東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川アリビオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川アリビオ
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 17:59:37

京浜急行 六郷土手駅徒歩5分 オール電化&免震構造の19階建
全154戸、平置無料駐車場完備



こちらは過去スレです。
グランイーグル多摩川アリビオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 03:07:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川アリビオ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん118番

    今日、ネオリア見に行ってきました。相変わらず自転車は止まっていますね。どちらかというとお年寄りの方が多く止めているのではないでしょうか?今日見ていてそう感じました。
    それでも、ルールがある以上止めないように住民で話をするか、しっかりとグランイーグル側で言わなくてはならないですよね。
    営業側(グランイーフル)からも言いにくいかもしれませんが、売主としての責任もあるのですからしっかりしないと、他の住民からもいや〜な感じで付き合いをしなくてはならなくなると思います。
    とりあえず少し見ていた感じですが、昼間に動きが多いみたいですから昼間だけでも注意してもらうと嬉しいですよね。
    と言う事で、ここの掲示板は、もうすでに営業さんも見ていない可能性が高いので、アリビオサイドの掲示板にも同じ投稿をしておきます。!!
    アリビオも同じ事にならないように頑張ります!
    その他、新入居者のみなさんい〜〜〜っぱい情報を下さいね。よろしくお願いします。
    From ネオリアからの要望です。。。

  2. 202 なべさん

    駐輪場が2段式なのと、ネオリアの場合地下に駐車場があるから、高齢の方にはきついのかもしれないですね。

  3. 203 栗んとん

    組長、いつもありがとうございます。
    早くスッキリするといいのですが、はやり地下駐輪場なのが大変なのかも。
    自転車一度おりて、オートロック解除して、自動ドアが開いているうちに自転車のスタンド解除して中に入ろうと思ったら目の前で自動ドアが閉まってしまって、また鍵開けて・・・
    の繰り返しなのかも知れません。若手?の我々でもあせりますから・・・
    メリットは、自転車がオートロックの内側なので、いたずらや盗難が起きにくいことでしょうか。
    でも大田区ってもともと治安が良いんですよね。

  4. 204 ピロリ

    ここの書き込みは参考になりますね

  5. 205 リバーサイド

    うちは和室を洋室にしました!壁を取ったので、その分費用が掛かりました!

  6. 206 匿名さん

    他の方のオプション発注状況も気になりますね。

  7. 207 ホエホエ

    うちはベランダの物干し金を増設しましたよ!

  8. 208 匿名さん118番

    うんうん
    (メモ!メモ!)
    どうしていいか、まだ全く分からず・・・
    とりあえず参考にさせていただきます。

  9. 209 すーやん

    うちはキッチンの上吊戸棚です。安い方のね。
    浄水器は、カートリッジがものすごく高いから、ブリタの浄水器をコーナんで買うとおいしい水が安上がりだよ!

  10. 210 匿名さん

    最近、書き込み少なくて悲しい。。。
    あぁ〜、来年の11月が待ちどおしいよ〜。

  11. 211 匿名さん

    118さん教えてください!
    USENの光ファイバーに契約し、今もっているOCNのアドレスは コミデプラン400というので残そうと思います。
    ですが、このプランは電話代込みのプランで、アクセスポイントも電話番号になっています。
    USENで契約したらLAN接続の光ファイバーじゃないですか。これって別にお金がかかるのでしょうか

  12. 212 匿名さん118番

    かかりますね。
    インターネットの乗り換えの不便なところは、アドレスが変わってしまうと言う点です。
    OCN自体を残そうとすると、アッカ若しくはフレッツにするしかないと思います。

  13. 213 匿名さん

    そうなんですか・・・1分10円かかるってことですよね。(アクセスポイント以外から送受信すると1分10円別にかかるって書いてあったので・・・携帯のメールみたいですよね。USENのLANからでも送受信はできるんですかね・・)
    ありがとうございます!USENでやるならなるべくHotmail等利用しようと思います。

  14. 214 ホエホエ

    仕事はもちろん、掃除や年賀状に追われなかなか書き込みが出来ませんでした(>_<)
    あっと言う間に今年もあと2日!
    来年はこの掲示板がもっともっとにぎわうと良いですね(^o^)
    それでは皆様、良いお年を〜(^_^)/

  15. 215 みみみ

    はじめまして。年末でお忙しいとは思いますが、皆さんは諸費用込みで頭金いくらぐらいなんでしょうか?私は今から貯めて600万位です。今は共働きですから返済は余裕なんですが将来、子供できたら・・・と思うと大丈夫かなと不安でいっぱいです。心配しすぎですかね・・・。最近若い子連れの夫婦がマンション購入してたりしてどんな感じで生活してんだろってすごく気になります。いろいろアドバイスなどお願いします。

  16. 216 ホエホエ

    あけましておめでとうございます!
    新年ここまで書き込みが無いという事は
    自分も含めて皆さん忙しいんですね〜(^_^;)

    >みみみさん
    レスが遅くなりすいません。よろしくお願い致します!
    諸費用って、150万位かかるってやつですかね?
    だとすると私は諸費用含んで1000万強ってところでしょうか・・・。

    アリビオの完成が近づいてくるのは楽しみですが
    ローン返済やいろいろな手続きや出費を考えると頭が痛いですよね〜(>_<)

  17. 217 ととっち

    ネオリアなんですが、公開空地封鎖したら、こんどはみんなエントランス前に置くようになってしまった。
    なんでみんなルールを守らないのかなあ。頭にくるよ。どんどん捨てちゃえばいいのに。
    アリビオは川沿いで景色がよさそうですね

  18. 218 匿名さん

    118番さん、はじめまして。航空写真凄いですね。感動しました。
    また掲載してください。楽しみにしております。

  19. 219 匿名さん118番

    ご要望?に答えてアップデートしてみました。
    年明けあまり天気もよろしくなく、あまり期待できる画像ではありませんが・・・。
    また天気の良い日にトライします。
    なお、ネオリアもトライしたのですが・・・結果は、こんなもんです。残念!次回をお楽しみに!
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/xhryh839/vwp?.dir=/fd08&.src=ph&....

  20. 220 匿名さん

    ちょっと凄すぎ!パラグライダーですか?どうやって撮影したのか教えて下さい!
    航空機マニアなんですよ。羽田空港からの飛行機が見えたらいいなあと思ってここに決めたので・・

  21. 221 栗んとん

    ネオリア画像も待ってますよ!本当に凄いですね!

  22. 222 ホエホエ

    組長!いつもながらありがとうございます!!
    毎度ながらすごいですよね・・・(^^;)
    今日の朝刊にアリビオの3期広告が入ってましたね。
    3期も早く完売になりますように(-人-)

  23. 223 匿名さん

    アリビオは場所とスペックがいいから、売れちゃいますよ

  24. 224 匿名さん118番

    >220
    詳しくは話せませんがアリビオの上空を飛行しているヘリコプターは、丸子橋を経由して都心を飛行するヘリコプターです。
    横浜方面へ出て行くの六郷橋手前で鶴見に向かいます。アリビオから羽田の飛行機を見るのは難しいかもしれませんね。

  25. 225 ホエホエ

    >223
    だと良いですよね!
    入居までに完売しないですかね〜。
    お仲間は一人でも多い方が良いですから(^o^)
    >224
    つまり、あの辺はヘリの航路になっているって事ですよね。
    まあ、あまり細かく書くと個人バレがあるので
    詳しくは話さなくて良いですよ組長!(^_^;)

  26. 226 匿名さん118番

    だいぶ比べられるくらい高くなりましたね。
    画像をアップデートしています。
    ネオリアの方はこれが限界かな?

  27. 227 匿名さん

    ネオスト大森の契約者なのですが、掲示板が活発なので覗かせていただきました。
    ネオスト大森は完成時期が先延ばしになってしまったのですが、原因が分かる方いませんか?

  28. 228 ホエホエ

    >226
    いつも画像ありがとうございます!
    京急によく乗っているんですが、
    多摩川を渡る時にアリビオが分かるようになりましたよね!
    今は10階位まで出来てきたのでしょうか??
    >227
    大森は完成延期ですか・・・。私は原因は分かりませんが、
    入居する人達は完成予定時期から逆算していろいろ行動しているでしょうから
    延期になると辛いですよね・・・。

  29. 232 ぽぽ

    皆さんこんにちは!
    私もついに昨日アリビオ契約しちゃいました。
    六郷土手に土地勘が全然ないのでかなり迷いましたが、天井の高さと駐車場の平置きが決めてでした。
    そういえば六郷の花火はバルコニーから見えるんでしょうかね? パンフレットに書いてないからやっぱり玄関側かなぁ。。。
    今は早く完成して引き渡しまでスムーズに行く事を楽しみにしています。
    ただ今日から金利があがってしまったのでローン開始までにまたあがってしまうかと思うと頭が痛いです(-_-;)
    ご近所の皆様どうぞよろしくお願いします!

