東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    鉄筋相場が二倍近くなってるいま更に安く出すはずがない。これから着工の物件にはますます上乗せが予想されてるのに。もっと新聞読んで情報を集めた方がいいですよ。

  2. 703 匿名

    確かに直接的には鉄筋問題の影響はないと私も思っています。
    とはいえ他後続物件が高値で出てくることを考慮すると敢えて値を下げず利益を多少乗せてくるのではと思うのです。住友ですし。
    ワールドシティの時にも同様に販売後期の価格を大幅にあげている実績もありますし。
    まあ資産価値をあげるべく高値にシフトしていただくと個人的にはうれしいです。

  3. 704 物件比較中さん


    アクラスが安い理由って何なんでしょうか
    駅から遠いからだけではない気がするのですが、、

    安いには安いなりの理由がありますよね?

  4. 705 匿名さん

    アクラスの立地区画は工業区で、住宅区ではないです。
    周りの工場の「恵み」で安くなるのでは?

    因みに、12棟の発売価格は住不の試し金額ともあり、34棟の金額設定はその会社内部の市場戦略により、なかなか不透明化ですね。

  5. 706 購入検討中さん

    眺望の良さか南向きか迷います。
    価格も検討材料ですが。

  6. 707 匿名さん

    スミマセンが、南向きのベランダでもスカイツリと東京タワー見えますよ。
    田区側のゴルフ場の隣にある資材置き場が見えないし、高層なら眺望もいいですよ。

  7. 708 購入検討中さん

    ↑さん

    有り難うございます。
    南向きはスカイツリー見えないと思ってました。
    検討材料にさせていただきます。
    ちなみに3棟はエントランスからかなり歩きますか?
    価格によりそちらも検討中です。
    広大ですよね♪

  8. 709 匿名さん

    私も南向きはスカイツリが見えないと思ったけど、内覧会の時にベランダから普通に見えて感動しました。
    個人的に、南向きを選んでよかったと。
    夜すっごく静かで、ずっとうるさいところ住んできた私にとって贅沢だな~と思って、今とても快眠快適の生活を過ごしています。
    3棟に行ったことがなく、あまり詳しくないので、スミマセン。。。


  9. 712 匿名

    ところでみなさんどうしてアクラスにしたんですか?できれば良い理由だけ教えてください。

  10. 713 匿名さん

    職場に違いのは基本的な条件だけど、
    三ヶ月をかけて、十軒くらいの新築物件を見学して比べたら、やはりここがいいという直感しか言えませんね。
    まあ、そもそも個人的な話ですね。

  11. 714 入居済み住民さん

    >>712
    1.会社への通勤が総武線だから。ここだと30分もかからないし都内の転勤ならJRはアクセス良いから耐えられる。
    恐らく都心勤務のリーマンっぽい世帯が多いのでバスは無くならないと思います。(管理組合で廃止提案してもまず成立は無理) 

    2.都心や駅近の物件なら同じ大きさで最低4,500万円~5,000万円はするから+1,000万円以上は多くローンを背負わないとならない。今の不確定な時代に余計なリスクを抱えたくない。

    3.江戸川区は子育てに手厚いし若い世代が多い区なので。老人ばかりいる区で彼らの世話をするのは御免です。

    4.マンション内に自走式の駐車場が100%有りかなり安い。(屋根付きでも安い)都内の他物件は殆ど機械式やタワー駐車場になるので維持費が馬鹿高い。駅近物件の駐車場は3、4万するから浮いた分を遊びやローンの前倒し資金として貯めれる。

    私の良いと思った点はざっとこんなもんです。メインはやはり2.ですね。
    ただ書きませんが不満も同じぐらいあります。

    人によってライフスタイルや財力は違うので参考になるか分かりませんが。
    親の贈与や援助がもう少しあれば別のとこ買ってます。(笑)

  12. 715 匿名

    714さん
    すごく参考になりますありがとうございます。たしかに1000万ういたら私が行ってみたい国に全部行けちゃいます。マンションより一生の財産になると思いました。

  13. 717 匿名さん

    専用シャトルの運営コストって年間どれくらいかかるんだろう。
    ①中古バス購入で120万円として、6年乗ったとして20万円/年
    http://www.chukobus.jp/buy/list.php
    ②修理代と車検費用で年間30万円くらい?
    ③ガソリン代で年間50万円くらい?
    ④運行人件費で年間400万円くらい?(法定福利費含む)

    ①~④の合計で大体500万円。
    10年間で5千万円、30年間で1億5千万円。(ぜんぜん違う?)

