東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    スレタイトルそのものは過去との連続性を重視して残しました。
    ドッグ → ドック は訂正済み

  2. 3 匿名さん

    移行サンクス!
    すごいペースでの移行だ。登録最終日までに何パートできるんだ?
    いまのままだと2日に1パートのペースだぞ。

  3. 4 匿名さん

    ありがとうございます。
    住所書く時も
    アーバンドック パークシティ豊洲
    って書かないといけないのかな…
    老人ホームみたいな名前なんでつけたんだろうね…
    正式名称だったとしてもアーバンドックは抜かす人多いだろうね。

  4. 5 匿名さん

    おしゃれで金持ちな老人大歓迎!物件になってほしい。

  5. 6 匿名さん

    MRに金持ちっぽい中国人ファミリーがいました。
    きつそうな奥さんが営業怒鳴ってました。
    でも三井からはVIP待遇でした。
    金持ちは老人と中国人が多いのかな、ここ?

  6. 7 匿名さん

    地域で妥協するんだから、
    部屋に妥協したくない。
    でも検討できる部屋が少なすぎる。
    三井旨過ぎ。

  7. 8 匿名さん

    駐車場代は管理費だしね。

  8. 9 匿名さん

    まじ?
    きついなそれ。隣上下にはなりたくない。VIP待遇ということはすごい
    金持ちなのかな。

  9. 10 匿名さん

    かなり金持ちそうな家族でした。
    旦那は奥さん以上に成金ぽい嫌味な顔してモデルルーム徘徊してました。

  10. 11 匿名さん

    まだ金利って上がっていきますか?
    皆さん、だいたい自己資金って幾らくらい入れますか?

  11. 12 匿名さん

    よくマンションの部屋で、
    ピアノ教室とか開く人いるじゃないですか。
    私は出張マッサージの店をやりたいんだけど、
    このマンションってできますかね。

  12. 13 匿名さん

    江東区検討する時点で民度は諦めないと。

  13. 14 匿名さん

    4000。それでも3000強の借金になるのはきついね... 抽選にあたらにゃ買えませんが。

  14. 15 匿名さん

    駐車場代払うと、
    ローン以外で7万プラスなんだよね。
    きついなー、皆そんなに年収あるんだろうか?

  15. 16 匿名さん

    >>14
    4000万入れるって事?
    すごいですね。。
    こら私には到底無理ですね。
    やっぱりそんな人が検討してるんですね。
    ありがとうございました。

  16. 17 匿名さん

    みなさんほんとに自腹だけなんですか?すごいです。
    ウチは応援もらってます。しかも両方の親から!

  17. 18 匿名さん

    >>17
    それで資金はいくらになりますか?
    よければ教えてください。

  18. 19 匿名さん

    >10
    こんな物件で金持ち風を吹かすなんて、
    ちんけな人種もいるもんだね。
    それとも、賃貸に何部か検討しているのかな?

  19. 20 匿名さん

    金額はなんですけど、物件の半分以上は頭金でだします。

  20. 21 匿名さん

    >>11
    2000ぐらいで行くつもりです。
    ただ14さんのように4000ある人の3000借金に比べたら
    所得の差もありますので私の3000借金はより辛いです。。。

  21. 22 匿名さん

    はぁ〜
    ホントに皆さん余裕のある方が検討してるんですね。
    超えられない壁を感じてしまいました。
    三井も暗に「それなりの方でないと検討できない」って
    言ってましたしね。
    ホントみたいですね。

  22. 23 匿名さん

    >>19
    枝川が近いから、この辺のマンションには大抵中国系の方は多いですよ。

  23. 24 匿名さん

    中国人ファミリーには、三井の営業3〜4人へばり付いて
    お供してました。
    やっぱり億部屋なのかな?

  24. 25 匿名さん

    駅前の中華2軒も中国人ですしね。
    スタミナ苑は在日の方らしいですけどね。

  25. 26 匿名さん

    >23
    19
    へー、そうなんだ。知らなかった。ありがとう。

  26. 27 匿名さん

    いまどき子供の同級生に三国の子達はどこでも普通にいるんじゃないの?

  27. 28 匿名さん

    資金計画諸費用概算表の左下あたりに固定資産税概算がかかれてますが、
    これって、減免措置考慮後の金額になっているのですか?
    どなたかご存知でしょうか?
    (そもそも2年後って、時期的に減免措置対象となるのでしょうか?)

  28. 29 匿名さん

    >>28
    減免措置後ですよ。
    期限が切れると その金額の倍です。

  29. 30 匿名さん

    >>29
    ありがとうございます。
    ってことは、あの見積書は誤解を生みますね。

  30. 31 匿名さん

    >27
    まぁ多いよ。住み始めたら分かるんじゃない。

  31. 32 匿名さん

    中国人多いんだぁ。。。海外行っても声が大きくて苦手なんだよなぁ。

  32. 33 匿名さん

    日本に居る中国人は海外旅行でよく見かける
    様式便所に靴のままのっかって便座を汚すような田舎者
    ではない

    と思いたい

  33. 34 匿名さん

    順番待ちしているところに平気で横入りするような田舎者
    でもないと思いたい

  34. 35 匿名さん

    色々含めて住めば分かる。

  35. 36 匿名さん

    住まいサーフィンの物件登録者数が、販売戸数はPCTを上回るTTTを抜いて、
    ダントツになりましたね。
    真剣に検討している方が多く、あのTTTを上回る、関心度・人気度ということで、
    検討者としても嬉しい反面、あまり倍率が上がることは勘弁して欲しいというところが本音です。


  36. 37 匿名さん

    豊かな人はどこの国の人だってそれなりの教養を持っていますよ。
    中国の方は現実的なので、豊洲とかに偏見もないだろうし、
    純粋にべんりで良い物件と考えるのでしょうね。

