東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町Ⅲ
購入検討中さん [更新日時] 2008-10-11 17:16:00

イニシア千住曙町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予
定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積
57.31m2〜127.44m2

---------------------------------------------------------

過去スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/

過去レスⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=1161&rn=10



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-07 10:48:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    194さん

    パークスはまだマシな方ですよ。
    他の住民スレ、結構ひどいとこありますよ。

    イニシアはもっと深刻な状況になる気がします。
    一連の盛り上がり、とても参考になりました。

    自由に住みたい人、あつまれ〜!

    ・・・だそうですので。私は辞退致します。

  2. 202 匿名さん

    >>196
    湯島に住んでますが、投資用に色々な物件を拝見しているもので。

  3. 203 物件比較中さん

    パークスの階段の音でももめていましたが、なぜかこのご近所一体、
    不思議ですね。川の近くの眺望も以前ほど魅力がなくなりました。大雨は怖いし、
    川よりも、息が詰まりそうな。

  4. 206 匿名さん

    201さん

    売れ残っているP&Pはいろんな不満や期待感が入り混じって掲示板が荒れるのでしょう。大量売れ残りのプラウド新浦安などでも、近隣の物件までが八つ当たりのように荒れてます。

    イニシアもとばっちりを受けてるようですが、秋くらいに完売すれば変な書き込みは減るでしょう。

    バルコニー禁煙は私も希望しますが、バルコニー形状を考えたら、煙が大量に流れてくるとは考えにくいです。
    今は喫煙派は減ってきてますから、組合で決議しようと思えば十分可能と思います。ですから、長い目で検討しませんか。

  5. 207 物件比較中さん

    197へ
    絶対日本でも問題になるっ!!(と思う)

  6. 208 匿名さん

    パーク&パークスはとうの昔に完売してますよ

  7. 211 購入検討中さん

    規約で禁止じゃないからOKという考えなのは理解できたけど
    どうも論点がずれて来てるような。。。

    >>182氏他の契約済み諸氏に質問なんだけど
    一般的なモラル&マナーの範囲内で、よく迷惑行為と話題になる行為
    例えば
    ・時間帯を考慮しない…布団叩き、楽器演奏、音楽鑑賞、掃除機掛け、洗濯機可動
     エントランスや廊下での長話、車やバイクのアイドリング、ペットの鳴き声
     カラオケ、個人的なパーティー等の開催
    ・外階段や廊下手摺での布団干し
    ・風鈴、こいのぼり、よしずのベランダ設置
    ・外廊下にはみ出した自転車・三輪車・乳母車等々
    ・ゴミの無分別
    ここの規約で明確に禁止となってない行為は全て個人の自由、容認するという考え方で良い?
    検討の為に伺いたいのですが、上記の中で規約で禁止になってるものってありますか?

  8. 212 契約済みさん

    209さん、210さんも、なんでそうも互いにトゲトゲしあうのか!?これから同じマンションに住むことになるであろう方々が!私も喫煙者ですがお互いがお互いを理解する努力をして相手を思いやる気持ちを持って話さないと丸く収まる事も収まらなくなってしまいますよ。

  9. 215 匿名さん

    私は吸いません。公開空地(これからだから)、共有部に灰皿は要りません。

    でもバルコニーで吸うのは自由だと思います。

    何も>182さんは、吸殻を落とすとは言ってないじゃないですか?

    イニシアも冊子で禁煙しろとは言っていないはず。

    喫煙者に購入件を与えなければ完売するのは難しいですよ。駐車場100%も入居者の負担になってくるでしょう。

    ここに入居される方はマナーある喫煙者だと思います。
    勝手な解釈をして追い詰めて感情をあおってるだけじゃないですか。

  10. 218 なかめ

    私もどっちもどっちだと思います。
    互いに揚げ足の取り合いで、ここで議論をしても何の問題解決にもならないのは明白ですよね。
    単純に相手の感情を煽って、これでは子供の喧嘩と大差ありません。
    入居後に議論をしていけば良いじゃないですか。今の議論はただの時間とパワーの浪費だと思います。
    この辺りでこの話は終了しましょう

  11. 219 匿名さん

    賛成です。禁煙者も喫煙者も、もうこの話題について触れるのは一切止めましょう。
    2CH化してきてますから…

  12. 221 契約済みさん

    そうですよ。ここで議論というか暴論するような人は何言っても納得しないんでしょうから。
    スレの無駄です。

  13. 222 物件比較中さん

    「バルコニー喫煙の是非」の議論は、ある種「人間の縮図」ですな。
    通常この手の問題は、どうやって解決してるんだろうか??