  30. 233 匿名さん

    こちらこそよろしく!
    六郷土手の駅は地味ですが、自転車で雑色までいけばいい雰囲気の商店街もあり楽しいところですよ。

  31. 234 匿名さん

    エンゼルハイムの反対派のノボリがみっともないし、目障りですね。
    あれって名誉毀損で撤去出来ないでしょうか?
    本来ベランダってああいうの置いちゃだめでしょ?
    ここは工業地帯だから、工業地帯は日照権はないので、なぜか風害で訴えていますが、マンション一棟に対して風害で勝てるはず無いのにと思うのですが。
    裁判費用もったいないね。
    まあアリビオの住人はなにもお金かからないし、エンゼルハイムは玄関側だから気にはなりませんが。

  32. 235 匿名さん

    ノボリですが、なんで変な関西弁なんですかね?

  33. 236 匿名さん

    質問があるのですが、アリビオの修繕計画についてですが、購入時に初期費用(30万程度)を
    集めませんが、修繕は大丈夫なのでしょうか?世間のマンションの9割以上が修繕のための初期費用を集めています。また、大規模修繕計画が13年目というのも気になります。場合にもよるのでしょうが、建物の保証期間(無償での対応)は10年で終わるようです。
    入居直後の修繕積立金が0円からスタートいうのは大丈夫なのでしょうか?

  34. 237 匿名さん

    大丈夫である確率は低いです。
    そこが大手との違いでかつ価格の違いです。

  35. 238 匿名さん

    グランイーグルさんはマンション販売の実績は大手と比較してまだ十分ではありませんよね。
    購入を検討していたのですが、どうしても将来的な負担が気になり踏み切れませんでした。
    恐らくまだ、問題などが発覚するのはこれからだと思います(無いことを祈りますが…)。
    その時の対応がどうかですね。
    ある大手は、もし問題があった場合、100〜200棟程度なら問題なく対処できると言っておりました。
    グランイーグルさんは、問題があった場合の対処能力は十分なのですかね?
    とっても気になります。。。

  36. 239 匿名さん

    私もその辺気になっていたのですが、対応処理能力はありますよ、大丈夫でした。
    30年近く営業しているので、大手には無い長年のノウハウがあるようです。

  37. 240 匿名さん

    営業は30年近くしているようですが、マンション販売に関しては15年程度と聞いています。まだ、業界的には実績が浅いです。
    今のところ大きな問題は出ていないそうですが、建物の修繕などはこれからが大半だと思われます。
    大規模修繕計画が13年目(無償の補償が切れた後)、すなわち大規模修繕の際に不具合が見つかった場合、補償の請求ができないような気がします。私の知り合い方が住んでいるマンション全てが大規模修繕の時期が10年目です。その辺はどうなのでしょう?
    また、修繕費用の収入が他のマンションに比較してかなり低いように思えます(初期費用や駐車場の収入がない分)。
    駐車場無料は魅力的なのですが、駐車場使用料も大切な収入源のような気がします。
    確かに平置きなので、機械式に比べて費用はかからないと思いますが・・・
    物件そのものは気に入っているのですが、入居後の修繕への計画やトラブル対応のサポートが気になり、中々、契約まで踏み切れません。修繕費など追加請求がないとも言い切れないようです。
    契約された方は、どのようにお考えでしょうか?
    毎月のローンが大変な上、余計な出費が出たら・・・と思うと。
    マンションは『管理を買え』とよく言いますが、どうなんでしょうね?

  38. 241 匿名さん

    グランイーグルは地域密着でやっているから大丈夫でしょう。地域密着でそんな問題ありまくりだったらそんな噂は瞬く間に広がり営業出来なくなっちゃいますよ。修繕費の心配は私もしたんですが、修繕費や管理費はもともとその辺のマンションに比べて割高です。通常のマンションは管理費と修繕で1万5千円くらいですが、グランイーグルは2万円くらいです。
    日本企画官財のホームページ見れば、過去に大規模修繕したグランイーグルマンションの概要の説明もありました。
    築10年すれば大手も責任を負わなくなります。その辺は大手も中小も同じです。
    それに大田区と川崎近辺限定で展開しているのいに、管理が悪いマンションというイメージが付いてしまえば誰も買わなくなりますよ。

  39. 242 匿名さん

    確かに。グランイーグルの地元の支持は厚いよね。
    駐車場収入ないけど、他の、例えば川崎のマンションなんて月500とかでしょ?下手に500円もらうより、入居者全員から安定した修繕費もらっているほうが安心だと思うが。川崎辺りのマンションは住居に対して100パーセントの確保でありながら500円の賃料。半分くらいしか駐車場埋まらなかったら、その500円の賃料さえ組合に入らなくなる。そっちのほうが首が回らなくなると思うんだけど。グランイーグルだけを考えずに、他のマンションに住んだらというシュミレーションすれば気がつくと思います。

  40. 250 匿名さん

    川崎のマンションの営業マンの工作も考えられる。モテるマンションはつらいな。

  41. 251 匿名さん

    グランイーグルが地元の指示が厚いというには聞いたことがありませんが、少なくとも契約された方の支持は厚いのでしょうね。
    修繕費と管理費の件ですが、今売られている川崎のマンションに比べれば安いところもありますが、一般的に見れば(戸数やグレードによりますが)それほど高いというイメージはありません。
    皆さん、営業から契約時に長期修繕計画の説明を受けましたか?そして、納得されましたか?
    また、問題があった場合の対処能力は十分とありましたが、どのような規準で判断をされたのでしょうか?私がこんなことを聞くのは、営業が入れ替わり立ち代りで、それぞれの営業が言っていることに一貫性がなっかたためです。皆さんには申し訳ありませんが、私は正直、信用をできませんでした。というか、社員教育をしっかりなされていないというイメージが強かったです。
    また話は変わりますが、ここに訪れる方の中に武統派の方がいらっしゃるのですか?もう消されてしまいましたが、掲示板で争っていて『身元を明かせよ!』というような書き込みがありました。そのような怖い方がいるマンションには怖くて住めないですね。。。ごめんなさい、個人的で。。。

  42. 252 リバーサイド

    その気持ち分かります。私も凄く不安でした。
    私の営業マンはとても対応が丁寧な方で、35年分の長期修繕計画書を見せてもらいましたよ。
    他の物件の計画書も結構拝見しましたが、結局は同じようなものでした。ただ、アリビオは若干修繕費が他より高めだったのですが、駐車場のことを考えれば割安だったので大丈夫と判断しました。
    あの内容であれば、足りなくて不足分回収といったことはないとおもいますが。
    営業マンに突っ込んで確認してみてください。アリビオ購入者もちゃんと考えに考えて購入決めてますよ(^。^)y-.。o○
    それとグランイーグルはそんなに評判悪くないと思うのですが、どこかで悪い評判があったのでしょうか?ちなみに評判の良いデベは?アゼルとか長谷工かな?

  43. 253 匿名さん

    大丈夫ですよ!ともに一歩一歩歩んでいきましょう。

  44. 254 匿名さん

    251さん、お気持ちわかりますよ!
    でも私はグランイーグルの評判が良かったので(会社の同僚が結構住んでいるんです)
    グランイーグルなら安心も買えるかなっていう先入観がありました。
    武闘派の住人がいるかもしれませんが、どちらかというと非常識な書き込みに
    対して戦ってくれていただけだと思います。
    あまりここで批判的な事を書くと叩かれちゃうかもしれませんよ。
    みんなグランイーグルの評判が良いって言っているのに、なぜ先入観で否定してしまうのでしょう?
    ここの購入者たちが納得して購入を決意した、それだけで大きな手がかりだと思います。
    いろいろ悩むとこでしょうが、よく見比べていろんな物件見た方がいいですよ。

  45. 255 匿名さん

    グランイーグルの評判は賛否両論だと思います。少なくとも契約をされた方は、良い印象を持っており、これから購入を検討している方は、名前が知られていないだけに不安はあると思います。
    ただ、評判の良し悪しは、グランイーグルに限らず、大手でも付きまとうものだと思います。
    ただ、私が聞いている範囲では、営業の対応、知識、マナーに問題があることをよく聞きます。
    例えば、何を聞いても即答をできず、すぐに確認に行く、しつこい、MR前で営業同士がじゃれあっている等…
    また、グランイーグルの物件そのものは、最近のものは随分と良くなってきている。昔の物件は当時の他の物件に比べて劣っていたことのこと。
    なので最近のグランイーグルの物件そのものは問題ないだろうとされているが、売主のランクがAランクではないため、売却の時に大手に比べて売却価格が劣るとの事。それでも売れないことはない。
    物件は、物件そのものだけの価値ではなく、売主、施工主のトータルで判断されるので、これは仕方ないこと。
    あと、マンション販売の実績がまだ十分でないため、現時点では、良否の判断ができない。ただ、今のところ大きな問題が出ていないようなので、現時点では良好なのではないだろうか。

  46. 256 匿名さん

    そう、結局決めるのは自分なんだ

  47. 257 匿名さん

    いやー金利上がりましたね。我々が入居するころはどうなっているでしょうか?

