東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 小松川
  7. 東大島駅
  8. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part2
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-08-20 08:33:07

スレッド2をたちあげましたのでこちらをご利用ください。

スレッド1:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43691/

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

[スレ作成日時]2009-03-08 19:25:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大島小松川公園口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    というか、ソラネットはほとんど電気点いてるし。

  2. 39 入居済み住民さん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  3. 44 匿名さん

    西松建設。世の中悪いやつばっかだな。

  4. 47 匿名さん

    カメラマンさん。一言どうぞ。

  5. 50 匿名はん

    すごい人がいますねぇ、写真を載せるとは。
    「まだ売れ残っている」、ってことを言いたいがために載せたのでしょうが、
    そもそも、某マンションサイトの情報によると

    ソラネットシティの概要
    分譲開始 2004年02月 ( 竣工: 2005年02月 )

    ブリリア大島小松川公園の概要
    分譲開始 2007年04月 ( 竣工: 2008年11月 )

    らしいですよ。
    竣工時期が3年半も前の物件と比較することでまだ売れ残っているってことが
    言えるのでしょうか??比較になる?
    しかも、2005年2月ってマンション価格が底値と言われた時期ですよねぇ。

  6. 51 匿名さん

    あっ、ソラネットの写真だけ消されてる・・。

  7. 52 匿名さん

    我が家の写真も消してくれ~。。

  8. 53 購入検討中さん

    今日、ふらっと現地モデルルームを見学させてもらいました。
    目の前の高速はちょっと気になりますが、周りは広々としていていいなーと言う印象を受けました。

    この物件が江東区ではなく江戸川区であることをはじめて知り、
    江戸川区のほうが子育て支援とかは充実していると言う話を聞いたのですが、
    江東区江戸川区のそれぞれのいいところはどんなところなのでしょう?

  9. 54 購入検討中

    ここをよくよく調べてみると12年目・24年目に修繕一時金あるんですね。

    ちなみに12年目は一時金戸当たり平均60万みたいですね。
    ここは月々の管理費・修繕積立金も高く、さらに定期的の修繕積立金の上がる率もめちゃくちゃ高いです。

    私の検討してる部屋は最終的に管理費・修繕・駐車場代で7万近く行ってしまいますよ。

  10. 55 匿名さん

    机上でしか判断できないお人。。

  11. 56 匿名さん

    >>54
    高い!と思いましたが駐車料を含めたら普通ですよね?

  12. 57 匿名さん

    >>56

    管理費・修繕・駐車場代で7万って普通なんですか?
    果たして平均価格はどのくらいなんでしょうか。

  13. 58 匿名さん

    東大島限定では高いでしょう。
    毎月7万+住宅ローンは正直きついと思いますが。
    さらに一時金もあるみたいだし。

  14. 59 購入検討中さん

    >ここをよくよく調べてみると12年目・24年目に修繕一時金あるんですね。

    金ないから、多少場所悪くても、値引して貰って自己資金0で、やっとローンも通ったと思ったら、
    12年後に60万も取られて・・・


    払えるわけ無いでしょ!そんな金あったら繰上げ返済に回したい。
    滞納者が続出する可能性が極めて高いですね。←そんな奴ぁ、買うなってか・・・

  15. 60 匿名さん

    安いマンションほど滞納者が多いんだよね。
    滞納者に対する小額訴訟費用くらい考慮するけどね。

    安い修積をシュミレーションしてくるデベのほうがよっぽど怖いね。

  16. 61 匿名さん

    どのような計算をしたら7万になるのか知りませんが
    以前に43%のマンションが修繕積立金不足になっている問題がありましたね。
    ただ安いマンションを基準にして高いと言っているのなら大きな誤りですよ。

    デベが設定する修繕積立金なんて全く意味が有りません。
    設備、住戸数等に応じて修繕計画とともに管理組合で「適切」に決めてゆくものです。

  17. 62 銀行関係者さん

    そもそも修繕積立金は住民が管理組合で決めるものなので入居後に改定することもできます。
    後は積立金の使い道をデベの管理会社(彼らの食いっぷち)任せにしないことです。

  18. 65 匿名さん

    管理会社任せではなく管理組合で決めたところで、
    修繕費として掛かるものは掛かる。
    安くしようとしたら、どこかで安かろう悪かろうの反動が出てくる。
    「適切」とは、机上の空論。

