東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ネットだと手数料無料でしたよ。みずほの口座からですけど。

  2. 502 匿名さん

    本日アキバのヨドバシに行って、家電製品をまとめ買いしました。今回のマンション購入理由の一つが、大型テレビの購入でしたので65型の液晶テレビを購入しました。今迄ポイントって好きじゃなかったので、ヨドバシとかビッグで購入したことがなかったのですが、今日の購入で20万以上のポイントがつきました!ポイントでパソコンが買えます・・・

  3. 503 匿名さん

    479さん&483さん
    私も現地に久しぶりに遊びに行ったので、さんたろべえさんのご報告のことを確認してきました。
    われわれの自転車置き場となる箇所に、数台というよりかなりの数が各階に留められていました。しかも、整然という形ではなく、ばらばらにしかもフレームにきちんと入っていない子供用自転車もありました。しかもバイクも自転車もマットの上においていないものあり、床に傷もついていました。こういうことを事前に購入者に知らせてこない、販売会社、事業者、建設会社に対して不信感を感じませんか?まだ所有者でもないのであるから、お前たちに知らせる必要はないだろう、購入者にはばれはしないだろうから、黙っていればよいのだという態度が非常にありありですね!!みなさんで大いに抗議したほうが良いのではないかと思うのですが?

  4. 504 匿名さん

    お隣に貸すこと自体はあまり気にはなりませんけど、やはり事前に契約者には
    通知をするべきですね。配慮が足りない会社ですね。

  5. 505 匿名さん

    電気・ガス・水道・電話の手続きをしました。
    そこで気になったことが・・・
    新住所を伝えたところ、東京電力が把握している建物の住居表示と違うと言われました。
    私は伊藤忠からお知らせのあった印刷物を見て申し上げたのですが・・・
    違うのは、住所の最後の○○号のところでした。
    みなさんは大丈夫でしたか?
    ちなみに、ガス・水道電話会社からは、なにも言われませんでした。。。

  6. 506 匿名さん

    家は電力会社に新住所知らせたところ、
    港区港南3-7-16のはずが、
    港区港南3-7-15 で届けがあると言われました

  7. 507 匿名さん

    505です。

    やはり、506さんもそうですか。
    本当は、どちらなのでしょうね。

    ちなみに、マンションの近くに100円ショップなんて、ないですよね。
    あればとても助かるのに・・・と思いました。
    イオンに入っているかもしれませんが。。。

  8. 508 匿名さん

    やはりイオンいくべきです

  9. 509 匿名さん

    >506
    あくまでも推測ですが、16がメインエントランスのところで、
    15が凡そ東電借室のところじゃないですかね。
    ヤフー地図で検索するとどっちもフェイバになります。

  10. 510 匿名さん

    私も憶測ですが、電力会社に連絡するのが早すぎたのではないかな。
    電機は入居して使用開始してから連絡すればよいはずでは?

  11. 511 匿名さん

    ジャスコの100均はイマイチですよ。
    行くなら、お台場の大塚家具が良いでしょう。

  12. 512 匿名さん

    でも、何故に隣のマンションの人が、うちの駐輪場&バイク置き場使ってるんですか?もしかしたら、駐車場も?

  13. 513 匿名さん

    せこいことは言わないの!あまりにみみっちいので涙がでちゃいます。

  14. 514 匿名さん

    100円ショップは大井町の丸井の8階が店舗も大きくて良いかも知れません。
    イオンに行ったときに臨海線でもいいし、品川から京浜東北線というのでも。
    プラスチックの入れ物だとか100円ショップにしかない商品や、家庭で使う
    クリアファイルだとか、東京都の地図だとか我が家にも100円ショップで
    買ったものが散見されます。
    100円ショップはアイデア商品も多いので、バラエティショップと言ったほうが
    よいかも知れませんね。

  15. 515 匿名さん

    >513

    512です。
    確かにそうですね。皆さんすいません。

  16. 516 港南界隈生まれ

    初めて書込みます。いやーそれにしてもこのデベは組織で仕事ができていない会社ですね。
    内覧会の度に話が違っていたり。。。ここでは言いませんがびっくりする事数知れず。
    まー、現在も都内のマンションに住んでいますが、入居が終わればデベと直接話すことも皆無になるので、おかしいと思った事は言っておこうと思っています。ほとんどの方が一生の買い物になるんですものね。
    ところで、今回引越しをリードされている業者ですが、見積り金額がおかしいと思った方はいらっしゃいませんか?当然私は使いませんでしたが。2〜3万の差ならいざしらず、他社と2倍近い金額差になるのはどうかと。。。浮いたお金で液晶TVの足しにしょうかな。

  17. 517 匿名さん

    私は、良心的な金額だったので、幹事会社にお任せしました。
    「安かろう悪かろう」という引越し業者だけには、任せたくなかったし、逆に、思ったより安いと感じました。
    引越し業者を選択する際の基準は、みなさんそれぞれだと思います。
    保険の範囲によっても値段は変わってきますので、それぞれが納得して決めればいいのでは
    ないでしょうか。

  18. 518 匿名さん

    私も幹事会社の見積もり金額は、想像していたよりも安いものでした。
    他の会社に見積もり出しても同じか、
    2〜3万円くらい安いくらいで大きな差はなかったです。

