東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-01 12:14:00

情報ありましたら、お知らせ下さい。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-06 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    ちなみに法人需要も結構あるようです。
    偶然ですが、私が行った回の他の数組の方たちはみなさん法人のようでした。
    (受け付けで並んでいるときに会社名が聞こえました)

  2. 52 匿名さん

    セキュリティーは誠にすばらしい!
    法人が手を出すのも十分に頷けます。

  3. 53 匿名さん

    4日に行きます。現地はこの前見てきましたが、高いビルに囲まれていて、どうしても手に入れたいとはおもいませんでしたが・・・。庭園は賃貸の下層しかみえないのでは?森前首相の**顔はみれるかもしれないけど。

  4. 54 匿名さん

    どなたか虎と両方見られた方いらっしゃいますか?感想是非ききたいです!
    あと、ここの駐車場って六本木ヒルズやツインパークスと同じようなパーキングでしょうか?

  5. 55 匿名さん

    セキュリティーとホスタピリティと立地がダントツ。

    マンションとして重要な要素が完璧。

    タワーならではの景観を要求する人にとってはマイナスかな。

    ま景観を要求する人は1億5千以上出すか、既に虎ノ門買っているのでしょうか。
    あるいはミッドタウン狙いとか。ま、別格の物件ですわ、森ビルさん・・

  6. 56 匿名さん

    虎ノ門タワーズレジデンスと両方見ました。赤坂は虎ノ門というよりは高輪ザレジデンスといった感じなのではないでしょうか(ロケーションは違いますが)。虎ノ門は戸数も少なく、豪華さはありませんが、洗練された高級感のあるマンションだと思いました。

  7. 57 匿名さん

    二階の和室に惚れッティング☆

  8. 58 匿名さん

    TBS再開発、衆議院議員宿舎、ツインタワー、全日空H、アークヒルズ、ミッドタウンが
    周囲を囲み立地は景観を補って余りある。
    森ビルが低層階を借り上げ、マンション管理も森ビルというのも価値を示唆している気がします。

    ただ坂を上がっていく入り口に目障りなホテルがあり、隣はウィークリーマンションもあって
    厄介と言えば厄介。言い方を変えれば「ラブホテルやウィークリーマンションの近くに
    議員宿舎がある」ということになりますから私はあまり気にはしませんけれど。

  9. 59 匿名さん

    >>58
    その代わり、議決権数の四分の一近くを売主サイドが占める。
    だから、自家用だと管理組合運営には手出しできなくなる物件。
    金持ちと投資用にはいいだろう。

  10. 60 匿名さん

    >56さん
    高輪ザレジデンスといった感じですか・・。高輪は検討して今回は見送った物件でした。
    エントランスの豪華さに一瞬いいかもと思ったけれど、
    駐車場や占有部の作り、廊下やエレベーターなど地味な共用部など突っ込みどころが満載だったので、、、。
    ココもそういう感じなのかな?何とか連休明けには見に行きたいと思います!
    (ちなみに私は虎キャンセル待ちですが、やっぱ人気なので全然連絡きません)

  11. 61 匿名さん

     私もMR見に行きました。愛宕グリーンヒルズの近くにすごく立派なMRでびっくりしたんですけど、虎ノ門再開発エリアの一部で、いずれ空地になるところなのでああいうのが建てられるんですね。
     で賃貸住宅になる森ビル保有分の管理組合における議決権は気になったんですが、仕様とか天井高とかはいいなあと思ってました。ただ、周りの雰囲気がファミリー向けなのでは無いという指摘は引っかかります。確かに赤坂氷川の営業の方もラブホテルがあって雰囲気はイマイチだと言っていましたし、横にあるウイークリーマンションというのは数年前の小学生女児監禁の舞台になったウイークリーマンションだそうです。
     共用部分も適度な数であり(ちょっと九条家を想像させる和室は行き過ぎにしても)、なによりもガードマン+ドアマン+フロントマンの3人による人的監視とICタグによるセキュリティ管理は魅力的ですね。
     正直、かなり心奪われちゃっています。現地を見ると熱が冷めるのですかねえ。

  12. 62 匿名さん

    個人的にはやはり虎ノ門タワーズレジデンスの方が好きです。
    ただ高輪ザレジデンスよりも赤坂の方が(竹中工務店が売主にもなっているため
    やる気が感じられて)ずっと良いと思います。
    是非MRに行ってご本人で判断されてください。

  13. 63 鰻2

    あくまで私感ですが,虎及び高輪との比較だと,私は赤坂が好みです。

    - 虎の20-30階レベルのMRはちょっと安っぽかった。。
    - 赤坂のPレベルのMRは豪華過ぎのため,評価出来ませんが,
      赤坂のSレベルが適度によさげでした。
    - 場所は好みが分かれるでしょうね。
      赤坂 銀座・千代田・南北線 まわりにアークヒルズとか,いろいろあって便利ですが,ごちゃごちゃしている。
    虎  日比谷線のみ まわりはオークラとか城山ヒルズ,ある程度は便利で,すっきりしている。
      高輪 三田・南北線 まわりは(たぶん)何も無い。大通りに面している。

    ところで,虎の抜け道問題は解決したのだろうか?
    赤坂は隣接(ATT等)との抜け道があればいいんですが,無理みたいですね。


    あと,占められる議決権は96/521ですから1/5.4程度では?