  19. 66 匿名さん

    どこもそうなんじゃない? 管理組合で積極的に関わっていけば、納得して出せるのでは。10年補修で60万。高くはないですよ。 一戸建てなら、外壁の補修 塗り替えが出来るか、の金額だと思うけど。

  20. 67 購入検討中さん

    65は、管理会社にどれだけぼったくられているか知らないようだね。
    管理や修繕の事をよく知って管理会社とつきあえば、質を落とさずに驚くほど費用を抑えられるよ。
    机上の空論なんて言う居住者ばかりだと、管理会社も儲けるのはめちゃくちゃ簡単なんだろな。

  21. 68 匿名さん

    どこもそこそこ儲けてるよ。
    だから管理会社勤務の人は意地でも一戸建てを買うんだって。
    管理会社に払う管理費や各工事に差益乗せられるのがバカバカしいみたい。

  22. 69 入居済み住民さん

    今日発売のセオリー「新・土地のグランプリ09-10年版」では
    ブリリア大島小松川公園が江戸川区のベストマンション1位に!!
    しかも所在地の小松川2丁目が江戸川区ベスト町丁目でも1位のダブル快挙!!

    マンションの1位はともかく小松川2丁目の1位はさすがにホント??という感じではあるが、
    住人としてはお墨付きをもらった感じで気分がいいね。
    まあ気になる人は本屋で探してみてください。(別に本の宣伝ではありません)

  23. 70 匿名さん

    底辺でトップ!おめ

  24. 71 匿名さん

    ↑悔しいんだね。自分は底の底だもんね。ご苦労さん。

  25. 72 匿名さん

    2008年の物件なのに09-10年版に載るって売れ残りがあります、って広告出してる感じ。
    そんなにいい物件なら売り切れてるはずだけどそうじゃないってことだよね。

    町だって船堀や葛西の方がいいに決まってるし。

    デベがお金積んだんでしょうかね。

  26. 73 匿名さん

    ↑病んでるねwいつもの人でしょうか?

  27. 74 匿名さん

    常識人なら、デベが金を積んだと思うのが 普通でしょうね。
    真偽はわかりませんが、ココが一番になるようじゃ 世も末 ですね

  28. 75 匿名さん

    1位の理由がわからん。

  29. 76 物件比較中さん

    いい加減にくだらない事を言うのは辞めたらどうですか?
    余程何もかも全てパーフェクトな立地条件、物件にお住みなのか知れませんが、
    単に見苦しいだけですよ。

  30. 77 匿名さん

    ここの物件の良さがわかるのは、よほどの大人ですか。

  31. 78 匿名さん

    ちょっと誉められると貧乏連中からの嫌味や嫉みが凄いね。
    まるで家がない連中がネットカフェから文句入れてるみたい。

  32. 79 匿名はん

    デベ デベってなんとかの一つ覚えっていうように
    かわいそうなひとやね。
    小松川に住んだことあるの?っていうか、興味がなかったら
    書き込みなんかしないよね。

    葛西?船堀?たしかにいいとこだよね。ていうかどの部分が?


    なんでこのマンションを買うのかわからないとか言っている人、
    じゃあ、気にしなきゃいいでしょ?気に入っている場所の
    情報収集したら?

    小松川公園は汚染だのなんだのっていつの時代のこといっているのか
    そんなくだらないこと書く人がいるけれど、どこも安全な場所なんて
    ないよ。天災があったときには皆同じ。そのころはほとんどが
    生きるか死ぬか。

    小松川に移って5年になるけど、老若男女問わず朝みんな気持ちよく散歩しているし
    週末になれば子供が集まる。こんな場所はあんまりないと思うけど。

    ていうか、この土地で生まれ育った人に悪いと思わない?

    デベ
    デベってマジうざい。

  33. 80 ビギナーさん

    ↑そんな風に反応するから、からかわれてしまうんじゃないかい。

    それなりに良い所というのは認めるけど、1位が取れるほどとは思えないな。
    というよりも、あそこが江戸川区とは思わなくてモデルルームに訪れる検討者結構多いんじゃないの。

  34. 81 匿名さん

    「ちい散歩」で大島の特集やった時に地井さんに
    ブリリア周辺の景色を見て日本もきれいになったなと言ってたよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=l4oD6rCbQhw

  35. 82 匿名さん

    読んだけど既存マンションが含まれてたね。
    5つのうち今売ってるのはこことクレッセント船堀。
    あんな駅遠いのがベスト5?

