東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    投資目的の意見交換控えて下さい、はわかるけど、だからって便器の拭き方どうしたらいい?
    っていうのも面白すぎ?釣りですか?(笑)

  2. 302 匿名さん

    こういう物件投資の話題が中心になるのは不自然でもなんでもないけど。
    実際買うときだって投資価値のことずいぶん言われたし。

  3. 303 匿名さん

    いろんな話が混在しても宜しいかと思います。
    賑やかなのは其れも其れで良しではないでしょうか。

  4. 304 匿名さん

    レセプショニストが微妙。
    住人の愛想がわるい。
    これぐらい大きな物件だとこんなものでしょうか。
    愚痴ではなく改善を希望しての書き込みです。

  5. 305 匿名さん

    確かに、レセプショニストはかなり微妙。
    コストもかなり高いだろうし、前にいたマンションのレセプション
    の方が人数も高感度も上だった。

    つーか、いつも、裏にいるのかレセプションの仕事になっていないことも
    多いし。コスト比較では、大失敗と思われる。

  6. 306 匿名さん

    確かに微妙だね。慇懃無礼というか、誠意があまり見えない気がする。
    一層フロントは女性を二人ぐらいおいて愛想よくし、裏方に男性がいて対応する方がいいね。

    いずれにせよ彼らにいくらかけているのかコスト比較をした方がいいですね。

  7. 307 匿名さん

    ホテルオークラがコンシエルジに責任を持つというコンセプトであれば、こういう形になると思います。私は女性の愛想よりも、オークラのデータとノウハウを重視しますね。訪問者が求めるのは愛想かもしれませんが、住民にとって必要なのは愛想でなく機能ですから。
    確かに、男性にserveされる習慣に乏しい人には敷居高く慇懃無礼に感じるかもしれませんが、慣れてもらうしかありませんね。

  8. 308 匿名さん

    あんまり若いねーちゃんだとキャバっぽいもんねぇ

  9. 309 匿名さん

    管理会社側も閑職という認識なのでしょう。
    だから皆手抜きをする。

  10. 310 匿名さん

    コンシエルジの方々は責任感を持ってやってくれていますよ。手抜きされたと感じるのは、接し方、依頼の仕方に問題あるかもしれませんね。

  11. 311 匿名さん

    今日抜け道が又閉鎖されたので理由をコンセルジェに聞いたが、あわててガードマンに事情を聴取していた。我々がほしい情報はガードマンから得た情報ではなく、MTの意図がどこにあるかをあらかじめ鹿島等に聴取し、そこから得た生きた情報です。
    世界に通用するオークラからのコンシェルジェならこれくらい求めてもいいんじゃないですか。
    オークラがよい人材を回しているとは思えない。

  12. 312 匿名さん

    コンシェルジュの人の上司って誰になるんだろう。裏にいる管理会社の人なのか、オークラにいるひとなのか、管理組合の理事長になるのか。この辺りがはっきりしてないと、ご本人も困惑しちゃうんじゃない。一方で本人の給与は、住人→管理会社→オークラ→本人の流れなわけだから、本質的なボスは住人だってことも頭では理解しといてもらいたいとこだけどね。

  13. 313 匿名さん

    ホテルのコンシェルジュは、その人だけじゃなくそれを支える他のスタッフが裏にいるから、
    接客に徹したきめ細かいサービスができるわけで。
    コンシェルジュだけ引っ張ってきたって、雑用係と兼務じゃクオリティもとめてもムリ。
    華やかさを演出すべく、綺麗で若くて可愛ければ十分ですよ。

