東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-01 09:57:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-13 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>298

    このスレに一生懸命書き込む理由にしては随分乏しい理由ですね
    あなたはどんな立場で書き込んでるのでしょうか?
    たとえば、ヒューの被害者で自分と同じ目に他の人が遭わないように、
    経験を踏まえて心配しているのでしょうか?
    それとも建築関係者でその知識を元に?
    それなら話は分かりますが。もしあなたが単なる素人であるならば
    そのメッセージは有効でない可能性も高く
    根拠に乏しいメッセージなどはかえって混乱の原因になるので
    やめたほうが良いと思いますよ。

  2. 302 匿名さん

    >>298

    ここは引き渡し迄1年はあるのだから、成田や若葉や所沢の結論を待って
    キャンセルを決めても間に合うでしょう。
    事実としての情報は貴重ですけど、品位の無い書き込みはせっかくの情報の
    価値を台無しにしているのではないでようか。書き込み者の品性も一緒にね。

  3. 303 匿名さん

    2ちゃんかここ? どんなに頑張ってもここ買う人は買うよ。アパも値下げもしないし
    キャンセルも出ないだろう。売れ残りは出るだろうけど。新興デベの物件
    検討する人は物件自体を気に入って売主は見てないから。ゼネコンと価格で決めてしまう。
    それと割安なタワー物件は投資用に買う人多いからネットの掲示板なんか見てないよ。


  4. 304 匿名さん

  5. 305 匿名さん

    アパでタワーと言うのが象徴的な存在なんでしょうね。
    タワーという事で、プライドをくすぐられるが、大手や財閥系のタワーに比べると、
    格安なお値段な訳で・・・
    その辺が微妙に、ヒューザーとかぶるので(都心で、広いけど、お安い)
    他のアパスレを差し置いて、賑わってるんでしょう。

  6. 306 匿名さん

    >>304
    具体的な事聞いてもここの板に契約者はいませんよw

  7. 307 匿名さん

    >>300さん
    >へ〜〜渦中の物件は落ち着いてるんですかー?
    不勉強で申し訳ないです。全然落ち着いてませんでした。
    それに公式に2件だと思ってたら、若葉、成田、所沢の3件に増えてた。

    あちこちで物議を醸しておりましたので、出直します。

    所沢も工事中止
    http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/saitama/news/20060617ddlk11040404...

    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/

    アップルガーデン【若葉駅前】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/

    アパガーデンパレス成田
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38353/

    【新潟市】アップルガーデンについて
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6545/

  8. 308 匿名さん

  9. 309 匿名さん

    >それに公式に2件だと思ってたら、若葉、成田、所沢の3件に増えてた。
    2件はイーホが廃業したからと釈明できるが、1件はそういうわけにもいかない。

  10. 310 匿名さん

    >>304

    ガレージ買いましたよ
    東京、しかも都心に近いマンションで自分のガレージを持つって
    なかなかできるところ無いと思って買いました

  11. 311 匿名さん

    以前ここに書き込みした者です。IQの低そうな書き込みが多いの残念ですね。
    特に305はアパ物件のスレを渡り歩いてる方だそうで時間を持て余してるんですね。
    でも見るだけにしとかないと書き込むと低脳ぶりが露呈しますのでご注意を!
    冗談はさておき私は大林の物件の中からここを選びました。私は建築関係の設備関連の一部工事
    の小さな会社を経営しております。大手設備会社の下請けでいろんなゼネコンの
    現場へ行きますが大林の品質管理は厳しいです。具体的には言えませんが鉄筋の
    溶接技術、コンクリートの成分配合は世界的にトップクラスです。ご存知だと思いますが
    地震による躯体のせん断耐力は鉄筋の溶接の技術とコンクリートの圧縮強度が非常に
    重要になります。スラブはプレキャストなので不安はないのですが現場打ちする分の
    コンクリートの品質と湿潤対策、鉄筋の現場で溶接する分は専門の部署の社員が来て溶接の山の
    寸法取ったり専用の機械で検査してます。あと大林の物件とはいっても元請としてどこまで
    手を下してるかとかあるんです。中には名義だけ貸して丸投げも多くあるんですね。残念
    ながら購入者には工事の組織は分かりません。話せば長くなるので事情は述べませんがとにかく
    本物件は構造物としてのクオリティは高いです。売主は知りませんし内装の施工レベルも知りません。
    しかし温泉はない方いいな。余談ですが物件によって設定粗利は7%〜35%まで開きが
    あります。どういう事かわかりますよね? ゼネコンが特命の物件は粗利が低いんです。ようするに
    ゼネコンは儲かるんです。 それと皆さんが心配されてる構造計算の点ですがまずあり得ません。
    ましてここは自社設計です。危険なのは経済設計できる事自体が売りの設計会社。行政の監視の
    厳しいタワーでは使えません。事業主のHPよく調べて良い買い物してください。それでも心配なら
    財閥系ディベの竹中施工物件がいいでしょうが特殊な意匠のタワーに限りますよ。

