徴があります。神戸市を中心に住宅街やベッドタウンが広がっていて様々なタイプのマンション住宅がある地域です。
JR在来線・東海道新幹線だけではなく、阪神阪急電車といった多くの路線がある事や神戸市や伊丹市には空港がある事で目的地に合わせて交通機関を選ぶ事が可能となっています。また、大阪府と京都府と隣接している事でどちらへもスムーズに行き来する事が出来る交通アクセスの良い県でもあります。
国宝の姫路城や独特の雰囲気を感じる事が出来る神戸北野エリアといった、多くの観光名所がある事で高い知名度がある事や、ミント神戸といったランドマークとなっている大型商業施設もあります。
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目440番3(地番)

 
(仮称)足立区千住三丁目計画

東京都足立区千住3丁目2番、2丁目17番、18番8(地番)

 
ザ・サンメゾン文京小石川

東京都文京区小石川四丁目220番2他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)足立区千住三丁目計画

東京都足立区千住3丁目

 
シティハウス自由が丘

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求