  14. 314 匿名さん

    300さん。私はトイレの使用ごとに「きれいのミスト」という薬剤(?)をかけています。いまのところ、黒ずみは出ていないようです。
    コンシェルジュの方は、オオクラの親会社からの派遣だそうです。ときどきぼんやりした対応ということはありますが、全体的に親切にしてくれる印象です。
    住人の方が無愛想というご意見がありましたが、私もしばしばそう思います。以前外国で暮らしていたとき名前も知らない住人の方でも、ふつうにこんにちはの挨拶はしていました。言葉の違いということがあるかもしれませんが、こちらが挨拶をしても目礼しても無視されるというのは、たしかにあまり気持ちのいいことではありませんね。
     ここに越してきて、よかったことはいろいろありますが、豆大福の美味しい店にも売りきれ前に行けますし、散歩の途中で立ち寄るおいしいコーヒーの店もみつけました。ただ一点、この付近を歩いている方々は、タバコを外側に向けている人が多い印象があり、子供のことが心配です。
     はじめての書き込みなのでいろいろ書いてしまいますが、「抜け道」の封鎖にはほんとうに困ります。鉄柵では、乳母車も通れないので、たぶん東京都からの指導があったのでしょうが、さきほど、警備の方に聞いたら、年明けまであの状態のようです。MT側の幼稚な対応に呆れるばかりです。鹿島ないし三井はもっと住民の便宜のために働いてほしいと思います。

  15. 315 匿名さん

    抜け道の件。色々調べると、森トラストは、この抜け道以外にも、他にオークラとの境目を通せんぼするなど、とても正気とは思えないようなことをする会社だとわかりました。抜け道の件は、都の公開空地の担当から、森トラストへ、障害物を撤去するように先週言われたようで、早速撤去作業が開始されました。私の予測では、あの森トラストなら、しばらく工事中とかの理由で、封鎖をできるだけ嫌がらせで延長してくると思います。絶対に今後森トラストの物件なんか興味もてません。。。いずれにせよ、最低でも乳母車や車いすが普通に通れないと困るし、公開空地を設けることで、森トラストは建設に有利な条件を得ているので、公開空地をわがままに利用することは許されない!!

  16. 316 匿名さん

    なんか坪800万で売り出してるね。
    六本木ヒルズレジデンスは15億(坪2240万)
    御願いだから即売して!

  17. 317 匿名さん

    今日見たけどたぶん嫌がらせだね。
    封鎖する意味が分からん。
    さすが素晴らしいマンションでした。
    ただ低層階の吹きつけが汚れてたのが気になりました。

  18. 318 匿名さん

    賃貸に出している者なので知りませんでしたが、例の通路の再封鎖はまだ続いているのでしょうか。
    植木を置いて二分する方法は、景観上もコストの上からみてもなかなかよい「大人の解決」と思っていたのですが----。

    以前、三井不動産からだったか「この問題は管理組合が引き継ぐ」といった書面がきていましたが、こちらの管理組合の体勢が整わない隙をついた森トラストの暴挙か、はたまた城山トラストの売買・賃貸に影響を受けたことへの腹いせといったところでしょうか。

  19. 319 匿名さん

    虎ノ門タワーズレジデンス、全267戸の怨念が、
    「森トラスト」を倒壊させる。甘く見ると後悔するよ。

  20. 320 匿名さん

    森トラストの「おつむ」は、5歳児程度。
    幼稚園の先生(東京都)に、強く叱られ(指導)、
    現在、バリケードの撤去作業中。

    最後の「駄々」は、工事をゆっくりすること。
    また、先生に叱られよ。

    株主訴訟にも、注意して。

  21. 321 匿名さん

    さすがにここらを牛耳っているグループだけはある。
    与党最大派閥の森派

  22. 322 匿名さん

    森トラストの社長の暴挙を止められない社員さん、
    情けないよ。

    その社長は、会社を良い未来へは導かないよ。
    早く気付いて。

    第2、第3の雪印、パロマ、シンドラーになるよ。

  23. 323 匿名さん

    与党最大派閥の森派は、森ビル。
    森トラストは、そこから分かれた新進党程度の会社です。

  24. 324 匿名さん

    何か、話してることのレベル、低すぎねー?
    ミナサマ

  25. 325 匿名さん

    抜け道、結局、暮れから正月の今まで、封鎖されたままでした。工事もしないのに、ただ封鎖なんて、嫌みとしか思えません。こんなことをしていて平気なのでしょうか。

  26. 326 匿名さん

    なんやかんやでやっぱり野党は肩身が狭いのかな。

  27. 327 匿名さん

    森トラストは、新進党同様、消滅します。

  28. 328 匿名さん

    今日も「抜け道」は封鎖されていました。「撤去工事」と言いながらまったく何もしていなくて、ただ嫌みで塞いで二週間です。
    森トラストという会社は何なんでしょうか。公開空地の意味をこうして無視している会社に、社会的責任感を感じることができません。鹿島、三井に、強く抗議して欲しいと願います。