  37. 38 匿名さん

    >>36
    すべてが検討者じゃないでしょう。

  38. 39 匿名さん

    中国本土からの客のマナーと、
    PCT購入検討してる中国の方は違う方だと思います。

    香港のメディアでは、中国本土からの客のマナーも悪いという指摘がある。「眠れる森の美女の城で子供に立小便をさせる」、「痰唾を吐きゴミを投げ捨てる」、「所構わずタバコを吸う」、「横になりたければ所構わず寝る」などの行動が見られるという。インターネット上の中国本土ユーザーのコミュニティでは、マナーの悪さについて「金さえ出していれば何をしても良い」という肯定派、「モラルを重視すべき」という反対派、「香港側(ディズニー)が悪い」という責任転嫁派の3つに分かれており、現在も論争が繰り広げられ香港人の顰蹙を買っている。

  39. 40 匿名さん

    香港ディズニーランドでした。

  40. 41 匿名さん

    >>37
    そうですね。
    中国の人に認められる物件ならきっと間違いないですね。
    韓国の方も検討してらっしゃいますか?

  41. 42 匿名さん

    西側ってB棟なら前は海?運河?になりますか?
    それともA棟とそんなに差はないですか?
    (値段の差は妥当?)

  42. 43 匿名さん

    地図も読めないのかなぁ
    値段の差は個人の価値観の差だしなぁ

  43. 44 匿名さん

    何かここ見てるとCMとMRだけでしか「豊洲」を知らずに買う人が多そう。

  44. 45 匿名さん

    う〜ん・・知っててもいろいろ妥協して仕方なく買うんじゃないのかな?
    私も資金的余裕があれば、できれば正直豊洲は選びたくないですし。
    余裕あるけどあえて豊洲を選んだって人希望。

  45. 46 匿名さん

    そうだね、買うって決めた人限定で、
    ここが決め手になった理由を教えてくれると助かります。
    >田舎から考えてます。

  46. 47 匿名さん
  47. 48 匿名さん

    なっっちゃーん
    大好き
    パークシティに住みたいよー

  48. 49 匿名さん

    まだPCTに絞ったわけではないのですが、ココかこの近辺の別物件で検討中です。
    金額的に4000後半〜5000前半出せるのなら、広さにもよりますが世田谷や杉並の普通の低層マンションが狙えることは承知の上で、タワーマンションにこだわり検討中です。特にこのエリアやナンバーに対する偏見も無いので。他にもそういう方が多いんじゃないですか?

    住居エリアとして城西エリアが人気なのは分かりますが、自分にとって通勤等考えて便利かと言われると必ずしもそうでもないです。世田谷辺りだとタワーマンションはほとんど皆無(最近だと千歳烏山の大京物件がありますが)ですし、あったとしても自分の予算的に厳しそうで。
    とはいえ、すでにある程度販売が進んだ中央区港区のお買い得物件は、残っている部屋の環境等の関係上選択肢として考えていません。

  49. 50 匿名さん

    B棟でもほとんどA棟と変わらない眺望なんですね。
    ありがとうございました。

  50. 51 匿名さん

    >>45
    >余裕あるけどあえて豊洲を選んだって人希望。

    街の将来性。
    東京の古い街並みにはない海沿いの開放感。
    他の湾岸地域には比べ嫌悪施設が少ない。
    市場の移転。(マイナスに捉える人もいるようですが、個人的には楽しみ。)
    勤務先(有楽町)に直通。

    こんなところが、豊洲にしようと思っている理由です。

    自分は、頭金4,000万、年収で1,700万ほどです。

  51. 52 匿名さん

    >>51
    まったく一緒です。
    すごく共感できます。
    年収と自己資金以外。

  52. 53 匿名さん

    >>49
    江東区に対する偏見なんて、この板の中だけであって
    実際にはありませんので、心配ご無用です!

  53. 54 匿名さん

    ホントに資金に余裕のある人多いですね。
    51さんは、やっぱりB棟希望ですか?

  54. 55 匿名さん

    管理費・駐車場代ありがとうございました。
    大変参考になります。
    しかし、駐車場代はまだ相場と思うことは出来ても管理費が。。。
    噂どおりでしたね。

  55. 56 匿名さん

    私は銀座から近いところに住みたいのと、築地に主人の両親が住んでいるので、PCTを購入しようと思っています。
    中央区港区の方がいいと散々言われていますが、中央区でも場所によりけりで、夫の実家は日比谷線の駅から30秒という近さで、かなり便利なところなのですが、夫は商業地で住むところではないと言って、立替しても住もうとは思わないと言います。
    運河沿いに住みたいというのも条件の一つだったので、前向きに検討しています。

  56. 57 匿名さん

    市場移転は文句ナシにプラスです。
    逆に市場移転がなかったら、豊洲に購入は決断できません。

  57. 58 匿名さん

    >>51さん

    開放感のある海に面した部屋っていうことは、B棟南西向きの部屋ですか?
    9000万オーバーって感じですが、羨ましいですね〜

    それぐらいの値段であれば、代官山や自由が丘でも行けそうですけどそれでも
    敢えてこちらがいいですか?

    まあ、個人の好みなんでしょうけど、町並みなどは圧倒的に私は代官山や自由が丘
    が好きなもので・・(個人的な意見ですみません)

    年収1700万でも6000万のローンは金利次第では結構きつくなりそうですし。。

  58. 59 匿名さん

    実際には、TTTの方が豊洲市場に近くなるそうですが。

  59. 60 匿名さん

    距離的に近くても、交通手段が不便でしょう。
    自家用車で市場に買い出しに行く訳にもいかないし・・・

  60. 61 匿名さん

    チャリ使用。

  61. 62 匿名さん

    TTTからは環2でバスでしょうかね?そもそも場外市場も築地に移るんでしょうか?ウチは場外ばかり使ってますので場外が築地に残るなら豊洲市場にはいかないですね。

  62. 63 匿名さん

    12chのトコトンハテナで景気回復特集やっててPCTが映った。
    三井の責任者が人気あって抽選もなんとか当ててくれと言われて〜とにやけながら
    言ってた。
    結局三井を甘やかしてしまっていると実感。