  48. 258 258

    最近アリビオ契約いたしました。川沿いですし地盤の心配はありましたが免震住宅ということと、営業マンから「地盤は蒲田の駅前と変わらない」と聞き契約に踏み切りました。ところが数年前に周辺のマンションの基礎工事の際、隣の建物の駐車場に地割れが出来たとか、グランイーグルの建築中マンションが耐震偽造の恐れでひっかかった等の噂を聞き、心配しております。免震住宅は建築確認を2度行うと聞いておりますが、検査機関は大丈夫なのでしょうか?お詳しい方教えてください。

  49. 259 匿名さん

    258さん、詳しくなくて申し訳ないんですが・・・
    アリビオの建築確認が下りた18年3月頃は姉歯問題発覚で全ての検査機関に厳しい目が向けられていた時期だと思います。そのような状況下で新たな耐震強度偽装が行われるとは考えにくく、もし行っている会社があるなら勇気を称えてあげたいくらい(笑)
    むしろ私が心配なのが地盤と手抜き工事ですね。
    近隣の駐車場に地割れが出来たという噂が本当ならば相当地盤が悪いってことですよね!?
    最近建設会社に勤めている友人に「軟弱地盤に有効な免震構造を建てるのは非常にコストがかかる」と教えてもらったのですが、正直アリビオって相場と比べてもそんなに高額物件じゃないし、大丈夫かなって不安になってきました。

  50. 260 匿名さん

    多摩川は過去から現在まで大きく流れが変わっています。
    (ネットで少し調べれば過去の川の位置が判りますよ)
    川の周辺は過去には川が流れていたところが多いのです。
    ですからこのあたりの地盤が悪いのは当然なのです。

    マンションを建設するにあたっては、支持層がどのくらいの深さにあるかを
    確認して基礎を打つわけですから手抜きしていなければ戸建てより安心でしょう。
    そもそもの地盤を気にされるのでしたら、川沿いや下流域に住むのは避けるべきですね。

  51. 263 匿名さん

    色々と書き込みを見ていますけど、この物件と売主、本当に大丈夫ですか?
    不安材料が多すぎて、ちょっと、購入までには至りませんね。。。
    この売主については、どうなんでしょう?
    聞いている範囲ではあまり良いうわさは聞きませんが…
    DM出すなら(ネオリア売りたいために)、差出人が無記名は普通じゃな無いよね。
    ちょっと常識無さすぎ!

  52. 264 ホエホエ

    久々に来ましたが、なんか暗い話題が多いですね・・・。
    最近話題の修繕費や地盤などは購入前に当然聞いたり、調べたりするものだと思うのですが。
    購入した&購入を検討している人達で明るい話題をやりたいなぁ〜。

  53. 265 猫夫婦

    初めまして!
    先日契約を済ませた猫夫婦と申します。
    ただいまローンの仮審査中です。無事通るとイイナー。
    そして金利がどうなるか・・・不安もたくさんですが
    入居日が待ち遠しいです!これから宜しくお願いします♪

  54. 266 ぽぽ

    こちらこそよろしくお願いします!
    ローン金利、確かに上昇傾向だからとっても不安ですよね〜
    なんとか今の水準を保ってくれてればいいのですけど(^_^;)

    私も早く入居したくて、アリビオのカタログを片手に先日物件周辺を自転車で散策してみたんですが、
    残念ながら15号沿いのドンキホーテはつぶれていました。
    そうすると、日々のお買い物は仲六郷のOKストア、または雑色商店街になってきそうですね。
    自転車必須ですが、5分もあればつきますし、このストア、ものすごく安くて思わず偵察のつもりが本気で買い込んでましたw
    ただ、狭い道なのに両面通行のバス通りでちょっと注意が必要だとは思います。

  55. 267 匿名さん

    アリビオは修繕計画が13年おきとありますが、一般的なマンションでは10年目が多いようです。40年で考えると、アリビオは3回の修繕、他のマンションは4回となります。この40年で1回の差は非常に大きいと思いますが、どうでしょうか?
    これは、入居時に修繕積立初期費用を全く集めないつけなのでしょうか?

  56. 268 猫夫婦

    >ぽぽさん
    こんにちは!
    そうなんです、ドンキホーテは去年なくなっちゃったんですよね(泣
    私は今現在蒲田に住んでいますが、お買い物は雑色or仲六郷のOKまで
    自転車で走ってますw やっぱりここは安いです!
    雑色のOK(ジャンボサガン)は4階まであってお酒類も安いし
    品数も豊富だし、良いですよ〜(仲六郷にはお酒がないですね)
    そうそう、あのバス通りは狭くてとってもコワイですね!
    バスや車の隣をスレスレで走ってます(汗
    夕方など、車の多い時間帯は特に注意が必要ですね!

  57. 269 ホエホエ

    >ぽぽさん、猫夫婦さん
    こんにちは!よろしくお願い致します!!
    私も月に1〜2回はOKに行って買いだめをしています。
    今は電車か自転車で30分位かかるので、近くになると思うとワクワクしちゃいます!
    OKには不思議な魅力がある。必要以上に買いだめしてしまいそうです(^^;)
    金利はまだ上がるんでしょうね〜(>_<)
    日銀もあと1年待ってくれると良かったのに(苦笑)

  58. 270 匿名さん

    六郷土手って駅近以外、不便だね。
    気軽に歩いていけるスーパーはないし…雑色まで行けばって言うけど、1駅先だよ。
    小学校は近いけど、中学校は遠いし…
    私は立地条件の悪さで、購入を見送りました。

  59. 271 ぽぽ

    確かに正直お買い物には不便を感じそうですよね。ひとそれぞれ、感じ方が違いますから270さんの意見も当然だと思いますよ。
    私の場合は平日は通勤途中で用を済ませ、急に必要なものは可能であればコンビニで、時間にゆとりがあればOKでって感じです。中学校も私立に通う子達を思えば、徒歩15分以内(パンフには11分って書いてあったような)はそんなに遠い距離ではないと考えています(^_^;)

    ところで契約された皆さんはもう浴槽のセレクト済ませました?
    うちはチビがいるのでデルタにしたんですが、やっぱり狭そうだからひろびろにすれば良かったかな〜と後悔してます(-_-;)

  60. 272 匿名さん

    >>267
    実際に10年おきに大規模修繕しているとこなんてあまりないよ。大京のマンションだって15年おきに大規模修繕だった。ただ、軽い外壁とか階段とかの修繕は他の物件でも10年おきぐらいにあるけど、それはアリビオも10年おきにそういう計画は入っていた。
    うちの実家は三井のマンションだったけど、足場組んだ大規模修繕は16年目だったよ。
    逆に10年で大規模修繕しなくちゃいけない物件って耐久性どうなの?それとも修繕を短いスパンでやって、いつも新築のような外観をキープして資産性を保つようにしているのかな?
    それと地域密着で耐震偽装するのも勇気がいると思うが。こういう板で勝手にどこの噂か知らないが、耐震偽装の噂があるとかいって風評被害作られると、購入者としては腹が立ちます。その噂の発信源はどこなのですか?
    築10年以上経過したグランイーグル物件は結構ありますが、中古のグランイーグルの空き状況や、相場を調べれば資産性があるマンションだとわかるはずですよ。

  61. 273 匿名さん

    >>258 ご購入おめでとうございます。
    耐震偽装は大丈夫ですよ。あの時期は出来ないでしょう。

    263はアリビオを敵視するナイスかアゼルあたりの社員の書き込みですから気にしなくていいですよ。ナイスは他の掲示板でも大胆な工作をしているので頭に来ます。

  62. 274 匿名さん

    グランイーグルの評判に関するHPです↓
    https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/mandeve_0045.html

  63. 275 匿名さん

    >>273さん
    掲示板なんて誰がどんな理由で書こうかなんて分からないのですから、名指しで批判はしないほうが良いですよ。想像で社名は出さないほうが良いと思います。
    頭にきているのであれば、ほっとけば言い訳ですから。。。

  64. 276 匿名さん

    アリビオが気に入らないなら、買わなきゃ良いだけの話。なぜわざわざ購入を見送ったとか、悪い評判を書くのかわからない。
    他の物件を買った者の悪戯か、他物件の営業マンに間違いない。
    先日もリビオが宣伝してたし。

  65. 277 匿名さん

    >>276
    何をそんなに熱くなっているんですか?掲示板で争いはやめましょうよ。気に入らない書き込みは無視すればいいだけですよ。あと、推測で物事や人を批判するのはやめましょうよ。
    仮に悪戯や他社だったとしても無視すればいいだけの話です。相手にすることは、向こうの術中にはまることになりかねませんよ!
    私は購入を検討していた者で、結局、資金が折り合わず断念しました。購入を検討していたときは、この掲示板をよく見させていただき参考にさせていただいておりました。購入を検討していた時は良い評判も悪い評判も重要なそして大変参考になる意見として受け止めていました。
    人それぞれの考えや価値観が違うわけですから、良し悪しや感想を述べるのは良いのではないでしょうか?それともこの掲示板は、購入者だけが気持ちよく語らなくてはいけないのですか?
    確かに購入者から見れば、面白くない書き込みもあるでしょうが、これから購入を検討している人にとっては参考になる意見もあると思いますよ。少なくとも私は、『色々な考え方があるのだな』と大変参考になりましたよ。全てが良いことであればそれに越したことはありませんが、マイナス面が表にでるということは、これから購入を検討ししている人にとってはプラス材料になりますよ。問題はそれが妥協できないのか?許容範囲なのかだと思います。
    高い買い物をするわけですから、営業が話さないような情報もここに探しに来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?少なくとも私はそうでした。何でもかんでも良いことばかり書いていたらそれこそ怪しいですよ。
    私は気に入った物件でしたので、むしろ悪いことを知りたいくらいでした。良い解釈はいくらでも出来ますから。
    276さんは、263さんの書き込みに腹を立てているのですか?それとも270さんですか?
    私は270さんの意見は『なるほど』と捉えています。
    理不尽な書き込みがあれば、削除依頼をしたらいかがですか?不適当と判断されれば管理人さんが削除してくれますよ。
    結局、私は断念したわけですから、購入者の方と対等ではありませんが、少なくとも検討していた頃(つい最近まで)は、良い意見も悪い意見も大変参考になっていました。私の書き込みが気に入らないのであれば、削除依頼をしてください。

