東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    ものすごくご自分のハードルをお上げになった
    76,81さんの資金計画&年収に興味津々なのは
    私だけ?

  2. 83 匿名さん

    >>76
    ある意味、そういうご意見はありがたいです。通常であればほっといてよと
    なりますが、将来へのファイナンシャルプランは必要だと考えます。なので
    みなさんも心配ならばエクセルなどを利用して家庭の資産計画をすることを
    おすすめしますよ。場合によっては銀行やカード会社でしてくれます。

  3. 84 匿名さん

    みなさんすごい金額のローン組むんですね。
    みな銀行への利子になることを考えると、身内に借りて、
    利子も含めて一族の外にお金が出て行かないようにしたほうが、
    とか考えてしまうのですが。

  4. 85 匿名さん

    提携ローンは変動金利 -1.0%〜-1.2% ですから、
    金利5%になるとしてもずっとということはなさそうな
    気がします。

  5. 86 匿名さん

    >>81
    かなり上から見下ろして悟ってる風ですので、
    どういう人が他人にアドバイスできるのか
    ぜひ知りたいですね。

  6. 87 匿名さん

    身内にもたれかかって生きていく人生を潔しとしない人が多いのでしょう。
    他人との付き合いよりも、身内との付き合いの方が難しいですからね。

  7. 88 匿名さん

    築地の場外は何も移転しませんよ。
    ですから6丁目がアメ横みたいな雰囲気になることを
    想像してる人は、残念でした。
    ただ黙々と大卸と中卸が仕事してるだけです。

  8. 89 76=81

    >>82さん

    決して自分のハードルを上げてるわけではなく、現実的な想定の範囲内だと考えています。長期ローンを組む場合、どうしても金利変動リスクを抑えるためには固定金利を組み込まざるを得ず、そうなった場合、長期固定金利と変動金利のローンを組み合わせることにより、リスクを下げつつ金利を抑えることが必要になってくると考えてます。その場合、最高金利5%ぐらいまであり得ると私は考えているのです。提携ローンの-1.2%というのも、あくまでも店頭金利を基準としていますので。

    あっ、それとちなみに私の年収は79さんや80さんよりはずっと少なくて2年後でも1000万の大台はいかないんじゃないかなと思ってます。なのでローンで4000万だと苦しそうな気がしてます。。

  9. 90 匿名さん

    >>88
    そのほうがありがたい。

  10. 91 89

    >>81

    >かなり上から見下ろして悟ってる風

    すみません。できるだけそうならないよう文章を考えたつもりでしたが、決して悪意はありませんので、申し訳ありません。

  11. 92 匿名さん

    >>88
    わたしが期待してるのは場内の食堂街ですよ。

  12. 93 匿名さん

    >>92
    いいですね。食堂街!でも資本力のある業者がきていままでの店は排除され、味は落ちちゃうんじゃないですか。

  13. 94 匿名さん

    >88
    そのほかに賑わいゾーンていうのが場外にできますよ。
    あなたもくればw

  14. 95 匿名さん

    >>91
    書かれた本人は気にしてませんよ。まあ、それだけ幅広い層がPCTに入居する可能性があるということが改めてわかったんじゃないですかね。

  15. 96 匿名さん

    築地だってちょっとサイクリング気分で行けちゃいますが

  16. 97 匿名さん

    うちの会社の社員ローン固定3%(ただし60歳までに返済完了)なんだけど
    最近はほとんど無視されてたけど、これからはまた申し込みが増えそうです
    みなさんはどんなローン予定ですか?民間は2年後相当上がってそうですが

  17. 98 匿名さん

    私はずいぶん気に入って買いたい!と思ったんですが、妻の意見と合わず撤退です。なんだか後ろ髪引かれる思いです。購入希望の方うらやましいっす。

  18. 99 匿名さん

    >>98
    奥さんの反対の理由って何ですか
    差し支えなければ教えてください

  19. 100 匿名さん

    MRの営業?

