東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    私は結果的に売りました。
    でも、ここは最高の物件ですよ。間違いない。

  2. 402 入居済み住民さん

    管理組合の総会でもいろいろ細かな問題はでましたが、総じて住み心地のよいマンションです。売るつもりはなく、ずつとここに住みます。いい意味で意外だつたのは、近くに公園が多いこと。また、レストランその他も日常的に使うことからすると悪くはないこと。眺望が抜群のこと等でしょうか。まったく後悔していません。もしお買いになる機会があればぜひとお勧めします。

  3. 403 社宅住まいさん

    そうだ。含み益も激しく出てるし間違いなく最良物件だ。

  4. 404 匿名さん

    室内の仕様、床材、キッチン、天井、階高など、
    隣との防音性、などは
    どのような品質ですか。
    また、共有部分は 豪華ですか?

  5. 405 匿名さん

    室内の仕様:鹿島入魂の豪華仕様
    床材:天然材大理石+天然材最高級フローリング+天然材最高級カーペット
    キッチン:下級仕様がジーマディック、オリジナル仕様。上層は更に上の仕様
    天井、階高:高い階高
    隣との防音性:隣からの音は皆無
    共有部分は 豪華ですか?:バカラシャンデリアはじめ、超豪華仕様。
    最高のマンションです。

  6. 406 匿名さん

    港区の駅近、築浅、超高級マンション100平米以上で高層階から東京の夜景を見渡せる部屋って賃貸なら結構、数あるけど、実は分譲だと100部屋ぐらいしかないんじゃない。森ビル、三井、住友いずれも分譲でなく大半が自社所有にまわしているでしょ。例外的に地権者住戸が売却され出回っているだけなんだよね。

  7. 407 3?階住人

    住民だけど、共用部分は豪華に感じないね。
    バカラのシャンデリアも動線から外れたホールに付いていて、目に付かないし。
    エントランスの殺風景さは、酷いもんだよ。

    何というか、美術品や絵画をセンス良く飾ることくらいは出来たはず。
    ゼネコンのセンスではあの程度が限界かもね。

    一方で、見晴らしは最高だね。リビングのガラス窓が大きいため、迫力のある
    眺めになっている。景色は、朝、昼、夜と違う魅力を持っている。
    個人的には、朝焼けにたたずむ東京タワーが好きだね。

    暖かくなったら、広いバルコニーにテーブルとチェアを置いて、
    シャンパンでも飲みながらまどろみたい。

  8. 408 匿名さん

    最近の高級マンションだと、たいていマーク伊東等の一流建築家にデザインをさせてると思うんだけど、ここって誰がデザインやってんの?

  9. 409 匿名さん

    鹿島の設計スタッフです。

  10. 410 匿名さん

    重厚さは無いけど、メッキ部分無しですという印象ありますね。
    ロビーは好き好きでしょうが、外の石畳は目地が無くて好感もてます。
    住民アンケートで、「コンシエルジの方々から挨拶されるのが苦痛」との書き込みあったようですが、理事会から無視されていましたね、当然です。

  11. 411 3?階住人

    しかし、エントランス横のバカラシャンデリアのホールって、
    無駄なスペースだよな。誰も使ってないみたいだし。
    加えて、エントランスの吹き抜けも、生かされていなくて、
    殺風景さに拍車をかけているだけ。

    一番笑えるのは、25階のゲストルームだよ。
    何というか、張り切っちゃったラブホテルみたいなつくりなんだよね。

    俺も一度はお姉ちゃんと張り切って使ってみたいわけだが。

    共用部分を除けば、非常にまともなんだがなぁ。。。

  12. 412 匿名さん

    確かにゲストルームは冗談かと思ったよ。あと内廊下も照明といいじゅうたんといい色合いが落ち着きないね。これデザイン料とって外部の設計士だったら、相当問題だよね。

  13. 413 匿名さん

    所詮、設計施工。でも、インテリアって、誰か他の人やってるんじゃないの?

