東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-27 23:09:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-11 00:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    簡単に倒壊するわけないし。煽り叩きにしても建築の勉強してから出直してください。
    幼稚無知にも程がある

  2. 403 匿名さん

    分譲ガレージの購入者に車止めの位置が標準で良いかの問い合わせが来ましたね。
    特に大きな車を持っている訳ではないし、どういう場合には変更したら良いのでしょうか。
    標準から変更しようという人はいますか?

  3. 404 匿名さん

    地盤沈下や倒壊はちっぽけなことじゃないし・・・。
    でも、本当に地震の被害を心配してる人は東雲のタワーは止めた方がいいかもね。
    CFT板の書き込みは参考になるよ。

  4. 405 匿名さん

    分譲ガレージて、将来それだけで売れるのでしょうか?

    もう車を使わない歳になった時、誰か買ってくれるのでしょうか?

  5. 406 匿名さん

    若葉駅前や成田は結局どうなるのでしょうか?

    未だに契約者には、ハッキリとした説明等も無い様ですが、契約者に対する精神的なケアや、今後受けられるかもしれない経済的な不利益に対する補償等は有るのでしょうか?

  6. 407 匿名さん

    >>399
    アパの物件ゆえの揉め事だったら恐らく管理会社でしょう。施工レベルでの
    不具合はゼネコンです。アパであることとは無関係です。マンション事業で
    新興デベが生き抜いていくのには財閥系デベに対して低価格というのは
    絶対条件です。それプラス付加価値が必要になります。アパの考える付加価値
    が温泉や分譲駐車場なんです。消費者は「安さ」で選択する者とこの「付加価値」
    から選ぶ者と二手あるんです。特に資産価値の維持にはブランド力のない新興デベ
    は「スーゼネ施工」「眺望」だけでは財閥系には太刀打ちできないんですよ。
    低知名度のデベ物件は売買時にオリジナルの設備が大きなアドバンテージに
    なります。中古物件買う人には何かしら購入の動機付けが必要なんです。
    要は迷った時に選んでもらえなければならないのです。

  7. 408 匿名さん

    >405
    住人間でしか売買、賃貸出来ない。

  8. 409 匿名さん

    >404
    地盤沈下は埋立地ならどこでもしますので、購入者は覚悟の上
    倒壊なんてしませんからご安心を。ここが倒壊するような直下地震なら都心マンションは
    殆ど倒壊して木造は火の海でしょうから、東雲だけを心配なさらなくて結構ですよ。
    地震の被害は沈下や液状化だけではないし、災害は地震だけではありませんから。

  9. 410 匿名さん

    地震は起きてみないと分かりませんよ。
    ここが倒壊する大地震が起きたら、
    東京は都市機能を完全に失い、殆どの建物が倒壊するでしょう。
    たとえ倒壊しなくても、まともに住めないでしょうし。
    不十分ですがリスク回避は地震保険がありますからね。
    開き直って自己破産しちゃえば借金帳消しだし。
    命さえあれば、何とかなるさ!ぐらいの気構えがないと
    一戸建て、低層階マンション、高層階マンション、等
    不動産と言う大きな買い物は出来ないよ!


  10. 411 匿名さん

    >>409
    そうすると、30〜40年後、住民の多くが車に乗らなくなった時は無用の長物?
    倉庫代わりにはなりますが、年寄りは荷物も多くないのでやっぱり無用の長物と化す?

  11. 412 匿名さん

    >>409

    貴方は業者の方ですか?
    そうして煽られた人たちがマイナーデベのヒューザー買って、此間の惨事が起きたのでは?