  14. 64 匿名さん

    >>63 区分所有法確認しましたか。

    全521戸が総会に出席(含委任状)したとしても、35戸以上が議案に反対し、
    森ビル(96戸)も反対すれば、特別決議(管理規約変更など
    議決権総数の3/4を必要とする議案)は否決となります。
    つまり、デベ側の利権を損なう議案は、全て否決される訳です。
    521÷4≦131 ∴131戸≧議決権総数の1/4 131−96=35

    また、137戸以上総会委任状を非提出の場合も、261戸以上の出席
    or委任状提出により、管理組合総会が成立するので、この場合は、
    森ビル(96戸)だけの反対で、その特別決議は、全て否決です。
    ∵521-137=384 384÷4=96 ∴96戸=議決権総数の1/4

    総会出席者数が、少なくなればなるほど、森ビルの議決権数が
    巨大且つ強力になるという事です。

  15. 65 匿名さん

    高輪たしか実質長谷工でしたよね。仕様などでは比較対照にならないのでは?

  16. 66 匿名さん

    最上階を購入しても、その上に共有ラウンジというのは不愉快。
    もともと、賃貸が96戸というのも、自家用としては購入対象外。

  17. 67 匿名さん

    >>66

    なぜですか?

  18. 68 匿名さん

    67です。言葉足らずですみません。
    最上階の上の共有ラウンジ不愉快というのはわかりますが
    賃貸が4分の1だと何が不都合なのでしょうか?
    賃貸住民の質はこの価格であればそんなに悪くないと思うのですが・・・

  19. 69 匿名さん

    同意!総意が必ずしも良いとは言えないし、主体が森のほうがいいのでは?

  20. 70 63

    >>63 区分所有法確認しましたか。

    特に,確認していません。ご指摘のように,
    森ビルの議決権が大きいのは理解していますが,あくまでも
    森ビルの議決権は1/4近くでは無く,1/5以下ではありませんか?
    反対とか欠席は無視できませんが,それを想定して1/4というのはちょっとこじ付けっぽいですね。
    それを想定してしまうのであれば,森ビルの邸数が100だろうが10だろうが同じことです。

    また,マンション(特に賃貸)の価値が下がって困るのは森ビルですから。
    下手に,部屋に住民エゴの混乱が無いだけ,いい気がしています。

    私は,平置きの駐車場とか,ハウスキーピングサービスとか,部屋まで朝刊
    を届けてくれるとか,いい印象があります。
    ホスピタリティはこっちのほうが後出しの分だけ充実していますね。

  21. 71 匿名さん

    >70
     管理組合の理事やったりとか総会出たことある?。1/5でも十分大きい数字だし、無断欠席、委任状未提出なんて言うのは全体の10-20%はフツーにある。どんなに重要な議案でも森ビルの意図次第で否決される可能性があるのは十分予想される。
     「賃貸の価値が下がって困るのは森ビルだから、きっといいようにしてくれるだろう」というのは、株価が下がって困るのは村上ファンドだから村上ファンドはそんなひどいことをしないだろうと考えている阪神電鉄の役員陣みたいなもの。
     ちなみに私は通りがかりの者で64ではないが、あまりにも大きな議決権割合を持つ区分所有者に対して甘い考えを持っているようなので一言。

  22. 72 匿名さん

    71の言い分は1つの見方であるが、例えは脈絡がメチャメチャで国語力不足。それで理事が勤まるのかね。

  23. 73 匿名さん

     価格は高いけど、やっぱりホスピタリティは70さんのおっしゃる通り、優れている感じがする。センター東京も考えているけど、こちらは森ビルが賃貸を入れている分、コンシェルジェサービスやガードマンなどの有人サービスが打ち切りになるリスクは少ないと思われるし。センター東京はいつ、コンシェルジェサービスが取りやめになるかわかったものじゃない。その意味で1/5の議決権持っているというのは悪い話ではないのでは?。
     ただ気になっているのは価格と周りの立地環境。まだ現地を見に行っていないけど、地所の赤坂氷川の営業マンによれば、「子供がいる人が住むところじゃない」ということだしなあ。でも、職場から近いのが魅力。あ〜、悩ましい!。