  63. 64 匿名さん

    まあ需要と供給なんだからしかたがないだろと思いつつ
    値段うんぬんよりも詰めの甘さは腹が立つけどね

  64. 65 匿名さん

    もちろん、港区中央区に同じ位の立地・環境で同じ間取・金額の物件があれば
    そっちを選択したいけど、実際には無いしね。
    〜区、に拘らなければ、ここはバランスいいと思うよ。
    だから、北西・中層の角部屋4000万なんて20倍の倍率がつくんだよ。

  65. 66 匿名さん

    仮に場外が豊洲に移っても、あの独特の雰囲気がでるかというと疑問です。大型スーパーみたいになりそうで。。。個人的には豊洲市場へは場内のみ移ってもらって、場外は築地に残ってほしいです。築地再開発で観光客も増えると思いますし。

  66. 67 匿名さん

    >>62
    基本的には場外は移動しないですよ。別の敷地ですから。

    豊洲と言っても6丁目はその広さだけで6丁目以外の豊洲の敷地並に広いですから、実際は晴海、勝どき、有明、お台場が近いでしょうね。
    ゆりかもめができて一丁目に駅が出来たら3駅もありますからね。
    ふと思ったけど一丁目に駅出来たら東、北低層は駅の案内の音が気になるでしょうね。豊洲駅からも外に聞こえますね。

  67. 68 匿名さん

    >>65
    >北西・中層の角部屋4000万なんて20倍の倍率がつくんだよ
    あれ?30倍近いって聞いて下の階に移したんだけど。
    といってもあんまり変わらないが。

  68. 69 匿名さん

    築地に残る場外もあるでしょうね。
    新市場の賑わいゾーンも築地に残る場外も競い合って欲しいですね。
    賑わいゾーンは、豊洲観光の目玉の一つになるようですが、安っぽい観光客寄せのものではなく、
    築地に残る場外にも負けない本格的もの希望します。

  69. 70 匿名さん

    豊洲市場から近すぎるのも考えものです。風向きによりますが、
    生臭いにおいが部屋の中に入ってくることもあるでしょう。
    ポイントは近いかではなく市場の名前に豊洲とついていること
    でよう。
    51さんの言っていることは都心や城南、城西地域からPCTへ
    くるほとんどの方々が思っていることなのではないでしょうか。
    地域性など気にするのではなく、マンションの周辺が整備され
    ているからなどの理由で購入にいたるんでしょうね。
    58さん私は年収1300万で6000千オーバーのローン組む予定です。

  70. 71 匿名さん

    別に今の築地も生臭い臭いしないし、6丁目に出来るのは室内でしょ。

  71. 72 匿名さん

    市場は晴海、勝どき、有明の方が近いでしょうが、新晴海通りに交通量がシフトして
    現在の晴海通りのような状況になることが予想されます。
    現在の晴海通りは、豊洲の中心部を迂回するような経路になるので、交通量の減少が期待されます。
    この点もポイントでしょうね。

  72. 73 匿名さん

    匂いが漂ってくるとしたら夏の南西の湿った風に乗ってちょうどPCT方面に流れてきますよw

  73. 74 匿名さん

    今もあまり変わってませんよ。
    佃大橋出来ても晴海通りが減らなかったように豊洲の晴海通りを必要とする車両も多いです。

  74. 75 匿名さん

    >>68
    北西・中層の角部屋は軒並み10倍は超すと思うよ。

    4000万円以内で購入できる上、ベランダから乗り出せば、
    花火大会も見れるしね(w
    って隣のブースで言ってたよ(w

  75. 76 58

    >>70さん

    年収1300万だと、年俸制として月々の給料110万で、源泉税及び社会保険控除後の手取額は(家族構成にもよりますが)80万ぐらいでしょうか。

    6000万オーバーのローンとなると35年ローンでも金利3.5%で月々の返済28万+管理費+修繕積立+固定資産税+駐車場代で10万程度で住居費だけで40万ぐらいになりますよね〜

    残り40万で生活費及び貯蓄となると生活費30万として10万の貯蓄ですか。。

    なかなか厳しくないですか?

  76. 77 76

    >35年ローン
    すみません30年の間違いです

  77. 78 匿名さん

    浄水器のカートリッジも数カ月おきに変えるのですよね。

  78. 79 匿名さん

    >>76
    もちろん厳しいですよ。最近年収があがってきた(ここ1年ばかり)ので実際にはこの年収に
    みあう生活をしていないません。生活費30万で充分生活できます。ただし、この年収が下がる
    かもしれないのは否定しません。もしかしたらという考えはあります。それならもう少し下の
    物件をと考えますが、せっかく生活するんならよいところに住みたいんですよ。なので今回
    思い切って申し込んでみます。銀行ローン通ればの話ですけどね。会社経由で事前かけてます。

  79. 80 51

    >>76さん
    なかなか、シビアな計算をされてますね。
    私の場合も、手取りベースは月々85万円程度ですが、社内融資制度なども活用して、
    平均金利で2%前半で抑えようと考えていますから、もう少し余裕があるかなと計算しています。
    また、私の場合は、加えて、現在のところ、夏・冬のボーナスがそれぞれ二百数十万円ちょっとづつ
    ありますので、レジャーやその他は生活の余剰金はそこから捻出しようと考えています。

  80. 81 76

    >>79さん

    79さんはなかなか堅実そうな印象を受けますし、しっかり考えられていると思います。ただ、確かに生活費30万は子供の年齢にもよりますが、まあ十分とも考えられますが余興費(旅行や家電など)などで急な出費があると苦しくなりそうな気がしましたので。

    いずれにせよ生活において何を重視するかは個人の価値観によると思いますので、住居費にある程度費やしてでもいいところで生活したいというのもまた一つの選択であると感じます。

    >>80さん

    確かに76さんと同じ条件で計算した場合、80さんの場合は十分余裕が持てると思います。
    心配なのはあくまで、金利上昇のケースでさらにローンを20年ないし長くても25年で計算した場合、月々の住居費が50万ぐらい(金利5%で20年)まで膨らんでしまうことも想定できると感じたからです。

  81. 82 匿名さん

    ものすごくご自分のハードルをお上げになった
    76,81さんの資金計画&年収に興味津々なのは
    私だけ?

