東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー巣鴨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. グローリオタワー巣鴨

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-20 17:46:00

旧関東板からのお引越し
【過去ログ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38358/

もうすぐ完成ですね。
貴重なご意見・情報、質問をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2006-09-13 22:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオタワー巣鴨口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    300さんの投稿は、大笑いしてしまったけど
    わざと書いているのであれば見方によっては、天才的な文章ですね。
    パートなんてしないで、作家になれそうですよ。

  2. 302 匿名さん

    ありがとう。いい人もいてよかった。こんど商店街のおすすめの店もおしえてね。

  3. 303 匿名さん

    ○○ーフルーツ、店員は威勢がよくて客が怒られてるみたいだけど、安くて新鮮。
    ○じ、洋服メチャ安い、金太○飴、元禄13年飴一筋の店、毎月4・14・24は縁日で302さんが大事にしてる自転車では通れない位凄い人。

  4. 304 匿名

    <300さん
    冷静になっていただけて嬉しいです。ただひとつ判っていただきたいのは奥様は板挟みではないということです。旦那様も他の住人の方々も双方協力してルールを守りましょうとおっしゃっていますので。。
    ご家族を本当に大切に思われているのですね。お幸せな息子さん(でしたっけ?)達ですね。きっといい息子さん達だと思います。もし、よろしければ息子さん達に、「夢に見たマンションだけれど、自転車は1台しか置けないルールになっているので、大変かもしれないけれど駅まで歩いて通学してもらえないだろうか?お父さん、お母さん、他の住民の方々のために。」とお話ししていただけないでしょうか?奥様も自転車で働きに行かれていらっしゃるとのこと。。きっと息子さん達もわかってくださると思いますよ!!

  5. 305 匿名さん

    200Vのエアコン買ったらコンセントの工事しなくてはいけませんか?

  6. 306 匿名さん

    もうやめましょう・・300さん・・
    個人情報けっこう漏れてますよ。

  7. 307 匿名さん

    305さん
    私もリビングは200Vエアコンにしたのでコンセントの工事します。
    でも部屋によってはすでに200になってるかも知れません。

  8. 308 匿名さん

    もうやめましょう・・300さん・・
    学歴コンプレックス丸出しのパラノイア。
    哀れですね。

  9. 309 匿名さん

    どう見ても普通じゃないよね、243=300
    フトン叩いて大騒ぎした騒音おばさんって、こんな人じゃないのかな?
    友達いなさそう。
    そー言えば、あの人って逮捕されたっけ。

  10. 310 匿名さん

    パラノイアって何ですか?いや、私は大卒ですが・・教えて下さい。

  11. 311 匿名さん

    308さんはこれのこと言っているのかな?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%8F%E5%9F%B7%E7%97%85
    私も知りませんでした。
    もし、308さんの言う”パラノイア”がこの意味なら・・・
    308さんもその世代かもね?
    最近の30代〜40歳半ばの社会人に多く感じます。

  12. 312 匿名さん

    世帯数が多いんだから、一人や二人はしょうがない。

  13. 313 匿名さん

    300さんが近隣住戸じゃないことだけを祈るよ

  14. 314 匿名さん

    マジで笑える文章だな。ある意味天才なのか?(爆笑)

  15. 315 匿名さん

    鍵を受け取りに行ったとき感じた事。
    思ったとおりマンション入り口のところにママチャリが5・6台デーンと置かれてた!

  16. 316 匿名さん

    本日 私も受け取りに行って来ました。
    早速、「きんきせつび?」とか言う会社が、部屋の換気フィルター?の
    セールスに来ていましたが、
    部屋においてあった書類一式を確認しましたところ、こちらのマンションに
    使っている部屋の換気フィルターの説明書とフィルターの申込書がありました。
    皆さん、価格などをよく確認して、高価格商品を買ってしまわないように
    気をつけましょう。本日はエントランスが開放されていたせいで
    早速セールスマンがマンション内に居て驚きでした。

    今日の感想。
    私の現在の住まいは簡単オートロックなので、これからセコムのセキュリティシステムを
    失敗せずに使いこなせるかチョット心配。

  17. 317 匿名さん

    我が家は子供が早速セコムを呼んでしまいました・・・(汗)
    対応していただいた方は、「間違うことで子供さんが覚えていただければ
    結構です」といっていただきました。
    最初は結構戸惑いますね。

  18. 318 匿名さん

  19. 319 匿名さん

  20. 320 匿名さん

  21. 321 匿名さん

    今日はパートお休みなんですか?
    いつもながら楽しく読ませていただきました。

  22. 322 匿名さん

    いつも冷静ですね。

  23. 323 匿名さん

    >>320
    中の人、変わったんですか
    急に文章のセンスが落ちてwww

  24. 324 匿名さん

    荒し投稿が増えてしまって残念です。

  25. 325 匿名さん

    近畿設備の勧誘注意を喚起すると、この掲示板は削除対象になるらしい。

  26. 326 匿名さん

    住民板に移動しては?
    管理人さんにスレ移動を依頼して下さい。

  27. 327 匿名さん

    小規模のタワーマンションより、寝床式マンションが暮らしやすいこともありますよ。

  28. 328 匿名さん

    そうそう、他の板でも近畿設備のスレが消されてた。
    300さんのスレも消されたのはどうして?むしろウエルカムなのに。
    これで来なくなったらどうするんだ?せっかく自転車のこと考えてくれているんだぜ?