  66. 278 258

    259さん、273さんありがとうございました。自分でも少し調べました。建築確認の1回目はアネハ関連の会社に出していたところを問題発覚で取り下げ、再度別のところに出したので時間がかかったと聞きました。地盤については弱いところなのでかなりの時間と費用をかけて免震にしてそうです。その割りにマンションの値段が高くないのは、土地の入札にポイントがあったようです。北側の一角が福祉施設建設目的で購入された為、通常より安く土地を手に入れられたとか・・。ちなみに最上階のお部屋は関連会社の社長さんが購入なさっとかいう噂も聞きました。皆さんの書き込みにも励まされ、今は不安より楽しみな気持ちが膨らみました。ローン審査も終わりましたので11月が待ち遠しいです。

  67. 279 匿名さん
  68. 280 匿名さん

    過去にも書き込みがあったかと思いますが、アリビオの土地の仕入れが安かったのは土壌汚染があった土地だからだと思います。汚染のある土地は安く買い叩かれますので。
    もちろん汚染対策はしているのでご心配なく。

  69. 281 ホエホエ

    >ぽぽさん
    私はひろびろにしましたよ!
    でも、どれにするかはかなり悩みました(^^;)
    実際使ってみないとわからないですよね。
    他の皆さんは何を選んだんでしょうか?

  70. 282 匿名さん

    あげ

  71. 283 匿名さん

    大京も三井も大規模修繕は10年を目安だね。
    グランイーグルの13年目はどうなのかな?
    修繕初期費用を集めないためなのかなぁ〜

  72. 284 ABC

    多摩川でのんびり犬の散歩。
    ベランダからの眺望と夜風にあたって飲むビール。
    楽しみです。。。
    今何階くらいまで建ってるんでしょうかね??

  73. 285 ぽぽ

    今日はオプション会と再度モデルルームに行ってきました(‘ ∀‘)
    やっぱりオプションはいい値段してますよねぇ。とりあえず一番安い浄水器だけ注文してきましたw
    オプションをいろいろ考えてたら再度モデルルームが見たくなったので、ついでに蒲田からバスで現地へ。このバスは六郷土手駅を循環してアリビオ前で時間調節をしてるらしく、蒲田駅からだったらアリビオ真ん前まで20分くらいで着いて、東急やJR利用の方には結構いいかもです。

    アリビオはもう遠くからでも見えるほどできてきていて、たぶん12Fまでできていたと思います。モデルルームには商談中の方が2組ほどいて、ちらっと価格表を覗いてみたらほとんどが売約済に。価格表示されていたのは中央部分と上階部分くらいになってるみたいです。(ちら見なので正確ではないですがw)
    ついでにマンションから多摩川までも出てみましたが、広がる緑地、やっぱり凄く気持ち良いですね〜

    >ホエホエさん
    やっぱりひろびろですか〜
    うちも再度変更しようかと思ったんですが既に施行済みとのことでデルタで我慢します(^_^;)

  74. 286 匿名さん

    11月まで待ちきれないよ〜。お隣さんや上下の方たちがいい人でありますように・・・・。

  75. 287 匿名さん

    うちは普通の凸型にしました。ひろびろだと広い分やはり水道代や高熱費がかかりそうだったので。
    貧乏ですいません。
    浄水器はフィルターが高いので、コーナン等に売っている「ブリタ」で対応します。
    皿洗う水とか、口にしない水まで浄水する必要ないですし、
    水道から出る水で口にするのは限られていますからね。
    これならフィルター代は2ヶ月で800円くらいです。

  76. 288 匿名さん

    普通、皿洗いは浄水器ついてない方の蛇口使うでしょ。
    浄水器の方はお湯でないし...

  77. 289 ホエホエ

    >ぽぽさん
    階数にもよるんでしょうが、もう変更不可なんですね(>_<)
    まあ、使ってみればデルタの方が良いかもしれませんよ(^o^)
    しかし、オプションは悩みますよね。
    私は浄水器は頼みませんでしたが、物干し竿増設を頼んじゃいました。
    入居前のオプション会でもいろいろ目移りしそうで大変です(^_^;)

  78. 290 サル

    はじめまして。今日契約してきました。巷じゃ姉歯問題で騒いでるみたいですけど、自分サルは全然気にしていませんから!姉歯の問題とは要は鉄筋量でしょ?鉄筋が多ければ良いってもんじゃないし鉄筋量プラスアルファ打設コンクリートの強度N=1c&#13221;/kgが重要なんですよ。しかも鉄筋量が強度を確保しててもコンクリが完全に充填されていなければ全く意味が無い!!別にデベが三不・住友・大京だろうがクレストでも結局は施工ゼネコンの問題なだけ!それがスーゼネだからといっても信用はしないほうがいいしね!個人的にはアリビオは印象いいですよ!!現場の前を通った時にゲートから覗いた時に場内の資材の置き方や安全設備等結構しっかり出来てる分、品質面でも管理が出来ているんじゃないかな?と個人的には思いますよ!!

  79. 291 匿名さん

    広告チラシにいつまで成約済みの物件を記載しているの?
    ちょっと、購入を検討して訪れるお客に対して失礼なんじゃないの?
    あたかも客寄せみたいに思えるんだけど。。。

  80. 292 匿名さん

    ネオリアの掲示板にグランイーグルの対応の悪さが記載されています。
    かなり無責任な対応のようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43782/

  81. 293 匿名さん

    グランイーグル批判をされているあなたは一体何者ですか?ナ○スの方?

  82. 294 匿名さん

    あ、リビオ。
    仲良くしようぜぃ

  83. 295 サル

    こんばんわ292さん!!私も購入者です1少しは自分の口から話したらどうですか!さすがに、2ちゃん状態だとさすがにイラっときますよ!!余りにもレベルが低すぎて!!もうちょっと知的な批判なら私も熱くなれるんですけどね!!(笑) まだまだ相手不足です!!

  84. 296 匿名さん

    そうだそうだ!

  85. 297 匿名さん

    素敵なマンションに相応しい、素敵な住民が集まっているようですね。

  86. 298 匿名さん

    >>295さん
    掲示板でけんかしたいんですか?
    やめましょうよ。
    腹が立つのは分かりますけど、挑発してけんかして皆が不快な思いをしたら、それこそ掲示板が
    台無しです。ほっとけばいいんですよ!
    でもネオリアの問題もアリビオにも言える事かもしれないので、早めに問題を想定して改善案を
    考えていたほうがよさそうですね。

  87. 299 み〜ぶ〜

    こんばんわ。ローン審査って時間かかるものなんですか〜?1度書類の不備で連絡来て送ったきり何にも連絡ないいんです・・・・。皆さんはオプション会とかで盛り上がっててなんか不安になってきました・・・・。

  88. 300 匿名さん

    こんばんは。
    ローン審査はたぶん1週間〜10日もあれば返答が来ると思います。
    うちは1週間後にグランイーグル担当から電話があり、その後正式に銀行(三井住友)から通知がきました。
    ただ銀行によっては違うのかもしれませんので、一度担当さんに確認した方がよいと思いますよ。

  89. 301 猫夫婦

    こんばんは!
    うちは1週間ほどで返答がきました。が、あまり良い条件ではなかったので、一応他の銀行にもこれからあたってみるとのこと、私自身の再就職などがからみ(合算収入の関係で)『密に連絡を取り合い良い方向へ進めていきましょう』ということでいったん保留(?)のような形になり、そしてそれからグラン担当者からは音信普通で一ヶ月弱が過ぎようとしています(汗)
    そろそろ電話して『どうなっとるんじゃーい!』と言った方がいいですよねー(汗)
    そのうちくるだろう、と思ってのん気に構えすぎたのでそろそろ連絡入れてみます。

  90. 303 み〜ぶ〜

    300さん、猫夫婦さん、ありがとうございます。なんだかんだで昨日やっと連絡がきました!ローン返済の事で不安いっぱいですが、11月が待ち遠しいです。
    これからもこの掲示板の仲間に入れて頂きたいと思います。宜しくお願いしますっ!

  91. 304 38番@契約済

    はじめまして。
    昨年の10月に契約しました〜
    初めてこの掲示板、みました!!
    宜しくお願い致します!
    皆さん、楽しそうですね。
    118さんの画像と説明、とっても参考になります、ありがとうございます。
    11月の入居が楽しみです。
    私は大森に10年近く住んでいました。
    彼は大森出身です。
    現在は東急線沿いに住んでいます。
    そんな30代の夫婦です。
    宜しくお願い致します。

  92. 305 あち

    みなさんはじめまして。
    38番@契約済さんこんにちは(^_^)
    私も先日申し込みました。
    希望のタイプは完売で、しかも残りは10戸程度でした。
    ご検討のかたはお早めに!・・あっ!私はグランの回し者ではありませんから(^^;)
    この掲示板はいろいろ参考になりました。ありがとう〜皆様!
    ではまた書きます。

  93. 306 38番@契約済

    こんにちは。
    さっそっくあちさん、ご挨拶ありがとうございます。
    残り10戸ですか!人気ありますね〜。

    そういえば最上階は非分譲になっていますが
    関係者の方が住むんですかね?
    ちょっと気になりました!