  82. 83 匿名さん

    >>76
    ある意味、そういうご意見はありがたいです。通常であればほっといてよと
    なりますが、将来へのファイナンシャルプランは必要だと考えます。なので
    みなさんも心配ならばエクセルなどを利用して家庭の資産計画をすることを
    おすすめしますよ。場合によっては銀行やカード会社でしてくれます。

  83. 84 匿名さん

    みなさんすごい金額のローン組むんですね。
    みな銀行への利子になることを考えると、身内に借りて、
    利子も含めて一族の外にお金が出て行かないようにしたほうが、
    とか考えてしまうのですが。

  84. 85 匿名さん

    提携ローンは変動金利 -1.0%〜-1.2% ですから、
    金利5%になるとしてもずっとということはなさそうな
    気がします。

  85. 86 匿名さん

    >>81
    かなり上から見下ろして悟ってる風ですので、
    どういう人が他人にアドバイスできるのか
    ぜひ知りたいですね。

  86. 87 匿名さん

    身内にもたれかかって生きていく人生を潔しとしない人が多いのでしょう。
    他人との付き合いよりも、身内との付き合いの方が難しいですからね。

  87. 88 匿名さん

    築地の場外は何も移転しませんよ。
    ですから6丁目がアメ横みたいな雰囲気になることを
    想像してる人は、残念でした。
    ただ黙々と大卸と中卸が仕事してるだけです。

  88. 89 76=81

    >>82さん

    決して自分のハードルを上げてるわけではなく、現実的な想定の範囲内だと考えています。長期ローンを組む場合、どうしても金利変動リスクを抑えるためには固定金利を組み込まざるを得ず、そうなった場合、長期固定金利と変動金利のローンを組み合わせることにより、リスクを下げつつ金利を抑えることが必要になってくると考えてます。その場合、最高金利5%ぐらいまであり得ると私は考えているのです。提携ローンの-1.2%というのも、あくまでも店頭金利を基準としていますので。

    あっ、それとちなみに私の年収は79さんや80さんよりはずっと少なくて2年後でも1000万の大台はいかないんじゃないかなと思ってます。なのでローンで4000万だと苦しそうな気がしてます。。

  89. 90 匿名さん

    >>88
    そのほうがありがたい。

  90. 91 89

    >>81

    >かなり上から見下ろして悟ってる風

    すみません。できるだけそうならないよう文章を考えたつもりでしたが、決して悪意はありませんので、申し訳ありません。

  91. 92 匿名さん

    >>88
    わたしが期待してるのは場内の食堂街ですよ。

  92. 93 匿名さん

    >>92
    いいですね。食堂街!でも資本力のある業者がきていままでの店は排除され、味は落ちちゃうんじゃないですか。

  93. 94 匿名さん

    >88
    そのほかに賑わいゾーンていうのが場外にできますよ。
    あなたもくればw

  94. 95 匿名さん

    >>91
    書かれた本人は気にしてませんよ。まあ、それだけ幅広い層がPCTに入居する可能性があるということが改めてわかったんじゃないですかね。

  95. 96 匿名さん

    築地だってちょっとサイクリング気分で行けちゃいますが

  96. 97 匿名さん

    うちの会社の社員ローン固定3%(ただし60歳までに返済完了)なんだけど
    最近はほとんど無視されてたけど、これからはまた申し込みが増えそうです
    みなさんはどんなローン予定ですか?民間は2年後相当上がってそうですが

  97. 98 匿名さん

    私はずいぶん気に入って買いたい!と思ったんですが、妻の意見と合わず撤退です。なんだか後ろ髪引かれる思いです。購入希望の方うらやましいっす。

  98. 99 匿名さん

    >>98
    奥さんの反対の理由って何ですか
    差し支えなければ教えてください

  99. 100 匿名さん

    MRの営業?

  100. 101 匿名さん

    >>75
    北西ってそんなに人気あるのか・・・?
    北の50F狙ってるんだけど、最新の倍率知ってる人教えてーー

  101. 102 匿名さん

    89さん
    教えていただけますか?
    提携ローンの-1.2%というのは、PCT購入すれば、店頭金利より、完済するまで、1.2%低い利率が適用されると考えてよろしいいのでしょうか?
    私も、6000万くらいは借り入れしようと考えているのですが、金利上昇のことも考えると金額が多ききい分インパクトも大きいので少しでも低いプランを検討したいと思います。

  102. 103 匿名さん

    89でないけど。
    必ず優遇金利が付くとは限らないです。ただ、提携のほうが三井からの営業力で優遇を
    引き出しやすいと思います。これは属性などに左右されますし、個人で銀行へ申しこん
    でも銀行の担当者いかんで変わります。どこも優遇は-1.0%が基準でしょう。

  103. 104 89

    >>102さん

    >提携ローンの-1.2%というのは、PCT購入すれば、店頭金利より、完済するまで、1.2%低い利率が
    適用されると考えてよろしいいのでしょうか?