  12. 312 匿名さん

    業界問わず営業から見て高額商品を低年収の人に売る気は全くないです。
    だって、お金が無い人に売りつけても履行能力が無いわけですから。
    社内からなんであんな低年収の人に売ったんだ!って怒られますよ。
    まして、数千万円する住宅となると当然キッパリ断られるでしょうね。
    あまりにもシツコク欲しがると営業はキッパリ、
    あなたの年収ではマンションどころか、数百万円の車も買えない。ってね!

  13. 313 匿名さん

    >312
    でも申し込みはローン審査前だかんね

  14. 314 匿名さん

    >>311

    自分は発注側の立場でSゼネコンとはよく一緒に仕事しますが、大手だから安心、××方式だから安心というのは通用しません。それこそレベルの低い話です。計算は間違いないでしょうが、仕事で問題になるのはむしろ評価条件の方です。解析では細かい部分はモデル上簡略化しますし、特にここの場合、地盤との境界条件をどのようにするかで結果は大きく変わると思います。本当に心配なら、それらの設定が危険側になっていないか、解析上盛り込まれてない危険因子が無いかなど、確認する必要があると思います。

    おとなりのキャナルファーストタワーでは解析の報告書を読ませてもらいましたが地震時の評価結果は結構シビアです。相対的な比較で見る限り、アップルタワーは杭が少なく構造的に貧弱なので・・・・・どうなんでしょ?

  15. 315 匿名さん

  16. 316 匿名さん

    >>306

    購入者も見ていますよ。ガレージも買いました。アップルタウン誌も来ています。オプションの締め切り後はメンバーズカードも送ってきました。意味の無い建築確認のコピーも最近送って来ました。
    ただアップルタウン誌やホームページや購入者への連絡では工事中断の話がぜんぜん出ていないことにはアパへの不信感があります。が建物への思いは変わっていません。
    従ってまだキャンセルは考えていません。引越しスタートが来年4月より早くなる連絡も有りませんので最終決断するには未だ時間がたっぷりあります。でもここより良いものがそれまでに見つかるとは思えません。
    結局、来年の5月には入居しているでしょうね。正直言って楽しみです。

  17. 317 匿名さん

    >>314
    杭の数が少なく、構造的に貧弱?
    あなたこそ素人なのでは?

  18. 318 匿名さん

  19. 319 匿名さん

    >304さん
    ガレージ買いましたよ。広さ、階によって値段が違います。
    奥行き6mくらいありますし、高さも3m弱あります。
    ワンボックス余裕だと思いますよ。
    倉庫代わりに使えるのも結構ねらい目だと思って購入しました。

  20. 320 匿名さん

    アパであることに拘りを持って購入された方は少ないのでは?
    立地的、価格的に魅力のある物件で
    それこそ投資目的で購入されている方も多いと聞きました。

  21. 321 匿名さん

    >>315

    ヒュ-のスレで聞けよw


    >>316

    とりあえずどしっと構えましょうぜ
    ホムペにはお知らせ出てるじゃん
    まぁ時期的にもシビアな問題だし騒ぎ立てられるのを嫌う行政も絡んでるようだから
    強度不足が確定してない段階で不確定な情報を小出しするのもどうなんだろうってことかも
    確かに若葉の契約者に対しても一報いれるのが遅かったのは問題だよね
    行政に止められたとしても、オブラートに包んだ物言いでも良いから何らかの報告はすべきだな
    何れにせよ7月には再計算結果を踏まえて公表すると明言してるからまってみようよ

  22. 322 匿名さん

  23. 323 匿名さん

  24. 324 匿名さん

    >>321

    とりあえずはどっしり構えていますよ。でも隣のマンションのスレが幸せそうでうらやましい。
    ところで7月には再計算結果を踏まえて公表すると明言していましたっけ?
    アパグループのホームページを見てもどこに書いているか判りませんでした。
    該当のマンションに飛んでいくとPDFが有るだけではないですか?