  94. 307 猫夫婦

    38番@契約者さん、あちさんはじめまして!
    宜しくお願いします。もう結構売れたのかなーなんて思ってたけどまだ10戸残ってるんですね。早く完売するといいな♪電車からたまーに見てるんですけど、もう結構上まで出来ましたね。早くカバー(?)が取れて見えるようになるといいなぁ。

  95. 308 あち

    猫夫婦さん、こんばんは。
    こちらこそよろしくお願いします。

    38番@契約済さん、
    最上階は前の方のレスで書いておられる方もいますが、どうも関係者の方みたいですね。
    来週グランの営業さんに会うので聞いてみます。

    実は私、現地の近くに住んでいます。なので今日も周りをぐるっと見てきました。
    建物北側には階数の表示が貼り付けてあって、一番上が「15」になっていました。
    実際には17階の床くらいまでは工事が進んでいるようです。
    この連休は工事が休みのようですね。(し〜んと静かです)

    さすがにこの土地でこの高さは目立ちます。
    川崎の東扇島にあるマリエンの展望室からも見えました。双眼鏡が必要ですけれど。
    しかしマリエンから見ると、武蔵小杉の高層マンション群がうしろにそびえ立っ
    ていて、われらがアリビオちゃんもかわいいものです(^^)
    もしマリエンに行く機会があったら探してやってください。

    駄文ですみません・・

  96. 309 38番@契約済

    猫夫婦さん、こんにちは!
    こちらこそ宜しくお願い致します!!

    京急にたまに乗りますが、私も電車からアリビオ、毎回チェックしています。
    最近見ていなかったけど17階くらいまで出来ているんですね!
    あちさん、ありがとうございます。
    マリエン、行く機会があればぜひ展望室から見てみたいです!
    そして最上階は関係者の方なんですね。
    関係者の方の住居ということでしたらさらに安心度が増しますね〜。
    ありがとうございます。楽しみです!

    私の義母が大鳥居に住んでいますがそちらの方でも
    アリビオ評判いいみたいですね。

  97. 310 ホエホエ

    猫夫婦さん、38番@契約者さん、あちさん、こんばんは!
    久々に掲示板に来たら、GW中にお話が盛り上がってたみたいですね(^O^)
    私はたまにしか来られませんが、よろしくお願い致します!
    私も今の売れゆきや最上階の非分譲の事などが気になってました(^^;)
    情報ありがとうございます!
    ところで皆さんは定期的にグランさんと連絡を取っていますか?
    私はオプション会以降、何もしてません(>_<)
    ヤバイですかね(^_^;)

  98. 311 38番@契約済

    ホエホエさん、こんにちは!
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    私も営業の方とはぜんぜん連絡とってないです!

    今度、お休みの日に散歩がてらモデルルームを
    再び見に行ってこようかな、と思っています。
    なんとなく家具とか実際のものを見ていると感じがわいてきますよね。
    少しづつ新居用のインテリアを揃えて初めていますが。

    そういえば、手付金10万円支払ったのですが
    ローンの計算用紙を見て、引かれてなかったと思うのですが
    あの10万円はどこへ行くんですかねぇ?

  99. 312 猫夫婦

    こんばんは!
    手付金の10万というのは一番最初に渡すお金のことですか?
    その後、90万円を渡して計100万、最初に預けた形になっています。
    (違うことだったらすいません。汗)
    私も2月以降、連絡を取っていません・・・(;^_^A

  100. 313 ホエホエ

    38番@契約者さん、猫夫婦さん、こんばんは!
    連絡を取っていないの私だけじゃなかったんですね(^_^;)
    >あの10万円
    私も猫夫婦さんと同じで契約の時に90万円を渡して100万円の手付金となっていますよ!
    もし10万円が差し引かれていないのであれば、グランさんに確認してみたらどうでょうか?

  101. 314 38番@契約済

    こんにちは!
    早速レス、ありがとうございます。
    そうですか、ちょっと確認してみます!
    私の早とちりかもしれませんね。(おっちょこちょいなので!)
    先月、ローン用紙記入のために本社へ行きましたが
    「11月の物件なので急がなくていいですよ」
    と言っていただいてゆっくりしちゃっています。

    近所のOKストアーが気がかりで楽しみです!
    おととい行った事ないのにOKストアーで買い物している夢を見ました〜。
    パンを買ってました・・・。

  102. 315 あち

    ホエホエさん、はじめまして。
    引き渡しまでまだ間がありますし、特に用がなければ営業さんと連絡取らなくても
    よいと思いますよ。

    ところでモデルルームは今月20日に解体するそうです。(本社に聞きました)
    なので38番@契約済さん、見学はお早めにどうぞ(^_^)
    カメラ、ビデオなどを持って行かれたらいかがでしょうか。
    帰りはOKストアで買い物とか。

    モデルルームはサンプルとはいえ、制作に2千万円はかかるでしょうから、
    もったいないですよね。
    私ももう一度行ってみようっと・・

  103. 316 猫夫婦

    モデルルーム、20日に解体なんですね!
    2000万ですかぁ、もったいないなぁ(‾□‾;)
    私ももっかい見に行こうっと〜♪
    そうですね、少しまだ時間があるからそんなに連絡取らなくても
    大丈夫ですよねー。

    仲六郷のOKストアには今までお酒を置いてなかったのですが
    最近行ったらお酒も置いてました。

    といっても発泡酒とか雑酒系統しか買わないのでよくわからないけど
    安いと思います!!!もちろん、お酒だけではなく他にも安いものはいろいろありますが
    特に乳製品とか、冷凍物(主にアイスw)は必ずここで買います。

    自転車か車でないとちょっと遠いけれど、自転車で雨の日は行けないけど
    お天気の日に買い込んでおけば問題ないかなーと今から楽しみにしています。

  104. 317 ホエホエ

    >あちさん
    ありがとうございます!なんか安心しました(^^;)
    モデルルーム、20日に解体なんですね。
    新聞の広告にも書いてありました。
    私ももう一度見に行きたかったけど、仕事で無理っぽいです(>_<)

    前も書きましたがOKストアには不思議な魅力があります。
    安いのは良いのですが、ついつい買い込み過ぎてしまう(^_^;)
    でも、安い店が近くにあるのは助かりますよね〜!

  105. 318 匿名

    川崎競馬場の練習馬場からのクサイ臭いがする日があると言う事を聞きましたが、どの程度のものか気になっております。どなたか情報をお持ちの方は教えて下さい。

  106. 319 あち

    こんばんは。
    そうですか。風向きにもよるんでしょうけれど、私はマンション建設地
    の近くに20年住んでいますが、臭いが気になったことはありません。
    臭いには神経質なほうなんですが・・・(*^_^*)
    馬場の対岸の西六郷1〜2丁目のかたはひょっとしたら感じておられる
    かも知れませんね。
    アリビオは馬場からは直線で1キロくらい離れていますから、ニオイも
    届かないと思います。

  107. 320 38番@契約済

    こんにちは。
    情報ありがとうございます。
    モデルルーム20日に解体なんですか!
    20日までお休みがないです!
    残念でした!

    川崎競馬場のにおいですが、ほぼないと思います。
    住所でいうと羽田(大師橋ら辺)に友人が住んでいて
    昼、夜問わず居たことがありますが、においが気になったことはありません。
    また羽田から川沿いにアリビオ付近まで
    車、自転車問わずよく出かけますが、
    においを感じたことがありません。
    大田区側までにおいはとどかないのでは?