    私の理解の範囲内ですので、必ずご自分でも確認していただくということでご参考になればお聞きください。

    優遇金利は返済期間の全期間を通じて利率の優遇が受けられるという理解です。ただし、あくまでも店頭金利を基準に適用されますので、現在の金利水準で考えると

    変動金利  2.375% − 1.2%
    5年固定  3.3% − 1.2% (当初5年間)

    という風になります。(もちろん金融機関によって店頭金利は若干違います)

    誤解されている方もいるかもしれないので注意が必要ですが、キャンペーン金利からさらに1.2%の優遇が受けられるのではないということです。

  104. 105 匿名さん

    ちなみに89さんも書いてたけど、優遇は店頭金利からになります。
    それ以上の優遇は自分で銀行のHPなどで調べたほうがいいですよ。

  105. 106 89

    追記です。

    ちなみに、ある特定の金融機関では保険料免除でかつ-1.0%の優遇が受けられるオプションも選択できるとのことです。

    ただしこれらの優遇金利の適用はまだ確定してはないとのことなので、営業の方にしっかり確認したほうが無難だと思われます。

  106. 107 匿名さん

    102さん
    MRで営業に事前審査申し込んでください。ただし3行以上の申し込みは
    あとから審査する銀行で前の銀行から融資不可が出ていると勘違いされる
    おそれなどがあるので慎重に選びましょう。審査でクレジットや借り入れ
    情報を見ます。審査機関にもよりますが、他行が審査していることもわか
    ります。

  107. 108 匿名さん

    A棟のエレベーターは12基でしたよね。それって戸数を考えたら少ないってことは
    ないんでしょうか? 高速だから問題ないってことでしょうか。
    どなたかご意見おもちではないですか?

  108. 109 匿名さん

    戸数あたりでいったらBと設置率は同じですけれども... 低層用と高層用で分けているし
    数も十分だと思うけども。

  109. 110 匿名さん

    ELVの設置目安は、1戸/50〜60戸と言われてます。
    A棟はペット同伴用(非常用)や低層階用も含めると13基なので、
    単純平均で約80世帯に1基ということになるので、
    やや少ないと言えるかもしれませんね。

  110. 111 匿名さん

    スピード速ければ全然問題ないよ。

  111. 112 匿名さん

    朝の通勤時間帯は各駅停車状態になるから、スピード速くてもあまり変わらない。

  112. 113 匿名さん

    >>108

    別スレのタワーマンションのエレベータのデータを見ると、それ程悪くないのでは?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38808/res/135-135

    紹介されているマンションと同じように PCTもエレベータは階層分けしているようだし。

  113. 114 匿名さん

    高層だとエレベータの昇降時間だけで5分以上かかりそうですね。
    待ち時間入れても7,8分以上かかりそうです。
    駅までプラス6分(この6分も怪しいけど)
    駅まで15分見ないと駄目ですね。
    あの駅の入り口から改札までかなり歩きますから。
    毎日徒歩の15分は結構きついと思います。。

  114. 115 匿名さん

    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1821.t&d=t
    三井住友建設(株)の株価です。。
    本当に大丈夫なのかな。。

  115. 116 匿名さん

    エレベーターは待ち合わせの運・不運は有ると思いますが、最上階で最悪の状況でも3分程度ではないでしょうか?
    以外に朝の通勤時間などでも分散されていて、それ程の乗り合わせにはならないのでは無いかと思います。
    駅までの6分は、ホームまでの時間を考慮するともっと時間は掛かるかな?と思います。
    各棟から敷地外に出るまでの時間も掛かるでしょうし。。。ただ歩行速度など個人差があるので一概には言えませんね。

  116. 117 匿名さん

    枝川のマンションに住む4人家族が関係者ということで、抽選最優先してもらえるそうです。
    (=当選)
    でも価格が高いので、いい部屋は買えないと言ってました。

  117. 118 匿名さん

    当選って抽選で何かやってもらえるってこと?

  118. 119 匿名さん

    >118
    たくさん名前借りてめちゃくちゃ倍率上げて諦めさせたり、
    方法はいくらでもあるよ。不動産販売の知り合いいないの?
    親しくないとあんまり大ぴらには教えてくれないと思うけど・・

  119. 120 匿名

    東中の価格が下がったと過去レスで言っていましたが、4月15日の書かれた価格表と決定した価格表を比べましたが、同じでした。どなたか教えてください。

  120. 121 匿名さん

    エレベーターは待機する階の設定によるでしょうね。
    ウチの場合(40階建て)は1階、6階、13階、18階、25階、33階に何もしなければいますね。
    これは管理会社がエレベーターの管理会社に設定を依頼するようですので
    入居後理事にでもなって防災センターにお茶でも飲みに行けるようになって
    管理会社の人と仲良くなれば、こっそり変えてもらうことも可能です。

  121. 122 匿名さん

    >119
    118です。実は三井の役員クラスの人にお願いしているのだけど、GW直前だったのでまだ返答来てないんですよね。なので今回は無理でも第二期にはなんとかなるかなぁとは思っているんだけど。。。
    ただ、第二期になると希望の部屋が少なくなってしまうのでちょっと不安なんですよねぇ。

  122. 123 匿名さん

    いいなー
    抽選当ててもらえる人がいるなんて。
    最初から勝ち組は決まってるんですね。

  123. 124 匿名さん

    でも、100%じゃないんじゃないのー?抽選でのカラクリは無理でしょう?119さんの言うように名前借りて倍率あげるくらいじゃないのかな。
    それではずれることもあるよねぇ。

  124. 125 匿名さん

    >122
    そうですか・・本当、関係者は絶対的なものがあるそうなので、その方も
    もうすでに家具選びに夢膨らませてるようです。気に入った部屋が当選される事を
    願ってます!がんばって頼んでみて!

  125. 126 匿名さん

    >125
    ありがとうございます♪どうなるかわかりませんが、希望の部屋が買えたら嬉しいです。
    ちなみに125さんはここは検討してないんですかぁ?

  126. 127 匿名さん

    GW終って久しぶりに見たら、もうpart23になってる!
    読むの大変w

  127. 128 匿名さん

    ベランダのガラスは定期的に業者が来て、室内から掃除するそうですが、配水管の掃除や煙探知機の点検だけでも結構面倒なのに、どれくらいの周期なんでしょうね?
    どなたか同じようなタイプのベランダのマンションに住んでる方いらっしゃいますか?
    でも、眺望を重視してのガラスだけど、雨降ったらすぐ汚れちゃったりしないのかな?
    頻繁に掃除しないとガラスの意味がない気がするけど、あんまり頻繁だと管理費に繁栄されちゃうだろうしなぁ。

  128. 129 匿名さん

    >>128
    それは掃除の時、家に居ないと掃除してもらえないってことですか?

