仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「【新潟市】アップルガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 白山駅
  8. 【新潟市】アップルガーデンについて
匿名さん [更新日時] 2012-10-04 13:43:02

新潟のアップルガーデンイースト・ウエストについて、購入検討の方、意見交換しましょう。契約者の方も意見お願いします。

[スレ作成日時]2006-03-31 21:28:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン<WEST>口コミ掲示板・評判

  1. 371 匿名さん

    >>358
    【公式スレ】耐震偽装問題とその後の経過について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47544/

  2. 372 物件比較中さん

    >希望する部屋の真上・斜上の家族構成をそれとなく営業さんに
    >聞いたらいかがでしょうか。
    新築分譲の場合はどこのデべも絶対に教えてくれませんよ。
    よく分かりませんが、個人情報を守る義務があるみたいです。

  3. 373 匿名はん

    >>371
    最高裁が「欠陥住宅」業者に厳しい判決出す理由
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080903/169484/

    この最高裁判決が画期的とされるのは、マンションの売り主ではなく、建築業者に責任があるとした点だ。従来の考えでは、買い手は直接の契約相手である売り主にしか損害賠償を請求できないと考えられていた。しかし最高裁判決は、売り手以外の建築業者の責任を問う訴訟に大きな道を開いた。

  4. 374 匿名さん

    空自の田母神(たもがみ)俊雄・航空幕僚長が「日本は侵略国家であったのか」のタイトルで論文を公表した問題で浜田靖一防衛相は31日夜、田母神氏を更迭した。

    アパグループのホームページによると、懸賞論文は「日本が正しい歴史認識のもと真の独立国家として針路を示す提言を後押しする」目的で募集、最優秀賞には懸賞金300万円を与える。審査委員長は保守派論客の渡部昇一・上智大名誉教授。グループ代表の元谷外志雄氏は、藤誠志のペンネームで歴史認識に関する著作活動をしている。アパグループは71年設立。ホテル、マンション開発を手がけ、昨年は一部のマンションが耐震強度偽装事件の舞台となった。

  5. 375 匿名さん

    だから?

  6. 376 入居済み住民さん

    昨年購入+入居したものです。
    (他の新潟市内のマンションのスレが活況なのに、ここは全く・・・・・笑、いや涙)
    購入前はやはりアパの評判がかなり気になりました。
    が、今のところ毎日の生活で特に不都合を感じることはありません。快適です。
    入居者の関係も特に問題はないようです。
    床がポヨンポヨンするのもすぐに気にならなくなりました。
    上の部屋の音が聞こえたことはありません。(下の部屋から苦情が来たこともありません)
    景色は抜群に良いです。信濃川の西岸には結婚式場がいくつかあり、夏は毎週のように花火
    見物でした。
    マンションは戸建と違って庭を持てませんが、目の前のやすらぎ堤が(自分で管理しなくていい)
    庭も同然です。(もう少しすれば桜が・・・・)
    確かに、耐震偽装の不安は消えません。今はよくても、20年後にどうなっているかは分かりません。
    ま、でもあの社長の肖像画が飾ってあるワケでもないですし。(笑)
    ただし、川沿いなので、イーストとウエストの入り口の風は猛烈に強くて、寒いです。
    冬で風の強いときは軽自動車なんか吹き飛ぶんじゃないかってくらい。(吹き飛びません)
    以前、他の方も書いておられましたが、入居者としてはいい加減完売してほしいです。

  7. 377 無理でしょ

    エントランスの足元も赤サビだらけで、中古感丸出しのこの物件を誰が買うんですかね?

    私、騙されましたわ

  8. 378 匿名

    アパコミのことは、管理組合 管理会社 理事会掲示板で大変なことになってます。

  9. 379 匿名

    アップルタワー東京キャナルコートがリプレイスに動きだしましたよ

  10. 380 関係者さん

    アパさん新潟から撤退の噂ありますけど誰か詳細知ってますか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 383 匿名さん

    撤退は分らないけどやる気はないでしょ。
    去年あるイベントでここの幹部と話したら県外の物件の事しか関心ないみたいで「新潟でこの先、、、」って話振ると「イヤー、XX県で新規やりますからねー」って感じだったよ。
    少なくとも新潟で長く商売やる雰囲気じゃないよね。
    実際、アパでなきゃ、なんて立地、物件ないしね。

  13. 384 匿名さん

    アパの某物件、立体駐車場で上の車の雪がベチャベチャ落ちてくる。
    雪国って事考えずに作ったのが丸バレ。

  14. 385 匿名さん

    ネズミ出るよ・・・。

  15. 386 匿名さん

    ご愁傷様です

  16. 387 匿名さん

    アパはもういいでしょ。
    新規なし、撤収モード、宣伝しない。
    何考えてるんだか。
    単なる中古の安マンション。
    以前はアパ注目だったけど。
    今はアパートからのつなぎ物件だよ。

  17. 388 匿名さん

    政令指定都市の新潟市から撤収でしょうかね、三条で新規やるそうです。
    ここは売れ残りどっかに格安でたたき売りでしょうか。

  18. 389 周辺住民さん

    長い間ごくろうさまです。
    残りは何戸ぐらいなんでしょうか?
    ここは賃貸の募集してみないのかな。

  19. 390 マンション住民さん

    すでに賃貸に出してる部屋は数知れず・・・

  20. 391 住民さんA

    いいこってさー。

  21. 392 匿名

    最近中古物件が出ていますが、その後状況はどうですか?
    購入を検討しているのですが、やっぱりやめておいた方がいいですか?

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