  20. 101 匿名さん

    >>75
    北西ってそんなに人気あるのか・・・?
    北の50F狙ってるんだけど、最新の倍率知ってる人教えてーー

  21. 102 匿名さん

    89さん
    教えていただけますか?
    提携ローンの-1.2%というのは、PCT購入すれば、店頭金利より、完済するまで、1.2%低い利率が適用されると考えてよろしいいのでしょうか?
    私も、6000万くらいは借り入れしようと考えているのですが、金利上昇のことも考えると金額が多ききい分インパクトも大きいので少しでも低いプランを検討したいと思います。

  22. 103 匿名さん

    89でないけど。
    必ず優遇金利が付くとは限らないです。ただ、提携のほうが三井からの営業力で優遇を
    引き出しやすいと思います。これは属性などに左右されますし、個人で銀行へ申しこん
    でも銀行の担当者いかんで変わります。どこも優遇は-1.0%が基準でしょう。

  23. 104 89

    >>102さん

    >提携ローンの-1.2%というのは、PCT購入すれば、店頭金利より、完済するまで、1.2%低い利率が
    適用されると考えてよろしいいのでしょうか?

    私の理解の範囲内ですので、必ずご自分でも確認していただくということでご参考になればお聞きください。

    優遇金利は返済期間の全期間を通じて利率の優遇が受けられるという理解です。ただし、あくまでも店頭金利を基準に適用されますので、現在の金利水準で考えると

    変動金利  2.375% − 1.2%
    5年固定  3.3% − 1.2% (当初5年間)

    という風になります。(もちろん金融機関によって店頭金利は若干違います)

    誤解されている方もいるかもしれないので注意が必要ですが、キャンペーン金利からさらに1.2%の優遇が受けられるのではないということです。

  24. 105 匿名さん

    ちなみに89さんも書いてたけど、優遇は店頭金利からになります。
    それ以上の優遇は自分で銀行のHPなどで調べたほうがいいですよ。

  25. 106 89

    追記です。

    ちなみに、ある特定の金融機関では保険料免除でかつ-1.0%の優遇が受けられるオプションも選択できるとのことです。

    ただしこれらの優遇金利の適用はまだ確定してはないとのことなので、営業の方にしっかり確認したほうが無難だと思われます。

  26. 107 匿名さん

    102さん
    MRで営業に事前審査申し込んでください。ただし3行以上の申し込みは
    あとから審査する銀行で前の銀行から融資不可が出ていると勘違いされる
    おそれなどがあるので慎重に選びましょう。審査でクレジットや借り入れ
    情報を見ます。審査機関にもよりますが、他行が審査していることもわか
    ります。

  27. 108 匿名さん

    A棟のエレベーターは12基でしたよね。それって戸数を考えたら少ないってことは
    ないんでしょうか? 高速だから問題ないってことでしょうか。
    どなたかご意見おもちではないですか?

  28. 109 匿名さん

    戸数あたりでいったらBと設置率は同じですけれども... 低層用と高層用で分けているし
    数も十分だと思うけども。

  29. 110 匿名さん

    ELVの設置目安は、1戸/50〜60戸と言われてます。
    A棟はペット同伴用(非常用)や低層階用も含めると13基なので、
    単純平均で約80世帯に1基ということになるので、
    やや少ないと言えるかもしれませんね。

  30. 111 匿名さん

    スピード速ければ全然問題ないよ。

  31. 112 匿名さん

    朝の通勤時間帯は各駅停車状態になるから、スピード速くてもあまり変わらない。

  32. 113 匿名さん

    >>108

    別スレのタワーマンションのエレベータのデータを見ると、それ程悪くないのでは?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38808/res/135-135

    紹介されているマンションと同じように PCTもエレベータは階層分けしているようだし。

  33. 114 匿名さん

    高層だとエレベータの昇降時間だけで5分以上かかりそうですね。
    待ち時間入れても7,8分以上かかりそうです。
    駅までプラス6分(この6分も怪しいけど)
    駅まで15分見ないと駄目ですね。
    あの駅の入り口から改札までかなり歩きますから。
    毎日徒歩の15分は結構きついと思います。。

  34. 115 匿名さん

    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1821.t&d=t
    三井住友建設(株)の株価です。。
    本当に大丈夫なのかな。。