  14. 414 匿名さん

    エスパー伊東

  15. 415 匿名さん

    >>410
    色んな人がいるんですね。
    その人、コンシェルジェのいないマンションを選べばよかったのにね〜。

  16. 416 匿名さん

    でも騒音問題とか この物件なら無さそう。
    壁とか床の厚みもありそうだし、
    頑丈に作られていると思う。
    上階や隣の音で悩んでいる住民のことは、
    今のところ話題に上がったことないし。

  17. 417 匿名さん

    結構、好きですけど。内装とか。

  18. 418 匿名さん

    点検時の対応とかはどうですか?
    きちんと対応してくれてますか?
    施工主は信頼できると思います。
    何かあった際の対応も信頼できると
    さらに良いでしょうね。

  19. 419 匿名さん

    修理点検に関する鹿島の対応は秀逸ですね。
    デザインや色がシンプル過ぎるという不満の声ありますが、所謂高級物件の中途半端な重厚感の方が鼻につきますよ。オークラのコンシエルジも素晴らしい、文句言っている人はオークラレベルのホテルに泊まったこと無い人達でしょうし。

  20. 420 買い換え検討中

    入居後で 周りの騒音とか
    上階からの音の問題は
    特にありませんか?
    普通、マンションってそういう騒音問題が
    結構大変って聞いているから、ここは
    どうなのかなと?

  21. 421 匿名さん

    全然ありません。

  22. 422 匿名さん

    https://www.yk-ttrah.com/member_entry.php

    検索していて見つけたのですが、
    これって、何ですか?
    恐くて、新規登録できません。
    ご存じの方いましたら、教えて下さい。

  23. 423 匿名さん

    422です。
    間違えました。
    こっちが上位のページです。

    https://www.yk-ttrah.com/login.php?redirect=%2F

  24. 424 入居済み住民さん

    6/10に懇親会があるらしいですね。

  25. 425 匿名さん

    http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=%E5...,139.744506&spn=0.002332,0.003358&t=k&z=18&iwloc=addr&om=1
    かなり、売りが増えたと思ったら案の定、虎ノ門パストラル用地売却ですね。

  26. 426 匿名さん

    現在でも10階くらいまではパストラルで視界が塞がれているのに
    再開発されてビルでも建った日には、眺望全滅ですかね。

  27. 427 匿名さん

    パストラルの売却で何が建つかご存知の方いたら教えてください。

    コスモポリスや月島のアイマークタワーのような感じでしょうか。
    虎厨のみなさん、いかがお過ごしですか。売り抜けでもうどこかに消えました?

    それともこの話題そのものがトラウマ?になって引きこもりですか

  28. 428 匿名さん

    No.907によりますと外資による軍艦ビルだそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/res/901-910

  29. 429 匿名さん

    そりゃ憶測でしょう。入札の結果当面保有なのか
    KAJIMAさん責任もって教えてよ

  30. 430 マンション投資家さん

    話が見えない
    つまり、日差しを遮るようなものが、何処にできるわけ?
    わからない?
    誰が言ってるわけ?

  31. 431 匿名さん

    話が見えないのは見ないようにしているからでしょ。
    オフィス街のど真ん中に建っている以上、周りに次々と高層ビルが建ち日照と眺望がどんどんなくなっていく可能性が高いことは当初からわかっていたことですよね。
    その第一弾がおとずれようとしている。ただそれだけ。
    でも立地がいいことには変わりないので堂々と持っていればいいでしょう。

  32. 432 近所をよく知る人

    >431 オフィス街のど真ん中に建っている以上、周りに次々と高層ビルが建ち日照と眺望がどんどんなくなっていく可能性が高いことは当初からわかっていたことですよね。

    確かに気が付いてはいたがこう早く変化するのはここの低層階の住人は厳しい現実だね。

    やはり、プライバシーないのは辛いよな

    ここ買わずに赤坂TRにしてよかった。

  33. 433 匿名さん

    赤坂TRだってもとの日本ユニシスが外資の製薬会社に貸して
    いたビル跡だろ?
    大きな道路に面していない以上早晩やばいよ。
    中央区のコンパクトマンション同様に建て込んで昼なおくらい
    NYスタイルだろうね。

  34. 434 匿名さん

    住民ならみんな知ってる話だが、もう誰もこのスレ見ていない?