  36. 83 匿名さん

    あの順位は参考にならん。
    情弱だけが信じているだけ。

  37. 84 匿名さん

    うざいなら見なきゃいいのに。
    気にしなきゃいいと言いながら、自分が気にしてる。

    ここ限定で興味あるかないかじゃなくて、新築マンション全般に興味あればどのスレにだって書き込みはできる。

  38. 85 匿名さん

    ↑そんな人が嫌味を書き込んで何がしたいの?ストレス発散ですか?

    順位がどうとか正直どうでもいいんだけど。

    ところで日曜日に小松川千本桜まつりというお祭りがあるみたいですが、どんな感じなのでしょうか?

  39. 86 匿名さん

    駅遠とかしか 価値観ないから、分からないのでしょう

  40. 87 匿名さん

    小松川より平井の話しになっちゃいますが、とってもいい町ですよ。とにかくお祭りが多いです!
    とても住みやすいです。
    ブリリアの辺りはちょっと寂しい感じはありますが、自転車があれば充分住みやすい町だと思います!

  41. 88 匿名さん

    ↑ただ追加で言わせて頂くと、小松川、平井は全体としてはすごくいい町だけど小松川2丁目が江戸川No.1はありえない。

  42. 89 匿名さん

    ↑ただ追加で言わせて頂くと、どこが江戸川No.1と聞かれてもよく分かりません。

  43. 90 匿名さん

    あんなランキング、売主の会社が雑誌の出版社にどれくらい金まわしてるかでしょ

  44. 91 匿名さん

    いい加減にしたら?
    いつまでも幼稚染みた事を言っているから、買えない人が僻み妬みで言っているって思われているって気づいたほうが良いよ。
    くだらない事ばかり言っていて、虚しくならないかな

  45. 93 匿名さん

    5つの中で比べても1,2位はありえないと思った。
    3か4か5だな。

  46. 94 匿名さん

    いい加減にすべきは91です。恥を知りなさい。

  47. 95 匿名さん

    93さん。
    1位と2位はどこですか?教えて。

  48. 96 匿名さん

    あれ?93さん?

  49. 97 匿名さん

    駅に近い2つが1,2位かと思います。

  50. 98 匿名さん

    ↑は?

  51. 99 匿名さん

    97さん。それはどのマンションの事を言っているのですか?

  52. 100 匿名さん

    批判はするが、どこが1位かは答えられない・・ってか。

  53. 101 匿名さん

    少なくとも、竣工後も沢山残る物件のことではないでしょう

  54. 102 匿名さん

    そんな↑も批判はするが、どこが1位かは答えられない・・ってか。

  55. 103 匿名さん

    自分のマンションが1位だと思って満足していればそれでいいじゃないですか。
    ここのマンションの住民は頭がおかしいと疑われるようなくだらない書き込みはやめてください。

  56. 104 匿名さん

    売れ残るマンションは魅力が無い、あるいは値付けが高すぎるということでしょう。
    レノス船堀やプラウド西大島はこのご時世なのに完売なんでしょ?

  57. 105 匿名さん

    レノスを引き合いに出すとは。。

  58. 106 購入検討中さん

    リバーサイド検討中です。
    共用廊下側の寝室の採光どうですか?
    東向きだけどエレベータースペースあるので日あたり悪いのかな?

  59. 107 匿名さん

    あまり期待はできないでしょうね
    タイプによってはほとんど日は射さないと思いますよ

  60. 108 匿名さん

    >106

    現地へどうぞ。
    早朝でも何でも納得いくまで確認したほうがいいですよ。
    完成物件の大きな魅力なんだからさ。

  61. 109 匿名さん

    ここは売れ残ってるくせに営業マンの態度が悪いな。

  62. 110 匿名さん

    早朝書き込みご苦労さん。

  63. 111 匿名さん

    >109

    売れる材料はあるのに、営業が殺してしまってるのだろう。
    高級ホテルやブランド店などから、販売員を引き抜いて、営業にあたらせるだけでも改善できそう。

  64. 112 匿名さん

    土地なりの営業を配してるのでしょう。

  65. 113 匿名さん

    高級ホテルやブランド店の店員では不動産営業は無理だよ。
    土地なりの営業を配することが出来るほど器用な会社なんてあるのかな?