  25. 325 匿名さん

  26. 326 匿名さん

  27. 327 匿名さん

    >>326
    営業妨害はやめたほうがいいよ

  28. 328 匿名さん

  29. 329 匿名さん

  30. 330 匿名さん

    【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。
     不適切な投稿がありましたら反論せず削除依頼板までお願い致します。管理人】

  31. 331 匿名さん

  32. 332 匿名さん

    発注側の立場って、デベロッパーにお勤めの人ならたくさん関係者はいると思うけれど。
    現場の人もゼネと一緒に仕事するだろうから、別に虚言とは思わない。
    オーナーだと言ってるわけじゃないし。
    大手不動産勤務がそうエリートと言うわけでもないしね。

    それから、このマンションは特別に高収入者向けではないですよ。
    e戸建てが出来てから、参考までに、
    一戸建て購入者もたくさんこのスレッドを見てますよ。(一建設じゃなくねw)
    決り文句で、「買えない人」と言う台詞がでてくるのが、ここの特徴だよね。
    隣りのマンション購入者は奥ゆかしいからそういう表現はしないんじゃないかな。

  33. 333 匿名さん

  34. 334 匿名さん

  35. 335 匿名さん

  36. 336 匿名さん

    しかし休みの日も賑やかですなこのスレはw

  37. 337 匿名さん

    地盤を煽っている**は、誰だかすぐにわかった。
    同じことを同じ口調でリアルに言っていた某デベさん。

    煽る内容に根拠が乏しいので、変な人だと思っていた。
    60m杭のマンションは結構沢山ある 検見川浜駅前にある三井の某マンションとか

  38. 338 匿名さん

  39. 339 匿名さん

  40. 340 匿名さん

    恋は盲目といっても高望みして六本木ヒルズに
    入りたいとは思わないよ。違った・・入りたいけど
    話に行ってもけんもほろほろ断られて恥かくだけだったろうね。
    もしかしたらMRの入り口で引っかかったりして。
    自分としてもどの位までならローンを組めるか位の下調べは
    当然しているからね。デベも福祉事業をしているわけではないから
    売れそうなお客しか相手にしないのは当然じゃないのかな。
    ローンを組めなくて恨むなら銀行か、むしろ自分のふがいなさではないかな。

  41. 341 匿名さん

  42. 342 匿名さん

  43. 343 匿名さん

    そうですね。気にしない訳ではないですが、レベルが違うのでしょうね。
    たとえば免震構造が安全だとしても、直下型の縦ゆれに対しては未知数ですよね。
    直下型地震が江東区のAPAマンションの下で発生したらどうしようと考えて
    やめるか、その時はどこにいても同じと考えるかの違いでしょうね。
    Wコンも破格の安値だったのではないですか?地盤だけにはお金をかけたのですかね。

  44. 344 匿名さん

    Wコンの時代は東雲は開発があまり開発が進んでませんでしたから激安でした。規模の違いもあるかもしれません。後発物件に比べ二回りくらい躯体が大きいランドマーク性、駅近というメリットもあり、中古価格は高騰してます。
    倍率も凄かったようなので買えた人達は運が良かったんでしょう。

  45. 345 匿名さん

  46. 346 匿名さん

    そろそろ
    社長記者会見があるかな?

  47. 347 匿名さん

  48. 348 匿名さん

  49. 349 匿名さん

  50. 350 匿名さん

    >>342
    その通り。本物件買う人は恐らくディベロッパーの信頼性には期待してないでしょう。
    立地、設備>予算>施工会社、構造ぐらいの感じでしょうか。
    湾岸部の建物全てに言えるのですが地盤は軟弱と言えますね。売主の名前も
    気にされる方は避けた方が良いでしょう。なんせずっと住む所なんですから。
    どんな物件でもそうですが本人にとって不安要素が一つでもあればその物件は避けるべきです。
    例えば三井のファンは次もまた三井の物件を探して住み替えます。立地や予算はある程度
    妥協します。いわゆる保守層ですね。トヨタの車乗り継ぐ人達と同系列です。安心感ですね。
    もし本物件気にいったのなら不安要素取り除く為徹底して内部情報調べるべきです。
    もちろん施工体制も含めて。内部事情に精通すれば小中規模マンションに興味は
    向かないでしょう。住居はゼネコンの組織体系です。使ってる下請けの質で全て決まります。
    そこのとこ注意してください。内側から見ると信じられない事は多いです。

  51. 351 匿名さん

  52. 352 匿名さん

    >351
    うん。これ普通。ベタ打ちせずにハコ造っただけ。場所打ちの拡底杭
    は50mだったらちょっと浅いよ。まぁ土木あがりの戸田ですからこんなもの
    でしょう。

