東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 744 匿名さん

    このパート13スレは好感度バツグンでしたね。
    やはり事前の予測通り、当選したかたも、たまたまハズレたかたも、紳士淑女のレスが満載で
    した。やはりビッグターミナル品川駅徒歩10分程度のタワー物件ともなれば、入居後は
    羽田・新幹線(将来はリニア)・都心通勤などの点で、入居者クオリティも相当な
    ハイレベルだったことは、煽りがほとんどなかったのでもうなずけます。

    当選者は契約・手付け準備→高級家具買い物→追加オプション(手直し)商談等で大忙しです。
    なにせ年内入居で、紅白歌合戦は、これから購入する最新型の大型テレビで、ソファーに身を
    沈めてワイン飲みながらリッチな生活が待ち受けています。合わせて高級車も購入されて
    新年初詣を考えてる方も多いと見受けられます。敷地内のレストランやスーパーのポロロッカには
    綺麗な女性が一段と増えるので、街並みはさらに上質になりそうです。
    流石、湾岸タワーは人気が中々落ちない根強さを感じました。

  2. 745 匿名さん

    年越しは便利な成田から海外旅行でしょう。
    黒く日焼けした方々が新年、帰宅なさる姿が思い浮かびます。

  3. 746 匿名さん

    高層階で高倍率の部屋のダミーはどれ位なんだろう。

  4. 747 匿名さん

    キャンセル住戸結構出てくるはずだから、諦めるの早いよ。
    ダミー以外にも不正やローン×(前金、諸費用の工面含)の人も結構いると思うしさ。
    一族総出でひとつの住戸に申し込み上記の理由で補欠5番前後
    の人が当選してもおかしくない。
    可能性は低いかもしれないけど、引渡しが完全に完了するまでは、
    何が起こるかわからないよ。

  5. 748 匿名さん

    外れました。
    ここだったら、通勤時間が短縮でき、自分のため、家族のために良いだろうと考え応募しました。

    しかし、たとえ当たっても保育園を見つけにくい状況でしたので、結果は同じだったかも知れません。
    子供のためには、青葉区の方が環境がいい、さらに保育園を変えない方が良かったと考え、これから気持ちを切り替えます。

    私と同様に、残念ながら外れてしまった方は、ぜひ、気持ちを切り替えてください。

  6. 749 匿名さん

    これだけ残念がっている方が多いんですからキャンセルは期待できないんじゃないのかな?
    早く気持ちを切り替えないとストレス溜まりますよ

    当選した方本当におめでとう御座います。

  7. 750 匿名さん

    みなさん、紳士的で素晴らしいですね。

    自分は、くやしいです。あれだけ、1つ階が変わるだけで倍率に差があると、結構命運を分けた
    気がするんですが、中間倍率以後の情報は全く外部に流れたりしてないですよね。この掲示板で、中間倍率後の状況を伝えるレスがありましたけど、情報管理が甘かったのでは、と考えてしまいました。
    当選者に、グループ系やお得意先などの人が不自然多くないことを祈ってます。

  8. 751 匿名さん

    高層階とかは、とりあえず抽選に参加したって人は結構いると思うし
    キャンセルは多いと思うんだけどな。
    低層階で倍率低い所を狙ってる所はキャンセルは望みが低そうかな。

  9. 752 匿名さん

    倍率27
    当選20
    ボク10

    残念賞!

    切り替えて行きます。
    次なるターゲットは世田谷

  10. 753 匿名さん

    落選者の数は圧倒的多数なのですから、残念がる方が多いのは当然です。
    残念には思わない方は、もうアクセスしないでしょうし。

  11. 754 744

    ちなみに、上位倍率は・・・
    1位--378倍/当選124番
    2位--227倍/当選167番
    3位--148倍/当選 58番
    4位--142倍/当選 60番
    5位--119倍/当選 92番
    のようです(要販売主確認)

    >>738
    アイランドや港南のタワーは綺麗&可愛い&オシャレ(格好良い)な女性住民ホント多いですよ。
    中古物色して景色がよく住戸近接してなく涼しいので、現在区内ならチラシ見てないで
    年内にでも引っ越した方が良いですよ。お友達のチャンスも倍増しますよ!!