  35. 116 匿名さん

    エレベーターは待ち合わせの運・不運は有ると思いますが、最上階で最悪の状況でも3分程度ではないでしょうか?
    以外に朝の通勤時間などでも分散されていて、それ程の乗り合わせにはならないのでは無いかと思います。
    駅までの6分は、ホームまでの時間を考慮するともっと時間は掛かるかな?と思います。
    各棟から敷地外に出るまでの時間も掛かるでしょうし。。。ただ歩行速度など個人差があるので一概には言えませんね。

  36. 117 匿名さん

    枝川のマンションに住む4人家族が関係者ということで、抽選最優先してもらえるそうです。
    (=当選)
    でも価格が高いので、いい部屋は買えないと言ってました。

  37. 118 匿名さん

    当選って抽選で何かやってもらえるってこと?

  38. 119 匿名さん

    >118
    たくさん名前借りてめちゃくちゃ倍率上げて諦めさせたり、
    方法はいくらでもあるよ。不動産販売の知り合いいないの?
    親しくないとあんまり大ぴらには教えてくれないと思うけど・・

  39. 120 匿名

    東中の価格が下がったと過去レスで言っていましたが、4月15日の書かれた価格表と決定した価格表を比べましたが、同じでした。どなたか教えてください。

  40. 121 匿名さん

    エレベーターは待機する階の設定によるでしょうね。
    ウチの場合(40階建て)は1階、6階、13階、18階、25階、33階に何もしなければいますね。
    これは管理会社がエレベーターの管理会社に設定を依頼するようですので
    入居後理事にでもなって防災センターにお茶でも飲みに行けるようになって
    管理会社の人と仲良くなれば、こっそり変えてもらうことも可能です。

  41. 122 匿名さん

    >119
    118です。実は三井の役員クラスの人にお願いしているのだけど、GW直前だったのでまだ返答来てないんですよね。なので今回は無理でも第二期にはなんとかなるかなぁとは思っているんだけど。。。
    ただ、第二期になると希望の部屋が少なくなってしまうのでちょっと不安なんですよねぇ。

  42. 123 匿名さん

    いいなー
    抽選当ててもらえる人がいるなんて。
    最初から勝ち組は決まってるんですね。

  43. 124 匿名さん

    でも、100%じゃないんじゃないのー?抽選でのカラクリは無理でしょう?119さんの言うように名前借りて倍率あげるくらいじゃないのかな。
    それではずれることもあるよねぇ。

  44. 125 匿名さん

    >122
    そうですか・・本当、関係者は絶対的なものがあるそうなので、その方も
    もうすでに家具選びに夢膨らませてるようです。気に入った部屋が当選される事を
    願ってます!がんばって頼んでみて!

  45. 126 匿名さん

    >125
    ありがとうございます♪どうなるかわかりませんが、希望の部屋が買えたら嬉しいです。
    ちなみに125さんはここは検討してないんですかぁ?

  46. 127 匿名さん

    GW終って久しぶりに見たら、もうpart23になってる!
    読むの大変w

  47. 128 匿名さん

    ベランダのガラスは定期的に業者が来て、室内から掃除するそうですが、配水管の掃除や煙探知機の点検だけでも結構面倒なのに、どれくらいの周期なんでしょうね?
    どなたか同じようなタイプのベランダのマンションに住んでる方いらっしゃいますか?
    でも、眺望を重視してのガラスだけど、雨降ったらすぐ汚れちゃったりしないのかな?
    頻繁に掃除しないとガラスの意味がない気がするけど、あんまり頻繁だと管理費に繁栄されちゃうだろうしなぁ。

  48. 129 匿名さん

    >>128
    それは掃除の時、家に居ないと掃除してもらえないってことですか?