    私の実家は船橋競馬場の近くでしたが、確かに隣接する道路を通ったときにこそ
    匂いましたが、道路1本越えるととどかないもんでしたよ。

    ご参考までに〜

  108. 321 38番@契約済

    つけたしです。昨日車でコーナンの通りを
    走ってきましたが、スーパー・サミットがなくなっていました。
    ちょっと遠いけど、残念です。

  109. 322 ご近所さん

    >321さん
    サミットの後はオーケーになることが
    決まっているそうですよ♪7月頃の
    オープンだそうです。

  110. 323 38番@契約済

    ご近所さん!
    ありがとうございます!
    オーケーストアになるんですね!
    良かったです、ありがとうございます。

  111. 324 えいとのパパ

    こんにちははじめまして、現在はローン審査中です。
    ドンキの後は来年の二月にホンダのディーラー(旧ベルノ蒲田)が移ってくるそうです、先日マイカー点検の時に聞いてきました。
    これからもどんどんと盛り上がってくるこの場所に仲間入りさせてください宜しくお願いします。

  112. 325 あち

    昨日写真を撮ってみました。
    17階の工事中のようです。
    現地モデルルームと商談ルームはカラッポになっていました。

    1. 昨日写真を撮ってみました。17階の工事中...
  113. 326 匿名118番

    だいぶ出来上がってきましたね。
    私はいろいろな事情があり解約してしまいました。
    特にグランイーグルとトラブルがあったわけでもありませんし、金銭面でもありません。
    当方、家族を含め高所恐怖症のため高い階は、無理なようでした。下層階があいたら入居予定でしたのに・・・
    一日一日と出来上がっていく姿を見ていると残念です。
    また完成に近づいたら画像をアップデートしますね。

  114. 327 あち

    匿名118番さんはじめまして!
    前の方にあるすばらしい画像見せていただきました。
    これからもよろしくお願いします。
    でも・・解約されちゃったんですかぁ? とても残念です。
    私もどちらかというと高所恐怖症ですが、手すりがあれば何とかなります。

    今日の現地は日曜のため工事はお休み。
    モデルルーム(20日で閉鎖)のあったプレハブの前を通ったら、営業の
    おにいさんがぽつんと椅子に座って手持ちぶさたの様子でした。
    あと何戸くらい残っているんでしょうね。

  115. 328 ホエホエ

    >えいとのパパさん
    はじめまして!よろしくお願いします!
    夏が近づいて来ると掲示板も盛り上がって来るでしょうね(^o^)

    >あちさん
    画像ありがとうございます!
    なかなか現地に行くことが出来ないので助かります(^_^)

    >匿名118番さん
    いや組長!お久しぶりです!!
    最近、掲示板に来られないなと思っていたら解約されてしまったんですね・・・。
    残念です(>_<)
    でも掲示板には遠慮せずにどんどん遊びに来てくださいね!

  116. 329 契約済みさん

    グランイーグル契約者なのに電話でほかのマンションの勧誘きました。なんか悲しい。把握してないのかな・・・。

  117. 330 契約済みさん

    私の家にもきました。ちょっと頭にきたので説教してあげました。

  118. 331 あち

    >329 契約済みさん
    >330 契約済みさん

    こんにちは。(夜ですが)
    グランイーグルさんはそんな営業してるんですか..
    失礼ですよね。
    そういう時には充分に説教してあげましょう。
    せっかく気に入って契約したのですから、みんなでより良い
    会社にしてあげるくらいの気持ちで、意見を言いましょう。

    グランイーグルさん、聞いてますか?
    「グランイーグルのマンションに住んでるんだ」って
    誇れるような会社であってくださいね。
    お願いしますよ!

  119. 332 猫夫婦

    こんにちは。
    うちも過去にネオリアの資料請求をしたことがあったので
    何度か勧誘の電話が来ました。(まだ売れ残ってるんですね)
    その都度、担当の名前が違いましたのでがっつり言いましたよ。
    せっかくアリビオ申し込んだのに、あまり気分がいいことではないですよ。と。
    それ以来、来ないかなぁ〜?
    今の時代、ちょっと照合すればわかることでしょうにね。

  120. 333 購入検討中さん

    今の時代だから、データが宙に浮いているのかもしれません。

  121. 334 匿名さん

    グランイーグルの会社の体制は一体どうなっているのでしょうか?
    蒲田ネオリアの対応も良くないようですし、本当に信頼をおけるのでしょうか?また、お客が会社をよくしてあげるなんて、筋違いだと思います。普通は顧客満足第一と考えるべきです。

  122. 335 契約済みさん

    勿論、顧客満足主義というのは会社の方針としてあると思いますよ、でも自分達が相手にしているのは一生の中で一番大きな買い物をする人達だという事をもっと認識してもらう為にも「あちさん」が言われるようにこちらからどんどん意見を言ってグランイーグルの社内的にもきちんと対策をとるようにしていってもらうようにすれば私達の次にこの会社を通じて買い物をする人達は気持ちよく購入することが出来ると思います。
    別に馬鹿にしているつもりは全くありませんが営業の方々は私達より遥かに年下の人達ばかりですからね、これからは購入者側としてこちらからもっともっと言う事があってもいいのではないでしょうか?

  123. 336 えいとのパパ

    上記、335のレスは私が投稿しました。
    べつに匿名にするつもりがなかったのですが間違えてしまいました。

  124. 337 匿名さん

    >>335さん
    結局、グランイーグルについて満足されていないとういことですね?
    これから購入を検討するにあたって重要な情報です。
    もし、本当にずさんな管理体制、営業の知識不足などお客に対して不安材料が残るような会社でしたら、問題ですね。
    一生に一度の大きな買い物をこのようなコメントがある会社からはとても買う気にはなれません。実際、当方もMRに見学に行ったり、営業とも話しましたが、歯切れの悪い対応でとても不安を感じました。
    この会社から購入しても大丈夫なのだろうかって。。。

  125. 338 あち

    今日は工事終了後、現場で働いている皆さんで軽く一杯会をやって
    いたようです(*^_^*)
    工事も順調に進み、一区切りついたのでしょうか。
    暑い中を毎日、仕事とはいえ本当にご苦労様です。

    自分が契約した部屋はどのくらいまでできているのか、考えるのも
    楽しみです。
    グランの営業さんによると、残りは1戸とか。
    1戸というのは、購入側からすると条件が限られているので買い手
    がつきにくいかも知れませんね。
    でも近いうちに完売となることでしょう。

    遅れましたが、えいとのパパさん、フォローありがとうございます。
    私が言いたかったのは、まさにえいとのパパさんの仰ることなので
    す。

    営業さんは若いし個性も色々で、スキルの高低もあるでしょうから、対応に不満なときは担当者を替えてもらうなりして、納得のいくま
    で食い下がるのが良いと思います。
    私は、最初の問合せ時、資料請求時、3度のMR見学時、契約時の
    すべてが違う担当者でしたが、皆さんよく勉強されていて質問にも
    ちゃんと答えてくれました。
    単に運が良かったのかなぁ・・・

  126. 339 えいとのパパ

    私はべつグランイーグルにについては何の不満もありません。
    契約までの営業の方の態度も対応もよくさっさと決めてしまった程です。勿論、今年はじめから色々と物件探しはしていてセールストークや口車にのったということもないです。
    ネオリアの電話でのセールスの件は仕方ない事ではと思っています。確証はありませんがグランイーグルの中ではネオリアとアリビオを販売する営業部は全く別なんではないでしょうか?言い方悪いですけどいちいちネオリアを問い合わせてくれた人が他のグランイーグル物件を購入したかどうかを調べながらセールスをしたりはしないと思います。逆に考えるとグランイーグルの社内においても個人情報保護はしっかりしていて安心できるのではないでしょうか?いくら外部の人間が入らない社内であってもそこらへんに購入者名簿なんてのが置いてあったりするほうが私的にはいやです。
    グランイーグル、結構きちんとした会社だと思いますよ。そこそこ大きな会社ですからそれなりの数の営業さんもかかえてるんで色々な人がいるのはどこの会社も同じだと思います、たまたまあたった人が新人さんだったりすると確かにこちらの質問にうまく答えることは出来ないと思いますが、そこらへんはあちさんが言われるようにきちんと食い下がるべきです。
    さっさと決めたと書きましたが、その間にも建設会社に設計会社、他の何軒かのグランイーグル物件を見にいったりしてきちんと考え決めました。
    私の今の悩みは現場(今はあえてこう呼びますが)のあの囲いはいつとれるのか知りたいのと来年の花火大会はどうやって見れるんだろう?という事だけです。

  127. 340 あち

    花火の打ち上げ場所はアリビオの共用廊下から見て左の方向です。
    南側のバルコニーからは見えませんね〜、残念ながら。
    (場所が変わらなければの話ですが)
    Aタイプの中層階以上を購入されたかたは特等席です!
    でも私は多分、緑地まで見に行くと思います。近いし(^_^)v

    花火大会、今年も近づいて来ましたね。
    その頃には囲いが取れるのでしょうか。

    ・・・花火だけに反応してしまいました。

  128. 341 契約済みさん

    やっぱり花火は共用廊下側ですか・・・。ベランダでビアガーデンしながら見たかったな・・・・。残念。

  129. 342 匿名さん118番

    なかなかみなさんもりあがっているようで・・・羨ましいです。
    アリビオの写真をアップデートしました。
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/xhryh839/vwp?.dir=/fd08&.src=ph&....
    こちらからリンクで見れると思います。花火の打ち上げ位置等の確認に見て下さい。
    ところで、解約してからほかの物件も見に行きました。感想ですが、グランイーグルの担当者についていろいろとそれぞれ意見はあると思いますが、まだいい方ですよ。ちょうど同じ頃に建つ川崎側の安いマンションの担当者は、他の業者の悪口言い放題。しかも買う気がないところを見せると鼻くそほじくっていたからね。
    ま、こちらはそんな事関係ないわけですし、住民間は仲良く共同体を作り上げて下さい。機会があったらお会いしたいですね。とにかく皆さんの仲間に入れなかったことが非常に残念です。

  130. 343 あち

    匿名さん118番さん、またしても素晴らしい空撮写真をありがとうございます!!
    花火の打上場所は、アップしていただいた最後の17番の写真でよくわかります。
    川の手前に細長〜い「池」がありますが、その手前(写真でいうと真下)あたり、一番向こう側の野球場の左側付近だと思います。

    そういえば今日の新聞折込広告に、ローンキャンセル住戸として3階D1タイプ(ということは306号室)が載っていました。匿名さん118番さん、いかがですか? ちなみに広告には「残り2戸」となっています。