    この程度の金額なら売主負担にすべき。

  14. 718 匿名さん

    →717
    スミフは釣った魚にエサは与えませんヨ
    仮に与えるとしたら、ここではなく、
    シティ名が付く看板物件でしょう

  15. 719 匿名さん

    >>718
    では、住民が負担することが適切とお考えですか。

  16. 720 匿名

    江戸川区は子育てが厚いと言われてますが所得規制がありますよ
    一度調べた方が良いですよ

  17. 721 匿名さん

    719
    賃貸ではなく分譲ですからシャトルバスや駐車場を始めとした
    共用設備の運用、保守点検、修繕費用は、使用する・しないに関係なく
    管理費・修繕積立金で賄うものです。(管理会社・理事会を中心に運営管理)
    (住民よりバス不要案が提出され、理事会で可決されれば廃止もありえるでしょう)

    販売会社が係わるのは躯体や設備のアフタ-規程や瑕疵担保規程に
    係わる部分です。

  18. 722 匿名さん

    >>721
    じゃあ、利用してる人から利用料金を取らないと、利用してない人は損ですね。
    何億円も>>717コストがかかるのに。

  19. 724 匿名さん

    最近、画像アップザ価格表スレに誰も価格表をアップしなくなった。つまんないから、誰かスキャナー持っているエロい人は、ここの価格表アップしてくだされ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43330/

  20. 725 匿名

    あらかじめバスがあるのを知ってて購入してるのに(普通なら管理費で運行も知ってるはず)不公平とか言う方がおかしい 明らかに需要が無いとかなら話し合いをすれば良いけど大規模だとなかなかまとまらなそう

  21. 726 匿名

    纏まらないのが大規模のデメリットです。だいたい新しい事が出来ないのでシャトルバスの件は存続を求める人は有利と思います。
    当方も東京勤務なので廃止は困ります。シャトルバスを通勤通学で利用する勤め人の世帯が入居して欲しいと思います。

  22. 729 匿名さん

    まあ入居者が揃ってから組合で必要があれば議論しましょうよ。もちろん継続前提で。
    さて話題を変えて。もっとこれが近隣ないしは駅前に欲しいというのを語りませんか?
    私は
    TSUTAYA本屋喫茶店
    です
    それ以外は本当に充実しています。

  23. 731 匿名

    不安ならやめられるべきです。私は不安はないので購入しましたから。サラリーマン世帯が多数をしめる向こう数十年、老後となる30年後以降も含めてシャトルがなくなる理由がありません。客観的に情報を集めて主観的に判断されれば良いだけです。
    730さん、悔いのない物件選びされてくださいね。

  24. 732 匿名さん

    730さん
    シャトル運行があるのも大規模だからできる事
    様々な共用施設やテナント等、敷地の広さから1つの街のようになるのが大規模の魅力

    その反面、住民の多さから共用施設の運営修繕管理については様々な意見(要望)が出て意思決定に時間を要するのが弱点でもあるのかな?と思います。
    (将来訪れる大規模修繕期の理事の方は大変そう)

    731さんと同様に、良い点・悪い点を考慮し、悔いのない物件選びをされてください。

  25. 733 匿名さん

    シャトルが禍根を残さないか心配。
    (シャトルが原因で住民間の対立を引き起こさないか。
     マンション内の主婦ネットワークで複数の対立グループが発生しないか。 
     女性は強い。)
    多分、総会でも話題にのぼる日がいつか来る。

  26. 734 匿名さん

    なんだか、雨の日のシャトルの中って
    みなさん、イライラしてるんでしょうか。。。
    同じ住居なんだし、もっと、仲良くやりましょう、みたいな。
    これで夏になったらどうなることかと。
    何十年もすむわけですし。

  27. 735 購入検討中さん

    17日・土曜日にアクラス3・4発売の事前案内会があったみたいですが、
    行かれた方いますか?

