東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 601 周辺住民さん

    594というご近所さん、
    そんな遅くまで残業して、あなたのほうがかわいそうだな…
    お疲れ様!

  2. 602 入居予定さん

    墨田区側の旧中川整備はじまってますね。散歩してきました。
    野鳥の多さに驚きました。桜の時期が本当に楽しみです。

  3. 603 匿名さん

    江戸川のヘンピな場所なのによく議論するよ
    都内に憧れる千葉県民なのか?

  4. 604 ご近所さん

    ヘンピな場所ですが、自然が多く銀座まで10キロ圏です。
    深夜タクシーで帰宅しても財布に優しいです。
    スカイツリーまで3キロです。

  5. 605 匿名

    川向こうの工場地域は三年後に開発するそうです。

  6. 606 入居予定さん

    ウチは南のほうでも、スカイツリーが普通に見えます(東京タワーも)。
    先日内覧会の時に超感動しました。
    早速バルコニーに置くカフェテーブルを注文しました。
    これから暖かくなったら、そこで晩酌しちゃいますね。

  7. 607 ご近所さん

    >601
    そうムキにならないで。可哀想なのは歪曲された言葉を鵜呑みにした人って
    言ってるだけなんだから。

  8. 608 匿名さん

    そうですね、コンビニはすぐ営業しないから、
    晩酌って、近くには酒屋さんがないかね?

  9. 609 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  10. 610 申込予定さん

    >605さん
    川向こうの工場地域は三年後に開発するそうです。

    本当ですか?どのように開発されるのでしょうか。
    期待したいです。

  11. 611 匿名さん

    公式ブログを読みましたが、3月8日の記事にコンシェルジュサービスについて書かれてました。
    平日、土曜日が12:00~16:00、日曜日は8:00~17:00とサービスの時間帯が短い気もするけど、
    少しでも無駄を無くすべく、住友不動産が手がける別のマンションでの稼動データを元にしているのかな?
    コンシェルジュでクリーニング取次サービスは便利そうですが、上記の時間帯を考えると
    24時間受け渡しロッカーにしてくれた方が助かるかも~。

  12. 612 入居予定さん

    >611さん

    宅配ロッカーで24時間クリーニングの受取は可能ですよ!

    コンシェルジュって、いてくれてもあんまり利用する機会ってないように思います。
    管理費が安くなるほうが、私はぜんぜんうれしいですね!

  13. 613 入居予定さん

    こちらの掲示板も見ましたでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/all
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10433/
    昨日見たらコンシェルジュのことを心配になってきました。

    アクラスの設備と周り環境は全然いいと思いますが、スミ○モグループ
    のいろんな評判が悪いので、だからマンションの口コミ荒しさんが多いんですね。

  14. 614 匿名さん

    613さん
    掲示板、読ませていただきました。
    特に、管理会社に関する板の内容は酷すぎる…。
    管理費を水増しし、着服するような会社は問題外として、現役フロントマンさんの発言
    >完全に受身です。ニーズには答えるがウオンツまでは踏み込まない。そんな状況です。
    >そんな中、長引く不況もあって、フロントの人員補充もないので、担当数も増加傾向。
    >お客様からの減額要求も厳しく、ボーナスも削減。
    >いい人材はみんな辞めて言っています。
    例え真っ当な会社でも、今現場に出ているフロントマンの現状はこんな感じなんだなぁ。

  15. 615 購入経験者さん

    ↑最悪じゃんか‼

  16. 616 匿名さん

    スレの属性はよく知っておいた方がいい。

    物件スレは落ち着いてることが多いが、デベスレ・管理会社スレ・ゼネコンスレなど会社に関するスレは荒れやすい上にネガティブ偏向がかかっている。

    悪いこともたくさん書いてあるのは、それはそれでよしとして、ある程度は割り引いて読まないと。

  17. 617 匿名

    管理組合で話合いがある時に、管理費が適正か否か、他の管理会社に委託した場合に安くなるか等の費用対効果を検証する必要がありそうですね。

  18. 618 匿名

    管理組合いつ結成されんの? どうやって決めんの?こんな大所帯でどこに集まるの?