  12. 755 匿名さん

    倍率 112
     当選  23
     私   24 

     いまだに気持ちの切り替え、出来ていません。どうしたらいいんでしょうか?

  13. 756 匿名さん

    全力で祈れ〜

  14. 757 匿名さん

    3年間の片思いの後、告白したがあっさり振られた。
    そんな感じ。

  15. 758 匿名さん

    次は、晴海三丁目西地区だな。
    でもって、またスミフ

  16. 759 754

    >>755
    補欠は当選番号の「次の番号」という仕組みですので、
    もしも当選者がキャンセルすれば、755さんに最初に権利が周ってきますから、
    明日あたりまでは望みは僅かながらあります。

  17. 760 匿名さん

    高層当選しましたが、悩んでます。
    現金で600万円なんて用意できないし・・・
    なんか良い方法ありませんか??

  18. 761 匿名さん

    >>751
    いや、高層階は金を持っている人の申し込みが多く、低層階は金を持ってない人も多く申し込んでいるので、低層階の方がキャンセルの確率が高いと思うよ

  19. 762 匿名さん

    私も751と同感。
    本当に欲しいなら、高倍率と思われる高層階を外すと思う。
    で、低層は安いし、やっぱり買えちゃう額だと思うから、補欠難しいかなぁ

  20. 763 匿名さん

    中層階の西側は、どんな人達が、申し込んだと思われますか?

  21. 764 匿名さん

    >>758
    なにか情報あるのですか?

  22. 765 匿名さん

    我が家は手に入れば何階でもどこ向きでもよかった。
    (もちろん欲を言えば南、最上階)
    でも夫と話しあい、最も不人気と予想されるA N A’を最終的には家庭内くじ引きで決定。
    だから、お金ない人がどうやって選んだのか知りたい。
    適当に低層入れる人、いないと思うけど、いたのかな?

  23. 766 匿名さん

    とりあえず申し込みしたら、当選しました。本当に買いの物件ですか?

  24. 767 匿名さん

    えっと・・・
    小学生かな?
    お父さんかお母さんに相談してみようね♪

  25. 768 入居予定さん

    今、スミフと電話したがかなりの確率で疑わしい当選者を洗ってるらしい。
    当たって喜んでるやつも相当洗われるぞぅ。
    回ってこないかなぁ…

  26. 769 kkk

    どなたかローンについて教えて下さい。
    当選した方々は東芝か三井住友で決めるのでしょうか。
    この案件でその他金融機関を使う方教えてください。
    それと諸費用ローンについてもお願いします。

  27. 770 匿名さん

    >>760
    1.頭金を含めて貸してくれるところを必死で探す
    2.両親・兄弟から借りる
    3.無理して借りても返済が苦しくなるのでキャンセルする
    4.補欠の人を見つけて「*百万でキャンセルしてやるけど、どう?」と交渉する
    5.超高収入の仕事(風俗など)で稼ぐ
    6.レバレッジの高い投機(FX、先物、オプション、万馬券など)で儲ける

