東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    森TRは嫌がらせ?でバリカーの設置してるだけで通行不可にはなりません。
    もしそうでないなら鹿島は法的措置を直ぐに講じるでしょうし、さすがの厚顔無恥な森TRも分かっているはずです。
    それにしても森グループは兄弟でなぜこんなに出来が違うのでしょうね?

  2. 102 匿名さん

    ずーっと工事中のままなんじゃないでしょうか

  3. 103 匿名さん

    仲本工事も驚きですね。

  4. 104 匿名さん

    一生工事中ですか!?
    なるほど
    敵もなかなかやりますなー。
    ま、無視して通りますよ、私は!
    日比谷線で通勤するつもりですから・・・

    しかしこのスレもダイブ盛り上がってきましたな!
    住人さんもご近所さんも今後とも宜しくです。

  5. 105 匿名さん

    そのうち仲本工事が立ってたりしかねん!

  6. 106 匿名さん

    昨日現地に行ってきましたが、例の通路、簡単に通れないような金網でふさがれていました。鹿島でも三井でもいいですから、早く責任をもって対処してくれないと困ります。そろそろ引越しをするので、あのままでは買物にも食事をしにゆくのにも、もちろん通勤通学にもさしつかえます。

  7. 107 匿名さん

    あららー
    んじゃー
    コラー志村!!! コラー加藤!!! お前らも立ってろー!!!


  8. 108 匿名さん

    現場監督はいかりやなんだろうね。

    しかしここらへんは森のパワーが凄いですね。

  9. 109 匿名さん

    笑わせるなー

    そう

    ブーは、その隣で、ウクレレでハワイアンを奏でてる・・・・

    んー・森トラは、何がしたいのか・・・・

    この場合は、仮処分するのかなーどうかな

    法学部でも弁護士でも回答ちょうーだい!!・・・

     

  10. 110 匿名さん

    城山がひっそりあるのに対して
    アークがドカンと構えてるのをみると、
    非森派は肩身が狭いのでしょう。

    森派や旧橋本派が優勢です。

  11. 111 匿名さん

    結審した内容がわからんのー

    しかし、これは、
    新たな話だからなー
    その金網を、
    勝手に処分すると所有権侵害になるしなー
    誰かがそれをやっても、また森トラは作るだろうしなー

  12. 112 匿名さん

    橋本派は優勢?
    もう死んだから、無いのだな・・・
    かなしー時!!!
    親分いなくて・・・
    津島派(平成政策研究会)に名前変えられたとき!! 

  13. 113 匿名さん

    この場合の旧橋本派はどの会社?

  14. 114 匿名さん

    旧橋本派は現在森虎派

  15. 115 匿名さん

    今日は、金網どうなってるの?

  16. 116 匿名さん

    MRTさんと、この件で対応している窓口は、
    どこかに存在してるのでしょうかね?
    それとも誰も対応していないで、MTRさんがあのような金網をもって
    主張しているのでしょうか?
    進捗状況事態がそもそも解からんチンです。
    駄目だこりゃ〜!!

  17. 117 匿名さん

    チョウさん
    何とかならないかねー
    ペッー

  18. 118 匿名さん

    もうちょっとうまくやればよいのにね。
    MRT関係者にはIDカードを配布して通過させ、
    部外者には、通行するつど公園使用申請書(A4三枚記述式)
    および身分証明書の提示を求めればいいのに。
    もちろん公開空地ですから無料ですけどね。(^−^)にっこり
    申請の審査には最低8分くらいは必要かな〜。お役所のOB雇うといいね。
    記述に不備があったら書き直して再申請です。

  19. 119 匿名さん

    もう少ししたら番組に取り上げてもらいましょ

  20. 120 匿名さん

    トラには、販売時のコピーどおり、買えて居住している人はまさに「日本の中枢」の方々。
    国土交通省はじめキャリア官僚、渉外弁護士、大企業の決定権者、政治家、
    がいっぱい住んでるのに、
    MRTは間抜けですね。あとのことを考えてない。

  21. 121 匿名さん

    森が全てを牛耳ってるのは確かなようです。

  22. 122 匿名さん

    内覧同行最大手のさくら事務所の社長って賃貸推進派なんですね。驚きました。
    読んでみてください。
    http://nb.nikkeibp.co.jp/nb/nbshare/news_h/h4-1.htm

  23. 123 匿名さん

    「日本の中枢」の方々ってよほどのことがない限り、自分が先頭に立って何かしようとは思ってません。
    今回のことで不便を感じても多分他の人が先に立ち上がってくれることを待つ方が多いと思います。

  24. 124 匿名さん

    東向きの高層階で坪800万前後で売り物でてますね。来年になれば坪1000万越えもありうるね。

  25. 125 匿名さん

    いいえ。

  26. 126 匿名さん

    賃貸はなかなか埋まらないようですね。苦戦中??