  66. 114 匿名さん

    優秀な社員は戦略上それなりに重要な拠点に配置し
    優秀でない社員は戦略上それなりに重要でない拠点に配置する

  67. 115 匿名さん

    土地のグランプリで見事江戸川区の一位になったわけだが確かにこの物件周辺の景観の良さはすごい。
    品の良いスーパーが近所にできればよいのだけど

  68. 116 匿名さん

    マンション販売に戦略上重要なところと重要でないところの区別なんてあるの?重要でないところは売れなくても良いってこと?

  69. 117 匿名さん

    ある程度の高額物件では営業の品がより求められますからね。

  70. 118 匿名さん

    金町の物件を見に行ったときの営業さんは以前は港区の物件を担当していたと言ってたよ。

    どの物件でも品は求められると思いますが。。

    売れにくい苦戦物件ほど優秀な社員を配置すると思いますが。。

  71. 119 匿名さん

    営業さんの言うことを頭から信じてるの?
    港区だろうが千代田区だろうが、物件に無関係な話を言うだけはタダ。

  72. 120 匿名さん

    物件の悪口を言われて腹が立つ人がいるのはわからなくもないですが、
    営業マンの悪口を言われて腹が立つ人ってどういう人ですかね?
    それも金町とか港区とか具体例を挙げてまで反論するなんて。。。
    誰もこの物件が重要度が低いなんて書いてないと思うけど、
    小松川のステータスは港区というよりは金町により近いというご認識での反論ですか?

  73. 121 匿名さん

    反論じゃなくて、普通の事を言っているだけだと思いますが。。
    みんな営業さんに対しての批判が凄いね。ここの営業さんにいじめられたのかな?
    まぁ言うだけタダか・・。ってか陰口言えばスッキリするのかな。

  74. 122 匿名はん

    118へ

    けど、間違いなく人間性も含めてあんたより
    できる人だと思うよ。

    できない人間ほど文句を言いたがるからね。
    うちの会社にもいるよ、そういう人。

  75. 123 匿名さん

    そもそも営業なんて売ってしまえばハイさよならという感じだよ。
    逆に営業に惹かれて悪い物件を掴まされたら本当の悲劇。
    マンションは管理で買うというのは本当だと思う。

  76. 124 匿名さん

    112さんは会社でいじめられてるのかな。
    かわいそうに。。頑張ってね。

  77. 125 匿名さん

    さて、残り戸数は どのくらい?

  78. 126 匿名さん

    たくさん。

  79. 127 匿名さん

    たくさんて何戸?
    それとも適当?

  80. 128 匿名さん

    124さんは話相手も友達もいないんだろうね。
    かわいそうに。。性格直そうね。

  81. 129 匿名さん

    なんか子供の喧嘩みたいなスレばかりだな。
    レベルが低いな。。

  82. 130 購入検討中さん

    残り20戸弱でしたよ。

  83. 131 匿名さん

    ここのいいところって環境なんだろうけど、いまどき、
    江戸川区で駅からも離れてるのに70m2そこそこの3LDKは売れないだろう。
    多分住環境を優先する人が住む物件なのに、居住スペースが。
    3LDKが75m2以上の間取りならもっと売れてるかもね。

  84. 132 入居済み住民さん

    駅から全然離れてませんけど。

  85. 133 近所をよく知る人

    むしろ、駅前より駅にも近くて環境いいよ。

  86. 134 匿名さん

    じゃ何で値引きしても売れ残ってるの?

  87. 135 匿名さん

    何故ならエリア自体がとても人気がないから。

  88. 136 匿名さん

    なんか僻んでいる連中がかわいそうに思えてきた。。
    頑張れ。僻み連中。

  89. 137 近所をよく知る人

    小松川千本桜、今とってもきれいですよ。

  90. 138 匿名さん

    大島で得意げになってしまって逆にかわいそう…4東京のことよく知らないんだね…>136

  91. 139 購入検討中さん

    今の大島はかなり良い街になってるけどね。
    特に大島小松川公園のスケール感は一度来なきゃわからないだろう。
    知る人ぞ知るでいいと思うけどね。

  92. 140 匿名さん

    駅からは近くない。
    不人気路線(新宿線)で駅から離れると中々売れないね。

    平井11分の亀レジの方にも客相当流れてるだろうな。
    こっちは総武線だし。

  93. 141 匿名さん

    ↑亀レジ好きなの?
    団地育ち?

