東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール新宿大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大久保
  7. 新大久保駅
  8. プレジール新宿大久保ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-25 20:16:33

プレジール新宿大久保についての情報を希望しています。
間取りは正直微妙なのですが、山手線内なのは大きいかと。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 「新大久保」駅 徒歩5分
   東京メトロ副都心線 「東新宿」駅 徒歩8分
   都営大江戸線 「東新宿」駅 徒歩8分
価格:2670万円-6390万円
間取:1DK-3LDK+WIC
面積:32.44平米-63.49平米

[スレ作成日時]2009-04-15 03:21:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジール新宿大久保口コミ掲示板・評判

  1. 392 匿名


    そうかな?

    根本的に各部屋四千万円以上の部屋代回収出来ない方が企業にとっては資金も寝てしまうし困るはず。

    駐車場なんてどうでもいい。

  2. 396 匿名

    管理会社は管理組合が雇っているのだから、不満なら替えればいい。

    一年前から赤字は予見できたはずだから、それを放置した組合の理事会が無能。

    理事会が負担を分担したらいい。

  3. 399 匿名さん

    ここに入居者が来ても駄目だよ 入居者専用のスレをあげないと。

    ここはデべ(売主)があげたスレなんだからさ。販売に関してのことじゃないとさ。

    管理は住んでいる人たちが向上にむけて総会で議論してくださいね

    390さんのことを信じれば残20戸で契約しているものなどあるからあとひと桁くらいなのかな

  4. 405 買い換え検討中

    売主様にやさしさ求めてどうするんですか?引き渡されたらあとは購入者である区分所有者が
    資産管理するんですよ。納得すれば買う 納得しなけらば買わない それでいいのでは?
    あなたみたいのがいるから日本はだめなんですよ。 マンションは将来管理会社だって変えれるわけですし
    要は場所 価格 ですよ

  5. 406 匿名

    ほとんどの部屋が、もう仮契約は終わってて、買い手のローンが付くの待ってるからかな。

    現金で買いますと言ってみて反応見たら?

    そろそろ販売終了なのか?

  6. 407 匿名さん

    諏訪通りの北と南ではやっぱり随分違うようだね。

  7. 408 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストによるなりすまし、自作自演を含む、
    不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 410 入居済み住民さん

    今後の居住のために(一般人の視点から)
     
     第1期役員の任期が平成21年6月10日~第1期定期総会終了まで。
     その後、議長の指名によりそのまま第2期も同じ役員が継続することになった。
     そして第1期で大赤字を出した原因も分析しないまま、管理会社に言われるままに契約更新をした。
     (この時点で毎月数十万円の赤字は予測できたはず)

     管理会社との契約は平成22年2月末日をもって期間満了であったが、管理会社からの依頼によりその3か月も前の平成21年11月14日付での契約更新を迫られ、管理組合員全員との密な議論もないまま契約を独断で更新。
    もしこれがこのまま繰り返されたなら、次期管理組合はなんの見直しもないまま赤字が累積するような契約に従うしかほかない。つまり、管理会社指導のまま第3期役員の選出を遅らされているのは意図的なものかと疑いたくなる。
     通常なら任期終了前の1か月は当然新旧役員が 引き継ぎをしなければならない時期である。これは一種の策略であろうか。

     ※管理会社が作成する書類には第1期と期間があるだけだが定期総会が定期であればその期間も事前に数字で明確に表示できるはずである。彼らの書類にはそれ以外にもあいまいな部分が多く、多くの管理組合員が彼らの発行する書類を正確に理解できていない。役員の期間満了日を誤解していたものが多いのも当然である。会計報告を11月末日で閉めるなら、総会も当然指定され、役員任期の月日も書類に提示できたはず。このようなずさんな業務処理により現在このマンションは危機的状況にあるが、次期役員がこの状況を打破してくれるであろうから投資の価値は十分ある。要は管理組合員次第。今後マンションが長期に渡り安定した資産となりうる要素としては、このような小規模な低層住宅で修繕費が嵩まず、管理が比較的しやすく、かつ管理組合員同士の交流がうまくとれているマンションではなかろうか。つまり、このマンションは良識のある方には非常に住みやすいマンションとなるでしょう。

  9. 411 匿名さん

    ここは立派な方々や細かい方がいて、ほんとに安心ですね。うちのマンションにそんな方いないので
    うらやましい限りです。 うちなんかは赤字が出れば管理費、修繕費をあげればいいじゃないという考え
    しかないからです。 しかし、上記記入の方は入居者様だとおもいますがなぜにわざわざここの低俗的な
    ところに書き込みするのでしょうか? 直接言えないのですか? それともこんなところに書き込みすれば
    周りが動いてくれると思っているのですか?