  49. 130 匿名さん

    >129
    はい。営業の人に聞いたら内側からと言っていたので、待機していないといけないみたいです。

  50. 131 匿名さん

    200さん
    東中の価格、4月15日版の価格表と正式決定した価格
    表は同じですよ。
    4月15日版より前の価格表が 高かったのです。

  51. 132 匿名さん

    間違えた 120さん

  52. 133 匿名

    131さん  ありがとうございました。

  53. 134 匿名さん

    >124さん
    抽選でのカラクリは可能ですよ。もちろん、倍率を上げることも十分に可能ですが、
    強いコネとかがあれば、どうにでもできます。
    ただ、販売会社の意向でやるか?やらないか?というのはあるかもしれませんけどね。

  54. 135 匿名さん

    >>121 さん
    >エレベーターは待機する階の設定によるでしょうね。
    >ウチの場合(40階建て)は1階、6階、13階、18階、25階、33階に何もしなければい
    >ますね
    超高層に住んだことが無いので分かりませんが、一般的にこんな無駄なことをしているのでしょう
    か? 例えば33階に待機していたエレベーターを35階の住人が利用して1階まで降りた場合、
    このエレベーターはまた33階に誰も乗せずに自動で上がるのですか?随分と電気代を無駄に使用
    するものですね。常識的に考えると、誰かが利用して例えば20で降りればそのままその階にとど
    まり、1階まで利用されたエレベーターはやはりそのまま1階に留まるのが良いと思うのですが。

  55. 136 匿名さん

    ホテルとかで、一定時間利用者がいないと特定の階(大概は1F)に帰っていく
    エレベーターはよく見る。

  56. 137 匿名さん

    何度も出てくる「10年後に管理費と修繕積立費で月10万円」の根拠がわからない。
    ひょっとして駐車場代や税金を足してる?
    そもそもどのくらいの部屋の話?

  57. 138 匿名さん

    >>137
    管理費、修繕費、駐車場、固定資産税の合計です。
    80平米ぐらいのことだと思いますよ。

  58. 139 匿名さん

    >>137
    全部足しての話。

  59. 140 匿名さん

    >>135
    あのね、エレペータは「待ち制御」と言って、無駄な動きがないように制御されてるのでご心配なく。まったく使用がなければその前後で合理的に待ち階に待機します。
    いつも思うのですが、無知な人が憶測や想像でささいなことを大きくするんですね。謙虚に質問されたほうがいいのでは?

  60. 141 匿名さん

    >>140
    それでは謙虚に質問しますが、貴方の言う「合理的」な待機の制御方法とは、具体的にどのような
    ものでしょうか? もちろんPCTのでなくて構いませんから、具体的な例で教えてください。

  61. 142 匿名さん

    >>141
    私は制御関係の設計者ではありませんが、その程度のことは知ってます。
    素人にこんな匿名スレで説明できませんし、あなたがどこまでの理解ができるのかも
    不明です。制御の仕方まで心配しなくても、世の中進歩してますから。
    検討者スレでエレベータの制御まで心配しなさんな。
    他に心配することあるでしょ?

  62. 143 匿名さん

    わからないのでごまかしたんじゃん?

  63. 144 匿名さん

    >>130
    掃除の時に家に居ないとって??
    月一だったら月一回は平日なら休まないといけないってことですかね?

  64. 145 匿名さん

    >>144
    大体そういうのって最初に予定の日程を言われて
    無理だったら日程は変更して貰えるんじゃないでしょうか?

  65. 146 匿名さん

    >>138>>139
    ありがとう。
    駐車場代や税金が含まれているなら、びっくりするほどの額でもないですな。

  66. 147 匿名さん

    >>145
    そんな1400戸強意見なんて聞いてられないと思いますが。。
    掃除ってよくあるビル掃除みたいなゴンドラでするものかと思ってましたけど。。

    >>146
    固定費がそれだけかかると言うことは常にローンプラス10万円がついて廻るということで
    敬遠されていることだと思います。
    節約できない部分ですから。
    そして貸しにくい売りにくいというネックの部分にもなってきます。

  67. 148 匿名さん

    ベランダの壁面がガラスタイプのものを掃除する、って言うのは初めて聞きますね。
    外部壁面が一面ガラスになっているタイプのものであれば、外部ゴンドラ等で掃除するのでしょうが、ベランダになっているものを掃除するのは、特に部屋を通って掃除するのは難しいのではないでしょうか?部屋を通ってベランダに出られるのも気になりますし・・・、掃除の話は本当なんでしょうか?綺麗にしてもらいたいとは思いますが・・・