  94. 142 匿名さん

    一度来て今の大島を見る前に、公園に何を埋めたかの過去の歴史は
    よく勉強しておきましょう。

  95. 143 匿名さん

    そんなのみんな知っとるわ。
    まるで自分だけが知っているかのような愚かなヤツ。。

  96. 144 匿名さん

    何を埋めたんですか?
    教えて下さい。

  97. 145 匿名さん

    さて、問題です。
    埋まっているのは次の三つのうちのどれ?

    1.徳川の埋蔵金
    2.六価クロム
    3.ニッカポッカ

  98. 146 匿名さん

    すでに半減期すぎて三価クロムになってるはず‥‥‥‥
    放射線元素じゃあるまいし、半減期なんてあるわけないでしょ!

  99. 147 匿名さん

    つまらない。選択肢が寒いな。。もっと気を利かせてよ。

  100. 148 マンコミュファンさん

    僻み連中、愚かなヤツ、つまらない、寒い。。。
    まともな反論ができないとこの手の負け惜しみ
    なにか言わないと気が治まらない幼児性

  101. 149 匿名さん

    その通り。
    まさに君のような人のことだね。

  102. 150 匿名さん

    僻み連中、愚かなヤツ、つまらない、寒い、負け惜しみ、幼児性。。
    アホな連中はどいつもこいつも言うこと一緒か。

  103. 151 匿名さん


    いつも一緒なのは貴方自身では?

  104. 152 匿名さん

    >145

    正解は、4番の政治献金でした!ってオチ?

  105. 153 購入検討中さん

    クロム問題が明るみに出てくれたおかげでこのエリアの開発は急速に進んだ。
    再開発エリアなんてたいていが工場跡地。土壌汚染なんて当たり前。
    大事なのはその後の対応。ここはよくやってると思います。

  106. 154 匿名さん

    その土壌汚染で実際に被害者が出たエリアは、ここ以外は少ない。
    まして、その汚染土壌を他県に捨てに行ったら他県にまで被害者を出してしまった。
    人的被害者を出してしまった以上、よくやるのは当然の話。

  107. 155 匿名さん

    そうなんだ。詳しいですね。
    色々と勉強されたんですか?もしかして何かの被害を被ったんですか?
    まるで恨みに近いですね。

  108. 156 匿名さん

    154は事実を話してるだけでしょ

  109. 157 購入検討中さん

    その事実のおかげで他のエリアが「こりゃやばいぞ」となり
    そそくさと対応したわけです。
    なにせ賠償金額はそりゃもう大変なものでしたからね。
    もしここで問題が明るみにならなかったとしたら
    他の地域で同様な事象が起きただけです。
    東京都交通局が買い取った土地で起きたからこそ
    東京都が手がける最大規模の再開発として土壌汚染対策を行えたわけで
    それが民間業者によるものだったらもっと酷いことになっていたでしょう。

  110. 158 匿名さん

    僻み連中、愚かなヤツ、つまらない、寒い、負け惜しみ、幼児性、アホな連中。。
    真のドアホはどいつもこいつも言うこと一緒か(笑)。

  111. 159 匿名さん

    なんかいつの間にやらこんなレスばかりになってしまいましたね。
    158さんたちみたいな人達は何を伝えたいのでしょうか??

  112. 163 匿名さん

    ついに大幅に値引きされてますね。
    新価格は3割引きくらいですか?

  113. 164 匿名さん

    >163

    3割引ですか?
    この辺は、賃借需要ありますかね?
    投資用に検討してみます。

  114. 165 匿名さん

    この物件に限っていえば、投資には不向きでしょう。

  115. 166 匿名さん

    投資用に検討したがファミリータイプは現状回復費用が高くなるリスクが高いです。
    今は日本橋界隈の2LDKタイプが値段こなれてきていいかなあって思っています。

  116. 167 業界関係者さん

    このスレのレベルが、物件のレベルそのものを物語っていますね。
    3割引でもわたしには高いわね
    プチバブル時にMR見に行ったあと、何の連絡もなかったのにリーマンショック以降にはDMすごかったわね。
    婆掴むとこだったわ。
    この物件の最初の価格で港区物件かえちゃた。
    ごめんなさい。ついつい自慢したくなったの

  117. 173 匿名さん

    値引きのこと書いたら削除ですか?