  10. 412 入居済み住民さん

    今夜も8:40にあのデリヘル宅配おじさん来てましたよ。玄関前に車を止めてきょろきょろしながらコートで隠したミニスカ嬢を誘導してました。やはりあの部屋へ? 懲りないですねえ。
     管理組合の業務: 十三 風紀、秩序及び安全の維持に関する業務 に引っかかりますね。即刻退去していただきましょう。まずはこれまでのように車のナンバーを記録するよりも出入りする女性たちの写真をデータとして記録したほうがよいかもしれません。今後も監視していきましょう!

  11. 414 入居済み住民さん

    この周辺の環境ですが、地域のみんなといろいろな活動があり、近所の方々とゴミ置き場に指定日以外に出す人のゴミを念入りにチェックし、その犯人をつきとめています。これは全国どこの地域でも地域に活動する人なら誰でもやっていることであり、法律に違反する行為ではありません。法律といっても条例が主ですが、新宿区の条例でも禁止しているどころか清掃・美化活動の一環として周辺に住む方々はほとんど行っている行為で、目的は非常識な住人をつきとめ更生させることにあります。ちなみに事業者でありながら全く清掃もしないここの不動産会社はこの地域のみんなからの嫌われ者で、強欲で自己利益のみ追及する地域貢献度ゼロの業者として町内から嫌われています。

  12. 416 入居済み住民さん

    380の「入居してる方が自分が買ったマンションをけなしたり販売会社さんの事を悪くは言わないと思います。
    だって自分がそこから買ったのですから。」へ


     購入者が販売会社のことを悪く言うのは入居後に信用を裏切られるようなことがあったからではないでしょうか?例えばどこの会社でもその物件の資産価値を十分に説明しますが、管理費等の設定価格が購入後10年先まで見越してはじき出されたものでなかったとしたら、それは業者の責任でしょう。これまでの赤字額を販売会社さんが和解金として支払うのが得策では?

  13. 417 入居済み住民さん


    381の「購入検討者に為のある情報を求めます。悪いけど駐車場、ゴミ置き場とかそんなの管理組合が是正していくもの。 そんなの聞いていたら完成物件(既に入居済み)はきりがない。貸したらいくらだとか、環境はどうとか
    そういうことを聞きたいです。」へ


     なにを聞きたいかは質問者が決めること。購入検討者が本当にこのサイトを閲覧していたら、それなりの質問をしているのでは? 私なら自分の足で見に行きますね。

  14. 418 入居済み住民さん


    386の「焼却場では一緒に燃えるゴミを分ける不合理がある上、住人の同意無く、管理組合の1人の理事が勝手にチェックをしています。出来ていないと人の部屋まで来るようです。 ゴミ袋には部屋番号などありませんから、中の個人情報を見られていることは確実です。 住人は自分のゴミを見られるのは嫌で仕方ありません。この理事は自分の主張の張り紙を共用の掲示板や人のポストや管理人室の前にベタベタ貼り付けたりしています。」へ

     そんな理事さんがいるんですね。あなたはその理事さんに部屋まで来られた方でしょうが、彼女は一生懸命働いていますよ。住人は感謝してます。ちなみに私は中をチェックされるようなゴミ ― (燃えるごみもビンも缶やスチール、われものもすべて透明の袋に透けてみえる)を出さないので、開けられる恐怖など感じたことがありません。
    張り紙をベタベタはっていたのは理事じゃないと思いますよ。理事なら回覧すればいいことだし。

  15. 421 入居済み住民さん

    405の「売主様にやさしさ求めてどうするんですか?引き渡されたらあとは購入者である区分所有者が
    資産管理するんですよ。納得すれば買う 納得しなけらば買わない それでいいのでは? 」へ


     資産管理に関して納得のできる説明は事前になにもなかったけど、まさか管理費設定がこんなにいいかげんなものだったとは...トホホ いったいどういう頭で計算したんだ!と「詐欺じゃないですか」という外国人女性もいましたよ。 計算した人が責任もって和解金を払えば、み~んな笑顔で解決!

  16. 422 匿名さん

    どこもみんなこんなものじゃないかな。管理費等なんて。

    もともとマンションの資産管理は自分たちでやるのだから管理会社と一緒に考えてやればいいんじゃないの?