  29. 329 匿名さん

    でも森のマンションは虎の人が公開空き地を通路に使うことで
    落ち着かなくなるは、高級感が下がるはで、結局、資産価値が下がっちゃうわけでしょ?

    部外者からみると、ここに口汚く書き込んでる人も森もどっちもどっち。
    どっちも資産価値がちと下がるという痛み分けでいいんじゃない?>通路永遠に封鎖

  30. 330 匿名さん

    公開空き地利用者にとっては、車椅子が通れるスペースが確保できれば文句ないわけです。その範囲内で森さんのビル入り口の体裁を植栽などで整えていただけると良いのですが。
    お隣同士仲良くしたいですね。

  31. 331 匿名さん

    僕、初めは、柵までして、閉鎖されているので通るのを避けていたけど、
    最近じゃ、普通に柵を越えたり、どかせて、通ってますよ。

    別に、ガードマンがいても何も言われないし。
    皆さんも、堂々と通行しましょう。

    今度、通ったら、柵をどかせて、放置しておいてもよいね。

  32. 332 匿名さん

    >>329さん
    考え方が違います。

    森トラストは、公開空地を作ることで、
    容積率の緩和を受けているのです。
    そこで痛み分けはすでに済んでいるのです。

    容積率の緩和を受けた建物を建てた時点で、
    公開空地は完全に開放する義務があるのです。

    容積率の緩和により、虎ノ門タワーズの何戸かの住居は、
    眺望や日照を遮られているのです。

    それ以上の痛み分けをする必要は全くありません。

  33. 333 匿名さん

    ここらへん一体はやはり住みにくい場所なのか。

  34. 334 匿名さん

    ここの通行を制限したいと思っているのは、
    森トラストの一部の人のみで、
    住人、テナントは、自由に広く通行できることを望んでいると
    思います。

    以前に、ここに紹介された、下記のHPを見て下さい。
    http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20060920A/index....
    このころの方が、たぶん、城山MTビルの住人も気持ち
    良かったに違いない。

    「タウンクライヤー神谷町」へ行って、嶋啓祐さんに聞いてみて下さい。

    城山MTビルや、城山ガーデンの勤務者、居住者も、
    虎ノ門タワーズに新しくできるレストランへ来ることもあると
    思いますし、ホテルオークラの本館へ行くことも多いと思います。

    ここは自由に通行できる方が、城山MTビルの資産価値は
    上がると思います。

  35. 335 匿名さん

    >>330さん

    東京都は、車いすやベビーカーが容易に交叉して通行できるように、
    歩道上公開空地の幅として、4mと定めているのです。
    だから、中央にバリケードを設けることは許されていません。

  36. 336 匿名さん

    >>333さん

    そうかもしれません。

    ここに限らず、森トラスト物件が周囲にあるところは、
    辞めた方が良いかもしれません。

    森トラスト物件そのものは、もちろん、全体に辞めた方が良いです。

    賃貸で、管理組合もないから、会社が勝手に、玄関に
    バリケード作りますから。

    城山MTビルの住人は、困っていると思います。
    今年の正月は、玄関がバリケードで、
    お客さんも呼べないですね。

  37. 337 匿名さん

    なんかやなことでもあったのかね?

  38. 338 匿名さん

    本日、東京都の査察がありました。
    明日から工事再開です。

  39. 339 匿名さん

    あまり強気なことばかりいってると、別な部分を公開して、
    通路は永久封鎖なんてこといならなければいいけど。
    また、公開についても、セキュリティのチェックを課す事などは可能ですよね?
    その手続きを厳重に時間をかけたりされたリすれば、実質不便になるし。
    やはりなんらかの取引をすべきなんじゃないですかね。

  40. 340 匿名さん

    公開空地でセキュリティチェックなど出来るわけないでしょ!