  12. 413 匿名さん

    wコンフォートの者ですが、今日は江東区花火大会です。
    アップルも北東、東、南東のお宅は窓から見えると思います。
    よく見えますよ。

  13. 414 匿名さん

    契約者は全てのものにベストを求めるのは同然ではないですか?
    地盤沈下でも無いに越したことは無いし、周りが地盤沈下することを了解して
    契約をしておりません。結果的に地盤沈下を起こすことはあっても速やかに
    補修されれば良いのですが、隠すような状況があると問題です。
    本当は水辺公園には地盤沈下の状況が出ているのでしょうか。

  14. 415 匿名さん

    >>410

    考え方がおかしいよ。
    たとえば車に例えると、正面衝突したらどんな車に乗ってても死ぬんだから、車の安全性能なんて関係ないっていってるようなもんでしょ?
    実際は安全性能の高い車に乗ってれば死なないですむ場合もあるんですから、同じなんてことはない。マンションも立地や構造で当然差がある。

    「どこでもいっしょ」って人は、エアバッグなんて不要って価値観の人なんでしょうね。
    ここは言われるほど危険だとは思いませんが、>>409>>410みたいな書き込みを読むと、むしろそういう価値観じゃないと住めないような危険な物件なのか!?と思えてしまう。

    擁護するなら「どこでも一緒だよ」「大手施工だし」みたいな精神論じゃなくて、きちんと安全性を示す具体的な話をしないと逆効果だと思います。

  15. 416 匿名さん

    私のところにも駐車場の車止めの位置を変更しますか?というの
    きました。変更する人いるんでしょうか?そのままでいこうとは
    思いますが。
    あと、分譲駐車場は、マンションの住人に賃貸することはOKですが
    他の住人にはダメだと聞いてます。売却もマンションと一緒とのこと
    ですよ。購入するとき言われました。前のスレでは、分譲駐車場は
    ほぼ完売に近く高額な部屋を購入すれば分譲駐車場も購入できるけど
    。みたいにスレしてあったので信じてましたが…。どうなんでしょう。

  16. 417 匿名さん

    >>415さん  ある意味正論だとは思いますが、問題は「お・か・ね!」
    エアバッグ付ける為には+某のお金が当然かかりますよね。
    そしてそれを付けたとしても、それだけの分100%生かされるかどうかの問題も有りますね。
    正面にエアバッグ付けていても、側面衝突にはまったく無効です。じゃ、全面に付けますか?
    お金いくら有っても足りませんし、今の建設技術じゃそんな対策は不可能ですよ。
    100%迄行かなくても50%なら安全なんですか?結局は0%でなければ必ず補修は必要でしょ。
    例え5%でも、致命的な部分であったり、手の届かない箇所で有ったなら100%と変わらないのでは?
    自然災害に、ここまでやったら安全なんて基準存在しませんよ。相手は自然ですよ!
    >安全性を示す具体的な話が出来るくらいなら、自然災害なんて繰り返さないのでは。

    >>415さん を責めているのではありません。これは特定のマンションに限った話ではないのですから。失礼しました <(_ _)>

  17. 418 匿名さん

    エアバッグの話しはとってもわかり易いと思うが、
    エアバッグが安全だと認知されたのは、それだけの統計(実績、結果)があったからでしょう。
    MSの構造や災害対策については、それだけの統計値は無いだろうし
    業界の中でも「これなら絶対安心!」と言えるものはないのでは?

    また出だしの頃のエアバッグは非常に高価なものであったり、だれが標準になるとは思っていなかったはずです。
    そのうえ、ご存知のとおりエアバッグだけでは全ての事故には対処できない。安全装置としてあれもこれも付けてはいられないでしょう。

    MSの構造で災害対策の技術をここで語っても、どれが優秀でどこまで安全かを断言できる人はいないと思います。

  18. 419 匿名さん

    え…地盤沈下しない埋め立て地なんて無いですよ…
    関空だって沈下してますし、でも建物には問題ないですがね。
    今は建設ラッシュで掘り返してますけど、沈下は一定期間たつとある程度止まるものです。

  19. 420 匿名さん

    地震や地盤沈下嫌なら、空中に釣ってあるか、海や湖に浮かんでいるマンション買いましょうw
    ・・・・・・別の意味でものすごく不安だと思いますがね〜。
    あと、内陸部でも「活断層」や「盛土」。「崖」や「川沿い」も災害には要注意ですし、
    しいては、「住宅密集地」「工業地帯の騒音・排煙」「幹線道路沿いの排ガス・煤煙」「鉄道の騒音」等々、気にしだしたらどこも住めないですよね;;

  20. 421 匿名さん

    No.413さん
    江東区花火大会が見えるって本当ですかぁ?
    どの位の大きさなんでしょう?!^^
    北東なので来年が楽しみです!

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