  28. 736 匿名さん

    >>735
    ってことはゴールデンウィークから販売かな。
    1.2で希望の部屋買えなかった人が主に案内受けてるんでしょう。
    高層階とか直ぐ埋まりそうですね。

  29. 738 匿名さん

    734さんへ、
    そんなに人と接することが嫌いであれば、マンションより一軒家のほうがいいじゃないでしょうか。
    一戸建はマンションよりそんなに高くはないですが。

    私は毎日シャトルを乗って、住民の方々が生活のために頑張っている表情をみると、自分のエネルギーになるんですけど。

  30. 739 匿名

    やはりTSUTAYAほしいですよね。駅前は新店出店可能なスペース結構ありますから今後に期待しましょう。
    シャトル今更なぜネガティブな発言をする方がいるのでしょうか?不思議でなりません。

  31. 740 匿名さん

    また荒らしさんじゃないのか?
    普段は物件をやめるのを決めたら、すぐ次の見学したり他の検討したりして忙しいはず。
    わざわざ口コミでネガティブな話を探して書くのは何だろうね。

  32. 741 匿名さん

    そんなに不思議ですか?
    ここは検討板なんですからバスの良し悪しを語るのは大切なことだと思います。



  33. 744 匿名さん

    突然すみません。ずいぶん前のブログに、デイリーヤマザキは5月ごろオープンと
    書かれていましたが、もう外観や内装などは整ってきているのでしょうか?
    ここのお店でも店内でパンを焼くみたいですよね。
    焼き立てパンの香りを想像すると『いいなぁ~』と思ってしまいます。
    うちの近所のデイリーヤマザキにはないサービスなので、
    本当にこんなに豊富な品ぞろえになるんだろうか?と半信半疑ではありますが・・・。

  34. 745 匿名さん

    「保証されているものではないんだから」、「所詮は確約されたものではないんだし」、信じないほうがいいですね。

  35. 746 入居予定さん

    焼きたてパン楽しみ~♪
    駅の近くのドラックぱぱすの隣にある「えびすベーカリー」もおいしいよ!!

  36. 747 入居済み住民さん

    敷地内コンビニ、着々と工事が進んでいるようですよ。
    便利になりますね。楽しみです。

  37. 748 匿名さん

    >>746
    パン好きなので、おいしいパンやさん情報はとてもうれしいです。早速、場所や口コミを検索してみました。えびすっていう響きからなんとなく「恵比寿」を連想していたんですが、「Ebi's Bakery」っていう名前なんですね。うっかり見逃してしまいそうなこじんまりとしたお店みたいですね~。中でも、クリームメロンパンが評判とのことなので、現地に行く機会があれば絶対買ってみようと思ってます。

  38. 749 匿名さん

    シャトルバスについて討議されていますが、時間帯によっては混雑するものの、
    現在はうまくいっていますよね?
    何か禍根を残すような問題ってあります?

    敷地内コンビニは、オープンが楽しみですね♪
    近所のコンビニは新規オープン時、特売やくじ引きのサービスをしていたので
    こちらの方も期待してます。

  39. 750 匿名さん

    >>749

    禍根を残すような問題って、「シャトルバス廃止論」ですよ。
    でも、ずっと掲示板を見てきたが、シャトルバス廃止って一言で言うとありえないじゃないでしょう。
    (まあ、稼動回数は少なくなるのはありえますけどね。。。)

    たとえ車を持ってバスを完全に乗らない方がいらっしゃるとしたら、確かに彼らは係わってる管理費を払いたくないけど、廃止まで主張すると思わないでしょう。
    長いスパンで考えると、もし将来マンションを売ったり、賃貸に出したりする時に、誰か駅から15分以上の物件を受け入れるんでしょうか。車の持ちの住人たちも、自分の資産価値に不利にしないはずじゃないかとは思います。

    敷地内コンビニいよいよオープンですね、私も楽しみにしています。

  40. 751 匿名

    シャトルバス廃止論は確かに理論的にはあり得るが、現実的にはあり得るないでしょう。むしろ心配なのは朝のキャパです。これから34棟が埋まれば利用者がより増えるから時間帯によっては乗れない事出てきそう。通勤時間を変えて分散するしかないでしょうね。

  41. 752 匿名さん

    →751
    管理費で共用運営している訳ですから、理事総会で増便案を起案すれはいいのでは?
    (管理費も増額となるでしょうが)
    可決されれば、反対者も決定に従わなければなりません。
    それがマンションのル-ル
    しかし、通勤時間帯に乗車できない可能性があったり、
    帰り便は本数が少ない時間帯があったりと、駅遠はやはり不便ですね。