  41. 341 匿名さん

    >>339さん

    公開空地から公開空地でない部分に入るときに
    セキュリティを掛けることはできても、
    公開空地に入るときにセキュリティを掛けることはできません。

  42. 342 匿名さん

    >>340さん

    341です。

    内容重複しました。
    その通りだと思います。

  43. 343 匿名さん

    結局、もめた原因って、虎がお金払うのをこばんでるからじゃない?
    払う義理はないって主張だろうけど、実際通れなくて困ってるんだから
    さっさと払えばいいのに。
    管理費がちょっと上がって困る人なんていないんだから。
    一度払った既成事実つくったら負けなんだろうけど。
    泥仕合、嫌になりますね

  44. 344 匿名さん

    購入者でしたら、重説の時に渡された鹿島と森トラスト
    (当時森ビル開発)の協定書を確認して下さい。

    もともと、城山ガーデン前の道路と鹿島所有地の間には、
    道路があったものを(添付図の青囲み部分)
    新しく現在の公開空地に4m通路を作るという約束の元に
    鹿島は、道路廃止に同意しているのです。

    ただ単に人の土地を通らせろと言うとは違うのですよ。
    もともと道路はあったのです。
    森トラストは、作ると約束した通路なのです。
    そこのところを充分に理解して下さい。

    この協定書に関して、森トラストは、無効だとして
    訴訟をしたが、森トラストは、完全に敗訴しているんです。

  45. 345 匿名さん

    343さん
    私は意見が異なります。

    正当なことはあくまで”正論”できっちり対処するべき。

  46. 346 匿名さん

    >344
    あなたの主張で現状がどう改善されるか?
    正しいことだけがまかり通る世の中ではないですからね。
    論理的な主張が実現されるのに、何年もの歳月が費やされることもありますし(冤罪とか)。
    これだけ恨み辛みのある憎たらしい森トラストの手中で暮らす向きにはまったく気の毒なことです。
    私は住まないので、ある意味面白がってますがね。

  47. 347 匿名さん

    >343 -違法行為を受けていることを、小さな金額だからと金払ってすませる-
       これは、まさに***をはびこらせている対応だと思います。
      
       住民・所有書の皆さんは、自分自身が人の何倍努力して成功された方と思います。
       同時に、その成功には、多くの社会の人たちに支えられてきたお陰もある思います。
       その私たちだからこそ
       MTのような強圧・暴力に対して、不当利得を与える”安易”な対応によって、
       不当行為をまかり通らせ、新たな被害者発生させることに、
       ”私たちが加担する””無責任”な対応をとるべきではないと思います。
       それが社会への恩返しの反対になります。
       (若輩者の意見ですみません) 

    >346 「私はすまないので、有る意味面白がっていますがね。」とのご記載。
       住民が真剣に対応方法を考えている掲示板に、
       面白がっているだけの方が、書き込まないでください。

  48. 348 匿名さん

    購買者なんですが、元々有った道路のことは知りませんでした。書類を読んでみます。
    そうであれば、妥協案などは考えるべきではないですね。

  49. 349 匿名さん

    347は虎の代表者気取りですか?
    熱くなってるところ水をさしますが、通路のことばかり怒って掲示板に張り付いていると心が疲弊しませんかね。
    ほら、せっかく人の何倍も努力して成功者になったあなたなのだから、
    余裕をもって大らかに大人の対応もできるようになりましょうよ。

    まぁ、払う義務はないお金はとにかく払いたくないのですよね、347さんは。
    ごもっともですね。
    わたしは少々払っても、事が速やかに穏便に快適に運ぶなら、まぁいいかと思ってしまう
    面倒くさがり屋なんですよね。
    そういう所有者もいるってことで。まあ、がんばってください。