  118. 174 匿名さん

    あと7戸まできたか。

  119. 175 匿名さん

    ここって売れてるほうですか?

  120. 176 匿名さん

    あと少しなのは確かだけどなかなか足踏みしてるようだね。

  121. 177 匿名さん

    残り5戸。ようやく完売が見えてきたね。

  122. 178 匿名さん

    また7戸になってるよ

  123. 179 住人さん

    住めば都 と思うようにしてます

  124. 180 物件比較中さん

    設備よかったけど駅からの夜道が女性一人だと怖く感じました。
    女性で仕事されている方は夜道一人で怖くないのでしょうか?
    慣れるのかもしれないけど8時くらいで帰り道誰もいませんでした。
    周りにマンションたくさんあるのになんで誰も歩いていないのか不思議に思いました。

  125. 181 入居済み住民さん

    私も仕事をしていて、夜遅くなることもよくありますが怖いと思ったことはあまりありません。
    大島寄りの改札から出て、大通り沿いに歩いて来れば怖くないですよ。時間も気になるほどかかりません。
    我が家では、買い物や外食など大島寄りの方を活用しているので、こちら側からよく帰ってきます。

  126. 182 物件比較中さん

    大島よりの改札ならいいですけど、公園側からは交番があるとはいえ真っ暗になりますね。
    大島よりの改札からだと徒歩13分くらいかかってしまいました。設備、構造はとても気に入ったけど立地がなあ、というかんじです
    でも残りわずかですね。

  127. 183 入居済み住民さん

    駅までの利便性を重視するなら、正直よくありません。
    自転車は必須ですね。自転車なら、亀戸、錦糸町も行動範囲です。

    夜の帰り道はさびしいものです。公園内を通った方が人が多いですよ。
    犬の散歩やジョギングの人で。。といっても5人前後でしょうか。(21-23時頃)

    公園をフル活用するちもりがあるなら、よい物件と思います。
    良くも悪くも公園でのライフスタイルをどう考えるかです。
    犬を飼っている人はさすがに多いです。

  128. 184 入居済み住民さん

    毎日22時前後に帰宅してますが、最初は怖いなーと思ってたけど以外にお巡りさんとすれ違ったりして特に怖い思いをしたことはありませんよ。駅から家が見え歩いていると、9分とか歩いているように感じません。遊びに来る友人も「意外に近いね」って(笑)。日中は人通りもあるんだけど、ほんと夜は、こんなに家があるのに何で人がいないんだろうとは思いますけど、自転車で平井に行ったり、バスで錦糸町に行ったりと色々楽しめますよ。

  129. 185 入居済み住民さん

    つい先日エレベータに乗り合わせた営業さんに尋ねたら
    「残りはなしでローン審査待ちのキャンセル受付状態」
    とのことでした
    HPでは残り2件だし、とっとと完売になるといいと思ってます

  130. 186 匿名さん

    不自然な程急激な減り方だね。
    最後は一体何%引いたんだ?

  131. 187 入居済み住民さん

    最後は値引きも甘くなる分、加速度的になるのが
    当然だと思いますが不自然なんですかね?

  132. 188 物件比較中さん

    HPによると、全戸申し込み完売ですね、とうとう。

  133. 189 匿名さん

    まだ販売中!

  134. 190 入居済み住民さん

    マンション内の販売センターも6月頭に引き上げだそうです。
    お手紙が配られました。完売だそうです。

  135. 191 匿名さん

    ここも亀レジも投げ売りで急速な在庫整理に走りましたからね。

  136. 192 匿名さん

    ここに限らず在庫整理してるマンションはたくさんあるのに
    終わってもなおこき下ろしたい人がいるんですね
    何がそんなに憎いんですかね?

  137. 193 匿名さん

    完売か~と思っていたら、すでに中古物件に1戸販売かけられてました。
    実は完売じゃなかった???

  138. 194 匿名さん

    上の部屋がうるさーーーーーい!