  35. 435 匿名さん

    433

    君がはげるころには日照がなくなるかもね。
    すでにはげてるならあきらめろ。

  36. 436 入居済み住民さん

    城山地区は、山の上の再開発はほぼ終了し、すばらしい街並みを形成しています。
    それに比べて、山の麓は、正直言うと、今ひとつの状態でした。

    虎ノ門タワーズレジデンスも東のパストラル側のみが、古く取り残された状態でした。
    ようやく、そこも再開発され、すばらしい街並みの範囲が拡がります。
    新しい商業施設にも大きく期待します。
    パストラルの再開発は、レジデンスの資産価値を高めるものと思います。

    もうひとつの城山の麓、城山ガーデンの南側も再開発が始まります。
    森ビル主体によるものだそうです。
    この一帯がさらに発展することを楽しみにしています。
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01397.html
    http://www.mori.co.jp/projects/toranomon/index.html

  37. 437 入居済み住民さん

    六本木一丁目南地区(レジデンスのモデルルームがあったところ)も
    再開発が予定されています。

    http://www.pronweb.tv/release.html?027115eb

  38. 438 近所をよく知る人

    No.433匿名さん 

    赤坂TRは西側から南は大丈夫だよ。
    問題ない。

  39. 439 マンション投資家さん

    ここの売り物はよく出ますな。回転してますな。在庫調整してますな。

  40. 440 住まいに詳しい人

    ついに売れたの?
    一億円台は、動きいいんだなー

  41. 441 匿名さん

    価格はだんだんせりあがってきてないすか?100平米2LDKで2.5億ぐらいだったのが、2.7億になってきてる。半年で。

  42. 442 物件比較中さん

    そうだね。
    ジワジワ値上がりしてるから言えてるね。
    年内でどのくらいまで値上がるかな?

  43. 443 マンコミュファンさん

    この手のマンションは、株価上昇とともに値上がりすると考えられるから一億円台は確実に投機対象になるだろうな・・・

    買いたい人は、節税ににもなるし居住用賃貸でも楽しめるわけね。
    3Aから外れてるが、悪い場所ではないここなんかは投資対象になるわなー

  44. 444 匿名さん

    エントランスとかフロント対応とかって、投資対象としてみた場合、評価としてはどうなんですか。
    ヒルズやミッドタウンを100とすると、何点ぐらいの評価なんでしょう。

  45. 445 住まいに詳しい人

    新築未入居29FのDM案内が来ました。
    なんと坪単価832万円!
    こんな値段で売れないと思うけど??
    なんなんですか、これは?

  46. 446 匿名さん

    それが、2.7億の物件でしょ。2.5億前後の物件はすべて売れてしまったようですよね。

  47. 447 匿名さん

    中古価格   面積㎡  坪単価  階数
    12500 70.03 589.03  12
    14800 82.86 589.43  9
    13200 71.82 606.52  8
    13500 70.03 636.16  27
    14900 70.03 702.13  26
    29000 124.24 770.28  17
    21000 89.31 775.95  20
    26500 107.18 815.92  31
    27000 107.18 831.31  29
    40000 144.57 913.05  35
    30000 106.35 930.89  38
    52000 173.89 986.83  37
    YAHOOで調べたら、現在これだけありました。

  48. 448 マンション投資家さん

    売り物はあるけど買える人は限られてる。
    値下げはしないよ

  49. 449 匿名さん

    中層階でも坪700万か。
    それでも虎は売れるんだろうな。

    赤坂TRもこのレベルになるのだろうか。

  50. 450 匿名

    >赤坂TRもこのレベルになるのだろうか。

    あれこれ言う人がでてきそうなので、理由は、あえて避けますが、
    赤坂の方が多少上と予想しています。

    まあいずれにせよ、両マンションとも垂涎の地の立地なので、
    今後とも資産価値は絶大でしょう。

  51. 451 匿名さん

    しかし、今となって考えると、虎ノ門TRと赤坂TRの希少性は際立ってきてるよね。ヒルズや泉ガーデンの数少ない地権者住戸以外で区分所有で買うことができるのは、この2つだけだもんね。逆に言えば、このエリアの超高級物件は、大半が森ビル、住友不、三井不が所有し、手放さないってことなんだよね。

  52. 452 匿名さん

    虎ノ門より立地のいい麻布ハイツ(ロシア大使館)の定期借地権分譲を
    三菱地所がすすめているよ。
    希少性なんていっていると笑われる。

    都心部では目の前にもう一つ高層タワーが建ちかねない物件より
    将来の眺望が安定している丘陵の中高層物件のほうが
    値打ちがあるとオレは思うが。

  53. 453 匿名さん

    >>451
    仲介の営業か売り逃げ売主か
    みえみえの書き込みはやめなよ。パストラルはどこが落札したのかな?