  19. 619 匿名さん

    一般的には組合の結成は入居後2~3ヶ月程度だと思います。基本立候補ですが、ない場合は、、、「決められる」ことになるんでしょうね。
    近ごろは、どのマンションでも、誰もなりたがらないので理事選びには苦労するそうです。

  20. 620 匿名

    619さん 
    よくご存知ですね。
    それにしても「決められる」って一体、誰がどんな方法で?

  21. 621 匿名さん

    管理組合の理事って、立候補する人がいない場合、ほとんどが輪番制なんですよね。
    そのため、マンション住人ならば数年に1度は必ず回ってくると思います。
    ただ、新しいマンションの場合、最初はどうやって選出されるんでしょうね?

  22. 622 619

    >620さん
    >それにしても「決められる」って一体、誰がどんな方法で?

    これも一般論ということで。
    621さんが言うように、今のマンションはほとんど輪番制です。
    誰も立候補がいないから、勝手に回ってくる…と。

    輪番制の順番の決め方は、はじめだけ管理会社が主導して行うケースが多いです。

    例えば、グルーピングして1~2階の住人で輪番、3~4階の住人で輪番などとします。
    中から、それぞれ理事が選ばれます。
    ある程度、管理会社が順番案を出してくることもありますし、
    自分たちで話し合って決めることもあります。

    今年は仕事の都合上、どうしても無理という場合は、別の年に引き受ける変わりに理事を自体することも、もちろんできます。

    そうやって、グループごとに理事が決まったら、あとは理事同士で理事長を選出します。
    学校のクラス委員と同じですね。だいたいは、「この人がしっかりしてそうだからいいんじゃないか」という乗りで決められることになるケースが多いです。

    以上、説明に分かりにくい部分があると思いますが、ご容赦を。

  23. 627 匿名さん

    >622さん
    自分は理事になるのが嫌だから
    ずっとカンベンしてねってのは
    無理ですか?
    今まで賃貸マンションにしか
    住んだことがなくて経験ないので
    そのへん心配です。

  24. 628 匿名

    このマンションの決め手は何だったのでしょう?私はマンションは永住するところではないと思っていますが、将来的に資産価値があればその後の住み替えにいいかなと。どうなのでしょう。次期購入を真剣に検討していて、ネガティブな意見ではなくて純粋に迷いがあります。みなさまはどう思われますか?

  25. 629 入居予定さん

    入居予定、既に入居された方に質問です。 

    アクラスで固定電話はどこと契約しましたか?

    うちはインターネットをよく利用するのですが、インターネット料金はアクラスの管理費に入っているので、他と契約するつもりはありません。  

  26. 630 匿名

    入居説明会の時にKDDIだったか忘れたが半年無料とかなんかありましたよ。

    ここのマンションに資産価値など無いと思いますよ。(笑)上がる事は考えない方が良いと思います。
    私もローン控除が無くなったタイミングで住み替えを考えてますが、15%(年1〜2%下落を試算)ぐらいの損失なら売却、最終的に周辺相場を見て決めますが足下見られるなら絶対売りません。購入動機は駐車場代がかなり安いのでその分を貯蓄や投資に回せますので買いました。余談ですが、管理費は特段安いとは思わないですね、特別な施設無いのですから。まだ安く出来ると思います。

  27. 631 匿名

    やはりこの立地と仕様なら10年で15%はおちますよね。とすると3500→3000。ですね。更に売却時には仲介手数料ほかで→2800万。例えば3000を借り入れて10年後の残債は2300。とすると手元には500万が残ることになります。購入時の諸費用を考慮するとマイナスになる計算です。。西向きがかなり安くでればまあ買ってもいいかもですね。

  28. 632 匿名さん

    >630
    確実に足下見られる物件だと思うけど。
    正直、一生暮らすつもりで買っている人ばかりだと思っていました。

  29. 633 匿名さん

    ここは567戸ですから、自分が住んでいるうちに理事が回ってくるのは1回くらいでは?
    そう考えれば任期の1年くらいは、しっかり務めてもバチが当たらないですよ。
    川沿いですし、立地の面でこのマンションの資産価値は期待できそうにないかも。

  30. 635 匿名

    >630
    管理費押さえるには安い管理会社に変えるってことだよね?