  53. 353 匿名さん

    ていうかこの工法「これから改良していく」て言ってるけど?
    まだ実験段階なんだろう

  54. 354 匿名さん

    いや、戸田のSuper HRCはなかなか凄いよ。
    ttp://www.toda.co.jp/solution/hrc/index.html

  55. 355 匿名さん

  56. 356 匿名さん

  57. 357 匿名さん

  58. 358 匿名さん

  59. 359 匿名さん

    >>350

    ここを選んだ人は 立地、設備>予算>施工会社、構造ぐらいの感じとの事ですが、
    私の場合は 立地>予算>温泉>変わった間取り、分譲車庫(アパだから出来たこと)>設計施工>>内装、オプション>>>>売主・・・知り合いの不動産屋にアパと知ったら猛反対されました。
    つまりは売主の評判は最初から折込済みです。販売代理は何もしないでしょうから大林組の信頼が覆っえったたらショックですけどね。もっともアパの最近の騒ぎはちょっと想定外ではありますけどね。

  60. 360 匿名さん

    >359
    そんな感じでしょうね。私もランクルのシグナスが手放せなくてこの駐車場は外せませんでした。
    ただ温泉は??でしたが。配管の維持管理面が少し心配かな。恐らく私もキャンセルしませんが
    売主より管理会社のほうが心配です。いろいろ噂は聞きますんで。ま、管理組合が
    結束すればなんとか追い出す事は出来ると思うのですがね。

  61. 361 匿名さん

  62. 362 匿名さん

    管理会社は地区に一人二人の担当者しかいないで
    丸投げのようですね。変更を総会で決めるにしても
    400世帯以上もいたらまとめるのも大変でしょうね。
    すんなりと丸投げ先にと契約変更できれば良いのですけどね。
    温泉は確かに?はありますよ。でもお湯だけでも入れられるし、
    3.5倍の水で薄めたあとも温泉???という感じですが、
    温泉風味に浴用剤を追加するのもありか位ののりです。
    お客さんが来たら温泉だよっといってに入ってもらえますからね。

  63. 363 匿名さん

    温泉は約30℃で加熱はしないとありますが、浴槽で追い炊きってできるんでしょうか?

  64. 364 匿名さん

    追い炊き不可

  65. 365 匿名さん

    >>364
    アップルの風呂は追い炊き付加なんですか?

  66. 366 匿名さん


    失礼しました。付加→不可です。

  67. 367 匿名さん

    追い炊き不可です。
    ぬるい時は熱い白湯を入れ調整します

  68. 368 匿名さん

    >>367
    ありごとうございました。
    少々びっくりした私は、タワーマンションの標準から
    ずれているのですね。
    う〜んという感じです。

  69. 369 匿名さん


    度々すみません。
    "ありごとう→ありがとう"です。

  70. 370 匿名さん

    高温さし湯の風呂については私も最初は何なのこれは?という印象でした。
    追い炊きが出来るタイプだと、お湯が循環するパイプのつまりが温泉のために
    可能性が高くなるからではないでしょうか。この為に高温を注ぎ足すタイプにしたのでしょうね。
    お風呂にもともとあるお湯のパイプをそのまま使うだけなので安上がりということも有るかも知れません。
    ポジティブに考えると故障は少ないし、冷えにくいという事も言えるのでは無いでしょうか。
    追い炊きが出来るものは、次の人が入るまでに湯沸しを風呂の湯が循環して冷えてしまいますよね。

  71. 371 匿名さん

    うらやましいほどほほえましいお隣のマンションのスレからです。
    東雲の土地というか町が高く評価されているそうです。
    http://pf1.jp/blog/index.php?ID=208
    東京の土地グランプリで非常に多くの対象の中から
    「東雲1丁目」がアーバンライフベスト10位になっているそうです。
    土地の評価からすると今はというかアパの購入価格はかなり割安だったという
    ことになるのでしょうね。もっとも土地の持分は僅かですけどね。

  72. 372 匿名さん

    だいぶにぎやかになったので、久々にアップルタワーのホームページを見に行きました。
    リンゴから建物の外観に変わっていって・・・夜景のタワーに・・・ここに住むのだと
    感慨を新たに見ていると・・・何か変だな。トシちゃんのことは好みの世界として、
    建物は30F以上は末広がりになっていて、これが良かったのに、絶景超高層の建物が
    普通のずん胴のタワーに見えませんか?目を凝らして端っこの線を見ても上が広がって
    いるようには見えないのですけど。皆さんは上が広がっているように見えますか?

  73. 373 匿名さん

  74. 374 匿名さん

    >>370
    温泉用の縦配管って住戸内通ってるの?

  75. 375 匿名さん

    >>373

    同じ広さで同じ階で同じくらいの値段なのですか?