  54. 454 地元不動産業者さん

    No.450No.451 さん

    同じ意見ですよ。
    虎ノ門TRと赤坂TRの希少性は、他を圧倒しています。

    分譲マンションは、
    今の森ビルグループならしなかったはずですよ。
    六本木ヒルズしかり、
    当時の金繰りに苦しんだ末の分譲だからこそ、
    地位の高い赤坂が出てきたと推察します。

    今や森ビルの資産は桁違いでしょうから・・・

  55. 455 匿名さん

    赤坂を浄化したのは政策的な背景だろ。
    「じぐらい」が高いなんてよく言うよ。
    ちょっと前は古いマンションにこわもて兄さんの事務所が
    いっぱいあった。今でも溜池方面・ドクター中松の事務所で
    有名なランディックビルの先には変な事務所がやまほどあるよ。

    赤坂にいかがわしい店や事務所が消えた代わりに六本木また
    少し品がなくなってきたよね。

  56. 456 地元不動産業者さん

    No.455 さん

    赤坂TRは一条・九条家の跡地ですよ。
    他にどこが地ぐらい高い場所ですか?
    なかなか無いですよ

  57. 457 匿名さん

    そうね。歴史的に極めて地位の高い場所だったのが、戦後の混乱期に細ぎれに転売され、多少猥雑になったのが、ここ最近のTBS再開発や議員宿舎建設、そしてこれからツインタワー再開発といった具合に赤坂・溜池エリアを全体的に良くしていく流れにうまく乗っているプロジェクトでしょう。赤坂TRは。ちなみに、まだ表に出てない大型の再開発も控えているから、これから相当、楽しみだと思いますよ。

  58. 458 周辺住民さん

    ここは虎スレだからね。

    赤坂TR購入者はきわめてうざいんだよ。

    今年がピークで君達の城が完成した頃には下り坂だとおもうよ。

    優遇待たず早め処分するが勝ちだよ。

  59. 459 匿名さん

    ↑455がすねたか?
    虎購入者の発言ではないな。
    虎を売るって事は処分じゃないぞ。
    最初から住むつもりか、セカンド所有か、計算して売買してるんだからな。

    赤坂の坪単価が極端に安かったってことを知らないお前はもぐりだな。
    このスレに来る前によく勉強しておけ。

  60. 460 ご近所さん

    >>459
    日本語でお願いします

  61. 461 匿名さん

    459はアグネス。無理言うなよ。

  62. 462 匿名さん

    最近 赤坂TRスレが寂しいので、物件をお褒めの方は是非、そちらでレスしませんか。よっぽど盛り上がると思いますが。

  63. 463 匿名さん

    売り出し価格の低かった物件は、どんなに頑張ってもビンテージにはなりえません。

    それは、住んでいる人(購入した人)の平均レベルが低くなってしまうからです。

    購入者の平均年収の違いをご存じですか。

  64. 464 匿名

    こちらも赤坂も、この辺を購入した方のレベルは低くないと思いますよ。
    皆さん仲良くできると良いですね。
    私も含め、皆さん今後もいろいろなマンションに住む予定と思いますで。(私も港区での買い替え7回目の引越し魔です)
    どちらかで又ご一緒とか・・・ありますし・・・ネ。

  65. 465 匿名さん

    463の言うように、
    赤坂TRは安かったので、住民のレベルは?ですね。
    安かった部屋を全て、投資家が購入したのであれば別ですが...

  66. 466 匿名さん

    虎を坪800万で買ってる住民のレベルって具体的にどういうこと?
    全身エルメスでーっすって感じのことか? フェラーリで爆音を出してるはげおやじのことか?

