東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    確かにこの地域は高層でも蚊が入ってくるようですね。量は多くないようですから
    気にしないことです。とは言いつつ私は網戸入れちゃいましたけど。

  2. 252 匿名さん

    うちの実家のお風呂も網戸無いんですが、これってやっぱり変ですよね。
    父曰く、風呂場に網戸は要らん。
    でもアルミ格子は入っています。

  3. 253 匿名さん

    正面入り口のオーナメントがはずされてました。修理に出したのでしょうか。

  4. 254 匿名さん

    HP写真更新されましたね。

  5. 255 匿名さん

    オーナメントってそんなに簡単に壊れちゃうの???
    20年くらいはもたないとまずいんじゃない。

  6. 256 匿名さん

    壊れたんじゃなくて、鉄骨材をぶつけられたそうです。
    それで凹んでしまったそうな。
    内覧会時にちゃんと直して下さいと頼んでおいたので良かったです。
    でも修理って板金屋さんで裏から叩き出すんでしょうか?

  7. 257 匿名さん

    そういうことなんでしょうね。
    作り直しだったら、新しいのがついてるでしょうから。

  8. 258 匿名さん

    今入り口の庇は、どうなったのでしょうか。

  9. 259 匿名さん

    何か、前よりかっこ悪くなっているような...
    個人的には直さなかった方が良かったと思います。
    あまり気にならなかったし。

  10. 260 匿名さん

    えー。気になります。
    何色になったのでしょうか?写真UPお願いします

  11. 261 匿名さん

    自分で確認するべし!

  12. 262 匿名さん

    今日ぷらーっと見に行ってきましたが色は変わってなかったですよ。
    庇の部分はちょっときれいになってましたよ。
    画期的な変化は無かったので259さんとは視点が違うんでしょうか?
    エンブレムはやはり修復中でした。

  13. 263 匿名さん

    バルコニーの間仕切りの下が15センチ空いているのは、
    「修正はありません、オプションで個別の対応は行います」
    との回答でしたが、オプションまでするお宅いらっしゃいますか?

  14. 264 匿名さん

    バルコニーの間切りは隣の家がオプションでつけた場合、自分はつけずにすみますね。
    また、両方の家がオプションでつけたい場合は、話し合って折半すればいいかも。

  15. 265 匿名さん

    金色になったとか。

  16. 266 匿名さん

    オプションでつけてもいいなら、自分でベニア板つけてもよさそうだけど、
    隣の人に感じ悪いですかね。

  17. 267 匿名さん

    うちが見たときは朱色ぽかったです。

  18. 268 匿名さん

    あと2ヶ月。2ヶ月前は9月中旬、内覧会などの案内郵便が来た頃。
    すぐといえばすぐ、まだまだといえばまだまだ。

    とりあえず、お部屋見たさに確認会には行ってくる。再確認会もできるのかな?

  19. 269 匿名さん

    再確認ありです。前回気づかなかった箇所の改善を快く約束してくれました。
    また、湯沸かし器の排水ドレンにカバーをつける予定。
    洗面ボウルの排水音低減しました、と説明受けました。
    内覧業者Kさんの指摘にはしっかり対応してるのですね。

  20. 270 匿名さん

    再確認会もできるそうです。ただし、自分の部屋のみ確認できるそうです。

  21. 271 匿名さん

    再内覧会行ってきました。
    今まで気がつかなかったのですが、部屋の防音が気になりました。
    両隣りの部屋で声を出してみたり、壁をたたいてみたりして確認したら
    ドアを閉め切った状態でも、隣の部屋の音が丸聞こえでした。
    お隣さんもそうだったらどうしよう。。。とちょっと心配になってしまいました。
    次の確認会があるので、その時なんらかの方法で実験出来ないかと思っていますが。
    どなたか防音について実験された方いらっしゃいますか?

  22. 272 匿名さん

    まだカバーついていなかったのですね。エアコンの排水はどうでしたか?

  23. 273 匿名さん

    垂れ流しです。

  24. 274 匿名さん

    271は煽りかも知れませんが現地説明会にいっていれば説明してもらいましたよね?