  76. 376 匿名さん

    43階90㎡で6380万円です。Wコンフォートの方が高いっす。

    ttp://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?JJ_GA=tiles.FJ011A01B01001&JJ_TA=FJ011L00001_01&AR=030&TB=A00&SE=011&BC=Z_120117852512&MP=0

  77. 377 匿名さん

    安心を買うか、東雲にこだわらず再度探しに行くかですね。
    でも、もう少し様子を見ます。
    ただ、成田を買った人は大変ですね。調べたら今ごろ竣工の予定になっていました。
    自宅を売って引っ越すことにしていた人はどうしているのでしょう。
    アパも引渡しギリギリで延期になったらと思うとゾーッとします。

  78. 378 匿名さん

  79. 379 匿名さん

    大体は補償されるようですよ

  80. 380 匿名さん

    この場合は売主の姿勢次第で補償範囲が決まるでしょうね。
    どの程度の誠意がある会社かウオッチして行きましょう。

  81. 381 匿名さん

    ベランダの無い三角のお部屋は家の中が丸見えですよ。

  82. 382 匿名さん

    >>372
    今日心配になって見に行ってきました。工事は着々と進んでいるようです。
    ホームページに出ているCGだと上の部分はかなり迫り出して広がっていたのですが、
    現在40階まで建築されている実物はあまり迫り出していないようです・・・

    ところで、アップルタワーはほぼ全て内廊下側にも部屋がある間取りですが
    マンション廊下側に生活感とか中からは子供の声とか聞こえて、
    外からは歩く人の足音とか聞こえたりして安っぽく見えないか心配です。

  83. 383 匿名さん

    ホームページの最初のCG画面だとかなり上の方が広がって見えます。
    そこから夜景のトシちゃんが出ている画面になります。
    確かに三角形の部屋は丸見えです。それは良いのですが
    両サイドの稜線を見ると、そこは向こう側の三角形の部屋の端のはずで、
    そうすると末広がりになっているので斜めになるはずですが、まっすぐに
    垂直にしか見えません。本当はそれほど広がって見えないのでしょうか。
    私も少し前に見に行きましたが、上のほうが広がっている感じがしませんでした。

  84. 384 匿名さん

  85. 385 匿名さん

    好みによるでしょうが、私はこのホームページのタワーの方が上品な
    感じがしますね。
    次のトシちゃんの出てくる夜景が何か変なのですね。
    ただのヅンドウのマンションみたいに見えませんか?

  86. 386 匿名さん

    すいませんが教えて下さい。
    インターネッツで有名な2chと言うのは、ここの掲示板のことですか?

  87. 387 匿名さん

    >>386
    違います

  88. 388 匿名さん

    先週までとは打って変わった静けさはどうしてでしょう。
    このスレがあまりにも荒れ過ぎたので、アクセス制限がかかったのでしょうか。
    結構これはこれで情報源になったのに寂しい気持ちです。
    つまらなくなったのでしばらく静かにしています。
    成田や若葉の対応が判ったら書き込みを再開します。

  89. 389 匿名さん

    所沢も気になります。

  90. 390 匿名さん

  91. 391 匿名さん

    アパの対応に関心あるのでは?

  92. 392 匿名さん

  93. 393 匿名さん

    388ですが契約者です。
    アパという迷いは当初から有りましたが、アパゆえのスペックと
    場所と施工主で決めました。

  94. 394 匿名さん

  95. 395 匿名さん

    >393
    施工主で決めたと言うことですが施工主のどこが気にいったのですか?
    大半の購入者は施工主は見てないと思うのだが。

  96. 396 匿名さん


    デベの信頼感が十分で無い時は、施工主を見るのが一般的ではないでしょうか。
    大手のゼネコンは変な事はしないと考えることは甘いですかね?

  97. 397 匿名さん

  98. 398 匿名さん

    >>396
    清水さんとか信頼ゆるぎ無いところなら通用すると思いますが
    ここは阪神大震災で色々とあったところのような気がします。
    私の勘違いでしょうか?

  99. 399 匿名さん

  100. 400 匿名さん

    デベにしても施工にしても大手とか中小とかで必ずしも評価は出来ないという
    のは正論だと思います。ただ他に何に頼るかです。過去の評判しか素人には
    判りません。ただ,今は大手もいろいろと不祥事でマスコミを賑わしていますが、
    直接的に耐震偽造や手抜きで問題になっているのかの見極めが必要と思います。
    清水をはじめ大手は独禁法の談合の問題ではないでしょうか。
    もしそうであればこれは日本の体質の問題で、どこでも可能性があります。
    これを否定したら自分で建てる以外は信用できないのではないでしょうか。

  101. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