  14. 224 匿名さん

    223
    しつこいです。
    あおってどうするんですか?

  15. 225 契約済みさん

    本当にもう止めましょうよ…。この件に関してはもうウンザリです。

  16. 226 匿名さん

    駐車場って どのくらい埋まってるんでしょうか。
    早く契約しておかないといい場所が確保できないかと迷っています。

  17. 227 契約済みさん

    駐車場は抽選ですが、3月までで2回抽選が実施されていますよ。
    いい場所の定義が人それぞれですが、やはり一番下(動く距離が少ない)と一番上から
    一つ下(安くて、屋根付き)が人気あるみたいです。

  18. 228 匿名さん

    今夜放送されていた「ガイアの夜明け」視聴されましたか?
    ちょっと期待外れでした。

  19. 229 匿名さん

    郊外のマンションでしたね。23区は関係ないみたいで・・・残念!
    価格が落ちてるなんて、別世界の話ですね。

  20. 230 購入検討中さん

    確かにP棟は微妙だ・・・・。
    将来、現在のうどん屋の場所にマンションでも出来た日には・・・・。
    ただ日中全く家にいない人には魅力だと思う。

    喫煙は自分の部屋で吸えばいいんです。

  21. 231 契約済みさん

    私は4月契約したので、5月に抽選がありました。
    出入り口にも近く、割といい場所でよかったと思っていますが、だんだん希望の場所は取りにくくなるはずですから、早く契約されることをお勧めします。

  22. 232 購入検討中さん

    日中全く家にいない人には魅力ってw
    資産価値無しってこと?ベリスタもしくは近辺の中古狙ったほうが資産価値高いよ。
    シロガネーゼ→マリナーゼ→シオイリネーゼなんてね。

  23. 234 匿名さん

    駐車場希望していない方いらっしゃいますか?

  24. 235 154

    >>223は煽り投稿じゃないでしょ?
    >>182氏を中心とした喫煙派の発言をまとめると
    そういうふうにしか受け取れないじゃない。

    喫煙ならOKで他はダメ?
    ここがこの問題のポイントの一つなんだから。
    削除依頼出すより>>182氏他喫煙派に
    答えてもらう方が先なんじゃないの?

    自分の意に沿わない発言や答えに窮する発言を
    抹殺しようという姿勢は横暴ですよ。

  25. 236 匿名さん

    >>234 さん

    逆に複数台分の駐車場を希望しています。

  26. 237 契約済みさん

    >>235
    その話題はここではもう止めです。このマンションの品格が落ちていくだけでなく、時間の浪費ですから。よろしくお願いします。

  27. 240 匿名さん

    私は223はあおりだと思うよ。気持ちのおさまりつかないか、悪い雰囲気を続けた
    いんだろうけどそろそろ空気よんでほしいかな。239さんもね。
    そして削除依頼は235さんのいうような理由でなくて単に規約に反するあおりや荒
    らしに出されているんでしょ。管理者さんとは閾値が違うみたいだけど。

    どうせあおりじゃなきゃ削除されないだけです。ところで私は駐車場は希望して
    ないですよ。

  28. 241 匿名さん

    238さん、 管理組合的な解決の考え方は大事ですよね。
    私は、バルコニーでの喫煙については、許容派(というよりは、理事会がタッチすべき
    問題ではないという立場)ですが、理事が立候補制であればでてみようと考えています。

