東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-01 09:57:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-13 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    私は、パンフレットの基礎の解説が軟弱地盤を強固な地盤と勘違いさせるような表現にしているのが気になり見送りました。素人をだまそうとする資料を作るような会社は信用できません。

  2. 23 匿名さん

    >>22 またか、┐(´д`)┌ ヤレヤレ

    信用できないのなら、他へ逝けばいいでしょ?
    契約者を不安にし、検討者をけん制したいのがバレバレ (;つД`)

  3. 24 匿名さん


    業者が怪しいからこそ、言われたことを鵜呑みにするのではなく、自分で情報を集めて納得することが重要なのですが、ここの一部の人は問題からは目を背けようというタイプの人が少なくないようですね。
    ネガティブな情報も、嘘じゃなければ契約者にも検討者にも貴重な情報だと思いますが、如何でしょうか?

  4. 25 匿名さん

    22さん
    面白い人ですね^^ガンバレガンバレ

  5. 26 匿名さん

    ここの一部の人は問題からは目を背けようというタイプの人が少なくないようで・・
    ・・・?!?!もっと判り安くいえないの?!(-。-)y-゜゜゜
    単純にアホな書き込みに皆さんウンザリしてるのでは?!
    普通の人の書き込みは呼んで不愉快な書き方してないもんな〜
    やっぱ変なヤツは冷やかしでしかないでしょ

  6. 27 匿名さん

  7. 28 匿名さん

  8. 29 匿名さん

    ここは大林組の設計・施工だから安心だよ!

  9. 30 匿名さん

  10. 31 匿名さん

    関西の知人が言ってたけど大○のマンションて大震災の時たくさん倒壊したんだって。
    他もたくさん倒壊したから、曖昧になっちゃったけど。
    関西では大○は余り評判よくないみたいだよ。大手の中では。

  11. 32 匿名さん

    特定建築主
    氏名 赤坂見附エステート特定目的会社 取締役 荒川 真司
    住所 東京都港区赤坂3-2-3
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/108_koto/04133.ht...

    売主がSPCってのは問題ないのかね?

  12. 33 匿名さん

    トシちゃんタワー契約者の皆さんは建物の仕様みて不安にならんの?
    CFTやWCTより基礎、本体とも構造がすげー貧弱なんですけど・・・。
    間取りと価格しか気にしない人達が買う物件なのかねぇ?

  13. 34 匿名さん

  14. 35 匿名さん

    お安いことは何よりのセールスポイントですよ。
    大金用意できない人のほうが多いんだから。

    アパ物件でトラブルに巻き込まれるリスク、
    財閥系を背伸びして買って、払いきれなくて経済的に行き詰まるリスク、
    選択はどちらが高いと踏むかによります。

  15. 36 匿名さん

    だからー、大林組が施工してるからこの物件は安心なんだってば!
    売り出し価格も400万近く値上がりしてるし、資産価値も上がってるんです☆

  16. 37 匿名さん

  17. 38 匿名さん

  18. 39 匿名さん

  19. 40 匿名さん

    >>34
    平成9年2月から平成14年9月にかけて行った、大阪市内のマンション販売業務に関し、宅地建物
    取引業者5社について、本日、国土交通省の関東、近畿の各地方整備局及び東京都から宅地建物取引
    業法第65条第1項及び第2項に基づく監督処分を行いました。
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha06/01/010613_3_.html

  20. 41 匿名さん

    >そう言えば、アパも、契約者に何か月も、隠していたんだったな。
    http://www.google.com/search?q=cache:www.apanarita.com/minasama.pdf

    若葉、成田の見通しは?

  21. 42 匿名さん

    みんな売主のブランドに固執しすぎですよ。気にいった立地であれば
    そこそこで手打たないと期逃しますよ。そりゃ財閥デベ+竹中だと
    安心でしょうが竹中は意匠的に特殊な物件しか請けません。結構住みにくかったり
    します。割りとシンプルな建物は竹中に名義料だけ払って実質は下請けの工務店が
    制服だけ借りて施工してます。内部の人間はおそらく2〜3人程度でしょう。
    大林の建築技術信用出来ないのなら日本で住む建物なくなります。
    それと60m以下のマンションはほとんど丸投げです。
    私的にはそちらの方が構造面は信用出来ないですがね。

  22. 43 匿名さん

    やれやれ、新しいスレになって気分一新と思ったら、
    前スレの話をしつこく貼り付けられたりして、
    よっぽど悪い思い出がある人がいるのですね。
    土壌汚染を隠すのは最近は悪と位置付けられているけど、
    昔は工場敷地には何を流しても気にもしなかったですよね。
    この土地だって何年か後に基準が変われば、危なかったりしてね。
    夢の島なんか掘ったらどうなるのでしょうね。

  23. 44 匿名さん

  24. 45 匿名さん

    >>44
    最初から誹謗中傷の意見ってスレに書き込む上で何の意味もないのでは?
    普通の人なら、建設的な意見の一つでも提案するでしょうに?
    単に煽り・荒らしの人はいっつも同じパターンw  私は買いませんでしたとかw

    何でここでうろうろしてんの?  ハッキリ言って、いい加減にして貰いたいですね。

  25. 46 匿名さん

    >>44
    >土壌汚染も平気な昔に生まれていればよかったのに。
    六価クロム鉱さい問題
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7328/7331.html

    1970年代からありましたが。

  26. 47 匿名さん

    これよりもっと前に生まれていま〜〜シュ
    ・・・年甲斐も無くごめん・・ネ

  27. 48 匿名さん

    なんなんだここは。
    ここ買った人かわいそうになっちゃうよ。
    隣の住人なんだけど、迷惑だけはかけるなよ。
    わかってんだろうな?