  129. 130 匿名さん

    >129
    はい。営業の人に聞いたら内側からと言っていたので、待機していないといけないみたいです。

  130. 131 匿名さん

    200さん
    東中の価格、4月15日版の価格表と正式決定した価格
    表は同じですよ。
    4月15日版より前の価格表が 高かったのです。

  131. 132 匿名さん

    間違えた 120さん

  132. 133 匿名

    131さん  ありがとうございました。

  133. 134 匿名さん

    >124さん
    抽選でのカラクリは可能ですよ。もちろん、倍率を上げることも十分に可能ですが、
    強いコネとかがあれば、どうにでもできます。
    ただ、販売会社の意向でやるか?やらないか?というのはあるかもしれませんけどね。

  134. 135 匿名さん

    >>121 さん
    >エレベーターは待機する階の設定によるでしょうね。
    >ウチの場合(40階建て)は1階、6階、13階、18階、25階、33階に何もしなければい
    >ますね
    超高層に住んだことが無いので分かりませんが、一般的にこんな無駄なことをしているのでしょう
    か? 例えば33階に待機していたエレベーターを35階の住人が利用して1階まで降りた場合、
    このエレベーターはまた33階に誰も乗せずに自動で上がるのですか?随分と電気代を無駄に使用
    するものですね。常識的に考えると、誰かが利用して例えば20で降りればそのままその階にとど
    まり、1階まで利用されたエレベーターはやはりそのまま1階に留まるのが良いと思うのですが。

  135. 136 匿名さん

    ホテルとかで、一定時間利用者がいないと特定の階(大概は1F)に帰っていく
    エレベーターはよく見る。

  136. 137 匿名さん

    何度も出てくる「10年後に管理費と修繕積立費で月10万円」の根拠がわからない。
    ひょっとして駐車場代や税金を足してる?
    そもそもどのくらいの部屋の話?

  137. 138 匿名さん

    >>137
    管理費、修繕費、駐車場、固定資産税の合計です。
    80平米ぐらいのことだと思いますよ。

  138. 139 匿名さん

    >>137
    全部足しての話。

  139. 140 匿名さん

    >>135
    あのね、エレペータは「待ち制御」と言って、無駄な動きがないように制御されてるのでご心配なく。まったく使用がなければその前後で合理的に待ち階に待機します。
    いつも思うのですが、無知な人が憶測や想像でささいなことを大きくするんですね。謙虚に質問されたほうがいいのでは?

  140. 141 匿名さん

    >>140
    それでは謙虚に質問しますが、貴方の言う「合理的」な待機の制御方法とは、具体的にどのような
    ものでしょうか? もちろんPCTのでなくて構いませんから、具体的な例で教えてください。

  141. 142 匿名さん

    >>141
    私は制御関係の設計者ではありませんが、その程度のことは知ってます。
    素人にこんな匿名スレで説明できませんし、あなたがどこまでの理解ができるのかも
    不明です。制御の仕方まで心配しなくても、世の中進歩してますから。
    検討者スレでエレベータの制御まで心配しなさんな。
    他に心配することあるでしょ?

  142. 143 匿名さん

    わからないのでごまかしたんじゃん?

  143. 144 匿名さん

    >>130
    掃除の時に家に居ないとって??
    月一だったら月一回は平日なら休まないといけないってことですかね?

  144. 145 匿名さん

    >>144
    大体そういうのって最初に予定の日程を言われて
    無理だったら日程は変更して貰えるんじゃないでしょうか?

  145. 146 匿名さん

    >>138>>139
    ありがとう。
    駐車場代や税金が含まれているなら、びっくりするほどの額でもないですな。

  146. 147 匿名さん

    >>145
    そんな1400戸強意見なんて聞いてられないと思いますが。。
    掃除ってよくあるビル掃除みたいなゴンドラでするものかと思ってましたけど。。

    >>146
    固定費がそれだけかかると言うことは常にローンプラス10万円がついて廻るということで
    敬遠されていることだと思います。
    節約できない部分ですから。
    そして貸しにくい売りにくいというネックの部分にもなってきます。

  147. 148 匿名さん

    ベランダの壁面がガラスタイプのものを掃除する、って言うのは初めて聞きますね。
    外部壁面が一面ガラスになっているタイプのものであれば、外部ゴンドラ等で掃除するのでしょうが、ベランダになっているものを掃除するのは、特に部屋を通って掃除するのは難しいのではないでしょうか?部屋を通ってベランダに出られるのも気になりますし・・・、掃除の話は本当なんでしょうか?綺麗にしてもらいたいとは思いますが・・・

  148. 149 匿名さん

    優遇金利の回答頂いた方々。
    大変よく分かりました。
    ありがとうございました。

  149. 150 匿名さん

    皆様角部屋ご希望ですか?
    ガラスではない部屋が多数あることは知ってますよね。
    A棟西希望の方はかなり絡むんじゃないですか?
    ご意見お聞かせください。

  150. 151 匿名さん

    >>148
    バケツを持って部屋に上がられても困るしね。
    外部のゴンドラとセットでやるのかね?