  29. 329 匿名さん

    住民版は敷居が高くて誰も書き込まなくなって、良くてもブログ状態になるからどうなんだろう。
    300さんの書き込みは、面白かったのにね、心ない人が削除依頼したみたいだね。

  30. 330 匿名さん

    近畿設備ってこれですか?
    http://www.hkd.meti.go.jp/hokih/kinki/index.htm

  31. 331 匿名さん

    高級志向ではない庶民派タワーマンションは、23区では希少価値でしょう
    エコノミークラスのタワーというのは、埼玉には多いけどね。

  32. 332 匿名さん

    300さん、コメントが消されてしまっていますが、グローリオ住人と仲良くやっていきましょう。
    ぜひまた書き込みお願いします。
    自転車も是非一台で・・・
    近況お聞かせください。
    住民板はほかの物件の見てみたけど、あまりよくないね。

  33. 333 匿名さん

    全戸完売!!
    ついに完売しましたね。
    販売員の皆様お疲れ様でした。

  34. 334 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    自転車の件は、冷静に考えると、どう考えても、立地の実態を見れば無駄ですね。

  35. 335 匿名さん

    300、さんびゃくって数字で呼ばないで頂戴。少年院じゃないんだから。思い出しちゃうわよ。
    いつも書いているうちに興奮してくるから、今日は落ち着いて書くわね。簡潔に冷静に。
    下の子がフルーツ好き。店員さんの威勢がいいの?下の子は異性に興味ある年齢かな。ふふ。でももっと気軽に買えなきゃ私すぐ喧嘩しちゃうわよ。喧嘩は良くないし大人のすることじゃないからそこは近寄れないわ。ランバダ踊っちゃうかもしれないし。ランバダと言えば都電。(ここでいう都電は荒川線を意味します。ちょいと意味深)
    いつもどおり、横断歩道で信号無視かましたらいきなり都電がでてきてびびったわよ。ズゴゴーって。ここで注意。都電は踏切が原則ってわけじゃないから気を付けて!信号機のとこもあるの。中山道危険よ。これも管理組合ってやつかしら。注意喚起。外務省みたいでしょ?いつも家族には割れた瀬戸ものには気を付けろっていっているんだけど、都電も気を付けるようにいうわ。だってセコムじゃない!茂雄もカムバックしたんだし、ペヨンジュンで自転車アウェイでしょ?ペヨンジュンが自転車3台あったらなんて注意するのよ!!!そこまで考えたことあるわけ??「注意」って韓国語も「チュウイ」って発音するのよ!でも思いっきり日本人だから誤解しないで。第二外国語よ。セコムって韓国にも進出しているのよ!!古田も監督する時代。右も左もきをつけなきゃって思ったわ。ごめん、板挟みの意味間違えた。どちらかというと絶体絶命ね。個人情報も心配しないで。そのためのセコム。セコムしてますか?漏らさないわよ。絶対漏らさない!ハルンケアを越えそうよ!
    私が家族を思う気持ちはグローリオの高さより高いわよ。将来できる新東京タワーと比べたら?と聞かれればそれは分からない。だって未来はどうなるかわからないじゃない!!!だから今を大事に白しろって大事な息子達にも言ってる。それが母よ。母に出来る事って何?予測不可能な事も起こる。家族のリスクマネジメントも熟慮してセコムマンションにした。セコムなら、置けない2台の自転車も守ってくれるはずじゃない?ぺが「アナタヲマモリタイ」って言っていたわよ。グローリオって名前は成長という意味も持っていることを信じたい。ってつもりなの!!??
    クリスマスには下の息子のちゃりが古いから、新しい山ちゃりを買ってやることも約束してる。約束って守る物でしょ?管理規約守ったら息子との約束が守れなくなる。私には全てを守ることは出来ないの?出来ないかもしれない。だから守ってくれるセコムを選んだ。皆さんは何を守りますか?私は家族と自転車です。でも自転車は買わないことにする。逆に2台の自転車売らなきゃ。ここが武士の一分かもしれないわね。武士といえば騒音おばさん!私もあの人はおかしいと思った。あんな人が近所にいたら迷惑よね。ここにああいう人がいないことを祈ります!!蕨もちを買って、黄粉が付いていなかったらクレーム物でしょ?でも私はりえママよりは怖くないから安心して。いい人もいるみたいだし、譲歩して息子達に電車通学をサジェスチョンしてみるけど飲んでくれるかしら。
    だってあの年頃って自転車が命みたいなとこあるじゃない。私も学生時代は自転車が好きだった。自転車でデートもしてるって言ってたし。
    デートが出来なくなったら困るわよ!でも下に自転車を置かれたらみんなが困ることも話してみる。だってまた彼女が可愛くてほんとモガなの!彼女に管理組合の説明しなきゃいけないのよ。分かるかしら。校則で頭がいっぱいいっぱいよね。生徒会役員だから規則を率先して守るとこみせなきゃいけない立場らしいし。人間は考える葦なの。私立って結構お金掛かるのよ。