  67. 467 匿名さん

    虎TRの購入者って大使館、外資系企業(関係者)が多いの?
    Nobuが入ったってことは主にアメリカのビジネスマンが多いってことだよね。  まさか栃木の地主が息子のために、なんてことあるかね。

  68. 468 匿名さん

    本来地くらいの低い場所の価値をたかめるのがデベロップメントの
    本来の姿なのだが
    みなさんたまたま地価の底値で買っただけで見識があったみたいに
    おしゃるのは笑止千万ですね。

    カネさえ持っていればだれでも買える話。
    スラムクリアランスの物件を買うのが価値の最大化という意味で
    最も賢いのではないかな。

    実際ここはいずれ低利用の土地が高度利用され周囲は周辺環境
    がこれ以上向上しえなくてかなり早い時期にオフィス転用される
    のではないですかね。

  69. 470 匿名さん

    なんでsageちゃうの。急に
    やっぱり、まずい事実が書かれると中古仲介に差し支えるわけ?

    なんだか、掲示板のルールによればここももう閉鎖すべきだと思うけど
    パストラルの敷地に何が建つのか見極めるために残しておくのも
    一興だね。

  70. 471 匿名さん

    パストラル売却で東南住戸の売りが殺到しておりますな。
    ここから暴落するとみた。

  71. 472 サラリーマンさん

    隣のオフィスの会社員ですが
    1階のレストランはなかなかよいですね。
    また隣の智美美術館のレストランも落ち着いた感じで
    これまたよいです。
    しかしノブは最悪です。
    スタッフの心遣いがなってない!!
    外人ばかり丁寧な対応しやがって、
    二度といかないね。

  72. 473 匿名さん

    裏の荷物搬入用の臭い汚い遅い1基しかないエレベーターじゃないと、ペットの出入りを許可してないのはなぜなんでしょう。管理規約でペット可となっているのにこの扱いはひどい。他の人と乗り合わせたら降りる等のルールをつくればいいのではないかと思う。

  73. 474 匿名さん

    バカラの入り口でエレベータは糞まみれじゃダメだからでしょ。
    借り手も規律正しい日本人だけとは限らないので。

  74. 475 匿名さん

    ペットなんかうんざりの人もいるわけで
    業務用エレベータで当然です。
    個人的にはエレベータ一切禁止で
    こっそり非常階段を通って欲しいぐらい

  75. 476 匿名さん

    なるほど。こういう物騒な方が同居されているならば、確かに業務用で移動したほうが安心だね。

  76. 477 匿名さん

    港区のタワーマンションの掲示板を見れば、
    エントランスやエレベーター、ペット専用エントランスですら
    ワンコのおしっこ&臭気がいかに問題になるっかって分かるよ。
    マナーのある人もいるけど、残念ながらそうでない人もいる。
    個人的には虎TRのルールは正解なんじゃないかと思う。

  77. 478 匿名さん

    中古物件がいくつも売りに出てると思ったら、
    原因があったのですね。

  78. 479 匿名さん

    原因ってなんですか?差し支えなければ・・・

  79. 480 匿名さん

    これではありませんか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43742/

  80. 481 匿名さん

    投売りの原因は真向かいの虎ノ門パストラルが外資に売却されたことにより、最も眺望が良い東南側に将来超高層ビルが建つ可能性が高まったからです。

  81. 482 入居済み住民さん

    No.481さん
    お知らせください

    最近休みになると気のせいか見学者が増えている気もしていましたがそうですか。虎ノ門パストラルは誰がかったのですか?
    何にするんですか?計画とかはあるのでしょうか?
    気になりますのでお願いします。

  82. 483 匿名さん

    482さん

    確か、まだ、売却されていないはずです。
    ただ、売却自体は、決定事項とのこと。

    今後、入札(来年早々、3月くらい?)→建築計画という流れなはず。

    マンション自体の価格は、一時の行き過ぎた価格は、
    是正されると思います。金融商品としての観点からは、
    レジデンスの賃料が上昇していない中では、物件自体の価格が
    自律的に上昇することは難しいでしょう。

    目安的に、キャップレートは4.5-5.0%程度というところでしょうか。
    つまり、家賃が50万円であれば

    50万円×12ヶ月×100/4.3-4.8=14000-12500万円

    もちろん、相対ですからイクラでも欲しいと言う人もいるでしょうけど、
    金融的価値はこの程度です。

  83. 484 匿名さん

    へぇ〜、虎ノ門パストラルが売却されるんですか??
    仕事では、いつも利用している。
    大きな宴会も。
    おせち料理もいつも注文しているし、公私ともに馴染みあるので、
    そのパストラルが売却の詳細を知りたいです。
    いつ頃あそこでの営業ができなくなるのでしょう???
    ご存知の方、宜しく!