  151. 152 匿名さん

    ベランダの内側くらい掃除できるのに。。
    知らない人に中に入ってこられるよりかましだよ。

  152. 153 150

    倍率に絡んでくるので聞かなかった事にしてください。

  153. 154 匿名さん

    >150
    同じく、格子がとても気になっています。
    ガラスの部屋が販売になるのを待つかどうか・・・

  154. 155 匿名さん

    外からゴンドラで掃除だったとしても、あれって忘れてるとビックリするんだよねw
    会社でもたまにすーっと上から降りてきて、いきなり人がいるからビックリするw
    会社ならまだ良いですが、出かけてカーテン閉め忘れたり?薄いカーテンだったりすると
    部屋の中丸見えっていうのも嫌ですね。

  155. 156 匿名さん

    >>154
    普通に考えたらガラスがいいんですかね?
    微妙な選択。。。

  156. 157 匿名さん

    >>147
    えーと、なんか話がおかしくないですか?
    他のマンションだとローンだけですむように聞こえますが。
    都心のマンションで10年超えてりゃ、10万は当たり前かと。
    (うちのマンションは駐車場代4.5万)

  157. 158 匿名さん

    >156
    154です。
    そうなんですよね。
    同じ間取りがガラスでも格子でもある部屋などもありますし、
    今回登録するかどうか、今週一杯眉間にしわ寄せて悩まねば・・です。

    どうして全部ガラスにしてくれなかったのかと。。
    デザイン上だそうですが。

  158. 159 匿名さん

    >>157
    そういう意味ではないです。
    プラスの額の負担が大きいという意味です。
    10年超えてたら10万円が当たり前と思える人は少ないのではないでしょうか?
    それが判明した時点で撤退した人も多かったですよ。
    一般的なマンションでしたらそこまでかかりませんよ。
    本来なら総戸数が多ければ多いほどそういう固定費は安く出来る部分だと思います。
    タワーの中でも高いほうという話は出てますよ。

  159. 160 匿名さん

    >>157
    そんな方でもこのスレにいて頂けるだけで誇らしいよ!

  160. 161 154=156

    >>158
    うわっカブってますね。気持ちも一緒です。
    ここから先はお互い自分の気持ちで決めましょう。

  161. 162 匿名さん

    別に知らない人に部屋を見られてもきにならん。少数派かな?
    でもリビングくらいだったら、たとえ外からのぞかれたとしても見られて困るような
    ことはしてないしね。フランスとかって見て!といわんばかりに夜もカーテンしてないよね。
    フランス人の立ち居振る舞い、インテリアの優雅さにうっとりしておりました。

    室内通ってのメンテナンスも特に問題ないな。っていうか内側まで清掃してくれるなんて感激。
    やっぱり管理費払うだけのことはあるんだね〜。
    無人の時も管理人さんか組合の人立会いで掃除していってほしいです。
    で、その後、メンテのため入室しました、って紙でも置いておいてくれたらこちらも安心できるし。
    出来たら、リビングを通ってベランダへ、とか部屋Aを通ってとか不在時でも書面なんかで
    リクエストできたらもっといいかも。

    以前住んでいたところが電球一つ交換でもマンションのメンテナンスの人が来てくれていたので
    部屋を見られることには抵抗が無いのかも知れないのですが。

  162. 163 匿名さん

    >161
    154,158です。
    了解です。(深い意味も込めて)ここで話し合うわけにもいきませんしね。
    あまり時間もありませんが、じっくり悩みましょう。
    お互い良い選択ができるといいですね。

  163. 164 匿名さん

    どちらかと言うと162さんに賛同ですね。

  164. 165 161

    了解!

  165. 166 匿名さん

    PCT豊洲は色々言われているものの、かなりお得な物件だと思います。
    希少性があり、これを逃す手はありません。
    三井は裏ルートが発達しているので、どうしても欲しい人は裏口を使いましょう。
    三井勤務の人ならば誰でも知っているあの方法で。

  166. 167 匿名さん

    気づいた人が動くかどうかは別としても163さんも165さんも
    丸見えのところでそんな話してもバレバレですよw

  167. 168 匿名さん

    3000人〜4000人くらいが住むのか。凄いね。

  168. 169 匿名さん

    特に隠すような話だと思っていませんが。
    間取りをみれば誰でもわかることであり、真面目に購入を検討すれば、誰でも悩むことかと。
    ただ、個別の間取りの選択について、ここで議論してもはじまらないと思っただけのこと。

  169. 170 匿名さん

    >>150、154さん
    格子って何ですか?よく知らないので詳しく教えてください。
    Aの南西角と関係あるのですか?

  170. 171 161

    お互いバレバレでウケテルところなので
    触んないでねー。
    オシマイ!

  171. 172 匿名さん

    >Aの南西角と関係あるのですか

    ありません。

  172. 173 匿名さん

    足立ナンバー推奨委員長です。
    なんだか各スレで足立ナンバーの批判をたくさん受けておりますが、筋合いのないことばかりです。
    TTTがパンフで品川ナンバーのことを書いたのだから、PCTでは足立ナンバーのことについて誇りを
    持って書いていいはずなのです。しかし、足立ナンバーエリアの人は見栄を張らない清楚な人たち
    なので、あえて書いてはいません。
    足立ナンバー=足立区、ではありません。豊洲江東区ですので、ひとくくりにしないで下さい。
    PCTに入居したら足立ナンバーの会を発足させたいです。
    だってそのうちPCTの駐車場はみんな足立ナンバーになるからですよ。

  173. 174 匿名さん

    まあ、釣りかもしれないがあえて釣られておくと
    足立ナンバーだけで豊洲だの足立区だの判断出来ないってこと。
    足立ナンバー見ただけでそっち系と思われたりもすること。
    そういう意味で敬遠されがちなのです。
    PCTなんて一番足立ナンバーと品川ナンバーの境に住むわけだから
    そんなことを気にしてる人はもう居ないのではないでしょうか?
    気にしてたら買えないと思います。春海橋超えたら品川ナンバーだもの。

  174. 175 匿名さん

    最初のベランダの掃除について書いたものですが、MRに行ったときに聞いたら、営業マンがすぐにわからなくて、後日確認してメールで返答してくれました。
    「バルコニー手すりのガラス外面の掃除方法ですが、
    予定では、係員が定期的に清掃にお伺いし、バルコニー側から
    (内側から)器具を使って清掃する予定です。」との回答でした。
    なので間違いないと思いますよ。

  175. 176 匿名さん

     バルコニーのガラス面ですが、すべての住戸が必ずしも
    モデルルームのように立ち上がり部分からガラス面では
    ないということ。
     よく図面と立面図を見れば、各戸のバルコニーの違いが見えてくる
    と思いますよ

  176. 177 匿名さん

    >>173
    >>174
    今日も一杯やってきたけどまたまたまた!
    あれほど足ナンの話はやめろと言ったのに。。。
    まじめに自作自演と思われるのでホントにヨロシク!