  27. 127 匿名さん

    >125さん

    Kusakabeさん?

  28. 128 匿名さん

    賃貸を契約するのは法人が多いでしょうから、
    動くまでに多少時間がかかりそう。
    いずれにしても、12月以降来春までには全て決まるでしょうけどね。

  29. 129 匿名さん

    坪800万売れたら最高ッス。ミナサマ投資としては間違えなかった、ということが証明サレマス

  30. 130 匿名さん

    今日現地に行きましたが、例のもめてた抜道は完全に出来上がり、センターでセパレートされ一方は虎ノ門関係者、他方はMT関係者通路となっていました。
    自転車は通れませんが、通行には何の障害もありません。

    本件めでたく決着です。

  31. 131 匿名さん

    確かに、例の通路は解決しましたね。中央に背の高い植木鉢を7〜8個置いて、セパレートしています。それにしては、「工事のため1週間通れない」という先週の掲示は、森さんのいやみとしか思えませんな。まぁ、無事解決してよかったですが----。

    ところで、引越しはまだまだのようで、館内は閑散としています。今はいいですが、エレベーターの台数が少ないのが気になります。

  32. 132 匿名さん

    坪800万円の物件案内はどこで見れるのか
    ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

    抜け道の件が一件落着であれば、日比谷線神谷町までの所有時間はこれまでの6分から
    3分(?)に短縮して公開できるのではないでしょうか。
    このことは、物件の評価には、大きなポジティブサプライズですね。

  33. 133 匿名さん

    共用施設、部屋の内装は予想外に一般的ですよ。 虎ノ門って響きだけで坪800万はどうなんだろう。 

  34. 134 匿名さん

    通路が解決して良かったです

    共用部分の床がペコペコですね
    室内はそんなことないですが
    軽量化の為には仕方がないのでしょうか

    あと共用部分の廊下のカーペットの寸法がちゃんとしてなくて
    めくれてる所があるので直してほしいな

  35. 135 匿名さん

    場所は超一流だけど建物は2流だね。 高輪と外観は似てるがかなり劣ってる。

  36. 136 匿名さん

    高輪の内装もかなりひどいですから、虎が高輪より劣ってることはありえません。

  37. 137 匿名さん

    誰か虎ノ門タワーズレジデンスでインターネット接続した人いますか? 接続できなくて困っています。 それから、車を出すときに時間がかかり過ぎ! 先客がいなくても、数分待たされました。2−3人先客がいたらいつになる事やら?

  38. 138 匿名さん

    やっぱりなー
    無理だよなー
    虎は買わなくて良かった!

  39. 139 匿名さん

    とらは、世帯数が少ないから滅多に複数待ちはないでしょ。
    そんなに駐車場の件も気にならないと思うけど。
    インタネット接続は、USENに頼んじゃったほうが早そうですね。

  40. 140 匿名さん

    賃貸が埋まらないのがやはりMS適地じゃないってことでしょうかね?
    虎ノ門の威を借りた張りぼての虎?

  41. 141 匿名さん

    パレット式の車庫は少しは待つのは常識です! 又インターネットが繋がらないのならUSENのサービスにいうべき問題でしょ!

  42. 142 匿名さん

    購入を機会にこういうスレを読む楽しみも出来ました。
    廊下や駐車場のことも、言われてみればそうですね。
    欠点が見つかって買えなかった人や買わなかった人も納得できる、良かったですね。

  43. 143 匿名さん

    超高額タワーマンションはいろいろ見させてもらってます。
    虎はその中でもかなり個性的な作品で色あせない極上の出来栄えと感じています。
    建築物としてもコンセプトのある秀逸なデザインですし、
    地盤の利点を最大限に生かした設計
    内装に使われているマテリアルの選択もセンスを感じます。
    ただ、それはパッと見では解からない。
    コメントで、高額の割には質素でがっかりした・・・的な内容を
    お見受けしますが、華美な造形で他物件との差別化を図るコンセプトではないので
    仕方がないかな、と思います。