  50. 350 匿名さん

    僕は、347さんに賛成だね。MTのやり方は、筋が通っていないし。
    金の問題でないね。信義の問題でしょ。

    349さんみたいに、ゴネ得を助長するような、風潮は、
    まさにね「和をもってナス」という、どこかに国の真髄に通じますね。

  51. 351 匿名さん

    わたしも347さんと同じく。
    この通路でスジの通らないこと認める姿勢をとると、
    これだけで済まくなるでしょう。

    MTと今後発生しうる案件、たとえば建て替えや日照権などなど
    これから何十年隣にいるのだから。
    MTにはなめられたらおわりでしょう。

  52. 352 匿名さん

    私も347さんに賛成です。
    “正論を貫く”これが今後も発生が予想される様々な案件に対する
    最良の解決策だと思います。

  53. 353 匿名さん

    age

  54. 354 匿名さん

    ここは347の自作自演するための掲示板です。

  55. 355 匿名さん

    どういうわけかは知りませんが、今日から例の「抜け道」の封鎖がすべて撤去されて、すがすがしい気分です。また何かを画策しないといいのですが。

  56. 356 匿名さん

    もう、封鎖されないといいなあ。賃貸するかどうか、すごく悩んでます。出入り口を他人に邪魔されるなんて、独裁国家みたい。

  57. 357 匿名さん

    今日から、落とし穴に気を付けて歩きます

  58. 358 匿名さん

    最後の1枚の看板が、朝にはありましたが、
    夕方には、なくなり、完全にすっきりとした状態となりました。
    (落とし穴はあるかもしれませんが)
    正義の勝利だと思います。

    公開空地の監督官庁である東京都が、厳重に指導してくれました。

    今後何か変化のある場合は、
    東京都 都市整備局 建築指導課 建築計画係が担当部署です。
    電話、代表、03−5321−1111でつながります。
    ここに連絡すれば、対処してくれます。

    森トラストは、公開空地に関するトラブルメーカーで、
    城山ガーデンでも3カ所、
    (1)ここ、(2)ホテルオークラとの間、
    (3)神谷町駅前で、トラブルを起こしているそうです。
    東京都の担当者もあきれていました。

  59. 359 匿名さん

    Nobu 2/13にロバートデニーロが来るらしいです。聞いた話なので、間違っていたらスミマセン。

    レジデンス棟のバーアンドレストランのエレメンツ、
    レジデンス入居者の無料招待うれしいですね。
    入居者がまだ半分ですが、購入者、賃貸のかたものみなさん、是非行きましょう!!

  60. 360 匿名さん

    NOBU TOKYO
    オフィス棟1F
    http://www.nobutokyo.com/

    ELMENTS & ELEMENTS BAR
    レジデンス棟1F
    http://72.14.235.104/search?q=cache:G2bDMCZiC30J:www.gourmetcaree-toky...
    (求人頁のキャッシュですが)

  61. 361 匿名さん

    あしたの一階のレストランのレジデンス住民への招待パーティ。
    みなさんはいかれるのかな?
    エレメンツ・・外から見た感じかなりカッコいい。
    外人のシェフも目立つね。

    NOBUもいい感じだし。
    だんだん盛り上がってきたね。

  62. 362 匿名さん

    オークラのコンシュルジュにノブ東京のレストラン。結構センスいいすよね。あえて注文つけるとしたら駐車場へのアプローチをもう少し広くしてほしいのと、車の誘導してほしいよね。そこそこひとがいるんだけど、誰も誘導しないし、サービスを提供する主体って感覚ゼロって雰囲気が漂ってるよね。

  63. 363 匿名さん

    治安はどう思いますか

  64. 364 匿名さん

    R デニーロさんが下のレストランにいらしたのですね。

  65. 365 匿名さん

    彼はわざわざNOBUの宣伝の為に来日したらしいですね。
    それにしてもNOBUはいつみても盛況で今のところ虎ノ門に移転して大成功みたいです。

  66. 366 匿名さん

    お任せはいくらですか?
    ロンドンでは70ポンドでしたが。
    のぶさんが店舗にいることはないでしょう。
    (赤坂TR購入者&レストラン業界人のコメント)