    アンケートはいいアイデアだと思います。

    ただ、うちのマンションでは、3年以上の滞納者でも、個人名は公開できていません。
    理事中の法律の専門家(および管理会社の依頼している弁護士)の方の意見では、
    そうとうな予告期間(すくなくとも1年以上とか)をもうけてから公表するのでないと、
    訴訟などを起こされると理事会側が負けになる可能性が大きいようです。
    4. の代わりに、悪質な人に、理事長名義で命令を出すことはできますが、
    4そのものは難しいようです。

  29. 242 匿名さん

    バルコニーでの喫煙なんて理事会で白か黒か決める問題じゃなく、ご近所づきあいの中で解決していくものだと思いますよ。

  30. 243 匿名さん

    238さん
    私も理事会で様々な問題点を解決していく考え方に賛成です。
    ただ個人的には吊し上げの様な行為は人権上からも気が進みません。
    どんな問題においても考え方は人それぞれあり様々な意見をすぐに跳ね返すのではなく、いったん受け入れる。そして精査する。
    これは私の考え方です。
    立候補され、一人でも多くの住人が納得の上、快適に過ごせるマンション生活を維持、改善出来るようご活躍されることを期待しています。
    私は2台分の駐車場が必要なんです。引き渡し頃までは複数台用の抽選会はないのですかね。
    今度営業さんに聞いてみます。

  31. 244 契約済みさん

    242さんのおっしゃる通りですね、普通に喫煙者はマナーを守れば良いわけです。隣で苦しんでいる人が居るのが分かって平気でタバコ吸うアホは普通いないですし、ベランダで吸うにしても灰が飛ばないようにとか風向きを考え他の部屋に配慮して吸えばいいわけです。一部のマナーに欠ける喫煙者の為に普通にマナーを守る喫煙者までが只でさえ肩身の狭い状況が更に追い込まれるみたいな事にならない事を願いますね。

  32. 246 匿名さん

    昨日のガイアの夜明けで番組の最後で百草園のマンションを申し込んでた兄ちゃんの行く末が心配だ。
    新婚でどう見てもミスマッチな奥さん連れて(日本人?)、頭金ナシで初めて行ったその日に申し込んじゃって・・・。

    番組として、1件成約になった!!バンザイ〜なんてエンディングにしちゃっていいのだろうか!?

  33. 248 契約済みさん

    245さん、どこに居るんですか?今からこんな話しても無駄ですよ。そうそうそんな常識の無いマナーを知らない人は居ないですよ、議論しててちょっと熱くなって暴言めいた発言になっただけでしょう。非喫煙者の中にも暴言めいた事をおっしゃる方いらっしゃる事ですしね。

  34. 249 241

    私自身も理事経験があります。

    原本への詳細情報の記述は当然です。 ただし、個人情報にかかわるような部分を
    一律に誰にでも読めるような形で公開できようはずもありません、

    > 確認したい住民の方は議事録を閲覧してください。

    部分に対してですが、誰でも閲覧可能なものには、個人情報は載せられないというだけです。
    原本には、滞納者の全リストやら、AさんとBさんが、音の問題で喧嘩中とかでているわけです
    からまぁ当然ですね。

  35. 250 匿名さん

    イニシアのHPをチェックしてたら

    「6/22(日)いよいよマンションフェアの開催迫る!
    5万円分の旅行券が当たる大抽選会も開催!」

    という文書を発見しました。
    これって何やるのかご存じの方いらしたら教えてください。

  36. 252 ベリスタ検討中

    >>250さん

    下記を参照してください。
    http://www.ci-east.com/

    昨晩、コスモスイニシアからマンションフェア参加お願いの電話がありました。
    MRすら行ったことの無い私にまで電話があるとは正直驚きです。
    マンション業界って不況なのでしょうか?