    和解金とか全く意味わからないし。 一戸建てだって将来の修繕費は自分で賄うでしょ? それの集合体

    なだけでしょ(共用部分も当然含まれるが) 計算うんたらいやだったら管理会社を変えれば?

    それだって入居者であるあなたの決断だけなんだけど・・・。よくわからない人もいるもんです。

  17. 423 入居済み住民さん

    購入時にいただいた書類の中の管理費の設定は不動産会社さんじゃなくて管理会社さんが設定したものだったんですね。こちらとしては何の情報もいただけず、何の説明もなかったので全く知りませんでした。不動産会社さんが管理会社を指定しているためこちらの一存では変えられないという情報もあり、これで安心しました!
     でも本当になんの説明も受けなかったんですよ。この点を改善していただくと顧客からの信用もUPしますよ。そういう意味では、このサイトは本当に情報交換の場として役立つサイトです。

  18. 424 入居済み住民さん

    そういえば建設時にいろいろもめたご近所さんの南側には慰謝料か和解金が支払われたそうだけど、北側はまだ受け取ってないそうですね。周辺のアパートや戸建とあまりにも接近しているから、騒音防止のためにも規約を変えて遮音カーテンなども許可するべきか…

  19. 425 入居済み住民さん

    昨日近所の方が言ってました。
     「最近はあっちにも(公園側)看板持って立ってるわよ。2年も経って売れないなんていい気味よ!」 と。
     「売れないと今後状況はますます悪くなって怪しい人も入ってくるかもしれませんよ」とあまり悪評をまかないようにお願いしておきましたが、私だけの力では無力です。建設当時に町内が騒然となるくらいプラカード持った周辺住人達が反対運動を繰り返したことを知らない人はここではいませんが、町内の方々はマンション住人には親切です。しかし、私が購入検討中の時は近所の人をつかまえてはマンションに関するいろいろな情報を入手したので、これも売れない原因の一つかもしれません。一度失った信頼を取り戻すのは大変でしょうが、毎日ほうきと塵取りを持って通りを掃除するなどして企業イメージをアップさせれば町民の販売員への敵意も少しずつ変化すると思います。(Perestroika)  よろしくお願い致します。

  20. 426 匿名さん

    >427

    情報交換かあ。といってもここって一人か二人の入居した人しかきてないんじゃないのかなあ。
    あまりになんか内輪すぎちゅったつまんないし・・・。もっと環境とか住み心地とかそういうの
    聞きたいけど。

  21. 427 入居済み住民さん

    いえいえ多くの入居者が参加してますよ。ただパソコン使わない人や忙しくて読んでる暇ない人が多いから代筆屋がいるだけです。情報はしっかり伝わってるし、携帯で読んでる人もいます。それより知りたい情報をここで聞く購入検討者がいないということです。質問があればすぐさま答えてあげるんだけど。入居者の情報が一番正確ですから。といっても全員集まっても部屋の位置によって皆さん環境が大きく異なるようですが。しかし多くは通勤や通学などの利便性で選んでいます。

  22. 428 購入検討中さん

    一階の一番端の外からも自分の庭にダイレクトに入れるラーメン屋に面した庭の部屋はいくらなんですか? 値段によっては見に行こうかなと。

  23. 429 入居済み住民さん

    このサイトにも管理人がいるようにプレジールにもサイト管理人がいます。管理人は事実を正確にチェックしなければなりません。

     ☆外のゴミ置き場に関して

      昨日朝から販売会社さんの事業ごみが出されていました。夜も放置されたまま。その結果、それに便乗した近所の不届きものがゴミを出すという始末。結局朝になって管理人が連絡して業者に取りに来てもらいましたが、その際「本当は休みなんですけどねえ」と嫌味を言われたそうです。以前にも同じことがありました。どこにミスがあったのかはわかりませんが、きちんと回収まで見届けてから退社お願いします。年末年始は特に近所迷惑ですから。

     また駐車場の下段を利用するなら管理人か管理組合に一言報告してください。報告がなければ下に車がないとの理解で年末年始の駐車場管理をしますので。

  24. 431 入居済み住民さん

    営利目的での使用不可条項はないですよ。これはマンションにより異なりますが、居住者の生存権保護のため裁判所でも公認される例が多いですが、マンション購入条件としての販売会社との口頭契約、管理会社、管理組合、町内会その他関連部署にはすべて購入以前の段階から了承を得てますからご心配なく。それより今年度から管理組合の立て直しのため社会人として常識的な投稿をされる方が参加できる管理組合員用掲示板を立ち上げましたので、このマンションは一気に居住者にとって快適なマンション、子育てにやさしいマンションへと進化します。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  25. 433 購入経験者さん