  36. 336 匿名さん

    あの高い部屋を買う人がいるとは・・・

  37. 337 匿名さん

    高い部屋といっても都内のタワーの上層階なのに、1億もしないからそうでもないでしょう。
    高いというより、割高といいたいのでは。

  38. 338 匿名さん

    皆さんに質問があります。教えてください。
    一つ目。
    今年中に都内でマンション買うと3年間固定資産税が軽減されるじゃないですか、あれってどうやって手続きするんですか?
    二つ目。
    住宅ローン控除なんですけど、来年から所得税が半分減って、その減った分が今度は住民税が増えるじゃないですか。ローン控除は所得税に対してだから、戻ってくるお金が半分になってしまうので、代わりに住民税を軽減してくれる措置があるらしいんですけど、これもどのように手続きしたら良いのかわからなくて。。
    19年購入者はローン控除期間を15年に延長する事で対応するって新聞に書いてあったのだけど、18年のうちらはどうしたら良いのかわからなくて。
    教えてください。

  39. 339 匿名さん

    300=335ではないな。しかも長いよ

  40. 340 匿名さん

    >338
    自動的に軽減された額で請求書が来ますよ、どんな人も一律の軽減措置ですから
    3年ではなくて5年ではないですか、建物のみでしたよね。

  41. 341 匿名さん

    リビングの天井があんなに梁があったとは失敗した!
    営業マン!購入前にちゃんと説明しろ!

  42. 342 かき

    真ん中より下の階ですかね・・
    タワーマンションは仕方ないのですよ。

    ここで盛り上がった人たちみんなで集まって、中華屋で打ち上げやりたいんですが、どうですか?会費3000円くらいの予定です。
    もし大勢の場合はジョナサンでもいいですよ。

  43. 343 匿名さん

    梁は、部屋の図面に点線で書いてありますよ、天井高も書いてあります
    説明するも何も、契約する前に図面をしっかり見ない方が悪いと思いますよ。
    知り合いの建築関係者に、しっかり図面の見方を説明してもらいましたから予想通りでした。
    梁なんて半年も住めば、見慣れるというか、部屋の一部になりますよ。

  44. 344 匿名さん

    平面図だけではピントこなかったものですから。
    しっかり見なくて悪うございましたね。
    見慣れるとか、部屋の一部になるとかは、あなたの感じ方ですよ。
    押し付けるのは良くないのではありませんかね。

  45. 345 匿名さん

    不動産情報サイトで上層階の部屋がでているんですけど・・・。

  46. 346 匿名

    >339さん

    確かに。
    断定はできないが、335さんは300さんより学歴はありそうだが、文才がない。
    読んでいて、飽きてしまって省略部分は読む気をなくしてしまった。

    300さん、あなたが335さんじゃなかったら、かくれんぼじゃないんだから隠れてないで、
    また出てきてね。
    (上の句が出てこないが)田沼の濁り 今は恋しき の心境です。失礼

    ちょっとお。私学歴がないから田沼がなにか知らないけど、濁りといえば悪口だってくらいは
    わかるわよ。

    いえいえ、素直に恋しがってるだけです。はい。

  47. 347 匿名さん

    わからない人ですね、図面は絵ではなくて表示方法に決まりがあると言いたかっただけです
    素人が、どう感じようと関係ないですよ、決まりがあるんです、地図だってそうですよね
    消防署の記号が病院に見える人もいるけど、やはりそれは間違いなんですよ。
    何千万円のものを買うんだから、普通は自分でも調べるのではと言いたかっただけです。
    それを、ご自分のことは棚に上げて、営業マンのせいにしてはあまりにも
    可哀相だなと思っただけです。

  48. 348 匿名さん


    失礼しました、
    消防署の記号が病院×
    消防署の記号が警察○

  49. 349 匿名さん

    白河の清き流れに住みかねて元の濁りの田沼恋しきでしょうか。
    自民守旧派あたりの心境かな。

  50. 350 匿名さん

    300≠335と思います。
    335の原文は本当に鹿馬な中年〜団塊世代の男ですね!!!(推測)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