  28. 771 匿名さん

    7.スミフに値引き交渉する

  29. 772 匿名さん

    情報提供お願いします。

    住民用掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/

  30. 773 匿名さん

    >>768
    当選の電話はしてるのかな

  31. 774 入居予定さん

    >>773
    してるみたいですよ。
    以前誰かがい言ってましたが当選者確定してから不正登録のチェックにはいったようです。

  32. 775 匿名さん

    抽選会
    二重・虚偽登録などの不正チェック ←今ここ
    電話連絡前の打ち合わせ
    電話連絡

  33. 776 匿名さん

    1月に入居したほうが住宅ローン減税分で最大140万得するのかな

  34. 777 匿名さん

    >>769
    こういう当選者が多いんですよね。必死ですね。補欠一件ゲット

  35. 778 匿名さん

    >>775
    不正のチェックといってもダミー登録までは時間的に手が回らないだろうな
    スミフがんばれ

  36. 779 匿名さん

    当選者でキャッシュの人はどれぐらいの割合だろうか?
    ローンを予定している人で、消費者金融と関わり無し、他のローン無し、学校や保育園の心配も無し、という人はどれぐらいだろうか?
    それを考えるに、この日程からすると、かなりのキャンセルが出てきてもおかしくない。
    仮に、外れてがっかりしている補欠者も、数日後に実際自分に補欠が廻ってきたからと言って即契約できるだろうか? これは当選者も同じ。
    宝くじは、お金がもらえるが、その全く逆で当選者はお金を払わされる。
    補欠1ケタぐらいであれば可能性あるよ。

  37. 780 匿名さん

    子供からやっぱり転校したくないと言われれば・・・

  38. 781 匿名さん

    >>779

    他のローンがあると、住宅ローンって借りられないのですか?

  39. 782 匿名さん

    補欠です。
    低倍率の部屋だったので、本気の人だらけで、ダミーなしだと思うので、
    回ってこないと思いますが、
    仮に当選が回ってきても、そうとう後になりそうですね。

    契約のつもりで進めていて、途中でだめになるって・・・
    結構あとですよね。

    本当に確定したら、部屋毎に確定マークをHPを公開してほしいです。

    精神衛生上、よくない月になりそうです。

  40. 783 匿名さん

    >>782
    本当に確定するつもりでも
    ダメになる事もあるだろうし
    確定マークを出すのは難しそうですね。

  41. 784 匿名さん

    以前、「ダブルの住宅ローン」と言っていた方がいらっしゃいましたが、住宅ローンは二重ってダメだったはずですよね?
    今住んでいるところは賃貸にまわして、家賃でローンを払って、さらに住宅ローンを新たに・・・というのはどう考えても無理ですね。

  42. 785 匿名さん

    やっぱり現金用意出来ないので、キャンセルします。
    当選(39F)したのに、すごく複雑な気分です。
    なにも考えず、安いと思って申し込みましたが非常に

     悔しいです!

  43. 786 匿名さん

    Fに住みたかったので羨ましいかったです・・・

  44. 787 匿名さん

    >>779

    他のローンって、該当するのは、住宅だけですよね???

    車とかはいいのですよね?

  45. 788 匿名さん

    >>787 フラットの場合
    すべてのお借り入れとは、フラット35のほか、フラット35以外の住宅ローン、自動車ローン、教育ローン、カードローン(クレジットカードによるキャッシングや商品の分割払いによる購入を含みます。)等のお借り入れをいいます。

    年収400万以上の場合、年間支払額が今回のローンと上記の合計が
    年収の35%以下なら大丈夫と思います。(勤続年数などの審査もありますが)

  46. 789 匿名さん

    資金を集めるの大変ですよね。
    10%+諸費用を1ヶ月弱で調達するのは
    私も結構厳しいです。

  47. 790 匿名さん

    頭金や諸費用も集められない人は、購入後も毎月の支払いに苦労するのではないでしょうか?