    この掲示板見てて理事やることになった人いたら、是非とも管理会社の変更を提案してもらいたい(笑)それで管理費が安くなるなら。勿論、質も大事だが。

  31. 636 匿名

    当事者意識はないのでしょうか。あまりに低俗過ぎてイヤになります。理事になってマンションを良くしようって普通は思うでしょ。失礼ながら私は30歳ちょいですがそんな程度の低い方と一緒には住みたくないです。金魚のフンじゃないのですから社会人としての自覚を持っていただきたい。

  32. 637 入居済み住民さん

    とりあえず、契約者さん・住民さんはこちらに移動しませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70282/

  33. 638 匿名

    >636 
    確かに理事をやりたくないというのは身勝手かもしれないが、何もそこまで相手を卑下しなくても…これからみんなでアクラスを良くしていこうと思うなら、せめて言葉は選んで欲しい。

  34. 639 通りすがり

    あのぅ・・・
    アゲアシとるわけじゃないけど「卑下」は自分を下げる時に使う言葉で、
    この場合は正しい使い方じゃありません。
    「蔑む(さげずむ)」が適切なので「蔑んだ目でみなくても・・・」が正しいかな?
    通りがかりですみません。

  35. 641 契約済みさん

    南西のⅡはかなり眺望がいいですよね。
    駅から少し歩くけど、このレベルの環境はなかなか手に入りません。
    ①穏やかな水辺のある住環境
    →都内にはなかなかありません
    ②スカイツリー、隅田川花火と開く眺望
    →湾岸エリア並みに眺望が開けている
    ③駐車場が100%で500円から
    →ランニングコストを考えると都内では年間30万、30年住まうと1,000万近く
    かかることから、かなりのメリット。

    ということで私はすごく満足しています。

  36. 642 契約済みさん

    いろんな方がいらっしゃるわけで、
    中には前に出て発言したり纏め上げることが苦手な方もいらっしゃることと思います。
    もちろんその逆の方もいらっしゃいます。
    ただみんなここが好きでアクラスに居住することになったわけですから、
    みんなでアクラスをよりよいマンションにしてきたいですね。
    せっかくの御縁ですから。
    というわけで皆様よろしくお願いいたします!

  37. 643 通りすがり

    あのぅ… 
    アゲアシとるわけじゃないけど「卑下」は自分を蔑む場合と、他人を目的語にして蔑む場合と二パターンあるよ。
    だから他人を卑下でも問題ないよ。辞書読んでみてね。
    通りすがりですみません。

  38. 644 入居予定さん

    私も自分から幹事をやりたいと思わないけど、もし選べましたら、完璧な仕事をしたいですね。きっといっぱい勉強になると思いますよ。
    642さんと同感。
    御縁ですので、アクラスがいい居住環境になるように、
    仲良く頑張っていきましょう。

  39. 646 入居済み住民さん

    >645 さん
    朝の乗車率は既にかなりの方が乗られていますので
    ちょっと心配になってきました。
    一部立っている方もおられます。
    そのうち乗れない人が出てくるような気がしてなりません。

    なので早めにエントランスに行くようにしています。

  40. 648 匿名さん

    >>646
    まじですか?

  41. 649 住人

    シャトルバス、朝の乗車率の件ですが利用される時間帯によるかと思います。
    私は7時代前半の利用ですが乗車率はアベレージ30%程度です。
    ご参考までに。

  42. 650 住人

    >645さん
    シャトルバス、朝の乗車率の件ですが利用される時間帯によるかと思います。
    私は7時代前半の利用ですが乗車率はアベレージ30%程度です。
    ご参考までに。

  43. 651 住人

    649誤送信です。
    すみません。

  44. 652 匿名

    居住者の為のシャトルなので組合で時間変更を協議すればいいです。

  45. 655 住民さんC

    その時間台だけもう一台増やして、二台バスで稼動したら可能かな…
    まあ、そんな契約あっても、管理費に高く反映して、反対する方もいらっしゃるんだろう。

  46. 656 入居済み住民さん

    >>653
    7時代前半 後半乗りましたが後半はかなり込み合います
    特に8時直前の便はかなりの方が立っています。

  47. 658 匿名さん

    駅からは、少し遠いですが、隅田川が近いと花火が見れたり、お花見が出来て良いですね。
    川沿いの公園もありますが、マラソンとかも出来るのでしょうか?

