東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part8

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-27 08:14:00

続きです。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-21 16:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    >飽きたらいい男捕まえて、脱出するからいいの!

    ちゃんと売ってからにしてくださいね。そうしないと、地代をずっつ払い続ける
    ことになりますよ。賃貸じゃないんだから・・・

    なんか、賃貸のほうがいいんじゃないかという気がしてきました。賃貸は
    リフォームできないですが、最初のうちは誰もリフォームなんかしないで
    しょう。10年で売るなら、賃貸のほうがいいと思う。売れなかったら、
    大変なことに・・・

  2. 103 匿名さん

    >102さん
    我が家もそれで迷いありの申し込みです。決め手に欠ける・・・・

  3. 104 購入検討中さん

    決め手がないのに住宅を購入するほうがおかしい。
    マンションの値段は安くても安い買い物ではないのに。
    このあとすごい気に入った物件が出て来たらどうするの?

  4. 105 ビギナーさん

    購入を迷っている方、当たってから悩みましょうよ!
    ともあれ、どのくらいの倍率かの検討は15時過ぎに分かりますし!

  5. 106 匿名さん

    >>99
    表面利回りなら12%ぐらいになるけど。

    そういうあなたの計算を出してみなよ。

  6. 107 購入検討中さん

    港南在住の者だが AかA'申し込んで当ったら部屋探している知人を見つけ月20万円で貸す。
    そして自分の住民票だけはCTSに移し 女房子供はそのまま。
    自分宛の郵送物は郵便局に現住所宛転送届けを出しておく。
    5年で買値の半分の1200万円回収でき5年後どうするか考える。


    知人がきっちり守秘すれば これ上手くいくよね。

  7. 108 86

    >>84さん

    ありがとうございました。

  8. 109 匿名さん

    107
    知人に安く貸すということは、家賃収入分の税金は払わないおつもりですね。
    脱税を平気でやろうとするとは。。
    こういう人多いのかな。

  9. 110 匿名さん

    107
    現住所宛転送届は1年限り。

  10. 111 購入検討中さん

    郵便物の転送は1年のみですよ。
    それにだいたいこういうのは父親は困らないけど
    妻子供が同じ区内じゃなければ、
    学校や医療、保険などいろいろな面で困ることになるので
    この代償は妻と子供にかかることになる。

  11. 112 購入検討中さん

    知人も大変だな。
    住めと言われたり、5年後出て行けと言われたり(笑
    その分の引っ越し費用も計算に入れるのかね。あさはかだな。

  12. 113 匿名さん

    郵便物転送の更新などもしやったら、
    郵便局から管理人に問い合わせがあり、
    不正がバレるね。

  13. 114 107

    転送は申し出れば1年毎 何回も繰り返せます。
    税金問題 う〜ん
    賃料もう少し高くするか。
    しかし所得申告すると貸しているのがバレルよな。

  14. 115 匿名さん

    112
    知人は借家権を主張するから追い出されなくてすむ。5年目以降も安心して住める。メデタシメデタシ。

  15. 116 匿名さん

    まぁ、そんなくだらない不正はすぐにバレるでしょうね。
    自分が借りる立場なら、きっちり秘密にしてあげてもいいけど、
    その分、家賃10万にさせるねw

  16. 117 匿名さん

    知人に嫌われてバラされないように媚びを売る5年間。。ヤダネー

  17. 118 匿名さん

    おれ当たったら、住人スレや管理組合で不正捜しして、せっせとスミフに通報しよっと。

  18. 119 購入検討中さん

    俺は、基本暇人で粘着質だから、
    当たらなくても、別マンションから通って、不正捜しして、せっせとスミフに通報するよ。
    ちなみに、おいらは、元帝○デー○バン○調査員。

  19. 120 購入検討中さん

    帝国データバングごときが・・・
    しょぼ。

  20. 121 匿名さん

    しょぼ、と言われた元帝国データマンは、さらに不正捜しに情熱を燃やすことになったとさ。

  21. 122 購入検討中さん

    しょぼいもなにも、ただのバイトだし・・・

  22. 123 匿名さん

    がんばれ帝国データマン!おれも不正捜しに協力するよ

  23. 124 匿名さん

    リスク高いと思うなぁ。

    知人に何かあってばれたり。
    住民票関連で退去勧告されたり。
    会社の通勤費申請と納税地域が別でばれたり。

    家族ならまだしも、友人・知人はどうかと。

  24. 125 入居予定さん

    どうせあたらねーんだから好きにさせておけばいいよ。

  25. 126 匿名さん

    大丈夫大丈夫!絶対バレないって!
    リスク0!誰も見破れないし、知人もバラさないし、通勤交通費や税金、郵便物も全部OKだから、やってみ!

