東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー巣鴨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. グローリオタワー巣鴨

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-20 17:46:00

旧関東板からのお引越し
【過去ログ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38358/

もうすぐ完成ですね。
貴重なご意見・情報、質問をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2006-09-13 22:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオタワー巣鴨口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名さん

    確かに紹介された電器店も量販店だし、池袋に近いから私はそちらで買おうかと思っております。但し、食洗機はビルトインの方がキッチンの見た目も使い勝手も良さそうなので、オプションで申し込みましたが。

  2. 46 匿名さん

    エアコンの工事費込みの見積はとられましたか?
    先日のオプション会で工事内容を記載してもらい見積を作ってもらい
    その足で、量販店へ行って同内容にて見積を作ってもらったら
    1〜2万円/台 ぐらいの差でした。機種によるんですかね?
    ポイントは心残りですが、とりあえずオプションでいってみようかと考えてます。

  3. 47 匿名さん


    水周りのコーティングはどうでしょうか。
    我家は 掃除をまめにやるほうではないのですが
    コーティングをすると、汚れにくいとか、カビの発生が抑えられるとか
    かなりの効果はあるのでしょうか?

    三年くらい効果が持続するとの説明だったと思いますが、
    他物件を買った友人が 「やっとけばよかった。」と言っていたので
    どうしようかと迷っています。

    コーティングを申し込まれた方、または、これまでの住まいでコーティングを
    したことがある方、見合わせた方なども ご意見をお聞かせ願います。

    又、21日位から内覧会が始まりますよね、行かれましたら、様子などを
    教えていただけると嬉しいです。

  4. 48 匿名さん

    オプション業者に水周りコーティングについて尋ねましたが、浴室には特に効果的
    との話を聞きました。三年の効果での金額にしては高いので、私は及び腰になって
    ます。

  5. 49 匿名さん

    以前住んでいた賃貸が水周りコーティングしてありましたが
    そんなに有り難味を感じたことは・・・。ちなみに私は頼みません!

    @マンション の別板にこの件の話題がでてましたのでURLを貼り付けておきますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/manque_0146.html

  6. 50 匿名さん

    オプション会の軽石を使ったデモで、ちょっと心ときめきましたが、値段を聞いて萎えました。

  7. 51 匿名さん

    47です。

    48,49,50さん レスありがとうございます。
    実は私も オプション会で価格を聞いて、気持ちが引いてしまったので 一旦は
    見合わせたのですが、友人の後悔の言葉を聞いて迷いが生じてしまったのです。

    皆様のレスで自分を見失わずに済みそうです。
    コーティングは見合わせて
    こまめに掃除、風通し、することを心がけることにします。

  8. 52 匿名さん

    マンション外周、遊歩道に敷石タイル?が敷かれ、バーゴラ?とやらも
    設置。植栽は未だ未完成。
    内覧会当日までに外周が どの程度まで出来るか楽しみです。
    でも、業者さん 急かしているわけではありませんので、
    仕事は丁寧にやってくださいね。(笑)

    白山通りの拡張工事も準備が始まっている様子です。

  9. 53 匿名

    今日も日曜にもかかわらず業者の方、作業していましたね。
    豊洲、東雲、木場、武蔵小杉などなど、30件くらい見ましたが、ここもいいなと思います。新しく開発されている街も便利でいいですが、ここは古くからの賑わいがあるので。。10円饅頭は感動的においしいです。都電の見える風景は何か「ホッ」とさせてくれます。「とげぬき地蔵商店街の経済学(竹内宏)」もこれからの高齢化社会に大変参考になります。

  10. 54 匿名さん

    はじめまして。
    第一期の分譲で決めた購入者です。
    各部屋に付いてるディスポーザー、あれって
    排水管メチャ傷めるて聞きましたけど、どなたか詳しく知ってますか?

  11. 55 匿名さん

    NO54さんへ そんなこと無いと思いますよ。生ゴミをEV等で搬出しないので、EV内や廊下を
    汚さないなどのメリットが断然多いです。マンションデベにとっては、浄化槽の設置に伴う施工
    費用の増加などの負担が多くなりますが、購入者にとっては先ほどのメリットの他にも、生ゴミ
    を室内に置かないので衛生的だし、良いと思います。最近のマンションの中には、共用部分の充
    実(チャイルドルーム・シアタールーム・温泉等)を売り物にしている物件の見受けますが、利
    用者の固定化や、不公平感など色々と問題になりそうな気がするなか、グローリオタワーはシン
    プルで私としては非常に好感を持ってます。ちなみに私も購入者です。

  12. 56 匿名さん

    №55さんへ 有難うございます。
    後は、入居者が取説を熟知して、事故や故障が無い様に自己責任に任すしか
    ないですね。
    でも住宅設備を扱ってる私としては、ヒジョ〜に心配です。

  13. 57 匿名さん

    先ほどセコムのHPを見ましたら 残戸数5戸となっていました。
    早く完売してほしいですね。

    ディスポーザーに関しては、使うときに水を流しながら使うのですよね。
    野菜を洗った水を捨てずに置いて、野菜くず等、とともにディスポーザーで処理すると
    水の節約になるのでは?
    高層ビルの配水管なので、詰まると厄介でしょうから、
    住人一人ひとりが心がけて使えば とても便利な機械だと思います。

    私は以前の住まいで、スプーンが機械の中に入ってしまったのに気づかず
    ディスポーザーのスイッチを入れてしまい「ガリガリ」の大音響とともにスプーンを
    キズだらけにしてしまいました。冷や汗ものでした。
    幸い機械は壊れませんでしたが、壊すと修理、買い替えなど出費は大変になりそうですね。

    でも、ディスポーザーが有るとやはり便利です。

  14. 58 匿名さん

    57です。
     「配水管」は「排水管」の誤りです。失礼しました。

  15. 59 匿名さん

    いささか先になりますけど、引越しは幹事会社がやっぱり安いですね。
    評判はあまりよくないようですが(苦笑)、見積もりをとってよくわかりました。

    その前に、皆さん内覧会はしっかり確認いたしましょう!

  16. 60 匿名さん

    いよいよ内覧会が始まりますね。
    色々な情報を戴けると助かります。
    内覧業者と同行される方の情報に興味深々です。
    私は来週なんですが、身内に元内装業をしていた
    者がいるので一緒に見てもらうことになってます。

  17. 61 匿名さん

    そうですね。明日から内覧会。私も来週の予定ですので、先行される方の情報を
    教えて頂ければ助かります。基本的には浅沼組の仕事に対して信頼しての購入で
    すから、心配はしてませんが。それより、設計事務所の情報が無いのですが、御
    存知の方いませんか?

  18. 62 匿名さん

     内覧会を終えられた方、内覧された感じはいかがでしたか?
    綺麗に仕上がっていましたでしょうか?
     今日、陽が沈んでからタワーを見ましたら、明かりの点いている部屋が
    何軒か有りました。
     皆さん、結構遅くまで内覧をしておられたのでしょうか?

  19. 63 匿名

    61,62>
    今日、通りかかったら紅白の垂れ幕が掛かって内覧会やっていました。それなりの人数の人達がいたように見えました。

  20. 64 匿名さん

    内覧会は実際には、木曜日から行われているようでしたよ。
    オプション関係の業者が沢山来ていました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