  68. 149 匿名さん

    優遇金利の回答頂いた方々。
    大変よく分かりました。
    ありがとうございました。

  69. 150 匿名さん

    皆様角部屋ご希望ですか?
    ガラスではない部屋が多数あることは知ってますよね。
    A棟西希望の方はかなり絡むんじゃないですか?
    ご意見お聞かせください。

  70. 151 匿名さん

    >>148
    バケツを持って部屋に上がられても困るしね。
    外部のゴンドラとセットでやるのかね?

  71. 152 匿名さん

    ベランダの内側くらい掃除できるのに。。
    知らない人に中に入ってこられるよりかましだよ。

  72. 153 150

    倍率に絡んでくるので聞かなかった事にしてください。

  73. 154 匿名さん

    >150
    同じく、格子がとても気になっています。
    ガラスの部屋が販売になるのを待つかどうか・・・

  74. 155 匿名さん

    外からゴンドラで掃除だったとしても、あれって忘れてるとビックリするんだよねw
    会社でもたまにすーっと上から降りてきて、いきなり人がいるからビックリするw
    会社ならまだ良いですが、出かけてカーテン閉め忘れたり?薄いカーテンだったりすると
    部屋の中丸見えっていうのも嫌ですね。

  75. 156 匿名さん

    >>154
    普通に考えたらガラスがいいんですかね?
    微妙な選択。。。

  76. 157 匿名さん

    >>147
    えーと、なんか話がおかしくないですか?
    他のマンションだとローンだけですむように聞こえますが。
    都心のマンションで10年超えてりゃ、10万は当たり前かと。
    (うちのマンションは駐車場代4.5万)

  77. 158 匿名さん

    >156
    154です。
    そうなんですよね。
    同じ間取りがガラスでも格子でもある部屋などもありますし、
    今回登録するかどうか、今週一杯眉間にしわ寄せて悩まねば・・です。

    どうして全部ガラスにしてくれなかったのかと。。
    デザイン上だそうですが。

  78. 159 匿名さん

    >>157
    そういう意味ではないです。
    プラスの額の負担が大きいという意味です。
    10年超えてたら10万円が当たり前と思える人は少ないのではないでしょうか?
    それが判明した時点で撤退した人も多かったですよ。
    一般的なマンションでしたらそこまでかかりませんよ。
    本来なら総戸数が多ければ多いほどそういう固定費は安く出来る部分だと思います。
    タワーの中でも高いほうという話は出てますよ。

  79. 160 匿名さん

    >>157
    そんな方でもこのスレにいて頂けるだけで誇らしいよ!

  80. 161 154=156

    >>158
    うわっカブってますね。気持ちも一緒です。
    ここから先はお互い自分の気持ちで決めましょう。

  81. 162 匿名さん

    別に知らない人に部屋を見られてもきにならん。少数派かな?
    でもリビングくらいだったら、たとえ外からのぞかれたとしても見られて困るような
    ことはしてないしね。フランスとかって見て!といわんばかりに夜もカーテンしてないよね。
    フランス人の立ち居振る舞い、インテリアの優雅さにうっとりしておりました。

    室内通ってのメンテナンスも特に問題ないな。っていうか内側まで清掃してくれるなんて感激。
    やっぱり管理費払うだけのことはあるんだね〜。
    無人の時も管理人さんか組合の人立会いで掃除していってほしいです。
    で、その後、メンテのため入室しました、って紙でも置いておいてくれたらこちらも安心できるし。
    出来たら、リビングを通ってベランダへ、とか部屋Aを通ってとか不在時でも書面なんかで
    リクエストできたらもっといいかも。

    以前住んでいたところが電球一つ交換でもマンションのメンテナンスの人が来てくれていたので
    部屋を見られることには抵抗が無いのかも知れないのですが。

  82. 163 匿名さん

    >161
    154,158です。
    了解です。(深い意味も込めて)ここで話し合うわけにもいきませんしね。
    あまり時間もありませんが、じっくり悩みましょう。
    お互い良い選択ができるといいですね。

  83. 164 匿名さん

    どちらかと言うと162さんに賛同ですね。

  84. 165 161

    了解!