  48. 791 匿名さん

    他のローンは、何が該当するのかは、確認したほうがいいですよ。

    車のローン、キャッシュローンを使ってるから、住宅ローンが使えない(金額オーバー)
    ということもありますから。 住友系カードが駄目なのか、他社カードが駄目なのか
    色々な条件は銀行ごとによって違います。

  49. 792 匿名さん

    782さん

    私も確定マーク公開希望です〜
    補欠6番で誰が考えても無理な状況ですが…いつまでも電話を待ってしまいそうです…(>_<)

  50. 793 匿名さん

    ダブルの住宅ローンは、毎月の支払い金額が、銀行の融資範囲内なら大丈夫ですよ。
    私も新築マンションのダブルローンを検討して、いくらまでなら二件目も大丈夫か確認しました。
    収入と、支払いの金額次第ですよ。

  51. 794 買いたいけど買えない人

    >>789
    二重ローン自体は問題ないと思いますが、借入額によります。
    車のローンなど、他にローンがあればその分借り入れ限度額は下がりますよ。

  52. 795 匿名さん

    価格からして、ローンを組めない人はほとんどいなさそうなので、
    最初の現金ですかね?ネックになりそうなのは。。。

    まあ親のすねかじる人。借りる人も多そうですね。
    第一次取得者層の年代だと。

  53. 796 匿名さん

    ここで苦労する人って???

  54. 797 匿名さん

    確かに
    今日の芝浦・港南地区の読売朝刊、やけに重いと思ったら
    不動産の折り込みチラシが11部も入っていた。

    本日初公開!!、新価格!!の文字が躍っていました〜
    手頃な中古から高額物件まで色々、例のベイクレやWCTもありましたよ。
    この業界もこれからが正念場、必死ですな。

  55. 798 匿名さん

    >>782

    >本当に確定したら、部屋毎に確定マークをHPを公開してほしいです。
    >精神衛生上、よくない月になりそうです。

    10月中旬に契約者の当選番号を掲示するようです。
    そこで、契約に締結したかわかると思います。

    以上、物件HPより

  56. 799 匿名さん

    二重ローンでも、今までの住まいを賃貸に出せば、アパートローンになって金利が上がりますよね。
    だからといって空き家では、もったいないです。

  57. 800 匿名さん

    >>798
    つまり、自分が補欠順位を飛ばされてない
    との確認及び、祭りの本当の終わりの確認ができそうですね。

  58. 801 匿名さん

    祭りはまだ、だらだら続くか

  59. 802 匿名さん

    14倍の補欠1番目なのですが、どう考えても実需でしか申し込まなさそうな中層の不人気間取り。

    次探します。

  60. 803 匿名さん

    不人気間取りだからこそ、止める可能性も…

  61. 804 匿名さん

    補欠の2番目でした。
    10人に一人が辞退したとすれば、100分の1確率です。
    5人に一人でも、25分の1の確率です。
    2人に一人でも、4分の1の確率です。

    駄目でしょう。あきらめます。

  62. 805 匿名さん

    二股補欠です。
    10人に一人が辞退で、5分の1の確率です。

    って、甘くは考えていません。

  63. 806 匿名さん

    Dn't give up!

  64. 807 匿名さん

    物件付近には、早速当選された方が外から確認してました。
    (2カップル程、パンフレット見ながら笑顔で上を見上げてました)
    うらやましい!

    全ての物件が契約するとは思えない、いや思わない、そう思いたくない。
    なので気長に補欠待ちます。
    当分、ここみたいに品川では安い物件出そうにないし・・・。

  65. 808 匿名さん

    >>802
    CTSの熱病にかかった人は、なかなか熱が引かないよね

  66. 809 匿名さん

    >>807
    これから来年の正月過ぎまではルンルンにテンション上がりすぎて楽しいんでしょうね。
    今日も、ポロロッカ覗いて、シティータワーの当選住居を確認にきて見上げてた訳でしょうね。
    これから、1階のレストランでお茶飲んで、エプソン水族館か有明大塚家具あたりに回って、
    ニューリッチらしく、高級ソファ、ラグ、ダイニングテーブル・椅子、ダブルベッド、
    カーテン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの主要生活用品を下見するのかも知れませんね。
    当選してから入居3ヶ月目あたりまでは、毎日が映画女優さんが新居準備するような楽しさなので、
    綺麗な女性が早速、新居たるシティタワー見にきたのでしょうね。