    私は、コンサバティブな虎が好きであえて購入しましたが
    本当の評価は済んでみないと解からないですが。

  44. 144 匿名さん

    賃貸が埋まらないのは、今この時期だからではないかと思いますが・・・
    内装は他のタワマンとくらべて著しく劣っているとは思いませんが、趣味によって変わるのかも。
    それより、坪800万の売れ行きがきになります。頑張ってほしい。
    500万とかでは絶対に売りに出してほしくないですね。値崩れしますので。
    売りに回る方も、貸しに回る方もみんなで資産価値を維持していきましょー

  45. 145 匿名さん

    一居住者として、虎は品位のある方がお住まいであることを信じ、また望んでおりますので、141様のような大人げないエキセントリックな方が購入者で無いことを願ってやみません。

  46. 146 匿名さん

    NOBU TOKYO以降、テナントの出店先は決まったのでょうかね?
    どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非教えてくださいませ。

  47. 147 匿名さん

    入ってすぐのエントランスホールは、あのままなんでしょうかね。だだっ広いスペースにフロントがひとつ。ちょっともったいないというか、殺風景な感じもします。
    まぁ、これも「シンプルが一番」のコンセプトの表れなのでしょうが----。

  48. 148 匿名さん

    今、売りに出ている物件は概ね4割ぐらい分譲価格に上乗せしてるって感じかね。

  49. 149 匿名さん

    147さん
    そのとうり
    コンセプトは、デベが勝手に決めるもの
    可哀相に・・・・同情します。

  50. 150 匿名さん

    エントランスホールはフロントの前に
    ソファーが設置されますよ。
    コンセプトとして、人が滞留するスペースにならないように
    配慮した結果と聞きました。
    外部の方と自室以外で話す必要がある場合は
    25階のラウンジを使用することになりますね。

  51. 151 匿名さん

    確かに、エントランスがシンプルすぎて殺風景ですね。
    天井高もありますからレセプションの横の壁面に大きな
    絵とか、飾れば良いのではないでしょうか?

    今のままでは、あまりにセンスが無さ過ぎる。。。

  52. 152 匿名さん

    151さんに賛成。
    でも、絵を一枚飾るのも今更だと難儀なのでしょうか。
    それとも・・・えいやで設置すればいいのかな?まさかね・・・。

  53. 153 匿名さん

    確かに中途半端感は否めないが、意外と売り物も少ないし、今後の値動きは堅調なのかな。

  54. 154 匿名さん

    景気はやや低調のようです。今後の景気次第でしょう。値段については。
    賃貸はなかなか厳しそうですね。堅調にいってほしいですね。

  55. 155 匿名さん

    オークラからのレセプショニストの方々はご親切ではありますが、どちらかというと融通がきかず、桃花林などにいるリストラ間近かのおじさまばかりかと思えてしまうのは私だけでしょうか。ひょっとしたら41階の超VIPの為だけに出向していらっしゃるのかしらん。

  56. 156 匿名さん

    プライドだけで木偶の坊にならなければいいのですが。

  57. 157 匿名さん

    管理組合でルックスのいい若い人を直接採用して、オークラで3ヶ月間研修してもらって、ユーターン配置したほうがいいんじゃない。

  58. 158 匿名さん

    今年中には引越しを完了したいな。
    レセプションサービスになにか、問題があるんでしょうか。

  59. 159 匿名さん

    本物のゴッホを飾れるならともかく、
    半端な絵やごちゃっとした装飾はどうかと。。。

    このマンションは、
    あらゆる贅沢三昧を経験し尽くしたうえで、
    最高のお米だけでにぎった塩おにぎりを、
    もっとも贅沢と感じる境地の方むけですね。

  60. 160 匿名さん

    塩おにぎりの贅沢ですか。
    少なくとも、建築屋さんの考えるベストなんでしょうね。
    一等地のひっそりした所に、ごてごての飾りを排してっていうコンセプト
    なんでしょうね。
    私は楽しんでいます。

  61. 161 匿名さん

    これは既に売れたらしい!
    たった10日間ですよ。値引き無しみたいだし。

    >No.61 by 匿名さん 06/11/18(土) 16:22
    >もうここ、早速売却に出た人いますね。
    http://www.kencorp.co.jp/sales/area/adjust_syousai.php?serial=2196
    >22階の82平米で145000万円だそうです。

  62. 162 匿名さん

    誰が言ってんの?
    おかしい
    まだ、売り出しの掲示出てるしねー

  63. 163 匿名さん

    私の知り合いが買う気で聞いたらしいのですよ。
    で、その返事は、
    「残念ですが既に買い手がいて契約段階でして・・・」
    って説明を受けたと。

  64. 164 匿名さん

    分譲時いくらの部屋なの?