  48. 659 匿名さん

    ちなみに、8時台のシャトルバスの混雑状況はどうですか?

  49. 662 マンコミュファンさん

    >655さん
    戸数で割れば大きな負担でもないように思います。
    住人にとってはありがたい話ではないですか。

  50. 664 匿名

    8時台のシャトルバスが混むって言ってもまだキャパありますよ。5分ぐらい立っても全然OKかと。私は少し早めに乗る事にしましたが。7時台なんて余裕あるし、2台は必要無いと思います。心配したエレベーターの少なさも杞憂でしたよ。低層階の人は階段使ってますが…
    しかし、雨の日は特にですが、10分歩くマンションよりシャトルバス有りのアクラスにして良かったと改めて感じます。

  51. 665 匿名さん

    >>10分歩くマンションよりシャトルバス有りのアクラスにして良かった

    私も同感です。

  52. 667 入居済み住民さん

    同感♪

    今日みたいな雨の日は特に
    駅まで近かろうと歩くよりシャトルバスで5分の物件でよかったと改めて思います♪
    シャトルバス乗り降りから改札も激近ですし♪
    便利快適♪

    駐輪場は希望位置ハズレた為、逆に歩きそうですし使いそうにないかも(笑)


  53. 668 匿名さん

    http://www.greenblue.co.jp/info/pdf/down08_02.pdf
    ダイオキシンの監視について

  54. 669 匿名

    シャトルバスで5分より駅まで徒歩3分のマンションの方がずっと良い気がしますが・・・
    駅まで行くのにわざわざバスに乗らないといけないのが不便すぎる。

  55. 670 匿名

    まあ、徒歩10分のマンションも大概は路線バスがあるから、
    本数も結構あるし、シャトルバスしか頼れないマンションよりいいけど。

  56. 671 匿名さん

    以前に駅からバス便のマンションに住んでいた。
    行きはバスの時間に合わせられるからいいんだけど、帰りがバスを待たなきゃいけないのが辛かった。
    区内で電車に乗り慣れると長くて15分とか待つことなんてないからね。
    ここは何分間隔か知らないけど俺は10分歩くほうがいいね。
    雨の日はいいかもしれないけど混むよ。。

    >>670
    確かに。
    自分も「マンションは徒歩10分以内」というセオリーで探したら
    たいていは公共のバスが走ってた。

  57. 672 匿名

    671さんはどうされるのですか?

  58. 673 匿名さん

    俺?去年マンション買って満足してるよ。
    ここはただの通りすがり。

  59. 674 匿名さん

    今日、駅の中のコンビニがオープンしましたね!!(元・マツモトキヨシ)
    アクラスバスが来るまでの間にちょっと寄るのに大変便利ですね♪
    平井駅のアクラスバス乗り場の周辺には大きな薬局やコンビニ・お弁当屋さんがあり、
    671さんの経験談の様な辛いバス待ちってことは少ないかな~と思います☆

  60. 675 匿名さん


    仕事や飲んだ帰りは早く帰りたい。

  61. 676 入居予定さん

    雨の日や買い物の荷物が多い場合など、
    アクラスのシャトルバスはマンションのエントランスから駅前までなので、
    とても便利で気に入っています。
    路線バスのバス停もマンション前にあるので、
    シャトルバスと合わせて利用できてうれしいです。

    平井の美容院で聞いたのですが、このへんの路線バスは
    夜10時台で終わってしまうので、
    「夜AM1時まで走っているアクラスのシャトルバスに乗りたい!」
    と言っているお客さんがいたそうです。

    私はそんなに遅くまでは利用しないので、どちらかというと
    夕方の便のほうを充実させてほしいのが本音ですが。。(笑)