    >419さんへ
    賃貸契約者さんでも、オーナーさんでも追い出す事は
    可能だったと思いますよ。
    たしか、入居人の三分の一とか四分の一の合意だった
    と思いますが、合法的に出来るのでは?
    389さんは、その合意がとりたいと思っているのではないでしょうか?
    詳しくは、管理会社なり弁護士に相談したほうが
    いいと思います。
    しかし、ゴミを漁る人なんて本当にいます?

  26. 434 入居済み住民さん

    どちらにしろ、すべては裁判所が決めることですね。みなさんでがんばってください。敏腕な弁護士がそろってる会社にとっては日常茶飯事だけど、要は時間と労力&お金。

  27. 438 購入検討中さん

    平日に、見学に行ったら完売目前らしいです。

  28. 440 入居済み住民さん

    住宅として以外の用途としては供しては
    ならない。と管理規約になっております。
    よく確認しましょう。

  29. 441 入居済み住民さん

    やっと完売ですか~、よかったですねえ。
    最近はゴミ捨てマナーが少しずつ向上してるみたいです。入居される方もかなりきちんとした人が増えてきたような気がします。住人による路上駐車が目立ってきたので近所から苦情が出てるみたいですが。

  30. 443 入居済み住民さん

    管理規約では「住居以外の用途に供することができないこと」となってるだけです。これをどう解釈するかがあいまいなためこれまでの判例結果からも難しい裁判なんですよ。どちらにしろ販売会社の販売時の担当者も裁判所に召喚されます。

  31. 444 入居済み住民さん

    じゃあ、友達も呼べないってわけ?

  32. 445 匿名さん

    部屋を貸して商売してる人いっぱいいますよ。管理組合に協力できない人からは別途協力金の徴収が必要でしょう。そういうマンションも増えてるし。管理費が足りないみたいだし。

  33. 446 匿名さん

    「もっぱら住宅としての使用」という点では使用権があるが、他の用途云々に関しては時代に合わせ規約に承認制を加えるのもよい。デイトレーダー、SE、母子家庭の母親への企業の在宅勤務支援の導入促進、保育ママ、在宅介護支援、町内会運動など多様な社会のニーズに合わせ社会的に認められるかどうかが問題であるが、風俗、ギャンブル、暴力団など周辺住民に悪影響を与えるような商売は問題。そこで議論が必要となるが、まずは周辺の住戸にどれほどの損害、悪影響を与えているかが争点となる。特に騒音に関しては厳しく審査するべきであろう。

  34. 447 匿名

    日本語は、解ります?
    住宅以外での使用は
    禁止されてますよ。
    不特定多数の人間が出入りするのですから
    拒否するのは普通では!?
    管理会社の注意の指導はないんですか!?

  35. 448 匿名さん

    竣工から2年で、公式サイトでも値下げしてないなんて!
    以前はここを検討していましたが、なんだか今では住民のやりとりだけが気になるマンションになりましたよ。
    見た目悪くないのに、争ってばかりいるし・・確かに販売員が売る気なさそうなまま2年経ってるし。

  36. 449 匿名さん

    住民のやりとりではありませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 450 入居済み住民さん

    No Problem! 「不特定多数の人間が出入りする」という理由はこれまでの裁判ですべて却下されました。特にオートロックマンションでは居住者が開けるか、鍵を持たせない限り誰も入れないじゃないですか。「不特定多数」という言葉の意味をご存知ですか?

     さらに教室開催前からちゃ~んと管理会社と管理組合に文書で伝え承認も受けてますよ。今年度は管理規約そのものに追記事項を加えますが。

     そういえば、今日ある部屋でちょっとした操作ミスからトラブルがあったんですが、近所中が出てきてみんなで教え合っているところに次々人が寄ってきて教室のまわりは人だかり。「今はどんな授業やってるの?」って聞かれたけど、うちは海外相手に勝負してきた強者ぞろいのマンションだから、将来ビジネスで必要な英語での交渉力を小学生のうちからしっかり身につけさせますよ~!! それができるのがこの「大久保」の地の利。早稲田大学にも近く外国人の多い大久保に住む最大のメリットです。さっきまでアメリカ人や学生たちとディスカッションしてたんだけど、今の日本の大学生は話す力はまだまだだけど聞く力はどんどん伸びてますね。お子さんの教育を考えたらやはり都心は外国人と話すチャンスが毎日あるからいいんじゃないですか。