  37. 254 購入検討中さん

    購入を検討しているがここの掲示板を見てると考えてしまう・・・・
    R棟、P棟と住民内に格差があるのも問題なのか。

    物件は非常に良いだけに残念。

  38. 256 249

    マンションの数だけルールがあるということですかね。
    私のマンションはもともと150戸程度とそんなに小さいものではなかったですが、
    253さんのところとはずいぶん運営は違いましたね。
    ちょうど、一部の悪質な滞納者3人に対する訴訟を起こそうとしていたところでした
    誰かってのが分かる閲覧要求には対応はしませんでしたよ。

  39. 259 匿名さん

    重要な問題(笑)

  40. 260 契約済みさん

    257さん

    販売状況としてはP棟8割、R棟8割弱とのことです。
    好き勝手言うのはご自由ですがP棟は完売に向けてラストスパートといった状況みたいですよ。
    このご時世、売れる物件、売れない物件がはっきりしている中でこの販売スピードが物語っていることを考えてみてください。

  41. 263 契約済みさん

    喫煙行為が特別扱いされてる!?貴方はどこの国に住んでおられるのですか?何をどうしてそう思うのか?何度も言っている様に現在のこの国では喫煙者は肩身が狭いし、特別扱いどころかマナーにちょっととでも欠けると貴方の様な方から誹謗中傷もの凄い事になるわけですよ。受動喫煙の問題が有りますから我々喫煙者はマナー遵守で「吸わせていただけますか?」という立場です。

  42. 264 匿名はん

    昨日のガイアはずっこけた放送だった、あの程度の放送じゃ不動産不況の現実が伝わらない。まあ取材拒否やらスポンサーの問題やらであの程度って事かな。ココ値引きしてないだろうね!?イニシアさん!?

  43. 267 匿名さん

    >キャンセルしろ

    >隣の部屋の人が文句を言ってこようが、私はベランダで煙草吸いますよ。
    >もしベランダでの喫煙が禁止されているならば私はこの物件を購入しませんでしたし、
    >とやかく言われる筋合いはありません。ベランダは購入した物件の一部分です。
    >文句を言ってくるようなら逆に管理会社に抗議しますし、
    >そういった方にはこちらも徹底的に抗戦体勢でいかせていただきます。

    この発言のどこに「吸わせていただけますか?」の気持ちが表現されているのか
    私も是非聞きたいですねー♪

  44. 268 匿名さん

    早く抽選したいなぁ 2台目の。

  45. 278 通りすがりの276

    偉そうに聞こえたらすみません。
    偏った印象とは「タバコ」に関する話題ばかりでその他が少ないと言う事なんです。
    他の物件でも行っているようですが当事者の方が別スレッドを立ち上げてそちらで話すというのはいかがでしょうか?

    客観的に見れば、どちらが正論?など興味はなく、言い争い自体を嫌う私の様な方もいると思います。
    ここ覗かれて、うんざりされているのは私だけでしょうか?
    契約者と名乗りつつ個人を特定しづらいこの場で掘り下げて主張し合う事が
    当事者以外の方がどの様な思い出みられているか?
    大きなお世話かもしれませんが私の印象です。