    517さんと同じ意見で、安さよりは安心して任せられなそうなところに頼みました。

  19. 519 匿名さん

    引渡し前に何でもOK的な発想は夏の花火大会の際にラウンジ使用と変わりません。
    法的には引渡し前は売主のものですが道義的な部分でなっとくいきませんね。
    やはり購入者への事前連絡ぐらいは筋だと思います。

  20. 520 匿名

    >516さん

    私も何社かに見積もりしてもらいましたが、幹事会社の見積もりが一番高かったです。
    2〜3年前に引越しをしたときに比べ、びっくりするほど高かったので結局幹事会社ではないところにお願いしました。
    引越しは何回かしていますが、費用が安くても丁寧なところはたくさんあると思います。
    なるべく出費が抑えられるなら、他にほしいものもたくさんあるのでそちらにまわしたいと思っています。
    何はともあれ、あと少しで入居ですね!本当に楽しみです!!

  21. 521 匿名さん

    家族構成、現在の㎡で、いくらでしたか?
    うちはワンルームなのであまり参考にならないので、申し上げても参考にならないかな。

  22. 522 匿名さん

    最上階のパーティールームに家具入ってましたね。
    イタリア製のガラステーブルに皮の椅子6脚。冷蔵庫もありました。
    電子レンジも欲しいなって感じです。

    あとラウンジの椅子も10脚くらい並んでました(MR通り)。

    ゲストルームには、ソファとラグもありました。液晶TVは20型アクオスでした
    けど、もっと大きいのがよかったなぁ。

  23. 523 匿名さん

    家具搬入後のパーティールーム早く見てみたいですねぇ
    楽しみです

  24. 524 匿名さん

    信じられないことに、1月も2月もゲストルーム落選・・・。いつになったら利用できるのか・・・。
    ピカピカ新しいうちに利用したかった。

  25. 525 匿名さん

    しかし、みんさんは、どうして家具の入った部屋を見れたんですか?

  26. 526 匿名さん

    再々確認会には行かれなかったんですか?
    うちは、特に確認することは無かったんですが、兎に角できるだけ新居を見ておきたくて行きました。
    デベもどうぞと言ってくれましたよ。

  27. 528 匿名さん

    再来週ですね。

  28. 529 匿名さん

    勝手に置いているの?だとしたら非常に問題だな。

  29. 530 匿名さん

    とにかくあと半月ですから。。。

  30. 531 匿名さん

    あれじゃラクシアに限らず誰でも勝手に置けちゃう。

  31. 532 匿名さん

    私も日通さんの見積りが他社の倍だったのでやめました。通常新築の一斉入居の際は、当日の搬入時間のスケジュールもある程度決めるそうなんですが、ここは到着順なので日によっては搬入時の待機時間が長いのでしょうね…引越し屋も拘束時間が長くなると見積り金額が変わってくるので、幹事会社のしっかりとしたハンドリングをお願いしたいものです。

  32. 533 匿名さん

    日通はわたしも何度か引越しをお願いしたことがありますけど、実際の
    作業は地元の下請けがやっているようですね。

  33. 534 匿名さん

    お隣さんだし、まぁ大目に見てあげましょうや。

  34. 535 匿名さん

    ・・・隣じゃなかったりして。

  35. 536 匿名さん

    あと2週間ですね。
    うちはダンボールを6日に届けてもらいます。

  36. 537 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    とうとう入居の年になりましたね。長かったー。
    デベの対応には様々な面で憤りや不満がありますが入居すれば問題なくなるのかな。

  37. 538 匿名さん

    そうですよ。入居前はガセネタみたいなへんな雑音も多いからね。
    住民板に移動したほうが良いと思いますけど。

  38. 540 匿名さん

    フラット35の1月金利出ているところありますね。SBIモーゲージは2.751%のようだから、
    12月より少し安くなってるのかな。
    ジェイモーゲージも早く金利でないかな。

  39. 543 匿名さん

    ガス・水道・電気はインターネットからも開設申し込み可能です。
    ■電気 http://www.tepco.co.jp/serviceinfo/index-j.html
    ■ガス http://home.tokyo-gas.co.jp/userguide/hikkoshi.html
    ■下水道/上水道 http://uketsuke.waterworks.metro.tokyo.jp/index.html

  40. 544 匿名さん

    TVは皆さん「スカパー光」を契約しましたか?
    このマンションでTVを見るには必ずスカパー契約が必要なんでしたっけ?

  41. 545 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年からどうぞよろしくおねがいします!

    早く引っ越ししたいな〜。と、ずっと言い続けてきましたが、いよいよあと少しに!
    今ある荷物をがんばって捨て、すっきりしたお部屋をめざします♪ p(^^)q

  42. 546 匿名さん

    544さんへ
    スカパー契約は必要じゃないですよ。

    フラット35の金利は、今月下がってよかったですね。
    10月・11月と金利は上がり、12月で少し下がって1月でまた下がりました。
    いいタイミングでした。少しの差が大きな差になりますからね。
    ジェイモーゲージも下がるでしょう。SBIが一番低いと思いますが・・・

  43. 547 匿名さん

    ジェイモーゲージも2.751%でよかったですね。11月のときは冷や冷やしましたけど。

  44. 548 匿名さん

    荷造りがぜんぜん進みません・・・

  45. 549 匿名さん

    もう入居している人達がいるみたいですね。
    伊藤忠関係者でしょうか?
    本当に頭に来ます。

  46. 550 匿名さん

    と言うと?

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