  38. 454 マンコミュファンさん

    うちのマンションではSOHO禁止で日中ほとんど人がおらず空巣被害も何回かありました。分譲賃貸の古い物件ではSOHOが多く、いつも事業所の人がきれいにしていて変な人が寄りつきませんでした。だからここみたいに交流の場があるところは防犯にもなっていいですね。

  39. 455 匿名さん

    ウーマノミクスの時代ですね。女性の起業家応援します。働く女性向けのマンションがいいです。

  40. 457 匿名さん

    完売みたいですね。社員の方に聞いてみたし間違いないと思いますよ。残念!

  41. 458 購入検討中さん

    管理規約では「住居以外の用途に供することができないこと」
    になってるなら、
    住居以外はだめでしょう。
    一個人の
    解釈がどうのこうのなんて関係ないでしょう
    ただ単に、自分の都合に合わせてるだけでしょう。
    普通に考えて。

    まあ管理規約が変われば関係ないでしょうが


    競売で出てきましたが、この物件

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 461 入居予定さん

    住民専用スレを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212223/

  43. 462 OLさん


    マンションを買う以前に営業のタチの悪さに驚きました。ノルマがあるだろうから押す気持ちは分かりますが、
    何時間も粘られて、仕舞いには怒りだすし、買わなければ悪い事をしてるように攻めたり
    どっちがお客なのか訳がわかりませんでした。
    精神的にとても不愉快になって、お客の時間とかお金だとか何も考えてません。
    エイビ○という会社の物件は、二度とチェックしたくありません。

  44. 464 購入経験者さん

    先日臨時総会がありました。これまで管理会社は3社変わり、3社目はこれまで全く異なり規約変更も改悪?も法律に触れなければ何をやってもいいという感じ。1名の反対を除き、周辺住民との協定も無視し植林のほとんどを伐採。緑地法も区の条例で、法律ではない、法で罰せられなければ条例なんて守る必要はないという意見に99%が同意。元ホスト系などが多く占めるとこうなるらしい。子供の帰宅時間がお水の出勤時間と重なり私はこのマンションを捨てました。

  45. 467 購入経験者さん

    駐車場機械の騒音やプライバシーに配慮して植えられた高木もバッサリ全部切られたんですねえ。ご近所との協定も法律違反じゃないと...。恐ろしいマンションです。やっぱり平成の時代の教育失敗世代には思いやりもなにもないみたいですね。景観美よりお金が大事な専業主婦たちのマンションはエントランスも暗くてお化け屋敷みたいです。

  46. 468 匿名さん

    大人も子供も条例なんて守らないのがこの地域の特徴。マンション内もゴミやたばこの吸殻ポイ捨てが常態化しているため今度から日曜も管理人さんが来ることになったとか。でも毎朝ホームレスが隅々までタバコの吸殻を探してうろうろしているから捨てる人も一種の社会貢献?
    日曜に管理人さんがいるのはいいですね。日曜とか水曜しか休みがとれない職業の人多いですからこのマンション。

  47. 473 匿名さん

    外国人が多いからか騒音には全くうるさくないマンションです。深夜俗も多いし知らない顔ばかりだしいいんじゃないですか。高い家賃でもすぐに借り手がいる地域だから投資目的でもいいかも♪

  48. 487 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を
    一斉削除させていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
    当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
    特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

    そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
    誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
    ご利用いただければ幸いです。


    住民板もご利用ください。
    プレジール新宿大久保【住民専用】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212223/

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. 488 契約済みさん

    間取りで選ばない方がいいと思う。正直言って狭く狭く区切って部屋を増やした感じで3LDKという言葉にだまされないほうがいいでしょう。購入は慎重に。

  50. 489 匿名さん

    室内写真を見ました。ホテルライクな感じですね。

    http://www.property-bank.co.jp/rent/4447/

    JR山手線のほか、東京メトロ大江戸線が使えるのが魅力でしょうか。

    交通の便がすごくいいですね。

  51. 490 匿名さん

    交通の便が良いので、通勤や通学に向いている物件ですね。
    休みの日にも、気軽にお出かけが出来るでしょうし、人気がありそうです。
    気になる方も多いのではないでしょうか。

  52. 491 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