  67. 367 匿名さん

    先週はのぶさんが店舗にいたよ。

  68. 368 匿名さん

    味の評判は今一歩

  69. 369 匿名さん

    NOBUはすし屋でも和食でもなく米国業態ですから、味で楽しむ店ではなく、雰囲気を楽しむところでしょうね。昔で言えば、紅花の日本進出と同じですね。握りなんて出すと日本のすし屋の味に負けますから、寿司関係はロールに限定した方が日本の人の理解受け易いでしょうね。

  70. 370 匿名さん

    日本人が求める味のレベルってかなり高いですよね。
    日本人的な舌だから日本の料理が美味しく感じるのかとも思うけど。

  71. 371 匿名さん

    オフィス棟の方には、こんな風に誤解されていたようです。

    http://creamn.blogspot.com/2007/01/blog-post_26.html

    確かに、住民でないとわかりませんので仕方がありませんけれど...
    ちょっとびっくりしました。

  72. 372 匿名さん

    なるほど。同じ被害者の我々を加害者だと誤解しているようですね。
    レジデンス棟の所有者ですら、現在どういう状況なのかわからない状態なのに(まだエスカレーターに「マナーを守って」云々の掲示がありますね)、1月頃、どういう経緯でオフィス棟から抜け道に続くエスカレーターに「閉鎖中」の掲示がされていたかオフィス棟にお勤めの人たちにはわからないのも当然かもしれませんね。

    ブログ管理者の方も話のわかりそうな方のようですし、誤解である旨を伝えて、今からでも訂正文を出してもらったほうがいいかもしれませんね。

  73. 373 匿名はん

    入居時にコーティングしてもらった浴室ですが、目地が黒ずんできました。
    これが、なかなか取れない。
    どなたか良いお掃除方法をご存じないでしょうか。

  74. 374 匿名さん

    先日の総会に出席出来なかった者です。如何でした。

  75. 375 匿名さん

    >371さん

    このブログに関して
    いくつかわかったこと、住民の皆さんにご報告したほうが良さそうなことがありますので、
    まとまり次第、この掲示板ではなく、管理組合に報告書を提出する予定です。

  76. 376 匿名はん

    ホームページができました。

    ELMENTS & ELEMENTS BAR
    レジデンス棟1F
    http://www.united-dining.co.jp/elements/jp/elements/concept/index.shtm...

  77. 377 匿名さん

    >373さん

    実は、うちでも同じ症状がでています。掃除をしているにもかかわらず、黒ずんでしまうのは、施工の問題か、コーティングの不備かもしれないので、それぞれの業者に調査を依頼中したところ、他のお宅でも同じような現象がでていて、調査しているとのことです。今、ちょうど鹿島から3ヶ月点検のアンケートが来ていますし、調査も含めて、相談してみてはいかがでしょうか?

    >376さん

    HP、できたんですね。
    ゆっくり見て、まずはランチにお邪魔してみようと思ってます(^^)

  78. 378 匿名さん

    我が家も同じ症状で、こんなものなのかなあと思っていました。
    私も鹿島さんに相談します。

  79. 379 匿名さん

    ガンガン売れてますね。含み益が増していて、笑いが止まらない皆さんは、懐が暖かいのでは?財布の紐をゆるまして、オゴッテほしいな。

  80. 380 匿名さん

    たしかに、このクラスの高台に建つ、高級大型無地権者物件は、当面なさそうだね。欲しい人は、中古で出てくる希少物件の中から選ばざるを得ないってことですね。

  81. 381 匿名さん

    坪1000万円で上階も売りででてきた。
    イイ調子だドンドン上がるな。
    ココ2年でTR系買わなかった人は、悔やんでも悔やみきれないな。

  82. 382 ご近所さん

    賃貸きついね。
    ウチの物件中層階だが、いまだ決まらず。。。もうすぐ半年
    物件に力がないのか、仲介屋の力がないのか・・・
    売るか、迷ってます。正直、だけど、こんなにいい物件なのに、何故賃貸きついんだろ。
    わからんなー

  83. 383 匿名さん

    そうですか・・・
    賃貸は、向きによりますが北は人気ないのでは?
    値下げしたらどうですか?