  84. 485 匿名さん

    パストラルの売却に加え、隣の小学校跡地?が港区と大手町から移転してくる気象庁とPFIで再開発するらしいですが、両者で一体開発する可能性がありえるのか、どのくらいの規模の建物のになるのか、また住宅棟ができるのか、ご存知の方いますか。

    気になりますのでよろしく。

  85. 486 匿名さん

    No.544によりますと50Fのオフィスビルだそうです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43742/

  86. 487 匿名さん

    だから、売却先(事業者)がまだ決まってないってば。
    入札→事業計画→環境アセスメント→事業説明会の流れ?

    50Fの計画は、森トラストとか森ビルとかの内部計画でしょう。
    彼らが、落札すれば、そのような計画になるでしょうけどね。

  87. 488 匿名さん

    だれが落札しようとそれなりの建造物が建つのに変わりないでしょうね。緑地公園になればいいのでしょうけど・・

  88. 489 匿名さん

    本日入札ですね

    さあどこが落とすやら

  89. 490 物件比較中さん

    ニュースで観たが虎ノ門ブランドの知名度あがるね、間違いないでしょ!
    ココの知名度もつられて上がるはず。

    ココを買うか、来年竣工の赤坂TR買うか思案中ですので、プロの方で詳しい方は是非参考意見お知らせください。

  90. 491 匿名さん

    周りが風致地区じゃないと高い建物がどんどん建ってかわいそう。

  91. 492 匿名さん

    パストラル跡地は約5000坪で、1200億から2000億ってことは、坪単価で、2400万から4000万ってことだからレジデンスの分譲としては採算が合わないよね。だから自ずと高級高層オフィスビルってことになるわけだよね。それも賃料5万/坪ぐらいでないと。高級ビルとはいえ、南東面を高層オフィスビルで塞がれると、虎としては、ちょっと窮屈感がでるかもね。

  92. 493 匿名さん

    窮屈感って、150〜200m級に目の前塞がれて、中も丸見え。
    最悪でしょ。

  93. 494 ご近所さん

    ていうか、赤坂TRはもう売れきれでしょ。
    中古を買うという意味か?
    まあ、どっちもどっちだねえ。
    赤坂も分譲時に買えてれば安かったけど、中古はもう高いでしょ。

  94. 495 匿名さん

    森トラストダヴィンチ連合が、2309億で落札。
    50F建て計画が実現か?

  95. 496 匿名さん

    以前からMTにいじめられ、今度はパストラルまで買われ、このマンションはMTに苛められっ放しですね。

  96. 497 匿名さん

    おとといのWBSでは1800位と予想していたのに
    不動産価格って慣性強すぎ

    投資回収するには裏のことなんか構わないんだろうね

  97. 498 匿名さん

    15000坪の延べ床のビルになるとして、4%の利回りを確保する坪単価賃料が6万だからね。
    ビル賃料に対する見通しは強気なんだねー
    それとも容積率緩和で30000坪ぐらまで延べ床確保できるんですかね。それなら坪3万だからね。

  98. 499 物件比較中さん

    498さん
    なるほど
    もしそうなれば、隣に高層ビルが出現。制空権は取られて、ここも圧迫感あるかもしれない
    うーん
    しかし、知名度からくる資産価値の値上がりも半端じゃない
    だって平均して@1000万円は超えてくる可能性大。
    MTのことだから六本木ヒルズのような顔になる何か大型PJを考えているはず、あの辺り一帯の連続開発を視野に入れているのではないか。

  99. 500 匿名さん

    森トラストには、
    森ビルの六本木ヒルズ、
    三井不動産のミッドタウンのような「顔」がありません。

    城山ガーデンは、オフィスに特化して地味で、知名度もう一つ、
    八重洲の「丸の内トラストタワー」も地味です。
    森トラストと森ビルを区別できない人も多いです。

    パストラルの再開発は投資額(落札額)から見ても、
    森トラストの「顔」となるプロジェクトです。

    今回は、商業施設も多く入れて、目立つプロジェクトにすると
    推測します。とても楽しみです。
    「虎ノ門ガーデン」(予測)でしょうか。

    住宅も作る予定ですので、超高級賃貸がまた登場すると思います。
    エリア唯一の分譲物件の虎レジは、さらに価値が増大しそうです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