  26. 127 購入検討中さん

    たぶん、本当に買いたい人は買えると思う。
    倍率も予想よりは低いと思うな。
    とりあえず、申し込もうという人が大多数で
    当たっても、キャンセルする人が多く出ると思う。

  27. 128 購入検討中さん

    ていうか、中間倍率もう出てるね。

  28. 129 申込予定さん

    でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    予想外に非常に低い。
    最高32倍。みんな、様子見かなあ。。。。

  29. 130 購入検討中さん

    でたねー、倍率。
    あんまり参考にならんけど。

  30. 131 匿名さん

    つみたてくんなしに20倍はあきらかにダミー入れてますね。
    バレバレです。

  31. 132 購入検討中さん

    思ったより北側が人気あるので驚きました。
    人気無いと予想して、当てに行った結果のミスショットですかね。

  32. 133 匿名さん

    よしっ!
    ダミー入ってるとこに突っ込む!!

  33. 134 匿名さん

    VとPはやっぱり倍率高いな
    つみたてくんもまだ思ったより少ない

  34. 135 あああ

    低層階が倍率高めだな。
    うちも低層階を狙っていたが、どうするかなぁ〜

  35. 136 購入検討中さん

    2512の68人って・・・

  36. 137 ビギナーさん

    中間倍率出ましたね。
    http://www.ct-shinagawa.com/bairitsu/index.html

  37. 138 匿名さん

    そして26階が意外と人気なし!

  38. 139 匿名さん

    やっぱ積み立て君、今回はあんまりいないのかなぁ?
    様子見??
    この倍率が最終的にどこまであがるの??

    この低倍率みて、あきらめてた人も申込みしそうだね。
    でも、もしかしたら、1倍の部屋、何部屋かでないかな。
    しかし4219はやっぱりゴロ的に人気なしでしたね。

  39. 140 匿名さん

    >そして26階が意外と人気なし!

    みな様子見。そして、この中間発表のために、なおも最終では26階がいっぱいになる。

  40. 141 匿名さん

    北向きがたしかに人気あるね。間取りいいもんね。
    で、西向き・北西向きは人気ない。
    ここまでは大方予想通りかな。
    ただ、他のところは様子見姿勢がありありと出ていて全く参考にならんね…。

  41. 142 申込予定さん

    つみたて君の人は後出しじゃんけんを狙っていると思うよ。俺もそうだし。
    始めに応募して中間以後を寄せ付けないか、中間以後の後出しじゃんけんで低倍率を狙うか悩みどころだよね。
    結果的には、狙っていた部屋が思いのほか高倍率なのでその下の部屋を狙います。
    けど、みんな同じ考えなら後出しじゃんけんしてもしょうがないんだよね…
    どの道運頼みだね。

  42. 143 購入検討中さん

    中間で0倍の部屋が、最終的には人気になる予感

  43. 144 購入検討中さん

    25階のV---68倍。
    うーん。

  44. 145 匿名さん

    この倍率が、あと3日間でどんだけふえるんだか。。
    中間発表がこれだけ倍率低いと、期待しちゃうじゃないか。

  45. 146 匿名さん

    最上階で0倍の部屋があるとは。
    びっくり。

  46. 147 購入検討中さん

    26階は事業協力住戸が3戸もあるから住みづらそうですね。

  47. 148 申込予定さん

    9階のJと6階のPは明らかだな。

  48. 149 匿名さん

    これって最後ネットで最終倍率発表されんのかな?

  49. 150 購入検討中さん

    5倍くらいの部屋に突っ込むのが当てやすいかな?

  50. 151 近所をよく知る人

    北向きが人気なのは、間取りもあるけど、要するに価格でしょ。
    安いから。。。そんだけでしょ。 所詮、北向き。

  51. 152 匿名さん

    Pは1世帯だからしょうがないんじゃない?

  52. 153 購入検討中さん

    >>148
    それは、単純に積立君の記載漏れでしょ。

  53. 154 匿名さん

    前にも出て、答えがつかなかったのですが、

    つみたてくんを使って落選した場合、その後、他の物件の抽選にまた権利を使えるのですか? 

    もし1回しか使えなければ、以外と使わない人も多いかも。

  54. 155 申込予定さん

    全体的にKも人気ですね。ん〜悩む。

  55. 156 匿名さん

    低倍率過ぎるところも危険な気がするし。。
    俺が積み立て君だったら、まず低倍率のところに確実に
    申し込むけど。
    まぁ積み立て君じゃないけど。

  56. 157 匿名さん

    おそらく火曜水曜の二日分の集計でしょ。木曜着は入ってないよ。
    ここで0倍に入れるのは危険と判断した私は、敢えて2〜5倍程度の部屋に突っ込む!0倍、1倍は人気になるリスク大!