  28. 49 匿名さん

    結果的に一人の人があちらこちらで悪口を言っているのが
    判って良かったのでないですか。
    いろいろな人が同じ見方だと怖いけど、
    どうも一人の様ですね。沢山スレに出してくれて
    多くの人の反論を含めてかえって、多くの情報を
    手に入れる事も出来たし、
    また、悪いうわさを知った上での当初の判断は間違って
    なかったと安心感をもたらした感じです。

  29. 50 匿名さん

    2

  30. 51 匿名さん

    APAの不祥事、仕様構造上の問題と懸念材料満載の今の状態で安心感って凄いな。
    頭おかしくなっちゃったのか?少しは不安を感じた方がいいぞ。

  31. 52 匿名さん

    う〜ん、自分が客観的に見てテンパッてるのにはなかなか気がつけないものですよね。
    時間が、必要でしょう。

  32. 53 匿名さん

    不安は皆無で安心している訳ではないですよ。
    家で寝ていてもトラックが飛び込むかもしれないし、
    飛行機が落ちてくるかも知れないですからね。
    今の時点でベストは何かなという事です。
    明日になれば評価が変わるかもしれないですけどね。
    売れ残りを待っててもまさかの値上げをされてしまう
    こともありますしね。

  33. 54 匿名さん

    近所に築40年近い団地が結構ある
    知り合いの建築関係者曰く、あんなのヒューザ-偽装物件より
    さらに何割も強度ないんじゃない?ということ。
    古い基準での建築物ならそんなのゴロゴロあるだろう。
    そう考えれば、現基準でちょっと手を抜いたって
    現存する全建築物の中では良い方に入る訳だな。
    むしろ基準を満たしていようが近隣に旧基準の建物がある方が問題だな

  34. 55 匿名さん

    >>51

    仕様構造にどんな問題があるのか詳しく説明して不安にさせてくださいませ
    さらにあなたのお住まいが安心して住めると確信できる根拠を教えてください
    (自らも住まいに不安があるのなら2行目は撤回します)

  35. 56 匿名さん

    しかし大変ですな、ここの契約者はw

  36. 57 匿名さん

    ↑大変なのはあなたではないですか?
    参考にどういう生活をしているか教えていただけませんか?
    ますます感情的な意味不明の書き込みが多くなってますね。
    大変という根拠を事実の積み重ねで判らせていただけません?
    お互いとも価値観が凝り固まっていますので、感情的に話しても
    納得させられないどころか、かえって反発が強くなり逆効果ですね。

  37. 58 匿名さん

    アパの社長
    国外というのは本当?

  38. 59 匿名さん

    まぁ、愉快犯出没は掲示板の常!

    しっかりした根拠・ソースの明示無いもの、悪意の荒らしや煽りは無視で!!!
    釣られる方も同罪というのが、某掲示板では暗黙のお約束だそうで。

  39. 60 匿名さん

  40. 61 匿名さん

  41. 62 匿名さん

    大林を超一流と勘違いするのは止めようね。

  42. 63 匿名さん

    この辺の温泉は地下水に毛の生えたようなもの。
    他の大手メーカーは温泉を掘り当てられないのではなく、
    リスクを考えて、不要と考えてるからだよ。
    そんな付加価値つけなくても売れるしね。

  43. 64 匿名さん

    でもほかのタワー物件と比べると割安だから魅力的じゃね?

  44. 65 匿名さん

    >>63
    都市部市街地で温泉を掘り当てようとの動きが活発になっているそうだ。

    担当者いわく、「限られた資源なので、湯水のごとくには使えないことを周知したい」。
    湯水なのに・・・
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~meiran/kako/turedure251-300.html

  45. 66 匿名さん

    正常な方へ
    レベル低いの無視無視!
    反応するのが嬉しくて書いてるだけなんだから・・・
    過去に書き込んでる時間みたら通常の生活してる人ではないでしょ・・キモイ
    彼女とか奥さんとかご家族の人知らないんだろーね 子供とかいたら更に可哀想。。。
    一日中掲示板チェックして荒らして、反応みて喜んで・・・苦笑
    こういうのが変な事件起すんだよね〜きっと 突然キレたりとか?
    近所にラジカセ担いで嫌がらせしたりとか?大笑 ストーカーとか?!
    セルフコントロールが出来ないんだろうね・・・
    ・・・っという事で私も購入者ですが、検討に検討を重ね購入を決意した物件ですから
    今後の動きを見ながら経済的損失の出ない程度に暖かく見守って行きましょ^^
    不愉快な書き込みは無視ですよ〜無視^^
     

  46. 67 匿名さん

    ↑オタクみたいな正常者とは思えない書き込みの購入者と同じ物件でなくて良かった〜。

    この物件は、会社も疑問、購入者は危険な人物が多い物件ですね。

    地域の中でこの物件が危険地帯と見られないような態度で生活してくださいね。

  47. 68 匿名さん

    彼女とか奥さんが書き込んでるんじゃないの?
    今は女性の方が耐震問題に関心あるよ。
    暇で調べる時間もあるしね。

  48. 69 匿名さん

    この掲示板自体女性の人口の方が多そうだよね。
    男性は業界関係者とか。
    一般の男性って案外少なそう。

  49. 70 匿名さん

    ここ買った人って、みんなトシちゃんファンじゃないの??

  50. 71 匿名さん

    adadasだろうとpumarだろうと、着られれば問題ありません。
    洗濯で多少伸びたり色落ちしたって、安くかえたぶんだけ考えればお得です。

  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