    振動音で狂いそうです。

  139. 195 匿名さん

    そこに書いても解決しないのにね。
    ***。。

  140. 196 匿名さん

    完売だ、終わった、と言いながら
    いまだに住宅情報サイトに載ってる。

  141. 197 匿名さん

    >>196
    月曜日は更新されませんからね
    今日はもう消えてますよ

  142. 198 匿名さん

    高速から見たけど、見た目がこの上なくダサい…。

  143. 199 入居済み住民さん

    >198  

    どこも買えないヤツの妬みかな?

    貴方はさぞいい所にお住まいなんでしょうね。

  144. 200 匿名さん

    199
    簡単に釣られすぎ 苦笑

  145. 201 匿名さん

    見た目がださいのは確かだ…

  146. 202 匿名さん

    はいはい
    買えない人たちぃ~
    次の物件のネガレス頑張って行ってらっしゃいな♪

    おつかれさまでした。

  147. 203 匿名はん

    ネガレスさん。
    今まで色々ありがとう。
    そして、さようなら。

    また、他の物件で会えるかな。
    これからも頑張ってね。

  148. 205 匿名さん

    完売したらここ閉鎖じゃないの?

  149. 207 匿名さん

    今まで毎週のようにチェックさせてもらいました
    こちらのスレッドもう終わりですね
    まだ入居前ですが完売はうれしいです
    皆さんお元気で
    んじゃ

  150. 211 匿名さん

    見学に行ったときに、
    低層階でゴキブリ殺虫剤を玄関に2本、芳香剤一つを置いている
    お宅があったのですが・・・・・
    虫や、においがきついんでしょうか?

    そのイメージが悪くて見送っちゃいました。
    エレベータに乗るときに丸見えで。気になりました。

  151. 214 匿名はん

    完売したんだから早く閉鎖すればいいのにね。

  152. 215 匿名さん

    と言うあなたがスレを上げてる。

  153. 216 匿名さん

    すぐキャンセル住戸発生って出るよ。

  154. 217 匿名さん

    そうなの?キャンセル探してるけどまだ出てないなーー

  155. 219 匿名さん

    3部屋も中古出てますね。

  156. 220 マンコミュファンさん

    中古がでてもすぐに完売。
    この地域での人気は抜群ですね。
    色々と騒がれても、さすがの東京建物・・・。
    ブリリア地位の高さに恐れ入ります。
    それに引き換え・・・・・・・。

  157. 221 匿名さん

    まだスレ上げてんのか。
    いい加減に、宣伝止めたら。

  158. 222 釣り人

    ここって、まだ新しいのに良く中古でるね。本当に良いマンションは、こんなに頻繁に中古出ないよ。なにか欠陥でもあるのかしら?

  159. 223 火消し

    68m2 と狭いから。。
    けど1件売れてるし。

  160. 224 匿名さん

    売れたんですか?同じ68.2㎡でしたよね。
    売値が3980万円と安かったからですかぁ…

  161. 225 匿名さん

    それは
    「売値」ではなく
    チラシに載せた希望価格でしょ

  162. 226 釣り人

    売れたかどうかよりも、何故こんなにも頻繁に売りに出されるのか教えてもらいたい。

  163. 227 匿名

    ここを新築で買った人は完全に高値掴みでしたね。

  164. 228 匿名さん

    これだけ戸数があればある程度売りに出されるのは仕方ないでしょ。
    それよりも今さらこのスレを上げる人がいるのが不思議。
    駅遠のア〇ラスの影響かな。

  165. 229 匿名さん

    ここよりは駅近のゴクレのせいかもよ。

  166. 230 匿名さん

    どうでもいいけど、ここ今やってる上戸彩のドラマに出てたね。

  167. 231 匿名さん

    >>222
     誰も書かないので・・・
     ここは、"島”なのか“川”なのか“園”なのか
     判らないからではないのでしょうか?

  168. 232 匿名

    それにしても、中古売れませんなぁ。ここの中古買う位なら、プラウド大島の新築買うよ。

  169. 233 匿名

    止めてよかった!

  170. 234 匿名さん

    足音、響きやすいんですか?
    どういう感じでしょう?

  171. 235 匿名さん

    中古で出てもすぐ売れてしまいますね。

    これだけの規模でこの立地の物件はもう出ないでしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=l4oD6rCbQhw

  172. 236 副管理人

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/48374/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  173. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