  57. 158 申込予定さん

    つみたてくんは1回きりでしたよね?

  58. 159 匿名さん

    >26階は事業協力住戸が3戸もあるから住みづらそうですね。

    なぜですか? 他の家庭とどう違うの?

  59. 160 匿名さん

    もしかしてここも住友御得意の売れ残り物件集の仲間入りですか?。

    みんなここやっぱり高すぎって気づいてるんでしょうね。5年後に中古でたたいて買って賃貸に出すのが一番利潤出ますよね。それも5年後にまとまって出て来るの明らかだし。

    私が居住用に持ってる都心の2007年の大手デベの物件ですが、1.2億で88平米のマンションで価格の建物部分3800万ですからね。ここ買って我が家と同じ程度にリフォームしたらここの方が全然高くなるんですよね〜、共有部分すっごくpoor なのにね。

    消費者は賢い(やかましい)ですね〜。豊洲の住友の物件なんて売れるはず無いよね。

  60. 161 匿名さん

    E´、無理だと思ってたけど可能性あるかな?

  61. 162 匿名さん

    153はダミーがバレて必死なのが笑える

  62. 163 匿名さん

    >159
    なんか我が物顔してえらそうなイメージがある。
    あくまでイメージ。
    昔からその土地にいた人が多いだろうから、
    このよそ者め!みたいな。
    あくまでイメージ。

  63. 164 匿名さん

    2倍で落ちたらへこむ。。。

  64. 165 匿名さん

    もしKがあまりに激戦なら、南西Iの高層はよいと思う。
    Kと同じような間取りで、品川駅ビル群が夜はキラキラきれい。
    中日新聞跡地以外はみなもうビルが建っていて、これからの眺望がわかっている。

  65. 166 匿名さん

    >157
    でも、ほとんどの部屋が0〜5倍だよね。

  66. 167 匿名さん

    まぁこれでじっくり検討できますね。

    0倍が多いから被らないと読んで突っ込むもよし。
    あえて高倍率に申し込むもよし。
    2〜5倍の低倍率に勝負するもよし。

    つーか住戸の3割近くが0倍なんじゃないか??
    ちょっと心配・・・

  67. 168 購入検討中さん

    倍率高い部屋は 前述のお友達投票依頼の輩かな。
    みんなここを避けるとまんまとそいつがゲットするね。
    かといって突っ込む勇気も無いから・・・
    頭の良い奴等だな。

  68. 169 匿名さん

    9月5日まであと2週間、、
    期待を持たせないでくれ〜。苦しい。。
    もう一回中間発表あればいいのに。
    ちょっとづつ倍率みて楽しみたい♪

  69. 170 つみたてくん

    多分、検討客のうち様子見はまだ全体の8〜9割でしょう。
    これでうまく分散して申し込みがはいる。

  70. 171 購入検討中さん

    >>162
    すんません、>>153です。
    ちょっと必死になってしまいました。

  71. 172 匿名くん

    168
    そうかな?大多数がビビっていかないから、おれは入れるよ。
    ここまでわかりやすいんだから。実質最終倍率2倍でラッキー。

  72. 173 匿名さん

    いまの総申込数だれか足し算してみて、お願い。

  73. 174 匿名さん

    不正申込み発見!!前後左右に比べて倍率が異常値です。
    3802はおそらく名義貸しだと思います。スミフさん調査求む。

  74. 175 匿名さん

    3309のI、つみたてくんで行きます!
    みなさんとかぶりませんように・・・。

  75. 176 匿名さん

    予想外に低い倍率ですね。

    中間倍率を発表した意味がわかりました。このままだったら、ゼロ倍の部屋が続出して
    しまうから。でも、ゼロ倍の部屋は、やっぱりでてしまうのではないですかね。中間
    でゼロだったら、今後そこをねらう人が多くなる可能性があるから、むしろ避ける人
    がいるでしょう。

    VとPが高倍率なのは納得。広いほうがいい。
    私はVで申し込みました。はずれたらもちろん、あきらめるしかないです。

    全体としての話ですが、売れ残るんじゃないですかね。2次募集必須でしょう。
    なんで第2希望とか書いてもらわかなったんですかね。もしかしたら、すべての
    部屋が数倍以上と踏んでいたのでしょうか。この立地だけど、その割にチープ
    で、なんちゃって品川マンションだし、借地権に抵抗覚える人が多いのかも
    しれません。