  42. 753 周辺住民さん

    川沿いのコモディイイダの隣のパン工場の片隅にある、ちっちゃなパン屋さんもおいしいですよ。

  43. 754 匿名さん

    ところでゴルフ練習場の隣にある工場では
    廃油や汚泥の処理の他に病死した家畜や保健所で殺処分された犬猫を
    シュレッダーで粉々にしてレンダリングクッカーで蒸気処理したあと
    ペットや家畜の餌の原料として再加工してます。
    夏場は処理前の死骸が臭うこともあります。死臭ってやつですね。
    関係ないけど旧中川ではこの前へその緒のついた赤ちゃんの死体があがってますね。
    犯人はまだわかんないみたいです。

  44. 755 ご近所さん

    おっと!荒らし登場(笑)
    754さんのお話は事実な訳ありません。
    既に削除依頼しましたが・・・。
    変なこと書き込むと業務妨害等で訴えられて警察きますよ!

  45. 756 サラリーマンさん

    この物件の近くで働いているリーマンです。
    一昔前までは川沿いが悲惨なことになってましたが、
    今はきれいに整備されてきていい感じですよね。
    ↑のような不安を煽る書き込みは他でもよく見ますから
    気にしないことですな。それにしても何が目的なんだか。こういったマンションが周辺に増えると近所に買い物できるところが増えて便利になりますね。
    ところでコンビニって住人の方しか使えませんか?
    近所に酒の小西しかないので…

  46. 757 契約済みさん

    普通のヤザキデイリーですから、普通にご近所さんも使えるコンビニです!
    パンも店内で焼いてくれるよ!
    でも、小西のお客さんがデイリーにすべて流れたら、かわいそうだから小西へも買い物に行こう!!(笑)

  47. 758 匿名さん

    ここは平井西小学区なのかなぁ。
    学区内に公務員住宅のある小学校は評判の良いところが
    多いですが平井西はどうなんでしょうか。

  48. 759 匿名さん

    誰も知らない情報なら、へその緒のついた赤ちゃんを殺した真犯人のは754じゃない?

  49. 760 匿名さん


    男の赤ちゃん遺体、川で発見…東京・江戸川 (読売新聞)
    15日午後4時5分頃、東京都江戸川区小松川3の旧中川で、生後間もないと見られる男児の遺体が浮いているのを下校途中の中学生3人が発見、近くの交番に届け出た。
    裸でへその緒がついた状態で、警視庁小松川署が死体遺棄容疑で捜査している。
    発表によると、男児に目立った外傷はなく、死後5日~7日が経過していた。同署は16日に司法解剖し、詳しい死因を調べる。
    [ 2010年4月16日0時20分 ]

  50. 761 匿名さん

    小松川三丁目はアクラスとどう関係がありますか?
    旧中川ですから?江戸川区ですから?

  51. 762 匿名さん

    住民板見てると結構ゴタゴタありそうですねぇ

  52. 763 匿名さん

    【契約者・入居者限定】のスレッドがいくつかあるけど、
    管理会社が運営し、住民の声が直に伝わる入居者専用のサイトはないのな~?
    ないなら仕方ないけど、動物の小便臭いエレベ-タ-とか、ゴミ捨場の事とか、
    階層の低さをアピ-ルして資産価値を下げているように思えるけどね

  53. 764 匿名さん

    >>763

    >動物の小便臭いエレベ-タ-とか、ゴミ捨場の事とか、

    あれ見てゾッとした。本当に日本?

  54. 765 匿名さん

    景気回復の影響もありますが、最近マンション競売の手って…すごいよね。

  55. 766 匿名さん
  56. 767 匿名

    大規模な販売が始まる前になると不思議とこの手のネガレスが出てくる。何故だろうか。昼間っから暇持て余してるのならチラシ配りしてた方が良いんじゃないのか。

  57. 768 匿名

    確かに。チラシ配りが似合ってますね。

  58. 769 大規模系だけ検討中

    なんででしょうね?