  65. 165 匿名さん

    買った人達だけが知っている。

  66. 166 匿名さん

    確か10750万円ほど。

  67. 167 匿名さん

    34.8%のせか。ま、手数料等差し引いて3割ってとこだね。まーそんなもんでしょう。

  68. 168 匿名さん

    もっと引っ張るべきだったよ。 1億7000万でも売れたと思うよ。
    手数料引いて非課税額ぎりぎりの3000万の儲けだがもっといけたって。 赤坂TRなら5000万儲けなんてあたりまえ。 金あまってる層はわんさかいるんだから。 (批判しないでね)

  69. 169 匿名さん

    今、テレ東みてたんだけど、来年は本格的なバブルモード突入の気配もでてきているみたいだから、買値の2倍以下でレア物件を売ったらあとで相当後悔しそうだね。

  70. 170 匿名さん

    売却益が3000万円を超えた際の課税率は其れくらいですか?

  71. 171 匿名さん

    ていうかそもそも個人で買ってたら5年以内の短期売買で譲渡益の約半分を上納しなきゃならんでしょう。

  72. 172 匿名さん

    この場合、短期譲渡で自宅売却を前提とするならば
    3000万円までは非課税優遇を受けれます。
    其れを越えた譲渡益は所得税として30%、住民税で9%を納税する必要があります。
    非課税待遇が受けれなければ売却益の全てに39%の税率が掛けられます。
    やはり最低5年は住むなり、賃貸するなりした後に売却するのが利益獲得にはいいのではないでしょうか。

  73. 173 匿名さん

    5年後の中古相場が変わらない、または上がるという前提ならば5年待とう。税金は39%から20%になるがその差額以上に相場が下がったり、現行の3000万控除がなくなる可能性もある。 ある種ギャンブルだね。

  74. 174 匿名さん

    ある種ギャンブルですには、私も同感です。
    しかしながら本当のギャンブルと違うのは、イキナリの敗北は訪れないということです。
    特別控除にしても税率の変更にしてもその時代の中で事前通達はありますし、予想も立てられます。
    また、変更にあたり逆に利用する事も考えられます。
    早期決断か、じっくり様子見か。答えは虎のポテンシャルの見方次第です。

  75. 175 匿名さん

    今、何件くらい売りに出てるのかな?
    3件か?

  76. 176 匿名さん

    6件です。まだ売れていないようだが・・・・
    まあ、出して1週間だからね。

  77. 177 匿名さん

    売れないよ
    まだまだ、続々出るしナー
    まー欲出してるからなー
    ここは二流TMだから・・・・

  78. 178 ラブ東京

    売却済みの物件もあるらしいですよ。
    高くても需要はあるのですね。
    正直驚きました。
    177さんの意見も当然だけど
    市場の二極化は本当みたいです。
    いい物件(立地がGOODなもの)は強気で良いようです。

  79. 179 匿名さん

    178
    売却済みの物件もあるらしいですよ。
    ってさー

    噂でしょ?
    情報の出所は?
    いい加減なこと書き込むなー!!!
    煽るなー

    お前は売主だろ!!!!

  80. 180 ラブ東京

    私は此処に住んでいるものです。
    結論から言うと、全くあおっているつもりはありません。
    情報元は14500万円で売りに出されている不動産売買仲介業者の販売担当員の方ですよ。
    私は正しい情報と市場動向(都心の一等地のみ)に興味があって此処に書き込みをしたまでです。
    あなたは此処のスレで何をしてるんですか?
    仮に煽られたら何かお困りになる方なのでしょうか?スタンスを教えてください。

  81. 181 匿名さん

    それは、失礼!
    しかし、宜しくな!!!

    そうかー不動産売買仲介業者の販売担当員って?
    KENの営業マンかー・・・

    つまり営業トーク?信憑性は無いなー

    それから、住み心地はどうよ?
    エレベーター少なくねーか?

  82. 182 匿名さん

    180さんではありませんが・・・
    KENと三井のホームページから消えているので・・・本当だと思います。

  83. 183 ラブ東京

    お蔭様で、大変快適に暮らしております。
    エレベーターの数量と総戸数のバランスでも
    実際の使用状況においても、問題はありません。
    (例:ホテルオークラのエレベータを待っているのと印象は変わりませんよ。)

  84. 184 匿名さん

    あと賃貸も100平米前後で80万以上で募集かかってるけど、このあたりでバシって決まると、相場上昇も本格的だね。

  85. 185 匿名さん

    みなさんよく抽選当たりましたね?
    売却益または含み益3千万円の権利 が当たる様なもんですしね。
    ちなみに私はウンがなかった方です。

  86. 186 匿名さん

    182185さん
    いい加減だなー・・・・利益は確定してから・・・書き込めナー
    君たちの恋人は、http://www.homewith.net/realplan/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPT8byxewqだろ
    お前よー

  87. 187 匿名さん

    こんなの買うかよー
    冷静にナー
    ここは、タワマン神話は、当てはまらんなー

  88. 188 匿名さん

    187さん
    教えてください。何でこのスレに興味をもたれていますか?
    (このスレに書き込んでいるのは何のためですか?)
    それと、タワマン神話って何ですか?