  131. 344 えいとのパパ

    118番さん、相変わらずすごい写真ですね、もしかしたらお勤めは厚木にあるあの会社ですか?次なる写真も楽しみにしていますので是非、宜しくお願いしますね。つい先日、仕事で付き合い先の会社の人がぼやいていましたがステンレスなどの材料費が高騰して仕事にならないそうです。もうすでにそうなのかもしれませんがこういうのってマンション価格にも顕著に反映されるんでしょうね、ご納得できる物件が早く見つかることをいのっています。
    ところで、今は現地で棟内モデルルームをやっていますよね。どのタイプの部屋かをご存知の方はいらっしゃいますか?せっかくのチャンス(?)なんで又、部屋の中を、そして実際の建物の造りなんかをみてみたいんで。

  132. 345 あち

    えいとのパパさんこんにちは。
    現地アリビオのモデルルームは、1階のAgタイプ(101号室)です。
    お知らせまででした。

  133. 346 えいとのパパ

    あちさん、早速のレスありがとうございます。
    家電ショップや家具屋を散策するのが楽しい今日この頃ですが、そちらの方ばかりに集中していると内装の色合いなど記憶がはっきりしてこなくなり「あれ、あそこはどうなっていたっけ?」と思うことがよくあるんで今一度モデルルームを見れたらと思っていたんですよ〜。
    そして、この時期にしか出来ない構造の確認なんかをグランイーグルの営業の人にたのんでやってもみたいんで。
    今度の週末に行ってみるつもりです。

  134. 347 えいとのパパ

    こんな事の確認もしてきたいんで・・。
    http://www.nameplaza.net/Catalog_H/Ct18Pgn1.php

  135. 348 契約済みさん

    こんにちは。
    オール電化とのことで東京電気から
    フライパンが届きました。
    皆さんにも届きましたか?
    またテンピュール枕も送られてくるみたいですね。

  136. 349 むーちょん

    うちは先月に二つ同時に送られてきましたよ!結構、早いうちにですが
    入居後に使うつもりです。
    現地モデルルームは誰かいかれましたか?行きたいのですが、皆さんはどういう箇所を見るのでしょうか?参考にしたいので教えてください。

  137. 350 匿名さん

    残り2戸?まだまだ沢山売ってるよ

    住宅情報ナビには7/11情報更新で25戸販売ってなってる

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...

    もしかして第1期が残2なのか?

    何期まで販売するの?

  138. 351 匿名さん

    匿名さん118番=グランイーグルの営業かな?

    何者なの?

  139. 352 あち

    No.350 匿名さん

    こんにちは。

    >住宅情報ナビには7/11情報更新で25戸販売ってなってる

    確かに25戸になっていますね。

    更新日付は新しいですが、中身を更新していないようです。
    実際には現在は最終期(第5期)です。

    販売戸数は新聞折込広告によると
    第1期 30戸
    第2期 25戸
    第3期 25戸
    第4期 20戸
    最終期  8戸
    で、合計すると総戸数より少ないですが、最終期の広告には「通期連続完売」と書いてあるので、本当だとすれば先売りもあったのでしょう。

    工事の方は19階立ち上げもすでに終わり、屋上階のエレベータ機械室が頭を出して来ました。

    早く囲いが取れるといいなぁ〜(^_^)

  140. 353 匿名さん

    確かに怪しい。
    いくらひどい営業でもお客の前で、鼻くそほじることは絶対にありえません。以前から、匿名さん118番の投稿には疑問を感じていました。

  141. 354 周辺住民さん

    確かに怪しい。
    マンションの航空写真はマンション関係者でなければ所持するのは難しいはず。
    どうやって撮影したのですか?
    Google Earthではないと思うが。。。

  142. 355 周辺住民さん

    342のリンクにはネオリアの航空写真もアップされていますね。
    すんばらしい!

  143. 356 あち

    No.348 契約済みさん
    No.349 むーちょんさん

    はじめまして。

    先ほど書きそびれましたが・・・
    フライパン! ほしい〜!!

    まだ送られて来ませんが、みなさんはいつ頃契約されたのですか?
    私は遅い方だったので待っていれば届くのでしょうか。
    それとも東京電力のキャンペーン中にうまく当たったとか・・・

    オール電化で全フライパン買い替えしなきゃと思っているところです。

  144. 357 No,348契約済みさん

    こんにちは。
    むーちゃんさんにはテンピュールも届いたんですか!
    そしてあちさんにはまだどちらも届いていないと!
    みなさん、まちまちのようですね。

    私は昨年の仮契約は9月にしました〜
    フライパンは、もちろん引っ越してから使うものの中にしまいました

  145. 358 匿名さん

    >342
    写真はどうやって入手しているのですか?
    また、どんなにひどい営業でも客前で鼻くそをほじることはないでしょう。それに他業者をひどく批判することも考えにくいです。多少はあると思いますが。あなたは一体何者なのですか?怪しすぎる。。。
    グランイーグルは他社と比較して、そんなに優れているのですか?

  146. 359 むーちょん

    別に誰でもいいじゃないですか。
    今までこの掲示板を盛り上げてきてくれた方ですし、役立つ情報も沢山いただきました。
    みんなでもっと楽しみだしたいこの場に匿名で特定の人やグランイーグルを攻撃して変に盛り上げようとするあなたのほうが気持ち悪い。
    航空写真、自分達の住む建物があの環境でどのような存在として建っているのか色々と思いを感じたり、どの程度完成にむけてすすんでいるのかを知ることができました。わたしは感謝してます。
    一軒家に住む人は建築中からよくその家の写真を撮ったりしますが、私達の中にそれと同じ気持ちを持つ人がもしいたらその方に対しては素敵なプレゼントですよね。もしグランイーグルの人だとしても“粋な計らい”として受け止めてもいいのでは?
    テンピュールにフライパン 私はこの春に契約しました。オール電化契約者全員プレゼントですから最近のマンション(一軒家)事情からするとその数はかなりのものではないですか、多分下請けさんからの発送になっていると思いますけど、この鍋と枕だけで気分が変わるから皆さんの元にも早く届いてほしいですね。

  147. 360 周辺住民さん

    でも、もし営業さんだとしたらこの掲示板の利用規約に違反していますよ。
    たとえ善意で役立つ情報を書き込んだとしてもダーメ。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  148. 361 匿名さん

    このままここにもう現れないつもり?

    匿名さん118番よ
    出て来いやぁー!!!!!!!

  149. 362 匿名さん

    >359
    誰でも良いわけないんじゃないですか。
    規約に違反している行為だとしたらどうしますか?
    それでもあなたは認めるのですか?

  150. 363 ご近所さん

    匿名さん118番の他社を批判するような発言が許せない。
    グランイーグルを持ち上げ、他社を批判すること、絶対に怪しい!!!

  151. 364 匿名はん

    まあ匿名さん118番は、グランイーグルの営業じゃないことは確かだね。
    営業なら、プライベートで使っているyahoo!IDを公表するなんて身元が割れそうな行為はしないでしょう。

    子供服をヤフオクで売買するのがお好きなようです。

  152. 365 No,348契約済みさん

    こんにちは。

    本日オプション会の出欠の用紙が入った資料が届きました。
    皆さんには届きましたか?
    平日休みの私には、土日のオプション会がつらいです。
    別の日にずらしても土日だけだしなぁ。
    どうしよう〜・・・。

  153. 366 匿名さん

    >364
    >営業なら、プライベートで使っているyahoo!IDを公表するなんて身元が割れそう
    >な行為はしないでしょう。

    うーん、説得力がないなぁ。
    逆に誰なら身元が割れそうな行為をするのですか?
    匿名さん118番を擁護するとあなたもマンション関係者と疑われますよ。

  154. 367 匿名さん

    ここはマンション関係者の書き込みが多そうだね。
    まあ、GEなら仕方ないか。

  155. 368 物件比較中さん

    契約した方にお聞きします。
    修繕積立基金や駐車場が0円な事に将来不安を感じないのですか?
    将来大きな落とし穴がありそうで検討から外そうかどうか迷っています。
    もっともなご意見お待ちしています。

  156. 369 364

    >366

    擁護なんてしたつもりありませんが。。。

    >逆に誰なら身元が割れそうな行為をするのですか?

    あえて言えば、ネット初心者じゃないですかね。

  157. 370 匿名さん

    不動産の営業とネット初心者は比較対象にならないでんがな。

  158. 371 匿名さん

    ここモデルは見に行きましたが、ほか物件を契約しました。
    あの航空写真は関係者じゃないと持ってないはずですね。
    私があたった営業さんの口癖は、「信じてくださいよ〜」でした。
    信じられないレベルでしたが。

    場所的には便利だと思うけど、もう少し近くにOKストアがあればねぇ。

  159. 372 あち

    No,348契約済みさん
    No.359 むーちょんさん

    フライパンのレスありがとうございます。
    数も多いこともあり、到着時期は色々なのですね。
    楽しみに待ってみます。

  160. 373 匿名さん

    OKストアいいよね。
    徒歩数分圏内にはないけど、チャリンコ10分以内だったら4件あるんだよね。

  161. 374 匿名さん

    匿名さん118番の解約理由は家族が高層階がだめだったら…だけど、そんなことは契約するときに最初から分かっていたこと!高い買い物をするわけだけだから、そんな初歩的なことは最初にクリアすべきこと!しかも解約するということはそれなりに費用もかかるリスクもあるわけだから、やはり怪しいね。掲示板を盛り上げて、購入意欲を湧かせる営業の手段だね。そして時期が近づいてきたら去る…典型的だね。

  162. 375 匿名さん

    匿名さん118=契約者になりすましたグランイーグルの営業責任者って感じでok?