  67. 810 匿名さん

    さっきからCTSがまるで億ションであるかのような
    妄想だらけのレスが続いてるのはなぜ?
    下見のときに美人なんか一人もいなかったぞ。

  68. 811 周辺住民さん

    住民の質は重要だから良く考えて。

  69. 812 匿名さん

    810

    確かに下見の時や内覧時はキレイな女性は皆無でしたね。
    坪単価250万以上する物件では結構お見受けしましたが。。
    やはり団地なので仕方ないのでしょうね。

    これも物件をはかる一つの指標でしょうね。

  70. 813 匿名さん

    独身ならともかく結婚してる女性の顔面偏差値は
    夫の経済力とみごとに比例してるからね。
    ここしか買えないファミリー層なら美人の奥さんはほとんどいないでしょう。

  71. 814 匿名さん

    まあ美女は金持ちと結婚するから。

  72. 815 匿名さん

    当選者は、夢のマイホーム手に入れられて良かったじゃない。
    高級物件を手に入れたような気持ちになってしまうのはちょっと勘違いだけど
    他買える人は買えばいいし、買えない人は賃貸だね…

  73. 816 匿名さん

    駐車場抽選も出てますね。
    700番台後半の番号でショックです。
    仕事柄、車が必要なので・・・。
    近くに駐車場とかあまりなさそうですし。

  74. 817 匿名さん

    スルー検定が始まったの?

  75. 818 匿名さん

    昨日は、

    早朝:電車乗り過ごし
    朝:上司から理不尽な叱責を受け
    昼:食堂でぶつかってスープをぶっ掛けられ
    午後:保有株式大幅下落、含み損○百万円
    夕刻:CTS落選決定、しかも補欠可能性ゼロ(当選の前の番号)
    夜:残念会どころでなく朝5時まで徹夜で仕事
    と散々でした。つらかった。

    5年後、本物件が適正な価格(今回の価格かそれ以下)で出たら
    キャッシュで買えるよう、地道に頑張るつもりです。

  76. 819 匿名さん

    親父の申込みもしてて、一応そちらも共有名義に名前のっけてて、
    自分のほうが抽選当たったんですが、今電話あって、
    当選は無効にされました・・・・。ちょいショック・・・。
    世帯が別ならいいと思ったら、名前自体がどこかかぶってたら、アウトみたいです。
    絶対マンション買わなきゃいけないという状況がないので、
    引き下がりましたが・・。
    やはり落ち込む!!

  77. 820 匿名さん

    >819
    うーーー!それは残念だけど、申込書をもっとちゃんと読んでいれば防げたのに。
    こういう人増えるだろうなぁ。これから。

  78. 821 匿名さん

    当たったはいいけど、去年買った今のマンションすぐに売却できなきゃ資金ない・・・
    ローン審査ではじかれちゃってサヨナラか・・・どうなることやら・・・まだ素直に喜べない。

  79. 822 匿名さん

    駐車場の優先順位発表で
    契約断念するひとがポツポツ出そうですね。

    繰り上がるのは駐車場ナシ部屋ばかりになりそうな気もします。

  80. 823 匿名さん

    >>819
    ツリかもしれんが、何号室?

  81. 824 匿名さん

    駐車場ってそんなに希望多いものですか?だいたい六割が基本ですかね?ここは四割もないから、厳しいんですね。何番まで、駐車場の順番回るか誰か予想して下さい。

  82. 825 匿名さん

    こんな都心に住むのに、車を必要とする人がそんなに沢山いるのでしょうか?
    駐車場代も相場より安いのかもしれませんが、どうしても車を手放したくないなら、
    郊外の駐車場100%のマンションを買えばよいと思うのですが。

  83. 826 匿名さん

    >>819
    自分が不正をしていたという認識がないんですね。
    困った人です。

  84. 827 匿名さん

    >>819
    申込書を読んでもよく分からなかったので電話して確認して、親での登録やめたよ。

  85. 828 匿名さん

    車は趣味なので手放せません!

