東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    港南の中でここだけは、あほらしくて楽しそうなマンションですね。

  2. 302 匿名さん

    コーヒーショップなんかでしたら、自分たちも気軽に利用できて良いのです
    けど貸すとしても水周りの設備がないですから、飲食店はだめでしょう。
    簡単にできるとなると本屋ですね。都心のビルに入っている小振りの書店
    のイメージですか。中学校が隣だし商売になるのではないかな。
    タワーマンションの玄関ロビーは比較的余裕をもって作られてますが、
    何年かすると利用が少ないので有効利用の話が出てくるでしょうね。

  3. 303 匿名さん

    TSUTAYA なんかダメかな?港南地区って無いよね。

  4. 304 匿名さん

    ジムがいい。
    あと、バイク置き場とか。足りてないし。

  5. 305 匿名さん

  6. 306 匿名さん

  7. 307 匿名さん

  8. 308 匿名さん

    来年はロビーにクリスマスツリーが飾られるといいですね。

  9. 309 匿名さん

    ぶー!
    ここは小学校の隣ですから、風営法でキャバレーは禁止です。
    ところでキャバレーっていまあるの?

  10. 310 匿名さん

    シンボルツリーにディスプレイはどう?

  11. 311 匿名さん

  12. 312 匿名さん

  13. 313 匿名さん

  14. 314 匿名さん

  15. 315 匿名さん

  16. 316 匿名さん

  17. 317 匿名さん

    確認会はどうでしたか?
    終了した方の感想をお聞きしたいのですが・・

  18. 318 匿名さん

    削除することのほどでもなかったのに。

  19. 319 匿名さん

    削除跡が大量に残ってると、
    ああ、またなんか痛いウイークポイント書かれて逆上したのかなとか、
    ダメダメな雰囲気漂ってますよ。

  20. 320 匿名さん

    皆さん、エアコンの容量は小さくないですか。今日追加のエアコンを
    買おうかと思い家電量販店に行って、店員さんと話をしたんですけど
    リビングについているエアコンの能力が小さめなような気がするんで
    すね。
    http://www.eakon.jp/choose/fuka_check.html
    で計算できます。

  21. 321 匿名さん

    確認会いたのしみぃ。

  22. 322 匿名さん

    冬の暖房は、エアコンがいいのでしょうか。
    さすがに石油はマンションでは不便ですよね?そもそも禁止でしたっけ?

  23. 323 匿名さん

    パネル&オイルヒーターやウィンドウラジエーターを買おうかなと思ってます。
    灯油はどうなんでしょうね?手に入れるのも大変そうですね。

  24. 324 匿名さん

    今のマンションでは、石油ファンヒーターを使ってますが、結構快適です。
    石油はポリタンクでベランダに置いてますけど。
    石油はスタンドやホームセンターで買ってますね。燃費も安いですね。

  25. 325 匿名さん

    322です。ちょうどWBSでエアコンをやってますねw

  26. 326 匿名さん

    オイルヒーターはものすごい光熱費かかりますよ。
    とても快適なんですが、広い部屋だと暖まるまで時間かかるので、
    実質一日中付けっぱなしにするほかないのです。

  27. 327 匿名さん

    うーん。やはりエアコンかな。
    そういえば、リビングのエアコンの性能ってどんなものなんでしょうか。ちゃんと部屋を温められるものなのでしょうか。

  28. 328 匿名さん

    床暖房やエアコンは湿度が低くなるので、加湿器が必要です。石油ファンヒーターの
    よさは湿度なんでしょね。
    エアコンでもダイキンのうるさらですと加湿もするので、わたしはうるさらに取替え
    るつもりです。

  29. 329 匿名さん

    ガスファンヒーターがよかった。
    灯油よりも手軽。エアコンよりも低燃費。なによりも、スイッチONですぐにあったかい。
    ガスのコンセントみたいなものが無いと無理なので、引越しの際に捨てます(TT)

  30. 330 匿名さん

    パネルとオイルのハイブリッドタイプなので、暖まる時間は早いみたいです。
    そこが、オイルだけのと違う利点らしいです。
    ただ、やっぱり光熱費かかるんですね。
    チラシには光熱費のことがまったく書いてなかったので
    うすうすそうかなとは思ってたんですけど。
    移動が楽なので、洗面所や寝室用として考えてます。
    リビングはどうしようか検討中。

  31. 331 匿名さん

    確認会ですね。

  32. 332 匿名さん

    FTは石油ストーブは禁止されていないようですねチョット吃驚。以前住んでいたマンションは3階建てでしたが防災上禁止でした。タワーマンションでは、殆どが石油ストーブは禁止と聞いていましたがそうでもないのですね、ご近所のタワーでも規制は無いのでしょうか、マンション(特にタワー形)の場合石油ストーブにかぎった事ではありませんが火事が怖いと思います、皆様火の用心致しましょう!