  163. 376 匿名さん

    グランイーグルさん、掲示板で自作自演やなりすましをしないよう社員教育しっかりしてくださいね。
    他物件のスレにも出没しているようですし。
    (まさか会社ぐるみ?)

  164. 377 むーちょん

    >362
    それでもあなたは認めるのですか?

    別にグランイーグルの関係者でなければ認めます。あえてそれを突き止める気持ちも全くありませんが。
    何かつまらない事では盛り上がる変な掲示板になってきましたね・・
    私は 118番さんを擁護しますよ。このマンションを契約しました、どこまでの関係者と思われても結構です。
    変につるし上げ行為をしようとしている“匿名さん”の顔色を伺いながらこのサイトに参加するのも嫌ですから。

  165. 378 匿名さん

    グランイーグルの営業の質の悪さは以前から言われてきていることのなので、会社全体で意識改善をしないと無理でしょう。採用の基準が相当低いのではないでしょうか?
    このデベの対応の悪さ(特にアフターケアー)はネオリアでも揉めているよ。

    >377
    規約違反行為を認めるんだね。ふーん〜。。。
    擁護するのは自由だけど、違反行為を認める発言…それは常識ある大人ならば問題だね。まあ、誰であろうと問題だけど。

  166. 379 匿名さん

    みんな118番に騙されたのね
    でも自分は騙されたとは誰も思いたくないはず
    必死すぎて笑える

  167. 380 匿名さん

    むーちょんさんに質問です

    匿名さん118番さんが
    「ちょうど同じ頃に建つ川崎側の安いマンションの担当者は、他の業者の悪口言い放題。しかも買う気がないところを見せると鼻くそほじくっていたからね。」
    この発言に対してどう思いますか?

    こんな発言をする低レベルな方の擁護をするあなたも低レベルな方ですね

    匿名さん118番さんは最初はこの掲示板を盛り上げていたけれど
    完売近くになり自分の仕事が終わった事で解約したと逃げ
    グランイーグルの営業の悪口言われ始めたら他社の営業の悪口を言う
    社員なりすましの典型的なパターンと思われる

  168. 381 匿名さん

    この掲示板は嘘だらけ…
    購入しなくて良かったと思う人もたくさんいるでしょう!

  169. 382 匿名さん

    118番出現頻度=契約残数

  170. 383 匿名さん

    『五重奏』なんてうたい文句に騙され、そして118番に騙されたのね。
    悲しすぎる。

  171. 384 匿名さん

    >>何かつまらない事では盛り上がる変な掲示板になってきましたね・・
    全ては118番の怪しすぎる言動

  172. 385 匿名さん

    そういえば、思い出しました。
    ここのマンションのモデルルームに行ったことありますが(契約はしませんでした)、営業さんに、
    「eマンションという掲示板知っていますか?匿名掲示板なのですが、結構盛り上がっていて評価が高い書き込みが多いです。そういったところからもこのマンションの人気がうかがえますよ、ぜひ見てみてください。」
    みたいなことを言われました。
    やっぱり会社ぐるみですか?

  173. 386 物件比較中さん

    暇なので最初から読んでみました。
    私は118さんの悪意は感じませんでしたし社員とも思えませんでした。
    逆に118さんを叩いてる人たちは何なのでしょう?
    契約者でもなさそうだし。
    アンチ118=ライバルデベ
    というのが正解な気がしますね。

  174. 387 ご近所さん

    こんにちわ、キャンセル希望者です。

    キャンセルの理由は営業の対応ではなく
    部屋の間取りです。
    詳細に図ったのですが、両親から頂いた家具の
    ほとんどがおけません。
    無理に置くと窮屈感があり、問題です。

    この連休で両親と相談してキャンセルを決めました。
    皆さんさようなら、がんばってください。

  175. 388 匿名さん

    >385さん
    以前、MRに行ったときに営業に同じことを言われました。会社ぐるみの可能性が高いですね。あと営業の口癖が『売れると思います』と呪文のように言っていました。すごくせかされているような気がしました。

  176. 389 匿名さん

    ・誰も問い詰めていないのに、グランイーグルの関係者ではなく購入者であると強調している(最初のほうの書き込み)
    ・やけにマンションに詳しい
    ・マンションの航空写真を所持している
    ・他のマンションの悪口を言っていて、かつ内容が不自然(客の前で鼻くそほじるか?)
    ・解約理由が不自然(高層階が苦手なんて・・・)
    ・解約したのになぜかここにいついて契約者と仲良くしたがる。掲示板を盛り上げようとしている
    ・最近書き込みをしていない

    このあたりが怪しいと思われるところです。
    読み取れませんでしたか?386さん。

  177. 390 契約済みさん

    おお、久しぶりに覗いてみたら盛り上がってるなぁ〜。
    と思ったら変な輩が一人で必死に書き込みしまっくってる様子ですね。
    困ったもんだ。

  178. 391 物件比較中さん

    386です。
    余計な口出しをしたみたいで反省してます。
    118が何者であろうとデベの信頼性は大事です。
    修繕費の件など不安要素が多いので私は見送ります。
    さよなら。

  179. 392 購入経験者さん

    >390さん

    うむ。必死な人が一人粘着しているだけのような気がする。

  180. 393 匿名さん

    グランイーグルは不安要素が多すぎますね。現に蒲田ネオリアでもグランイーグルの無責任な対応で居住者が怒りモードだし、アリビオも入居後に間違いなく不満が出るでしょう。MRに行って営業と話しましたけど、営業の低レベルは勿論のこと、何とか買わせようとでまかせばかり羅列していました。営業が子供なので話にならず、一生の買い物を彼らから買うには相当な勇気がいると思いました。商談を進めて購入を真剣に検討していましたが、希望の部屋をこちらが先に商談を進めていたのに、後から商談にきた人に何の断りもなく販売してしまい、別の部屋を勧めてきました。商談し始めた時の約束(この部屋は他のお客に紹介しない)を破れました。この会社はお客の立場になって考えない会社だと思いました。今となってはこんないい加減な会社から本当に買わなくて良かったと思っています。友人の助言(止めたほうがいい)に感謝しました。

  181. 394 あち

    365 by No,348契約済みさん

    我が家にもインテリア商品相談会のお知らせが分厚いカタログと一緒に届きました。
    「会場整理の都合上日時を設定させていただきました」とあり、やはり土・日しかありません。お客の都合を考えれば、ちょっと不親切だと思います。
    しかし向こうも商売であり、売れた方が良いわけですから、348契約済みさんも業者「ヤマプラス千葉」に相談されてはいかがですか?
    契約者の全てが土・日の休みとは限らないので、理屈を通せば何とかなると思うのですが。

    ちなみに私は窓フィルムとバルコニータイルを検討していますが、品質はきっと良いのでしょうけど安くはないですね〜
    当日までに競合商品の情報を集めようと思います。

    あっ! それはそうと、入居後の新聞配達はどうなるかご存じの方はいらっしゃいますか?
    最近のマンションは1階のポストにしか配達してくれないところが多いようですが、朝刊を取りに着替えて廊下を歩いてエレベータを待って・・って辛いですね。
    一応各戸に新聞受けはありますが、アリビオの場合はどうなるのでしょう。

  182. 395 契約済みさん

    契約済みの方々、こんにちは〜。あともう少しですね!
    この夏を乗り越えれば・・・いよいよ新しい生活が始まりますね!
    私たちで素敵なマンション生活にしていきましょうね〜。
    私の家にも分厚いカタログきました〜。
    私もバルコニータイルを考えてますが、少しお高いのでネットでも探してます。広いから、どんな風にするか今からいろいろ考えてます。

  183. 397 サル

    久しぶりに来たんですけど、なんだか情けない会話ばっかですね〜・・・

  184. 398 むーちょん

    >396
    いいかげんにしつこくないですか?
    >380
    多分、396の人と同じ方だと思います。あなたに低レベルだと思われても結構です、営業の人が同業他社のウィークポイントを持ち出し自社物件を押してくるのは当たり前のことでは?鼻くそをほじる癖のある人はいますよね。
    >378
    これも、あなただと思いますが、よく読んで下さいね。(グランイーグルの)関係者でなければ認めます。と書いたつもりですが。。
    もう結構です、あなたを相手にするのはもうやめます。
    一人で騒ぎ続けて下さい、他の契約者方もあなたを相手にしていませんよね、それでもまだやりつづけますか?

  185. 399 むーちょん

    サルさん、あちさん、契約済みさん 今更ですがヨロシクです。
    この春に契約をすませた むーちょん です。
    これから来る[熱い夏]に負けないようにホットにこのスレを盛り上げましょう!
    ていうか、私のところにはまだ【ぶ厚いカタログ】は届いていません・・。
    バルコニータイルですか?はぁ〜、早く見てみたいです!!!

  186. 400 匿名さん

    むーちょん=グランイーグルの営業か?

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