  86. 829 匿名さん

    >>819
    ツメが甘く、社会人だとしたら、仕事もできない・出世できないタイプだね

  87. 830 匿名さん

    そうなんです。
    申込書を熟読して、共有者の所もよく読んで、
    7月以前の世帯分け(実際はもう何年も前からわかれてるけど)なら大丈夫と判断して申し込んだら、やっぱダメでした。
    日本語って難しいね。
    電話で問い合わせるのが、正解っ!
    ちなみに3416です。

    駐車場も私ですが、
    やっぱ駐車場ないと困るなと思っていた矢先にこの電話!!

    守護霊の導きと思って、さっぱりあきらめます。
    補欠の人にもいろいろ希望があると思います。

  88. 831 匿名はん

    駐車場の番号、会場で見た番号から1つずれてる・・・ダブリってどゆこと?
    やめてくれよなー微妙なラインなのにさ。

  89. 832 申込予定さん

    1615の人買いますかー?
    補欠なので蛇の生殺し・・・

  90. 833 匿名さん

    キャンセル数とその理由が知りたいな。

    ・初期費用が用意できなかった
    ・ローンが組めなかった
    ・不正を暴かれた
    ・家族・親戚等総出の申し込みで当たったが、支払い者・贈与税等の問題であきらめた
    ・毎月の支払額を再度計算したら不相応だった
    ・冷静になって検討しなおしたら欲しくなくなった
    ・車が必須なのに駐車場が見つからなかった
    ・保育所が空いてなかった(共働きできなくなると収入不足)

  91. 834 匿名さん

    ・現地見ないで申し込み、実際に見たら嫌になった
    ・知らない間に他人が申し込んでた

  92. 835 匿名さん

    >>833

    >・家族・親戚等総出の申し込みで当たったが、支払い者・贈与税等の問題であきらめた

    申し込んだ家族や親戚が実際に住民票をCTSに移さないと駄目だから、
    贈与税とかの問題以前に、不正ではねられるんじゃないの?

  93. 836 匿名さん

    提携ローンしか組めないことが分かった
    転売するときローン付けが難しく、転売しにくい
    賃料・解体積立金を含めると毎月の支払額が大きく、ローン支払い額と合算すると
    生活費オーバー
    駅まで10分と思っていたら、もっと時間がかかる
    エレベータの位置が悪く、通勤時、どの位時間が掛かるか分からない

  94. 837 匿名さん

    >>835
    協力者が当たり、自分が住む場合、次のようになるのかな。(共有者でないことが前提)

    ・住民票は、協力者がCTS、自分は別の場所
    ・協力者が費用を支払う
    ・自分は協力者に費用を支払い、その金額の贈与税を支払う
    ・5年後、協力者から自分にマンションを贈与してもらい、自分はまた贈与税を支払う

  95. 838 匿名さん

    部屋から電車に乗るまで20分かかることが分かり、今より通勤が不便になる。
    地下鉄が通っていなく不便だ

  96. 839 匿名さん

    今回この物件を夫婦共有で買って、離婚したら…どうなるんだろ?って、ちょと考えました。

    売ってもいいのかな?

  97. 840 匿名さん

    品川は東京メトロ駅通勤通学者には不便ですね。

  98. 841 匿名さん

    >>837

    確かにそこまでやれば、不正はばれないかもね。でも協力者にとっての負担も
    かなり大きいだろうし、いろいろややこしいことになりそうだから、
    そこまでして住みたいとは思わないな。かえって高くつきそう。

  99. 842 匿名さん

    納得して北側を申しこんだが、内覧会で、この暗い北側に住み続けるのかと思いやになった
    子供に太陽はどこにあるのと聞かれた
    中古市場では北側は買い叩かれることを知った

  100. 843 匿名さん

    》837
    協力者がそのままがめても、不正だから文句は言えず泣き寝入りかも…

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