  84. 384 匿名さん

    確かに。賃貸に力が無いはずないですよ。こんなにいいところは無いはずですし。
    383サンの言うとおり、値下げすれば一発で決まりますよ!

  85. 385 匿名さん

    桜のところで花見をする人に対しては、公開スペースということもあり、騒ぐ等の特段の事情がないかぎり、排除できないんですかね?

  86. 386 匿名さん

    >>382さん

    ここの希少性は、高級賃貸エリア内の唯一の分譲物件ということ
    購入することに意味がある。

    それに比して、賃貸は、ライバル多し。
    城山ヒルズのレジデンス、
    ARKヒルズのレジデンス、
    泉ガーデンのレジデンス、
    少し離れれば、愛宕グリーンヒルズのレジデンス。
    さらに、現在は、東京ミッドタウン、
    青山1丁目の賃貸タワーと供給もすごく多い。

  87. 387 匿名さん

    386さんの言うとおりなんでしょうね。三井不動産も言ってました、
    高級賃貸の激戦区、だけどこの地区に分譲物件が少ないことがここの売り物と。

  88. 388 ご近所さん

    もう値下げしてるよ、十分。利回りで5%切りそうだー
    売ったほうがいいかも

  89. 389 周辺住民さん

    388さん
    いいかげんな情報ですな。根拠は?

  90. 390 ご近所さん

    オレが持ってる物件が根拠ダヨ。文句あるのかい?
    それともあんたはこの物件もってるのかい?
    三井のレジデントファーストでもケンコーポの賃貸でも、聞いてみなはれ。
    オレの言ってることがウソじゃないってわかるから。

  91. 391 匿名さん

    >>390
    >利回りで5%切りそうだー
    ・・・・って、表面利回り?そうじゃないよね。
    坪単価360万なら月坪1.5万で5%の表面利回り。
    月坪2.2万で貸すなら、坪単価528万ってことになるが
    そんなに高かったか?

  92. 392 匿名さん

    >>382
    それらの月坪賃料が知りたいです。

  93. 393 周辺住民さん

    噂では、ミッドタウン完成待ちで高級賃貸は止ってるらしい。
    ーWOOD系とかの利便性重視ユーザーが多いから、ダンピング合戦スタートってとこだな

  94. 394 匿名さん

    半分以上が未だ紙のカーテンのようですね。その割には売却や賃貸が出てこない。未入居売却でキャピタルゲインを狙っている投資目的の人が多いのでしょうか。売却や賃貸に出さぬと資金が廻らぬ人達の物件が一巡した後は、金利が大きく動かない限り熟成期間にはいるのでしょうね。丘の上は分譲物件が出る心配無いので焦る必要無いし、道路の向こうや丘の下とは違った道筋を辿るんでしょうな。

  95. 395 地元不動産業者さん

    米経済誌フォーブスが8日発表した07年版世界長者番付によると、
    日本人の最高は、ソフトバンクの孫正義社長の58億ドル(約6800億円)。
    日本人2位は、森トラストの森章社長と森家の57億ドル(全体で132位)。
    日本人3位はサントリーの佐治信忠社長と佐治家の47億ドル(同167位)。

  96. 396 匿名さん

    395
    あまり関係ないのでは

  97. 397 周辺住民さん

    賃貸は駄目らしいけど、売買は値が上がってきたなー。上層階@900万円〜1000万円は、時間の問題だな。

  98. 398 匿名さん

    391だが、利回り逆算してから本人が消えたみたいだが・・・390はやっぱり脳内賃貸だったのか?
    残念だな。

  99. 399 ご近所さん

    もしや、ディスカウントして、賃貸成約したんじゃないかな。

  100. 400 匿名さん

    すみませ〜〜ん。鹿島売主物件を購入検討のものです。住まわれている方、入居後いかがですか?こちらは鹿島物件の最高峰だと認識しておりますが。皆さん投資の方ばっかりですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