  62. 677 匿名さん

    夜便を増やしいほしい。

  63. 678 匿名さん

    以前は駅の近くだけど、静かではないところに住んでいました。
    アクラスバスのおかげで快適で静かで車の維持費の安い暮らし。
    ありがたいです。
    674さんの言っている通り、バスの時間までちょっとあっても
    近隣のお店をのぞいているので、今までイライラしたことはありませんね。

  64. 679 匿名

    平井駅前にもう少し喫茶店が増えるといいなと思います。人口が急増するので今後の出店に期待ですね。
    671さんのコメントは貴重なご意見ですね。せっかちな方には向いてない環境かもしれませんね。私は徒歩派で雨の日はシャトルを想定してますが、確かに混雑は嫌ですね。まあここのコンセプトは都内で負担少なく車生活を送れるというところですからまあいいかなとも思います。

  65. 680 マンション住民さん

    アクラスは路線バスも目の前にありますけど、670さんがおっしゃったような「シャトルバスしか頼れないマンション」ではありません。
    逆に、便利なシャトルバス夜遅くまでもあるし、わざわざお金を払って路線バスを乗らないですよ。

  66. 681 申込予定さん

    駅まで徒歩3分って?
    日夜うるさいし、わざわざそのために千万も高くなる物件を選ばないですよ。
    金持ちじゃないですからね(笑)。

  67. 682 周辺住民さん

    まあ、そういう層が購入するマンションってことだな。

  68. 683 匿名さん

    もしかしたら、また594さんがいらっしゃったんですか。

  69. 684 匿名さん

    もしここを購入してもうちは車メインだからバスに乗らないよ。
    バスに乗る人だけ料金負担すればいいのに。

  70. 685 ご近所さん

    それはマンションの1階の人でもエレベータのコストを負担しているのと同じで、許してあげましょうよ。

  71. 686 物件比較中さん

    4棟の販売時期はいつ頃だろう…。

    スミフに問い合わせしたら未定だと…。

  72. 687 入居済み住民さん

    4棟はもっと安く売るんだろう。

  73. 688 匿名

    次期売り出しが予想されるクラス3と4は、1と2の価格から下がる事は無いと思われ。
    昨年と違って市況が変化してるし、1と2の殆どを売ってるから残りは時間掛けてても良いってのが予想される。

  74. 690 入居済み住民さん

    逆に、ウチは今車がなくて、将来も買わない予定がないので、駐車場の修繕費は一切払わないと主張したらどう思う?
    いちいち自分だけに有利のような細かく計算をして、全体的の資産価値が下がるだけだよ。
    もっと自分が選んだマンションを愛して下さいよ。

  75. 691 入居済み住民さん

    誤字すみません、もう一度張りなおします。

    逆に、ウチは今車がなくて、将来も買う予定がないので、駐車場の修繕費は一切払わないと主張したらどう思う?
    いちいち自分だけに有利のような細かく計算をして、全体的の資産価値が下がるだけだよ。
    もっと自分が選んだマンションを愛して下さいよ。

  76. 693 匿名さん

    バスが生命線のマンションって。。。

  77. 694 周辺住民さん

    そうですよ、こちら駅まで2分のほうが絶対いいですよ!
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A7205001/?iad

  78. 695 匿名さん

    駅が近すぎるのがイヤで引越してる人間もいるでしょう。
    住みたい人はそっちに住めばいいんですよ。
    ネガキャンお疲れ様です。

  79. 696 ご近所さん

    そうムキにならないで。
    駅から近い物件を望んでいる人に言ってるだけなんだから。

  80. 697 匿名さん

    駅から遠い=楽園

  81. 699 周辺住民さん

    >>698
    まだまだ下げないでしょう。
    あと半年して売れ残っていれば、値引きするかと。

  82. 700 匿名

    一期で値引き交渉したけど即答で拒否られたよ。あの感じじゃ無理っぽい。財閥系もあるのかちょっと目線高いしな。
    リライズは検討したけど部屋によっては歩かないとならないし、行政区と伊勢崎線の使い悪さの問題で×。駅から近い方が良いに決まってるが物件による。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