  177. 178 匿名さん

    174ですが、173ではないです。

  178. 179 匿名さん

    176さんどうもありがとうございました。
    CGみればすぐ分かりますね。

  179. 180 匿名さん

    車のナンバーへのこだわりは、車に興味のない人にはわからないでしょうね。
    縁起の良いナンバーにお金をかけたりするのも理解されないんだろうなぁ。

  180. 181 匿名さん

    千葉から移住してくる人も多いみたいなので逆に都内のナンバーになれて嬉しい人も多いのではないですかね。

  181. 182 匿名さん

    引っ越しただけではナンバー変わらないでしょ

  182. 183 177

    >>180
    釣られました。
    理解できます。
    このスレにコメントするのが理解出来ないだけなんですよ!
    >>181
    もっと田舎ですが嬉しくは無いです。普通です。

    以上

  183. 184 匿名さん

    >>141
    142のかわりに教えてあげよう。簡単に例をあげると

    ・エレベーターは1Fからの利用が多くなるので、一定時間呼び出しのないエレベーターは
     1Fに下ろして待機させる。
    ・エレベーターの数に余裕がある場合は中層階にも、さらに余裕があるなら高層階にも
     待機させる。ただし同じ階にはダブらせない。
    ・待ち時間が1分を超えたあたりで人の不満度は急に高まるので、複数の呼び出しがあった
     場合は、「一番近いエレベーターを向かわせる」ことよりも「1分以上待つ人を出さない」
     ことを優先してエレベーターをまわす。

    などなど。
    ためしに大規模なホテルなどで夜中にエレベーターを呼び、乗らずにそのままほって
    おいてみよう。しばらくすると、誰も呼ばなくてもフロント階(あるいは他の階)へ帰って
    いってしまう。
    ついでにいえば、利用者の満足度をあげるためには電気代などおしまない場合もある。
    エントランスやエレベーターホールの電気代が無駄だからと言ってこまめに消すか?

  184. 185 匿名さん

    やっぱり室内から掃除するんですね。

  185. 186 匿名さん

    室内からの清掃って嫌だな〜

  186. 187 匿名さん

    清掃不要な人は断れるといいのに。
    費用も自己負担にすれば、頼みたい人は頼めばいいし。

  187. 188 匿名さん

    清掃を頼みたい人も多いと思うので、自己負担は反対だけど、
    不要な人には断れるという選択肢も用意されるといいですね。

  188. 189 匿名さん

    しつこいかも知れないが、とりあえず三井住友建設
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1063419025/266-283

  189. 190 匿名さん

     バルコニーは共用部なので、頼みたい頼みたくないと
    言われても困るのでは?
     やはり統一的にメンテ・清掃して維持していかないと
    みすぼらしくなったら資産価値にも影響しますしね。

  190. 191 匿名さん

    183さんが1番反応してますよ。

  191. 192 匿名さん

    >>190
    >バルコニーは共用部なので

    あー、そういやそうだ。

  192. 193 匿名さん

    でも分譲マンションに住んでると結構部屋に入って点検とか清掃とか多くないか?
    ベランダの清掃以外にもいろいろあると思うから、あれこれ嫌だと思っていると分譲に住むのは面倒かもよ。
    それともうちのマンションは入ってくるメンテナンスが多いのかな。
    ベランダのガラスは自分の部屋だけの問題じゃなくて、マンション全体の美観や保守になるから頼みたい人が頼むということではなく、マンション全体で考えていくことじゃないかと思う。
    その部屋の住人の都合で今回はどうしてもできないとかそういうことが許されないということはないと思うけれど(強制的に全員、毎回部屋に居ろとまでは言わないのでは)。

  193. 194 匿名さん

    >>159
    >それが判明した時点で撤退した人も多かったですよ。

    誰かさんが"管理費と修繕積立金で"10万と繰り返し吹聴したからだろうけどな(笑)
    実はWCTとかとせいぜい1万ほどしか変わらない。
    「10万の根拠は?」とか言ってる人がいたけど、そもそも「長期修繕計画はまだ未定
    (by営業)」だ。
    ま、倍率が下がるのは好都合だからあえて指摘もしなかったが。
    自分で調べないのが悪い。

  194. 195 匿名さん

    今、出ているタワーでメーターとか配管とかのメンテナンスで住戸の中に人が入らなくても出来るので安心ですってアピールしてるところも多いので、今時住戸の中に入らないと出来ない作業があること自体が疑問が残りますね。
    ゴンドラの作業で外からでも出来るような気がしますが。
    毎月?そんな作業の為に人が入るのは気が散りますよ。

  195. 196 匿名さん

    他のタワーは清掃時はどうなんでしょうね?

  196. 197

    PCTネタも飽きてきた。

    金があって、すぐ越す理由もないなら、出来れば築地再開発跡地に
    中央区民として築地在住希望です。頑張って貯めようっと。

    見栄張って取りあえず買えるならPCTでもいいかな。

    背伸びして周りの目を気にするぐらいなら、半額程度で庭付き郊外にでも住んでおこうか。
    会社員が住宅ローンのために働くくらいなら、通勤時間に勉強しろって言われるし。

    あ、俺、金もない頭も悪いサラリーマンだった。

  197. 198 匿名さん

    >197
    本当に頭が悪そうな文章を書くねーw

  198. 199 匿名さん

    ガラスの清掃はゴンドラ使って、外側からやるのが普通じゃないの?一戸一戸玄関から入ってたら効率悪いな。

  199. 200 匿名さん

    もう200だ!
    すごいな

  200. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