  46. 280 匿名さん

    >通りすがりさん
    投稿時は十分に確認しないと即レスを返すときの某氏の癖に
    文体が似てると言われてしまいますよ

  47. 282 匿名さん

    案の定、他の掲示板でもウワサになり始めてますね。

    でもそんなの関係ありません!、って感じなんでしょうね、きっと・・・。

    売れ残りが出たら、今言い争っている人たちで責任持って買い取ってくださいね。

  48. 284 匿名さん

    現状、管理規約で禁止されていない状況で、一応ここまで売れてるんだから、>>283の指摘は的外れだな。

  49. 287 匿名さん

    駐車場の話題とか、売れ行き情報の話題とかが、100近くもある喫煙禁止・擁護の書き込みの
    間に埋没していて、購入検討のための情報交換の目的に使えなくなってきていると思います。
    おおいに議論していただいたらいいと思いますが、現状のように、ほかの情報交換がろくに
    できないような状態では、この掲示板を荒らすための自作自演を疑われても仕方ないでしょうか。 お互いにでていけと書き込んでいる人と、こんなひどい言い争いがあるのではもう購入意思は
    なくしたとか書き込んでいる人は同じである可能性はかなりあると思いますし。 
    とある物件板を荒らそうするときの常套手段ですね。
     パーク&パークスでは、アルコーブへの自転車置きの問題のみを扱う掲示板を住民板にたてて
    いますね。それと同じように、このマンションにおける喫煙ネタについての掲示板を住民板に
    たてていただき、そちらに移ってあとやっていただければ、この問題に興味のない人はもう
    そこは読まずにすむわけです。
     掲示板上のマナーとしては、両方ともに同じに見られているわけです。マナーについて語る
    方々は、掲示板上でのマナーについても同じように意識していただけたらなと思っております。

  50. 288 契約済みさん

    >>287さん
    おっしゃるとおりで、大賛成です。
    喫煙問題はもううんざりですよ、本当に・・・・・

  51. 289 ベリスタ検討中

    >>287さん

    私も287さんの意見に賛成します。
    私はどちらかというとベリスタを検討している身なので、
    場違いな発言なのかもしれませんが(気分を害した方がいらしたら申し訳ありません)、
    最近イニシアにも非常に興味が出てきたので、もっと売れ行きとか資産価値とか
    購入検討のための情報交換をしたいと思ってます。
    せっかくの情報交換の場なのですから、もっと有意義に使いましょうよ(^-^)

  52. 291 物件比較中さん

    喫煙の話全然興味ありません・・・・値引きの話しましょう!!!

  53. 292 匿名はん

    イニシア千住曙町に関しては今後も値引きは一切有りません、有るとすれば既契約者も含めた全戸価格改定です、以上。

  54. 293 契約済みさん

    現時点で、このような掲示板で喫煙問題を話しても解決には繋がらないと場を鎮めようとしている方がいるにも関わらず、感情を抑えきれず屁理屈を言い続ける人は危険です。
    喫煙以外の他の細かい様々なことでも必要以上に問題を大きくして、新たな問題を引き起こす因子になりかねません。
    非常に不安です・・・。

  55. 294 匿名さん

    タバコの問題で書き込みをしている人、荒らしている人=住民では無いでしょう?

    気にせず前向きに検討しましょう。

    P棟17Fの共用廊下側から見える午後の隅田川はとっても素敵でした!
    エレベーターホールがガラス張りだったらどんなにいいでしょう。
    腰壁できると景色が半減しちゃう!

  56. 295 匿名さん

    では、気をとりなおして現在の成約率に関する情報です。

     ここは、宣伝はしていないですけれども、R棟も先着順で売っていますし
    モデルルームにいくと、価格表をくれますが、それにはこれから発売される
    部屋、現在売り出し中の部屋がでていて、成約してしまった部屋は隠して
    ありますので、購入できない部屋の割合として成約率がおおむね算出可能です。

     現在積極的に売っているほうのP棟は、6月中旬での価格表で、
    販売済が157戸になってますので、79%が成約しています。
    同じくR棟は、237戸なので、75%。
    全体では、 (157+237)/515= 77% の成約率ですね。
    今はR棟の動きがにぶいですが、ここ1-2月の動きかただと、もう1-2月で
    P棟は完売しそうですから、そこから再びR棟をメインにマンションズなど
    の宣伝にのせてくると思います。 実際の入居まで、まだ9月を残していますし
    売り切りにはかなりの自信をもっていると思いますよ。もし残っても、R棟が
    ちらほらという程度だと思います。

     もともと宣伝戦略が、かなりネット上のものに比重をおいているとかで、
    新聞広告などはほとんどいれない割に、ここeマンション上では、頻繁に
    広告を見ますね。匿名掲示板上で、書き込みが多いというのは、もともと
    そういう宣伝の出し方をしているせいってのもあるのかもしれません。

  57. 298 匿名さん

    スルーだぞ、スルー・・・、分かってるな、流れを戻したくなければ、絶対スルーしろよ。

  58. 299 匿名はん

    我慢しろよ、無視だぞ!相手にしても意味ないからな。

  59. 300 匿名さん

    スルー願います。

  60. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