  24. 74 匿名さん

     村上ファンド、知ってて書いてるのかねw。

  25. 75 63

    > 71
    それは意見の分かれるところでしょう。どちらをよしとするか次第ですから。

    71さんのように,買った後,新たに改善を試みたいときは,森ビルの議決権は厄介ですね。
    これは同意いたしますが,
    私はどちらかというと,買ったときの状態とか条件ができるだけ維持されることを希望します。

    ですから,森ビルが大きい議決権を持つことがプラスに働くと読んでいます。
    64さんが書かれているように,
    要は,森ビルの議決権によって特別決議が否決される可能性が高いわけですよね。
    もちろん,森ビル提案の特別決議が,森ビルの議決権によって可決される可能性もあるわけですが,
    否決ほど容易ではありませんので,要は内容次第ということです。

    マンションの理事会の類は何度か出たことがある程度ですから,
    サンプルはわずかですが,私の経験からすれば,
    可決したほうがいいと思う提案はかわいいもので,玄関の足拭きマットの設置とかですが,
    逆に,駐車場とか洗車場の増設とか変更とか,ペットの条件の変更とか,
    否決したい提案のほうが,各エゴというかわがままがあって,困ったものだと感じました。

  26. 76 63

    > 73

    Center Tokyoとか,高輪は値段調べていませんが
    値段は虎4と比較すると,若干安いと感じたのですが,誤解してますか?
    70に書いたホスピタリティの比較は,書き忘れましたが,虎4との比較です。

    場所はご指摘のように悩ましい。61さんも書いていますが

    - ラブホテルがある。
    - アークヒルズとかに行くには,六本木通り(高速)をわたる必要あり(地下道あり)
    - 赤坂の繁華街が近い。
    - 氷川神社の南の道(米国大使館宿舎)は写真ほどでは無い。
      タクシーがとまって休んでいる感じのただの裏道だと思います。

    利便性は意見が分かれるところですが,街の洗練さと保安面は虎4のほうが上でしょうか。
    虎4の北東部は結構ごちゃごちゃしていましたが。。。

    58さんも書いているように,そういうところに,
    議員宿舎とか,オークウッドとか,森ビル(溜池)とかがあると思って納得することに
    しようかと思っています。

    ところで,目の前にある「港区立特別養護老人ホームサン・サン赤坂」及び
    港区立赤坂子ども中高生プラザ プラザ赤坂なんで〜も」はどういう評価でしょうか?
    http://www.seirouin.or.jp/

  27. 77 匿名さん

    まあ何だかんだ言ってもここは今年の前半の最高のマンションの一つでしょう。
    去年は虎4,番町パークハウスがベストでしたね。
    建物のグレード、設備、セキュリティー、話題性の多い赤坂という立地等
    ミッドタウンが賃貸に変わってしまった今、都心の大規模物件でこれ以上の
    ものは当面無いでしょう。
    あのすごいプレミアのMR住戸にも複数の引き合いが既にあるようで、
    こういった高層階の購入者は管理組合とか近隣のラブホ(そもそもここは
    赤坂という繁華街ですから)等は気にしない資産家層が殆どでしょうから
    一般のファミリー用のものとは全く違うものでしょう。
    私の行った日のMRの駐車場はメルセデスとセルシオだけでした。

  28. 78 匿名さん

    私がMR行った時はポルシェとベンツだけでした。

  29. 79 匿名さん

    ここは虎4購入者がたくさん来てるのかな。
    虎4も虎ノ門パストラルというでかいリスクファクターがあるし、
    周りの生活感の無さや、中層部以下のビルに埋もれた展望とか、
    突っ込みどころはいくらでもあると思うのだけど。
    実際、この掲示板でも最初は評判そんなに良くなかったし販売も
    出足は決して良くなかった。途中で購入者らしき人たちが****する
    ようになってやたら持ち上げられるようになったけど。
    まあ総合的には希有な物件であることは間違いないけどね。

    今はまだこっち買った人がいないからここを強く持ち上げる人は
    いないけど販売が始まれば絶賛レスが増えてくるよ、きっと。

  30. 80 匿名さん

    ハードも大事だけど、ソフトのサービスも重要だと思います。高輪レジはこの点で入居御後の
    住民から高い評価を得ていますね。ここも場所柄色々な人が住むでしょうから、管理体制が
    しっかりしたものかどうかがポイントのひとつになると思いますよ。因みに私は検討は
    出来ませんが・・。

  31. 81 匿名さん

    ガラが悪くなりそうだね

  32. 82 匿名さん

    水商売関係、89○、アジア系外国人などが多そう・・・。

  33. 83 匿名さん

    >82
    あまりにも物件価格が高いので、それはどうかな?

  34. 84 匿名さん

    >>82
    買いたいのか?