  89. 189 匿名さん

    ところで、ここは本当に売れてんの?

  90. 190 匿名さん

    一部売れている。
    一部引き合いがある。
    値引きは可能かなど問合せ多数。

    値引きは難しいと回答している。
    高いようだか、そういう地合いだと回答している。

    と、まぁこんな感じらしいよ。

    189さん、何が知りたいのかな?
    直接、不動産屋さんに聞けばいいのに。お知り合いはいないの?

    不動産オーナーも相場が本当に上がるとは思ってなかったのよ。正直言ってね。
    みな、半信半疑だったのよ。
    虎なんかタイミング的に、中古物件の「新価格」の試金石を担っている訳ね、
    みんな、いま、じっくり見てるところだから、ごちゃごちゃ言わないで。

  91. 191 匿名さん

    総悲観の中で相場は生まれ、懐疑心とともに育ち、楽観とともに消えていく。

  92. 192 匿名

    猜疑心 ね。

  93. 193 匿名さん

    素朴な疑問として新聞って、毎朝、下までとりにいかなきゃいけないの?

  94. 194 ラブ東京

    新聞配達は特別対応で
    部屋まで届けてくれるのですよ。
    本来のセキュリティシステム的には不可なのですが
    予め契約している新聞販売代理店の方は物流用エレベータで
    最上階まで行くことを許可されるんです。
    そこからは通常時は施錠されている非常階段がこのときだけ開放され
    配達を上階から順次、地上まで行います。
    最終的には再度管理室に赴き配達終了を申告しますと
    その時点で非常階段が一斉ロックされて、
    無事配布は完了と言うことになるわけです。
    私も、当初、疑問だったのですが、
    管理室に確認して仕組みを知った次第です。

  95. 195 匿名さん

    あと、朝6時に羽田までタクシーを手配したいとき、コンシュルジュがいない時間でもタクシー手配ってしてくれるんですかね。ヒルズみたいに。

  96. 196 ラブ東京

    MKと契約しておくと便利ですよ。
    タクシー値段でハイヤークラスの快適車両が
    いつでもどこでも優先して配車をしてくれます。
    そうそう、時間外のサービス云々に関しては知りません。
    直接、オークラに確認してみるといいのではないでしょうか。
    早朝からタクシーに乗車するような経験が無いのでわかりませんが
    TXか城山ガーデン、もしくはオークラの前に行けば24時間、
    タクシーは車寄せに停まっていますよ・・・

  97. 197 匿名さん

    190さんよー

    一部売れている。
    一部引き合いがある。
    ってさー

    つまり、いくらで売れたかだよ!!!
    それを知らせてくれよ!!!

    虎なんかタイミング的に、中古物件の「新価格」の試金石を担っている訳ね、
    みんな、いま、じっくり見てるところだから、ごちゃごちゃ言わないで。
    ってよ!!!

    お前が売主かなんかだろー・・・不動産屋か・・・営利目的だろ?
    転がして儲けたいんだろ・・・

    邪魔して悪いか!!!
    俺がこの掲示板にゴチャゴチャ書いて何が悪いんだよ


    大体ゴチャゴチャってよー・・・書き方が気にいらねーんだよ

  98. 198 匿名さん

    テナントは決定したんでしたっけ?
    NOBU TOKYOとセブンイレブンがビジネス棟に決まったところまでは聞いたけど、
    レジデンス側はどうなんでしょうか?
    もし、ご存知の方いらしたら教えて下さいませ。

  99. 199 匿名さん

    Elements
    以前に求人が出ていましたが、現在は、すでに消えています。

    http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8...,SNYH:2005-09,SNYH:ja&q=%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%84+%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3+%e8%99%8e%e3%83%8e%e9%96%80

  100. 200 匿名さん

    Elements・・・情報をありがとうございます。
    でも確かに情報が削除されて入るようです。
    Elementsって何のお店なんですかね?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