  85. 166 匿名さん

    PCT豊洲は色々言われているものの、かなりお得な物件だと思います。
    希少性があり、これを逃す手はありません。
    三井は裏ルートが発達しているので、どうしても欲しい人は裏口を使いましょう。
    三井勤務の人ならば誰でも知っているあの方法で。

  86. 167 匿名さん

    気づいた人が動くかどうかは別としても163さんも165さんも
    丸見えのところでそんな話してもバレバレですよw

  87. 168 匿名さん

    3000人〜4000人くらいが住むのか。凄いね。

  88. 169 匿名さん

    特に隠すような話だと思っていませんが。
    間取りをみれば誰でもわかることであり、真面目に購入を検討すれば、誰でも悩むことかと。
    ただ、個別の間取りの選択について、ここで議論してもはじまらないと思っただけのこと。

  89. 170 匿名さん

    >>150、154さん
    格子って何ですか?よく知らないので詳しく教えてください。
    Aの南西角と関係あるのですか?

  90. 171 161

    お互いバレバレでウケテルところなので
    触んないでねー。
    オシマイ!

  91. 172 匿名さん

    >Aの南西角と関係あるのですか

    ありません。

  92. 173 匿名さん

    足立ナンバー推奨委員長です。
    なんだか各スレで足立ナンバーの批判をたくさん受けておりますが、筋合いのないことばかりです。
    TTTがパンフで品川ナンバーのことを書いたのだから、PCTでは足立ナンバーのことについて誇りを
    持って書いていいはずなのです。しかし、足立ナンバーエリアの人は見栄を張らない清楚な人たち
    なので、あえて書いてはいません。
    足立ナンバー=足立区、ではありません。豊洲江東区ですので、ひとくくりにしないで下さい。
    PCTに入居したら足立ナンバーの会を発足させたいです。
    だってそのうちPCTの駐車場はみんな足立ナンバーになるからですよ。

  93. 174 匿名さん

    まあ、釣りかもしれないがあえて釣られておくと
    足立ナンバーだけで豊洲だの足立区だの判断出来ないってこと。
    足立ナンバー見ただけでそっち系と思われたりもすること。
    そういう意味で敬遠されがちなのです。
    PCTなんて一番足立ナンバーと品川ナンバーの境に住むわけだから
    そんなことを気にしてる人はもう居ないのではないでしょうか?
    気にしてたら買えないと思います。春海橋超えたら品川ナンバーだもの。

  94. 175 匿名さん

    最初のベランダの掃除について書いたものですが、MRに行ったときに聞いたら、営業マンがすぐにわからなくて、後日確認してメールで返答してくれました。
    「バルコニー手すりのガラス外面の掃除方法ですが、
    予定では、係員が定期的に清掃にお伺いし、バルコニー側から
    (内側から)器具を使って清掃する予定です。」との回答でした。
    なので間違いないと思いますよ。

  95. 176 匿名さん

     バルコニーのガラス面ですが、すべての住戸が必ずしも
    モデルルームのように立ち上がり部分からガラス面では
    ないということ。
     よく図面と立面図を見れば、各戸のバルコニーの違いが見えてくる
    と思いますよ

  96. 177 匿名さん

    >>173
    >>174
    今日も一杯やってきたけどまたまたまた!
    あれほど足ナンの話はやめろと言ったのに。。。
    まじめに自作自演と思われるのでホントにヨロシク!

  97. 178 匿名さん

    174ですが、173ではないです。

  98. 179 匿名さん

    176さんどうもありがとうございました。
    CGみればすぐ分かりますね。

  99. 180 匿名さん

    車のナンバーへのこだわりは、車に興味のない人にはわからないでしょうね。
    縁起の良いナンバーにお金をかけたりするのも理解されないんだろうなぁ。

  100. 181 匿名さん

    千葉から移住してくる人も多いみたいなので逆に都内のナンバーになれて嬉しい人も多いのではないですかね。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