    ほんと、売れ残るんじゃないかと心配してます。当たらないほうがいいような
    気もしてきました。

  76. 177 購入検討中さん

    私もVで申し込みましたがまさか68倍とは・・・
    とほほ・・・

  77. 178 匿名さん

    41F-B'(33倍)
    25F-V(68倍)
    9F-J(27倍)
    6F-P(46倍)
    必死になって応募用紙を書きまくったんだろうな・・・。
    ダミー住民の氏名を使って・・・。
    まぁ、1万ちょっと郵便局にはらってライバルを除外できれば安いものか。

  78. 179 匿名さん

    眺望の良い南向き高層階と眺望良くて安い高層階に人気が集中してますね。
    それと100超の部屋。

    やはり、割安感のあるこれらの部屋以外は残りの期間でも倍率そこそこしかいかないと思います。

    結論としては、現在人気ある部屋以外は当てても損だということでしょう。
    案外、0倍の部屋もなくはないかも。

  79. 180 匿名さん

    176
    中間倍率を発表する意味がわかりましたって…

    それはみんな前から知ってるよ。

  80. 181 匿名さん

    26階が結構不人気なのは意外だったなぁ。
    朝のエレベーター使用は便利なのに。

  81. 182 匿名さん

    これで26階人気になっちゃうね。

  82. 183 匿名さん

    ところですでに申し込んだ方に対して、抽選番号は払い出されているのでしょうか?

    以前どなたかがコメントしていましたが、
    ダミー申し込みを無効化するためには、すべての申し込みを受け付けた後で、
    シャッフルした上で抽選番号を払い出すのが最善のやり方だと思います。

    (すなわち、ダミー19票+本物1票での20票の部屋に対しても、あとから応募した場合でも勝てる可能性は十分あります。自分の前にダミー票が来る可能性が均等にありますので。)

    果たしてすみふは最善のやり方をとったのかどうか、知りたいです。

  83. 184 匿名さん

    180
    そうですね。
    スミフは購入者のことなんて一切考えてませんから。
    早く売り抜けることと設けることしか考えてない。

    内覧会ですら、説明員配置せずただ交通整理してただけですし。
    こんな気持ちよくMS買おうと思えないところは止めたほうがいいと思いますよ。
    私は人気の一番高いところへ応募します。そこくらいしか価値を見出せないですから。
    あたったら買ってやるよってスタンスです。

  84. 185 匿名くん

    184
    そりゃスミフじゃなくてもそうでしょ

  85. 186 購入検討中さん

    これ見てるとやっぱりマンション業界って不況なんだろうなぁ
    5年も待てば投げ売りもありえる??

  86. 187 匿名さん

    ホント、ダミーを疑いたくなる部屋が
    所々にありますね。

  87. 188 匿名さん

    今年度中に、中小マンデベの投げ売りが始まる。
    銀行の融資が厳しくなったので、少しでも早くキャッシュを集めるためにたたきうり。

  88. 189 匿名さん

    この倍率なら、
    ダメモトで最上階にアタック!

  89. 190 購入検討中さん

    この後、勝どきに都の定借物件が出る噂もあるし
    最終日までどこに申し込むかみんな悩みそう。

  90. 191 匿名さん

    >>190

    都営建替えPJ第二弾の勝どきは賃貸じゃなかったでしたっけ?

  91. 192 匿名さん

    こんなに低倍率では、将来中古転売するにも
    買い叩かれそうですね。

  92. 193 購入検討中さん

    >>190
    最多価格帯2000万のディスカウントマンションですか?

  93. 194 購入検討中さん

    >>173

    申込人数:1648人

    平均倍率:2.175308642(優先者20倍含む)
    人数割り倍率:2.034567901

  94. 195 匿名さん

    やはりトサツ場があり港南は不人気なんですね…
    これが消費者の反応か?

  95. 196 購入検討中さん

    確かに売りたい価格と買いたい価格の乖離が大きくて、
    売るときに苦労しそう。

    勝どき物件はオリンピック会場に近い湾岸ですから、
    賃貸だとすごい人気出そうですね。

  96. 197 匿名さん

    つみたて君で昨日出したのに反映されてなかった。
    反映されてればライバル減らせたのに遅かったか・・・。

  97. 198 匿名さん

    やはり私の予想通りとなりました。
    低倍率。
    21倍、22倍などの人、さようなら。かわいそうに。

  98. 199 匿名さん

    港南で坪120万円はこのマンション不況時代は割安でないことを反映した、中間倍率の結果ですね。いたるところでマンション2割引とかしている状況ですから、しかたがないのかも。

  99. 200 匿名さん

    ヒャー 倍率1倍だあああ 申し込むかあああ

  100. 201 匿名さん

    この倍率で何も語ることができないでしょう。
    9割の人はこれから出すと思います。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