    大規模系はネガレスが多いですね。

    公平目線の事実のみ記載して欲しいものですが。。。

  59. 770 購入検討中さん

    まあ、しょうがないじゃないか?
    アクラスは実際に売れているから、ライバル業者はその手を使わないと競売にならないでしょう。
    なぜかこのマンションは何点かネガティブな要因があっても人気あるのか自分の目で確かめたい。

    因みにライバルさんへ、
    マンション購入を検討しているものはここをやめても、貴方の物件を決めることしないかもね。
    ネガレスをがんばっていても、自分の物件もきちんとPRして下さいね。

  60. 772 匿名

    ライバルと言うより23区内で大規模かつ自走式駐車場がある物件が殆ど無いからだろ。千葉や埼玉は嫌と言う人は選択肢が限定される。

  61. 773 匿名さん

    確かに。

    都心7㌔圏内・大規模・自走式駐車場となると、
    この先、似たような物件は簡単には出てこないかも…

  62. 774 匿名さん

    入居者用スレの荒れっぷりがすごいですね。

  63. 775 匿名

    ここいいですね!もう決めました。

  64. 777 匿名さん

    754さんの書き込みはちょっと問題ですね。
    犬や猫をシュレッダーなんかする工場があるのでしょうか?しかもこんな不快なことを断定的に言い放つ表現はこういった場では慎んでいただきたいものです。
    書き込みをされている方の品性を疑いますし、この工場の方からも掲示板の管理者宛てに抗議があるのでは?と思いますので、速やかに削除することをサイトの管理者に求めます。

  65. 778 匿名さん

    >>777さん
    754さんは事実のみ書いているだけで不快とかは一言も言ってないですが、
    リサイクルの大切なお仕事を不快と断じる貴方は
    日々の仕事で作業されてる方に失礼だとは思わないのですか?
    そもそも重要事項説明会で臭気の話は出ていましたので、私は納得して買いました。
    それをまるで無い事として扱うここの雰囲気には違和感を感じます。

  66. 779 匿名

    私もここに決めようかと思っています。いいお天気ですしね!こんな日は川をお散歩すると気持ちがいいんだろうなあと住んだ気に早くもなっています。因みに777さんは事実と異なるのでは?と言っておられるのだと思いますよ。私も何度か現地に行きましたが、特に気になりませんでした。

  67. 780 匿名さん

    私は立地が妥協できずやめました。

  68. 781 匿名さん

    上階に子供がいると音が響くみたいだね。
    構造上しょうがないんだろうけど、騒音は嫌だな。
    上階の家族構成って聞けば教えてくれるんだろうか。

  69. 782 匿名

    今日はスカイツリーの隣に富士山が見えますね

  70. 784 匿名さん

    http://www.zenkokuren.org/
    江戸川支部もがんばってます。
    みなさん、平等な社会をつくりましょう。

  71. 785 入居予定

    754さんの事、墨田区の広報課へ通報してください。
    対応してくれます。

  72. 786 入居予定

    以前は平井駅に下りる乗客は少なかったのに、本当に増えた。
    ライオンズマンションも来年から入居だから、もっと増えるね。
    平井駅に新しいもつ焼き屋できるみたい。

  73. 788 入居済みさん

    <<781さん


    二重天井・二重床といった構造上、以前住んでいた普通天井・普通床のマンションに比べると断然静かです。
    うちの上階にもお子様がいらっしゃり、走った場合の足音も全く聞こえないとまでは完璧ではありませんが、
    聞こえてもかすかに『ん?足音した?』といった程度です。
    テレビをつけているとき等は自分達の生活音に掻き消されてほとんど聞こえません。(主観ですが。)

  74. 789 匿名さん

    バス乗ってて中国人多いですか?

  75. 790 匿名さん

    >>789
    いませんよ。

  76. 791 匿名さん

    中国人は車か。

  77. 792 匿名さん

    って?

  78. 793 物件比較中さん

    アクラスの3 、4棟は価格設定どのくらいなのでしょうか?

  79. 795 匿名

    住宅金融支援機構が事業仕分けされてフラット35にも影響でてくるのかな

  80. 796 匿名

    3棟の人気がすごいみたいですね。コストパフォーマンスがかなりいいですからね。こんな物件当面はでないのでは?って本気で思います。

  81. 797 物件比較中さん

    コストパフォーマンスがかなりいいっていうのは、1と2棟より安い訳ではないですよね。
    第3期販売の案内にも3LDK \3,380〜、4LDK \4,240〜書いてありますが、
    1と2棟と同じくらい値段じゃないでしょうか。

  82. 798 匿名さん

    全棟それぞれの良いところがあり、明らかに条件の悪い棟はないという事でしょうか?

  83. 799 匿名

    それ1と2棟の売れ残りのじゃないのか。

  84. 800 物件比較中さん

    1と2棟の売れ残りはあとどのくらいですかね

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