  33. 333 匿名さん

    あと7週間ですね。

  34. 334 匿名さん

    ガス式の床暖房の燃費は月2万円くらいになると聞いたことがあります。
    石油ファンヒーターでしたら、その1/10程度でしょうから
    助かりますね。
    最近の石油ファンヒーターは消火時の匂いも少なく快適ですね。

  35. 335 匿名さん

    本日、確認会に行って来ました。
    リビングに備え付けのエアコンの機種(ダイキンF22GTNS-W)を調べたら、6畳用タイプのエアコンでした。16畳以上もあるリビングにおかしいと思いませんか!!設置する前にせめてエアコンの仕様の説明があって、設置する場所(部屋)を指定させてもらいたかったです!!
    最後の最後にちょっと憤慨!!

  36. 336 匿名さん

    ほんとに6畳用ですか。確認してませんでした。
    今の家が15畳以上なのでそちらをリビングにつけたかった。移設費用かかるんだろうな。

  37. 337 匿名さん

    2.2kwタイプはいちばん小さいタイプです。GTNSはダイキンの
    Nタイプでいちばんベーシックなタイプです。
    ベットルームにつけるのなら22タイプですね。ダイキンはRタイプが
    良いですね。

  38. 338 匿名さん

    337です。
    移設費用は手数料として、配管カバー無しで2万円くらい、カバー付で
    3.5万円くらいです。
    でも22GTNSはネットで買うと3万円くらいなんです。工事費のほうが
    高いなんて割り切れないですね。

  39. 339 匿名さん

    >>335
    部外者です。
    16畳のリビングで2.2KWのエアコンではだいぶひどいですね。
    私はタワー購入時に、リビングを拡張プランにしましたが、
    標準設置されたものは確か冷房能力で5KWを超えたものが
    付いてました。
    エアコンには、どこのメーカー品でも設置部屋に適合する
    能力を表示していますので、通常はそれに合わせた機種を
    設置するものでしょうから、担当者にクレーム付けても
    妥当な行為だと思います。

  40. 340 匿名さん

    本当なら完全に契約者を馬鹿にしてますね。
    エアコンの能力が半分以下なんてありえない。
    元々つけないほうが良かったのに。

  41. 341 匿名さん

    厳密にはLDKだから、リビング+ダイニングキッチンで1部屋ですよ。
    キッチンを足すと20畳くらいにはなるのではないかな。

  42. 342 匿名さん

    エアコンは2台ついていますけど…
    購入者ならご存知のはずですが。

  43. 343 匿名さん

    >335サン
    貴重な情報ありがとうございます。大変驚いています。
    私もまだ確認会がありますので聞いて見ます。
    ちなみに335サンは判子は押されました。
    私も今までここのデベには幾度となく裏切られてきました。
    次回の確認会で対応しないようであれば判子は押さないつもりです。

  44. 344 匿名さん

    うちは、キッチン入れて20畳弱ですが、エアコンは2台標準でついていました。
    キッチン側は、200V仕様の4.8KW、バルコニー側は100V仕様の2.8KW。
    キッチン側が200V仕様とは気が効いているなと思いました。

  45. 345 匿名さん

    リビングが大きな間取りの場合が2台なのでしょう。

  46. 346 匿名さん

    同じマンションでエアコンの数が違うなんて不公平でない?

  47. 347 匿名さん

    >345
    リビングが15畳以上の場合には標準でエアコンが2台ついていますね。
    間取り図を見れば判ります。
    >346
    価格にきちんと反映されていますから不公平ではありません。
    エアコンが標準で付いていなくても、逆に自分で安くて良いエアコンを選べますから、かえって無い方が良いくらいです。

  48. 348 匿名さん

    >334
    ストーブ使う気のお宅ということですね。。。火事きをつけてください。
    あと、内廊下に灯油こぼしたら、、、管理会社に申し出て掃除代はらってくださいね。

  49. 349 匿名さん

    モデルルーム見学の段階で、エアコン台数は説明受けましたよ。

  50. 350 匿名さん

    344さんは90Aですか?
    90Aだと2台ですね。一般的にエアコンは4.0kw以上だと200V
    仕様になるみたいですね。西向きの部屋は暑いからたいへんですね。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