  35. 85 匿名さん

    特徴は、共用ラウンジとゲストルームが最上階であること。
    車、電車とも利便性が良く、
    赤坂の高台という立地を鑑みると
    山の手線内の最後のお買い得物件!?ではないでしょうか。

    セキュリティやホスタピリティは
    今となっては、もうスタンダードですし、
    食洗器やW/D、バスルームなどの設備仕様は、
    2003年に販売を始めた高輪ザレジデンスと同等品でしたから
    2008年7月の入居時には、旧式と感じるかもしれません。

    30階以上であれば眺望も良いでしょうし、
    お金持ちの方にとっては優良物件だと思います。
    「セカンドで購入予定の方も多い」そうです。

    販売価格未定のプレミア住戸は
    個人的には笑えました。
    アハハ・・・思い出しても笑えます。
    ラグジュアリーバスルームは
    スゴイですアハハハハ・・・
    あのバスルームが似合うのは叶姉妹かな。

  36. 86 匿名さん

    > 高輪レジはこの点で入居御後の住民から高い評価を得ていますね。

    これはいいですね。是非参考にして,みならって欲しい。。。 > 赤坂
    どこかに情報ありますか? > 高輪TR
    以下は読みましたが。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44040/

  37. 87 匿名さん

    最上階のゲストルームは買わせるためのおとり。2ルームに525個の住民と賃貸の住民が殺到して
    いつ借りられるかわからんよ。どうせ賃貸の連中がラブホがわりに使うから、絶望!

  38. 88 匿名さん

    >>87
    同意。いくらセカンドでも、最上居住階の上に、
    ゲストルームやラウンジがあるのは嫌だね。
    投資用にするにしても、下に賃貸が多数あるし、
    賃料相場もしれてるから、やっぱりパス。

  39. 89 匿名さん

    賃貸はゲストルームは利用不可だと聞きました。
    あと,月2回までの制限があるらしい。まあ,特に当初は希望が殺到するだろうから,
    いつ借りられるかはわからんことに変わりはありませんが。。。

  40. 90 匿名さん

    月に二回もチャンスがあるなんて!!!

  41. 91 匿名さん

    お水系は当然賃貸での入居でしょう!

  42. 92 匿名さん

    最近のお水系はしっかりしているので、住居費にお金をかけるよりもがっちり貯蓄に回します。
    残念ですが、賃貸部分にお水さんの入居の可能性は低いです。

  43. 93 匿名さん

    値段は赤坂溜池と同じ程度だと思われますので,結構いい値段ですね。
    これだけ払うにはだいぶ働く必要がありますね > OMIZU

    http://www.moriliving.com/residence/akasaka/plan_price.html

  44. 94 匿名さん

    >>85

    最上階プレミア住戸は6億1000万円です。

  45. 95 匿名さん

    94です。
    最上階じゃなかったですね。最上階のひとつ下の階です。(笑

  46. 96 匿名さん

    その最上階の1つ下、2部屋ぶち抜きの440平米での希望があったそうです。
    そうすると、いったいいくらになるのでしょう・・・?

  47. 97 匿名さん

    南面の一帯を森ビルが再開発のために買収のうわさがあるとMRの担当者にいわれました。それも、今後予定があるのはこれだけですか?と聞いたら(東の議員宿舎、西の14階くらいのマンションの説明が終わった後)、いいにくそうに、まだはっきりしないとかなんとか、明らかに言葉にごしていました。だいたい森ビルが介入しているマンションなのにまだ詳細はわからないはずないのでは?と思うのですが。南面に高層がたてば眺望だけでなく日照も不安です。実際はどうなんでしょうか。

  48. 98 匿名さん

    いつ高層ビルが経ってもおかしくないからねえ。
    西の14階建も結構古いし、そのうち立て替えがあってもおかしくないでしょう。

    このマンションを買うひとは利便性や立地を買うという割り切りが必要では?
    展望重視なら他を探した方が良いと思います。
    まあプレミア住戸であればそのあたりは関係ないのでしょうが。

  49. 99 unagi

    西は建て直し後が14階建てですよね。現状はいくつかわかりませんが。。。。

    http://www.akasaka6.com/index.html

  50. 100 63

    西側は建て直し後が14階建てですよね。現状はいくつかわかりませんが。。。。

    http://www.akasaka6.com/index.html

    南側は,六本木通り沿いの森ビルの建て直し(再開発)が計画されているという話を聞きました。
    高さは20階程度と聞いた記憶がありますが,
    ちょっと怪しい記憶(東の20階建てと勘違いしている可能性があります)ですし,
    六本木通り沿いの森ビルの位置を確認していませんから,
    次回仮申し込みにいくときに聞いてみます。

    南側の部分丸ごとが再開発だと,ちょっとイメージと違うので,悩ましいですね。
    できるだけ上階を買うのが,あるいは
    最初から下のほうを買うのが,出来る範囲のディフェンスでしょうか(笑

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