  25. 275 匿名さん

    タイミングが合わず買えなかった者です。
    キャンセル待ちってもう絶望的でしょうか?

  26. 276 匿名さん

    わたしも買いたい

  27. 277 匿名さん

    271>隣の部屋に入ったのですか。

  28. 278 匿名さん

    防音については、例の内覧業者さんが隣戸上下共に実験して、問題なしだったとブログにアップしてます。この実験を許可しないマンションもあるようですから、こちらは随分良心的ま売主では?

  29. 279 匿名さん

    えええ。そんなことしたのですか?勝手に人の部屋に入られるのはいやですね。

  30. 280 匿名さん

    広めの部屋にすればよかった!

  31. 281 匿名さん

    隣の部屋とは、自分の家の隣の部屋のことですよね?
    だとしたら、この場合の壁は軽量鉄筋にボードを張り合わせたものなので大きな声を出したり、壁を叩いたりしたら筒抜けです。
    これは戸建でも低層マンションでも一緒です。
    お隣の家との戸境壁は、壁を叩いたりしたら多少振動が伝わりますが、大声程度であれば問題ないでしょう。

  32. 282 匿名さん

    なるほど納得。

  33. 283 匿名さん

    港南物件ではいまいち地味だよね。
    どうも、物足りなさを感じてしまう建物だなって思いますけど。

  34. 284 匿名さん

    隣の家には入っていませんよ。自分の家の中の隣同士の部屋で調べただけです。
    281さんの書き込みでもあるように、ある程度理解していますが、
    お隣へ伝わる騒音は引っ越しするまで想像できないので、ちょっと心配です。
    壁をたたいてみたら家の中の壁も隣接している壁もあまりかわらないように
    感じたので。

  35. 285 匿名さん

    自分の部屋からの東京タワーとレインボーが確認できれば十分です。
    じゃぁケチつけて再確認会にいけるように努力します。

  36. 286 匿名さん

    内覧会が早く終わって、エントランスのソファなどがきちんと設置されるといいですね。
    今のままではレストランのようです(^^;

  37. 287 匿名さん

    1階をレストランにして管理費に充てるのも良い考えかもしれない。
    雰囲気は非常に良いから結構客が入りそうな予感。
    まわりにマンション多いし。

    確かに派手さはない建物だがシャープで個人的には近隣のマンションの中で一番好き。
    でも一番好きなのはビュロー品川。
    言葉に表せないんですが、なんかいいです。

  38. 288 匿名さん

    人が入るのはいやです。
    ベンダーコーナーにエスプレッソマシンを置いて、あの机のままでいいとは思う。

  39. 289 匿名さん

    そういえば、内覧会のときに確認できませんでしたが、中2階に図書室のようなものが
    できる予定ですよね。
    確認会のときに、見れたら見ようと思います。

  40. 290 匿名さん

  41. 291 匿名さん

    ラーメン二郎に入って欲しいですね。

  42. 292 匿名さん

    カフェくらいにしてほしいなぁ。牛丼もラーメンもくさそうだし

  43. 293 匿名さん

    ストゥーディオ見せてもらいました。
    まだ雑然としてましたが、こじんまりとして居心地よさそうなスペースでした。

  44. 294 匿名さん

    二郎、良いですね!

  45. 295 匿名さん

    二郎、油と臭いがすごい事に。
    上層階の人ならいいかもしれないけどね。

  46. 296 匿名さん

    みなさん煽りですか? ラーメン、牛丼ですか〜笑えます。 コーヒー大嫌いなのでエスプレッソマシンもカフェでも大反対。 コーヒー=タバコを連想しちゃうし、臭いの強いのはNG

  47. 297 匿名さん

    グランドラウンジは100平米くらいありますね。
    平米いくらで貸せるか相場は知りませんが、ロビーを毎月70万円で貸せれば
    修繕積立金の足しにはなりますね。
    発想とすれば悪くないと思いますね。

  48. 298 匿名さん

    他でやって! 

  49. 299 匿名さん

    収益事業となり課税対象となりますよ。

  50. 300 匿名さん

    なんでんかんでんがいいな。
    すごく旨いと思います。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